TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2017.10.23 10:00



皆様こんにちは!昨日の台風は大丈夫でしたか?(;_;)
大雨&強風でしたね、!。・°°・(>_<)・°°・。
そこから気温も下がり軽めのアウターが必要になってきますよね、、、!!

そこで!今回は今の季節にとっても着やすい軽アウターをご紹介致しますE72A
レトロアイテムが似合うこじこじに着てもらっちゃいました(*゚▽゚*)E6ECE6EC



こじこじ(155センチ)

iphone_photo_
iphone_photo_

E6EC袖口レースアップギャザーコート/F i.n.t
E6ECローズヒートカットフリルブラウス/Fi.n.t
E6ECコルセットベルト付きデニムフレアースカート/F&A
E6ECボーリングリュック/F i.n.t
E6EC釦使いショートブーツ/an another angelus
E6ECはしごリボンウールキャノチェ/Fi.n.t


レトロな学生さんのようなコーディネート(o^^o)
小物はブラックでまとめて大人っぽく♫  


iphone_photo_

お袖にはレースアップが!!(*´ω`*)
細かなディテールまでこだわったデザインになっていますE746
iphone_photo_
襟元はこんな感じです!少し空いているのでハイネックのブラウスを
合わせて頂いても◎すっきり見えますね!(^◇^)

iphone_photo_
 
もちろんポケットも付いている便利なデザイン♫
少し大きめポケットは重宝しそうですよねE729

iphone_photo_
丈は155センチのこじこじでこのくらいです!
ゆったりしたデザインは厚手のニットをな中にきても
もこもこしない優れものですよっE6ED

もう一色はこちら♫

iphone_photo_
キャメルカラーも秋らしくて素敵ですよね〜〜っE747

お次は少し大人っぽいコーディネートをご紹介!

iphone_photo_
iphone_photo_
E74Fローズ刺繍衿カラーコート/an another angelus
E74Fドット柄サイド釦フレアースカート/an another angelus
E74Fピンタックスクエアヨークブラウス/Fi.nt
E74Fオックスフォードパンプス/an another angelus


ピンクブラウンのカラーを主役にしたコーディネートE6FA
全体的にシンプルなのでドットのスカートが目を引きますね(*゚▽゚*)

 
iphone_photo_
 
こちらのコートは襟元に注目っE726
なんと、バラの刺繍がされているんですっ!!
少し大きめの襟もクラシカルですよね(*^^*)

iphone_photo_

ウエストのおリボンは後ろで結ぶとバックスタイルもとっても可愛くなります(*´ー`*)
もちろんフロントに結んでも◎!腰回りがすっきり見えますねE6FB

iphone_photo_
丈はこのくらいです!少し長めになっているので足元まであったかいです(*´ω`*)
丈の長めのボトムを履かれる方にもオススメです!


iphone_photo_
 
コートを脱いで落ち着いたカラーのコーディネートにE6F8
あまり柄物を着たことが無い方もドットは挑戦しやすいアイテム♫
これからの季節タイツなどを合わせても可愛いです(*´ω`*)


iphone_photo_

中にはスクエア襟のブラウスを♫
ブラウスは春先までも長く着れるアイテム!
意外とニットよりも着まわししやすいと好評ですよE6EF


iphone_photo_

サイドのボタンがレトロですよね(*^^*)
セットアップでも着ていただきたいアイテムです!!

 
iphone_photo_
 
足元はボルドーのシューズで差し色を( ◠‿◠ )
黒タイツなどにも映えるお色で秋らしいです(^.^)

他のお色のラインナップはこちら!

iphone_photo_
ブルーのお色は更に大人っぽく着て頂けるアイテム、、!
迷いますね(;_;)
ぜひ店頭に見にいらしてくださいね!

・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView

本日はみぃちゃん&おにちゃん、そしてとももが皆様のご来店
お待ちしております(*^。^*)
ソーシャルブックマーク:

2017.10.21 13:13

みなさまこんにちは!
こじこじです╰(*´︶`*)╯♡

台風が近づいてきていますね…!!
とっても心配です( ; ; )



今日はみなさまお待ちかねのあのブルゾンをご紹介しますよ〜E6F8



つっちー 155cm

iphone_photo_ファー衿付きチェックブルゾン/F i.n.t
コットンレーススタンドブラウス/F i.n.t
ベルト付きフロントタックスカート/F i.n.t
ウイングチップワークブーツ/F i.n.t
刺繍入りベレー帽/F i.n.t





iphone_photo_

ついに登場!
ファー付きチェックブルゾン!!

つっちーが可愛くき着こなしてくれましたよ╰(*´︶`*)╯♡




iphone_photo_
首回りはもこもこの暖かいファーが付いています♪




iphone_photo_

そして…!!
大注目ポイントはお袖のレースアップ(*^^*)

カジュアルになりがちなブルゾンにガーリー要素をプラスしてくれています+




iphone_photo_
ファーは取り外しができるので
今の時期はとってすっきり着て頂くのも◎です♡





iphone_photo_

襟が取り外しができるので
スタンドカラーのブラウスをチラ見せしてもとっても可愛いんです(╹◡╹)!




iphone_photo_
ファー衿付きチェックブルゾン/F i.n.t

ブルゾンのお色は二色でご用意しております♡



iphone_photo_





iphone_photo_
ワンピースが先に登場していたので
両方揃ってからGETしたい…と考えていた方も多いではないでしょうか?!

今ならり両方セットで試して頂けますよ(*^^*)




iphone_photo_
フロントレースアップチェックタイトワンピース/F i.n.t

ワンピースは人気につき残りわずかに…!
ぜひ早めにチェックして見てくださいね♪






・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView






おまけ

iphone_photo_
I様
いつもお菓子ありがとうございます( ; ; )!!
今回もみんなで仲良く分けました♡
前回はあまりお話ができなかったので、次はたくさんお話してください♡






本日はフルメンバー

明日はつっちー&こじこじ&おにちゃん&とももさんで

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2017.10.19 10:00


こんにちは(っ`•ω•´c)みぃちゃんです♡


今回は新作のニットをご紹介しますE6EF


ではスタートE713


みぃちゃん 158cm

photoView



E742衿付きライン使いニットプルオーバー/F i.n.t
E742クラシカルチェック台形スカート/F i.n.t
E742クラシカルチェックジャケット/F i.n.t
E742ウイングチップワークブーツ/F i.n.t
E742クラシカルチェックキャスケット



Detail upE684

photoView

photoView


ニットに付属の丸襟には
細かいタックフリルが付いていて
かわいさ満点です♡


photoView

photoView

photoView

photoView


yellow×brownは相性抜群E6F6

ジャケットのセットアップは、
スカートはミニ丈でバランスが良いですE63E

ボタンにも注目E642



ちょっぴりOff shotE681E642

photoView

ハロウィンたのしみ!なスマイルE694

photoView

まさかのゲッ◯ーズさん…?笑笑
by.こじこじ




もう一色をパンツスタイルで着てみましたE694

photoView

photoView


襟を取ると白いラインが素敵なニットに早変わりします(σ゚∀゚)σ♡!



E742フリル使いハイネックブラウス/F i.n.t
E742ウールチェックワイドパンツ/an another angelus
E742ボーリングリュック/F i.n.t
E742オックスフォードパンプス/an another angelus



Detail upE684

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView


襟は取り外し可能なので、中にブラウスを仕込むのもかなりオススメですよE6FB

程よい丈なのでインさせないスタイルでカジュアルに着れますE6EF



いかがでしたでしょうかE6EC

プレッピーにもシンプルにも着られる万能ニット…E6EC衿付きライン使いニットプルオーバー/F i.n.tE6EC

photoView


気になった方は是非お店でチェックしてくださいねE6EF

お待ちしております♡♡♡






・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日こじこじ&みぃちゃん

明日はつっちー&こじこじが

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2017.10.18 10:10

こんにちは〜おにちゃんですE717




今回は壁紙花柄ギャザースカートをご紹介しますE6EF





おにちゃん(154cm)

photoView

photoView

E6F8変形ボウタイシャツ/F i.n.t
E6F8刺繍入りスクエアネックニットプルオーバー/F i.n.t
E6F8壁紙花柄ギャザースカート/F i.n.t
E6F8バックル使いローファー/F&A
E6F8チェーンハンドバッグ/an another angelus





秋っぽい色味のレトロコーデにE71A
ボウタイブラウスをニットにインしてお上品なかわいらしさもプラスしましたE721






photoView

photoView







リボンボウタイブラウスの上ワンピースやニットを重ねると、いつもと違うイメージにしてくれるのでオススメですE742






photoView

photoView






金糸のワンポイントと縁取りがコーデのアクセントにE71B






photoView






映画の女の子のお部屋の壁紙をモチーフにしたスカートE717
ひざ丈なので柄が主張しすぎず落ち着いた印象に着こなせますE6FA






photoView

E6F8壁紙花柄スタンドカラーブラウス/F i.n.t
E6F8リボンセパレートパンプス/an another angelus





同じ柄のブラウスとセットアップで着ることもできますE726
ベルトやカーディガンでアクセントを加えるのもオシャレですねE710






photoView





ブラウスのフロントにギャザーが入ったデザインでよりヴィンテージ感を与えてくれていますE6FF






photoView

photoView

photoView






くるみボタンがクラシックな印象で、レトロなアクセントになっていますE6ED






photoView

photoView







柄のアップですE743
お花とリボンのお上品な柄で、どちらも合わせやすい色味なので着回しの幅も広がりそうですE72A






photoView





他にも新作アイテムを多数ご用意しておりますE729
是非遊びにいらしてくださいねE684






*⑅୨୧おまけ୨୧˙˳⋆

photoView





先日Tさんからお誕生日プレゼントを頂きました〜ありがとうございますE74A
バスソルト、大切に使わせて頂きますE721




・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日は、こじこじ&おにちゃん&とももさんが

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717

ソーシャルブックマーク:

2017.10.16 10:00

みなさまこんにちは!
こじこじです(っ'ヮ'c)♪

先日みぃちゃんととあるスタッフと一緒にご飯に行ってきましたE6A2E6EF
珍しく(笑)おまけもあるので、ぜひ最後までチェックして頂けると嬉しいですE6EC


今日は新作のカーディガンをご紹介しますE6F8



こじこじ155cm
photoView


photoView
ローズプリントニットカーディガン/an another angelus
ローズヒートカットフリルブラウス/F i.n.t
ツイストバックルベルト付きフレアースカート/an another angelus
Tストラップカットワークパンプス/F i.n.t
チェーンハンドバッグ/an another angelus


クラシカルなローズプリントが華やかなカーディガンが登場E6EF




photoView

ローズカットワークのブラウス、ついにゲットしちゃいました!
首回りが狭めなので、スタンドカラーをチラ見せしても◎



photoView

小さめのパールのボタンがアクセントにE6FA



photoView

袖口からブラウスの袖のフリルを出すこともできます!



photoView

photoView

カーディガンは丈が短めなので、長めのボトムとの相性もバッチリですよE727




photoView
フラワー刺繍フリルヨークワンピース/F i.n.t
釦使いショートブーツ/an another angelus

カーディガンはローズプリントがBLUEもございますE729



photoView

もふもふのファーティペットをプラスしても可愛いですE726



photoView

ワンピースは薄手の長袖なので、今の時期にぴったり♪
少し肌寒い日はカーディガンを羽織るのがオススメE71A



カーディガンぜひお店でチェックしてみてくださいE721


・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView







おまけE743

photoView

みぃちゃんともう一人…名古屋パルコ店のキャシィと三人でご飯に行ってきましたE752
パッセのブログにキャシィが登場するのは一年ぶり…!ジュースで乾杯しました(笑)
とっても楽しかったですE727






本日こじこじ&みぃちゃん&おにちゃん

明日はつっちー&みぃちゃんが

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2017.10.14 10:00


こんにちは!
つっちーです♡
今度京都店のさっちんと夢の国に遊びにいく予定を立てていますE6ED
(また?というお声も聞こえてきそうですが…笑)
その時に着たい!と思っているセットアップをご紹介致しますE6EF

つっちー(155センチ)
photoView

photoView

E6F9ビッグカラーファージャケット/F i.n.t
E6F9フリル衿リブニットプルオーバー/F&A
E6F9ファータイトスカート/Fi.n.t
E6F9ウイングチップワークブーツ/F i.n.t
E6F9ボーリングリュック/Fi.n.t

まるでぬいぐるみのようなセットアップE6FF
今までに無かったセットアップデザインですよね(╹◡╹)


photoView

photoView

襟は少し大きめになっています!
小顔効果が期待できちゃいますね…E6ED


photoView


E6F8ピンタックスクエアヨークブラウス/Fi.n.t
E6F8ベルト付きビッグ千鳥スカート/F i.n.t
E6F8Tストラップカットワークパンプス/F i.n.t

ジャケットを脱いでみましたE729
トップスがシンプルでも個性的なデザインのスカートがオシャレに見せてくれますE710

photoView

ベルトでウエストも調節できますE6FA
もちろん外してお手持ちのベルトと合わせても◎

photoView

155センチのわたしで丈はこのくらいですE721
タイトスカート、と言えども意外とゆったりしているデザインE6F9
少し台形シルエットに近いです!

photoView

ちなみに、、、
背負っているリュックは2色展開です☆
コロンとしたデザインがレトロでかわいいですよねE743


ジャケットをレディライクに着回してみましたE71A

photoView

photoView

/トリックオアトリートE6EC



インパクトある千鳥スカートにオン!
ショート丈なので、ワンピースを始めどの丈のお洋服にも合いますE6EF
ホテルのパーティーやお食事にも着ていけそうですねE6FB

photoView

ブラウスの首元レースが可愛らしいですよねE726
ニットだけでなくブラウスでも可愛く着て頂けますよっE721

大人気なのでお早めにお店にいらして下さいねE706


・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日はフルメンバーで皆様のご来店をお待ちしております!\\\\٩( 'ω' )و ////
つっちーでしたっE6ED

ソーシャルブックマーク:

2017.10.12 11:00


こんにちは(っ`•ω•´c)!
みぃちゃんです(っ`•ω•´c)♡!


今回は新作のジャンスカをご紹介しますE6ED

ではスタートE713


みぃちゃん 158cm

photoView

photoView


E742フロントレースアップチェックタイトワンピース/F i.n.t
E742釦使いハイネックリブニットプルオーバー/F&A
E742釦使いショートブーツ/an another angelus
E742チェーンハンドバッグ/an another angelus


実はわたしReal buyのこのジャンスカ…E6EF

細かいところにも注目してみましょうE6DC


Detail upE684

photoView

photoView

photoView

photoView



brown×brownのチョコのようなコーデE6F6

レースアップのリボンは細めなので、主張しすぎないのも◎

ハイネックニットと組み合わせることで、
スッキリとした印象になりますよっE6EC

調節機能付で安心ですヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ!



もう一色着てみましたE6FA

photoView

photoView

E742ローズ刺繍開衿ブラウス/F i.n.t
E742飾り編みロングニットカーディガン/F&A
E742ステッチソールバレエシューズ/F i.n.t


Detail upE684

photoView

photoView

photoView




ゆったりふわふわのカーディガンを合わせて
タイトなジャンスカと中和させちゃいましたE6EF

パッセ店のお人形にも着せていた人気コーデですE6FA



いかがでしたでしょうか??E6F6

入荷後から早速人気が出始めているジャンスカ…

E71Aフロントレースアップチェックタイトワンピース/F i.n.t

photoView


是非お店でチェックしてみてくださいねE6FB



♡♡♡♡♡♡♡


お客様から、誕生日プレゼントを頂きましたヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノこちらにご紹介させて頂きます♡


T様E684

photoView

いつも天使のような優しい笑顔に癒されております!わたしにもプレゼントを頂けるなんて…とてもとても嬉しいです。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。!ありがとうございます!!!
またぜひお話ししてください♡♡♡


Y様E74A

photoView

わたしが休憩に行ってすぐにご来店してくださったとおにちゃんに聞きました!惜しい!
プレゼントとてもとても嬉しいです。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。!ありがとうございます!!!
いちごの香りに包まれますね♡またお話ししてくださいE6FF



10月3日で24歳になりました…E6FA24歳のみぃちゃんも宜しくお願いしますE6F6






・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日つっちー&おにちゃん

明日はつっちー&こじこじ&みぃちゃんが

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717

ソーシャルブックマーク:

2017.10.11 10:00

こんにちは〜おにちゃんですE721E6EF




今回は飾り編みがかわいい、ロングニットカーディガンをご紹介しますE6ED





おにちゃん(154cm)
photoView

photoView

E743飾り編みロングニットカーディガン
E743ローズヒートカットフリルブラウス/F i.n.t
E743クラシカルチェック台形スカート/F i.n.t
E743ウイングチップワークブーツ/F i.n.t
E743カシメ使いサッチェルバッグ/F i.n.t






秋らしいブラウン系の上下に、ホワイトのカーディガンを羽織ってかわいらしい印象にE6F8







photoView






胸元のリボンは取り外し出来るので、簡単にイメージが変えられますE6FB
フリルのローズ柄がお上品ですねE71B






photoView






袖口はフレアーのデザインで、羽織るだけでレディライクなコーデにしてくれるアイテムですE726






photoView






カーディガンには飾り編みが施されているので、シンプルなコーデにも羽織るだけで女の子らしい印象にしてくれますE710E6FA






photoView






深めのポケットもついているので、使い勝手もよくとっても便利ですE6FB






photoView







スカートのポケットデザインがシンプルなスカートのアクセントになっていますE6FF
ボタンのアクセントがオシャレなポイントですE71B






photoView






後ろのベルトで調節ができるので華奢さんでも安心して履いて頂けますよE742






photoView






ヒップがしっかりかくれる丈感のカーディガンなので、程よいゆったり感でとても使いやすいアイテムですE721







photoView

E743はしごレース衿リブニットプルオーバー/F i.n.t
E743クローゼット柄コクーンスカート/F i.n.t
E743バックル使いローファー/F&A





ブルーのスカートと馴染みやすいライトグレーのカーディガンを羽織って、可愛すぎないキレイめコーデにE6EF






photoView






襟ぐりのはしごレースはカーディガンやコートを羽織っても見えるので、レース使いがお好きな方にはオススメですE717






photoView






スカートのサイドにボタンのアクセントが付いていますE713
コクーンシルエットのスカートなので、トップスに落ち着いた色味を合わせると大人かわいい着こなしにE6EC







photoView





気温の差が激しい季節には、さらっと羽織れるロングカーディガンが一着あると便利そうですねE729
他にも秋にぴったりのアイテムを多数ご用意しておりますE6FF
ぜひ見にいらしてくださいねE684






・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日はつっちー&みぃちゃんが

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2017.10.09 10:00

みなさまこんにちは!
こじこじです(っ'ヮ'c)♪

ハロウィンが近づいてきましたね!
この時期はハロウィン限定スイーツがとっても可愛いので大好きな時期です!


そして、フィントでもハロウィンを開催しちゃいますよ〜!


photoView


《ハロウィンコーディネートコンテスト》

【参加方法】
“ハロウィン”をテーマに、自店の商品を使用したコーディネートや
ハロウィンにちなんだ写真をインスタグラムまたはtwitterにて
アカウントフォロー&指定のハッシュタグをつけて投稿していただきます!


【応募期間】
10月7日(土)~10月18日(水)

【プレゼント】
ご参加していただいた中から、グランプリや優秀賞を設けて
豪華なプレゼントをご用意いたしております♪

↓イベントの詳細↓
http://www.fint-shop.com/products/list237.html


ではブログスタートE6FA


こじこじ 155cm
photoView


photoView

はしごリボンウールキャノチェ/F i.n.t
釦使いショートブーツ/an another angelus


ハロウィンにぴったり♡
ハロウィン魔女ワンピースが登場E6F5E6F5

こじこじが手に持っているステッキも
ワンピースの付属品なんですよ!



photoView

ポイントは大きなレースの衿!
ベロアのリボンが可愛さをプラスE684



photoView

取り外し可能なので、レースの衿は無しでもきていただけますよ!



photoView

お袖にもレースが施されています!
広がったお袖がまるで魔女のよう…E726



photoView

Aラインなシルエットも魔女っぽさを演出◎
155cmで膝丈ほどの長さになりますよ〜!





photoView
ゴブランフレアーワンピース/an another angelus
Tストラップカットワークパンプス/F i.n.t
チェーンハンドバッグ/an another angelus


こちらもハロウィンにオススメE6EF
ゴブラン織の生地がクラシカルなワンピース♡



photoView

photoView

ワンピースに合わせてニットは
鍵編みの衿が可愛いんです!
さりげなく薔薇のモチーフになっています!



photoView

ニットのお袖はすこしだけボリュームのあるシルエット



photoView


photoView

ウエストの切り替えと広がりがとっても綺麗なんてんすE6EC



photoView

ワンピースはグリーンがかったMIXもご用意しております!


いかがでしたでしょうか?
ハロウィンのお出かけコーデ、是非一緒に考えましょう♡



・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日つっちー&こじこじ&おにちゃん&ともも

明日はこじこじ&おにちゃん&とももが

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2017.10.07 10:00


こんにちは!つっちーです♡
先日みぃちゃんとおにちゃんが誕生日を迎えましたE6FAE6FA
実はものすごく誕生日が近い2人…E703
素敵な一年になりますように♡

今回は新作のパンツをご紹介致します!
通販には展開されていないレアアイテムですよっE704

つっちー(155センチ)
photoView

photoView

着用アイテム
E71Aダブルラビットカラーシャツ/F i.n.t
E71Aエンブレム釦Vネックニットカーディガン/F i.n.t
E71Aウイングチップワークブーツ/F i.n.t
E71A4.5wコーデュロイワイドパンツ/Fi.n.t
E71Aエンブレムボタン付きキャスケット/Fi.n.t

おにちゃんが考えてくれたガーリープレッピーコーデE6EC
ピンクのお色はグレーのカーディガンと相性抜群です!

photoView

わたしが持っているのはフィントのムック本についてくるバックE708
付録とは思えないほどしっかりした作りになっていますE6FA
書店、通販サイトでも販売されているのでぜひチェックしてくださいっE6ED

photoView

もちろんポケットもついてますよ〜〜!
あったかコーデュロイ素材は冬にも大活躍の予感♫

photoView

ラビットカラー&カーディガンは鉄板の合わせ方ですよねE729

お次は少し大人っぽく…E721

photoView

photoView

着用アイテム
E71B刺繍入りチェックストール/F i.n.t
E71B衿ぐりレース使いプルオーバーブラウス/an another angelus
E71Bバックル使いローファー/F&A
E71Bはしごリボンウールキャノチェ/Fi.n.t

チェックのストールを羽織ってみましたE726

photoView

シンプルなブラウスには柄物のストールがバッチリE727

photoView

もちろんぐるぐるっとまいてマフラーにしても◎
学校やお仕事にも使えそうですね(〃ω〃)

photoView

パンツ自体はワイドなシルエットになっています!
ブーツやスニーカーでカジュアルに合わせても良さそうE72C

お色は全部で4色展開です!
photoView

履き心地も抜群なのでぜひお店に見にいらして下さいね♡


・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView





おまけE6EC
先日関東の店長さんたちとカフェに行ってきました〜〜E6ED
photoView

代官山店の隊長さん、新宿店のみーなさん、横浜店のきぃちゃんさん、とーーーっても楽しくてたくさんお話しちゃいましたE6ED
また行けたらと思いますっE726

本日はつっちー&みぃちゃん&おにちゃんが皆様のご来店お待ちしておりますE71A
つっちーでした(*^_^*)
ソーシャルブックマーク: