official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2016.01.29 10:00


みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

さいきんいろんなところで開催されている
バレンタインチョコレート展に
行きたくてたまらないE74FまるちゃんE742です!

もちろん普段食べられないような珍しいチョコレートを狙っています‥E6EF

バレンタインなので
誰に贈ろうかな〜と考えるのも楽しいですね♪








本日は新作のデニムワンピースを使ってテイスト別コーデをご紹介E6EC
最後にはBIGイベントのお知らせもありますのでお見逃しなく…!!





まずはナチュラルにE6EC
まだまだ寒い日はニットで乗り切りましょE6F6



まるちゃん 151cm
photoView

オフタートルでプチゆったりのニット♡
ジャンスカの中に着ても着膨れせず
ヘビロテ間違いなしのニットです(*^o^*)
photoView




ジャンスカは後ろがしっかりシャーリングになっていて、とっても動きやすい仕様にE6FA

これならタイトシルエットも挑戦しやすいですよねE6F6

photoView





photoView
そしてそしてアジャスター付きなので
身長に合わせて&インナーに合わせて
お好きな長さに調整できますE6FB



E746着用アイテムE746

E741釦付きタートルニットプルオーバー/F&A

E741バックル使いデニムジャンスカ/F i.n.t

E741カラーヒールローファー/F&A

E741リボンファーヘアターバン /F i.n.t







お次はフレンチカジュアルに‥E6EC
オシャレなパリっ子をイメージしました♪

photoView
かっちりシャツでお上品さをプラスE71A

ちらっと見えるコーヒーポット刺繍でお茶目さをアピール♡
photoView


こちらのコーデには
ショート丈のダッフルコートがオススメ!

photoView


photoView


着用アイテム

E71Aコーヒ-ポット刺繍シャツ/F i.n.t

E71Aロゴプリント入りミニサッチェルBAG / F i.n.t

E71Aダブルストラップパンプス / F&A

E71Aダッフルコート /F&A








最後はクラシカルに‥E721E6FA


photoView

大人気だった総レーストップスにPINKが仲間入り♪
photoView



photoView
PINK×デニムで甘めコーデはいかがでしょうかE726E6FA


E679スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A

E679ロゴ刺繍入り無地ストール /F i.n.t




ぜひお気に入りのテイストで着こなして下さいっE6EF






=======================

本日1/29(金)と明日30(土)

PASSE'S GIRLS FASHION OUTLET
開催しますっE6EC
27983fd295b6241be8f4a110756ef2f37d705efb.jpg
毎年大好評のアウトレットイベントが
春物になってパワーアップE72AE6ED
【開催日時】

1月29日(金)10:00~20:00

1月30日(土)10:00~18:30

※ご入場は、各日共に閉店時間の30分前までとさせていただきます。ご了承ください。

【場所】

ウインクあいち 7・8F展示場(F i.n.tは7FですE6ED


■ご来場には時間帯別入場券を取得ください■


開催日当日は大変混雑が予想されますので【時間帯別入場券】を発券しています。必ず取得をお願い致します。

また、入場券を取得済みでも混雑状況により入場制限をさせて頂く場合がございます。ご了承下さいませ。

詳細はこちらから↓↓↓


近鉄パッセ店のLINEでも情報配信中♡

お友達追加して頂くととってもお得な情報が届きます♡


友だち追加数




TwitterE681


F i.n.t近鉄パッセ店のTwitterがスタートしました!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




メルマガ会員様募集中E6EC

登録はこちらから p-fintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をお届け致します。






私たちと一緒に楽しく働きませんかE72AE703


スタッフ募集中E6F6


詳細はこちらから
① http://www.freeint.co.jp/recruit






本日は

まるちゃん&こじこじ

でお待ちしております♪


次回ブログもお楽しみに…E717

ソーシャルブックマーク:

2016.01.28 20:00

みなさまこんにちは!こじこじです!

前回のこじこじからのお知らせは

もうご覧いただけましたでしょうか??



まだの方はこちらからどうぞ☆⇒第一弾



1/29(金)30(土)

PASSE'S GIRLS FASHION OUTLET
開催しますっE6EC

27983fd295b6241be8f4a110756ef2f37d705efb.jpg
 

毎年大好評のアウトレットイベントが

春物になってパワーアップE72AE6ED




今日もアウトレット商品の

一部をご紹介しちゃいますよ~~☆




まるちゃん 150cm
988ee6c97dde0b3fbacb8b445a6c0e7085278dc0.jpg
E748ライン使いミドル丈キュロット


ベルトと裾のラインがポイント!

一見スカートに見えますが

実は……キュロットなんですE728



3492e15e6892808a00e87621fc7d53436756cd65.jpg
E748配色ライン入りワッペンニットプルオーバー


先程のコーデにVネックのニットを合わせて

まるちゃんお得意のプレッピーコーデE6FA



e841302228d6e509dbb2b8406f7e834d0ac8d1b7.jpg
E748プチリボンパイピングシャツ


大人気のロイヤルコーギーニットの

中に合わせたシャツが

アウトレットアイテムになりますE6FB


iphone_photo_
白い衿のふちに施されたパイピングと

衿のさきにちょこんとついた

小さなE684リボンE684がキュート♡



アウトレット会場には
 
今回ご紹介したアイテムのほかにも
 
今から使えるアイテムをたくさん揃えております♡
 
ぜひ会場でチェックしてみてくださいね!!



☆★PASSE'S GIRLS FASHION OUTLET★☆
 
【開催日時】

1月29日(金)10:00~20:00

1月30日(土)10:00~18:30

※ご入場は、各日共に閉店時間の30分前までとさせていただきます。ご了承ください。

 
【場所】

ウインクあいち 7・8F展示場(F i.n.tは7FですE6ED

 

 
■ご来場には時間帯別入場券を取得ください■

 

開催日当日は大変混雑が予想されますので【時間帯別入場券】を発券しています。必ず取得をお願い致します。

また、入場券を取得済みでも混雑状況により入場制限をさせて頂く場合がございます。ご了承下さいませ。

 
詳細はこちらから↓↓↓
 
 
 

 

近鉄パッセ店のLINEでも情報配信中♡

お友達追加して頂くととってもお得な情報が届きます♡

 

友だち追加数
 

 

 

TwitterE681
 


https://twitter.com/FintKP


F i.n.t近鉄パッセ店のTwitterがスタートしました!


新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪
 

 

 

メルマガ会員様募集中E6EC
 


登録はこちらからp-fintnews@f.blayn.jp


最新イベント情報をお届け致します。
 

 

 

 

私たちと一緒に楽しく働いてみませんかE72AE703
 

スタッフ募集中E6F6
 

詳細はこちらから

① http://www.freeint.co.jp/recruit
 
 

 

 

明日は

まるちゃん&こじこじ

がお待ちしております♪

 

次回ブログもお楽しみに…E717

 
 
ソーシャルブックマーク:

2016.01.25 20:03

みなさまこんにちは!

こじこじです♪
今日はF i.n.t近鉄パッセ店のブログをご覧の皆さまに
素敵なお知らせがございます☆


27983fd295b6241be8f4a110756ef2f37d705efb.jpg

1/29(金)30(土)
PASSE'S GIRLS FASHION OUTLET
開催しますっE6EC



毎年大好評のアウトレットイベントが
春物になってパワーアップE72AE6ED





今の時季にぜひGETして頂きたいアイテムはこちらっ!!


こじこじ 155cm
73e3cc84dcb841defc32919ab79e072eaf03e50d.jpg

E6F8コート風ワンピース(sample)←Special Price!

白い大きな衿がポイントE6FA
春らしいSAXのワンピース


iphone_photo_
衿とカフスの周りには細やかなレースが施されています♡

そして、ウエストとお袖には
コロンとしたウッドテイストのボタンがE726


iphone_photo_
バックスタイルはこちら☆

大きな衿がセーラーカラーみたいになっており
前から見ても後ろから見てもキュートE6EF


iphone_photo_
155cmのこじこじが着て
膝の真ん中ぐらいの丈です!

長すぎず短すぎずの丈感が
ショートソックスやブーツなどとの相性抜群です☆



まるちゃん 150cm
5d45b9d11f7a13a94a1ba82ef3abf7024eaf4355.jpg
E6F8ストライプリボンキュロット(sample)←Special Price!

ウエストについたボーダーのリボンがポイントの
春先に穿きたい色合いのキュロットE72A


iphone_photo_
ウエストのリボンのアップはこちら☆
つくりリボンなので
ほどけてしまう心配もありません!

トップスなどをINするスタイルがオススメですよ~


アウトレット会場には
今回ご紹介したアイテムのほかにも

今から使えるアイテムをたくさん揃えております♡
ぜひ会場でチェックしてみてくださいね!!


☆★PASSE'S GIRLS FASHION OUTLET★☆

【開催日】
1月29日(金)10:00~20:00
1月30日(土)10:00~18:30
※ご入場は、各日共に閉店時間の30分前までとさせていただきます。ご了承ください。

 
【場所】
ウインクあいち 7・8F展示場(F i.n.tは7F)
 
 
■ご来場には時間帯別入場券を取得ください■
 
開催日当日は大変混雑が予想されますので【時間帯別入場券】を発券しています。必ず取得をお願い致します。
また、入場券を取得済みでも混雑状況により入場制限をさせて頂く場合がございます。ご了承下さいませ。

 

ソーシャルブックマーク:

2016.01.23 10:00

みなさまこんにちは!
こじこじです(っ'ヮ'c)♪


寒い日が続きますねヽ(;▽;)ノ


月曜日まで10年来の
大寒波到来でとっても寒いと
天気予報でみましたE641E6F4E641


お外はとっても寒いですが
お店には可愛い春物が
続々と登場しております(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は新作のデニムの
スカートをご紹介しますよ〜♡



こじこじ 155cm
photoView
ショルダーフリルニットプルオーバー/F i.n.t
ダブルレースアップタイトスカート
カラーヒールローファー/F&A

秋冬に大人気だったタイトスカートが
デニム素材になって帰ってきました◎

ストレッチが効いていて
とっても穿きやすいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


photoView

合わせたトップスは春まで使えちゃう
薄いのにあたたかいニットE6F0

着ると肩のフリルが目立つのがgood



photoView
Vネックショートシャギーニットカーディガン/F&A
スカラップ衿ぐりテレコロンT/F&A

タイトスカートのお色違いは
ストライプがオシャレなBLACK/WHITE


photoView

ストライプはリボンの色が黒色ですE684

短めのトップスと合わせると
ハイウエスト&レースアップが
隠れずに着ていただけますよE6EC


photoView

タイトスカートの丈感は
155cmのこじこじが穿いて
膝が隠れるくらいの上品な長さです(っ'ヮ'c)


photoView
コーヒ-ポット刺繍シャツ/F i.n.t
フロント釦デニムスカート
レースアップエナメルヒールシューズ/F i.n.t

お次も新作のデニムスカートと
ワンポイントがかわいいシャツを
合わせてスプリングガールコーデE6F8E6F8


photoView

イエローのストライプに
白い衿がとっても爽やかE6FA


photoView

胸のワンポイントは
コーヒーを注ぐ途中のコーヒーポットE74CE728


photoView

お色は無地のWHITE&
ストライプのYELLOW×WHITE&
BLACK×WHITEの三色ご用意しておりますE727



近鉄パッセ店のLINEが出来ました!
お友達追加して頂くととってもお得な情報が♡
友だち追加数
TwitterE681
https://twitter.com/FintKP
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitterがスタートしました!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪
メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらからp-fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をお届け致します。



スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらからhttp://www.freeint.co.jp/recruit


本日は
まるちゃん&こじこじ
がお待ちしております♪

次回ブログもお楽しみに…E717

こじこじでした(っ'ヮ'c)♡
ソーシャルブックマーク:

2016.01.21 17:00

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

最近鼻がムズムズしてくしゃみが止まらない
E74FまるちゃんE742です!

もう花粉の季節なのでしょうか‥Σ(゚д゚lll)

早めに対策をしておかないと、、ですね!!





ただいまパッセバザール大好評開催中♡

店内では大人気のアイテムがとってもお得に♡♡

そんな今だからこそ!
普段あまり着ない色やデザインに挑戦してみてはいかがでしょうか(^ω^)?



まるちゃんはいつもWHITEやNAVYなどベーシックな色を選びなちですが、
今回はパッと目を引くような色味に挑戦してみます♪♪♪


まるちゃん 151cm
photoView


E71Aロイヤルコーギーワッペンニットプルオーバー/F i.n.t

E71Aベルト付きフリル巻きスカート/F i.n.t

E71Aレースアップエンジニアブーツ/F i.n.t



RED×BLACKでビビッド可愛い着こなしに♪



photoView


photoView



いつもはチョイスしないBLACKにも挑戦!

photoView


シンプルにまとめて
アウターで雰囲気を変えるのもオススメですE68D

E68Fエアウールチェスターコート/F&A

photoView


photoView




コーギーワッペンニットは
いまなら全色ご用意しておりますE726E727

photoView


大人気なのでお早めに‥E721E6FA





新作もたくさん入荷しておりますE6F6

詳しくはtwitterでcheck!
https://twitter.com/FintKP1

LINE@お友達追加でお得なイベントへご招待♪
友だち追加数



私たちと一緒にF i.n.tで働きませんか(*^o^*)
★ http://www.freeint.co.jp/reruit

★ http://baito.mynavi.jp/sp/job/10662971/




本日は まるちゃん*こじこじ
明日は こじこじ*きのぴー

がお待ちしております*\(^o^)/*


次回blogもお楽しみに‥E717




ソーシャルブックマーク:

2016.01.19 10:00

みなさまこんにちは!
こじこじです!(っ'ヮ'c)♪

気がついたら1月の半分が
終わっていたことにびっくりしています!

早いですね!!


今日は寒い今の時期に
ピッタリ!セールでゲットしたい
タートルニット特集ですE6FA


こじこじ 155cm

photoView
釦付きタートルニットプルオーバー/F&A
メイクパレット切替スカート/an another angelus
レースアップショートワークブーツ/F&A

まずはベーシックな形の
ボタンつきタートルニット!


photoView

ゆったりとしたシルエットで
とっても着心地がよいです◎


photoView

このニットのポイントはこちら!
首元にちょこんとついた
くるみボタンE726



まるちゃん
photoView
釦付きリブタートル/F&A
ベルト付きグレンチェックショートパンツ/F i.n.t
フード付き丸衿Pコート/F i.n.t

まるちゃんが
こじこじの着たニットの
リブ編みバージョンを
着てくれましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


photoView

こちらのニットは
程よいフィット感で
一枚で着てもワンピースなどの
インナーとしても着れちゃう
万能アイテム(^_−)−☆




photoView
裾フレアータートルニットプルオーバー/an another angelus
バックレースアップコーデュロイタイトスカート/F&A
レースアップミドルブーツ/F&A

最後は名前の通り
裾が広がった
シンプルなタートルニット(^-^)

photoView

photoView

シンプルかつ薄いのに
ウールが入っていて
とてもあたたかい生地になっています(*^^*)

裾をインして違った雰囲気も楽しんでも◎



タートルニット特集は
いかがでしたでしょうか?

ご紹介したニットやコーデに使用した
アイテムも残りわずかなものが多いですΣ(・□・;)

気になっている方は
お早めにチェックしてみてくださいね(っ'ヮ'c)





近鉄パッセ店のLINEが出来ました!
お友達追加して頂くととってもお得な情報が♡
友だち追加数
TwitterE681
https://twitter.com/FintKP
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitterがスタートしました!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪
メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらからp-fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をお届け致します。



スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらからhttp://www.freeint.co.jp/recruit


本日は
こじこじ&きのぴー
がお待ちしております♪

次回ブログもお楽しみに…E717

こじこじでした(っ'ヮ'c)♡
ソーシャルブックマーク:

2016.01.17 12:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

ちょっぴりBlogをお休みしていました!
まるちゃんですE74FE742

楽しみにして下さってるみなさん、
ご心配をおかけして申し訳ありませんE72D


どんどん新作も入ってくるので
可愛いコーデをご紹介させて頂きますE6EC

これからもぜひBlogチェックよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






twitterではすでに話題になっている

春の新作をご紹介します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まるちゃん 151cm

photoView

E6DDグログランリボン使いチュールスカート/F&A

E6DDリボン付きテレコハイネックロンT /F&A

E6DDレースアップエナメルヒールシューズ /F i.n.t

E71Aファー衿丸衿コート




ちょっぴり春色を取り入れてお出かけです♪

みなさんお待ちかねのチュールスカートに
大人気のテレコハイネックロンTを合わせてみました♡
お色は全4色♡
お袖口のサテンリボンにも注目です!

photoView

L/PINK
photoView

OFF WHITE
photoView

L/BLUE
photoView

BLACK
photoView


そして大注目は足元!!

photoView

photoView

軽くて履きやすいと大人気のエナメルヒールシューズE6EC

こちらは3色展開となっております!
BLACK/ SAX / IVORY
photoView


チュールスカートは新色も仲間入りです!

photoView

E6DDグログランリボン使いチュールスカート/F&A

E6DDスカラップ衿ぐりテレコロンT /F&A

E6EDアンティーク釦ロングカーディガン/F&A

E6EDレースアップショートワークブーツ/F&A



華やかなYELLOWに一目惚れです♡

(大好きな美女と野獣を思い出すようなお色味です‥♡)

しっかり裏地もついているので透ける心配もなし(*^o^*)!
これからの季節も大活躍してくれそうです♪

お色味はこちらのYELLOWと先ほどのBLACK、

大人気のL/GRAY
photoView

定番で持っておきたいOFF WHITEです♪
photoView


中に着ているテレコロンTは
OFF WHITE
photoView

YELLOW
photoView

L/GRAY
photoView

LAVENDER
photoView

BLACK
photoView

の全5色です(((o(*゚▽゚*)o)))



コーディネートに使っているブーツやアウターは
春まで使えるスペシャルプライスでご用意しております(*^o^*)E6ECE6EC

詳しくはtwitterでcheck!
https://twitter.com/FintKP1


LINE@お友達追加でお得なイベントへご招待♪
友だち追加数



私たちと一緒にF i.n.tで働きませんか(*^o^*)
★ http://www.freeint.co.jp/reruit

★ http://baito.mynavi.jp/sp/job/10662971/




本日は
まるちゃん*こじこじ*きのぴー
がお待ちしております*\(^o^)/*



次回Blogもお楽しみに‥E717
ソーシャルブックマーク:

2016.01.08 21:00


みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

つい最近まで暖かかったのに
突然寒くなってびっくりしているE74FまるちゃんE742です!

でも寒いのは冬らしくて好きですよ♡笑

しかし気温差で体調を崩さないように
みなさん気をつけて下さいねっ!!




今日は最後にBIGニュースもあります!!
お見逃しなく〜!!



パッセ店で大人気のスカートを
春らしく着ちゃいます♪
オススメアウターも要CHECKですよっ!



まるちゃん 151cm

photoView
E6FA着用アイテムE6FA

E684ベルト付きパイピングコート/an another angelus

E684キルト付アンティークローファー/an another angelus

E684*サテンリボンウールハット/F&A


60年代のイギリスのグッドガールをイメージ♪

中に着ているのは…


photoView

photoView
E684ショルダーフリルニットプルオーバー/F i.n.t

E684チュールプリーツ巻きスカート/an another angelus

E684ローズ柄ギャザースカート/an another angelus


ニットは肩のフリルが可愛いポイント♡
photoView


こちらの巻きチュールスカートも
他にはないデザインなので大活躍間違いなしです♡♡

photoView



実は中に先ほどのスカートを
重ね履きしています(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView


技ありっ!!!笑



こんな可愛いコーデをお得にGETできちゃう
BIGイベントを開催します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



E6EC  E6EC  E6EC  E6EC  E6EC  E6EC

19日(土)110日(日)111日(月祝)
3日間限定!!
★全品40OFF
     &
タイムセール開催!!

E6EC  E6EC  E6EC  E6EC  E6EC  E6EC

パッセバザールがなんと!!
明日からパワーアップしちゃいます!!
 
 
19日(土)110日(日)111日(月祝)
3日間限定で全品40OFFになっちゃうのです(*'-'*)♡
(※一部除外商品がございます)
 
さらにパッセではお時間限定でお得に買えちゃう
★タイムセール開催★
561d546edd61fd05c10005a869cee574d340a15d.jpg
 
実はパッセでタイムセールを開催するのは
今回がめてです!!!


《F i.n.tタイムセール開催日時》
Aグループの30分間になります!

■1月9日()
 14:30~15:00 
 
■1月10日(
)
 15:30~16:00
 
■1月11日(月
)
 14:30~15:00

 
こちらのお時間限定!

2点以上のお買い上げで
セール価格からさらに10%OFF!!

とさせていただきます♪
 
つまり対象商品が40%OFFからさらに10%OFF!!

こんなチャンスは滅多にないのでぜひご来店くださいE6FA






詳しくはLINE@のホーム画面にも掲載中♪
友だち追加数





私たちと一緒にF i.n.tで働きませんか?E6ED
スタッフ募集中(((o(*゚▽゚*)o))) 詳細はこちらから
http://www.freeint.co.jp/reruit




明日は

まるちゃん*はるる*こじこじ

がお待ちしております♪





次回blogもお楽しみに‥E717

ソーシャルブックマーク:

2016.01.05 12:30

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ


2日からスタートしているパッセバザール!!

たくさんのお客様にお会いできて嬉しかったですE6ECE6EC



お仕事、学校がスタートした方も
多いのではないでしうか( ^ω^ )?


本日も延長のため20時30分まで営業しております♪

ぜひ遊びにいらしてくださいっ★




前回のこじこじ
前々回のはるるに引き続き
今回はF&Aの人気アイテムを
ランキングでご紹介♪


第一位はこちらE71AE6FA


E71A釦付きリブタートル/F&A

OFFWHITE/ BLACK/ BORDEAUX/
BROWN/ CHACOL

photoView

どんなコーディネートにも使えるタートルニットE6EC

スタッフみんな持っています!!笑

とっても柔らかく着やすい素材なので
春までヘビロテ間違いなしです(((o(*゚▽゚*)o)))

ワンピースのインナーとしても
大活躍しますよ♪

photoView




第2位はこちらE6F6

バックレースアップオフショルダーニットプルオーバー/F&A

OFFWHITE/ LIGHT GRAY

photoView

ふわふわな素材とコンパクトな丈が
とっても女の子らしい1枚E68D

スカートにもパンツにも合わせやすいのが
大人気ポイント★★
photoView

デコルテを綺麗に見せてくれる襟ぐり!
オフショルアレンジも簡単です♪




E71A第3位は

グログランリボン使いチュールスカート/F&A

BLACK
photoView

CAMEL
photoView


F i.n.tの定番アイテムになりつつある
大人気チュールスカートE726E6F6

ふんわりボリューム感と透け感が
秋冬〜春や初夏まで使えると大人気♪

ウエストが総ゴムなのも履きやすいポイントです!





いかがでしたか(*^o^*)?
大人気アイテムは完売が早いので
ぜひお店でCHECKして下さいねっ♪


twitterではラスト1アイテムを更新中!
こちらも合わせてCHECKして下さいE6FA

https://twitter.com/FintKP1




友だち追加数





私たちと一緒にF i.n.tで働きませんか?E6ED
スタッフ募集中(((o(*゚▽゚*)o))) 詳細はこちらから
http://www.freeint.co.jp/reruit




本日は

まるちゃん*はるる*こじこじ

がお待ちしております♪





次回blogもお楽しみに‥E717

ソーシャルブックマーク:

2016.01.03 10:00

みなさま!
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!(っ'ヮ'c)!

ブランド別人気アイテムベスト3
第二弾はこじこじが
an another angelusの人気アイテム
をご紹介E674

第一弾のはるる→F i.n.tの人気アイテムベスト3



第3位!

photoView
E71A千鳥柄巻きタイトスカート/an another angelus

スカラップ衿ぐりニットソーロンT/F&A
レースアップミドルブーツ/F&A


photoView


photoView

第3位は
サイドのフリルがかわいい♡
千鳥柄巻きタイトスカート

ウール素材で今の季節にぴったり!


photoView


photoView
スカートとフリル、ボタンも
同じ千鳥柄なところもPOINTE6FA


photoView

タイトスカートに合わせたトップスは
こちらも人気のスカラップニットソー

ニットとカットソーの間の素材は
しっかりした素材なので
透ける心配もないですよ(^_−)−☆



photoView
ベルト付きパイピングコート/an another angelus


photoView

大人っぽい千鳥柄には
ロングコートを合わせて
大人化計画♪(´ε` )

首回りのファーは
ボリュームがあって
とってもあたたかいですよ!


photoView

ステッチのような
模様の入ったボタンが
コートに可愛さを
プラスしてくれています(((o(*゚▽゚*)o)))


photoView




続いて第2位!

photoView
E71Aフロントリボン花柄ワンピース/an another angelus

レースアップショートワークブーツ/F&A
フェイクファーブルゾン/F i.n.t

photoView

フロント部分に並んだリボンE684
フリルがかわいいお花柄のワンピースが
第2位!


photoView


photoView

ベースがピンクベージュなので
甘すぎずに着ていただけますよ♪


photoView


photoView


photoView

155cmのこじこじが着て
ふくらはぎ真ん中ぐらいの丈感になります!




そして堂々の第1位は…
photoView
E71Aリボン刺繍ビッグカラーニットプルオーバー/an another angelus

チュールプリーツ巻きスカート/an another angelus
レースアップショートワークブーツ/F&A


photoView

大きな襟とリボンの刺繍が
レトロな印象の厚手のニットが第1位!

初売りも大人気で
ホワイトが残りわずかとなっております…!


photoView

ニットに合わせた
長いリボンがポイントの
アンジェラスのチュールスカート

実は…

photoView


photoView

巻きスカートのような
デザインになっております!

取り外しが可能なので
別のスカートと合わせても
おしゃれな着こなしが楽しめますよE6FA


photoView

長めの丈感なので
ショートブーツを合わせて
バランスよく♪


人気アイテムベスト3は
いかがでしたでしょうか?

初売りから人気のアイテムばかりなので
狙っている方はお早めに!
パッセバザールも好評開催中ですE726E726


友だち追加数
TwitterE681
https://twitter.com/FintKP
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitterがスタートしました!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪
メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらからp-fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をお届け致します。



スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらからhttp://www.freeint.co.jp/recruit


本日は、夜の20:30まで営業致しております!

まるちゃん♡はるる♡こじこじ
スペシャルゲストの
でんでんさん♡ゆりぺん♡デザイナーさんのかくちゃん

が皆様のお越しをお待ちしておりますよ♡

こじこじでした(っ'ヮ'c)♪
次回のブログもお楽しみに!
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年01月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR