TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2017.08.17 10:00


こんにちは!つっちーです(^O^)
遂に明日から秋のCollectionがスタートしますね…E6EC
スタッフ一同ワクワクでテンションMAXです…E6ED

今回はわたしがリアルに購入したコーデをご紹介致しますE6FA

つっちー(155センチ)
photoView

photoView

着用アイテム
E6F9衿ぐりレース使いプルオーバーブラウス /an another angelus
E6F9ラウンドヘムチェック柄タイトスカート /an another angelus
E6F9ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus
E6F9リボンセパレートパンプス/an another angelus

珍しく(!?)大人っぽいコーデをチョイスしましたE6FA
ブラックでまとめた中に差し色でショッキングピンクのパンプスをプラスしましたよE6EF

photoView

photoView

首回りのレースがとってもかわいいブラウスは一目惚れE726
ぐるっと後ろにもレースが施されているのでバックスタイルもかわいいんです(*^^*)

photoView

photoView

そして絶対ゲットしたい!!とずっと言っていたスカートE71A
ウエストの3つのボタンがレトロE729
155センチのわたしでひざ下位の丈感ですE742

photoView

photoView

裾部分はラウンドヘムなのでひらっとレディライクに♫
他のお店にはないシルエットですよねE6F9

お色違いをレトロに着てみましたE6FA
photoView

photoView

着用アイテム
E6ECチュールレースプルオーバーブラウス /an another angelus
E6ECバックル使いローファー/F&A

こちらもわたしにはちょっと珍しいお色のコーデ!
秋はレトロが着たくなります。。。(^ν^)

photoView

レースブラウスは裏地も柔らかくて着心地◎
珍しいお色のブラウス、わたし狙ってます。。。(笑)

photoView
お袖がひらっとしているのもかわいいですよねE6F6

photoView
レースの柄は今までフィントでは登場したことのなかった柄E6F5
今までレース系のブラウスをゲットしたことある!という方にもオススメですE6FA

photoView

photoView

足元はフリンジがついたローファーを合わせてトコトンレトロに!
ヒールも太めなので歩くのも楽チンですE721

とってもかわいい新作アイテム、ぜひみにいらして下さいね〜〜っ(*^^*)
ぜひお揃いしましょうっE726(笑)

明日からのイベントのおさらいです(*゚▽゚*)



■□■■□■□■■
2017
AUTUMN
COLLECTION
 
GIGI
 
8/18~START
■■□■□■■■□
 
 
テーマは60年代のシネマアイドル
“ジジ”
 
ポップな60‘Sスタイルに
身を包むジジのワードローブをイメージ。
60‘Sを代表とする台形スカート、
セットアップなどのアイテムに
ブリティッシュムードを
プラスしたコレクション。
 
英国チェックやマルチストライプ、
レトロなカラー使いにも注目!

 
- - - - - - - - - - -

 
8/18(金)~
2017AUTUMN COLLECTION START

 
AWコレクションがスタートいたします!
コレクションスタートに合わせて
HAPPYなイベントをご用意いたしております♪


① ¥8,000(税込)以上お買い上げの
お客様にオリジナルカタログプレゼント


iphone_photo_

↓↓カタログ撮影の様子はプレスのブログをCHECK!↓↓
 
http://fint-blog.jp/press/22368
http://fint-blog.jp/press/22383
 
 
②8/18〜8/21の4日間限定
トリプルポイントフェア!


通常100円(税抜)で1ポイント付与のところ、
期間中は3倍で付与させて頂きます♪


人気のアイテムは完売してしまうこともあるのでお取り置きがオススメです!
是非お気軽に店頭のスタッフにお申し付けください♡
お電話でも簡単にお取り置きしていただけますよ♪

この機会にぜひ秋物をゲットしにいらしてくださいねE729


・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView



 


本日はつっちー&みぃちゃん&おにちゃんが、
明日は、つっちー&こじこじ&みぃちゃんが皆様のご来店お待ちしておりますE6EC

次回のブログもお楽しみに♡♡
ソーシャルブックマーク:

2017.08.16 10:00


こんにちは(っ`•ω•´c)!みぃちゃんです!


今回は新作のプリーツスカートを使って、
英国スクールガールのようなコーデに挑戦E6EC


ではスタートE713


みぃちゃん 158cm

photoView

photoView


E742カラープリーツスカート/F&A
E742サイド衿シャツ/F i.n.t
E742ウイングチップエナメルシューズ/F i.n.t
E742カシメ使いサッチェルバッグ/F i.n.t

まずはだいすきなBordeauxE68F


Detail UpE684

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView



膝丈くらいでとっても使いやすい丈なのです\( ˆoˆ )/!
この丈感がスクールガールっぽくて素敵です♪

ボタンはくるみボタンになっているので
インして見せるのがマストですE727


シャツは変形型E6FA

サイドにボタンがあって、アクセントになりますねE6FF



もう一色着てみました( *˘ ³˘)

photoView

photoView


E742エンブレム釦ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
E742バックル使いローファー/F&A
E742カラーブロックポシェット/F i.n.t


ちょっぴり珍しい?モノトーンコーデE71A


Detail UpE684

photoView

photoView

photoView


スカートは少し分厚い生地になので、
プリーツも落ち着いたイメージE6ED

ニットは今の時期からでも着られる半袖ニットで、少しお袖がゆったりしていますE6EF


こちらもサイドのボタンがポイントになっていますE6F6ゴールドのボタンなので、さらに目立ちます\( ˆoˆ )/!




いかがでしたでしょうか?

E6ECカラープリーツスカートE6EC

photoView

気になった方は、新作が続々入荷中な
近鉄パッセ店に是非遊びにいらしてくださいねE6EF



お客様から…♡

Y様E6EC

photoView

お土産ありがとうございますE6FA
お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!
ライブの話またじっくり聞かせてください♪

この間のアイテムちゃん達を
ぜひ今度お迎えしてあげてくださいね♡
とってもお似合いでした( 。 › ω ‹ 。 )!



♡♡♡♡♡♡♡♡







■□■■□■□■■
2017
AUTUMN
COLLECTION
 
GIGI
 
8/18~START
■■□■□■■■□
 
 
テーマは60年代のシネマアイドル
“ジジ”
 
ポップな60‘Sスタイルに
身を包むジジのワードローブをイメージ。
60‘Sを代表とする台形スカート、
セットアップなどのアイテムに
ブリティッシュムードを
プラスしたコレクション。
 
英国チェックやマルチストライプ、
レトロなカラー使いにも注目!

 
- - - - - - - - - - -

 
8/18(金)~
2017AUTUMN COLLECTION START

 
AWコレクションがスタートいたします!
コレクションスタートに合わせて
HAPPYなイベントをご用意いたしております♪


① ¥8,000(税込)以上お買い上げの
お客様にオリジナルカタログプレゼント


iphone_photo_

↓↓カタログ撮影の様子はプレスのブログをCHECK!↓↓
 
http://fint-blog.jp/press/22368
http://fint-blog.jp/press/22383
 
 
②8/18〜8/21の4日間限定
トリプルポイントフェア!


通常100円(税抜)で1ポイント付与のところ、
期間中は3倍で付与させて頂きます♪


人気のアイテムは完売してしまうこともあるのでお取り置きがオススメです!
是非お気軽に店頭のスタッフにお申し付けください♡
お電話でも簡単にお取り置きしていただけますよ♪


この機会にぜひ秋物をゲットしにいらしてくださいねE729


・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日こじこじ&おにちゃんが

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717

ソーシャルブックマーク:

2017.08.15 10:00

こんにちは〜おにちゃんですE717





今回はローズ刺繍開襟ブラウスをご紹介しますE6FBE6EF





おにちゃん(154cm)
photoView

photoView

E742ローズ刺繍開襟ブラウス
E742ウエストリボンギンガムチェックスカート/F&A
E742
E742カシメ使いサッチェルバッグ/F i.n.t






襟の刺繍がコーデのアクセントになってくれますE6F8
ピンクと黒の組み合わせも、ギンガムチェックなら柔らかい雰囲気で着こなせますよE6ED







photoView






ブラウスのくすみカラーを、ローズ刺繍のピンクが引き締めてくれますE727
首元が三角にあいているので、お顔周りをすっきりと見せてくれますよE6FF





photoView






袖のボリューム感とくるみボタンがかわいらしさをプラスしてくれていますE721







photoView

photoView






スカートは長め丈ですが、ウエストのリボンがポイントになるので小柄さんでも着やすいデザインになっていますE71A








E7432つ目のコーデE743

photoView

photoView

E742ローズ刺繍開襟ブラウス
E742サッシュベルト付きフレアースカート
E742ウイングチップエナメルシューズ/F i.n.t
E742ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus






秋色のスカートとバッグを合わせると、白のブラウスも秋らしく着こなせますE747






photoView

photoView






くるみボタンと開襟の襟がレトロなムードにしてくれていますE71BE6FA
ボタンのサイドのタックもお上品な雰囲気ですねE6F8







photoView

photoView







少しハイウエストで履くタイプなので、よりウエストがすっきりと見えますE6F6
鮮やかなオレン色がとってもすてきですよねE729







photoView






髪飾りに、ロングリボンバレッタを使っていますE726
中部地区だとパッセ店にしか置いていない限定アイテムなんですE72AE704
お色も4色ございますので、是非見にいらしてくださいねE743










■□■■□■□■■
2017
AUTUMN
COLLECTION
 
GIGI
 
8/18~START
■■□■□■■■□
 
 
テーマは60年代のシネマアイドル
“ジジ”
 
ポップな60‘Sスタイルに
身を包むジジのワードローブをイメージ。
60‘Sを代表とする台形スカート、
セットアップなどのアイテムに
ブリティッシュムードを
プラスしたコレクション。
 
英国チェックやマルチストライプ、
レトロなカラー使いにも注目!

 
- - - - - - - - - - -

 
8/18(金)~
2017AUTUMN COLLECTION START

 
AWコレクションがスタートいたします!
コレクションスタートに合わせて
HAPPYなイベントをご用意いたしております♪


① ¥8,000(税込)以上お買い上げの
お客様にオリジナルカタログプレゼント


iphone_photo_

↓↓カタログ撮影の様子はプレスのブログをCHECK!↓↓
 
http://fint-blog.jp/press/22368
http://fint-blog.jp/press/22383
 
 
②8/18〜8/21の4日間限定
トリプルポイントフェア!


通常100円(税抜)で1ポイント付与のところ、
期間中は3倍で付与させて頂きます♪

この機会にぜひ秋物をゲットしにいらしてくださいねE729


・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView





本日はこじこじ&みぃちゃん&おにちゃん

で皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717




ソーシャルブックマーク:

2017.08.14 10:00

みなさまこんにちは!
こじこじです( ´∀`)

この前のお休みに京都→神戸→大阪の関西地区を駆け抜けて来ました 笑
分かってはいましたが、京都はとっても暑かったです…E72D


夏真っ盛りですが、今日はブログをご覧の皆様に素敵なお知らせがございますヾ(๑╹◡╹)ノ"

最後までお見逃しなくっ!






今日は秋冬の受注会でも大人気だった
注目のワンピースをご紹介いたしますE6EF







こじこじ 155cm
iphone_photo_


iphone_photo_
E710フラワー刺繍フリルヨークワンピース/F i.n.t
E710カシメ使いサッチェルバッグ/F i.n.t
E710バックル使いローファー/F&A


ヴィンテージ感溢れるクラシカルなワンピースが入荷しましたE726
刺繍にフリル、可愛いモチーフがぎゅっと詰まった一枚E6EC
受注会でみて私も一目惚れでした…!







iphone_photo_

フリルのほどよいスタンドカラーは
首が詰まり気味のアイテムが苦手な方でも
苦しくなく着て頂けますよ♪







iphone_photo_

フリルのヨークもポイントE704







iphone_photo_

ヨーク部分にはお花の刺繍もE748








iphone_photo_

ウエストにはベルトがついているので
レトロな雰囲気とスタイルアップ効果も…E6FA

違う素材のベルトをつけても良さそうですね(╹◡╹)







iphone_photo_

お袖にもフリルがあしらわれていて
とっても可愛いんですE726








iphone_photo_

ころんとしたくるみボタンも見逃せないポイントです!









iphone_photo_

ワンピースの丈は155cmのこじこじが着て膝下くらいの長さでした♪





iphone_photo_
大人気のサッチェルバッグ
今季はデザインが少し変わって登場しました(*'▽'*)

A4サイズがすっぽり入る大きめのサイズなので
とっても使いやすいですよ♪





iphone_photo_

大きなバックルがポイントのローファーは
少し高めのヒールですが
クッションが効いているのでとっても歩きやすくて
こじこじも狙っています…!




photoView

ワンピースはもう一色ご用意しております♪






photoView

サッチェルバッグは使いやすいブラックとブラウン、
コーデのポイントになるオレンジも☆





photoView

ローファーはブラウンとブラックの二色になります!
バッグと色を合わせて使いたいですよね♡





秋の新作アイテムはいかがでしたでしょうか?
こここから皆様お待ちかねの素敵なお知らせですE6EF






■□■■□■□■■
2017
AUTUMN
COLLECTION
 
GIGI
 
8/18~START
■■□■□■■■□
 
 
テーマは60年代のシネマアイドル
“ジジ”
 
ポップな60‘Sスタイルに
身を包むジジのワードローブをイメージ。
60‘Sを代表とする台形スカート、
セットアップなどのアイテムに
ブリティッシュムードを
プラスしたコレクション。
 
英国チェックやマルチストライプ、
レトロなカラー使いにも注目!

 
- - - - - - - - - - -

 
8/18(金)~
2017AUTUMN COLLECTION START

 
AWコレクションがスタートいたします!
コレクションスタートに合わせて
HAPPYなイベントをご用意いたしております♪


① ¥8,000(税込)以上お買い上げの
お客様にオリジナルカタログプレゼント


iphone_photo_

↓↓カタログ撮影の様子はプレスのブログをCHECK!↓↓
 
http://fint-blog.jp/press/22368
http://fint-blog.jp/press/22383
 
 
②8/18〜8/21の4日間限定
トリプルポイントフェア!


通常100円(税抜)で1ポイント付与のところ、
期間中は3倍で付与させて頂きます♪

この機会にぜひ秋物をゲットしにいらしてくださいねE729


・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日つっちー&こじこじ&みぃちゃんが

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2017.08.12 10:00


こんにちは!先日髪色を変えてきました!
つっちーです♡店内にも秋物が増え始め気持ちもだんだん秋物に…(^。^)
髪色も秋色にチェンジしましたE747
ニューヘアーのつっちーをぜひ見にいらしてくださいっo(`ω´ )o笑

さて!今回はスタッフ内でも大絶賛!
ピコレース使いスキッパーシャツをご紹介致しますE6FA

つっちー(155センチ)
photoView

photoView

E6F9ピコレース使いスキッパーシャツ/Fi.n.t
E6F9丸バックルサスペンダー付きスカート/F i.n.t
E6F9ウイングチップエナメルシューズ/F i.n.t
E6F9カラーブロックポシェット/F i.n.t

サス付きスカートを合わせてプレッピーカジュアルにE6F6
バックで差し色を入れましたE6EC
綿素材のシャツなので着心地もバツグンです(^ω^)

photoView

襟元にはパールのボタンがキラリE6FA
ボタンも1つで被るタイプのシャツなので楽チンですE6ED

photoView

ゆったりめの綿シャツってあまりないですよね、、!(╹◡╹)

photoView

お袖にもパールのボタンが…E6EC
フワッと広がるお袖なのでガーリーアイテムにも合わせられちゃいますっE708

そして…ツイッターでも大好評だったこちら…
photoView

photoView

ウイングチップエナメルシューズ!!
素材が柔らかくヒールもないので歩きやすいですよ〜〜っE729

もう一色を少し大人っぽく着てみましたE72C

photoView

photoView

E719テーパードデニムパンツ/F i.n.t
E719スカラップレースニットカーディガン/F&A
E719カシメ使いサッチェルバッグ/F i.n.t

こちらもバックを差し色にコーディネートE6FA
明るいオレンジカラーはこれからの季節に重宝しそうですE6F9

カーディガンはこちらの3色展開!
photoView

秋には珍しいカラーのブルーをチョイス♫
スカラップがとっても可愛らしいんですE710

photoView

白シャツとの相性もバッチリですよっE6ED
photoView

どちらのカラーにしようか迷っちゃいますね〜〜!!E721E6EC
photoView

ぜひ実際に店頭に見にいらしてくださいねE72A

・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView

おまけE742
ネイルを新しく変えてきました〜〜E6ED
小指のベイビーうさちゃんがお気に入りですE726

photoView

本日はフルメンバーで皆様のご来店お待ちしておりますE743
ソーシャルブックマーク:

2017.08.10 10:10


こんにちは∩・ω・∩!

この間、お友達とユニバに行こうと思ったら、台風で中止になり…ちょっぴりしょげているみぃちゃんですE640
台風さんのろのろしすぎですE706



さてさて!
今回はそんなしょげているわたしが
一瞬で笑顔になったくらい
かわいい秋の新作のスカートをご紹介♡!


最後までお見逃しなくE642

ではスタートE713



みぃちゃん 158cm

photoView

photoView


E742共布リボンサテンタックスカート/an another angelus←NEW
E742チュールヨークリブニットプルオーバー/F&A←NEW
E742リボンセパレートパンプス/an another angelus
E742バッグ



まずはみぃちゃん的大本命!mustardE6FA


Detail UpE684

photoView

photoView

photoView

photoView


春に出ていたものが秋カラーになって登場E6FF

このハリがある素材のおかげで、綺麗でボリュームあるフレアになりますE6EC

ニットも以前人気だったものが帰って来ましたE6F6

チュール部分の透け感を楽しんでみてくださいね(^ω^)




もう一色着てみましたよ(っ`•ω•´c)

photoView

photoView


※…どこを見ていいのか…ぎこちない顔してますE6A2(いつも←)


E742フラワーレースコットンブラウス/F i.n.t
E742タイル刺繍がま口バッグ/an another angelus←Special price


2色目はみなさん大好きなBordeauxE743


Detail UpE684

photoView

photoView

photoView


Bordeauxと生成りの色の組み合わせは、クラシカルな雰囲気がお好きな人にはぴったり!

スカートの丈がわたしで膝丈くらいなので
濃い色でも重い印象になりすぎないのもポイントですE6ED




いかがでしたでしょうか?

E6EC共布リボンサテンタックスカート/an another angelusE6EC

photoView


気になった方は、新作もたくさん入荷している近鉄パッセ店に、是非遊びにいらしてくださいね∩・ω・∩!



・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日つっちー&おにちゃん

明日はつっちー&みぃちゃん&おにちゃんが

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717

ソーシャルブックマーク:

2017.08.09 12:52

こんにちは〜おにちゃんですE63E




今回はコスモス刺繍プルオーバーブラウスをご紹介しますE72A




おにちゃん(154cm)

photoView

photoView

E684コスモス刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t
E684バックリボンサンダル/F&A
E684はしごリボン使いトートバッグ/an another angelus




秋っぽいオレンジのブラウスに、グレーのスカートを合わせて可愛らしい雰囲気にE6ED
靴とバッグは同じ色で合わせてまとまり感をだしてますE6F8





photoView

photoView

photoView






コスモスの刺繍がバストラインと腕に入っていますE71B
身頃の裏地がしっかりしていて透けないので安心して着ていただけますE729






photoView






スカートのサスペンダーは、後ろがクロスになっているので後ろから見てもかわいいですねE721







photoView






前から見ると、サスペンダーのアジャスターが大きなリングのデザインで、レトロな雰囲気をプラスしてくれますE71A





photoView






スカート丈はひざ丈くらいなので、着回しもしやすくいろんなコーデに取り入れられそうですねE743







E7422つ目のコーデE742

photoView

photoView

E684コスモス刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t
E684リネン風ウエストリボンタックスカート/F&A
E684リボンセパレートパンプス/an another angelus





刺繍とスカートの色を合わせた同系色コーデですE726
濃いめのピンクなら可愛すぎず大人っぽく着こなせますねE71B






photoView





コスモスの刺繍は、オレンジのブラウスと色違いになっていますE6FA






photoView

photoView






袖口のリボンがアクセントになっていて、腕をすらっと見せてくれますE6FF
袖には透け感があるので、涼し気な印象ですねE6F8





photoView

photoView





がま口バッグの刺繍とスカートのピンクを合わせるとコーデをさらにオシャレに見せてくれますねE710E6FA






他にも秋物を多数入荷しておりますので是非見にいらしてくださいねE721E6EF







*⑅୨୧おまけ୨୧˙˳⋆




photoView




淀川花火大会に行ってきました〜E63E
河川敷で見る花火はとってもキレイでしたE6FAE6FA
りんご飴も食べて、お祭りを楽しんできましたE745



皆さんの夏の思い出も是非聞かせてくださいねE6ED





・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日はこじこじ&みぃちゃんが

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717




ソーシャルブックマーク:

2017.08.07 10:00

みなさまこんにちは!
こじこじです♡

8月になりましたね!
秋の新作がたくさん入荷しているのでとってもわくわくしています( ´∀`)!

パッセではファイナルセールを開催しているので
ぜひ夏物をGETしにいらしてください♡


今日はあの人気のスカートに新色が登場したのでご紹介しますo(^▽^)o





こじこじ 155cm
photoView

サッシュベルト付きデニムフレアースカート/an another angelus
袖口リボンストライププルオーバーブラウス/an another angelus
リボンセパレートパンプス/an another angelus
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus

大人気のサッシュベルト付きデニムフレアースカート
レトロな新色が登場しましたE6EF

合わせたアイテムはバッグ以外新作アイテムですE727





photoView

袖口リボンブラウスもレトロなストライプになって登場E63E

ハートのような胸元とお袖のリボンが人気のアイテムE68D






photoView


お袖は長めの五分丈なので夏も秋も安心してきていただけますよE684





photoView

スカートのベルトは太めのサッシュベルトなので
足を長くスタイルをよく見せてくれる効果もE6FA






photoView

スカートの丈は155cmの私が着て
膝下くらいの長さになりますE6F8

フロントに並んだボタンもキュート☆







photoView

photoView

春に大人気だったパンプスが秋仕様になって帰ってきました!!

ヒールは低めなので、安定感もあってとっても歩きやすいんです!






photoView

ヨークローズ刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus
バックリボンサンダル/F&A


もう一色はGREENをご用意しておりますE741




photoView

スカートは便利なポケット付き!




photoView

大人気のブラウスはついに一色のみになってしまいましたE6F4
チュールの透け感がとってもお上品に着ることができますよ



新作アイテム続々入荷しているので是非お店でチェックしてみてくださいね!

セールのお知らせなどはTwitterやLINEでお知らせしているのでお見逃しなくっ




・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日こじこじ&おにちゃん&とももさん

明日はこじこじ&おにちゃんが


皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2017.08.05 10:00


こんにちは!つっちーです(*^^*)
今度友達とナイトプールに行く約束をしていますE6EC
けれど雲行きがあやしい予感…( ; ; )
晴れ女パワーで頑張りますE6F4E6F4

今回は大人気のあのアイテムの秋バージョンをご紹介E6ED

つっちー(155センチ)

photoView

photoView

着用アイテム
E719小花柄オフショルブラウス/F&A
E719フロントレースアップキュロット/F i.n.t
E719プラットフォームサンダル/F&A

全体的にパステルカラーでまとめたコーデE6EF
ボトムは秋先まできれちゃうアイテムですよ(^.^)

photoView

以前出ていた小花柄オフショルブラウスよりも淡いカラーのお花が可愛らしいですよね(o^^o)
もちろん今の季節デニムアイテムなどにもバッチリ合います!

photoView

お袖は少し長めになっていますE6FA
着てみて、実感しましたが肌ざわりがとても良かったですE704E6FB
これはぜひ実際に着て頂きたいです…!!!!

お次は秋カラーで合わせたコーデE71A

photoView

photoView

E719フロントレースアップフレアースカート/F&A
E719リボンセパレートパンプス/an another angelus

もう一色は濃いネイビーになっていますE710
履いているフロントレースアップスカートも大人気アイテムE6ED
今の季節からも履いて頂きやすいさらりとしたお素材になっています(^ω^)

photoView

こちらはお花のカラーが目立ちますねっ!
黒ほど濃くないので、普段あまり濃いカラーを着ない方にもオススメですE6EC
首回りのゴムがしっかりしているので空きすぎないのも嬉しいポイントE721

大人気の予感のオフショルブラウス、、、
ぜひ店頭に見にいらして下さいねE6EC

・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView





本日はつっちー&みぃちゃん、そしてレアメンバーのとももが出勤しておりますE6EF
明日はフルメンバーで皆様のご来店お待ちしておりますE729
ソーシャルブックマーク:

2017.08.03 10:00


こんにちはE63Eみぃちゃんです!

最近地元のお祭りに参加しました(^O^)!

お仕事終わりだったので、花火は間に合いませんでしたが…盆踊りには参加E6A2

そんな、盆踊りがだいすきなみぃちゃんが今回のブログ担当です!笑


今回は、わたしが最近買った【カットソー】を含めたコーデをご紹介しますE6DC



ではスタートE713


みぃちゃん 158cm
photoView

photoView


E742針抜きテレコインナー/F&A←Special price
E742クリア釦透かし編みカーディガン/F&A←Special price
E742テーパードデニムパンツ/F i.n.t
E742リボンセパレートパンプス/an another angelus


まずはインナーとして着てみましたE6EC


Detail UpE684

photoView

photoView

photoView

photoView


このカットソーは綿が約50%入っているので、薄手なのに透けが少ないですE6FB

また、上からカーディガンを着てももたつかないスッキリさも嬉しいところ♡

足元は大人っぽい落ち着いた配色で、フィントでは珍しい雰囲気にしてみましたE6F6




次は1枚でサマになるカットソーE6FA

photoView

photoView


E742ショルダーリボンカットソー/F&A←Special price
E742タイル総刺繍ギャザースカート/an another angelus←Special price
E742バックリボンサンダル/F&A←Special price


濃いピンクが目を引きますE729


Detail UpE684

photoView

photoView

photoView


こちらも薄手の素材でできていますが
何より色が可愛くて、1枚でも目立つ色なのがポイントです!E6ED

肩のフリルもさりげなく存在感を発揮E6FA

少し広めに空いた首元がデコルテを綺麗に見せてくれますE6FF



いかがでしたでしょうか??E6FA

今回ご紹介したカットソー

E642針抜きテレコインナー/F&A
photoView
photoView
photoView

E642ショルダーリボンカットソー/F&A
photoView
photoView


気になった方はぜひお店でチェックしてみてくださいねE6F8

\今ならお得なOFFsale開催中です/






・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日つっちー&おにちゃん

明日はつっちー&みぃちゃんが

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR