official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2015.07.31 20:30

みなさんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

本日2回目の更新はE74FまるちゃんE742です!

スペシャルなお知らせもありますので
最後までお見逃しなく…E729E6FA



土日にGETしたい!!
近鉄パッセ店の大人気アイテムを
まゆまゆ・×・&すーちゃん*が着こなしてくれました♪


左)まゆまゆ 153cm
右)すーちゃん 155cm
photoView

E745フルーツ刺繍衿ドット柄半袖ブラウス/F i.n.t
E745ベルト使い無地プリーツスカート
E745マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t
E745ロゴプリント入りミニサッチェルBAG


クラシカルな双子コーデは
F i.n.t ならではの可愛らしさE6ECE6EC
みんなの目線が釘付けになっちゃいますねE6ED


こちらがパッセ店で大人気のブラウス!
土日は完売必至ですよ〜〜E72AE708

まゆまゆはoff white♡
すーちゃんはLight beige♡

レトロ感漂うピンドット柄にのせた
フルーツ刺繍がとってもキュートE721E748E6EDE6ED

実はよーく見ると刺繍の色が違うんですE721E6EF
photoView


こちらのブラウスに合わせたいのは
REARRIVALの大人気!!
プリーツスカート!!


まゆまゆはPINKのプリーツスカートで甘めに♡
photoView


すーちゃんはBEIGEのスカートでナチュラルに♡
photoView

ちょっぴり長めの丈感が
秋までずっと使えちゃいそうです!



ぜひこれから長く着れちゃうので
コーデの参考にして下さいね♪










E684ここで素敵なおしらせE684
 
96d787902108749b34d84f64322232e6ddffb249.jpg

8月1日(土)2日(日)
2日間限定!!

フリーインターナショナル1階にて
F i.n.t&an another angelusファミリーセールを開催します!
 
中部地区では初めての開催で各ブランドのオリジナル/インポート商品、
雑貨、など品揃えも豊富にご用意しております。
 
大好評の非売品のサンプルの販売コーナーも、
世界で1枚のアイテムに出会えるチャンスです。
 
 
まるちゃんのオススメはこちらのアイテム…E6EC


photoView

photoView

こちらのバラのベレー帽は
いまだにお問い合わせがあるくらい
大人気だったアイテム、、!!
まさかファミリーセールに登場するなんてE72AE72AE72A


そしてこちらのマリンスタイルは
夏にピッタリのコーディネート♪
photoView

photoView
 
みなさまにぴったりなお洋服との出会いがありますように…E729E6FA
 
道が分からない!という方、
こんなアイテムに出会えたよ!という方…
 
ぜひ近鉄パッセ店にお立ち寄りくださいねE727E6EF
スタッフ一同お待ちしておりますE6F6
 
詳しくはPressブログへ★
 
http://fint-blog.jp/press/14383
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2015.07.31 10:00

みなさまこんにちは!
こじこじです(っ'ヮ'c)♪

最近、某自転車競技アニメにかなりハマっておりますE71D
アニメは全部見たので、今は漫画を集めていますよ!
夏は観たい映画もたくさんあるので、オタク活動が捗ります(*^o^*)


今日はこじこじが
新作ニットをご紹介しちゃいますよE729


photoView
*フリル衿ニットプルオーバー/F&A
マドラスチェックフレアースカート/F&A
クロスデザインサンダル/an another angelus
*ロゴプリント入りミニサッチェルバッグ/F i.n.t

薄い綿素材でとっても涼しいニットが登場しましたE71A
こじこじはライトブルーをチョイスしてみましたよ♪

お店でもはいているマドラスチェックのスカートは、とてもはっきりしたお色ですが、トップス次第で落ち着いた雰囲気にもなりますよ(っ'ヮ'c)♡


photoView

お袖の長さは肘までの丈感です。
二の腕がすっぽり隠れるので、二の腕が気になるこじこじにはとっても助かるデザインE726E6FA


photoView

マドラスチェックのスカートには同じ布のベルトが付いています!
そしてバックルがE6F8お花の形E6F8になっているんです♡


photoView
エンブロイダリーレースタックスカート/an another angelus
キルティングチェーンポシェット/an another angelus
ダブルリボンサンダル/an another angelus

続いて、とっても使いやすいホワイト(^_-)
大人気のレーススカートと合わせて少しだけお姉さん風にE674


photoView

首元のアップはこちら♪
広めに開いた首回りと、大きな衿ですっきりと華奢に見せてくれますE6FA

シンプルなデザインなので、着まわしし易いニットは一枚あるととっても便利ですよ〜(*^o^*)
そして、今日ご紹介したスカートは残り僅かなので、是非お店でご覧になってみてくださいねE6EF


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本日の出勤は?
E671まるちゃん
E679はるる
E6A2こじこじ
E6F8すーちゃん
でみなさまをお待ちしております(^_-)♡

次回のBlogもお楽しみに…E717

こじこじでした(っ'ヮ'c)♪
ソーシャルブックマーク:

2015.07.30 10:00

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

先日夏休みを頂きまして
沖縄に旅行に行って参りましたE63EE662E6EF

人生初の沖縄!!!
美ら海水族館、古宇利大橋、
青の洞窟ダイビング、首里城など巡り
おいしい沖縄料理をたくさーん食べて
満喫してきました(*^^*)E6EC

ダイビングが楽しすぎて
来年はライセンスを取りに行きたいと思っています〜E73FE73F


お写真はTwitterにて掲載予定ですE681E68D





さてさて今日は新作Tシャツをご紹介♪


まるちゃん 151cm

photoView

E684ティーパッケージT/F&A

E684細ストライプスカパン/F i.n.t

E684ハートあきコルクソールウエッジ/F i.n.t

E684トップ刺繍ベレー帽/F i.n.t

E684ロゴプリント入りミニサッチェルBAG



さらっと着やすいTシャツが
秋色で入荷しました♪


KHAKI×BEIGEで
あま〜いキャラメルコーデにしてみましたE684

お袖のシフォンがひらひらとして
腕がキレイに見えるタイプE694
気になる二の腕も隠れちゃうので安心です!

photoView

ベレー帽は生クリームをイメージE68D
こんなスイーツありそうですよね♪





お色違いのNAVYはこちらE6ED

photoView

パイピング使いプリーツキュロット/F i.n.t


こちらもワントーンコーデに挑戦!

Tシャツのプリントと
キュロットのパイピングが
お揃いみたいですね(*^^*)

photoView

まるちゃんはNAVYを愛用中\(^o^)/
お店で着ているので
ぜひCHECKして下さいね!







本日は
まるちゃんE679まゆまゆE679はるる

の3人でお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




次回Blogもお楽しみに…E717

ソーシャルブックマーク:

2015.07.29 10:00

みなさまこんにちは♡
まゆまゆでっすE684^ . ^E684


さいきん、毎日冷や奴を食べてますE66F
サッパリしているしダイエット効果も◎E726

薬味を変えるだけで
味がガラリと変わるので毎日食べても飽きないのですE727
まゆまゆオススメなのは、『納豆+キムチ+ネギ+醤油』ですE70AE6EF
ぜひたべてみてくださーい((ΟΟ(´>ω<`)ΟΟ))



まゆまゆ 153㎝
photoView
オフショルカットワンピース
ハートあきコルクソールウエッジ/F i.n.t
ロゴプリント入りミニサッチェルバッグ



ふわりと広がりの可愛いワンピースが登場しましたE6FAE6FA

ワントーンカラーで落ち着きがあるので
一枚でさらりと着ても
爽やかな印象に着れちゃいますヾ(◦⌒.⌒◦)ノE6F6


伸縮性があるので
するんっと楽々着れるのも魅力的E726E727

E63Eは少しでも楽を求めちゃいますね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪まゆまゆだけかな?笑




photoView


よーく見るとE691
肩にはさりげないリボンE684がついているのです\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

シンプルの中にgirlyさがプラスされて
大人可愛い雰囲気になれちゃいます!!!

デコルテもすっきり見えますよE679E746



photoView


ウエストは総ゴムのシャーリングになってます!

夏バテなんてしたことない!E72A
そんな方にはうってつけのアイテムです!

もりもりご飯E749を食べても苦しくない(○>ω<○)
サイズ感の心配がないのは嬉しいですよねっE6FB


photoView
スノードット半袖ニットカーディガン
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t


お色違いのネイビーも着てみました!


一枚でさらっと着るのも可愛いですが、
カーディガンをプラスしても
着回しとして楽しめちゃいますよE6ED(((﹡•﹏•﹡)))E6ED

羽織りものでイメージをガラッと変えれるので
様々な色のアイテムと合わせるのもいいですよね!

特にネイビーは
羽織りものでアクセントカラーを持って来やすいのがおすすめです!◎


photoView


肩のリボンがよりPOINTE6DEに♡



photoView


アイテムは寒色系で統一感のあるコーデを意識してみましたよ°^^°♫

やっぱり夏は涼しげな色でまとめるだけで
爽やかオーラーE644が出ますねE6ECE6EDE6EC



photoView

khakiは秋口まで長く使えるので
夏だけで着れないのはいやE72DE708E708
そんな方はこちらのお色がおすすめです!


肩まで落としてオフショルダーとして着ると
また雰囲気がぐっと変わりますよねE755E710


大人な雰囲気E67Cで着たい方は
肩だしのがおすすめです。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。


photoView


太ベルトをつけると
より、レトロ感がプラスされますよ~♩♬

小物でアレンジするのは
長い夏の着回し道具としてぴったりE6FAE6FAです♡





いかがでしたか?
明日は誰が新作紹介してくれるかな~?( °.° )
おたのしみにっE694E6ED





.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

TwitterE681
→https://twitter.com/FintKP1
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitterがスタートしました!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪

メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから→ fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をお届け致します。

スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit



本日の出勤

E684まるちゃん
E745まゆまゆ
E74Aこじこじ

がみなさんのご来店をお待ちしておりますE721

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡




最後までご覧頂きありがとうございました!
まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2015.07.28 10:06

こんにちは!すーちゃんです⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

寝苦しい夜が続いてとうとう夏ってかんじですね(;_;)暑いのは嫌いだけど、夏のお洋服は可愛いから好きですE63E

今日は、新作の香水瓶ブラウスを紹介します\♡/


すーちゃん 155cm

photoView

香水刺繍半袖パフブラウス/Fi.n.t
シフォンアンブレラプリーツスカート/Fi.n.t
スノードット半袖ニットカーディガン/Fi.n.t
ダブルリボンサンダル/an another angels
キルティングチェーンポシェット/an another angels

透明感のある涼しげスタイルに♡
ミモレ丈のプリーツスカートは、動いた時にひらひら動くシルエットが胸きゅんポイントですE6ED

photoView

襟の部分にはゴールドで香水瓶の刺繍がE726
コロンとした釦もゴールドで可愛いですE72A

カーディガンのすけ感が涼しさを演出してくれますE6FA



もう一色も着てみましたE63E

photoView

リボン釦カーディガン/Fi.n.t
ローズ柄タックスカート/Fi.n.t
ロゴプリント入りミニサッチェルバッグ/Fi.n.t
マーガレット刺繍スカラップサンダル/Fi.n.t


暖かい色味のお嬢様コーデE63E


茶色やオレンジ色は夏から秋まで使えちゃうアイテムになってますE6ED


photoView

刺繍にはピンクのリボンがついてますE6ED
合わせて着たリボン釦カーデもピンク色で合わせて、大人っぽいけどガーリーなスタイルにE6ED


photoView

スカートの裾にはレースもついてますE6FA
丈感も短すぎない丈感で使いやすいアイテムですE721


新作のブラウスはいかがでしたか?
ぜひお店に見に来てくださいねE72A



。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

TwitterE681
♡Twitter♡
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitterがスタートしました!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪

メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらからfintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をお届け致します。

スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから♡スタッフ募集♡


本日の出勤は?
まゆまゆ
こじこじ
すーちゃん
が皆さんをお待ちしておりますE63E

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

最後まで読んでくださってありがとうございます!
次回ブログもお楽しみにE6ED

すーちゃんでしたっ*♪
ソーシャルブックマーク:

2015.07.27 10:00

みなさん、こんにちは\( 'ω')/
はるるですっっ♡♡

最近暑い日は夜ご飯がアイスになってきました(笑)夏の相棒ですねE695

さて、今日は新作のパーカーワンピースのご紹介ですっ♪

はるる154cm

photoView

ミニ裏毛フレンチスリーブワンピース
ハート開きコルクソールウエッジ
エンブレム刺繍キャンバストートバッグ


カジュアルなフード付きのワンピース♡
薄手のスウェット素材なので
アクティブに活動したい日にも
ピッタリな一枚\( 'ω')/ E63E
はるるはこれを着て夏フェスに出かけたいです♪


photoView

今年注目のフレンチスリーブは
二の腕をほっそりと見せてくれるので
短めでもチャレンジしやすいですよねE727


photoView

ひらりと広がるローウエスト切り替えが
女の子らしさもプラス♡♡

さらりと一枚で着れる
ワンピースはこの夏
楽チンかつ涼しげで大活躍\( 'ω')/ ♡

こちらのワンピースは

cream
navy
gray

の三色展開ですE721
とーっても楽ちんなので
ぜひ店頭でお試しください♡♡


TwitterE681
https://twitter.com/FintKP1
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitterがスタートしました!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪

メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから→ fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をお届け致します。

スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit


本日の出勤メンバーは?!

まゆまゆ
こじこじ
すーちゃん

が皆様のお越しをお待ちしておりますE6EC
ソーシャルブックマーク:

2015.07.24 12:40

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

先日あるイベントで東京に遊びに行ってきました♪
ずっと外にいたので日焼けしてないか心配です(>_<)
みなさんも紫外線対策は抜かりなく、、!!




まゆまゆからオフショルブラウスをバトンタッチ★
今年らしくガウチョパンツと合わせてみました( ´ ▽ ` )ノ



まるちゃん 151cm

photoView

綿ボイルオフショルダープルオーバーブラウス/F&A

ベルト付きシャンブレーガウチョパンツ



イエロー×ホワイトE6FA
夏らしいビタミンカラーで
たくさんお出かけしたいですね(*^^*)

photoView


トレンドのガウチョパンツは
これから秋口まで長〜く使えそうですよ♪


photoView

E71Aライン入りニットベスト /F&A

E71Aトップ刺繍ベレー帽/F i.n.t

E71Aロゴプリント入りサッチェルバッグ/Fi.n.t


NAVYとBORDEAUXを取り入れて
ちょっぴり秋モードなプレッピーコーデに♪

大人気のニットベストは綿も入っているので
ざっくりと涼しげな印象に★
フレンチスリーブでかわいく着こなせます!

iphone_photo_

新作のタイトスカートとの相性もバッチリです♪

iphone_photo_

E713バックレースアップタイトスカート /F&A

E7133wayナイロンサッチェルバッグ /Fi.n.t


ゴールドのアクセサリーでアンティーク感をE6EC
iphone_photo_
E713マリンチェーンネックレス



ぜひCHECKして下さい~っE6ED





E684ここで素敵なおしらせE684

96d787902108749b34d84f64322232e6ddffb249.jpg
8月1日(土)より2日間、フリーインターナショナル1階にて
F i.n.t&an another angelusファミリーセールを開催します!
 
中部地区では初めての開催で各ブランドのオリジナル/インポート商品、
雑貨、など品揃えも豊富にご用意しております。

大好評の非売品のサンプルの販売コーナーも、
世界で1枚のアイテムに出会えるチャンスです。


まるちゃんのオススメはこちらのアイテム…E6EC
63828f503a66f4f6201a1d68f45a4f426bec1915.jpg
みなさまにぴったりなお洋服との出会いがありますように…E729E6FA

道が分からない!という方、
こんなアイテムに出会えたよ!という方…

ぜひ近鉄パッセ店にお立ち寄りくださいねE727E6EF
スタッフ一同お待ちしておりますE6F6

詳しくはPressブログへ★

http://fint-blog.jp/press/14383


ソーシャルブックマーク:

2015.07.23 10:00

みなさまこんにちは♡
最近23歳になりました!まゆまゆですヾ(◦⌒.⌒◦)ノ


こじこじから始まったコーデリレーはご覧頂きましたか?
E684こじこじ
E684すーちゃん


今回はまゆまゆがオフショルダーブラウスの
着まわし術をご紹介します(๐•ω•๐)E6FA




まゆまゆ 153㎝
photoView
マドラスチェックフレアースカート/F&A
綿ボイルオフショルダープルオーバーブラウス/F&A
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t


オフショルダーブラウスの着まわし術♡


透け感とフリルがとてもかわいいデザインです°^^°♫
短めの丈なので、
ハイウエストのボトムと合わせるとすっきり見えますよ!!

やっぱり夏はPOPなカラーを合わせたくなります!


photoView

UP写真がこちらE681E6EC

実は、ゴムギャザーでUネックにもアレンジできる2wayなのです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

大胆な肩みせも◎!
大人シンプルなコーデにも変身できちゃいますよE721



photoView
綿ボイルオフショルダープルオーバーブラウス/F&A
ハートあきコルクソールウエッジ/F i.n.t

お色違いのBLUE!

まゆまゆはカジュアルに着こなしてみました(○>ω<○)

夏からは、Sexyコーデを極めたい!
そんな方もいると思います♡

デコルテをチラッとだして、
今流行ってる“おフェロなコーデ”で皆の目線を釘づけもできちゃいますよ!E726E710


photoView

チラッE691と見える
ホルターキャミがPOINTですE6FAE6FAE6FA


なんだかワンパターンになりそうE6F2
と思った方!!

オフショルダーは
インナーをチェンジするだけで
毎日違った雰囲気のコーデが作れちゃうE6EF
とっても優れものアイテムなのです!!!


いかがでしたか?
明日は誰が着回し紹介してくれるかな~?( °.° )
おたのしみにっE694E6ED





.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

TwitterE681
→https://twitter.com/FintKP1
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitterがスタートしました!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪

メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから→ fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をお届け致します。

スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit



本日の出勤

E684まゆまゆ
E745はるる
E74Aこじこじ

がみなさんのご来店をお待ちしておりますE721

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡




最後までご覧頂きありがとうございました!
まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2015.07.22 10:00

みなさん、こんにちは\( ˆoˆ )/
はるるですっ♡♡

先日の金曜ロードショーでやっていた
時をかける少女をみてから
やっと夏がきた♡と実感しています♪
はるるの中で夏の定番なのですっ



さて、こじこじから始まった
着回しリレーは少しお休みして
今日は新作のご紹介です♪

はるる154cm

photoView


シフォンスリーブサイドリボンT
ダブルリボンサンダル



夏素材で大人気だったタイトスカートが
秋色になって帰ってきました♡♡
シンプルなカットソーと合わせて
スカートを引き立てるコーデも人気です!

タイトスカートは、はくだけで
少し大人な気分を味わえますよね★

photoView

BACK STYLEはレースアップ♡
ウエスト調整もできるのが嬉しいですよねE727

photoView

メニューボードT
ハートあきコルクソールウエッジ


お色違いはラフなお姉さん風コーデ♪
シンプルなTシャツは、どんなボトムとも相性もいいので着回し力もバツグンです♡


photoView

スカラップボーダーT
クロスデザインサンダル




ラストは、大人気のボーダーTで
この夏気になるマリンスタイル♡♡
タイトスカートならマリンスタイルも
ラブリーになりすぎないので
挑戦しやすいですよねっ!

photoView

Tシャツの首回りはスカラップに
なっているので綺麗目な印象にも♪
鮮やかなREDが夏らしい
雰囲気にしてくれますE63E


TwitterE681
https://twitter.com/FintKP1
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitterがスタートしました!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪

メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから→ fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をお届け致します。

スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit


本日の出勤メンバーは?!

まるちゃん
こじこじ

で皆さまのお越しをお待ちしております♪
ソーシャルブックマーク:

2015.07.21 10:00


こんにちは!すーちゃんです(`・ω・´)


こじこじの着回しコーデリレーはもうご覧になりましたか?
見ていない方はこちらから↓↓
E745こじこじE745

今日はお花のスカートを、すーちゃんがガーリーに着こなしますE74F

photoView

フラワーカットワークアクリルコットン半袖ニットプルオーバー/Fi.n.t
花柄タックスカート/Fi.n.t
ハートくるみ釦デニムビスチェ/Fi.n.t
マーガレット刺繍スカラップサンダル/Fi.n.t
マーガレット刺繍トートバッグ/Fi.n.t


ハイネックのニットにデニムビスチェでトレンディなスタイルにE6FA

レトロな色味のビスチェで、ガーリーな印象になっていますE6FA

photoView

ニットの胸元にはフラワーモチーフのカットワークがE6EDE6ED

ビスチェの釦はハートになっていますE6FA

デニム素材なのでとても合わせやすく、ビスチェにチャレンジしてみたいけど自信が…という方にはおすすめですE6ECE694

photoView

実は、カバンもサンダルもマーガレットモチーフになっているのですE6ED

お花のモチーフはガーリーコーデの定番ですねE6EC

お次はお色違いのBLUEで清楚なガーリースタイルに挑戦ですE6EC

photoView

ティーカップ刺繍丸衿シャツ/Fi.n.t
スノードット半袖カーディガン/Fi.n.t
キルティングチェーンポシェット/an another angels

シンプルな丸衿のシャツに、新作のカーディガンを合わせてみましたE6EC

photoView

すけ感のあるカーディガンは繊細なドットがポイント( ´•ω•`)E6EC
薄手の生地なので、夏場の肌みせに抵抗がある方にもおすすめですE721

スカートの丈感は、154センチのすーちゃんが着るとこのぐらいですE72A

photoView

みなさんも定番のお花柄スカートで、いろんなスタイルにチャレンジしてくださいねE6FA

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

TwitterE681
→https://twitter.com/FintKP1
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitterがスタートしました!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪

メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから→ fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をお届け致します。

スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit

本日の出勤

E684まゆまゆ
E745こじこじ
E74Aすーちゃん

がみなさんのご来店をお待ちしておりますE721

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

最後まで読んで下さりありがとうございますE74F
明日のブログもおたのしみにE717
ソーシャルブックマーク: