TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2017.11.09 10:00


こんにちは(っ`•ω•´c)
みぃちゃんです!よいしょ〜!E6F6(?)


今回は!密かにパッセ店でプレッピーを担当しつつある(笑)、わたしイチオシのニットをご紹介しますE6EC


では!スタートE713

みぃちゃん 158cm

photoView

photoView


E742ライン使いチルデンニットプルオーバー/F i.n.t
E742チェックキルトスカート/F i.n.t
E742フリル使いハイネックブラウス/F i.n.t
E742ボーリングリュック/F i.n.t
E742ウイングチップワークブーツ/F i.n.t


見てください!!!このライン入りのニットは反則じゃないですか??!( '-'UΞU'-')
↑思わず熱くなるプレッピー担当E642(笑)


細かいところまで見ていきましょう♡!


Detail upE684

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView


Vネックが深めのチルデンニットなのでシャツと合わせるとGOODE6FA

配色もとってもかわいいのです!E6A2

合わせているスカートは
毎年大人気なキルトプリーツが今年も登場E6EF

とっても履きやすい丈ですでに大人気なので注目です((o(。•ω•。)o))!



もう一色はチェックパンツと合わせて見ましたE752


photoView

photoView


E742フリル使いニットプルオーバー/F&A
E742ウールチェックワイドパンツ/an another angelus
E742オックスフォードパンプス/an another angelus


プレッピーに着たい方は、チェックボトムと合わせるのがとってもオススメですE6ED

程よくゆるっとしたシルエットになるので、
今回のようなワイドパンツももちろん
ショートパンツもかわいく着られますE6ED



いかがでしたか??(っ`•ω•´c)

E6ECライン使いチルデンニットプルオーバー/F i.n.tE6EC

全部で3色のこちらのニット!

気になった方は是非お店でチェックしてみてくださいねE6ED




♡♡♡♡♡♡♡

おまけ!


photoView

久しぶりにネイルを公開E72A

今回は近々ディズニーに行くのでメルヘンな感じにしちゃいました((o(。•ω•。)o))!

Dオタの皆さん、ぜひ良いスポット教えてくださいね♡♡♡(笑)




・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー2,000人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日つっちー&みぃちゃん&いなぴー

明日こじこじ&みぃちゃんが

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク: