official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2017.04.10 10:00

みなさまこんにちは!
こじこじですこじこじ(っ'ヮ'c)♪


先日大阪にミュージカルを見に行ってきました~!
大阪は近いという感覚なのでつい大阪公演を見に行ってしまいます…笑
大阪のお勧めスポットがあれば教えてください♡


今日は入荷前にSNSで注目の高かったブラウスをご紹介しますE748




こじこじ 155cm
photoView
E6F8ヨークレース花刺繍レースプルオーバーブラウス/F i.n.t
E6F8リングベルト付きロングキュロット/F&A
E6F8プラットフォームサンダル/F&A

photoView


入荷前からこじこじも注目していたブラウスがついに登場E6EF
レースのヨーク切り替えにお花の刺繍と
かわいいモチーフがいっぱいつまった一枚E726


photoView
MINT GREENは白と黄色のお花の刺繍が施されていますE748
レースはあまり透けないタイプなので
安心して着て頂けますよ♪



photoView
E684フロントレースアップタイトスカート/F&A
E684リボンセパレートパンプス/an another angelus
E684ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus


OFF WHITEはでタイトスカートを合わせて大人っぽくE671
人気のデニムのフロントレースアップタイトスカート
タイトですがとってもはきやすいですE72C

photoView
OFF WHITEは白と水色のお花ですE748
MINT GREENとくらべるとさりげない印象に


photoView
ブラウスのお袖は袖口にゴムが入っているので
ふんわりとしたシルエットにE6FA



photoView
リボンセパレートパンプスは大人気につき残り僅かです!!
完売している店舗も店舗も多いのでとってもレアなアイテムE674
気になられていた方はお早めにE708


お店には新作アイテムたくさん入荷しております♡
是非checkしてみてくださいE726E6EF





・・・♡・・・



友だち追加数






Twitterフォロワー1800人突破E63E
https://twitter.com/FintKP1
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6EDphotoView





本日は

つっちー
こじこじ
New Staff

が皆様をお待ちしております♡




次回Blogもお楽しみに…E717

ソーシャルブックマーク:

2017.04.08 22:00

みなさまこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

まるちゃんです!

いよいよ近鉄パッセ店で更新するBlogが
今回で最後となりました( ; ; )!
最後まで読んでいただけると嬉しいです♡




まるちゃん 151cm
photoView

E684ボタニカルフラワー刺繍ニットプルオーバー /an another angelus

E684ダブルリボンデニムタイトワンピース/an another angelus

E684細リボンキャノチェ/F&A

E684プラットフォームサンダル/F&A




photoView

新作のニットが登場♡

繊細なフラワー刺繍はan another angelusならではのクラシカル感♡

photoView
やわらかくてしっとりとした着心地E6FA
五分袖なので今から真夏まで大活躍しそうな予感です!


photoView
E6F8ローズアンティークベルト付きフレアースカート/an another angelus

E6F8リボンセパレートパンプス/an another angelus

E6F8ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus



photoView

photoView

どちらのお色も
キレイめコーデに使って頂けます♡

photoView

photoView

photoView



ぜひこれからの時期に大活躍させてください(*´꒳`*)






【最後にまるちゃんからお客様へ】

いつもF i.n.tをご利用頂き本当にありがとうございますE6ED
近鉄パッセ店では2年半と長い期間、大変お世話になりましたE6FA

どんなときもお客様の笑顔に励まされ
元気を頂いておりましたE72EE6EF
本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )♡


近鉄パッセ店はNEWスタッフも入り
とってもにぎやかになりました♡
明るくて可愛い愉快なスタッフばかりですE72AE727E6EF

これからも近鉄パッセ店を宜しくお願いします♡



そしてお陰様で名古屋3店舗目となります

F i.n.t タカシマヤ ゲートタワーモール店

が4月17日(月)にオープンすることになりました!

これからはゲートタワーモール店でお話しさせて下さい╰(*´︶`*)╯
ゲートタワーモール店Blogにも登場しますので(笑)
今後とも宜しくお願い致します♡







9日は

まるちゃん
つっちー
こじこじ

が皆様をお待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////




次回Blogをお楽しみに…E717





友だち追加数




TwitterE681
https://twitter.com/FintKP1
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter♡
新作商品をイチ早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪



photoView

ソーシャルブックマーク:

2017.04.08 10:37


こんにちは!つっちーですE6FA
昨日からトリプルポイントフェアがスタートしましたねっE6FA
普段100円で1ポイントのところ、トリプルポイントフェア中は100円で3ポイント付与できちゃいますE6F9

溜まったポイントは次回のお買い物時に値引きとしてご利用頂けますE710
この期間にぜひ新作アイテムをゲットして下さいねE71A


では、新作ブラウスのご紹介です〜〜E721

つっちー(155センチ)
photoView

photoView

E719フロント花刺繍シャツ/F i.n.t
E719ローズアンティークベルト付きフレアースカート/an another angelus
E719プラットフォームサンダル/F&A
E719ロゴプリントキャンバストート/F i.n.t

爽やかなカラーはお花見E748に行きたくなっちゃうようなコーディネートですE741

photoView

お袖も少し長めになっておりますE727
リネン混のお素材は着心地がとっても楽チン!
これからの季節にぴったりですねE708

photoView

襟元にはお花の刺繍が…E6FA
ブローチをつけているようなデザインですっ♡

お色み違いはこちらのピンクE6F8
photoView

photoView
柔らかいカラーとなっております♬

photoView
スカートは大人気アイテムの新色ですE702
デニムっぽいカラーはカジュアルにもきていただけそうですね!

こちらのスカートはシルエットがとてもきれいなんです〜〜E6EC

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

くるくる〜〜E6FF
(わたしの拳が勇ましいですね、、、E706


photoView

全部で4色展開となっております!
ぜひ見にいらしてくださいねE6F9


おまけE6ED
昨日お休みをいただき桜を見て来ましたE748
photoView

photoView
(わたしが大好きな漫画を彷彿させる橋名…(^。^)笑)

とってもきれいで満喫しましたE721

本日はつっちー、こじこじ、みぃちゃん、Newスタッフがみなさまのご来店お待ちしております〜〜E6EC

つっちーでしたE6EF
ソーシャルブックマーク:

2017.04.06 10:00

こんにちはE6EC

やっと春らしい陽気になって、
ポカポカ気持ちのいい季節になりましたねE746

春服を着れる喜びが大きい、みぃちゃんですE743


さて今回は、、、わたしが個人的に気になっている色
「ミントグリーン」に挑戦E72A

ではスタートですE713


みぃちゃん 158cm

photoView


photoView


E742アンティークローズ柄ギャザーパンツ/an another angelus
E742バックリボンケーブル編みニットプルオーバー/F&A
E742プラットフォームサンダル/F&A
E742ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus


E684Detail up


photoView


photoView


photoView


photoView


ちょっぴりリゾートな雰囲気漂う
ミントグリーンコーデに…E6EF

ボトムや小物には、ミントグリーンを引き立たせるような色を使ってみましたE6FF




そしてもう1コーデ!

photoView

photoView


E742袖リボンボリューム袖ニットプルオーバー/F i.n.t
E742デニムパッチワークスカート/F i.n.t
E742ヒールローファー/F&A
E742バックル使いスクエアリュック/F i.n.t


Detail upE684

photoView


photoView


photoView


photoView


先ほどとは全く雰囲気の違う
カジュアルコーデで着てみましたE6EC


デニムとの組み合わせはバッチリ!
カジュアルな雰囲気にぴったりですE6F0





いかがでしたでしょうかE6A2

ミントグリーン気になりましたかE6A2

気になった方は、この春!わたしと一緒に挑戦しましょう!E6ED




・・・♡・・・



友だち追加数






Twitterフォロワー1800人突破E63E
https://twitter.com/FintKP1
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6EDphotoView





本日は

つっちー
みぃちゃん



が皆様をお待ちしております♡




次回Blogもお楽しみに…E717

ソーシャルブックマーク:

2017.04.05 10:00

みなさまこんにちは!
こじこじです♪


おうちから駅に向かう途中に桜を眺めて
春の訪れを感じておりますE748

そして花粉症の気配を察知しております…!(笑)


今日はとっても春らしい
新作のスカートをご紹介しますよE6EC





こじこじ155cm
iphone_photo_
フロントレースアップフレアースカート/F&A
水兵刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
フラワークロスステッチブラウス/F i.n.t
バックル使いスクエアリュック/F i.n.t
ヒールローファー/F&A

大人気のフロントレースアップシリーズに
フレアースカートバージョンが登場E6FA



iphone_photo_
暖かい日なら

薄手の長袖ブラウスにカーディガンを羽織れば
このままお出かけができちゃいますね♪



iphone_photo_
ブラウスの衿にはクロスステッチのお花と
カーディガンにはさりげなく水兵さんの姿がE72A



iphone_photo_
スカートのポイントは
ウエストのレースアップ!!

コルセットのようなデザインのウエストは
ウエストをほっそり見せてくれる効果も…E727



iphone_photo_
スカートの丈は155cmで
ふくらはぎにかかるくらいの長さです♪
ほどよい広がりが人気の秘密です…E729




iphone_photo_

フロントレースアップフレアースカート/F&A
PINK/LAVENDER/BLUE
LAVENDERがとっても人気です!




iphone_photo_

水兵刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
OFF WHITE/RED/NAVY/LIGHT BLUE



iphone_photo_
OFF WHITEのみ水兵さんのセーラー服がネイビーなんですE661




iphone_photo_
バックル使いスクエアリュック/F i.n.t
SAX/BLACK/OFF WHITE





どれも人気のアイテムなので
早めにチェックしてみてください~!




お客様からお菓子をいただきましたE74AE6ED
iphone_photo_

I様E748
東京のお土産ありがとうございます~!
中身のケーキもとってもかわいかったですE726
そして・・・!試験合格おめでとうございます!!
お仕事大変だと思いますが、頑張ってください・・・!!
またお話ししましょう~!!E72AE6EF




・・・♡・・・



友だち追加数






Twitterフォロワー1800人突破E63E
https://twitter.com/FintKP1
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6EDphotoView





本日は

つっちー
こじこじ

が皆様をお待ちしております♡




次回Blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2017.04.03 10:00


こんにちは〜〜!
つっちーですE6EC
実は今日おやすみを頂き、東京のミュシャ展にいってきますE6FA
またぜひおまけに載せますねE708

今回は大人気のチューリップ刺繍アイテムをご紹介致しますE6EC

つっちー(155センチ)

photoView

photoView

E71Aチューリップ総刺繍ニットプルオーバー/Fi.n.t
E71Aウエストリボンタックスカート/an another angelus
E71Aバックル使いパンプス/an another angelus

あざやかなグリーンのスカートは以前こじこじがきていたアイテムE721
とってもキレイですよねE6FA

photoView

photoView

お袖も長すぎないので長い間きていただけそうです〜〜E729

photoView

ちなみにスカートには大きいおリボンが付いていますE6EC
取り外しも可能なこちら、お手持ちのベルトに付け替えても良さそうですね(*゚∀゚*)

photoView

photoView

お色はこちらの2色展開です!
ちなみに黄色はまるちゃんが狙っています…(笑)
ぜひ店頭に見にいらしてくださいねっE726

E719E719E719

おまけE742
お客様からお菓子をいただきました( ; ; )E6EC

Y様E6EC
photoView
いつも楽しくお話してくださりありがとうございますE6FA
まるちゃんとお話できてよかったですE6ED
ぜひゲートタワーの方にも、足を伸ばしてみてくださいねっE6ED
もちろんパッセのみんなもY様をいつもお待ちしておりますE6ED
またお話しましょうね(^。^)E6ED

本日はこじこじ&みぃちゃんが皆様のご来店をお待ちしておりますE6FA
つっちーでしたっ!!
ソーシャルブックマーク:

2017.04.01 12:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

まるちゃんです!

今日から4月ですねE748
名古屋は桜の開花宣言もされて
すっかり春らしいムードでいっぱいです♡



先日ブログにてお伝えさせて頂きましたが、
まるちゃんのパッセ店勤務も残りわずかとなりましたE721E748
ブログの最後に改めてお知らせさせて頂きます!



まずは可愛い新作のスカートをご紹介♡


まるちゃん 151cm
77d7acd285ca7ba68bb5c5129d72c2dafedd80be.jpg


E743ローズ柄前釦ギャザースカート/F i.n.t

E743ローズ刺繍Vネックニットカーディガン/F&A

E743 レース使いフライスロンT/F&A

E743ヒールローファー/F&A

E743バックル使いスクエアリュック/F i.n.t

E743細リボンキャノチェ/F&A




ふんわり素材のギャザースカート♡

やわらかな色味も春らしい雰囲気にぴったり!



1784ad5446cb94b0ddcfd0c68961a92d441a4378.jpg
1afa006170ddab517bbf8a25fdf062a1c73b72ed.jpg

ナチュラルなお花柄は
どんなコーデにも合わせやすそうです♡


今回は“ローズモチーフ”で
トータルコーディネートしてみました!
0a6daf4ff734ccb322151356e57c17bcd8731360.jpg

ぜひ春らしい着こなしを楽しんで下さい♪



a668de053c21c08968809129ea59cf46b13e5534.jpg


♡着用アイテム♡

photoViewphotoViewphotoViewphotoView











【まるちゃんから大切なお客様へご報告】

いつも近鉄パッセ店をご利用下さっている大切なお客様、
いつもF i.n.tを愛してくださり本当にありがとうございます♡


この度私は4月17日に新しくOPENする
F i.n.tタカシマヤゲートタワーモールに
店長として赴任させて頂くこととなりましたE702


前回ご報告させて頂いてから
パッセ店では最後だから…と、たくさんのお客様が会いに来てくださり
本当に感謝の気持ちでいっぱいですE72EE6EC
ありがとうございますE6FA


パッセ店での4月の出勤は本日を含めて3日間です!

1日(土)、2日(日)、9日(日)

となりました(/ _ ; )!
ぜひ感謝の気持ちを直接伝えさせて頂けたら…と思っておりますE6F8

パッセメンバーと一緒に元気にお待ちしておりますE6FA




本日は
まるちゃん
つっちー
こじこじ

がお待ちしておりますE63E





次回Blogもお楽しみに…E6EC


・・・♡・・・



友だち追加数






Twitterフォロワー1800人突破E63E
https://twitter.com/FintKP1
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6EDphotoView



ソーシャルブックマーク:

2017.03.30 11:45

こんにちはE6EC

最近ネイルに、ハマっているモチーフを
取り入れて、ルンルン気分なみぃちゃんですE6F6

おまけで紹介しますね…E72C


今回は新作のスカートをご紹介しますE6ED
ではスタートE713




みぃちゃん 158cm

photoView


E742ウエストリボンチューリップスカート/F i.n.t
E742野花ブーケ刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus
E742ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus
E742ヒールローファー/F&A


photoView


清楚系なブルーコーデE644



photoView


photoView


ブラウスもブーケの刺繍が
とっても素敵なのですE6EF



photoView

photoView


袖にはリボンがチラリ♪


スカートにも大きなリボンで
キュートさも忘れませんっE684



今回の着用商品はこちら!

E684Tops

photoView

photoView


E684Bottoms

photoView

photoView


E684Shoes

photoView


E684Bag

photoView




♡おまけ♡


わたしの最近のハマっているモチーフ…

それは「イチゴ」♡♡♡


photoView


とっても可愛く仕上げてもらえましたE63E

そしてイチゴ狩りに行きたくなる
みぃちゃんでしたE6A2


・・・♡・・・



友だち追加数






Twitterフォロワー1800人突破E63E
https://twitter.com/FintKP1
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6EDphotoView





本日は
まるちゃん
つっちー
みぃちゃん
Newスタッフ


が皆様をお待ちしております♡




次回Blogもお楽しみに…E717


ソーシャルブックマーク:

2017.03.29 10:00

みなさまこんにちは!こじこじです(*^_^*)

だんだんと暖かくなってきたので
やっと春のお洋服を着て
お出かけが出来る気温になってきましたね!

春のお出かけの予定はお決まりですか?
よければ良いお出かけスポットを教えて頂きたいです(^O^)/


今日は入荷前からTwitterで大注目だった
あの新作ブラウスをご紹介しますよ~E748



こじこじ 155cm
iphone_photo_

iphone_photo_チューリップ総刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t
陶器風ローズ釦ニットカーディガン/an another angelus
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t
ヒールローファー/F&A

寒色系でまとめてさわやかコーデE750
まだ朝晩は冷えるのでカーディガンを羽織ってみました♪
丈が短めなので、ボリュームのあるボトムを合わせてもgoodE6FA



iphone_photo_
カーディガンのボタンは
アンティークなお洋服に使われていたような陶器風のデザインE748



iphone_photo_
カーディガンを脱ぐと実は…
半袖ブラウスなんです!


iphone_photo_
春らしいイエローのチューリップの刺繍がとってもかわいい一枚E726


↓刺繍のアップ↓
iphone_photo_



iphone_photo_
こちらのブラウスの大注目ポイントはここ!
お袖です!!

花びらが重なったようなデザインはまるでチューリップのよう…E743
ふんわりとしたお袖は二の腕もほっそり見せてくれる効果も♡



iphone_photo_
今季も大人気のチュールスカートが登場ですE72C
ひらひらと揺れる裾とリボンがポイントE684

長さも155cmで膝下くらいの長さなので
いろいろなトップスと合わせやすさ抜群です☆

iphone_photo_
ウエストのリボンは前でも後でも
はいていただけますよ~!



9772ed5f9aea29297abcd64912fcc6d32fbd6011.jpg
チューリップのブラウスはPINKもご用意しておりますE743


c22bc7a6adb6df41cfa0fe7d2c8e003bff7d937b.jpg
チュールスカートはPINK、LAVENDER、LIGHT GRAYの3色E729
人気のお色は無くなるのが早そうです…!
お早めにチェックしてみてくださいE748




・・・♡・・・



友だち追加数






Twitterフォロワー1800人突破E63E
https://twitter.com/FintKP1
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6EDphotoView





本日は
まるちゃん(お昼まで)
こじこじ
みぃちゃん

が皆様をお待ちしております♡




次回Blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2017.03.27 13:30


こんにちは!つっちーですE68D
最近映画を見るのにハマってますE6ED
話題のララランドはまだ見てないですが…(笑)
オススメの映画がありましたら教えて頂きたいですE6FA


今回はカタログにも掲載されていたパッチワークデニムアイテムをご紹介致しますE6FB

つっちー(155センチ)

photoView

photoView

メガネをかけてみました♡笑
はしゃいでますね(^-^)笑

E71Aデニムパッチワークスカート/F i.n.t
E71Aトリプルリボンシャツ/Fi.n.t
E71A水平刺繍ニットカーディガン/Fi.n.t
E71A太ベルトパンプス/an another angelus

他ではみないデザインのパッチワークデザインE6EF
トレンドでデニムアイテムがたくさん登場している中、人と被りたくない!という方にオススメのアイテムですE6FA

photoView

大胆なパッチワークが目を引きますね…(*゚∀゚*)
丈は155センチのわたしでこのくらいです!
少し短めでカジュアルに着ていただけますよE721

photoView

後ろはゴムになっているのでとっても着心地◎

お色味違いはこちらE742

photoView



photoView

ちなみにべっ甲風の伊達メガネはラストワンアイテムE704
メガネをプラスするとコーディネートが一気にオシャレになりますよE708


こちらはワンピースアイテムもございますE6FB
photoView

photoView
るんるんE6FFE6FF

E6FAデニムパッチワークワンピース/F i.n.t

ゆったり着ていただけるシルエットはとっても楽チンE729

photoView

丈はこのくらいです!
裾のフリンジがトレンド感満載ですねE6EC

お色味違いはこちらE6EF
photoView


ぜひ店頭にみにいらして下さいねE6EDE6ED

・・・♡・・・



友だち追加数






Twitterフォロワー1800人突破E63E
https://twitter.com/FintKP1
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED


photoView

本日はつっちー&みぃちゃんが皆様のご来店お待ちしております!

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR