official hkfacebook twitter Instagram LINE
フィントPCヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2016.07.30 10:00


こんにちは( 。 › ω ‹ 。 )!

7月もあと2日!
みぃちゃんですE63E

夏バテしないように
食事には気を遣っていますE63E

みなさんも暑さにも負けないで下さいねっE63E




そんな中、店頭には
ちょっぴり秋めいた新作が入荷しましたE68F




みぃちゃん 158cm

photoView

E742 コルセットベルト風タイトスカート/an another angelus
E742 ショルダーリボンオフショルブラウス/F&A
E742 パールハンドルハンドバッグ/an another angelus
E742 プチリボンミュール/an another angelus


photoView

photoView

photoView


ベルトがリボンのように見えて
とってもクラシカルE684


タイトスカートの上は
ふんわりとしたオフショルブラウスが
オススメです(*^^*)


photoView

photoView







photoView

E742 パール衿ぐりボーダーT/F i.n.t
E742 オリジナルスナップ釦カットソーカーディガン/F i.n.t
E742 ボタニカルシードプリントトート/F i.n.t


こちらはデニムタイプ!
着回し万能アイテムですE6FA

photoView

photoView

photoView


こちらのカーディガンは
カットソー素材なので
いまの時季ぴったりですE6EF

photoView

photoView






本日は
まるちゃん
こじこじ
みぃちゃん
キャシィ

のフルメンバーでお待ちしておりますE6EC





友だち追加数



新作情報やラスト1点など
店頭でのリアルタイムなお知らせは
TwitterにてCHECKE681
https://twitter.com/FintKP1


スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit




ソーシャルブックマーク:

2016.07.28 10:00

みなさまこんにちは!こじこじです(っ'ヮ'c)♪


7月もあと残りわずかですねE706
もう夏休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか??

こじこじは京都にお出かけする予定ですE72CE694
夏休みのご予定ぜひお聞かせ下さい~~E68D




今回は新作のスカートと
再登場のあのブラウスをご紹介しちゃいますE68D




こじこじ 155cm

photoView
ベルト付きタックスカート/an another angelus
バックリボンバルーンスリーブブラウス/F i.n.t
リボンラフィアカンカン帽/F&A
パールハンドルハンドバッグ/an another angelus

シンプルだけど使いやすいE6FA
ボリューミーなスカートが登場E6F0

ベーシックなネイビーは
レッドのブラウスを合わせてみました♪


photoView

このブラウスに見覚えのある方も
いらっしゃるのではないでしょうか…?

大人気のあのブラウスが!
深みのある赤になって帰ってきましたE6FA



photoView

風船のようなふんわりとした形のお袖は
気になる二の腕もしっかりカバーしてくれちゃいます


photoView

前から見るとシンプルなデザインですが
バックスタイルに秘密が…E726

大きめのリボンが二つも並んでいて
後ろ姿も可愛いんですE684 E684


photoView

ミドル丈のスカートは普段使いにも
お仕事にも使いやすい丈感になっていますE6F0




photoView
袖リボンプルオーバーブラウス/an another angelus
ボタニカルシードプリントトート/F i.n.t

トレンドカラーのイエローは
ネイビーのブラウスで大人っぽくE71B


photoView

ブラウスのお袖にはよく見るとリボンが…E684
さりげなくドットのチュールと肌が見えるのが人気の秘密E6EF




photoView

スカートはもう一色
「アイボリー」を
ご用意しておりますE6ED

ぜひお店でご覧になってくださいねE6EF



こじこじでした(っ'ヮ'c)♪



♡・♡・♡・♡



LINEお友だち増えています♪
いつもありがとうございます!!
LINE限定のお知らせGETはこちらからE727

友だち追加数


TwitterE681
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitterがスタートしました!
新作商品をイチ早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪
メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから
p-fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をお届け致します。


スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから

http://www.freeint.co.jp/recruit






♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡


本日は

まるちゃん&みぃちゃん

で皆様をお待ちしておりますE6EC
ソーシャルブックマーク:

2016.07.25 18:35


こんにちは!

キャシィですE6A2


只今オンラインストアにて品切れ中!E72DE72DE72D

カットワーク刺繍カシュクールワンピース

を、ご紹介いたしますっ♪



キャシィE746157㎝



こちらは、pink beige !



android_photo


カットワーク刺繍カシュクールワンピース/an another angelus
ケミカル総レースカーディガン/F&A
チュール使いリボンキャノチェ/an another angelus
ダブルストラップサンダル/an another angelus



android_photo



android_photo


広範囲の刺繍が特別な雰囲気にも
ぴったり…E756E6EF



android_photo



android_photo


実は、 こちらのキャノチェも
オンラインストアでは品切れ中なのですE72BE737



android_photo




もう1つのお色は、turquoise !



android_photo



ターコイズというカラーがもう
なんだか オ ト ナ っぽいですE6F9E710




こちらの貴重なワンピースE71B

近鉄パッセ店に、すこしだけですが残っていますE726



少し背伸びしたい g i r l s にもオススメですよE6EC



ご試着もできますので、
気軽にお声かけ下さいねっE721E68D







E695E6ED









♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡


LINEお友だち増えています♪
いつもありがとうございます!!
LINE限定のお知らせGETはこちらからE727


友だち追加数


TwitterE681
https://twitter.com/FintKP1

F i.n.t近鉄パッセ店のTwitterがスタートしました!
新作商品をイチ早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪



メルマガ会員様募集中E6EC

登録はこちらから
p-fintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をお届け致します。



スタッフ募集中E6F6

詳細はこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit




♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

本日は、

こじこじ&みぃちゃん で

お待ちしておりますE68D

ソーシャルブックマーク:

2016.07.23 10:00


みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

まるちゃんです!!
先日のお休みに岐阜で有名なあるお店の
かき氷を食べに行ってきましたE63E

オープン前からなんと1時間半並びましたE728E727


お目当てのE6EC生桃DXE6ECはとってもとっても美味でした〜E726E726E726

きっとご存知の方も多いはずE6F6

また食べたくなってきましたーーー>_<笑






日に日に暑くなって参りました!
だんだんとお洋服は薄着になってくるんですが、
意外にもこういう時季に
カーディガンが便利なんですE6FBE6FB


今回はお取り扱い中のカーディガンをご紹介E6EF


まるちゃん 151cm
photoView

E684ケミカル総レースカーディガン/F&A

E684スカラップ衿ぐりテレコ半袖T/F&A

E684バックレースアップ総レースキャミワンピース/an another angelus

E684プチリボンミュール/an another angelus

E684チュール使いリボンキャノチェ/an another angelus





お袖は5分袖、
ウエストにかかるくらいの丈感です!

photoView

photoView



昨日のBlogでみぃちゃんE684も着ていました(*^^*)

photoView


お色は全4色E68D
OFFWHITE/ PINK/ GRAY/ BLACK
photoView



夏のお出かけのお供にしたい1点ですね♪







・・・・・・♡・・・・・・

お客様から♡

photoView
T様E6FA
いつもご利用ありがとうございますE6EF
夏の新作もすでにGETして頂けて嬉しいです♡
早くも秋物が楽しみ!とのことでしたが私も楽しみです〜E72A
夏のお出かけ話、またお聞かせ下さい♡
ありがとうございました♡





・・・・♡・・・・



本日は
まるちゃん
こじこじ
みぃちゃん
キャシィ

のフルメンバーでお待ちしておりますE727


次回Blogもお楽しみに‥E717






お得な情報はLINEにて配信中E63E
友だち追加数




\\\E6ECフォロワー数1500人突破E6EC///
TwitterE681
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪



スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらからhttp://www.freeint.co.jp/recruit



ソーシャルブックマーク:

2016.07.22 10:43


こんにちはE63E


学生さんは、そろそろ夏休みに入る頃でしょうか??E6A2
パッセでも夏休みのお出かけ用に
お買い物されている学生さんを
たくさん見かけるようになりましたE6ED

そんな中 いいなあ〜夏休み!!!と、
羨んでいるみぃちゃんですE6FF



さて今回は、新作のスカートをご紹介しますE6FA

ではスタートE713


みぃちゃん 158cm
photoView

E742 マーガレットカットワークギャザースカート/an another angelus
E742 フリルスリーブスタンドカラーブラウス/F i.n.t
E742 ダブルストラップサンダル/an another angelus
E742 チュール使いリボンキャノチェ/an another angelus


まずは、女の子らしいコーデE710


photoView

スカートが少し濃いめの
ラベンダー色なので、上は爽やかに
白を合わせてみましたE721


photoView

ウエストに太めのリボン付きなので
腰回りの調節が簡単ですE71A

大きめに結ぶとキュートE6EC

photoView

何と言っても、
このマーガレットの刺繍が
とっても素敵なんですE6FA!!!

刺繍をくりぬいてあるので
さりげなく凝ったデザインですE6EF



photoView

E742 ショルダーリボンオフショルブラウス/F&A
E742 ケミカル総レースカーディガン/F&A
E742 プチリボンミュール/an another angelus


お次は、BLACKを使って大人っぽくE721

photoView

ブラウスは パステルカラーで合わせてみましたE6EC

カーディガンを肩にかけるのが今っぽいE6FF


photoView

BLACKだと、刺繍が目立ちにくくなり
いろんな服に合わせやすいですE72A


最後に、ちょっぴりビックリ!な着方をご紹介します…E6FB

photoView

E742 ドットチュールフリル衿パフT/F i.n.t
E742 リボンラフィアカンカン帽/F&A


ウエストがゴムになっているのを生かし
ワンピース風に着てみましたE71A


photoView

photoView

大きなリボンは、取り外しできるので
位置を変えれば印象もガラリと変わりますE6ED


photoView

普通に履くと、脛くらいの長さですが
ワンピース風に着ると
少し短く爽やかに着て頂けますE729



いかがでしたでしょうか??

気になった方は
ぜひお店に見にいらしてくださいねE71A
お待ちしておりますE6EC


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

イベントについては
TwitterやLINEにて更新中E6F6


E746TwitterE746

https://twitter.com/FintKP1

E746LINEE746

友だち追加数



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


週末の出勤メンバーは…

22日(金) まるE750こじこじE750キャシィE750
23日(土)E743フルメンバーE743
24日(日)まるE750みぃE750キャシィE750

で、皆さんをお待ちしておりますE6FA


最後まで読んでくださり、
ありがとうございますE6ED

みぃちゃんでしたE742



ソーシャルブックマーク:

2016.07.16 11:00


こんにちはE63E

最近の日差しの強さに、すっかり怯えているみぃちゃんです( ; ; )!
日焼けしやすい体質なので、
とにかく対策を頑張っていますE6FA

皆さんは日焼け対策していますか??E6FB
何かオススメの日焼け対策があったら
お店でぜひ教えてくださいねE6EC



さて!今日は 夏に涼しげな
フレアスカートをご紹介しますE6FF

今回はキャシィに着てもらいました♪

では早速スタートE713



キャシィ 157cm
photoView

E742 はしごレース使いタックスカート/F i.n.t
E742 ショルダーリボンオフショルブラウス/F&A
E742 ダブルストラップサンダル/an another angelus

まずは
淡い色のスカート大人っぽく着てみたコーデですE746


photoView

お色は、少しくすみがかった水色E750
くすみカラーが今年らしくて◎

photoView
photoView

丈はだいたいキャシィの膝くらいですE721

サイドのリボンがやっぱり可愛い…E6EC


photoView
photoView

トップスは淡い色のスカートを抑える、黒で合わせてみましたE6FA

黒ですが、フリルやリボン パフスリーブで
甘い可愛い要素がたくさんE6F8



お次は、みぃちゃんも着ました!E743
イチゴちゃんですE6ED

photoView

E742 野いちご柄タックスカート/F i.n.t
E742 ストライプレースヨークブラウス/F i.n.t
E742 雑材MIXハンドバッグ/an another angelus


photoView

この野イチゴ柄は、
子どもっぽくなりすぎない柄なのが◎

photoView

膝丈で、裏地もしっかり付いていますので
透けずに履きやすいですE729

photoView

トップスはレース生地でスッキリE727

腕だけ透けるタイプなので
露出が苦手な方にぴったりですE6FF



最後は、生地が夏らしいスカートE6FA

photoView

E742 フレンチリネン風タックスカート/F i.n.t
E742 ボタニカルシードプリントトート/F i.n.t
E742 プチリボンミュール/an another angelus


photoView

丈は膝より下の落ち着いた長さで、
露出が少なく履いて頂けますよE721

やっぱりリネン素材が涼しげで
みぃちゃんはとってもだいすきなスカートですE6EF




いかがでしたでしょうか??E6ED

夏はフレアスカートで
涼しく過ごしちゃいましょうE6EC

今回紹介しきれなかったスカートは
店頭にまだまだあります!

是非お店に見にいらしてくださいねE6EF





***********

3連休のイベントについては
TwitterやLINEにて更新中E6F6


E746TwitterE746

https://twitter.com/FintKP1

E746LINEE746

友だち追加数


3連休の出勤情報は

16日(土)まるちゃんE746こじこじE746みぃちゃんE746キャシィ

17日(日)まるちゃんE746こじこじE746みぃちゃんE746キャシィ

18日(月祝)まるちゃんE746こじこじE746みぃちゃん



スタッフ一同お待ちしておりますE6EF
ソーシャルブックマーク:

2016.07.15 20:30

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

まるちゃんですE74FE742

はやく梅雨が明けないかな〜と
毎日思っています>_<笑
もともとくせっ毛なので雨の日は髪型がまとまらず、、E757E757
毎日ポニーテールかおだんごです!笑





明日から3連休♡
近鉄パッセ店では3日間限定E704E704
スペシャルイベントを企画しております!

詳しくはLINEにてCHECKして下さい♪





今回はアイドル大好きみぃちゃんが
大人気の野イチゴ柄を着こなしてくれました♡



みぃちゃん 157cm

photoView

E6EC野いちご柄ビスチェ/F i.n.t

E6EC野いちご柄タックスカート/F i.n.t

E6ECボリュームフリルスリーブT/F&A

E6ECレースアップウエッジサンダル/an another angelus

E6ECチュール使いリボンキャノチェ/an another angelus



こちらはBLACK♡
セットアップで大人気ですE6EDE6ED

いまの時季はカットソーとの合わせがオススメです!

photoView


photoView


photoView




不動の大人気はOFF WHITE♡


photoView


E684スカラップフリル袖T/F i.n.t

E684雑材MIXハンドバッグ/an another angelus



スカートを変えるだけで雰囲気も変わる♡
セットアップは着回しにぴったり!

photoView

E684野イチゴ麻袋リュック/F i.n.t

E684フレンチリネン風タックスカート/F i.n.t


photoView

photoView



もう1色はNAVY♡
ご存知の方も多いかと思いますが、、
コンビネゾンでも大人気でした!
買い逃した方はセットアップをぜひ♡

photoView




今夜配信のLINEをCHECK♡♡
近鉄パッセ限定のイベントを配信させて頂きますっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
友だち追加数





3連休の出勤情報は

16日(土)まるE746こじこじE746みぃちゃんE746キャシィ

17日(日)まるE746こじこじE746みぃちゃんE746キャシィ

18日(月祝)まるE746こじこじE746みぃちゃん



スタッフ一同お待ちしておりますE6EF
ソーシャルブックマーク:

2016.07.09 10:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

髪色をグレージュに変えました!
まるちゃんですE74FE742

染まりやすく抜けやすい髪質らしく、
なかなか髪色がもたないのが悩みです( ; ; )

今回こそは1週間以上はキープしたいところです!笑







パッセバザールにはご参加頂けましたかE703E703

大人気アイテムは完売もちらほらでてきておりますのでお早めに、、E72AE72AE72A
まだまだ可愛いアイテムは勢ぞろい♡♡




今日はキャシィちゃんに
完売寸前E704のパステルカラーコーデを着こなしてもらいました♪



キャシィ 158cm

photoView
E6F8ループピコレースフレンチスリーブワンピース/an another angelus

E6F8シェル釦透かし柄ニットカーディガン/an another angelus

E6F8パールハンドルハンドバッグ/an another angelus

E6F8Tストラップリボンパンプス/an another angelus



やっぱり夏はワンピースが着たくなりますよね♡♡


大人気のこちらのワンピースは
丈も長めなクラシカルテイストE6FA


実はウエストにはゴムが入っているので
見た目以上に楽ちんなのですE729E729



フレンチスリーブなので、冷房&日焼け対策にはカーディガンがあると便利ですよ♡

こちらのカーディガンはコンパクトな丈感が
ワンピースと相性ぴったり♡

再入荷後も大人気となっております!!

photoView

photoView

靴やBAGもカーディガンと同系色で合わせてみて下さいっ♪




お次はトレンドのデニムで
ちょっぴりカジュアルダウンE63E

photoView
E746ショルダーリボンオフショルブラウス/F i.n.t

E746デニムワイドパンツ/an another angelus

E746ウッド風ソールクロスサンダル/F&A


photoView
夏らしい透け感がこれからの季節にピッタリ…E6EF

ふんわりシルエットでガーリーに、
デコルテを見せて大人っぽくも着られますE6FA




最後は
大人気のBLACKカットソーを取り入れた
涼しげなコーディネート♪

photoView
E68FスカラップネックフレンチスリーブT/F i.n.t

E68Fシーモチーフ刺繍フレアーギャザースカート/an another angelus

E68Fダブルストラップサンダル/an another angelus

E68Fシェルモチーフバレッタ



photoView



気になる衿ぐりは、、♡
広めのスカラップカッティングからは
見えても可愛いキャミソールをIN♡

photoView
コットン素材なので汗も気にならず
お洗濯もしやすいので
デイリーユーズに1枚持っておきたいですよね♪




いかがでしたかE72A??

本日ご紹介したものは残りわずかとなっております♡


近鉄パッセ店ではお得なイベントも開催中です!
週末はフルメンバーでお待ちしております!





次回BLOGもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2016.07.06 10:00

こんにちはE6EC

最近夏らしい暑ーい日差しが降り注いでいますね!
さらに ゲリラ豪雨に降られたときには、いかにも夏だなあE6F4と実感しますE706
あ!申し遅れました…みぃちゃんですE742


今日は、そんな暑い夏にピッタリ!涼しげな
シーモチーフの新作ブラウスをご紹介しますE72A

では!さっそくスタートE713


みぃちゃん 158cm
iphone_photo_
E742 シーモチーフ刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t
E742 シーモチーフ刺繍フレアーギャザースカート/an another angelus
E742 ダブルストラップサンダル/an another angelus


まずは、とことん!シ―モチーフコーデE6ED

iphone_photo_ブラウスは、お色が3色ございますE67B

まずはみぃちゃんの推しカラー 紫=LAVENDERですE6FA
刺繍の色が 白なのでふんわり優しい雰囲気になりますよE727

iphone_photo_モチーフも大き過ぎないのも良いところ・・・E6EF

iphone_photo_
お袖の長さも長めになっていますE71A

iphone_photo_iphone_photo_
スカートの刺繍は、裾に向かって大きめにあしらっていますE684
ボリューム感はあり過ぎないので 大人っぽい印象にもE691



iphone_photo_
E742 UV加工ロングニットカーディガン/F&A
E742 デニムワイドパンツ/an another angelus
E742 スカラップウェッジサンダル/F i.n.t
E742 雑材MIXハンドバッグ/an another angelus


つづいて、GRAYE644

(光で飛んでしまい ほぼ真っ白になってしまいました…E723

iphone_photo_
淡いミントグリーンのカーディガンと合わせ、
ニュアンスカラーでまとめてみましたE6EC

こちらも同じく刺繍の色は白ですE729iphone_photo_

iphone_photo_
このロングカーディガンは UVカット効果があるんですよE6EC
丈も膝くらいまであって 助かりますよね!!!


iphone_photo_
E742 はしごレース使いタックスカート/F i.n.t
E742 プチリボンミュール/an another angelus


最後はOFF WHETEですE6F8

iphone_photo_
白地に水色の刺繍が映えますね…E6FA

iphone_photo_
iphone_photo_

白だと腕の透け感もほんの少しアップE6EF
リボンも水色になって爽やかさもアップE6EF

iphone_photo_
刺繍に合わせてスカートもLIGHT BULEでE661
サンダルも白で とことん爽やかに仕上げましたE726




いかがでしたでしょうか??E6F6
他にも新作のものが どんどん入荷しておりますE6ED
セールも実施中ですので、ぜひお店に遊びにいらしてくださいねE743


♡・♡・♡・♡



LINEお友だち増えています♪
いつもありがとうございます!!
LINE限定のお知らせGETはこちらからE727

友だち追加数


 
 
TwitterE681
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitterがスタートしました!
新作商品をイチ早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪
 
 
メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから
p-fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をお届け致します。


 
スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから

http://www.freeint.co.jp/recruit






♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡


本日は

まるちゃんE743キャシィE743
皆様をお待ちしておりますE729


 




ソーシャルブックマーク:

2016.07.04 12:36

みなさまこんにちは!
こじこじです(っ'ヮ'c)♪

7月に入ってとっても暑い日が続きますねE6F4E63E
梅雨明けはしたのでしょうか…?E640


暑さにも雨にも負けずに
パッセではパッセバザール好評開催中ですE6EC

今日は人気のワンピースをご紹介します!



こじこじ 155cm
photoView
フィットandフレアーシャツワンピース/an another angelus
ウッド風ソールクロスサンダル/F&A
雑材MIXハンドバッグ/an another angelus

以前無地で大人気だった
フィットandフレアーシャツワンピースから
お花柄E6F8が登場E6FA


photoView

帽子と合わせてレトロな雰囲気upE6F5
少し広めに開いた襟ぐりが大人な印象にE710


photoView

お袖はパフスリーブかつ
肘までの長めの丈なので
気になる二の腕もしっかりカバーE6FA



photoView
155cmのこじこじが着て足首が見える長さです!
長めの丈感で安心して着ていただけますよ~E729



photoView
シェル釦透かし柄ニットカーディガン/an another angelus
チュール使いリボンキャノチェ/an another angelus
プチリボンミュール/an another angelus



photoView
もう一色のお花柄はカーディガンを合わせてみました♪

こちらのカーディガンしばらく完売していましたが
ついに!再入荷いたしました!
新色も登場していますよE6EF



photoView
白地にネイビーのお花はさわやかな印象にE727
もう一枚のネイビーとは違った雰囲気を楽しめちゃいます!


photoView
付属のベルトから革のベルトにチェンジしても◎
お手持ちのベルトで雰囲気を変えられるところもPOITE71A



photoView
ノーマルタイプはこちら★
色々なアレンジを楽しめるのもGood



キャシィ
photoView
もう一色はカーキE741
無地なのでお花柄は…という方でも
挑戦しやすいお色です!!


大人気のワンピース、
是非店頭でご覧くださいE6EC





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆おまけ☆

iphone_photo_
S様
お土産ありがとうございます♡
とってもおいしかったですE66F
そして、こじこじに誕生日プレゼント&お手紙まで…E726
すごく嬉しかったですE72AE72AE6EF


iphone_photo_


♡・♡・♡・♡



LINEお友だち増えています♪
いつもありがとうございます!!
LINE限定のお知らせGETはこちらからE727

友だち追加数


 
 
TwitterE681
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitterがスタートしました!
新作商品をイチ早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪
 
 
メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから
p-fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をお届け致します。


 
スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから

http://www.freeint.co.jp/recruit






♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡


本日は

まるちゃん&キャシィ&名古屋パルコ店からとももさんの

三人で皆様をお待ちしておりますE6EC
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年07月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR