official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2016.12.31 12:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

年末のせわしい雰囲気が好きです!
まるちゃんですE63E


本日はパッセ店18時閉店となっておりますのでご来店の際はお気をつけください。

2016年ラストBlog!
ぜひ最後まで読んで頂けると嬉しいですE6EC





今日はまるちゃんリアルBUYE6EC
ローズ刺繍ニットの着回しコーデをご紹介します!


まるちゃん 151cm
photoView

E713ローズ総刺繍ニットプルオーバー/F&A

E713スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A

E713裾スカラップフレアースカート/F i.n.t

E713フロントスカラップミドルブーツ/F&A

E713プチリボンベレー/F i.n.t



こちらは店頭で着用しているお気に入りコーデです♡
刺繍やレースなど、、大好きを詰め込みました!

photoView

photoView


中に着ているのはレースのブラウスE6EC
1枚で春まで着られるのも嬉しいですよね♪
photoView





ローズ刺繍のニットの着回し術をご紹介♡

photoView

E713ピーチ素材キャミオールインワン/an another angelus

E713トグル使いリュック/F i.n.t

ニットは首回りも胴回りもスッキリしているので
オールインワンと重ね着もできちゃいます!



photoView

E713デニムワイドパンツ/F&A


デニムと合わせて今季のトレンドっぽく♡
少しカジュアルダウンもおすすめですE727




大人気なのでぜひお早めにGETして下さいねE6FA





最後にまるちゃんからメッセージですE6EC


この1年、F i.n.t近鉄パッセ店をご愛顧頂き
ありがとうございましたE721E6ED

今年もたくさんの方にBlogを見て頂けて
たくさんの方にお店にも足を運んで頂けて
スタッフ一同本当に感謝の気持ちでいっぱいですE6ED

F i.n.tのお洋服を通してお客様の笑顔を見られることが
私たちスタッフにとって一番の幸せですE6ECE6ECE6EC

また来年もたくさんのお客様にさらに愛されるお店になるよう努力してまいりますE6FA
近鉄パッセ店を宜しくお願いしますE704




**お知らせ**

福袋 最終ご予約受付中♡
photoView
本日いっぱいご予約を受け付けています!!!
お気軽にスタッフまでお尋ねください♪

5cc79ab7cebd958272c98b4f8dc71c178751f3ab.jpg本日まで開催中です♡
そして年始の営業時間のお知らせです☆
1fae82cfb6c24aba90e555fae82a2b043125fe68.jpg
休館日にもSNSにて可愛いアイテムをご紹介予定ですので
見逃さないようにチェックして下さいね♪♪
 ↓↓↓↓↓↓

E71ATwitter
https://twitter.com/FintKP1

E71ALINE@
友だち追加数

ただいまLINEにて
素敵なお知らせ配信中♡

♡・♡・♡・♡・♡・♡

スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらからhttp://www.freeint.co.jp/recruit





♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

本日は
まるちゃん
つっちー
こじこじ
みぃちゃん

でお待ちしております♡


次回の更新もお楽しみにE717
ソーシャルブックマーク:

2016.12.29 11:17

こんにちはE6EC

暖かい電車を出た後の、自宅まで自転車20分に
凍えているみぃちゃんですE72D

皆さん、外は想像以上に寒いです!暖かくお過ごしくださいねE6ED

さて!今回は今年流行の黒×ピンクのコーディネートをご紹介いたしますE6F6
ではスタートE713

iphone_photo_

E742袖リボンVネックケーブルニットプルオーバー/an another angelus
E7426wコーデュロイスカート
E742トグル使いリュック/F i.n.t

まずはゆるっとカジュアルな黒×ピンクE6F6

iphone_photo_

ニットは首元すっきりなVネック!
だぼっとゆったりしたデザインがかわいいですE6FF


iphone_photo_

袖のリボンがさりげなくポイントですE6FB


iphone_photo_

コーデュロイのスカートは
下まで開けられるファスナーが遊びごころ◎



お次はちょっぴり大人っぽいコーディネートE6EF

iphone_photo_
iphone_photo_



E742袖レースアップブルゾン/F i.n.t
E742ベルト付きタイトワンピース/an another angelus
E742ドットチュールヨークニットプルオーバー/F i.n.t
E742釦使いショートブーツ/an another angelus


iphone_photo_

アウターを脱いでみるとこんな感じ・・・

iphone_photo_

この透け感とのコラボは
セクシーさと大人っぽさと可愛らしさ・・など
いろんな素敵なところが詰まっていますE729


最後に恒例の丈チェック!

今回着たものはどちらも長めの丈感でしたE642

photoView

photoView

どちらもふくらはぎ真ん中くらいまであります!


露出少なめになるので、暖かコーデにはぴったりな長さですねE6ED



いかがでしたでしょうか??
今年流行の黒×ピンクの組み合わせ、
是非取り入れてみてくださいE72A



E743お客様からE743


photoView

Y様E741

東京のお土産、ありがとうございます!
ライブ前に寄って頂けて、とっても嬉しかったですE684
またライブの感想教えてくださいE6EC
楽しみにお待ちしておりますE726



♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

♡福袋ご予約受付中♡

photoView

ご予約締め切りまであと3日!
詳しくはスタッフまで♪



E6A4LINEE6A4

友だち追加数

ただいまLINEにて
素敵なお知らせ配信中♡

♡・♡・♡・♡・♡・♡

今日は

まるちゃん&つっちー&こじこじ&Newスタッフのの4人で皆さまをおまちしておりますE6F6

次回の更新もお楽しみに…E6FA
ソーシャルブックマーク:

2016.12.28 10:00

みなさまこんにちは!
こじこじです(っ'ヮ'c)♪

今年もあと4日ですね…
やり残したことはありませんか??
こじこじは部屋の大掃除をまだしていないのでしなくては…!と思っていますが、果たしてできるのでしょうか!笑
がんばります!


今日はスカラップが可愛い
あのワンピをご紹介♪



こじこじ 155cm
photoView
千鳥格子スカラップワンピース/an another angelus
ヨークレース使いニットカーディガン/F&A
釦使いショートブーツ/an another angelus

首元のスカラップが可愛いワンピース
細かい千鳥格子が大人な一枚E671


photoView

スカラップになった首元は
開きすぎないで首元がすっきり見えるデザインE726

カーディガンを羽織っても
スカラップがひょっこり
覗くところがこじこじの
お気に入りポイントてす!


photoView

レースの切り替えがかわいいカーディガンは
よーく見るとレースとニットの境に
リボンが隠れていますE684E684


photoView

photoView

足元はみんな大好き釦使いショートブーツ
残りわずかになってきましたE6F4
お早めにどうぞ^o^



photoView
パール付きリボンポシェット/an another angelus
Tストラップパールパンプス/an another angelus


ワンピースは柔らかな色合いのライトグレーもございますE6F0


photoView
ワンピースはゆったりした着心地なので
中にレースのブラウスを着ても◎

クラシカルなテイストがお好きな方にオススメE71A



photoView

photoView

ワンピースの上に羽織ったカーディガンは
他に二色ご用意しております!
お好きな色をチョイスししてみてください(*^^*)




福袋ご予約受付中♡
photoView

ご予約締め切りまであと4日!
詳しくはスタッフまで♪



E6A4LINEE6A4

友だち追加数

ただいまLINEにて
素敵なお知らせ配信中♡

♡・♡・♡・♡・♡・♡

今日は

まるちゃん&つっちー&みぃちゃんの3人で
皆さまをおまちしておりますE6F6

次回の更新もお楽しみに…E6FA
ソーシャルブックマーク:

2016.12.26 12:28


こんにちは!つっちーです(^ω^)
今日はきぃちゃん&おおやんと遊んでおります♡
また詳しくお話しますね(*^ω^*)

ではでは、新作アイテムをご紹介!

つっちー(155センチ)
photoView

E6ECベロアリボンファーチョーカー/F i.n.t
E6ECショルダーフリルニットプルオーバー/F&A
E6ECサイド釦ツイードタイトスカート/an another angelus

レッド×ブラックのレディライクなコーデE6F6
冬になるとブラックが着たくなるのはわたしだけでしょうか…E6FA

photoView
肩部分のフリルがとってもかわいいE6FA
大きすぎないのでガーリーすぎるのが苦手な方にもオススメです!
そして何と言っても肌触りが最高なんですE6F9


photoView
首元がすこしあいているのでチョーカーをしてみましたE6EC
ファーアイテムは冬のマストアイテム!
小さめのファーなら取り入れやすいですよね♬

photoView
タイトスカートは155センチのわたしでこのくらいの丈感です!
ウエストがゴム&ピタッとしすぎないシルエットなのでタイトスカート初挑戦の方にも着て頂きやすいですよ(^。^)

お色違いをきてみました!
photoView

photoView

E6ECレースギャザースカート/an another angelas
E6ECレースアップミドルブーツ/F&A

チョコミントをイメージしたコーデE6ED
柔らかいカラーは春先にもきていただけそうですE6F0

photoView
総レースのスカートは総ゴムウエストなのも嬉しいポイントE6F6
これからの季節、二次会などにも着れちゃいそうですねE6FA

photoView
フロントリボンをぐるっとまわしてバックスタイルにリボンE6FF
後ろ姿のポイントにもなりますE6FB

ニットはもう一色、ピンクのカラーがございますE71A
どのお色も可愛くて迷ってしまいますね…E72A
ぜひ店頭に見にいらしてくださいね♬


本日はまるちゃん&こじこじ&みぃちゃんが皆様のご来店をお待ちしておりますE726
お正月に向けてぜひ新しいお洋服ゲットしてください〜〜(*^ω^*)
おまちしております!

ソーシャルブックマーク:

2016.12.25 10:00

みなさん、メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ★

お部屋には小さな卓上ツリーを飾っています、
まるちゃんです♡笑
実はお部屋を“赤アイテム”で統一しているので
クリスマスグッズをついつい買ってしまいます…E6FA




そんなイベント盛りだくさんな年末年始♡
急なお呼ばれでも困らないE703
いつもよりドレッシーなコーディネートをご紹介します♡




まるちゃん 151cm
photoView

E684トーションレース使いベロアワンピース/an another angelus

E684レトロカラーダブル釦コート/F i.n.t

E684釦使いショートブーツ/an another angelus

プチリボンベレー/F i.n.t


photoView

photoView

クラシカルなこちらのコーディネート♡

アウターもワンピースも
まさにジャストシーズンE641E6ED

photoView

近鉄パッセ店でも大人気のワンピース♡
別珍素材で1枚でも暖かく着られるのに
Aラインのすっきりシルエット…E6ECE6EC

これさえあれば突然のお出かけも大丈夫♡


photoView

衿とお袖にあしらわれた
トーションレースがポイントですE6EF



お色は3色
GREEN/ BLACK/ PINK
photoView


どのお色もクラシカルで迷っちゃいますね♡

お待ちしております♪








**LINEお友だち限定イベント開催中**

店頭ではLINEお友だち追加で素敵なイベントに参加して頂けます♪♪こちらをクリック↓E6ED
友だち追加数




\\ 2017年 福袋ご予約好評受付中 //
photoView

毎年ご好評のF i.n.tの福袋♡
アウター&ニットはもちろん、可愛い冬アイテムがなんと約4万円相当も入ってますE6FA

ご予約&お受け取りは店頭にてお願い致します。

ご予約受付期間: 2016年12月31日まで

福袋お預かり期間:2017年1月2日(月)〜5日(木)
(1月1日は休館日となりますのでお気をつけください。)

詳しくはスタッフまでE729







本日は
まるちゃん
つっちー
こじこじ
みぃちゃん
がお待ちしております♪




次回blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2016.12.23 10:00

こんにちはE63E

もうすぐクリスマス・・・イルミネーションを見て
はっ!と気づくのんびり屋のみぃちゃんですE6A2

今回はそんなクリスマスにピッタリな
キュートなワンピースをご紹介しますE6FA

ではスタートE713

みぃちゃん 158cm

iphone_photo_

E742起毛チェックパイピングワンピース/F i.n.t
E742袖レースアップブルゾン/F i.n.t
E742バックリボンリブニットプルオーバー/F&A
E742釦使いショートブーツ/an another angelus
E742リボンボックスバッグ/F i.n.t


まずはクリスマス意識のREDのコーディネイトE72A


iphone_photo_


MA-1を脱ぐとこんな感じですE721

赤黒白の組み合わせがキュートE710


iphone_photo_

中のニットは薄手なので着膨れませんE6FB
しかし綿素材であったかいですE6F7


iphone_photo_

REDは珍しい配色になっているのもポイントですE6EF
大きなチェックってとってもかわいいです…E726



続いてGRAYE641

iphone_photo_

E742パールビジュー釦リブニットカーディガン/an another angelus
E742タック衿サテンブラウス/F i.n.t
E742フロントスカラップミドルブーツ/F&A


GRAYはREDとは雰囲気かなり違いますE6FA
よりお上品な印象ですE6EC


iphone_photo_

ブラウスの衿を出して着てみると…
まったく別のワンピースに見えちゃいますE72C



最後に恒例の丈チェックE719

iphone_photo_
わたしで膝がみえるくらいの丈でしたE729

とっても着やすい&動きやすい丈ですE6FF



いかがでしたでしょうかE72C
気になった方は是非店頭でチェックしてみてくださいねE6EC



♡2017年福袋ご予約承り中♡

photoView


詳しくはスタッフまで♪



その他最新のお店の情報はこちらE691E6FA

E6A4LINEE6A4

友だち追加数

E6A4TwitterE6A4

https://twitter.com/FintKP


♡・♡・♡・♡・♡・♡

本日は
E745まるちゃん・つっちー・こじこじ・えれぴょんE745

皆様をお待ちしておりますE6F6


次回の更新も お楽しみに(●^o^●)
ソーシャルブックマーク:

2016.12.20 10:00

みなさまこんにちは!
こじこじです(っ'ヮ'c)♪

今日は東京に来ています〜E63E
もちろん舞台観劇です 笑


今日はお花がついたアイテムを使ったコーデをご紹介しますよE6F8E6F8


こじこじ 155cm
photoView
パールビジュー釦リブニットカーディガン/an another angelus
スカラップスタンドカラーブラウス/F i.n.t
ウエストゴム花ダイヤ柄スカート/F i.n.t
リボンボックスバッグ/F i.n.t
Tストラップパールパンプス/an another angelus


photoView

まずはブルーコーデE750
新作のニットカーディガンは
もこもことした肌触りがとっても気持ち良いですE6FA
ショート丈なので長めのスカートなどとの相性抜群♡


photoView

photoView

中にインしたブラウスは首回りが
スカラップになったスタンドカラーブラウス♪
こじこじはすでにGETしております!
カーディガンもほしい…(^o^)


photoView

このカーデの可愛いポイントは
ビジューのボタン!
お花のような雪の結晶のようなモチーフが
コーデのワンポイントにE726


photoView

photoView

スカートはオリジナル柄の花ダイヤ柄
ウエストがゴムなのでとっても楽チンE729



photoView

photoView
レトロカラーダブル釦コート/F i.n.t
衿ぐりローズ刺繍ニットカーディガン/an another angelus
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
フロントスカラップミドルブーツ/F&A

レトロなアウターがポイントの
レッド&ピンクコーデE684


photoView

コートはボタンの留め方をアレンジしても◎



photoView

コートを脱ぐと中は新作のニットと
フィント定番のチュールスカートを合わせたコーデ


photoView

photoView

こちらのニット、以前カーディガンで
登場していたものの
ニットプルオーバーバージョンなんです!

今回はBlackが仲間入り♪
小さな襟に施された細かなお花の刺繍がとっても可愛いE6F8

ニットはとっても暖かいので
この冬絶対ゲットしたい一枚です!
こじこじも狙っています!!





♡2017年福袋ご予約承り中♡

photoView


詳しくはスタッフまで♪



その他最新のお店の情報はこちらE691E6FA

E6A4LINEE6A4

友だち追加数

E6A4TwitterE6A4

https://twitter.com/FintKP


♡・♡・♡・♡・♡・♡

今日は

まるちゃん&みいちゃん

そして…名古屋パルコ店のとももさん!で
皆さまをおまちしておりますE6F6

次回の更新もお楽しみに…E6FA
ソーシャルブックマーク:

2016.12.19 11:00


こんにちは!つっちーです♡
実は先日人生初めての胃腸風邪にかかっておりました…(>_<)
皆様体調には本当に気をつけてくださいね…E72B

今回は新作のニットプルオーバーをご紹介致しますE6EF

つっちー(155センチ)
photoView

photoView

E710ドットチュールヨークニットプルオーバー/Fi.n.t
E710キルトプリーツスカート/F i.n.t
E710釦使いショートブーツ/an another angelus

ガーリーなカラーがとっても可愛らしいニットE71A
大人気のプリーツスカートと合わせてみましたE6FF

photoView

以前大人気だったブラウスのニットバージョンなんですE6FA
買い逃してしまった…!!E706という方も多いのでは???E6FE
インナーが見えない絶妙E708な透け感なので安心してきて頂けますE729

photoView

ちなみに…ブーツは再入荷E704E704
お問い合わせも多く頂いていたボタン使いショートブーツです!
こちらはすでに完売サイズも…E72D
ぜひお早めにゲットしてください!。゚(゚´ω`゚)゚。

photoView

E742袖レースアップブルゾン/F i.n.t

袖レースアップブルゾンを羽織ってみましたE6F9
こちら、実はわたしゲットするつもりなんです…(^O^)笑
中はキルト素材で防寒もバッチリ!E6FA
軽くてあったかい万能アウターなんです♬

ニットの他のカラーはこちら!

photoView

photoView

とってもかわいいのでぜひ見にいらしてくださいね♡

本日はつっちー&こじこじが皆様のご来店をお待ちしております!(^O^)♡
ソーシャルブックマーク:

2016.12.17 12:00

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

まるちゃんです!

最近スタバのクリスマス限定フレーバーにハマっていますE641E641
お気に入りはスノーピーカンナッツラテE6EF
ブログ後半にも載せていますので
お楽しみにE6ED





今週は新作ラッシュですE702E702


今日はとっておきのワンピースをご紹介します♡




まるちゃん 151cm

photoView

E684ドットチュール使いフレアー袖ワンピース/an another angelus

E684フリル衿ピンタックブラウス/an another angelus

E684フロントスカラップミドルブーツ/F&A

E684パール付きリボンポシェット/an another angelus

E684パールバックルベロアリボンバレッタ/F&A




オケージョンシーンにもぴったりな
クラシカルなワンピースが入荷E6ED

忘年会やクリスマス、
年明けには新年会や成人式など、、

いろいろなシーンに着やすい色&シルエットです♡



まるちゃんは衿つきブラウスをインナーにするのがオススメです♡

photoView

お袖のドットチュールが引き立ちますE6EC
photoView

photoView





お色は使いやすいNAVY&CHACOHL

photoView
photoView
photoView



ぜひ冬のお出かけにご利用下さいE68D




♡延長営業決定♡
12月16日(金)~12月23日(金)
20時半まで営業中!
お仕事帰りや学校帰りにお立ち寄り下さい♡




LINEお友だち増えています♡
友だち追加数



・・おまけ・・

営業終わりにスタバに寄り道♡
(つっちーはお休みでしたE72Eまたこんど♡)

みんなで限定フレーバーを注文!
ちょっぴり早いクリスマス気分を味わいましたE6FA

photoView



本日は

まるちゃん
つっちー
こじこじ
みぃちゃん

がお待ちしております♪




次回blogもお楽しみに‥E717
ソーシャルブックマーク:

2016.12.15 10:00

みなさまこんにちは!
こじこじです(っ'ヮ'c)♪

先日の大雨にはびっくりしましたねE72B
私は大阪にお出かけしていたのですが
向こうも大雨で大変でしたE644E640E644

とっても寒くなったので風邪とインフルエンザにはお気をつけくださきE72C


今日はこじこじも狙っている
あのジャンスカをご紹介♪



こじこじ155cm
photoView
ベルト付きスカラップジャンスカ/an another angelus
総レースプリーツプルオーバーブラウス/an another angelus
釦使いショートブーツ/an another angelus

襟ぐりのスカラップがかわいいジャンスカが登場♡
以前大人気のジャンスカが冬にピッタリのあたたかい素材になって帰ってきました!

こじこじはお気に入りのレースブラウスを
インしてクラシカルなスタイルにE674


photoView

photoView

ジャンスカと同じ生地のベルトが
全体のバランスをよく見せてくれますE694

レースブラウス以外にも
ニットやカットソーと合わせても◎
ジャンスカ自体はシンプルなので様々なスタイルに着こなせちゃいますよE6A2E6A2


photoView
襟ぐりのスカラップはもちろん後ろまで!
後ろ姿も可愛いので、アップヘアにしても可愛いのですよねE6EF


photoView
ジャンスカの丈は155cmで長すぎず短すぎない丈感でしたE6FA



そして…

ついに!


photoView

完売していた「釦使いショートブーツ」が再入荷致しましたE704E704
今ならBLACK、全サイズご用意しております!
ぜひお試しください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ジャンスカはご紹介したBROWNの他に


photoView
GRAY

photoView
BLACK

の全部で3色になります!
ぜひお好きな色をチョイスしてみてください!




♡・♡・♡・♡・♡・♡

♡Cristmas Fair開催中♡

photoView

photoView

税込¥8,000以上お買い上げで
オリジナルXmasショッパーにお包み致します♡

かなりしっかりしたお素材で
普段使いしやすいショッピングBAGとなっております!今年限定デザインのためお早めに‥E6ED


そして…

♡2017年福袋ご予約受付中♡

photoView

詳しくはスタッフまで♡


その他最新のお店の情報はこちらE691E6FA

E6A4LINEE6A4

友だち追加数

E6A4TwitterE6A4

https://twitter.com/FintKP


♡・♡・♡・♡・♡・♡

今日は

つっちー&みぃちゃんが
皆さまをおまちしておりますE6F6

次回の更新もお楽しみに…E6FA
ソーシャルブックマーク: