TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2013.02.22 16:54

こんにちはーっ♪( ´▽`)E63E
 
 
最近スノーボード初体験★してきたE74FまるちゃんE742です
いやー難しかったですE72C
でもでも滑れるようになると楽しいですねE6F6E712
これをキッカケに毎年行けたらな~と思いますE6FA
筋肉痛がなければ!笑
 
 
Fi.n.tでは寒さもふっとばすCUTEE6EDな春物がたくさん入荷しております★
ここで!
レトロコーデE679大好きなまるちゃんの
イチオシコーデを紹介しますE684
 
E74Fまるちゃん(150cm)
photoView
レース&刺繍&お花好きさんにオススメE729E68D
 
胸元のお花刺繍とスタンドカラーが
レトロさを出してくれるこちらのブラウスにはE71A
 レースいっぱいの春色スカートを合わせてみましたE748E6EF
 
ほんとはミドル丈スカートなんですが、
150cmの私が履くとほとんどロングスカートにE72AE704
 
小柄さんでもこのスカートなら長すぎないので
靴下やタトゥータイツなど
足元のオシャレもばっちり見えますよ☆
 
まるちゃんのお気に入りポイントは…こちらE6FB
photoView
ふんわりパフスリーブに大きなお花がっE726
 
上からカーディガンやコートを羽織るのが
もったいないくらいですねE6ED
トートバッグを持ってお出かけしましょうっ♡
 
 
E6F8着用ItemE6F8
スタンドカラーレース刺繍半袖ブラウス OFF WHITE /an another angelus 
綿ローンレース切替ミドル丈フレアースカート PINK BEIGE /an another angelus
リボンレースアップタトゥータイツ/Fi.n.t
フロントクロスストラップパンプス OFF WHITE /Fi.n.t
ハートパイピング2WAYクラッチBAG PINK /an another angelus
ストライプテープ使いキャンバストートBAG OFF WHITE/Fi.n.t
 
↑アイテム名をクリックしてみてくださいE6A1
オンラインストアのページにアクセスできますE741
 
以上、まるちゃんがお送りいたしましたE6F6
次回Blogもお楽しみに…E743
ソーシャルブックマーク:

2013.02.20 11:00

Fi.n.t近鉄パッセ店のブログをご覧の皆様、はじめましてE684
E68DゆーみんE68Dと申しますE6F0
 
昨年の12月末ぐらいから店頭に立たせていただいてますっE72A
おしゃべり大好きで明るい性格E741なので、店頭で見かけたら気軽にお声かけくださいねE68D
 
特にK-POPの話題にくいつきがいいですっE6EF普段は学生なのであまり店頭にいませんがE72E今は春休みなのでたくさん店頭に立ってます~E726
皆様とお会いできるの楽しみにしていますねE6EC
 
 
ゆーみんの初コーデはレトロコーデですE684
 
2c8aa3e5d888470a7c272704b52ec9b60b6cd8d4.jpg
新作サテンブラウスE6FAと裾のロゴがおしゃれなドッキングワンピースE6F8に、大人気のカーディガンをあわせてみましたっE6ED
 
注目ポイントはなんと言ってもこのE704
透け感のあるオーガンジーにロゴが入っているんです~E726
ロゴになんと書いてあるかは、ぜひ店頭でご覧くださいねっE741
 
春らしいのカーディガンとゴールドのシューズをさし色にレトロに仕上げましたE6EF
 
E6EC着用アイテムE6EC
裾ロゴ刺繍ドッキングワンピースE6D68,820
 フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウスE6D66,090
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガンE6D65,040
ダブルリボンストラップフラットシューズE6D63,990
 
39f90c504f00771bb0848a44f67a5b731a4034e1.jpg
 
次回のブログでは、もっとたくさんのアイテムを紹介いたしますねE684
これからよろしくお願いしますっE726
 
以上、ゆーみんでしたっE6ED
ソーシャルブックマーク:

2013.02.19 15:00

 
E684みなさまこんにちはっE684
ひさびさにBLOG登場のほ~み~ですっE72DE72E
 
さっそくですがみなさま!!!
Fi.n.t SPRING COLLECTION がついにSTARTしましたねっ!
 
初日からたくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございましたE726
ほ~み~もみなさまとお話できて本当に楽しかったですE6EC
今週も、かわいい新作コーデをそろえて元気にお待ちしておりますっ
という訳で今回のBLOGは、ほ~み~イチオシコーデのご紹介ですE68D
 
 
E684ほ~み~(153cm)
9fb7a219597e875cd6a91f09e3da2be925ed2efb.jpg
新作入荷ラッシュで顔がにやけちゃってますがE72C
 
イチオシのSPRING モノトーンコーデですE71A
注目は春夏には欠かせないっ ギンガムチェックですE6ED
こちらのスカート、ギャザーたっぷりでふわふわシルエットがとってもかわいいE726
裾がオーガンジー素材で透けてますっE691
 
大人気のエンジェル刺繍ブラウスで合わせていますE6EC
Fi.n.t では定番のサテンブラウスですが、今回はエンジェルモチーフ刺繍ですE71A
衿も大きくてフリルたっぷりなのでガーリーコーデにはぴったりE729
 
 
ed9bab2cdcb5d8a4b04d52113522c0376327b0c4.jpg
カーデはほ~み~も大好きなリボン釦カーディガンですE684
この春のOFF WHITEはミルクみたいな明るい白E6EC
全5色あるのでぜひチェックしてみてくださいね~~~っE72A
 
 
E742ご紹介ITEME742
エンジェル刺繍衿サテン長袖ブラウスE6D66,090
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガンE6D65,040
裾オーガンジー切替ギンガムチェックギャザースカートE6D65,880
 
SHOES&BAGは…
フロントクロスストラップパンプスE6D66,930
ロゴ刺繍入りハートBAGE6D67,140
 
ガーリー派さんにオススメのモノトーンコーデでした♪♪♪
そしてそして、ノベルティ&カタログまだGETできますよっ!!!
数量限定なので気になる方はお早めに…E6EC
 
 
 
E742
 
 
おまけBLOGE6ED
 
2月14日は E68DValentine DayE68Dということで、
遊びにきて頂いたお客さまから、バレンタインのお菓子を頂いちゃいましたっ!
 
5956065d37ffcb5d89f8761c14a0a17210025306.jpg
みなさまほんとうにありがとうございますE72E
 まいあん店長もうれしそうですねっE729
 
5d436d709c064a8b345e7c4d51fbd41894fb4122.jpg
パッセ店メンバーは、ほんとうに幸せものですね…E74A
たくさん頂いたので…みんなで順番においしく頂いておりますっE726
 
E6ECE6EC本当にありがとうございましたっ!!!E6ECE6EC
 
またみなさまのバレンタイントークなども聞かせてくださいねっE72C
 
ではではっ、次回はだれのBLOGでしょうか?
お楽しみにっE6FAE6FA
ソーシャルブックマーク:

2013.02.18 11:01

 
パッセブログをごらんのみなさまこんにちは~~E6EF
Spring CollectionE743みなさまに喜んでいただけてうれしいですっE679
まだお店に来られていない方も、
きっとオンラインでCHECK!してくださってますよね~~E691
 
 
さてさてE6EC今日はまいあんも購入した
E704のお気に入りコーデをご紹介っE72C
タイトルにもありますが
ちょっぴりカントリーE670な雰囲気がかわいいですよE743
 
 
じゃんっE6EC
 
e0ec1367b64fdaa92ad9cc665e332c639650373b.jpg
 
おもっいっきりぶりっこしてみましたE6A1
まいあんお気に入りはこのスカートなんですが・・
エプロンみたいですっごくかわいいんです~~E6ECE6EC
草原にあるレンガのおうちで焼きたてパンを作っている少女・・的なE74D
ウォーミーカラーE63EがかわいいカントリーGIRLコーデですよんE6EC
この透け感のある衿・・どうなってるんでしょうE684?!
 
答えはのちほど・・E729E6FA
 
 
そしてピックアップポイントはここっE6EF
 
e4ecfaa69b8f3933ccf9a67b2845c5f48fdab63c.jpg
 
カーデの袖からお花刺繍入りレースが・・・っE691E6FB
しかもスカラップ・・・E742!!!
ヴィンテージハンカチのような繊細な刺繍がとってもかわいいですっE6EC
 
 
カーデを脱ぐとこんなかんじE72C
 
6a58ddc6413de0c535f7a3a144eb6e935d064256.jpg
 
そうなんです!
先ほどの手元のレースE6FAはブラウスの袖についていて・・
衿にも同じレースがE71A!!
襟元はこうなってたんですね~~E727
四角い衿ですがちゃんとカーデに乗せられるようになっていますっE6EC
 
 
そして気づきましたか?!E691
手にもっているBAGE682
最初と最後の画像では形が違うんですよっE729
 
そのまま持てばトートBAGにE6EF
折りたたんで持てば今年マストアイテム!クラッチBAGにはや代わりっE742
1つで2度おいしいBAGE682なんです~~E68F
ラブレターモチーフE717でかわいいですよねE726
 
 
今回ご紹介したアイテムE6EC
 
ヨークローズ刺繍スタンドカラープルオーバーブラウス ¥6,930
フロント刺繍入り配色ギャザースカート ¥6,930
メッセージプリント長袖ニットカーディガン ¥6,930
フロントクロスストラップパンプス ¥6,930
 
 
パッセ店にも全品入荷しておりますっE685
お色違いもそろえてますよ~E6FA
 
 
それでは再度イベントのおさらい・・
 
E6ECノベルティFAIR!!E6EC
税込み¥8,000以上のお買い物で、ロゴリボンヘアゴムをプレゼント!!
 
1333105cf9f9f9378ebc4a725b617e89ec59c81f.jpg
 
今回こちらのリボンE684を使ったお洋服もたくさん登場しているので、
おそろいにしてもかわいいですよね・・
お色は2色からえらべますE71A!!
《なくなり次第終了です》
 
 
E6EC2013S/S カタログプレゼント!!E6EC
毎年大人気のカタログE683です!
今回も、新作どれでもご購入でお一人様1冊のみE679
もれなく、お渡しいたしますE6FA
《なくなり次第終了です》 
 
 
まだどちらのイベントも開催中っE6ECE6EC
春のお洋服GET&おまけE679がついてくるこのイベント!!
今週も見逃せませんよっE74F
 
 
次回もか~わいいコーデE6ECをご紹介するので
(どれから紹介しようかみんなで迷ってます!E6FA笑)
ぜひぜひおたのしみにっE684
 
 
まいあんよりE742
ソーシャルブックマーク:

2013.02.13 10:00

 
こんにちは~~E6EC
みなさまおひさしぶりですっE6A1
 
 
Fi.n.tは今週も新作ラッシュE684ですっE6FA
ぜーーんぶほしくなっちゃうくらいかわいいアイテムばかりですよーーE6EC
今日はステキなお知らせE71Aもご用意してるので
最後までお見逃しなく!!!
 
 
今日はまいあんから
今季のテーマ『Les Parisiennes』にちなんで
パリの学生風コーデをご紹介っE683
 
fe8fc408da2196fa41c0e65b9adc379d3d2fc4c5.jpg
 
ネクタイ付きストライプ長袖シャツワンピース ¥7,980
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン ¥5,040
アンティーク風3WAYサッチェルBAG ¥6,930
フロントクロスストラップパンプス ¥6,930
 
清楚感のあるクール系E750の色ですっきりまとめて、より学生らしく!
このコーデにはやっぱりおさげHAIRE684がおすすめですE6FA
お部屋にはいってあったかいな~というときには
羽織りものはかばんに入れちゃうのもいいけれど・・
こうして肩にかけるだけでE6FAオシャレ感E6FAも増すのでおすすめ着こなしですよっE6EC
 
 
このシャツワンピースはしっかりとした素材なので
1枚でもさらっと着こなせちゃいますE727
形がかわいいのでまいあんお気に入りアイテムのひとつですっE6EC
 
 
そして入荷次第完売が続いているこちらのBAGE682!!!
 
7a24de9ded69ba77893bb050f33923c48cc78e07.jpg
 
リュックタイプにもなっちゃいます~~E6ECE6EC
これこそPARISE674っ子!!!笑
学生風コーデにはかかせないですよねっE6EC
こちらの着用のお色・・実はパッセ店で完売E737になってしまいました(T○T)すみません~~っE706
 
 
もしきになる!!!E72Dという方は
あと2色もあるのでE6FA
形や色を店頭でぜひお試しいただいて、完売色はお取り寄せなども承っていますのでE6ED!!
全店で人気なのでお早めにスタッフにお申し付けくださいっE6EF
 
 
今季のFi.n.tはますますかわいいものばかりですっE6EC
迷っちゃう~~E6F2
みなさまもきっとオンラインストアを見ながらわくわくしてくださっていますよねE6FAE74F
 
 
そんなみなさまにステキなお知らせっ!!!E6EC
 
 
E6ECノベルティFAIR!!E6EC
税込み¥8,000以上のお買い物で、ロゴリボンヘアゴムをプレゼント!!
 
1333105cf9f9f9378ebc4a725b617e89ec59c81f.jpg
 
今回こちらのリボンE684を使ったお洋服もたくさん登場しているので、
おそろいにしてもかわいいですよね・・
お色は2色からえらべますE71A!!
《なくなり次第終了です》
 
 
E6EC2013S/S カタログプレゼント!!E6EC
毎年大人気のカタログE683です!
今回も、新作どれでもご購入でお一人様1冊のみE679
もれなく、お渡しいたしますE6FA
《なくなり次第終了です》
 
 
E6ECダブルポイントフェア!!E6EC
Fi.n.tの、折りたたみ型のカスタマーカードをお持ちの方のみ!E71A
14日~17日の4日間限定★ダブルポイントをプレゼント!♪
ほしいものをたくさんGETしてE6ECまた次に使えるポイントがたまって‥
いいことづくしの4日間ですE72C
 
 
きっと春のお洋服が着たくてわくわくしているみなさまに
ぴったりのイベントが盛りだくさんですよ~~っE71A
 
 
イベント開催の初日E71314日は
まいあんE68Dほ~み~E68DまるちゃんE68DNEWスタッフちゃん(名前はおたのしみにっ)の
4人でお待ちしておりますっ!E679
ぜひあそびにきてくださいね~~っE726E6EF
 
 
E742
 
 
最後まで読んでくださったみなさまに
まいあんの最近うれしかったことおまけ・・E6EC
 
先日お誕生日E686を迎えたわたしなのですが
なんと!!
Fi.n.t本社のみなさまにE6EFサプライズE6EFでお祝いをしていただきました!!
 
48a2bb7a0df6cb3cec972432867e14ad56df543a.jpg
 
まいあん喜ぶの図E6EC
こーーーーーんなおっきなケーキを内緒で準備してくださって
みなさんにHAPPY BIRTHDAYの歌E6FFをうたってもらいましたE6EC
ケーキはたべるのがもったいくらいかわいかったですE72EE6EF
 
そしてそして!!E6EF
お店ではスタッフのみんな&いつも来てくださるお客様が
サプライズ(?)E6FAでプレゼントを持ってきてくれましたっE6EC
 
363f7f9928c4987491bc35b129bfccf8e0ae1972.jpg
 
まいあん喜ぶの図パート2E6EC
 
 
ほんとうにやさしいみんなに囲まれて
ステキな誕生日を迎えられましたE726E6FA
わたしはほんとうに幸せものですE6ECE6EC
みんなだいすきですE72A!!
これからももっとがんばっていこうE6FBと思いましたっE6EF
 
 
この幸せをみなさまにわけたくてE6EF
長くなってしまいましたがE706
最後までお付き合いありがとうございましたっE6EC
 
 
つぎのブログも楽しみにしていてくださいね~~E6FB
ではっE6EC
 
 
まいあんよりE679
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.12 12:00

 
みなさんこんにちは
最近、毎日チョコを食べてますE66Fまゆまゆです(゚▽゚*)
 
 
もうすぐバレンタインがやってきますね~!!
 
†('ー'*)β☆*゚¨゚゚・*
 
 
彼のために愛情たっぷりの手作りチョコを作ったり
お友達同士でチョコ交換して楽しんだり
街中がピンクオーラ包まれていたり←(E703)
 
雰囲気を味わうだけで、幸せ気分になれちゃいます(E6EC^.^E6EC)
 
 
ちなみに、まゆまゆは毎年「自己チョコ」ですE6FAE6FA
自分で買って食べる=自己チョコです!笑
 
 
甘いもの大好きなので、この季節はチョコを衝動買いして
一人で黙々と食べるのが好きです~。*゚(・x・。∪)。*゚。
 
 
 
さて、そんなまゆまゆから
新作商品を使ったスタイリングのご紹介っ♡♡
 
 
 
 まゆまゆ 153cm
62c161abbe6619cdd4099c4574df6ddf55d2d171.jpg
【着用ITEM】
ロゴリボン付きセーラー衿ロンT/F i.n.t E6D63,990
ラウンドカラー合皮ライダース/F i.n.t  88203 E6D68,820
ロゴ刺繍入りチェックプリーツスカート/F i.n.t E6D66,090
トゥーシューズ総柄タイツ/F i.n.t 367536E6D63,675
フロントクロスストラップパンプス/F i.n.tE6D6 6,930
 
 
 
定番のチェック柄スカートが春仕様になって入荷しましたE748
 
よーく見ると今期のテーマ『Les Parisiennes』のロゴ入りなのです!
バックルもハートになっているので、
他とは被らないfi.n.tらしい可愛いデザインになっていますよ♡♡♡
 
実は、まゆまゆも一目惚れしてgetしちゃいました(*≡ノ。ノ≡)E6FB
 
 
 
ライダースジャケットは、
ロックな中にもワッペン&刺繍やハートのZIPがついてるので
ガーリーな女の子らしいポイントにも注目です!!!
 
 
 
 
aa57020fb2c219be8d43da6f97682eccc977dfff.jpg
  
 
 
ロゴリボン付きセーラー衿ロンTE684リボンE684を強調させてみましたE6FA
 
 
広めのラウンドネックから、中に着たトップスのディティールを
可愛くアピールするのがおすすめですっ♪
 
 
 
 
 
897a229521e0fccba9a6c08df2edbd176d17b76d.jpg
 
 
 
 タイツをはくだけで、
足元がこんなにもお洒落になっちゃいますよーーー
 
一年を通して使いやすい40デニールなので
白タイツ感覚で使えちゃいます(´- `〃 )。o0(kawaii…) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたか~???
 
ぜひコーディネートの参考にしてみてくださいね\( * ´ (ェ) ` * )/
 
 
 
 
まゆまゆ・x・
ソーシャルブックマーク:

2013.02.02 12:00

こんにちは~~~っE6FF
 
2月になりましたねE6EF
2月といえば!バレンタインE6ECがあったり・・
男の子も女の子もドキドキE6EDな時期ですよねっE74F
まいあんは百貨店のチョコ物産展?に行きたいなとおもってますE679
 
 
さてさて!
Fi.n.tでは早くも、E748春物E748の新作アイテムが入荷したんです~~E726
プレスブログで2013 S/SのカタログE683制作レポートを見て、
新作入荷お待ちかねの方も多かったですよねっE6ECE6EC??
 
 
今日は、入荷したばかりのとってもかわいいNEWアイテムE6FA
 
ロゴリボン付きストライプシフォンギャザースカートE68D を
 
まいあん&まるちゃんがそれぞれ別カラーでのスタイリングをご紹介しますっE674
 
 
まずはまいあんがSAXE6FAをきてみました~~E684
 
cd24160a833924d1fd2845388f273cfb50f7645f.jpg
 
テーマはFi.n.tE68EでアリスコーデE674ですっE6EC
アイスクリームみたいなふんわりWHITEのカーデと
SAXのきれいなストライプ柄の組み合わせが絶妙E6ECですよねっE6FA
くつしたにさりげに水玉模様が入っていて、柄×柄で着ているのもポイントですっE727
アリスコーデにはやっぱりE690をポイントにおくのが鉄則!E6FAということで
リボンカーデの黒リボン&ローファーパンプスのリボンを黒にして合わせてみましたE684
 
 
まいあんお気に入りポイントはここっE71A
 
239cdaeaf5aa2b242baa61390f0dabfa330d169e.jpg
 
2013 S/S テーマのE713 Les Parisiennes E713のロゴ入りリボン~~E6EC
こちらもNAVYのリボンがアクセントになっていて、とってもかわいいです・・E72C
 
 
ちょこっとアレンジE684でヘアリボンにもしてみましたE6FA
 
4294999a536a939af7923ccfbbf61e4550935e26.jpg
 
今日のわたしの髪飾りが派手E705すぎてちょっとあれなんですが・・E72D
でもかわいいですよねE684??笑
(そしてまさかの髪型をかえる前の写真ですE72C笑)
ハーフアップヘアーにつけたり、ポニーテールにむすびつけたり・・
ウエストリボン以外でのつかいかたもたくさんありそう~~E6EF
 
E74F今回ご紹介したアイテムE6FA
NEW!! ロゴリボン付きストライプシフォンギャザースカート 
リボン釦Uネックニットカーディガン
パールバックルリボンサテン長袖ブラウス  大好評につき完売!すみません!
リボン付きエナメルローファー 
 
 
さてさてE6FA次はまるちゃんにBEIGEを着てもらいましたっE6FA
 
1ca43550f926505c15b5a68b0c88ee56a11444db.jpg
 
キャラメルE685みたいなほんわかした色味がかわいい~~っE726
ということでコーディネートアイテムもキャラメルモカなカラーでまとめてみましたっE71A
さりげなくまるちゃんもリボンE684づくしなコーデですE6EC
小柄なまるちゃんですが、ハイウエストにするとひざがのぞくくらいの長さになりますねE691
やっぱりFi.n.tで合わせるなら、
ブラウス×カーデ×スカートの王道E71Aセット!!
ちょっぴりお嬢様風な雰囲気に着こなしてみてくださいE674
 
 
まるちゃんのお気に入りポイントはここっE71A
 
ea4fd8428f82068f0ebd81bcc970bcc41451e302.jpg
 
すその切替のふわふわ感っE6FF
二段重ねでしっかりと裏地もついているので安心E6EC
足元は透け感があって涼しげですよね~~E72C
 
 
まるちゃんはウエストリボンをこんなふうにE6FFアレンジしてみましたE6EC
 
f7ccd89acddd215886778caa11417eee9acdc326.jpg
 
ちょっとE691 E705 !!!!
かわいすぎませんかE726?!!!!
わたしとまるちゃんで店内ですごい大興奮E693してしまいましたE6EF
ほんっとうにかわいいE6EC!!!
みなさんE727!!ぜひこのアレンジE6FAお試しあれですよ!!!
このアレンジがしたいがためにスカートがほしいという方・・E72Cいいと思います!E742
まるちゃんもそんな風に言っていましたからE729!笑
 
E74F今回ご紹介したアイテムE6FA
NEW!! ロゴリボン付きストライプシフォンギャザースカート 
ケーブル編みニットカーディガン
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス 
リボン付きエナメルローファー 
 
 
今回入荷したこちらのスカートのお色展開は
SAX BEIGE BLACK の3色となっておりますE684
新作といっても初回の入荷は限られた数しか入荷していないので
店頭でぜひE6ECご覧になってみて、ご試着もぜひ!E705笑 してみてくださいねっE743
 
 
春のお洋服も、みなさんとわいわいE726選ぶのが今からたのしみですE6EF
ご来店をおまちしておりますっE6A1
 
 
まいあん&まるちゃんよりE745
 
ソーシャルブックマーク:

2013.01.29 12:01

こんにちは~~~っE6FF
 
またもやおひさしぶりになってしまいましたね・・E72B
今日も元気なE63Eまいあんです!よろしくおねがいします~E6FA
 
 
だんだん全国的に雪E641の降るところも増えてきましたね・・E6FA 
ということでE691!!
今日はE71ASALEでもう1枚GETE6EC注目のガーリーアウターE684のご紹介ですっE6FA
 
 
まずはまいあんお気に入りのこちらっE6EF
 
975fc8134e0c0a3122e16ad404069c4dd235d8d9.jpg
 
ドット柄&配色になった衿がCute~E742
ツイル素材のトレンチコートですっE6A1
しっかりした素材なので、ウエストからの広がりも
とってもかわいくE6ECボリュームE6ECがでますよっE727
トレンチコートなので春まで着れちゃいますE748
身長160cmのまいあんで、ふとももくらいの丈感!ワンピみたい~E684
 
 
足元のローファーとBAGをグリーン系のさし色E746でまとめてみましたっE6FA
シンプルなBLACKのコートには、カラーアイテムを使うととってもオシャレE674
カラータイツBORDEAUXKHAKIなどをつかっても合いそうですっE71A
 
 
衿からさりげなく覗くモチーフはベロアリボンですE684
こちらのパールバックルリボンサテン長袖ブラウスはほかのお店から分けてもらって
今パッセ店にひとつだけしかないレアE6FAアイテムです!!!
お探しだったという方E691!!ぜひお早めにっE74F
 
 
着用アイテムE745
パールバックルリボンサテン長袖ブラウス WHITE ラスト1点!!
配色衿ドットツイルトレンチコート 
ビット付きローファー 
ベロアリボン付きキルティングポシェット  GREEN ラスト1点!!
 
 
そしてE705もうひとつおすすめはこちらっE6EC
 
c9e951c042cb70a9c05f4bf1348e9b9973d0f28a.jpg
 
さっきとうってかわって、無地のシンプルE6FAなロングコートですE679
こちらは清楚なお嬢様風E684コーデにぴったりっE6EC
さきほどのドットトレンチコートよりちょっぴり短いくらいの丈ですE68D
首元、手元がすっきりしているので、ファー付き小物やブローチなどを
ワンポイントアレンジにつかってもおしゃれですねE68F
 
 
冬のデートのおでかけE682にもいかがですか??
真っ白E641のコートを着ていくとどことなくふわっとかわいい雰囲気に見えますよきっと!E6EF
 
 
着用アイテムE745
 
ラバーソールシューズ     CAMELのLサイズラスト1点!!
チェーンステッチ使いボトルネックコート 
レリーフロゴプリントベロアトート 
 
 
普段なかなかE72E手に入れにくいアウターも
SALEならもうひとつGETE727できそうですよねE726
本日ご紹介したアウターは、まだお色、全色そろえてます!E6EC
ぜひ店頭でご試着してみてくださいね~~E685
 
E742 ・ ・ E742 ・ ・ E742
 
 
まいあんひさびさのおまけ・・E713
 
 
先日、おやすみの日にひとりで京都に旅立ってきましたE65D
実家には帰らなかったんですがE72Eずっといきたかったお寺に行ってきましたE698
みなさんご存知でしょうか・・
 
鈴虫寺 E746 ですっE6FA
 
その名の通り、年中 鈴虫が鳴いていることで有名E71Aなお寺で
この寒い時期にも、(室内でだけですが)鈴虫がちゃーんとリンリンE6FF鳴いていましたE6FA
 
616133496bd83adfaf0440662470786fb77f1d2a.jpg
 
いかにも京都~E746な感じですよね?!E6FA
鈴虫寺は、この長い階段をのぼって、山の奥にあるお寺なんですが
日本で唯一、わらじE698をはいたお地蔵様がいらっしゃって、
そこでお願い事E6FAをするとおうちに来てお願いを叶えにきてくださるといういわれがあるんですってE691
 
 
画像右のピンクのお茶菓子E71E
お寺の和尚さんのお話を聞きながらいただいたものなんですが
 
『この茶菓子、黒い点々が入っとるやろ?
これは鈴虫が死んでしもてから、そのままにするんはかわいそうやから
 
すりばちですりつぶして中に・・
 
と話されている最中、参拝のお客様みんな顔を見合わせてE691 E691 ざわざわ・・!!!
わたしも内心
 
えっE705・・食べてしまった・・どうしよ・・E72D
 
と思っていたらなんと和尚さんのジョークでしたE707
(本当はシソが入っているそう)
お参りの仕方のお話なんかもとってもユーモアE6FBたっぷりで楽しかったですE6EC
 
 
お話を聞いた後は、庭園を散歩して、お地蔵様にしっかりE6FAお願い事E6FAをして帰ってきましたっE72C
『パッセのみんながしあわせになるようにお願いしてきたよE726!』
と言ったら
『ほんとは自分のことお願いしてきたんじゃないですか~~E72C?』と疑われました!
ひどいE72D!笑
 
 
遠方からも毎日参拝の方が見えるそうなので、
ぜひみなさまも、お時間のあるときにぜひ行ってみてくださいE63E
嵐山のあたりなので、のんびり散策E698するのも楽しいですよE6A1
 
 
ということでE6EC京都観光大使のE6FA
まいあんがおまけブログもお送りしました~っE742
 
 
次回ブログもおたのしみにっE6EC
 
 
まいあんより E679
ソーシャルブックマーク:

2013.01.24 10:29

 
みなさん、こんにちは
 
2013年初ブログです!まゆまゆ・x・でっす!!!
 
 
昨年の9月からFi.n.tで働き始め、
もう4ヶ月が経とうとしています......
 
時が過ぎるのはあっという間ですねー(ノ)。・×・。(ヽ)
 
 
これからも皆さんと仲良く、楽しく、可愛いコーディネートを
考えていきたいと思うので、よろしくお願いしますm(・x・*)m
 
 
 
 
 
では、さっそくE6FAオススメスタイリングE6FAのご紹介です!
 
今回はおまけもあるので最後までお見逃しなくっ
 
 
 
877baa9df63ec55ad9d9dff83316700192dc2538.jpg
 
 
【着用ITEM】
ヨークレース切替花刺繍長袖ワンピース/an another angelus E6D69,240 
ケーブル編みニットカーディガン/an another angelus E6D66,930
ローズ刺繍パンプス/Fi.n.t E6D66,930
 
 
黒いお洋服をあまり着ないまゆまゆは、とっても新鮮な気持ちですっE721
デコルテがきれいに見えるレースが繊細でとってもCute。。。E6EC
 
胸元のローズ刺繍は、レトロ感を漂わせてくれますよ(=///∇///)ゞ 
 
 
ウエストラインがすっきり見えて、
フィット&フレアのシルエットにも注目です!!!!!
 
 
ワンピース+カーディガンはfint定番スタイル⌒/(*^-°)v 
 
 
最近、白色にはまってるまゆまゆは
ケーブル編みニットカーディガン IVORYをチョイスE684E74F
 
 
 
 7b34c0fbdc29164cb7a262d6e7250cd601ad353a.jpg
 
 
 
ヴィンテージドレスのような雰囲気が
ワンピース一枚で楽しめちゃいますよ(=ノo・=)E6ECE6EDE6EC
 
 
ヨークレース切替花刺繍長袖ワンピース
PINKBLACKの2色展開です!!!!
 
924
ぜひ店頭でご覧になって見てくださいね~~~(=☆x☆=) 
 
 
 
 
 
 
~お ま け~
 
先日、成人式を迎えE671大人の仲間入りE710してきました(ノ*^▽^)ノ 
小さい頃、テレビで振袖を着ているお姉さんたちを見て
すっごく大人に見えていましたが・・・
 
意外と中身はまだまだ子供のままなのですね(≡ ̄ー+ ̄≡)E737E737E737E737 
 
 
 0829a4e40d16571e68c90b0e9f2d73c0ac602e03.jpg
 
 
私はぴんくの可愛らしい振袖にしましたっ(≡゚x゚≡) 
紫の薔薇がポイントになっているのですが、み、見えない・・・笑
 
髪型はレトロな感じにしてみましたが、
逆に幼くなってしまったような気がします(≡゚◇、゚≡)笑 
 
 
私と同じく成人式を迎えられた方、
E748E6FAおめでとうございますE748E6FA
 
 
 
パッセにいらした際は、ぜひ写真を見せてくださいね~~ 
 
 
 
 
 
まゆまゆ・x・
ソーシャルブックマーク:

2013.01.23 16:00

こんにちは~~*\(^o^)/*
 
ONE DIRECTIONの来日以来、
毎日ハイテンションなE74FまるちゃんE746です(笑)
スタッフのまゆまゆ・×・に熱く語ったんですが
あまり相手にされず…
 
ちなみに私はゼイン推しですE6EF
一緒に盛り上がってくださる方、募集中です!!笑
 
 
そんな近鉄パッセ店で大人気E6F5E6F5
ラスト1点になっているアイテムを使ったコーデご紹介します
早い者勝ちですよ~~~E691E708E6FA
 e580707941c88023bd04d9b034425895aa0a456f.jpg
アイテムご紹介
E68Fロゴリボンテープ付ウールキャノチェ/Fi.n.t  ラスト1
E68Fスカラップダブル衿サテン長袖ブラウス/an another angelus
E68Fグレンチェックサロペットパンツ/Fi.n.t ラスト1
E68FレースアップエンジニアブーツBROWN/ Fi.n.t ラスト1
 
イメージはイギリスの男の子E71AE69AE67C
LONDON BOY
まさに1D!←失礼しました笑
まさにプレッピーコーデですE67CE68D
 
b1be65f107ed918fec19ab5d9373a138bca1d9e6.jpg
E68Fビッグカラースタジャン/Fi.n.t
を合わせて、サロペットをサルエルパンツ風に★
 
みなさーんE6EC
Fi.n.tで簡単♪ボーイズコーデに挑戦してみませんかE703
お店でお待ちしておりますE746
 
次回ブログもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR