TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2017.11.05 10:00

みなさまこんにちは!
こじこじです♡

11月3日の1日限定のスペシャルマルシェ大好評でした!!
みなさまありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日は入荷してとっても人気のアウターとニットをつかった
こじこじ一押しお花尽くしコーデをご紹介♡




こじこじ155cm
iphone_photo_
ローズ釦カラーコート/an another angelus
セーラーカラーニットプルオーバー/F i.n.t
フラワージャガードタックスカート/an another angelus
ウイングチップワークブーツ/F i.n.t




iphone_photo_
大きめのシルエットが可愛いコートが登場(*´꒳`*)
とってもあたたかく色味も可愛いのですでに大人気!
私も狙っています!




iphone_photo_

大きめの襟に・・・



iphone_photo_

しっかりポケットも付いています!
お袖が少し短めなのでニットやブラウスのお袖を出しても可愛いです!!






iphone_photo_
ボタンはフィントの定番のローズボタン!
お砂糖のおかしみたいな形がとってもかわいいです







iphone_photo_

コートは膝がすっぽり隠れるくらいのゆったりサイズ♪





iphone_photo_
コートを脱いだコーデはこちら♪

セーラーカラーのニットとジャガードのスカートを合わせてみました





iphone_photo_

ニットのお花の刺繍がとってもキュート♡
すかしあみになっているところも見逃せないポイントですよ〜





iphone_photo_
ハリのあるスカートはふんわりとしたシルエット
スカート丈は膝くらいの長さなので
長すぎるスカートはちょっと・・・という方にもオススメ





iphone_photo_


iphone_photo_
ニットをこちらのお色もご用意しております





iphone_photo_

後ろ姿はセーラーカラーになっています!!!!




ご紹介したアイテムはこちら↓

iphone_photo_ローズ釦カラーコート/an another angelus



iphone_photo_セーラーカラーニットプルオーバー/F i.n.t


iphone_photo_
フラワージャガードタックスカート/an another angelus


・・・♡・・・


おまけ
632dfcf4f2e9178236ddf8da48fce3a6f337df7a.jpg


I様♪

いつもお土産ありがとうございます♡
今回はみんなでじゃんけんします・・・笑
選んでいただいたブラウス、似合われそうなので
是非たくさんきてください!!!





・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー2,000人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日つっちー&みぃちゃん&いなぴー

明日はこじこじ&みぃちゃん

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717

ソーシャルブックマーク: