TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2017.08.31 10:00


こんにちは(っ`•ω•´c)!みぃちゃんです!


今回は新作のスカートをご紹介します♡!

ご予約で人気だったとも聞いているので
個人的にも注目していたアイテムですE642


ではスタートE713


みぃちゃん 158cm

photoView

photoView


E742スカート
E742フリル衿付きスウェットプルオーバー/F i.n.t
E742バックル使いローファー/F&A
E742カシメ使いサッチェルバッグ/F i.n.t
E742刺繍入りベレー帽/F i.n.t


Detail UpE684

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView


少し短めの丈のスカートE642

太めの共布ベルト&くるみバックル付きでメリハリのある着こなしが叶いますE6ED

トップスには、袖口まで抜かりなくかわいい、ゆったりスエットで…E6FA


このバランスがめちゃくちゃ
わたし好みなんです!E6EC

とってもお気に入りコーデになりました(*'ω'*)!





さて。もう一色着てみました(^_−)−☆


photoView

photoView


E742スカラップレースニットカーディガン/F&A
E742フリル使いハイネックブラウス/F i.n.t
E742オックスフォードパンプス/an another angelus


Detail UpE684

photoView

photoView

photoView


柄は大きめな千鳥柄E6FA

ちぎり絵のような優しい模様になっているのもポイントですE6FB

ベルトは取り外せるので、別のベルトを通すのもオススメですよ٩( 'ω' )و!


photoView

photoView

photoView


ブラウスはマルチストライプがとても素敵です!
配色も優しい雰囲気E6FF

スタンドカラーなので、カーディガンとの相性も良いですE6FB

袖口を出してみると、レトロな印象がアップしますE6F6






いかがでしたでしょうか(っ`•ω•´c)?

気になった方は新作たくさんの近鉄パッセ店に、ぜひ遊びにいらしてくださいねE6EC



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



おまけE6EF

この間、人生初の
【3Dラテアート】をしてもらいました!

じゃんっ!

photoView

photoView


かわいくて飲むのがもったいなかったです(*´◒`*)









■□■■□■□■■
2017
AUTUMN
COLLECTION

GIGI

8/18~START
■■□■□■■■□


テーマは60年代のシネマアイドル
“ジジ”

ポップな60‘Sスタイルに
身を包むジジのワードローブをイメージ。
60‘Sを代表とする台形スカート、
セットアップなどのアイテムに
ブリティッシュムードを
プラスしたコレクション。

英国チェックやマルチストライプ、
レトロなカラー使いにも注目!


- - - - - - - - - - -
 
8/18(金)~ 2017AUTUMN COLLECTION START

AWコレクションがスタートいたします!
コレクションスタートに合わせて
HAPPYなイベントをご用意いたしております♪

¥8,000(税込)以上お買い上げの お客様にオリジナルカタログプレゼント

iphone_photo_

↓↓カタログ撮影の様子はプレスのブログをCHECK!↓↓

http://fint-blog.jp/press/22368
http://fint-blog.jp/press/22383




人気のアイテムは完売してしまうこともあるのでお取り置きがオススメです!
是非お気軽に店頭のスタッフにお申し付けください♡
お電話でも簡単にお取り置きしていただけますよ♪

この機会にぜひ秋物をゲットしにいらしてくださいねE729


・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日つっちー&みぃちゃん&おにちゃんが

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2017.08.30 10:00

こんにちは〜おにちゃんですE729






今回は秋を先取りできちゃうニットアイテムを特集しますE727E6EF







おにちゃん(154cm)

photoView

photoView

E68Dフリル衿リブニットプルオーバー/F&A
E68Dビット使いチェックキルトスカート
E68Dウイングチップエナメルシューズ/F i.n.t
E68Dはしごリボン使いトートバッグ/an another angelus






ピンクと茶色の甘めな色使いで女の子らしいコーディネートですE6F8
小物は濃いめの色にすることで全体の色味が引き締まりますE717








photoView

photoView






襟と袖口のフリルとリボンがキュートですねE743








photoView

photoView






巻きスカート風のスカートで、ビット使いがおしゃれなアクセントになっていますE721E6FA







photoView

photoView







サイドと後ろにプリーツが入ったデザインで、うごくとひらっと広がるシルエットになっていますE71A








大人っぽく着られるニットもご紹介しますE710E6FA

photoView

photoView

E68D袖口レースリブニットプルオーバー
E68Dグレンチェックフリルタイトスカート/an another angelus
E68Dリボンセパレートパンプス
E68Dローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus
E68Dヴィンテージバックル太ゴムベルト/F&A





モノトーンコーデに、ボルドーのベルトとバッグで色味をプラスした大人なコーデですE6FF







photoView







首元の程よい開きが大人っぽい印象ですE6ED
横長に開いているので、首周りがすっきり見えるデザインですE729







photoView







袖口からフレアーに広がるレースがとってもお上品ですねE71B
ワンポイントのリボンが可愛らしさもプラスしてくれますE684







photoView






太めのベルトでウエストにポイントを持ってくることでウエストが引き締まり、スタイルアップの効果もE6FBE6FA





ヴィンテージ調のゴムベルトは付けるだけでコーデがエレガントな印象になるので、普段のお洋服と合わせるとコーデの幅も広がりそうですE726







photoView






スカートの裾にグレンチェックのフリルがついたスカートですE6A2
タイトスカートの裾からひらりと広がるフレアーが優雅な印象ですねE71B






他にもニットアイテムをたくさんご用意しておりますので、是非見にいらしてくださいねE721E6EF
お待ちしておりますE742










■□■■□■□■■
2017
AUTUMN
COLLECTION
 
GIGI
 
8/18~START
■■□■□■■■□
 
 
テーマは60年代のシネマアイドル
“ジジ”
 
ポップな60‘Sスタイルに
身を包むジジのワードローブをイメージ。
60‘Sを代表とする台形スカート、
セットアップなどのアイテムに
ブリティッシュムードを
プラスしたコレクション。
 
英国チェックやマルチストライプ、
レトロなカラー使いにも注目!

 
- - - - - - - - - - -

 
8/18(金)~
2017AUTUMN COLLECTION START

 
AWコレクションがスタートいたします!
コレクションスタートに合わせて
HAPPYなイベントをご用意いたしております♪

¥8,000(税込)以上お買い上げの
お客様にオリジナルカタログプレゼント


iphone_photo_

↓↓カタログ撮影の様子はプレスのブログをCHECK!↓↓
 
http://fint-blog.jp/press/22368
http://fint-blog.jp/press/22383
 



人気のアイテムは完売してしまうこともあるのでお取り置きがオススメです!
是非お気軽に店頭のスタッフにお申し付けください♡
お電話でも簡単にお取り置きしていただけますよ♪

この機会にぜひ秋物をゲットしにいらしてくださいねE729


・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日つっちー&こじこじが

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717

ソーシャルブックマーク:

2017.08.28 10:00

みなさまこんにちは!
こじこじですヾ(๑╹◡╹)ノ"

最近スパイダーマン ホームカミングを観てきました!
新しいスパイダーマンががとっても可愛かったですE6EC
アメコミ映画が好きなので、次はワンダーウーマン観に行こうと思っています♪
お好きな方はぜひこじこじと語り合いましょう笑



今日はあのスカートがベルトのデザインが
チェンジして帰ってきたのでご紹介します╰(*´︶`*)╯♡



こじこじ 155cm
iphone_photo_レースヨーク衿付きプルオーバーブラウス/an another angelus
ツイストバックルベルト付きフレアースカート
ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus
ローズ刺繍パンプス/an another angelus

大人気のベルト付きフレアースカートが帰ってきました♡
SHOCKINGPINKは一枚でも主役になれちゃいます!





iphone_photo_

ブラウスも新作になります( ´∀`)

レースヨークにレースの衿がついたかわいいが詰まった一枚♡





iphone_photo_
カフスが長めなのもポイント

 並んだくるみボタンも可愛いですよねE726




iphone_photo_
お袖はゆったりめのシルエットになっています






iphone_photo_
スカートのポイントはこちら!
ツイストバックルがとってもオシャレなベルトが付いています(*^_^*)




iphone_photo_フリル使いハイネックブラウス/F i.n.t
はしごリボン使いトートバッグ/an another angelus
バックル使いローファー/F&A


NAVYはフリルが可愛いハイネックのブラウス合わせてクラシカルにE674






iphone_photo_

つっちーが前回のブログでご紹介していたブラウスのお色違いになります♪

ストライプとはまた違った雰囲気で◎




iphone_photo_




iphone_photo_

首元とお袖には細かいフリルが施されています


入荷してからとっても人気のブラウスになるので
お早めにチェックしてみてくださいねー!




iphone_photo_
NAVYはベルトのお色も違ってスカートと同じお色になっています!







iphone_photo_
スカートの丈感は155cmで足首が見えるくらいの
お上品な丈になっていますE6FA





ご紹介したアイテムはこちら

↓          ↓          ↓          ↓


f6206dfe85a2c0d8be982fa23cf191af74e20ab7.jpgツイストバックルベルト付きフレアースカート



b664d022ba1d3ef0f3e83ecde6cf65983391f2c2.jpgレースヨーク衿付きプルオーバーブラウス/an another angelus






iphone_photo_フリル使いハイネックブラウス/F i.n.t



是非店頭でチェックしてみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






■□■■□■□■■
2017
AUTUMN
COLLECTION
 
GIGI
 
8/18~START
■■□■□■■■□
 
 
テーマは60年代のシネマアイドル
“ジジ”
 
ポップな60‘Sスタイルに
身を包むジジのワードローブをイメージ。
60‘Sを代表とする台形スカート、
セットアップなどのアイテムに
ブリティッシュムードを
プラスしたコレクション。
 
英国チェックやマルチストライプ、
レトロなカラー使いにも注目!

 
- - - - - - - - - - -

 
8/18(金)~
2017AUTUMN COLLECTION START

 
AWコレクションがスタートいたします!
コレクションスタートに合わせて
HAPPYなイベントをご用意いたしております♪

¥8,000(税込)以上お買い上げの
お客様にオリジナルカタログプレゼント


iphone_photo_

↓↓カタログ撮影の様子はプレスのブログをCHECK!↓↓
 
http://fint-blog.jp/press/22368
http://fint-blog.jp/press/22383
 



人気のアイテムは完売してしまうこともあるのでお取り置きがオススメです!
是非お気軽に店頭のスタッフにお申し付けください♡
お電話でも簡単にお取り置きしていただけますよ♪

この機会にぜひ秋物をゲットしにいらしてくださいねE729


・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日こじこじ&おにちゃんが

明日はつっちー&おにちゃんが



皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717








ソーシャルブックマーク:

2017.08.26 10:50


こんにちは!つっちーです♡
先日横浜店のきぃちゃんと東京に行ってきましたE63E
また!?と思われる方も多いと思いますが…(^O^)笑
最後に写真も載せたのでぜひE6EC

つっちー(155センチ)
photoView

E6F9刺繍入りベレー帽/F i.n.t
E6F9ビット使いチェックキルトスカート/F i.n.t
E6F9フリル使いハイネックブラウス/Fi.n.t
E6F9バックル使いローファー/F&A

チェックのカラーがポイントのプレッピーコーデ!
ベレー帽&ローファー&サッチェルバックでスクールガールをイメージしましたE6FA

photoView

ブラウスは少しハイネックになっていますE6F6
控えめなフリルが可愛らしいですよねE6FA

お色は全部で3色となっています!
ストライプもレトロな配色で珍しいですよE729
photoView

お袖のフリルはカーディガンのお袖から見えてもクラシカルですよねE6F9
photoView

スカートにはビットが2つ付いています(^。^)
photoView
レトロ好きさんにはたまらないのでは…??
わたしもビビっときました!!E6ECE6EC

ローファーはヒールも低めなので歩きやすいアイテムですE708
photoView
クラシカルにもカジュアルにも合わせられそうですよねっ(╹◡╹)

お次はニットを合わせてカジュアルに…E72C

photoView

E719エンブレム釦ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
E719カシメ使いサッチェルバッグ/F i.n.t
E719ステッチソールバレエシューズ/Fi.n.t

今からでも着やすいニットはチェックスカートと相性抜群(^o^)
明るいお色はデニムとも合いそうです!

photoView
肩にはエンブレムボタンがキラリE6FA
シンプルながらポイントになりますE708

photoView
お袖はふわっとしているので二の腕がきになる方にもオススメ!

photoView
スカート丈は155センチのわたしでこのくらいですE6FF
少し長めの丈感がこれまたレトロ!

photoView
サイドにはプリーツが入っています(╹◡╹)
長め丈ですが歩きやすいですよE727

お色は全部で3色!
photoView

どのお色も気になっちゃいますね。。。
ぜひお店で一緒に悩みましょうね(*^ω^*)E6EC

■□■■□■□■■
2017
AUTUMN
COLLECTION
 
GIGI
 
8/18~START
■■□■□■■■□
 
 
テーマは60年代のシネマアイドル
“ジジ”
 
ポップな60‘Sスタイルに
身を包むジジのワードローブをイメージ。
60‘Sを代表とする台形スカート、
セットアップなどのアイテムに
ブリティッシュムードを
プラスしたコレクション。
 
英国チェックやマルチストライプ、
レトロなカラー使いにも注目!

 
- - - - - - - - - - -
 
8/18(金)~
2017AUTUMN COLLECTION START

 
AWコレクションがスタートいたします!
コレクションスタートに合わせて
HAPPYなイベントをご用意いたしております♪

¥8,000(税込)以上お買い上げの
お客様にオリジナルカタログプレゼント


iphone_photo_

↓↓カタログ撮影の様子はプレスのブログをCHECK!↓↓
 
http://fint-blog.jp/press/22368
http://fint-blog.jp/press/22383
 



人気のアイテムは完売してしまうこともあるのでお取り置きがオススメです!
是非お気軽に店頭のスタッフにお申し付けください♡
お電話でも簡単にお取り置きしていただけますよ♪

この機会にぜひ秋物をゲットしにいらしてくださいねE729


・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView






おまけ♡♡
きぃちゃんとおそろコーデをしましたE6ED
photoView
実は後ろのリボンも色違いおそろなんですE6ED
また東京に遊びにいく予定なので遊んでいただきますE721

本日はつっちー、みぃちゃん、おにちゃんが皆様のご来店お待ちしております!
次回のブログもお楽しみにE72A
ソーシャルブックマーク:

2017.08.25 10:00


こんにちは(っ`•ω•´c)E63E


今回は個人的に
最近似合うようになった…気がしているカラー【yellow】をたくさん使ったコーデをご紹介します♡


黄色推しさん必見ですよ( '-'UΞU'-')


ではスタートE713


みぃちゃん 158cm

photoView

photoView


E742ドット柄サイド衿シャツ/an another angelus
E742ドット柄サイド釦フレアースカート/an another angelus
E742Tストラップカットワークパンプス/F i.n.t
E742カシメ使いサッチェルバッグ/F i.n.t


まずはセットアップで全身yellow♡


Detail UpE684

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView


少し大きめのドット柄が
レトロポップな印象にしてくれますE6EC

ドットの色も馴染む色の
brownなので目立ちすぎないですE6FA

シャツにもスカートにも
ボタンがアクセントになっていますE6ED


photoView

E742バックリボンリブニット半袖プルオーバー/F&A
E742ステッチソールバレエシューズ/F i.n.t
E742ヴィンテージバックル太ゴムベルト/F&A


セットアップは崩すことができるので
スカートだけで使うのもオススメですE6F6



お次は、さっきに比べて現代的(?)な感じで…

photoView

photoView



Detail UpE684

photoView

photoView

photoView

photoView


スカートとレーストップスを
モノトーンにするのがポイントですE6ED

カーディガンやパンプスなど
サブアイテムでカラーを取り入れると
とても着やすいんです\( ˆoˆ )/!



いかがでしたでしょうか?E684

意外にもカラーアイテムが充実しているフィントにぜひ遊びにいらしてくださいね(っ`•ω•´c)E6FA
お待ちしておりますE6FA


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






■□■■□■□■■
2017
AUTUMN
COLLECTION

GIGI

8/18~START
■■□■□■■■□


テーマは60年代のシネマアイドル
“ジジ”

ポップな60‘Sスタイルに
身を包むジジのワードローブをイメージ。
60‘Sを代表とする台形スカート、
セットアップなどのアイテムに
ブリティッシュムードを
プラスしたコレクション。

英国チェックやマルチストライプ、
レトロなカラー使いにも注目!


- - - - - - - - - - -
 
:8/18(金)~ 2017AUTUMN COLLECTION START

AWコレクションがスタートいたします!
コレクションスタートに合わせて
HAPPYなイベントをご用意いたしております♪


¥8,000(税込)以上お買い上げの お客様にオリジナルカタログプレゼント
(※無くなり次第終了)

iphone_photo_

↓↓カタログ撮影の様子はプレスのブログをCHECK!↓↓

http://fint-blog.jp/press/22368
http://fint-blog.jp/press/22383




人気のアイテムは完売してしまうこともあるのでお取り置きがオススメです!
是非お気軽に店頭のスタッフにお申し付けください♡
お電話でも簡単にお取り置きしていただけますよ♪

この機会にぜひ秋物をゲットしにいらしてくださいねE729


・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日はつっちー♡こじこじ♡みぃちゃんで

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717

ソーシャルブックマーク:

2017.08.24 10:00

こんにちは〜おにちゃんですE684






今回はシルエットがきれいな秋色チェック柄ワンピースとスカートをご紹介しますE6ED





おにちゃん(154cm)

photoView

photoView

E6F8バックリボンリブニット半袖プルオーバー/F&A
E6F8タックスカート/an another angelus]
E6F8オックスフォードパンプス
E6F8カラーブロックポシェット/F i.n.t






トップスとチェック柄の色を合わせて統一感のあるコーデにしましたE71BE6FA
スカートにボリュームがあるので、トップスはタイトめなものをチョイスするとよりきれいなシルエットに見えますよE6FB







photoView

photoView






セーターは後ろにリボンがついたデザインなので、後ろから見てもかわいいですねE684
ハイネックの首元がお上品に見せてくれますE721






photoView








太めのベルトがスカートのボリュームをしっかり引き締めてくれて、ウエスト周りもすっきりと見せてくれますE71A








photoView








ひざ下の長め丈が大人っぽい印象ですねE710








photoView








つま先の切り替えがおしゃれなパンプスですE674
編上げのリボンで調節できるのでとても歩きやすいですE72AE735









ワンピースもご紹介しますE6ED

photoView

photoView

E6F8[deco:3:<a class=Vネックチェックフレアーワンピース/an another angelus" border="0" height="12" src="/image/emoji/E6F8[deco:3:Vネックチェックフレアーワンピース/an another angelus.gif" style="vertical-align:middle;" width="12" />
E6F8ピコレース使いスキッパーシャツ
E6F8リボンステッチソール
E6F8ステッチソールバレエシューズ
E6F8刺繍入りベレー帽







襟付きのシャツにノースリーブのワンピースをレイヤードした女の子らしいスタイルですE6FF







photoView






シャツの衿についたレースがかわいいポイントですE71A
ワンピースもハートのような襟ぐりになっているのがおしゃれですねE726






photoView







袖口のフリルとパールがお上品ですねE729








photoView

photoView








共布のベルトがフィット&フレアーのシルエットをよりキレイに見せてくれますE742








photoView






f.i.n.tのロゴがライトの形になっているのがおしゃれですねE743
色も4色ご用意しているので是非見にいらしてくださいねE721












■□■■□■□■■
2017
AUTUMN
COLLECTION
 
GIGI
 
8/18~START
■■□■□■■■□
 
 
テーマは60年代のシネマアイドル
“ジジ”
 
ポップな60‘Sスタイルに
身を包むジジのワードローブをイメージ。
60‘Sを代表とする台形スカート、
セットアップなどのアイテムに
ブリティッシュムードを
プラスしたコレクション。
 
英国チェックやマルチストライプ、
レトロなカラー使いにも注目!

 
- - - - - - - - - - -

 
8/18(金)~
2017AUTUMN COLLECTION START

 
AWコレクションがスタートいたします!
コレクションスタートに合わせて
HAPPYなイベントをご用意いたしております♪

¥8,000(税込)以上お買い上げの
お客様にオリジナルカタログプレゼント


iphone_photo_

↓↓カタログ撮影の様子はプレスのブログをCHECK!↓↓
 
http://fint-blog.jp/press/22368
http://fint-blog.jp/press/22383
 



人気のアイテムは完売してしまうこともあるのでお取り置きがオススメです!
是非お気軽に店頭のスタッフにお申し付けください♡
お電話でも簡単にお取り置きしていただけますよ♪

この機会にぜひ秋物をゲットしにいらしてくださいねE729


・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日はつっちー&みぃちゃんが

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2017.08.23 10:00

みなさまこんにちは!こじこじです(っ'ヮ'c)♪

秋物の新作が続々と入荷してきて
お出かけの時に着るのがとっても楽しみです!!

これはここに着ていこうかな~と考えながら
一人でわくわくしています笑


今日はこの秋のオリジナルのローズ柄のワンピースとスカートをご紹介します♡






こじこじ155cm
photoView
ローズ柄コルセット切替ワンピース/an another angelus
ローズカットワーク刺繍プルオーバーブラウス/F&A
ローズ刺繍パンプス/an another angelus
ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus




photoView

コルセットのような切り替えの入ったワンピースE726

お袖の広がったブラウスでクラシカルにE710





photoView
ワンピースはキャミタイプになっています!


そしてブラウスにはさりげなくローズのカットワークが施されていますE748





photoView
広がったお袖が人気の秘密…♡






photoView




photoView




photoView
丈は155cmで足首が見える長さでちょっぴり長めですが

ワンピースの肩ひもは調節可能なので
少しだけ丈の調節もできますよ♪






photoView
足元はバッグの刺繍とお揃いのパンプスを履いてみましたE743
ヒールがないのでとっても歩きやすいですよ




続いてスカートver



photoView
ローズ柄サッシュベルト付きスカート/an another angelus
Vネックショートニットカーディガン/an another angelus
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
バックル使いローファー/F&A

グリーンのカーディガンに合わせて秋らしい色合いにE747





photoView
インナーのレースはスカラップがポイント






photoView

カーディガンの丈は短めなので
丈の長いスカートやボリュームのあるボトムに合わせても◎







photoView
小さなボタンが並んでいるのもかわいいですよね






photoView
スカートはサッシュベルト付きでスタイルアップ効果も狙えます!!







photoView
ワンピースよりは少し短めの作りになっています!

ワンピースとスカート、どちらもかわいいので迷っちゃいますよね><!



今回ご紹介したアイテムのおさらい

↓  ↓  ↓  ↓


photoView
ローズ柄コルセット切替ワンピース/an another angelus


photoView
ローズ柄サッシュベルト付きスカート/an another angelus


photoView
GREEN



photoView
MUSTARD



photoView
ローズカットワーク刺繍プルオーバーブラウス/F&A


photoView




photoView
ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus


photoView
ローズ刺繍パンプス/an another angelus



photoView
Vネックショートニットカーディガン/an another angelus



photoView




photoView
バックル使いローファー/F&A




人気アイテムは残りわずかなものもありますので
早めにチェックしてみてくださいね!



■□■■□■□■■
2017
AUTUMN
COLLECTION
 
GIGI
 
8/18~START
■■□■□■■■□
 
 
テーマは60年代のシネマアイドル
“ジジ”
 
ポップな60‘Sスタイルに
身を包むジジのワードローブをイメージ。
60‘Sを代表とする台形スカート、
セットアップなどのアイテムに
ブリティッシュムードを
プラスしたコレクション。
 
英国チェックやマルチストライプ、
レトロなカラー使いにも注目!

 
- - - - - - - - - - -

 
8/18(金)~
2017AUTUMN COLLECTION START

 
AWコレクションがスタートいたします!
コレクションスタートに合わせて
HAPPYなイベントをご用意いたしております♪

¥8,000(税込)以上お買い上げの
お客様にオリジナルカタログプレゼント


iphone_photo_

↓↓カタログ撮影の様子はプレスのブログをCHECK!↓↓
 
http://fint-blog.jp/press/22368
http://fint-blog.jp/press/22383
 



人気のアイテムは完売してしまうこともあるのでお取り置きがオススメです!
是非お気軽に店頭のスタッフにお申し付けください♡
お電話でも簡単にお取り置きしていただけますよ♪

この機会にぜひ秋物をゲットしにいらしてくださいねE729


・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView

おまけ♡

iphone_photo_
T様

いつもおいしいお菓子をありがとうございますE72A
パッセ限定のあのアクセサリー、是非たくさんつかってください♡
またお待ちしております♡




+*+*+*+*+*+*+*




本日こじこじ&おにちゃんが

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2017.08.21 10:00


こんにちは!つっちーです♡
ついにトリプルポイント最終日E6EF
普段だと100円で1ポイントのところ、今なら3倍ですE6EC
年に数回しかないチャンスにぜひご来店下さいねE6FA

さて!今回は大人気の予感のプレッピーコーデをご紹介E71A

つっちー(155センチ)
photoView

photoView

E719サイド衿シャツ/F i.n.t
E719GIGIストライプスカート/F i.n.t
E719バックル使いローファー/F&A
E719カラーブロックポシェット/F i.n.t
E719刺繍入りベレー帽/Fi.n.t

今期のテーマ、GIGIをモチーフにしたスカート(o^^o)
ストライプ柄はスタイル良く見せてくれる優秀アイテムE721

photoView

珍しいネイビーのカラーをチョイスE727
ホワイトのシャツと合わせるとお色が映えてかわいいですよ〜〜E726

photoView

ウエスト部分にはくるみボタンがコロンと付いていますE72C

photoView

シャツは珍しいサイド襟&ボタンが付いています!
白シャツはたくさんお持ちという方にもオススメのデザインですE708

photoView

お袖にもくるみボタンが…E6EC
抜かりなくかわいいです!!(*゚▽゚*)


photoView

実はフィントの刺繍がランプの形に…!!
ゴールドの刺繍はどんなお洋服にも合わせて頂けます!!

photoView

photoView

E6F9ロングカフスプルオーバーブラウス/an another angelus
E6F9カシメ使いサッチェルバッグ/F i.n.t
E6F9ウイングチップエナメルシューズ/F i.n.t

お次は少し大人っぽくレッド×ブラックのコーディネートE704
可愛すぎるのが苦手という方にもオススメのコーデですo(`ω´ )o

photoView

お首回りは空きすぎないのでインナーの紐が見えちゃう心配もありません(^ν^)
シンプルなのでお仕事用にもきて頂けそうです!

photoView

こちらのブラウスもお袖部分がポイント!
フリル&ボタンがレトロなデザインとなっています…E6ED
これからの季節、カーディガンからチラリと見えるのもかわいいですねっE6ED

photoView

スカート丈は155センチのわたしでこのくらいです!
膝が少し見える丈感ですね…(^ω^)
ウエストは後ろにゴムが入っているのでとっても楽チンにはいて頂けますよE6F6

photoView

お色は全部で3色展開です!
どのお色にしようか迷っちゃいますね…E710
ぜひ店頭で一緒に悩みましょうE729










■□■■□■□■■
2017
AUTUMN
COLLECTION
 
GIGI
 
8/18~START
■■□■□■■■□
 
 
テーマは60年代のシネマアイドル
“ジジ”
 
ポップな60‘Sスタイルに
身を包むジジのワードローブをイメージ。
60‘Sを代表とする台形スカート、
セットアップなどのアイテムに
ブリティッシュムードを
プラスしたコレクション。
 
英国チェックやマルチストライプ、
レトロなカラー使いにも注目!

 
- - - - - - - - - - -

 
8/18(金)~
2017AUTUMN COLLECTION START

 
AWコレクションがスタートいたします!
コレクションスタートに合わせて
HAPPYなイベントをご用意いたしております♪


① ¥8,000(税込)以上お買い上げの
お客様にオリジナルカタログプレゼント


iphone_photo_

↓↓カタログ撮影の様子はプレスのブログをCHECK!↓↓
 
http://fint-blog.jp/press/22368
http://fint-blog.jp/press/22383
 
 
②8/18〜8/21の4日間限定
トリプルポイントフェア!


通常100円(税抜)で1ポイント付与のところ、
期間中は3倍で付与させて頂きます♪


人気のアイテムは完売してしまうこともあるのでお取り置きがオススメです!
是非お気軽に店頭のスタッフにお申し付けください♡
お電話でも簡単にお取り置きしていただけますよ♪

この機会にぜひ秋物をゲットしにいらしてくださいねE729


・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView










お客様よりE63E
I様♡♡
photoView

お菓子をありがとうございますE6FA
また、たくさんお話して下さりありがとうございましたE6EF
お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです〜〜E6F9
またぜひお話して下さいね!お待ちしております(^ν^)

次回のBlogもお楽しみに…E717

本日はつっちー&こじこじ&おにちゃんが皆様のご来店お待ちしております!
ソーシャルブックマーク:

2017.08.20 10:00


こんにちはE6ED
みぃちゃんです(っ`•ω•´c)

最近この顔文字→(っ`•ω•´c)にハマっています!
皆さん好きな顔文字ってありますか?E6F6かわいいのがあったら教えてくださいね◎



さて!今回はとっても素敵な柄のアイテムが入荷したのでご紹介しますE6FA

LINEやオンラインストアでも載せていた、あのアイテムですよ( 。 › ω ‹ 。 )♪


ではスタートE713


みぃちゃん 158cm

photoView

photoView


まずはワンピースE71A

E742ベルト付きクローゼット柄ワンピース/F i.n.t
E742開襟シャツ
E742ステッチソールバレエシューズ/F i.n.t
E742はしごリボン使いトートバッグ/an another angelus


Detail UpE684

photoView

photoView

photoView

photoView



ワンピースはこの少し太めのブラウスがアクセントになります♪

クローゼットを含めた家具の絵がとても素敵です\( ˆoˆ )/なんと!デザイナーさんオリジナルのプリント生地です!E6FB


photoView

photoView

photoView

中のブラウスの襟にはさりげなく刺繍がE6ED

お袖は程よいボリューム感ですE6FA




もう1つのアイテム着てみました…E6EC


photoView

photoView


E742クローゼット柄コクーンスカート/F i.n.t
E742ローズレースヨークギャザーブラウス/F i.n.t
E742バックル使いローファー/F&A
E742カシメ使いサッチェルバッグ/F i.n.t

E747こじこじチョイスコーデですE747(こっそり)


Detail UpE684

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView


柄の可愛さはそのままに、コクーンスカートになっています\( ˆoˆ )/

コクーンなので子どもっぽくなりすぎませんE756

ブラウスはこの凝ったヨークがポイントですE71A

お袖もかなりボリューミーですE6FF



いかがでしたでしょうか??

E6ECベルト付きクローゼット柄ワンピース/F i.n.t
photoView

E6ECクローゼット柄コクーンスカート/F i.n.t
photoView


気になった方は是非新作が揃うお店にて、直接手に取ってみてください(っ`•ω•´c)!


スタッフ一同お待ちしておりますE6ED




♡♡♡♡♡♡♡♡♡









■□■■□■□■■
2017
AUTUMN
COLLECTION
 
GIGI
 
8/18~START
■■□■□■■■□
 
 
テーマは60年代のシネマアイドル
“ジジ”
 
ポップな60‘Sスタイルに
身を包むジジのワードローブをイメージ。
60‘Sを代表とする台形スカート、
セットアップなどのアイテムに
ブリティッシュムードを
プラスしたコレクション。
 
英国チェックやマルチストライプ、
レトロなカラー使いにも注目!

 
- - - - - - - - - - -

 
8/18(金)~
2017AUTUMN COLLECTION START

 
AWコレクションがスタートいたします!
コレクションスタートに合わせて
HAPPYなイベントをご用意いたしております♪


① ¥8,000(税込)以上お買い上げの
お客様にオリジナルカタログプレゼント


iphone_photo_

↓↓カタログ撮影の様子はプレスのブログをCHECK!↓↓
 
http://fint-blog.jp/press/22368
http://fint-blog.jp/press/22383
 
 
②8/18〜8/21の4日間限定
トリプルポイントフェア!


通常100円(税抜)で1ポイント付与のところ、
期間中は3倍で付与させて頂きます♪


人気のアイテムは完売してしまうこともあるのでお取り置きがオススメです!
是非お気軽に店頭のスタッフにお申し付けください♡
お電話でも簡単にお取り置きしていただけますよ♪

この機会にぜひ秋物をゲットしにいらしてくださいねE729


・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日は♡フルメンバー♡で

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2017.08.19 10:00

こんにちは〜おにちゃんですE6EF


今年の秋はチェックやドットなどの柄や衿付きシャツなど、トラッドなアイテムが流行しそうですねE6FBE6EF




そこで今回は、チェック柄のセットアップをご紹介しますE726






おにちゃん(154cm)

photoView

photoView

E71Aクレリックチェックシャツ/F i.n.t
E71Aベルト付きチェックギャザースカート/F i.n.t
E71Aバックル使いローファー
E71Aカシメ使いサッチェルバッグ/F i.n.t







清楚な制服風の色味がかわいいですねE743
サッチェルバッグとローファーを合わせればさらに制服のような着こなしにE726








photoView

photoView







身頃が暗めの色味なのでクレリック衿がかわいいですねE721
ヨーク切り替えの部分に切りポケットが付いているのもおしゃれなポイントですE71B








photoView








袖はシンプルなデザインなので、ギャザースカートと合わせてもすっきりとしたシルエットに見せてくれますE684









photoView







ベルトも共布なので、よりワンピースのような着こなしに見えるようになっていますE68D






photoView







スカートの長さは膝下くらいの丈なので、セットアップ以外の着回しもしやすいアイテムですE6F8









E6ED色違いもご紹介しますE6ED

photoView

photoView


E71Aウイングチップエナメルシューズ/F i.n.t
E71Aはしごリボン使いトートバッグ/an another angelus






グレーとピンクの女の子らしい色でまとめましたE729
小物でアクセントに色味を加えるとオシャレに着こなせますE717







photoView

photoView









クレリック衿できちっと感もありつつかわいらしい着こなしにE6FF
一番上のボタンだけえりと同じ色になっていますE6A2








photoView








カフスのボタンもくるみボタンになっているのがかわいいポイントですE742








photoView








ポケットが付いているのも便利ですねE6FBE6FA








photoView







他にも秋物のセットアップをご用意しておりますので是非見にいらしてくださいねE72A











■□■■□■□■■
2017
AUTUMN
COLLECTION   
 
GIGI
 
8/18~START
■■□■□■■■□
 
 
テーマは60年代のシネマアイドル
“ジジ”
 
ポップな60‘Sスタイルに
身を包むジジのワードローブをイメージ。
60‘Sを代表とする台形スカート、
セットアップなどのアイテムに
ブリティッシュムードを
プラスしたコレクション。
 
英国チェックやマルチストライプ、
レトロなカラー使いにも注目!

 
- - - - - - - - - - -

 
8/18(金)~
2017AUTUMN COLLECTION START

 
AWコレクションがスタートいたします!
コレクションスタートに合わせて
HAPPYなイベントをご用意いたしております♪


① ¥8,000(税込)以上お買い上げの
お客様にオリジナルカタログプレゼント


iphone_photo_

↓↓カタログ撮影の様子はプレスのブログをCHECK!↓↓
 
http://fint-blog.jp/press/22368
http://fint-blog.jp/press/22383
 
 
②8/18〜8/21の4日間限定
トリプルポイントフェア!


通常100円(税抜)で1ポイント付与のところ、
期間中は3倍で付与させて頂きます♪


人気のアイテムは完売してしまうこともあるのでお取り置きがオススメです!
是非お気軽に店頭のスタッフにお申し付けください♡
お電話でも簡単にお取り置きしていただけますよ♪

この機会にぜひ秋物をゲットしにいらしてくださいねE729


・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日フルメンバーで

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717








ソーシャルブックマーク: