TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2017.02.27 10:00


こんにちは!つっちーですE63E
少しづつ春らしいお天気や気温になってきましたねE6FA
そんな時に着たくなるワンピースを今回はご紹介致しますE721

つっちー(155センチ)
photoView

photoView

E71Aサテンチュールキャミワンピース/F i.n.t
E71Aローズ刺繍サテンブルゾン/F i.n.tスカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
E71A

キレイなお色味のマキシワンピースE726
ブルゾンと合わせてカジュアルに着てみましたE6FB

photoView

ブルゾンを脱いでみるとこんな感じですE6FA
サイドにサテンのおリボンが付いていてとってもキュートE6ED

photoView

大人気のレーストップスと合わせて大人っぽく着てみました(*゚∀゚*)
首元が空きすぎないので安心して着て頂けるアイテムですE6EC

photoView

photoView

155センチのわたしでこのくらいの丈感です!
もちろんアジャスター付きなので小柄さんも安心して着れますよ〜〜E6EF

photoView

今年トレンドのサテンブルゾンはお花の刺繍がかわいらしいですよ〜〜E726
もちろんデニムアイテムなどにもバッチリ合います!E708

photoView

ちなみに…先日お客様がされていた裏ワザE6FA
マキシワンピースのサイドのおリボンをフロントで結ぶとはおりものを着てもおリボンが隠れないんですE6F9
かわいい着方すぎて思わずブログでご紹介させて頂きましたE6EC

もう一色はこちら!
迷ってしまいますね…E6F4E6ED
ぜひ店頭に見にいらして下さいね!

photoView




・・・・・♡・・・・・


E730お得な情報はこちらから
友だち追加数


E730フォロワー1800人突破!!
ありがとうございますE72AE6ED
TwitterE681
https://twitter.com/FintKP1



E730わたしたちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED
スタッフ募集詳細はこちらからhttp://www.freeint.co.jp/recruit



・・・・・♡・・・・・



おまけ(^ω^)
お客様からプレゼントを頂きましたE72DE6EC

photoView
R様E6ED
お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!!いつもお優しくてオシャレなR様E6EF
ありがとうございましたE6FA
またぜひお話して下さい〜〜!おまちしておりますE6ED

photoView
S様
たくさんの場所にいつも行かれるS様E6ED
そのお話をきくのが大好きですE6FA
お久しぶりにゆっくりお話もできてとても嬉しかったです〜E6EF
ありがとうございましたE6FA
またぜひお待ちしておりますねE6FA

photoView
T様
いつもお菓子をくださるT様E72EE6EF
いつもフィントのお洋服をかわいく着てくださっていてとても嬉しいですE6ED
ありがとうございましたE6FA
そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございましたE6FA
お優しいT様にとって素敵な一年になりますようにE6EF


本日はつっちー&こじこじが皆様のご来店お待ちしておりますE6EF
ソーシャルブックマーク:

2017.02.25 12:07

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

まるちゃんです!
もうすぐ2月も終わり、春爛漫♡

3月は卒業式、謝恩会などなど、、
いろいろな節目となる月ですよねE748

そんなときに役立つ!
オケージョンシーンにぴったりなコーディネートをご紹介します♪





まるちゃん 151cm
photoView

E71A総レースノーカラープルオーバーブラウス/an another angelus

E71A共布リボンサテンタックスカート/an another angelus

E71Aアーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus

E71Aリボンハーフムーンポシェット/F i.n.t


レースブラウスとサテンのスカートで
とってもお上品な組み合わせ♡
photoView


サテンスカートは膝丈&ふんわりボリュームシルエットがフェミニンな印象に♡

photoView

photoView


オケージョンシーンにはもちろん!
上下別々で着回しすれば
いろいろな雰囲気が楽しめます♡


ブラウスは全3色♡
photoView
裾のスカラップも可愛いです…E6ED
photoView


photoView

photoView

いかがでしたか?♡
ぜひこの春、出会いと別れの季節に
大活躍しますように、、♡




・・・・・♡・・・・・


E730お得な情報はこちらから
友だち追加数


E730フォロワー1800人突破!!
ありがとうございますE72AE6ED
TwitterE681
https://twitter.com/FintKP1



E730わたしたちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED
スタッフ募集詳細はこちらからhttp://www.freeint.co.jp/recruit



・・・・・♡・・・・・



本日は
まるちゃん
つっちー
みぃちゃん
がお待ちしておりますE68D


次回Blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2017.02.23 12:00

こんにちはE6F6

みぃちゃんです((o(。•ω•。)o))!

前回のブログに引き続き!
今回も新作のワンピースをご紹介しますE6EC

入荷日当日から人気の商品E704

必見ですE6FB


ではスタートE713



みぃちゃん 158cm

photoView


E742カットワークレースクレリックワンピース/an another angelus
E742ローズ刺繍Vネックニットカーディガン/F&A
E742ベルト使いスクエアトートバッグ/an another angelus
E742ヒールローファー/F&A


みぃちゃん大好きカラーlavender着てみましたE729

photoView

photoView


カーディガンなしだとこんな感じE6EF



photoView

こちら!
襟のカットワークがポイントですE71A
白のクレリックで清楚な印象。


photoView


袖口にもカットワークがE6F6


ちょっとしたお呼ばれにも着ていける
お上品なワンピースですE6ED

式典などが多いこの時期にぴったりE6FA



photoView

スカート丈も、わたしで膝が隠れるくらいで少し長めになってますE721



photoView


お色はもう一色、blueもありますE6DC

こちらかなり深いお色味になっていて
より落ち着いた印象になりますE6EC




いかがでしたでしょうか??E6EF

気になった方はぜひぜひ!お店でチェックしてみてくださいね(p`・ω・´q)E6FA



・・・・・♡・・・・・



E730新作情報はTwitterからE681
https://twitter.com/FintKP1


E730お得なイベント情報はLINEから
友だち追加数



E730私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED
E717スタッフ大募集中E6F6
詳細はこちらからhttp://www.freeint.co.jp/recruit








・・・


本日は
つっちー&こじこじ
でお待ちしておりますE684



次回blogもお楽しみに・・・E717
ソーシャルブックマーク:

2017.02.22 10:00

みなさまこんにちは!
こじこじです(っ'ヮ'c)♪


今日は今シーズン大注目の
あのオリジナルプリントのアイテムをご紹介♡


こじこじ 155cm
photoView
ブティックポスター柄ワンピース/F i.n.t
フリルヨークプルオーバーブラウス/F i.n.t
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t
ストラップバレエシューズ/F i.n.t

シーズンテーマ
アンジェラのお部屋の
ポスターをイメージした
オリジナル柄のワンピース♪


photoView

ワンピースに合わせたブラウスも
アンジェラをイメージしたブラウスなんです♡

チュールのフリルと真ん中のリボンが
とってもガーリーな一枚E684


photoView

155cmの私でひざ下の長さになります*\(^o^)/*
短すぎないので挑戦しやすい丈感です!


photoView
PINKはプリントがブラックなのがポイントE68D


photoView
ブティックポスター柄タックスカート/F i.n.t
レーススタンドカラープルオーバーブラウス/F i.n.t
ローズ釦ステンカラーコート/F&A

ブティックポスター柄はスカートバージョンもご用意しております♪


photoView

スカートバージョンの
可愛いポイントはこちらE726E726

ウエストの部分が襟のようになっているんです!


photoView

IVORYはブルーのプリントなので
PINKとはまた違った雰囲気になりますね♪


E743ブティックポスター柄ワンピース/F i.n.t
photoView
今お配りしているカタログにも掲載されてる
色違いコーデもオススメ!


E743ブティックポスター柄タックスカート/F i.n.t
photoView

ワンピース、スカート共にIVORYとPINKをご用意しております♪


E743フリルヨークプルオーバーブラウス/F i.n.t
photoView


E743ローズ釦ステンカラーコート/F&A
photoView



E743レーススタンドカラープルオーバーブラウス/F i.n.t
photoViewphotoView


是非お店でチェックしてみてくださいね(っ'ヮ'c)♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photoView
M様♡
フランスからおかえりなさいませ〜!
久々にお会いできてとっても嬉しかったです(≧∇≦)
いただいたお土産もパルコのみんなと分けました!
また思い出話などお聞かせください♪


・・・・・♡・・・・・

E730新作情報はTwitterからE681
https://twitter.com/FintKP1


E730お得なイベント情報はLINEから
友だち追加数



E730私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED
E717スタッフ大募集中E6F6
詳細はこちらからhttp://www.freeint.co.jp/recruit








・・・


本日は
つっちー&みぃちゃん
でお待ちしておりますE684



次回blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2017.02.20 10:00



みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

まるちゃんです!





まるちゃん 151cm

photoView

E684クロシェ衿リボン刺繍ニットカーディガン/F i.n.t

E684フロント切替タックスカート/F i.n.t

E684キーモチーフ付きサッチェルバッグ/F i.n.t

E684ヒールローファー /F&A


photoView


photoView



今季はGREENのスカートに大注目です♡
レトロムード漂う中に
刺繍やレース衿などガーリーさを取り入れた
F i.n.tらしいコーディネートです(^^)

photoView


photoView


photoView



スカートは柔らかいお素材なので
穿きやすくふんわりシルエットにE6F6

この春!ギンガムチェックに挑戦したい!
とお考えの方にも
コーディネートに取り入れやすくてオススメです٩( 'ω' )و♡



E684クロシェ衿リボン刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
photoView

photoView


E684フロント切替タックスカート/F i.n.t
photoView






お好きな組み合わせをチョイスして下さいね(*゚▽゚*)




・・・・・♡・・・・・

photoView

税込8,000円以上お買い上げのお客様にオリジナルカタログプレゼント♡
ぜひお早めにGETしてください♪


・・・・・♡・・・・・


E730お得な情報はこちらから
友だち追加数


E730フォロワー1800人突破!!
ありがとうございますE72AE6ED
TwitterE681
https://twitter.com/FintKP1



E730わたしたちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED
スタッフ募集詳細はこちらからhttp://www.freeint.co.jp/recruit



・・・・・♡・・・・・




本日は

まるちゃん
つっちー
こじこじ

がお待ちしております♪




次回Blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 10:00



こんにちはE74F

春物と春らしい店内に囲まれて、
あとはもう少し暖かくなれば・・・と気温に思いを馳せていたみぃちゃんですE743


今回はコレクションヒロイン・ANGELAの名前が付いた
素敵なワンピースをご紹介しますE71A


ではスタートE713


みぃちゃん 158cm

iphone_photo_


iphone_photo_
E742ANGELAワンピース/F i.n.t
E742ローズ釦ステンカラーコート/F&A
E742リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t
E742ヒールローファー/F&A



見て下さい!ビビットなREDはとっても目を引きますE6ED


iphone_photo_
アウターはベージュでビビットさを抑えてくれますE721

ボタンが薔薇型なのもポイントです!


iphone_photo_

裏地までこだわってデザインされていますE710
チラっと見えてもかわいいですねE6EC



iphone_photo_
iphone_photo_
ワンピースの注目ポイントはこちら!
珍しいタイプの丸衿にフリルが・・・E726
リボンまで付いているとってもかわいいデザインになってますE6FA



iphone_photo_

わたしで膝が出るくらいの丈感になってますE729



ワンピースはあと一色BLACKがありますE6F6



いかがでしたでしょうか?E6FA

気になった方はお店でチェックしてみてくださいねE72A





2017
Spring Collection
《ANGELA》
 
テーマは60年代の
シネマヒロイン“アンジェラ”。
 
赤色ニットを筆頭に、
フレンチ・シックな
スタイルに身に包む
アンジェラの
ワードローブを展開。
 
劇中の印象的の花瓶から
インスパイアされた
フラワーアイテムや、
マリンルックにも注目!
 
アンジェラと
一緒に心躍る
スプリングスタイルを
楽しんで…♡
 
《イベント詳細》
2月16日(木)START

★イベント①
¥8,000円以上(税込)
お買い上げのお客様に
オリジナルカタログプレゼント
※なくなり次第終了
カタログ撮影レポはこちらから‥E6EC
♡プレスブログ♡


★イベント②
2/16(木)~2/19(月) 4日間 限定!
トリプルポイントフェア開催
通常108円(税込)で1ポイントが
期間中は3ポイント付与!
 




・・・・・♡・・・・・

E730新作情報はTwitterからE681
https://twitter.com/FintKP1


E730お得なイベント情報はLINEから
友だち追加数



E730私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED
E717スタッフ大募集中E6F6
詳細はこちらからhttp://www.freeint.co.jp/recruit








・・・


本日は
フルメンバーと名古屋パルコのキャシィ
でお待ちしておりますE684



次回blogもお楽しみに…E717




ソーシャルブックマーク:

2017.02.18 10:00

みなさまこんにちは!
こじこじです(っ'ヮ'c)♪

Spring Collectionがはじまり
可愛いお洋服がたくさん入荷したので
毎日とっても幸せです*\(^o^)/*

早速たくさんゲットしてしまったので
今日はその一部をご紹介♪


こじこじ 155cm
photoView
レーススタンドカラープルオーバーブラウス/F i.n.t
陶器風ローズ釦ニットカーディガン/an another angelus
ウエストリボンローズ柄タックスカート/an another angelus
キーモチーフ付きサッチェルバッグ/F i.n.t
バックル使いパンプス/an another angelus

こじこじREAL BUY part2です笑
受注会でも大人気だったオリジナルローズ柄が入荷しましたE674
全体的に淡い色合いのスカートに
イエローのカーディガンを合わせてレトロにE68D


photoView

photoView

ブラウスはレースのスタンドカラーになっています!
綿素材なのでとっても着心地が良いんです♡


photoView

スカートバージョンはウエストがリボンになっているのがポイントE684E684
まるでベルトをしているような雰囲気に…E6EF



photoView
ベルト付きローズ柄タックワンピース/an another angelus
Vネックニットショートカーディガン/an another angelus
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t

ワンピースはブラックで大人っぽくE6F9


photoView
ワンピースにはタックがたくさん入っているのでふわっとしたシルエットになっています!


photoView

スカート、ワンピース共に長さは
155cmで膝下の長さです!



こちらのスカートとワンピース、
photoView

photoView

PINKもご用意しております♡
どちらもとっても可愛いので
ぜひチェックしてみてくださいね!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

バレンタインのお菓子をいただきました♡

photoView

photoView

Y様♡

いつも可愛いお菓子をありがとうございますE6EF
春物可愛いものがたくさんで困っちゃいますよねっE706
また一緒に可愛いコーデを考えましょう♡





2017
Spring Collection
《ANGELA》
テーマは60年代の
シネマヒロイン“アンジェラ”。
赤色ニットを筆頭に、
フレンチ・シックな
スタイルに身に包む
アンジェラの
ワードローブを展開。
劇中の印象的の花瓶から
インスパイアされた
フラワーアイテムや、
マリンルックにも注目!
アンジェラと
一緒に心躍る
スプリングスタイルを
楽しんで…♡
《イベント詳細》
2月16日(木)START

★イベント①
¥8,000円以上(税込)
お買い上げのお客様に
オリジナルカタログプレゼント
※なくなり次第終了
カタログ撮影レポはこちらから‥E6EC
♡プレスブログ♡


★イベント②
2/16(木)~2/19(月) 4日間 限定!
トリプルポイントフェア開催
通常108円(税込)で1ポイントが
期間中は3ポイント付与!




・・・・・♡・・・・・

E730新作情報はTwitterからE681
https://twitter.com/FintKP1


E730お得なイベント情報はLINEから
友だち追加数



E730私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED
E717スタッフ大募集中E6F6
詳細はこちらからhttp://www.freeint.co.jp/recruit








・・・


本日は
フルメンバー
でお待ちしておりますE684



次回blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2017.02.17 10:00


こんにちは!つっちーです♡
ついにSpringCollectionがスタートしましたね♡♡
かわいい春物に囲まれて毎日幸せです♡E72A
今回はわたしも店頭で着ているカーディガンをご紹介致しますE721

つっちー(155センチ)
photoView

photoView
(ちょっとすまして撮ってみました…笑)

E71A水兵刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
E71Aミドル丈タックスカート/F i.n.t
E71Aストラップバレエシューズ/F i.n.t


マリン風のコーディネートE661
ANGELAのテーマカラーでもある赤色が目を引きますねE6ED

photoView
首元は開きすぎないのでトップスとしても着ていただけますE6FA
もちろん中にシャツを合わせても◎◎

photoView
歩く水兵さんがとってもキュートE6ED
プードルちゃんや兵隊さんカーディガンをお持ちの方にも色違いでぜひ着ていただきたいです(^ω^)

photoView
スカートは155センチのわたしでこのくらいです!
短すぎないので自転車に乗る方にもオススメE6FB

photoView
そしてツイッターでも大好評だったバレエシューズE6F6
すでにお店でも大人気です…E708
ふかふかでとても履きやすいですよ〜〜E726

photoView
お色は全部で4色です!
迷っちゃいますね…E723
ぜひ店頭で履いてみて下さいね!!E6FA

photoView
カーディガンも4色展開となっておりますE6EC
肌寒い時の羽織にもぴったり!E6FA
お揃いしましょう(*゚∀゚*)笑


2017
Spring Collection
《ANGELA》
 
テーマは60年代の
シネマヒロイン“アンジェラ”。
 
赤色ニットを筆頭に、
フレンチ・シックな
スタイルに身に包む
アンジェラの
ワードローブを展開。
 
劇中の印象的の花瓶から
インスパイアされた
フラワーアイテムや、
マリンルックにも注目!
 
アンジェラと
一緒に心躍る
スプリングスタイルを
楽しんで…♡
 
《イベント詳細》
2月16日(木)START

★イベント①
¥8,000円以上(税込)
お買い上げのお客様に
オリジナルカタログプレゼント
※なくなり次第終了
カタログ撮影レポはこちらから‥E6EC
♡プレスブログ♡


★イベント②
2/16(木)~2/19(月) 4日間 限定!
トリプルポイントフェア開催
通常108円(税込)で1ポイントが
期間中は3ポイント付与!
 




・・・・・♡・・・・・

E730新作情報はTwitterからE681
https://twitter.com/FintKP1


E730お得なイベント情報はLINEから
友だち追加数



E730私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED
E717スタッフ大募集中E6F6
詳細はこちらからhttp://www.freeint.co.jp/recruit






E713E713E713

おまけ♡♡
photoView
バレンタインのお菓子をいただきましたE729E71A
M様E6EC

いつもたくさんお話して下さりありがとうございますE6ED春物可愛くてウキウキですね〜〜(*´꒳`*)またぜひ着ていらっしゃるところ見せてくださいねE721お待ちしておりますE729

本日はまるちゃん、こじこじ、みぃちゃんがみなさまのご来店お待ちしております!
つっちーでした(^ν^)E6ED

ソーシャルブックマーク:

2017.02.16 10:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
まるちゃんです!


いよいよ本日から
SPRING COLLECTIONがスタートですE72AE6ED

オリジナルカタログのプレゼントなど
とっても嬉しいイベントも開催中♡
最後までお見逃しなく、、E6FA




本日はカタログにも掲載されている大人気ワンピースをご紹介♡





まるちゃん 151cm
photoView

E746ビッグカラーガウンコート/an another angelus

E746ビッグギンガムチェックワンピース/an another angelus

E746スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A

E746アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus

E746ベルト使いスクエアトートバッグ/an another angelus

E746ANGELAリボンクリップ /F i.n.t


目を引くピンクのガウンコートから
ちらっとお目見えしているギンガムチェック‥E6EC
ひざ下丈でまとめてクラシカルな印象に♡



photoView
前釦を閉めるとガウンコートらしさが出ますよね‥E729とっても可愛いシルエットがお気に入りです!!
とろみ素材が使いやすさのポイント♡


photoView

こちらのパンプスは全3色!
ポインテッドトゥは脚長効果も期待できますよE6F6
photoView



着用しているワンピースはBLACKE6EC
ギンガムチェックで春らしさをぜひ取り入れてください‥E6EF
photoView

photoView

photoView



可愛いアクセサリーも入荷しています♡
photoView




春物たくさん入荷したので
スタッフもワクワクしていますE72AE72AE72AE72AE6FA


ここで本日からのイベントをおさらいしましょう!




2017
Spring Collection
《ANGELA》
テーマは60年代の
シネマヒロイン“アンジェラ”。
赤色ニットを筆頭に、
フレンチ・シックな
スタイルに身に包む
アンジェラの
ワードローブを展開。
劇中の印象的の花瓶から
インスパイアされた
フラワーアイテムや、
マリンルックにも注目!
アンジェラと
一緒に心躍る
スプリングスタイルを
楽しんで…♡

《イベント詳細》
2月16日(木)START

★イベント①
¥8,000円以上(税込)
お買い上げのお客様に
オリジナルカタログプレゼント
※なくなり次第終了
カタログ撮影レポはこちらから‥E6EC
♡プレスブログ♡


★イベント②
2/16(木)~2/19(月) 4日間 限定!
トリプルポイントフェア開催
通常108円(税込)で1ポイントが
期間中は3ポイント付与!




・・・・・♡・・・・・

E730新作情報はTwitterからE681
https://twitter.com/FintKP1


E730お得なイベント情報はLINEから
友だち追加数



E730私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED
E717スタッフ大募集中E6F6
詳細はこちらからhttp://www.freeint.co.jp/recruit








・・・


本日は
まるちゃん
つっちー
みぃちゃん

がお待ちしておりますE684



次回blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2017.02.15 10:20


こんにちはE63E

最近春らしくネイルをチェンジして
すっかり気持ちは春モードのみぃちゃんですE6EC

ネイルはおまけで載せますね…E6FA

ブログ最後にはお知らせもありますので、
最後までお楽しみにE6FB!!


さて!今回はわたしおなじみの(?)
デニムジャンスカをご紹介E6F0


では早速スタートE713


みぃちゃん 158cm
photoView


E742カシュクールデニムジャンパースカート/F i.n.t
E742レーススタンドカラープルオーバーブラウス/F i.n.t
E742ヒールローファー/F&A
E742キーモチーフ付きサッチェルバッグ/F i.n.t


photoView


いままで出ていたジャンスカとは
ちょっと形が違うのがポイント!E642


特にこちら!
photoView

【カシュクール】という
前が着物の合わせのように布が重なったデザインになっていますE6FB

すっきり見えるVラインですE6F6

photoView

共布のバックルもついてますE72A


photoView

後ろ姿はこんな感じE746
とてもスッキリデザインですE6EF


photoView

ブラウスもなんと新作E71A
綿素材の生地でデニムとマッチしてますE721
とってもかわいいです!!E6ED


photoView

ジャンスカのお色は、先ほどのindigoと
こちらのBlackがありますE6EC


一年中着れてしまう万能アイテム
デニムジャンスカE6ED
ぜひ気になった方はお店で
チェックしてみてくださいE6FA


♡おまけ♡

photoView

みぃちゃん'S NEWネイルE742


これでもう 気分は春一色!笑
とっても可愛くてお気に入りですE6F0E6EF




↓ここからはお知らせですE6EC!↓

♡♡♡♡♡


2月16日(木)START!!
2017
Spring Collection
《ANGELA》
テーマは60年代の
シネマヒロイン“アンジェラ”。
赤色ニットを筆頭に、
フレンチ・シックな
スタイルに身に包む
アンジェラの
ワードローブを展開。
劇中の印象的の花瓶から
インスパイアされた
フラワーアイテムや、
マリンルックにも注目!
アンジェラと
一緒に心躍る
スプリングスタイルを
楽しんで…♡

《イベント詳細》
2月16日(木)START

★イベント①
¥8,000円以上(税込)
お買い上げのお客様に
オリジナルカタログプレゼント
※なくなり次第終了
★イベント②
2/16(木)~2/19(月) 4日間 限定!
トリプルポイントフェア開催
通常108円(税込)で1ポイントが
期間中は3ポイント付与!
とってもかわいい新作が
勢ぞろいしていますE6F6
ぜひこの機会に見にいらしてくださいね!



♡・♡・♡・♡・♡・♡


最新のお店の情報はこちらE691E6FA

E6A4LINEE6A4

友だち追加数



E6A4TwitterE6A4

https://twitter.com/FintKP1


可愛いお洋服に囲まれて
私たちと一緒に働きませんか?
詳細はこちら…♡
http://www.freeint.co.jp/recruit


♡・♡・♡・♡・♡・♡


本日はE6F8フルメンバーE6F8で皆様をお待ちしておりますE6FA

次回の更新もお楽しみにE6FF
ソーシャルブックマーク: