TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2017.07.03 10:00

みなさまこんにちは!こじこじです(*^_^*)

じめじめした日が続きますねE6F4E640E644
梅雨明けを心待ちにしているのですが…
いつ明けるのでしょうか??晴れの日を待っています!笑


今日はとってもかわいいお花の刺繍のブラウスをご紹介しますよE743



こじこじ 155cm
iphone_photo_かすみ草総刺繍ブラウス/an another angelus
サテンチュールキャミワンピース/F i.n.t
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus

ふんわりとしたデザインのブラウスが新登場E726
お袖と衿が目立つようにキャミワンピの中にインしてみました♪



photoView


photoView

ブラウスにはかすみ草の刺繍とレースが施されています

ゆらゆら揺れるお袖は見た目も涼しげE729




photoView

レースはかすみ草をイメージしたレースなんです!!
細かいこだわりも見逃せないポイントですE748




photoView

ワンピースは両サイドにリボンが付いていて
さりげなく可愛さをプラスしてくれていますE684




photoView

ワンピースはチュールが重ねてあるので
裾がゆらゆらと揺れるのがとっても可愛いんです!

こじこじはこのタイプのワンピースが大好きなので密かに狙っています…






iphone_photo_
サッシュベルト付きデニムフレアースカート/an another angelus
レースカットワークサンダル/an another angelus

LAVENDERはデニムと合わせてみましたE721
長めの丈のフレアースカートで大人っぽい印象に



photoView

ブラウスは全部で三色!
どのお色も可愛いので迷っちゃいますよね~!

是非店頭でご覧下さいE729






・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日つっちー&こじこじ&みぃちゃん

明日はつっちー&こじこじ&おにちゃんが


皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2017.07.01 10:00


皆様こんにちは!つっちーです(*^^*)
遂に…E6FAパッセバザールE6FAがスタート致しましたE704E704
可愛いお洋服がお得にゲット出来ちゃいますE708
ぜひこの機会にいらしてくださいねE6ECE6EC

今回は新作のワンピースをご紹介致しますE6FA

つっちー(155センチ)
photoView

photoView

着用アイテム
E741袖カットワークオフショルワンピース/F&A
E741リボンハーフムーンポシェット/Fi.n.t
E741バックリボンサンダル/F&A

とっても楽チンでシルエットがキレイに着ていただけるワンピースですE72A
淡いカラーで合わせてみました♬

photoView

お首回りはすこしスクエアぎみにあいていますE721
ゴムがしっかり入っているので胸元が見える心配はありませんE727

photoView

お袖にはカットワークが…E6EF
同色でさりげなく刺繍されていますよE6ED

photoView

ウエスト部分はレースアップになっていますE6FA
もちろんウエストもゴムになっているので楽チンE702

お色味違いのピンクを着てみましたE6FF

photoView

photoView


E71Aギンガムチェックホルターキャミ/Fi.n.t
E71Aストロベリーバスケットプリントトート/Fi.n.t
E71Aローズ刺繍サンダル/Fi.n.t

すこし落ち着いたピンクのお色は秋先にも着ていただけそうですね(*^o^*)

photoView
155センチのわたしで丈はこのくらいです!
膝は隠れる長さになっておりますE721

photoView

ホルターキャミをあわせて後ろ姿もバッチリ可愛く!
オフショルアイテムのインナーに大活躍しますよ〜〜E6F9

photoView
もちろん肩まで落として大人っぽく着るのもE70BE6ED

シワにならないお素材ですのでこれからの季節、ご旅行にも着ていただけそうですねE6EF
お色味は全部で3色展開です!E6FA

photoView

どのお色もかわいくて迷っちゃいますねE6F4
ぜひ店頭に実際に見にいらしてくださいねE6EC

・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView


お客様よりE6F9

R様
photoView

お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったですE6FA
ゲットして頂いたレースオフショルブラウス、とっても新鮮ですE6EC次は着てきてくださいねE6FB
またぜひお話してください〜〜E6EF
おまちしております!E72AE6ED


本日はフルメンバーで皆様のご来店おまちしております!E63E
ソーシャルブックマーク:

2017.06.29 10:00


こんにちはE63E

最近iPhoneのカバーを変えて、
ルンルンなみぃちゃんです\( ˆoˆ )/


さて!今回は新作のカラフルなスカートをご紹介しますE6A2

ではスタートE713


みぃちゃん 158cm

photoView

photoView


(2枚目ぽやぽやしててすみませんE642)


E742リネン風ウエストリボンタックスカート/F&A
E742スカラップカットワークロゴプリントT/F i.n.t
E742ギンガムチェックホルターキャミ/F i.n.t
E742リボンコンフォートサンダル/F i.n.t
E742ストロベリーバスケットプリントトート/F i.n.t

まずは秋にも使えちゃう!mustardE74F


Detail UpE684

photoView

photoView

photoView


このハッキリとした色合いが
とってもかわいいですよねE6EC

ウエストはゴムになっているので
履きやすくて楽ちんですE6FA

ネイビーとの組合せは、子どもっぽくなりすぎず大人っぽくmustardを着こなせますE6FF



次はgreenE746

photoView

photoView

E742小花柄オフショルブラウス/F&A
E742ローズ刺繍サンダル/F i.n.t
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t


こちらもハッキリとした配色が魅力的( 。 › ω ‹ 。 )!


Detail UpE684

photoView

photoView

photoView


greenは合わせるのが難しいと思われがちですが…

こんな風にトップスにgreenが入っているものを選ぶとGoodE694

ビビットな色を是非楽しんでみてくださいねE6EC


今回わたしが着ていた2色以外に
PINKがありますE6F8

全部でこちらの3色ですE6FA

photoView

photoView


どれにしようか迷ってしまいますね…E721E6EF




最後まで読んでくださってありがとうございますE6FA

気になる商品を見つけた方は
お店でチェックしてみてくださいねE6EC

お待ちしております((o(。>ω<。)o))



・・・♡・・・

お客様から…E743

iphone_photo_

A様E6EC

いつも楽しくお話をしてくださってありがとうございますE6EF
ソロコンのお話が聞けるのを楽しみにしておりますE6F6
お菓子とってもおいしかったです!!!
ありがとうございます(●^o^●)


・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日 E6EDつっちー&おにちゃんE6EF

明日 E6FAフルメンバーE6FA

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717


ソーシャルブックマーク:

2017.06.28 10:00

こんにちは!おにちゃんです




今回はリングベルト付きストライプスカートをご紹介します





おにちゃん(154cm)
photoView


photoView

E6ECリングベルト付きストライプスカート/an another angelus
E6EC袖口リボンプルオーバーブラウス/an another angelus
E6ECコルクソールサンダル/F i.n.t
E6ECタイル刺繍がま口バッグ/an another angelus





セットアップでワンピース風の着こなしにE710E6FA
デニムのサンダルと合わせると、より涼しげな印象になりますねE6A3





photoView





ハート型の襟ぐりが首周りをすっきりと見せてくれますE721
可愛すぎないデザインなので、気分によってカジュアルからクラシカルなコーデまで幅広く使えるブラウスですE71A





photoView






ウエストのリングベルトが大人なこなれ感を演出してくれますE71BE6FA
タックがたっぷり入っているので、裾に向かってふわっと広がる上品なシルエットになっていますE674






photoView






スカートの後ろが少し長くなったフィッシュテールのデザインが軽やかな印象を与えてくれますE751E6EF







E7432つ目のコーデE743


photoView


photoView

E6EC袖カットワーク刺繍コットンブラウス/F&A
E6ECローズ刺繍サンダル/F i.n.t
E6ECリボンハーフムーンポシェット/F i.n.t





2つめのコーデでは、先程よりネイビーが強めの色味のスカートとピンクのブラウスを合わせましたE684
ストライプがコーデ全体を涼しげに見せてくれますE6ED






photoView





クールな印象のストライプに、リボン付きのトップスを合わせてかわいさをプラスすることでレディライクな着こなしにE726






photoView





袖の刺繍がコーデをよりヴィンテージっぽく見せてくれますE6F8





photoView





丈は膝下くらいなので着回すもしやすいですよE727
流行りのストライプを取り入れて、夏を涼しく過ごしたいですねE729






他にも新作アイテムを多数ご用意してお待ちしておりますE6ED
是非お立ち寄りくださいませE717






・・・♡・・・



近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
[deco:8:https://twitter.com/FintKP1]
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日こじこじ&みぃちゃんが

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717






ソーシャルブックマーク:

2017.06.26 10:00


みなさまこんにちは!こじこじですE6F0E6EF

先日、中部地区の秋冬受注会のお手伝いをしてきました~E702
とっても可愛いアイテムがたくさんだったので
秋物も楽しみです(*^_^*)

お店には夏の新作がたくさん入荷中なので
その中でも私のお気に入りワンピースをご紹介しちゃいますE6EC



こじこじ 155cm
iphone_photo_

ローズ刺繍オフショルロングワンピース/an another angelus
ショルダーフリルレーストップス/F&A
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t

お袖とフロントの刺繍が素敵な
ヴィンテージ感あふれるワンピースが登場しましたE726

こちらのお色はNAVYとWHITEで合わせてみましたよ


photoView

photoView

オフショルワンピースなので
首元が開くのが少し気になるかも…?という方も安心してください!
中にスタンドカラ―のレーストップスをインしてもE72AE6FA



iphone_photo_

iphone_photo_ショルダーフリルレーストップス/F&A

中にインしたレースのトップスはこちら!
ストライプのレースが可愛いトップスは
トップスとして着ても、インナーとして着てもGOOD


photoView

photoView

ウエストのリボンは、前ではなく後ろで結んでみましたE684
後ろで結ぶと前から見たときにスッキリ見える&
後ろ姿はお姫様見たいでとってもかわいいんですよ!(^^)!




photoView
レースカットワークサンダル/an another angelus
タイル刺繍がま口バッグ/an another angelus

ワンピースはもう一色、SHOCKING PINKをご用意しておりますE71A



photoView

インナーを着ずに、そのまま一枚でワンピースを着ても
もちろんOKです!
あんまり開きすぎない胸元なので、安心して着て頂けますよ



photoView

袖と胸元の刺繍は同じ模様になっていますE748



photoView

photoView

ワンピースは155cmで足首ほどの長さになりますE72A
長めの丈なので日焼けが気になる季節には嬉しいですよね♪



新作ワンピースいかがでしたでしょうか?
店頭では日々新しい商品が入荷しているので
是非チェックしにいらしてくださいね(●^o^●)




・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日つっちー&みぃちゃん&おにちゃん

明日はつっちー&こじこじ&おにちゃんが


皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717


こじこじでした♪
ソーシャルブックマーク:

2017.06.24 10:00


こんにちは!つっちーですE63E
先日横浜店のきぃちゃんと遊びましたE6ED
またもや!?と言われる思いますが…とっても話が合う大好きなスタッフさんなんです(*゚▽゚*)
最後に写真も載せたのでお楽しみにE6EF

今回はパキッとしたお色が夏らしいブラウスをご紹介致しますE6FA

つっちー(155センチ)
photoView

photoView

E71Aキャンディースリーブブラウス/F&A
E71Aフロントレースアップタイトスカート/F&A
E71Aリボンコンフォートサンダル/F i.n.t

ハッキリしたカラーのアイテムにはブラックを合わせると大人っぽくなりますE729
再入荷のフロントレースアップタイトスカートのストライプを合わせてみましたE708

photoView

首回りはあまり空いていないので安心してきて頂けるアイテムですE6FA
綿&ポリエステルの素材でシワになりにくいのもポイントE721

photoView

なんといってもキャンディのようなお袖が可愛らしいです〜〜E6EDE6ED
少し長めのお袖で気になる二の腕がカバーできるのも◎◎

photoView

足元はリボンコンフォートサンダルで楽チンにE6FF
このサンダル、とっても軽くて歩きやすいんです!
ぜひ店頭で実際に履いて頂きたいですE726

お次はモノトーンで合わせたコーデE710

photoView

photoView

E719ミドル丈チェックタックスカート/Fi.n.t
E719コルクソールサンダル/Fi.n.t

ブラックのお色は透ける心配がないので安心ですねE729

photoView

お袖には共布のおリボンがちょこんE684
大きすぎないのでガーリーすぎるのが苦手な方にもオススメE713

photoView

裾だけナナメのチェックになっているスカートは、綿素材で涼しいですE6FA
裏地もしっかり付いているのでご安心を(o^^o)
ちなみにこのスカート、在庫僅かです…E6FE

お色はもう一色夏らしいホワイトもございますE6EF

photoView

photoView

ぜひ見にいらして下さいね〜〜(*^o^*)E6EC

・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView


お客様よりE6FA

I様E6EC
photoView

とってもおいしいお菓子をありがとうございました( ; ; )E6EF
じゃんけんの結果…鬼ちゃんがモノにしましたE708
ちょっとわたしの邪心が強かったのでしょう…(笑)
たくさんお話できてとても楽しかったですし嬉しかったです〜E72AE6EC
またぜひお話して下さいねE6FA

T様E6ED
photoView

可愛いお菓子をありがとうございましたE6FA
しかもわざわざ分けてくださる心遣い…( ; ; )
お優しすぎます( ; ; )E6ED
またわたしもディズニー行くのでぜひお話聞いて下さいねE6FB
次行かれる時もお気をつけて〜〜E729
またぜひお話して下さいE726


おまけE743E743
きぃちゃんと双子コーデで遊びましたE6F9
photoView

楽しすぎて時間があっという間に過ぎました…E6EF
アンジェラスの3roomsの皆様ともお話できてとってもハッピーだったつっちーでしたE6FF

本日はつっちー&みぃちゃん&おにちゃん、そしてゲートモール高島屋店からいなぴーが来てくれ、皆様のご来店をお待ちしておりますE6FA

つっちーでした!(*^o^*)

ソーシャルブックマーク:

2017.06.22 10:00

こんにちはE63Eみぃちゃんです!


今回は、もはや入社して何着買ったんだろう…というくらい わたしがだ〜いすきな!
ジャンスカをご紹介しますE6EC


ではスタートE713

みぃちゃん 158cm

photoView

photoView

E742フロントレースアップデニムジャンスカ/F i.n.t
E742フロント花刺繍シャツ/F i.n.t
E742レースアップエナメルシューズ/F i.n.t
E742ストロベリーバスケットプリントトート


まずは、夏に特に着たい色BLUEE661

Detail UpE684

photoView

photoView

photoView

photoView


中に襟付きブラウスを着ると、少しかっちりした雰囲気にE6EF
刺繍も見えて、とっても可愛いですE6EC

ブラウスはOFF WHITEが待望の再入荷ですE6FB



次はみぃちゃんリアルBUYコーデE6F8

photoView

photoView


E742フリル使いシャーリングトップス/F&A
E742バックリボンサンダル/F&A
E742リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t


最近ちょっぴり大人っぽい色に挑戦しているんですE691E6EF


Detail UpE684

photoView

photoView

photoView



BLUE×INDIGOは意外にもピッタリカラーE6EC

トップスが少し明るい「ペールトーン」なので
デニムの青みとも ピッタリ合ってしまうんですE6F6

バッグ以外買っちゃいましたE6FA

私とお揃いしませんか~(●^o^●)?!



改めて!今回ご紹介したアイテムはこちらE642

photoView

photoView

photoView




いかがでしたか(*'-'*)??
気になった方はお店でチェックしてみてくださいねE71A!!!



♡♡♡おまけ♡♡♡


今月のnail...E681E684

photoView

紫陽花を入れてもらいましたよ(о´∀`о)!!
わたしには珍しく「ブルー系」に挑戦してみましたE6FA


・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日はこじこじ&みぃちゃん

明日はE745フルメンバーE745

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717

ソーシャルブックマーク:

2017.06.21 10:00

こんにちは〜おにちゃんですE726




この間、大阪に行ってきました〜E6F6
とってもとっても楽しかったです!E72A
写真はおまけで最後に載せますねE6ED






今回はフラワーヨークコットンブラウスをご紹介しますE727E6EF






おにちゃん(154cm)

photoView


E6F8フラワーヨークコットンブラウス
E6F8サッシュベルト付きデニムフレアースカート/an another angelus
E6F8ローズ刺繍サンダル/F i.n.t
E6F8細リボンキャノチェ/F&A







少しくすんだような色使いで、レトロなムードのコーディネートですE71B
アクセントにサンダルの刺繍でピンクを入れていますE6FB







photoView


photoView






胸元のレースは三角に切り替えが入っているので、すっきりとした印象にしてくれますE6FA







photoView






袖にもピンタックが入っていて、細かいディテールにもこだわったデザインになっていますE6FF






photoView





スカートは流行りのサッシュベルト付きで、ウエストにポイントが来るのでスタイルアップの効果もありますよE729E6FA






E6842つめのコーデE684

photoView


photoView

E6F8サテンチュールキャミワンピース/F i.n.t
E6F8プラットフォームサンダル/F&A
E6F8タイル刺繍がま口バッグ/an another angelus






ワンピースの襟元から見えるレースが大人っぽい雰囲気ですねE710
全体に落ち着いた色味なのでシックなイメージですE71A



実はこのコーデ、みぃちゃんがオススメしてくれたコーディネートなんですE721E6EF







photoView






レースの部分も開き過ぎないのでお上品に着ていただけますE71B






photoView


photoView







ワンピースのリボンはサイドで結ぶか、前後で結ぶことも出来るのでその日のコーデによって変えられますE6FBE6FA






*⑅୨୧おまけ୨୧˙˳⋆



photoView




大阪といえば…!!って感じの写真を撮りました笑E6EF
名古屋と町並みが全然違って新しい世界でした!笑
また行きたいなぁ〜E721E6EF






・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日はこじこじ&おにちゃんが


皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717


ソーシャルブックマーク:

2017.06.19 10:00

みなさまこんにちは!こじこじですE729

今日、実は京都にいます…!笑
旅のお話はまた後日(*^_^*)


今日はこじこじお気に入りのあのスカートが
再入荷をしたので、ご紹介しちゃいますねE6EC


こじこじ 155cm
iphone_photo_はしごレース使いプルオーバーブラウス/an another angelus
フロントレースアップフレアースカート/F&A
バックリボンサンダル/F&A

大人気の「フロントレースアップフレアースカート」が帰ってきました♡

ウエストがコルセットのようなデザインが人気のアイテム




photoView

そして!
スカートに合わせたブラウスも再入荷アイテムなんですよE726

モノトーンの小花柄は普段あまりお花柄を着られない方でも
挑戦しやすいお色とサイズです!




photoView

首回りのレースとリボンがポイントE6FA
リボンは実は調整が出来るんですよ♪



iphone_photo_ベルト付きドット柄フレアースカート/an another angelus
プラットフォームサンダル/F&A



iphone_photo_
ブラウスはBLACKもございます♡





iphone_photo_
ストライプレースヨークブラウス/F i.n.t
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t
細リボンキャノチェ/F&A

スカートは明るいLAVENDERもE742
レースのブラウスに合わせてクラシカルコーデ



photoView

去年に大人気だったブラウスが帰ってきましたよ♪
ストライプのレースとヨーク切り替えが
フィントらしいデザインE726



photoView

裏地がしっかり着いているのでインナーが透けずに来て頂けます!
お袖は裏地がないので、涼しげに見えますよE72A



photoView

ブラウスはあえてインしないスタイルで着てみました
裾も可愛いので出しちゃってもOKですE6EF



photoView
ストロベリーバスケット総刺繍スカート/F i.n.t
コルクソールサンダル/F i.n.t
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t

ブラウスは今年っぽいイエローもございますE74F



お店にはこっそり再登場アイテムや
新作のアイテムもたくさん入荷しているので
是非チェックしてみてくださいね(●^o^●)



・・・♡・・・



近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数






Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日はつっちー&みぃちゃん&おにちゃん

明日はつっちー&みぃちゃんが

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717

ソーシャルブックマーク:

2017.06.17 10:15


こんにちは!つっちーですE63E
先日実家に久しぶりに帰り、リフレッシュしてきました〜E6FA
最後に写真も載せたのでぜひ♡

今回は新作の着心地バツグンのカットソーをご紹介致しますE6EC

つっちー(155センチ)
photoView

photoView

着用アイテム
E6F8配色メローオフショルカットソーF&A
E6F8ローズ柄前釦ギャザースカート/F i.n.t
E6F8コルクソールサンダル/F i.n.t


ミントカラーで爽やかに合わせたコーデE6ED
膝丈のスカートはガーリー過ぎずとっても着やすいアイテムですE708

photoView

ゆるっとした素材のカットソーはこれからの季節に大活躍の予感!
淡いカラーですが、縁取りラインのおかげでぼやけた印象にはなりませんE721

photoView

5部丈位のお袖の長さになっていますE729
袖口はゴムなので楽チンですよE71A

photoView

オフショルで着て頂いても◎E6FA
少し大人っぽく着たいときは肩を出すとキレイですよ〜〜E710

お次はピンクを着てみましたE6ED

photoView

photoView

着用アイテム
E6F6フロントレースアップタイトスカート/F&A
E6F6バックリボンサンダル/F&A

可愛らしいピンクはインディゴデニムで合わせると着やすいですE727

ちなみに、、、着丈は155センチのわたしでこのくらいです!
photoView
腰回りのゴムはゆるっとしているので短すぎることはありません!
ワイドパンツやスキニーなど、様々なボトムに合いそうですねE6FB

お色展開はこちら!
もう一色はラベンダーのカラーになっています!
photoView

ぜひ店頭でチェックして下さいねE6ED

お客様より♡♡♡

photoView

I様E6EF
とっても美味しいお菓子をありがとうございましたE6FA
あの後みんなでじゃんけんをしたのですが、普通に負けました、、、(笑)
いつもたくさんお話してくださるI様E6EC
ぜひあのブラウスゲットして下さい!E6ED
またおまちしております(*゚▽゚*)

おまけ♡♡
photoView
実家に帰った時に海津にある行基寺に行ってきました!
車の限界を超えるような坂道を登り(笑)ついた景色は圧巻でしたE6FA
ゆったりした時間に大満足したつっちーでした♬

本日はフルメンバーで皆様のご来店お待ちしております!!
ぜひいらしてくださいねE6EC
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR