TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2017.05.05 10:00

こんにちは〜!
おにちゃんですE721E6EF




皆さんGW楽しんでいらっしゃいますか〜??E72AE6FA
私はこの間のお休みにお友達と焼肉に行ってきましたよ!E727
食べるのに必死すぎてお写真忘れました…E72E





暖かくなってきたので、そろそろ半袖をお探しの方も多いのでは??E721




ということで、今回は新作の
はしごレース使いパフTシャツをご紹介しますE71A




おにちゃん(145cm)
photoView


photoView

E684はしごレース使いパフTシャツ
E684はしごレース使いビスチェ/F i.n.t
E684グログランリボン使いチュールスカート/F&A
E684ローズ刺繍サンダル





photoView




袖のはしごレースがとってもかわいいですねE72A
袖はシフォン素材なので透け感が女の子らしさをプラスしてくれますE71BE6FA




photoView




はしごレース使いのアイテムにレイヤードするのもセット感がでてオススメですE726




photoView


足元にはローズ刺繍のアンティーク感がポイントのサンダルを合わせてガーリースタイルにE6ED




続いて赤のトップスとデニムワンピースのコーデE6FA

photoView


photoView

E684ダブルリボンデニムタイトワンピース/an another angelus
E684コルクソールサンダル





photoView




赤の生地に白レースはかわいさ抜群ですねE71A




今回はワンピースやビスチェとレイヤードしましたが、もちろん1枚でスカートやパンツと合わせてもかわいく着ていただけますよE727E6EF





・・・♡・・・



友だち追加数






Twitterフォロワー1800人突破E63E

F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED

photoView



本日は

つっちー&こじこじ&みぃちゃん

で皆様をお待ちしております!
次回のブログもお楽しみに♡





ソーシャルブックマーク:

2017.05.04 10:40

こんにちはE74A

みなさんGWはいかがお過ごしですかE6F6?!

わたしは毎日たくさんのお客様とお話しできて
とっても嬉しいです\( ˆoˆ )/!

イベントごとの多い時期ですが、
お店によってくださってありがとうございます\( ˆoˆ )/!

申し遅れました、みぃちゃんですE743



本日はGFO2日目E6EC
今回もGFOの注目コーデをご紹介しますE746

と!その前に!新作のセットアップをご紹介E71A

ではスタートE713



みぃちゃん 158cm
photoView

photoView


E742サイド釦フリルスリーブブラウス/Fi.n.t
E742ミドル丈チェックタックスカート/Fi.n.t
E742コルクソールサンダル/Fi.n.t


夏らしいセットアップが入荷しましたE71A

こちらTwitterや公式オンラインストアでも注目度高いアイテムですE6FB


Detail upE684

photoView

photoView

photoView


柔らかいフリルな袖がとってもかわいいです!

スカート丈も膝下で、落ち着いた印象になりますねE6FA


お色はこちら!

photoView

photoView


ブラウスは3色、スカートは2色展開ですE6F8
どれにしようか迷ってしまいますねE72A



気になった方はぜひお店でチェックしてみてくださいねE6DCE6ED



♡♡♡♡♡♡♡

続いてGFOコーデE6EC


photoView

ボトムがGFOの商品ですE6FF

シフォン素材のワイドパンツで
リゾートなゆったりとした着こなしはいかがでしょうかE721E751?!


※売切れの場合もございます。ご了承下さい。



その他の商品はお店で取扱っています!

E742ヨークレース花刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t
E742細リボンキャノチェ/F&A
E742レースカットワークサンダル/an another angelus




↓イベント詳細はこちら↓
【PASS’E ガールズ ファッション アウトレット】


photoView
ウインクあいち7・8F
5月3日(水)10:00~20:00
5月4日(木)10:00~18:30
近鉄パッセ主催の名駅地区恒例のアウトレットセールイベント!!なんと入場無料!!
10:00~11:00に優先的にご入場頂ける【優先入場券】を発行いたします!
【優先入場券】の発行は4月3日(月)から!!(予定数到達次第発行終了)
開催当日は混雑が予想されますので、みなさんぜひ【優先入場券】GETしてね♪
また、11:00以降は、フリー入場となりますので優先入場券は必要ありません。
詳しくはGIRLS FASHION OUTLETサイトをチェック!!



・・・♡・・・



友だち追加数






Twitterフォロワー1800人突破E63E
https://twitter.com/FintKP1
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED

photoView



本日は

つっちー&みぃちゃん&おにちゃん

で皆様をお待ちしております!
次回のブログもお楽しみに♡

ソーシャルブックマーク:

2017.05.03 10:00


こんにちは!つっちーです!
最近自分が寒暖差アレルギーではないか?!という疑惑が出ましたE72D
急な天候の変化があるようですので、皆様体調には気をつけて下さいねE72B

本日から【PASS’E ガールズ ファッション アウトレット】
スタートしますっ!!\(^o^)/
とってもお得でレアアイテムがたくさんのイベントです♪
ぜひ足を運んでみてくださいね♡
後程詳細を載せますのでチェックしてみてくださいE63E


今回はGFOのオススメアイテム&ツイッターでも大人気だったワンピースをご紹介致しますE6FA

まずは新作ワンピースからE727

つっちー(155センチ)
photoView

E71Aクレリック襟プリーツシャツワンピース/Fi.n.t
E71Aコルクソールサンダル/Fi.n.t
E71Aリボンハーフムーンポシェット/F i.n.t
E71Aバックル使いスクエアリュック/F i.n.t

なんちゃって双子コーデです(*´∇`*)笑
これはぜひお出かけにお揃いで着て頂きたい!と思いますE6ECE6EC

photoView

ネイビーのカラーは少し大人っぽい印象E6FA
マリン系は好きだけど、可愛すぎるのは苦手…E6F4という方にオススメE6F5

photoView
スカート部分はプリーツになっています!
シャツワンピースでは今までになかったデザインですよねE6FA

photoView
前ボタン&サイドにチャックが付いているので着脱も楽チンですE6F8

photoView

E71A水平刺繍ニットカーディガン/Fi.n.t

少し肌寒い時はカーディガンを羽織っても◎E708

ディテールをチェックE710
photoView

大きすぎない襟はプルオーバーニットやスウェットを重ねてチラリと覗かせてもかわいいですよねE729

photoView

小さめポケットもポイントE726

photoView

ベルトでウエストはキュッE708と締まるので、スッキリシルエットできていただけますE721

大注目のワンピース、ぜひみにいらして下さいE6ED

さてさて!お次はGFOのアイテムにフィントパッセ店の人気アイテムを合わせたコーディネートE6EC

photoView袖カットワーク刺繍ブラウス/F&A
バックル使いパンプス/an another angelus




お袖に刺繍が施されているオフショルブラウスにストライプのスカートをE6FA
丈も長め&涼しいのでこれからの季節に大活躍間違いなしのアイテムですE704
ぜひ実際に会場に行ってみて下さいねE729

138bab5bda24c4d69f6feda7fa42bfaa23c8c792.jpg

ウインクあいち7・8F
5月3日(水)10:00~20:00
5月4日(木)10:00~18:30
近鉄パッセ主催の名駅地区恒例のアウトレットセールイベント!!なんと入場無料!!
10:00~11:00に優先的にご入場頂ける【優先入場券】を発行いたします!
【優先入場券】の発行は4月3日(月)から!!(予定数到達次第発行終了)
開催当日は混雑が予想されますので、みなさんぜひ【優先入場券】GETしてね♪
また、11:00以降は、フリー入場となりますので優先入場券は必要ありません。
詳しくはGIRLS FASHION OUTLETサイトをチェック!!



・・・♡・・・



友だち追加数






Twitterフォロワー1800人突破E63E
https://twitter.com/FintKP1
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED

photoView






おまけE719
お客様よりお菓子を頂きましたE6ED
T様E6EF
photoView
いつもお菓子を下さるT様…E72EE6ED
バタバタしてしまいあまりお話出来なかったので、またお時間ある時にお店にお立ち寄り頂けたらと思います(;_;)
少しですがお会いできてとても嬉しかったですE704
ありがとうございましたE6FAE6FA

あの、懐かしのメンバーが集結…??E6FB
photoView
ミオ店で一緒に働かせて頂いたメンバーですE6FA
まつみん、おなじみのりーちゃんE6ED
まつみんは一年ぶりくらいの再会でしたE6FA久しぶりにお話できてとっても嬉しかったです(*^◯^*)お土産もありがとうございましたE726

本日はこじこじ、みぃちゃん、おにちゃんが皆様のご来店お待ちしておりますE721E6EF
つっちーでした!(^ν^)
ソーシャルブックマーク:

2017.05.02 10:00

みなさまこんにちは!
こじこじですE729E727

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??
今日のブログも5/3から開催される
『PASS’E ガールズ ファッション アウトレット』
の注目アイテムをご紹介しますよ(●^o^●)


その前に…!

大人気のため完売していたあのワンピースが再入荷致しましたE704


こじこじ 155cm
iphone_photo_E748はしごリボン使いスクエアネックワンピース/an another angelus
E748UV加工Uネックニットカーディガン/F&A
E748細リボンキャノチェ/F&A
E748ローズ刺繍サンダル/F i.n.t

カタログにも掲載されていた
あの大人気ワンピースが新色BLUEとともに帰ってきました!!

フィット&フレアーなシルエットがとっても綺麗なんです♡




photoView

人気のポイントはこちらE726
スクエア型の衿にリボンがあしらわれているところにメロメロですE6EF



photoView

ワンピースはノースリーブなので上からカーディガンを羽織っても◎
カーディガンはこれからの季節に嬉しいUVカット加工が施されているので
紫外線対策にぴったりE63E




photoView

カーディガンの釦にはさりげなく薔薇のモチーフが…E748



photoView

photoView

ウエストにはベルトが付いているのでスタイルアップ効果もE6F5E6F5
ワンピースの丈は155cmで足首の上あたりになります!



photoView

足元はフィント定番の形のサンダルをE674
ローズの刺繍がかわいいくてとっても歩きやすいんです☆彡



photoView

今ならOFF OFF WHITE&BLUE&BLACK全色ご用意しておりますE6FA



photoView
E748Vネックショートニットカーディガン/an another angelus
E748ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus
E748プラットフォームサンダル/F&A

BLACKはとってもレアなお色です!




photoView

実は、衿のリボンはそれぞれ違う色なんですよ♪




53e44b80362c12f18b5e094f770b4c970cb0ae95.jpg

ac3d80d478222ede136452557039cb40a2748124.jpg

サンダルもOFF WHITE&PINK&CAMELの三色ご用意しております!
OFF WHITEのみローズ刺繍の色が違うのもポイント


大人気のワンピースなので早めにチェックしてみてください!!



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

みなさまお待ちかねのGFOのアイテムを一部ご紹介しちゃいますよE704

c4a7a11016fa5db97e916415381552f56230d479.jpgフロントレースアップキュロット/F i.n.t
バックル使いスクエアリュック/F i.n.t
コルクソールサンダル/F i.n.t

カーディガンがアウトレットアイテムになります♪
ショート丈がハイウエストにも相性ばっちり☆



iphone_photo_リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t
プラットフォームサンダル/F&A

ヨーク切り替えが可愛いチェックのワンピースもE726
今の時期に一枚で着れちゃう薄手のワンピースはとっても便利ですよね!

売り切れの場合もございますのでご了承くださいませ


↓イベント詳細はこちら↓
【PASS’E ガールズ ファッション アウトレット】


photoView
ウインクあいち7・8F
5月3日(水)10:00~20:00
5月4日(木)10:00~18:30
近鉄パッセ主催の名駅地区恒例のアウトレットセールイベント!!なんと入場無料!!
10:00~11:00に優先的にご入場頂ける【優先入場券】を発行いたします!
【優先入場券】の発行は4月3日(月)から!!(予定数到達次第発行終了)
開催当日は混雑が予想されますので、みなさんぜひ【優先入場券】GETしてね♪
また、11:00以降は、フリー入場となりますので優先入場券は必要ありません。
詳しくはGIRLS FASHION OUTLETサイトをチェック!!



・・・♡・・・



友だち追加数






Twitterフォロワー1800人突破E63E
https://twitter.com/FintKP1
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED

photoView



本日は

つっちー&みぃちゃん

で皆様をお待ちしております!
次回のブログもお楽しみに♡


ソーシャルブックマーク:

2017.05.01 10:00

こんにちはE6ED
おにちゃんですE721


皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?E748
今回はGWのお出かけにぴったりな
ガールズ ファッション アウトレットのおすすめコーデもご紹介しますE71A




まず最初に、新作のはしごレースブラウスをご紹介しますE710E6FA


おにちゃん(154㎝)
f35540dc195dd47ce7ac629c4f1e98ea87fa36ed.jpg
E684はしごレース使いプルオーバーブラウス
E684裾スカラップデニムフレアースカート/F&A
E684プラットフォームサンダル/F&A






af3c3586342fd87363ceaecb62d8b3355c90116e.jpg




はしごリボンと肩にかかるレースがとってもかわいいですねE6ED





0f009092ac362584388dcefdcfbeb394167a0276.jpg


白、黒、小花柄の三色をご用意しておりますE721
綿素材なので、夏まで使えるアイテムです♪







続いて5月の3日と4日に開催される

『PASS’E ガールズ ファッション アウトレット』

略してGFOのおすすめコーデをご紹介しますE748



0310d9d7e65e088d9307dcd30573980d30e489b5.jpg
E684ウエストリボンタックスカート
E684コルクソールサンダル



白のトップスに赤のタックスカートを合わせました!
シンプルなコーディネートですが、ウエストのリボンと
足元のギンガムチェックが可愛さをプラスしてくれますE726




カーディガンなどを羽織れば
寒暖差の激しいこの季節のお出かけにおすすめのコーデですE727






ea2c78af38be81dea42733e6a32c841e40c6dec2.jpg

[emoji:E684]チュールヨークリブニットプルオーバー/F&A
E684レースカットワークサンダル/an another angelus




ワンピースの襟元からチュールが見えるようにコーディネートしました♪
カットワークサンダルと合わせてアンティークなコーデにE71BE6FA
襟付きのブラウスなどをあわせても◎


お友達やご家族とのお出かけに、是非お立ち寄りくださいE6ED





☆★☆BIG NEWS☆★☆
 
 
『PASS’E ガールズ ファッション アウトレット』が今年も開催されます!
もちろん、F i.n.tも参加しちゃいますよ☆彡

photoView
↓イベント詳細はこちら↓
【PASS’E ガールズ ファッション アウトレット】
ウインクあいち7・8F
5月3日(水)10:00~20:00
5月4日(木)10:00~18:30
 
近鉄パッセ主催の名駅地区恒例のアウトレットセールイベント!!なんと入場無料!!
 
10:00~11:00に優先的にご入場頂ける【優先入場券】を発行いたします!
【優先入場券】の発行は4月3日(月)から!!(予定数到達次第発行終了)
開催当日は混雑が予想されますので、みなさんぜひ【優先入場券】GETしてね♪
また、11:00以降は、フリー入場となりますので優先入場券は必要ありません。
 
詳しくはGIRLS FASHION OUTLETサイトをチェック!!



・・・♡・・・



友だち追加数






Twitterフォロワー1800人突破E63E
https://twitter.com/FintKP1
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED

 
photoView
 



本日は



つっちー&こじこじ&おにちゃんで皆様をお待ちしております!
次回のブログもお楽しみに♡
 

ソーシャルブックマーク:

2017.04.30 10:00

みなさまこんにちは!

今日でついに4月が終わってしまいますね( ; ; )
でも!今日を乗り越えれば
楽しいゴールデンウィークが始まりますねp(^_^)q

ゴールデンウイークのお話ぜひ聞かせてください(^_−)−☆



今日は大人気のため長らく完売していた
あのアイテムをご紹介♪


こじこじ 155cm
photoView
袖カットワーク刺繍ブラウス/F&A
フロントレースアップフレアースカート/F&A
細リボンキャノチェ/F&A
プラットフォームサンダル/F&A

ついに!
袖カットワーク刺繍ブラウス
&
フロントレースアップフレアースカート

が再入荷E6EFE6EF

待っていてくださった方も多いのではないでしょうか?
すでに大大人気です!


photoView

photoView

ふんわりとしたシルエットのブラウスは
フロントのリボンと
さりげなく袖についたくるみボタンが
可愛さをプラス+

首回りはゴムが入っていて
大きく開きすぎないのも嬉しいポイントです!


photoView

このブラウスの可愛いところは
なんといってもこちら!

お袖のカットワークE6FAE6FA

さりげなーくお肌が透けるところもgoodE726


photoView

photoView

フロントレースアップフレアースカート
名前の通り、ウエストのフロント部分が
レースアップになっています!

コルセットのようなデザインが
ウエストをキュッと細く見せてくれる効果もE6F5E6F5


photoView
袖カットワーク刺繍ブラウス/F&A
OFF WHITEのみ

photoView
フロントレースアップフレアースカート/F&A
LAVENDERとBLUEのみ


ブラウスは残りわずかなのでお早めに!



☆★☆BIG NEWS☆★☆
『PASS’E ガールズ ファッション アウトレット』が今年も開催されます!
もちろん、F i.n.tも参加しちゃいますよ☆彡

photoView
↓イベント詳細はこちら↓
【PASS’E ガールズ ファッション アウトレット】
ウインクあいち7・8F
5月3日(水)10:00~20:00
5月4日(木)10:00~18:30

近鉄パッセ主催の名駅地区恒例のアウトレットセールイベント!!なんと入場無料!!
10:00~11:00に優先的にご入場頂ける【優先入場券】を発行いたします!
【優先入場券】の発行は4月3日(月)から!!(予定数到達次第発行終了)
開催当日は混雑が予想されますので、みなさんぜひ【優先入場券】GETしてね♪
また、11:00以降は、フリー入場となりますので優先入場券は必要ありません。

詳しくはGIRLS FASHION OUTLETサイトをチェック!!



・・・♡・・・



友だち追加数






Twitterフォロワー1800人突破E63E
https://twitter.com/FintKP1
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED

photoView



本日は

★フルメンバー★

で皆様をお待ちしております!
次回のブログもお楽しみに♡
ソーシャルブックマーク:

2017.04.29 10:00


こんにちは!つっちーですE63E
今回は最後にあるスタッフの写真&お客様から頂いたお菓子の写真を載せましたE6EC
前働いていた場所で、一緒に過ごしたとっても大切な後輩との写真ですE6ED
ぜひチェックしてくださいねE6FA


今回は大人気のワイドパンツをご紹介致しますE6F9

つっちー(155センチ)

photoView

photoView
ウキウキですね。。。(笑)

E742チューリップ総刺繍ニットプルオーバー/F i.n.t
E742フロントレースアップワイドパンツ/F&A
E742コルクソールサンダル/Fi.n.t
E742バックル使いスクエアリュック/F i.n.t

イエローは今年のトレンドカラー!
デニムに合わせて着たいですよね(*^◯^*)

photoView

チューリップは珍しいブルーカラーE746
半袖ニットは今の時期から着やすいアイテムです◎

photoView

ウエストのレースアップがポイントE6ED
腰回りもゴムなのですごく楽チンなんです!!
少しハイウエストできて頂けるので小柄さんにも安心E6FA

photoView

ポケットもバッチリついてますE727

photoView

そしてこちらのサンダル!
ソールがコルクなので軽くて歩きやすいんですE72A
これは大人気の予感…E6EF

photoView

お色は3色展開になっていますE6F8
ギンガムチェックは夏らしく!ブルーはどんなお洋服にも合いそうですねE6FA



photoView

photoView

E71A細リボンキャノチェ/F&A
E71Aフラワーレースヨーク半袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
E71Aプラットフォームサンダル/F&A


いつものつっちーより少し大人っぽくE729
濃いピンクのお色はあまり着たことがないので新鮮でした(*´∇`*)

photoView

お花の透け感がとってもかわいいE710
首回りは実は楽チンなので、ハイネックブラウスが苦手な方にも着やすいアイテムですE713

これからの季節に着やすい素材のワイドパンツ!
ぜひ見にいらしてくださいねE6EF


おまけE6ECE6EC

photoView
ある写真とは。。。ミオ店のここちゃん!E6ED
そして、りーちゃんですE6EC
もうすぐ卒業してしまうここちゃん…E72E
2人とも場所は離れてしまいましたが、わたしと遊んでくれるとってもかわいい後輩ですE729
大阪に行きすぎているとよく怒られてしまいますが…(笑)
久しぶりにたくさん話せてハッピーなつっちーでした(*´∇`*)


お客様よりE6F6
M様E6ED
photoView

お土産のお菓子&キーホルダーをありがとうございますE726
いつもたくさんお話して下さるM様E71A
かわいいワンちゃんの写真に癒されましたE721
またお話して下さいね♫

本日はフルメンバーで皆様をお待ちしておりますE727
ソーシャルブックマーク:

2017.04.27 10:00

こんにちはE63E

今年も家で筍が取れる時期になりました!E6FB
タケノコ…しかし今年は不作のようですE644

暖かくなるのが遅かったからでしょうか…E6EE??

そんなことをボーッと考えながら
タケノコの煮物を食べているみぃちゃんですE6FF


さて!今回は去年も大人気だった
あのスカートをご紹介しますE6F6


ではスタートE713



みぃちゃん 158cm

photoView

photoView

E742ダブルレースアップデニムフレアスカート/Fi.n.t
E742レースアップセーラーブラウス/F i.n.t
E742Vネックショートニットカーディガン/an another angelus
E742レースアップエナメルシューズ/F i.n.t
E742ロゴプリントキャンバストート/F i.n.t


E71ADetail Up...

photoView

photoView

photoView


フィントが好きな方はきっと皆さん大好きな
レースアップがなんと3つもE6EC

でも、落ち着いた色味なので、甘くなりすぎませんE729

スカート丈は158cmのわたしで膝上丈になってますE6EF
使いやすい丈感ですE6FA



もう一色も着てみましたE6F6

photoView

photoView

E742ヨークレース花刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t
E742プラットフォームサンダル/F&A

photoView

INDIGOはどんな色ものでも合ってしまう万能カラーE6FB

一着あるととっても使えますE721

色は全部で3色ですE6ED

photoView



スカート以外の商品はこちら…E710

E684Tops

photoView

photoView

E684Shoes

photoView

photoView
↑名古屋地区パッセ店のみ再入荷♡!

E684Others

photoView

photoView
↑オンラインストアでは完売の商品!お店にもあと少しです\( ˆoˆ )/


いかがでしたでしょうか?E746

気になった方はぜひお店でチェックしてみてくださいねE72A


・・・♡・・・



友だち追加数






Twitterフォロワー1800人突破E63Ehttps://twitter.com/FintKP1
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED

photoView



本日は
E746こじこじ&みぃちゃんE746

明日は
E6F8フルメンバーE6F8


が皆様をお待ちしております!
次回のブログもお楽しみに♡



ソーシャルブックマーク:

2017.04.26 10:00

こんにちは!おにちゃんですE6ED



つい最近まで寒かったのに、もうすっかり春ですねE748
そろそろ紫外線が気になる季節だと思いますE6F2E700



そこで今回は、UVカット加工のカーディガンをご紹介致しますE6FB



おにちゃん(154cm)
photoView

E6F8UV加工Vネック腰丈ニットカーディガン/F&A
E6F8レースアップセーラーブラウス/F i.n.t
E6F8フロントレースアップキュロット/F i.n.t
E6F8プラットフォームサンダル/F&A




photoView

c01b5ce9be8775b851c1d7b94f2d413ea85e1585.jpg

ボタンが可愛いバラのモチーフになっていますE6EF



photoView




薄くて涼しい素材なので、夏でも着やすいですよE72AE6FA



photoView



ボトムはキュロットなので、短めの丈でも安心して履いていただけるアイテムですE727





photoView



フロントがレースアップになっていて、少しハイウエストで着るタイプなのでウエストアップの効果も!!



2つ目のコーデをご紹介します〜E748

photoView


photoView

E6F8ローズ柄前釦ギャザースカート/F i.n.t
E6F8レースカットワークサンダル/an another angelus


緑色は合わせるのが難しいと思われがちですが、
白や同系色のお洋服で合わせるととってもオシャレに着られますE721E710



photoView



このカーディガンは見頃やお袖にゆとりがあるので
いろんなお洋服の上からさらっと羽織れるのでオススメですE6FA




photoView


これからの季節にUVカットのアイテムがあると助かりますねE729





94cf8ca76ecf6de046e948ae8caf6d2da1709d97.jpg




今回ご紹介したかカーディガンは
丈の長さ違いの商品もご用意しておりますE74FE6EF



☆★☆BIG NEWS☆★☆
 
 
『PASS’E ガールズ ファッション アウトレット』が今年も開催されます!
もちろん、F i.n.tも参加しちゃいますよ☆彡

138bab5bda24c4d69f6feda7fa42bfaa23c8c792.jpg
 
↓イベント詳細はこちら↓
【PASS’E ガールズ ファッション アウトレット】
ウインクあいち7・8F
5月3日(水)10:00~20:00
5月4日(木)10:00~18:30

 
近鉄パッセ主催の名駅地区恒例のアウトレットセールイベント!!なんと入場無料!!
 
10:00~11:00に優先的にご入場頂ける【優先入場券】を発行いたします!
【優先入場券】の発行は4月3日(月)から!!(予定数到達次第発行終了)
開催当日は混雑が予想されますので、みなさんぜひ【優先入場券】GETしてね♪
また、11:00以降は、フリー入場となりますので優先入場券は必要ありません。

 
詳しくはGIRLS FASHION OUTLETサイトをチェック!!
https://www.passe.co.jp/outlet/






・・・♡・・・



友だち追加数






Twitterフォロワー1800人突破E63E https://twitter.com/FintKP1
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED

 
photoView
 



本日は

つっちー&おにちゃん

が皆様をお待ちしております!
次回のブログもお楽しみに♡









ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 13:30

みなさまこんにちは!
こじこじです!

ここ一年ほど御朱印集めにハマっているのですが…
ついに御朱印帳一冊目が終わりました!(^^)!

オススメのパワースポットがあれば教えて頂きたいですE727


今日は新作のデニムスカートをご紹介しますよ~!


こじこじ 155cm
photoView
E710総レースプリーツプルオーバーブラウス/an another angelus
E710サッシュベルト付きデニムフレアースカート/an another angelus
E710レースカットワークサンダル/an another angelus
E710ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus


太めのベルトとフロントに並んだボタンが
レトロな雰囲気のフレアースカートが登場E6EF

長めの丈感が嬉しいですよね(^^)


photoView

photoView

スカートに合わせたブラウスは
こじこじお気に入りの
細かなレースがクラシカルなブラウスE726E726

五分丈なのでこれからの季節に大活躍の予感ですE6FA


photoView

太めのサッシュベルトは今季のトレンドアイテム!
デニムのスカートと同じデニム素材でできていて
程よい太さなので使いやすいデザインになっています♪


photoView

スカートは嬉しいことに!
なんと、ポケットつきですE6FA
ハンカチを入れたり携帯を入れたり…いろいろ使えちゃいますねE726E727




photoView
E743チューリップ総刺繍ニットプルオーバー/F i.n.t
E743バックル使いスクエアリュック/F i.n.t
E743プラットフォームサンダル/F&A

薄いお色のデニムスカートは
黄色のニットを合わせてポップなテイストに挑戦!

デニム素材は明るいお色のトップスと合わせてもかわいいですねE726




photoView


photoView

こちらのお色もスカートと同じベルトが付いています!

デニムアイテムをお持ちでない方にも
挑戦しやすいデザインだと思うので
ぜひお店でチェックしてみてくださいE729E6FA



・・・♡・・・



友だち追加数






Twitterフォロワー1800人突破E63E
https://twitter.com/FintKP1
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED

photoView



本日は
つっちー&みぃちゃん&おにちゃん

明日は
こじこじ&みぃちゃん&おにちゃん


が皆様をお待ちしております!
次回のブログもお楽しみに♡
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR