official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2012.11.09 07:00

 

みなさん、おはようございますE63E

Fi.n.t近鉄パッセ店からステキなお知らせですE6ED

 

じゃ~~ん!!!!

9c40b8d0c9f5fe9c3f7853d7c6ce7c77d3060872.jpg

 

ほ~み~が持っている大きな案内板にご注目!

 

そうです!Wポイントふぇあ~です!!\(´v`)/ !!わーーいっ!!!

 

昨日8日から11日までの4日間限定イベント

 

と、いうことは、のこり3日ですね!!

 

 

ご案内が遅くなり申し訳ありませんE72E

 

 

 

☆★☆★☆★☆

 

 

 

最近、寒くなってきましたね…E641いよいよ冬の訪れですね…E641

 

そして、それは 「Fi.n.t☆ Winter Collection」の訪れでもありますE684

 

冬のあったかわいい新作がたっくさん入荷してまいりました!!

 

一部ですがご紹介をE729

 

 

57f7083c642b4105a2fc2a4acee493f034b8c8d8.jpg

ドットチュールヨーク切替ロンT IVORY E6D63990

メッセージプリントニット長袖カーディガン LIGHT PINK E6D66930 

 

 

 

ロゴの入り方がかわいいですよね~ 今季のテーマ映画「JOANNA」の挿入歌の歌詞が書かれていますE6EC釦もバラになっています…E726こんなカーディガンはFi.n.tだけですね!

 

 

 

カーディガンをまるちゃんに着てもらいましたE743

 

9f1a15c2f2aa7716833f72edd5dc353cbfea7e58.jpg

 

メッセージプリントニット長袖カーディガン LIGHT PINK E6D66930

ローズ柄シフォン長袖ワンピースLIGHT BEIGE E6D69240 

スカラップ使いスウェード2WAYブーツ BLACK E6D69030

 

 

 

 

外へお出かけするときはこ~んな感じで…

2c1c45d7096dd87ac8efabc77e86fcab4e41680d.jpg

 

トリプルリボンノーカラーコート LIGHT BEIGE E6D612000 

スカラップ使いスウェード2WAYブーツ BLACK E6D69030

ベロア重ね衿ファーティペットBLACK E6D63990

パールハンドルスカラップBAG PINK E6D66930

 

バッグが差し色で、かわゆいですね!このE684E684E684コートは中部地区だとパッセ店限定の展開になっております!

 

 

いまならポイント2倍で、かわいい新作がGETできちゃいます

このチャンスをお見逃しなくぅ~E72AE72AE72A

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちいたしておりますE6EC

 

Fi.n.t近鉄パッセ店 まいあん・ほ~み~・まゆまゆ・まるちゃん よりE6EC

ソーシャルブックマーク:

2012.11.07 10:00

 
こんにちはーーーっE6EC
 
ひさしぶりのBLOG更新になってしまいましたっE708
11月にはいりめっきり寒くなってきたので、我が家では辛い鍋ブームですっE72C
そんな辛いもの大好きなほ~み~がお送りいたします…
 
09ce616f10f28189f2ea78aeacc4a1ac4947a9ea.jpg
ある日のほ~み~Stylingですっ。。
 
みなさま気になる新作も…着たり、履いたりしてみましたっ!!
ブログでどんどん紹介していきますのでお楽しみに…E72C
 
さてさてっ、お待たせいたしました
まいあん店長にひきつづき、ハロウィンスナップのご紹介です~っE6EC
 
 
E68D E679 E68D E679 E68D E679 E68D
 
 
 E684しおりちゃんE684
eb33bfcb21141136b52ba7d6d9fddeadfc513600.jpg
 
しおりちゃん&お母さまE684
いつもパッセ店まで来てくださって、ありがとうございますE6EC
ガーリーなチェックのワンピ&ピンク色カーデの甘めコーデがかわいいですっE726
この日はちょっぴりカジュアルなコーデを選んでくださったので、
ぜひぜひ普段にもたくさん…E72C着てくださいねっ!!
 
 
E684りえさんE684
f6d4e3843bf34e760ad71932a16edc99f709828f.jpg
プレッピースタイルがお得意なりえさんE6EC
実はほ~み~と地元が近いという縁もあり(?)仲良くさせて頂いてますっE726
この日も靴下までばっちり全身Fi.n.tのプレッピーコーデ★★
さすがの着こなしですっまいあん店長とのプレッピー2Shotもばっちり!!
そして…この日StaffみんなにE6FAディズニーE6FAのお土産まで頂いてしまいましたE72EE6ED
E6ECほんとうにありがとうございましたっE6ECパッセ店Staffは幸せ者です…E6EC
 
 
E684せりなさんE684
d0d373c627ab01a4cbbf1bc44bc32fffaa200767.jpg
いつも名古屋PARCO店へあそびにいってくださってるせりなさんE742
この日はパッセ店にもあそびにきてくれたので、ちゃっかりE72C
ほ~み~がお写真頂いちゃいましたよーーーっ( ̄ー ̄)E684
レトロなカメオ付のブラウス&ガーリーなワンピがお似合いですねっE6EC
また名古屋駅にきたときは、パッセ店へもあそびにきてくだるとうれしいですE726
 
 
E684あやなちゃんE684
b9c462fa7b13267f7266e6d9ebd42592debb3dc4.jpg
いつもかわいらしいあやなちゃんっE684
あそびにきてくださるときに毎回ほ~み~がいるので笑、
お話させていただくようになりましたっ(〃'▽'〃)
大人気だったヨーク切り替えチュールロンT・レトロな花柄スカートE6F8
クラシカルなガーリーコーデがかわいいですっ♪♪♪
この前GETしてくださったジャケットをプラスして、冬コーデも楽しんでくださいねE6EC
 
 
E684えりちゃんE684
b580305b59ff2ee6d6bb6b1568a57e56445f92c3.jpg
いつもわいわいっコーデを考えさせていただくえりちゃんE6EC
さいきんお会いできないことが多くて残念ですーーーっE72E
なのでスナップのコメントはほ~み~が書かせていただきますっ( ̄ー ̄)笑
大人気すぎて一瞬で完売してしまった、花柄のワンピースが主役のコーデE71A
ブロンドHairとの相性もばっちりでお人形さんみたいにかわいいっE726
つぎこそはお会いできるのを楽しみにしていますねーーーっ
 
 
E68D  E679  E68D  E679  E68D  E679  E68D
 
 
HALLOWEENはおわってしまいましたが、
まだまだお客さまのかわいいスナップコーデじゃんじゃん更新してゆきますっE6EC
お待ちくださいねーーーっE684
 
ほ~み~でしたっ♪
 
次回のBLOGもお楽しみに…E6EC
ソーシャルブックマーク:

2012.11.06 11:20

みなさまこんにちは~~E6A1E63E
11月になりましたねっE6FA
外は早くもクリスマスイルミネーションE6FBがついてるところもありますよ!
 
 
Fi.n.tでも、じつはちょっぴりはやいを開催中E6FAです!
 
 757fc4b07d4514a24357e1e9ad11f3a0d78341ad.jpg
 
PresentE685Fair~
Fi.n.tからのクリスマスプレゼントE6A4として
小物のセットがとってもおとくにお買い物していただけますっE682
まいあんのおすすめE6EC
ロゴ刺繍ボストンBAG ロゴ入りジャガードマフラー 
ロゴ入りアイテムE682でそろえるとほんとにオシャレE6FA!!
 
 
セットアイテムは決まったアイテムからE6ECお好みのパターンE6ECでお求めいただけます!
どのセットでも¥6,300E6EC
自分へのごほうびE68Fや、お友達へのプレゼントにも・・E6FA
詳しくはオンラインストアへGO!!!
(※店頭では、ラッピング包装をしてのお渡しとなります)
 
 
 
それではおまたせしましたE684
ハロウィンスナップですっっ E6EC
 
 
 
E684みずきちゃんE684
 
4d4f36fc259d87a72296812dbda153084fad60f5.jpg
 
 みんなのアイドルE6ECみずきちゃんE6EC
色白さんで、パステル甘めコーデがとっても似合うのでうらやましい~~E726
この日はFi.n.tスタッフにおみやげE742までもってきてくださいました!
ほんとにいつもありがとうございますっっE6EC
みずきちゃんのおみやげチョイスにも笑っちゃいましたE6FA
この前購入されたBAGE682もさっそくつかってみてくださいねっE71A
 
 
E684すんちゃん・とみーちゃん・そるとちゃんE684
 
7f182af644824724f305ec4a82b268f9fd1506af.jpg
 
いつもなかよしの3人ぐみさんE6EC
みーんなFi.n.tのアイテムE684を取り入れて遊びにきてくれました~E679
みなさんとお話してるとほんっとにわいわいE74F盛り上がっちゃうのですごい楽しいです!
いつまでも仲良しでいてほしいですっE6EC
この日はずうっと迷ってくださってたアイテムをGETE6FAしてくださったので、
ぜひたくさん着回してくださいね~っE713
 
 
E684さおりさんE684
8a17ae9327268cd10113beb60a2e1768dc64d287.jpg
 
クラシカルコーデE67Cがすっごくお似合いのさおりさんE6FA
なつかしのアイテムも愛用してくださってうれしいですっE6F8
いつも来てくださるたび、メイクE710や髪型で印象がちがうので
毎回たのしみにしてますE6FA
ぜひゆっくりできるときにまたお話しましょ~E6EC
 
 
E684かほさんE684
51574ac9bf16f2ff92bed63b543cf3946e55c567.jpg
 
いつもはパルコ店E684のほうに通ってくださっているかほさんE71A
今季イチオシのワンピを クラシカルに着こなしてくださいましたE6FA
とってもオシャレな雰囲気をお持ちでした~E6EC
少しの時間だったけど、お話していてほんわかE74Fした気持ちになりましたE6FA
またパッセにも遊びにきてくださいねっっE6EC
 
 
E684まりなさんE684
67ba79a24fac165ac71be15661ccfbf93a8d1c3f.jpg
 
お洋服も、雰囲気もほわほわなまりなさんE6EC
とっても貴重なan another angelusの限定ブラウスをコーデに合わせてくださってましたE6FA
天然な雰囲気がとってもかわいい~~E6EC
パルコ店のスナップE6A2と両方参加してくださいました!!
またかわいいコーデで遊びにきてくださいねっE743
 
 
E684はるさんE684
e41bedb709f638716ffaef95e3f0a97ace580ba1.jpg
 
ちょっぴりE742シャイガールなはるさんE6FA
でもすっごくかわいい秋カラーコーデがお似合いでしたE684!!
お探しだったBAGもGETE682していただけてよかったですE6F8
今季のお洋服はきっと つぼ! なものがたくさんですね~E71A
お久しぶりのご来店でしたが、またたくさんお話しましょうっE6A1
 
 
 
スナップご紹介もそろそろ終盤にさしかかってきましたね!E6FA
ハロウィンスナップは終了しておりますが、
お時間が取れるときにはみなさまとのスナップもぜひE6FA撮らせていただきたいので
またお声かけさせてもらうかもしれませんっE6ECE6EC
そのときはぜひ一緒にお写真とりましょうっE6FA
 
 
それでは今日はこのへんでっE745
つぎのブログはだれかな~~E6FA
 
 
まいあんよりE6A1
ソーシャルブックマーク:

2012.11.01 10:04

こんにちは~~E63E
 
6e9a0d8dd0afcfbdef3d97b8f0649090af96d8d1.jpg
 
今日はまいあんがお送りしますっE6F8
 
 
10月も終わりましたね・・E747
わたしは最近、読書の秋E683!!ということで
おうちで読書をはじめました・・意外ですよね?E6FA
中学ぐらいのときからハリーポッターE69Fが大好きで
もう全部読み終えたけど、今また最終巻を読んでますっ
ハリーポッター好きの方もしいたらお話しましょうE6EC
 
 
さて!!E6FA
ではなかなかご紹介できていなかった
ハロウィンスナップをご紹介ですよーーーE684!!(ホントは昨日アップしたかった;;)
 
 
E684ななえさんE684
 
21441b7bcc4298f92e000104b25532d7f5efbed6.jpg
 
にこにこ笑顔E6FAがいつもかわいいななえさんっE6EC
パッセスタッフみーんなと仲良くしてくださってとってもうれしいです
この日も、小物までばっちりFi.n.tであそびにきてくださいましたE743
色使いがさすがですE6FA
たくさん新作アイテムをGETしてくださっているのでE6FA
いちおしコーデでまたあそびにきてくださいねっE745
 
 
E684あかりちゃんE684
 
30eeca64ae970c606d08507744cc1649f294cb6e.jpg
 
ずーっと前からE6FA来てくださっているあかりちゃん
まいあんは最近なかよくなりましたーーE742
ガーリーめE6ECな着こなしがいつもお似合いですっE684
この日のお花コーデはすっごくラブリーでしたっE743
プライベートなお話もとっても楽しかったので、またたくさん聞かせてくださいE6EC
 
 
E684めぐみさんE684
 
299510c144d22d44d6c0706f66b7c53aed4d06e2.jpg
 
最近すーごくよくお話させてもらってます
めぐみさんのほわほわE63Fした雰囲気がとっても大好きですE6EC
この前かって下さったトワル柄のワンピースE684もきっとお似合いだと思うので
またぜひお披露目にきてくださいね~E6FA
じつは毎回コーデをたのしみにしています
 
 
E684あきこさんE684
 
0045ef2d812184f1d743e1bd7041e4b6943584fb.jpg
 
足元まで全身Fi.n.t!でご来店いただきましたっ
いつも個性あふれる、あきこさんらしいコーデがとってもステキですE6FA
パルコ店にいたときからよくお話させていただいてましたが、
パッセ店にもE6FFたくさん遊びにきてくださってすごくうれしいですっE71A
またスタッフみんなでお迎えしますのでおまちしてますねっE6EC
 
 
E684ゆかさんE684
 
 04f95748928f9e5ed6815348323a3bcdc38594b1.jpg
 
いつもふんわりパステルな着こなしがとってもかわいいゆかさんE743
わたしと、好きなお洋服の雰囲気がおなじE6EC!!
ということでいつもわいわいE74F盛り上がってしまいますねE6FA
この日のわたしとおそろいのファー衿&ぽんぽんニットを購入いただいたので
ぜひおそろいできましょう~~E726E6EC
 
 
・・E684・・E684・・E684・・E684・・
 
 
どどんE705とかけあしで紹介しちゃいましたE6FA
今日はハロウィン★★ですがみなさんはなにかイベントなどはされますかっE6A2
ちょっとしたハロウィンのお菓子などE685買うだけでも気分が盛り上がりますよーーE6EC
 
 
まだまだご紹介するスナップがありますので
また更新たのしみにしていてくださいっE6ECE6EC
 
 
ではまたっ(・3・)まいあんよりE6F8
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.27 10:11

みなさまE6FA週末はいかがお過ごしですか~E670
今日はまいあんです!こんにちはっE6EC
 
 
今週末もかわいい新作E684が入荷したのでご紹介します★★
イベント案内もあるので最後までどうぞっE6F8
 
 
今日はまゆまゆに着てもらいました
まゆまゆのお気に入りで、『もう買っちゃう!E6ECE6ECとまで宣言したE6FA
CUTEな新作ちゃんコーデですっE74F
 
 b9b2d3f389466d0e02a325973185b90c35f925ce.jpg
 
今年はやりのスタジャンを取り入れたPOPE6FFなコーデ!
中からのぞくE6A2ねこちゃんE6A2が愛らしいです・・E6EC
まゆまゆはインナーにさらにモコモコファー衿を着て、ちらっE6FAと見せるのがお気に入り!
ふんわりパステルなコーデをREDのスタジャンがひきしめてくれていますねっE674
Fi.n.tのスタジャンはサイズ感があまり大きく見えすぎないので
ガーリーコーデがお好きな方にもおすすめですっE6F8
 
 
じつはまゆまゆ、迷ってるアウターがもうひとつ・・E71A
 
 
cee968f3e92943958e7b24d939d089015c258802.jpg
こちらのマカロンカラーなコーデもかわいいですよねっE742
アウター以外はさきほどと同じE705コーデですが
ぜんぜんイメージがかわっちゃいます(×o×)!!
 
 
そしてこちらの後姿が・・E6FA
 ce9dfaa0859ae88032ae445e1addba824d685843.jpg
 
じゃじゃーんっE684!!
やっぱり今年ひとつはおさえておきたいセーラーカラー!!
去年も大人気で即完売E737してしまったこちらのスタジャン
今年はなんとかわいいパステルピンクをご用意しましたE6F8
スタジャンを着る機会のなかった方にもこれなら着れそう~E727E6EC
パッセ店スタッフたちはみんなこちらを狙っています・・E691 E691 E691ぎらぎら
 
 
週末はまたお天気E63Fがくずれちゃうみたいなので、
まだアウターをGETされていない方はぜひCHECKしてみてくださいっE743
 
・・E684・・E684・・E684・・E684・・
 
ビックカラー配色スタジャン ¥9,870
2WAYセーラースタジャン¥9,870
ファー衿ロン ¥3,990
Catジャガードニット長袖プルオーバー ¥6,090
スウェードペプラムショートパンツ ¥5,880
スカラップレースアップブーツ ¥9,030
 
・・E684・・E684・・E684・・E684・・
 
 
そしてそして!!
本日10/27(土)より
PASS'E大感謝祭がスタートE6FA!!!
 
 
毎年この時期にお店にこられる方も多いのではE686??
Fi.n.tではたっくさんのE71A新作アイテムE71Aを入荷して
みなさまをお待ちしています!★★
もちろん大感謝祭なので、一部OFFアイテムも・・E727
なにかいいほりだしものが見つかりますようにっE6EC
 
 
ではではE6FAみなさまにあえるのをスタッフ一同お待ちしておりますっE6A1
そして次のブログも楽しみにしていてくださいっE743
 
 
ではまたっE743まいあんより
ソーシャルブックマーク:

2012.10.24 14:49

 
パッセ店のBLOGをご覧のみなさま、こんにちは~(^▽^)
ひさしぶりのほ~み~登場ですっE742
 
みなさま!ノベルティはもうGETされましたかっ!?
もこもこでキュートなブランケット、はやくも人気のお色は残りわずかです…E71A
狙っている方はお早めに………E743
 
1efd02487c1ba48d614b69379a05b229f6b7de84.jpg
近鉄パッセ店ではラベンダーが人気ですっE71ABY まゆまゆ
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
 
さてさてっ今回のBLOGは…
 
大好評だったHALLOWEEN SNAP!!!
ご参加頂いたお客様のご紹介ですE6EC
 
 E684ほなみさんE684
b809813b72d5e5d1ee570d682526d4fd3494574d.jpg
名古屋パルコ店から、はしごしてくださったほなみさんE6EC
大人気だったダイヤ柄のワンピースがとってもお似合いです
トランプ柄のタイツと合わせてるところがおしゃれポイントですねっE68D
ほなみさん、またぜひパッセ店にも遊びにきてくださいねーっE6FA
 
 
E684しほさんE684
d517630fd5e409431459c1e3a9de9f7af78a6957.jpg
しほさんは赤ずきんちゃんポンチョが似合いすぎです…E71A
さっそくの新作コーデで遊びにきていただき、ありがとうございましたっE6EC
あたらしいスタッフのまゆまゆとも盛り上がっていたようなので、
今度はほ〜み〜も仲間にいれてくださいねっE72C
 
 
E684みほちゃんE684
52a10e02ce5256b5b113626ce0c41dc405fd0d70.jpg
みほちゃんE6ECこの前はひさしぶりにお会いできてうれしかったです
ブロックチェックのワンピース&サテンブラウスでガーリーコーデですねっE726
駅でも目立っててかわいかったよーっ(^▽^)
またゆっくりお話したいですっE684 E684
 
 
E684あゆちゃんE684
43b2432bb7dfeaf7c28fbf78824b10e9dad13a56.jpg
 
あゆちゃーんっ!ひさしぶりにいっぱいお話できてうれしかったです〜E6EC
いつもかわいいあゆちゃんはBLACK×PINKの甘辛コーデがお似合いE6FA
チェックのワンピースも似合ってたので、また遊びにきてくださいねっE726
デビル化コーデをいっしょに考えましょうっE72C
 
 
E684とっぴーさんE684
d43f8d788fb98bf5e7066ab347ffff998169a590.jpg
とっぴーさんはこの日もさすがの全身Fi.n.tコーデE6FAありがとうございますっE6EC
甘めのワンピースをブラックで引き締めたスタイルがお似合いですE726
大人気だった激レアチョーカーもばっちりGETですねっE684
この後名古屋パルコ店にも行ってくださって、
2店舗へはしご参加ありがとうございましたーーーっ(^▽^)
またみんなでわいわいお話しましょうねE71A
 
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
 
 
HALLOWEEN SNAPイベントはおわってしまいましたが、
今後もじゃんじゃんご参加頂いたお客さまのご紹介させて頂きますっE72C
 
part★3にもなるほどたくさんのお客さまにご参加いただけて、
パッセ店一同とってもうれしく思っておりますE6EC
 
SNAPご紹介は、part★4につづきまーすっ!
 
次回のBLOGもお楽しみにっE684
ソーシャルブックマーク:

2012.10.23 09:30

こんにちは~~E6EC
おさぼりぎみでした・・まいあんですE755
 
 
日に日に寒くなってきましたねE641
わたしもそろそろお部屋のこたつをだそうかと思っていますE6EC
みなさんはもう出されましたかE6FA??(はやい?)
 
 
さて!
そんなまいあんのおすすめアウターE686を今日はご紹介します
 
d031bb83413924ac06b6d651321b507bc65dca00.jpg
 
カタログE683で見て気になられていた方も多いですよねっE6EC
ロゴ刺繍セーラー衿ピーコートE684  d
です~~~E6FAE6FA
 
 
釦をとじてもあけてもシルエットがすごーくE6FAキレイE6FAです!
AラインなのでかわいいイメージにもきれちゃうE72C
ちょっとこなれた雰囲気を演出E6B3するなら
やっぱり前をあけて、インナーの色をちらっとのぞかせるとオシャレE682
 
 
そしてそしてE691
きになる後姿は・・E6FA
 
27f01bd920685783af1b73cd6f72446b0770a7cb.jpg
 
キャーーーE6ECE6ECE6EC
その名のとおりE705セーラー衿がかわいいE6EC!!
今季テーマの”JOANNA”ロゴも刺繍になっていて細かいところまでこってますE713
 
 
ちょっと普通のコートじゃあきちゃった!E750というアナタ
今年のPコートはちょっぴりE6F8上級者E6F8な着こなしになれるPコートはいかがでしょうE6EC
ぜーーったいお友達とかぶらないし
特別感があってステキですよっE68F
 
 
カラーはREDNAVYの2色展開です
 
 46d9de025a9c8720c4896d3ea419de964c0bf4c5.jpg
 
個性派さんにはREDもおすすめ・・E6FA
まだ2色ともそろってますよーーE721
 
・・E684・・E684・・E684・・E684・・
 
ロゴ刺繍セーラー衿ピーコート ¥12,600
リボンタイ付きチェックシャツ ¥6,930
別珍無地フレアースカート ¥5,880
リボン付きリブニーハイソックス ¥1,260
ラバーソールシューズ ¥6,930→¥4,830
 
・・E684・・E684・・E684・・E684・・
 
今週はほかにもアウターが入荷してきてます
そろそろ先に向けてアウターをチェックE727しはじめるのもいいですよねE684
 
 
Fi.n.t近鉄パッセ店ではノベルティFAIRも開催中E6FAE6FA!!
もこもこブランケット今のところは3色そろっているので
ぜひぜひお店まで遊びにきてくださいねっE743
 
 
というわけで・・E684
ひさびさのスタイリングいかがでしたか~E742
やたら登場率たかくてごめんなさいE6A1
先日、パルコ店で働いていたときのお客様が次々と会いにきてくださって、
『パッセのブログも楽しみにみてますよE6FA と言っていただけて
とってもはげみになりました!!
どの店舗にきてくださっているみなさまも、いつもありがとうございますE6EC
これからも、ブログでもそして店頭でも、お会いしたらぜひお話しましょうE685
 
 
 
それではまた(・3・)まいあんよりE684
ソーシャルブックマーク:

2012.10.16 12:30

こんにちはーーE742今日も元気いっぱいまいあんですE6FA
ブログとっても大好評E71Aのようで、お店に来てくださるお客様に
「いつもみてますっE6EC と言っていただけてすごくうれしいですE6FA
 
 
 
そしてそしてE6EF今日は
いつもブログをみてくださっているみなさまに
ステキなイベント紹介です~
もう店頭で先にご存知の方も・・?
 
 
 
★★Fi.n.tノベルティFAIR~~E685★★
 
10/18(金)より、Fi.n.tで合計¥10,000以上お買い物をしていただくと
なんと今回もとってもかわいいE68FオリジナルE68F
もこもこブランケット&トートBAGE682プレゼントです~
 
それがこちら!!!
 
7ab66cd3a04352c600d437b95909ff1c3684f778.jpg
 
てざわりが・・E6ECものすごくふわっふわでずっと触ってたくなりますよE6A2
まいあん・・どれもほしくてよくばっちゃいましたE752
さりげなくFi.n.tのロゴ入りリボンも・・E684
ブランケットの収納以外にももちろんお外にもってでかけてもOK
学校や職場にいかがですかっ??E743
 
 
あとはやっぱり寒くなってきたので
まるちゃんみたいにおうちでのくつろぎE670TIMEに・・E6EC
 
53257fbbdb8cf66a0f333694e99a5201baa8f6f2.jpg
 
おふろあがりや寝る前にE6B3あったかいココアをのみながら・・E6EC
なんていいですよねっE679
 
 
こちらのノベルティはお色を選んでいただけるので
お好きなカラーを選ぶなら早めがおすすめ!!E6FA
 
 
カラーはPINKLAVENDERMINT GREENの3色ですE726
どれもコレクションしちゃいたいです・・E6F8
 
 
マカロンカラーでふわふわかわいいブランケット&トートBAGE682
ぜひお好きなカラーをGETしてみてください
 
 
Fi.n.tでは毎年定番人気のアウターも今週から続々入荷E6ECの予定です
去年GETできなかった方や、今年の新しいコートをお探しの方にもとってもおすすめですよっE713
オンラインストアで大注目E6FAな新作アイテムもすでに品薄になっているものも・・E691
気になるアイテムがある方もぜひ今週末E6FAFi.n.tにあそびにきてくださいね~E742
 
 
今週末といえばE6A1
いま近鉄パッセ店の1階入り口のエスカレーター横に
なんとFi.n.tのかわいいお洋服を着たマネキンさんがたってます!
いままでにも何度かディスプレイされていたことがあったのですがお気づきでしたかっE6EC
そちらにはちょっぴり先取りでFi.n.tの大人気コートE684
 
E68Dファー付きハートパッチダッフルコートE68DE68D   が
 
も着ていますよ~
きっとひと目で あっ!E6FAあれがFi.n.tのだ! とわかっちゃうくらい
とってもかわいいディスプレイになってます~E6EC
パッセにあそびにこられる際には、そちらのディスプレイもぜひみてからお店までE6EC
 
 
スタッフみんなでお待ちしておりますっE684
 
 
ではまた(・3・)まいあんよりE713
ソーシャルブックマーク:

2012.10.15 17:00

 
みなさまこんにちはっE684
ひさびさにブログに登場しましたE72Cほ~み~です(^▽^)
 
名古屋パルコ店&近鉄パッセ店限定企画… HALLOWEEN SNAP!!!
連日たくさんのお客さまにご参加頂いておりますE6EC
 
ありがとうございますっE742
 
みなさまのステキなFi.n.tコーデを見ることができて、スタッフ一同うれしく思っておりますE684
 
というわけで、
今回のブログはご参加頂いたお客さまのご紹介ですっE71A
 
 

 
E684わかなちゃんE684
33a0c157851360d86bd157d613046dedd56b6322.jpg
アイドル級のかわいさ…E691わかなちゃ~んE6EC
わかなちゃんとのお話は楽しすぎていつも長くなっちゃいますよね…E72C
この日のコーデもプレッピー&レトロでとってもお似合いですっ!
ぜひ、学校でもFi.n.tでたくさん目立っちゃってくださいね(^▽^)
 
 
E684かほちゃんE684
 
43be67638e76d3cc5518e5cc27ecd43fce7804b7.jpg
かほちゃん、 この前はお手紙ありがとうございましたE6ED感動しちゃいましたE72E
この日も全身ばっちりFi.n.tコーデで遊びにきてくれてうれしかったです~E726
大人な雰囲気のワンピースですが、ヘアアレンジともばっちり合ってますっ♪
美人のお母さまにもまたお会いできるのを、楽しみにしています…E6FA
 
 
E684れいかさんE684
7d1b019d10d3a03379a252ebded63653c116cc55.jpg
れいかさん、いつもありがとうございますE6EC
さいきんになって共通の趣味…E72Cが発覚し、トークが盛り上がっちゃいますねっ!
この日のコーデはブラウスが主役の大人コーデ★
レザーのスカートやボルドーの差し色など、オシャレpointがたくさん…E6EDさすがですっ!
またぜひ、まいあん店長と3人で盛り上がりましょうっ(^▽^)
 
 
E684あやちゃんE684
e1df041408b4b25f926a531ceea15cc244b7fe2b.jpg
いつもふわふわでかわいらしい雰囲気のあやちゃんE6EC
くるくる衿のブラウスとプリーツスカートで清楚なスタイルがお似合いですっE726
ローファーのBLUE GREENがかなりのオシャレさんです…E71A
グレンチェックのセットアップも着るのが楽しみですね~~~っE6ED
あやちゃんが着てるところをはやくお披露目していただきたいですっE72A
 
 
E684かすみさんE684
a1737b91501d53b3c1421ed89a9ae949a15efd98.jpg
甘めなコーデがいつもお上手なかすみさんE710
この日もバラ柄のカーデandスカートなガーリーコーデがお似合いでしたE6EC
E68DみほりんE68Dが卒業したことをとってもさみしがってくださいましたE72E
また寒くなってきたので、もこもこファー付きのカーデもいっぱい使ってくださいねっE742
ぜひほ~み~ともいろいろお話してくださるとうれしいですっE726
 
 

 
 071928fc9cddff92800bd6ebfb9da19fa39b0b96.jpg
 
 ハロウィンスナップは10月17日まで開催中ですっE713
 
まだ参加してないよっ!という方もぜひE6EC
学校やお仕事帰りにショップに寄ってみてくださいねE684
 
みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますっ!
 
まだご紹介しきれていないお客さまのSNAPもどんどん更新していきますよ~っE72C
次回のBLOGもお楽しみに…(^▽^) ほ~み~でしたっE742
ソーシャルブックマーク:

2012.10.13 11:30

みなさまおまちかねE6FA
スタッフスタイリングE674のコーナーですっっE6EC
 
 
連続でブログ担当(?)の、まいあんが更新しますよーーーんE74F
 
 
今回はまいあんまるちゃん
E684甘めさんE684E713カジュアルさんE713
タイプ別デートコーデE6FA考えてみましたっっ★★
 
 
まいあんE684
 
 
0a53b50e276cba11cac68e00638c4794be57956c.jpg
 
 
甘めコーデE6ECをひさしぶりに着てみましたが
やっぱり女の子らしい気分になりますねっ
 
 
デートの日にはさりげないE68Dかわいさアピール!
ということでE6FA
ぽんぽんがついたふんわりニット&
レースモチーフのついたストールをマフラーE6FAにして
やわらか~いE6F8おんなのこらしさを取り入れてみましたっE6EC
 
 
甘めになりすぎずシルエットがキレイE6FA
ひざ丈のスカートを合わせたのもポイントですE6EC
じつはE6FF近くでみてみるとE691小さな千鳥柄とおおきな千鳥柄があわさっていて
立体的なシルエットがとってもステキなんですE713!!
お嬢様ルックE682にもおすすめ★★
 
・・E684・・E684・・E684・・
 
アンゴラポップコーンニットプルオーバー ¥6,720
コンビ千鳥切替フレアースカート ¥6,090
リボン付きエナメルローファー¥5,880
レースモチーフ付き無地ストール ¥3,990
ベロアBOOK BAG ¥6,090
 
 
 
まるちゃんE713
 
 
 
まるちゃんはちょっぴりE6FAボーイッシュなデートスタイルで
 
 29ad7861313374bb933b0602fadff24a63dc80d9.jpg
 
 
中にはあたたかいトレーナーをonして
ピンクを取り入れても甘くなりすぎないように着こなしE727
ちょっとガーリーさを取り入れたい方にはE68DニーハイソックスE68Dがおすすめ
 
 
これからさむくなっても・・・
 
 
ba3850485d6e4a7022aa9bbb644c0a254144bdc0.jpg
 
 
こーーんな感じで
ファーをつけてボタンをとめて・・ワンピ風E6FAにきこなしてもよし!!
さりげに胸のボタンがハート型E6ECなところがかわいいっE6A2
完全にカジュアルにしすぎたくなーいっE746という方におすすめE679
 
・・E684・・E684・・E684・・
 
ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート ¥11,340
ロゼット付きエンブレムプリント裏毛プルオーバー ¥5,040
ハートパッチデニムショートパンツ ¥5,040
レースアップエンジニアブーツ ¥7,980
 
 
 
みなさんはどっちのタイプE6ECがお好きですか~~?
お休みのデートコーデの参考にしてみてくださいねっE729E6EF
もちろん女の子どうしのおでかけにもおすすめです!E74F
 
 
肌寒くなってきたE641今の時期からぴったりE6FA
あったかアイテムそろってますE63E
 
 
ぜひあそびにきてくださいねっ
 
 
まいあんよりE68F
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年02月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR