official hkfacebook twitter ba7911d64a49a78611649f93de890e7a5f406063.jpg LINE
F i.n.tブログヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2016.05.25 17:20


みなさんこんにちは!
よりちゃんですよE721


LADUREEのマカロンが食べたくて食べたくて、今はお洋服買うよりマカロン。。。の、よりちゃんですE752E6EC

そんな話はさておき…



本日からいよいよ
OPカード10%キャンペーンがスタートいたしました•*¨*•.¸¸♬︎

10%還元は年に数回しかない特別なイベントですE6ED

まだお持ちでない方も当日に作ることができますのでstaffにご相談くださいねE6FB
ご相談いただいた方には、もれなく
特別な特典がついてきますE726E6ED




さてさて、この前からのマリエンヌさんとあずにゃんさんに引き続き、わたしもディズニーコーデに挑戦です!!



.*・゚よりちゃん.゚・*. 157cm

android_photo

ギンガムチェックドッキングノースリーブワンピース

ピンタックレース使いオフショルブラウス

ウッド風ソールクロスサンダル/F&A

グログランロングリボンカチューシャ/F&A



今回は、あまり色味を使わないシンプルなカラーでコーデを組みましたE6FA
眠れる森の美女、オーロラ姫が、森の中でいつか夢で〟を歌っている時のコーデですE726


あれあれ、オーロラ姫ってピンクじゃないの??と思った方、ディズニープリンセスは華やかなドレス以外の衣装も魅力的なんですE68DE68D

色をたくさん使うのが苦手な方でも、見方を変えれば、ディズニーコーデはできちゃいますE693




そしてこちらはなんと!!
一見夏には重そうに見えるブラックのワンピースなのですが、実はノースリーブなのですE704
photoView


私は、これに袖がレースのスカラップになっていて涼しい素材のブラウスを合せて、よりクラシカルに仕上げましたE68E
ワンピースの襟元とボタンは、まるっこくてガーリーなデザインですE68Dandroid_photo



ヘアアクセにはラベンダーのリボンで、ミステリアスでキュートな雰囲気の出来上がりE72Aandroid_photo




みなさんもフィントのお洋服で、ぜひぜひディズニーコーデにチャレンジしてみてくださいね!アイディアもあったら教えてくださいE6FA


お店でお待ちしておりますE721E68D




p.s 私はマカロンはピスタチオ味が大好き!ジェラートもピスタチオ味が好きですよE68D みなさんは何味が好きでしょうか??





      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.05.23 21:40

こんばんは!
あずにゃんです(^O^)/

最近某踊ってみた動画にハマって
みーなやあじゅにオススメを教えてもらっています(笑)

ポップな音楽やダンスを見ていると
テンションがとっても上がります(^○^)♡
皆様のオススメがあったら是非教えて下さいね!!

さて!!
今回はマリエンヌに引き続き
あの人気キャラクターをイメージしてコーディネートしてみました♡


あずにゃん(150cm)

android_photo
着用アイテムE742
ショルダーリボンオフショルブラウス/F i.n.t
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
フラワー刺繍サンダル/F i.n.t

私の大好きな
ミントグリーン×ラベンダーの組み合わせで

今の季節にピッタリな
アリエルコーデE6FA

大人気のチュールカートのラベンダーも再入荷しましたよE726
android_photo

一見組み合わせずらいお色に見えますが
合わせた時の色合いが爽やかなんですよE68D

今季トレンドのオフショルブラウスを取り入れて
とことんガーリースタイルに!!

バックスタイルはコチラ…

android_photo


フリルがふんわり広がって
バックスタイルも抜かりなくE6FA

そして…

android_photo
*オーロラシェルイヤリング/F i.n.t

アリエルと言えばシーモチーフE6FB

大きなヒトデバレッタやシェルイヤリングも入荷致しました‼

小物でポイントを持ってこれば
ヘアアレンジ無しでもオシャレ度アップです(*^_^*)E6EF

私が着ているオフショルブラウスは
セットアップでも合わせられるアイテムになっております!!

android_photo

着用アイテムE742
ショルダーリボンオフショルブラウス/F i.n.t
カラー切替ソフトプリーツスカート/F i.n.t
スカラップウェッジサンダル/F i.n.t

セットで合わせれば
まるでワンピースのような着こなしもE68D

ワントーンでまとまっているので
今まで着た事が無い方も迷わず決まりますよ‼


android_photo


今季テーマの"シーサイトバカンス"から
ジェラートをイメージした配色になっているんです♡

色とりどりのグラデーションが
色んな味を連想しちゃいますね( 〃▽〃)

メロン、マンゴー、バニラの組み合わせとかだとおいしそうですE72A

さらっと着れる素材になっておりますので
是非店頭に見にいらして下さいね‼


それでは
休憩室に出来たアイス自販機の誘惑と戦っている
あずにゃんでした\(^o^)/




選べるノベルティフェア開催中

android_photo


税込¥12,000円以上お買い上げで
カフェポットプリントポーチまたは
ミスターファーマーさんで使用出来るカフェチケットプレゼント♡♡
​※詳しくはスタッフまで

android_photo
​どちらも無くなり次第終了となりますので、ご了承下さい‼

​気になっていたアイテムや新作をGETして
一緒にノベルティも貰っちゃいましょうE6EF



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.05.22 23:10

こんばんはE643
みーなです*\(^o^)/*



明日は久々にお出かけするので
今からウキウキしていますE6F0



さて、本日も新作をつかった
コーディネートをご紹介E6EF

みーな(159cm)
photoView

着用アイテムE6F6
ドットチュールフリル衿パフT/F i.n.t
フロント釦マーガレット柄ワンピース/F i.n.t


photoView
ドットチュールが可愛いカットソーが
入荷しましたE684


photoView
しゅわしゅわメロンソーダみたいなお色味が
可愛いですよねE68D


photoView
オフショルダーになるので
肩をちらりE694

キャミワンピースと合わせれば
肩も出過ぎずに安心E6F0


photoView
お色味は3色E6A2

チェックして遊びに来てくださいねE6EC


みーな*


photoView

税込¥12,000円以上お買い上げで
カフェポットプリントポーチまたは
ミスターファーマーさんで使用出来るカフェチケットプレゼント♡♡
​※詳しくはスタッフまで







ソーシャルブックマーク:

2016.05.22 01:00

こんにちは!
マリエンヌです‎\\\\٩( 'ω' )و ////

最近モーニング娘。の泡沫サタデーナイトにハマってます E6F5

どうしてアイドルの曲って、こんなに高まるのにどこか切ないのでしょうか E6F4

そんな話はさておき・・・

今回私マリエンヌが紹介するのは、あるキャラクターをイメージしたコーディネートです E745

マリエンヌ 160cm

photoView
E679 着用アイテム

はしごレース使いビスチェ/F i.n.t

チューリップ花束刺繍ブラウス/F i.n.t

フレンチリネン風タックスカート/F i.n.t

ステッチソールストラップシューズ/F i.n.t

そうです!みんなのアイドル白雪姫です(﹡ˆᴗˆ﹡)

photoView
F i.n.t流の白雪姫は、刺繍衿のブラウスでとことんガーリーに E6EF

ビスチェは、店頭で《よりちゃん》も着用中で大人気の注目アイテムです E6FA

⇩⇩⇩

photoView

photoView
生地がたっぷりなスカートを使って、プリンセスドレスを表現 E726

ポイントで赤を取り入れると、一気に白雪姫になれちゃいます E71A

このコーデでディズニーランドに行きたいです E709

ぜひ参考にしてみてくださいねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

以上、マリエンヌでした!


選べるノベルティフェア開催中

android_photo


税込¥12,000円以上お買い上げで
カフェポットプリントポーチまたは
ミスターファーマーさんで使用出来るカフェチケットプレゼント♡♡
​※詳しくはスタッフまで

android_photo
​どちらも無くなり次第終了となりますので、ご了承下さい‼

​気になっていたアイテムや新作をGETして
一緒にノベルティも貰っちゃいましょうE6EF



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.05.19 21:40

こんにちはE63E
きゃむです\(^o^)/



最近、あったたかくなりましたねE68DE68D
春服の出番が増えてウキウキですE6A2E6EDE6ED
先日、新しい季節に合わせて気分転換にパーマをかけましたE6EC


しかし、気がつけば、
F i.n.tは早くも秋冬のかわいいお洋服たちの制作が既に進んできておりますE747E6EDE6ED


E747秋冬先行受注会E747
只今店頭で受付を開始しておりますE729E6EC
代官山プレスルールにて、誰よりも早くF i.n.tの世界観を直接聞けるE692知れるE6DC観れるE691滅多に体験できない素敵な会なのでぜひご応募くださいねE721E717
欲しい秋冬のアイテムが必ずゲットできる先行のご予約が出来ますE726
参加はもちろん無料です•*¨*•.¸¸♬︎
詳しくはスタッフにお尋ねくださいねE729




それでは本日は
E71Bきゃむ店頭リアルコーデE71B
のご紹介E729E71A


≪きゃむ≫ 163cm
photoView
E6F6スカラップ衿ぐりテレコ半袖T/F&A
E6F6製品染フロントZIPヒザ丈スカート
E6F6フラワー刺繍サンダル/F i.n.t





zoom
photoView
胸元のスカラップはチューリップのようでかわいいですE743E6ED
五分丈の袖もポイント( •̀∀︎•́ )✧︎





pickup
photoView
ジップのデザインが
カジュアルスタイルにぴったりꉂꉂ ( ˆᴗˆ )




Color
photoView

photoView


マネキンのカラーも合わせ
全部で4色展開ですE6EF


どのアイテムもとってもオススメですE6EC
ぜひ、見に来てくださいねE6F0E6F5E6F5





選べるノベルティフェア開催中

android_photo

税込¥12,000円以上お買い上げで
カフェポットプリントポーチまたは
ミスターファーマーさんで使用出来るカフェチケットプレゼント♡♡
​※詳しくはスタッフまで

android_photo
​どちらも無くなり次第終了となりますので、ご了承下さい‼

​気になっていたアイテムや新作をGETして
一緒にノベルティも貰っちゃいましょうE6EF



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.05.18 21:40



こんにちは!よりちゃんですE6EF

新宿店でいちばん陽気なよりちゃんで覚えてくださいねE6A2

いつもお客様とお話したり、
お洋服のご紹介をするのが楽しくて、
ついつい話しすぎちゃいますE6F6E706


そんな話はさておき、現在開催されているサマーコレクションのおさらいですE6FA


日本ではジメジメ梅雨が近づいていますが、
フェリシアちゃんは夏のバカンスに、
コルシカ島に飛んでったみたいですE72A


E6FAE6FAE6FACOLLECTION CONCEPTE6FAE6FA
シーサイドコテージでバカンスを楽しむ
フェリシアをイメージした
サマーコレクションE750

朝はのんびり起きてプールでひと泳ぎしたり、
アイスを浮かべたフロートを飲んり、
バスルームでは好きなレコードと
一緒にくつろいだりE6FF

そんなシーンにピッタリの
リラックス&バカンスムード
漂うお洋服を展開します。

コテージの内装をイメージした
アクアミントやフラミンゴピンク
砂浜のホワイト等、
夏ならではのカラーパレットにも注目ですE726


.*・゚よりちゃん.゚・*. 157cm


android_photo


着用アイテムE721↓︎↓︎
フロントマーガレット刺繍オフショルブラウス/F i.n.t

パステルチェック前ボタンギャザースカート

パステルチェックフレンチスリーブワンピース/F i.n.t

UV加工ニットカーディガン/F&A

フラワーレース使いフライスキャミ/F&A



真夏の昼下がりに飲みたくなるようなピーチソーダE671や、これから咲き乱れる紫陽花のような色合いで、今からでも着れてしまうコーデです!


android_photo

スカートは前にボタンがついていて
レトロを思わせるデザインになっています!

ブラウスのブルーとスカートのチェックのブルーで相性ばっちり(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧です!


ブラウスはオフショルでも着られるので、夏は思い切って肩を出してみるのもアリですよね!

android_photo


中に着ているキャミは、ストラップのところがお花のレースになっていて、チラ見えしがちな肩ひもまでも抜かりないE704 さりげないこだわりですE721


私は今夏はいろんな色を使ってカラフルコーデに挑戦していこうとますE693
目指せ陽気なピエロ!?E6F0


以上、よりちゃんでしたE6F6



E747秋冬先行受注会E747
ただいま店頭で受付を開始しておりますE729E6EC
誰よりも早くF i.n.tを観れる素敵な会なのでぜひご応募くださいねE721E717
必ずゲットできるご予約が出来ますE726




選べるノベルティフェア開催中

android_photo

税込¥12,000円以上お買い上げで
カフェポットプリントポーチまたは
ミスターファーマーさんで使用出来るカフェチケットプレゼント♡♡
​※詳しくはスタッフまで

android_photo
​どちらも無くなり次第終了となりますので、ご了承下さい‼

​気になっていたアイテムや新作をGETして
一緒にノベルティも貰っちゃいましょうE6EF



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.05.16 21:50

こんばんは!
あずにゃんです(*'ω'*)


​最近は夜がまた寒くなったりと謎な気温が続いていますね(*_*)

​皆さまも体調を崩さないように
​気を付けて下さいね!!

​さて!
いよいよ始まりましたサマーコレクションE68D

​新作チェックはお済ですか??
​随時新作も入荷してる中、ひと際注目のこちらをご紹介致します‼


​あずにゃん(150㎝)、みーな(159㎝)
android_photo
着用アイテムE742

パール衿ぐりボーダーT/F i.n.t
コルシカ島MAPプリントスカート/F i.n.t


イタリアの西に位置する場所にある
​フランスの小さな島「コルシカ島」が描かれたポップなスカート!

​シネマヒロインの”フェリシア”が
​バカンスで訪れる場所をイメージしたんだとかE68D

​ボーダーカットソーと合わせて
​パステルポップにコーディネートしてみました(*´ω`*)

双子ちゃんで合わせてお出かけしてみたいですねE704

android_photo
お色はLGHT BLUEとIVORYの2色展開E6FA

6767448afc44f6dbfaebc5b969f8baa766724daf.jpg
可愛らしいデザインのフラミンゴやヒトデが
​1点もののようなイメージにもE6FA

​この1枚でコルシカ島の場所もしっかりチェック出来ちゃいますねE68D

android_photo

android_photo
長めの丈感でふわっと広がるシルエットがたまりませんE72A

​是非ともお店でお試ししてみて下さい(*'ω'*)‼



E68DおまけE68D

​先日マリエンヌと休憩が被ったので
​ミロードに新しく出来た
シンガポール料理のお店に行ってきました(*'ω'*)
android_photo

​横並びの席でなんだか新鮮でした(笑)

​チキンライスやマンゴージュースもとってもおいしかったです‼
​パクチー好きの私は常連になってしまいそうです…‼



​それでは
サマーコレクションも物欲が爆発している
あずにゃんでした('ω')ノ


選べるノベルティフェア開催中

android_photo

税込¥12,000円以上お買い上げで
カフェポットプリントポーチまたは
ミスターファーマーさんで使用出来るカフェチケットプレゼント♡♡
​※詳しくはスタッフまで

android_photo
​どちらも無くなり次第終了となりますので、ご了承下さい‼

​気になっていたアイテムや新作をGETして
一緒にノベルティも貰っちゃいましょうE6EF



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.05.15 22:30

こんにちは!
マリエンヌです‎\\\\٩( 'ω' )و ////

先日、ホテルビュッフェでランチするという久々に休日らしい過ごし方をしました E6EF

大好きなメロンを飽きるまで食べられて幸せでした E6FA

さて、今回はサマーコレクションで私マリエンヌが店頭着用に選んだアイテムをご紹介 E721

まずはテーマのおさらいから!


《COLLECTION CONCEPT》
シーサイドコテージでバカンスを楽しむ
フェリシアをイメージした
サマーコレクションE63E

朝はのんびり起きてプールでひと泳ぎしたり、
アイスを浮かべたフロートを飲んり、
バスルームでは好きなレコードと
一緒にくつろいだり…♪

そんなシーンにピッタリの
リラックス&バカンスムード
漂うお洋服を展開します。

コテージの内装をイメージした
アクアミントやフラミンゴピンク
砂浜のホワイト等、
夏ならではのカラーパレットにも注目です☆*


マリエンヌ 160cm

photoView
古着屋さんで見つけたようなワンピースに一目惚れしてしまいました E726

いつもならブルーを選んでしまいがちですが、ピンクに挑戦してみました E643

photoView
袖はフレンチスリーブになっているので、腕を出すのに抵抗がある方でも着やすいです E6ED

さりげなく肩についているボタンにキュンときますよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

photoView
これからの時期は、防寒や日除けにカーディガンも必須アイテム E6FB

リボン刺繍のチューリップが目を引きますね E743

皆さんもサマーコレクションのお気に入りを見つけにいらしてくださいね E63E

トリプルポイントフェアは明日までです!!!

以上、マリエンヌでした!
ソーシャルブックマーク:

2016.05.14 22:40

こんばんは♪
みーなですE6A2

サマーコレクションが始まってから
新作を楽しみに待っていて下さった皆様と
毎日お会いできるのでとても楽しいですE6EC

お客様と一緒に
私たちも新作の可愛い
コーディネートを考えながら
楽しんでいますE6EF


さて、サマーコレクションの
おさらいからスタートしましょうE6F0E6F5


《COLLECTION CONCEPT》
シーサイドコテージでバカンスを楽しむ
フェリシアをイメージした
サマーコレクションE63E

朝はのんびり起きてプールでひと泳ぎしたり、
アイスを浮かべたフロートを飲んり、
バスルームでは好きなレコードと
一緒にくつろいだり…♪

そんなシーンにピッタリの
リラックス&バカンスムード
漂うお洋服を展開します。

コテージの内装をイメージした
アクアミントやフラミンゴピンク
砂浜のホワイト等、
夏ならではのカラーパレットにも注目です☆*
********************


さて、私が今回GETしたのは…

みーな(159cm)
photoView


こちらのセットアップです♪


ジェラートのような配色をイメージした
美味しそうなセットアップE6EC


photoView
肩にリボンがついた
オフショルダータイプで
シーサイドをイメージするような
軽やかなトップスと


photoView
パステルなジェラートカラーのスカートは
ソストプリーツになっているので
風にゆらゆらなびきますE6FA

2つ合わせるとまるでワンピースみたいなので
普段セットアップに挑戦したことない方も
とっても着やすいですし、
着回しにも使える万能アイテムですよE729

photoView


photoView


とっても着心地も良いので、
これを着てわたしもバカンスを楽しみたいですE721


以上、みーなが買った
サマコレアイテムのご紹介でした♪


トリプルポイントフェアは
明後日月曜日までですので
ぜひこのタイミングでGETしてくださいねE71A

皆様のご来店お待ちしております♪



おまけE71A

photoView

サマーコレクションのテーマに合わせて
アクセサリーを手作りしましたE71B

巻貝と小石入りのクリアリングと
スターフィッシュのバレッタE751

テーマに合わせて小物も変えると
気分高まりますねE6F5

皆様のお気に入り夏小物もぜひ見せてくださいE6EC


みーなE72C
ソーシャルブックマーク:

2016.05.11 00:40

こんにちは!
マリエンヌです‎\\\\٩( 'ω' )و ////

先日セーラームーン展に行ってきました!

懐かしさと、忘れていたキャラクターや物語に新鮮さも感じました E721

おまけも載せたので、最後まで読んでいただけると嬉しいです E6ED

さて、今回はお出かけ別コーデ!

ということで、ズバリ私が行きたいのは「サンリオピューロランド」です E6FA

マリエンヌ 160cm

photoView
サンリオキャラクターのふんわりカラーでまとめてみました E6EF

photoView
キティちゃんのジャンスカスタイルをさりげなく意識 E6A2

photoView
胸のパールやスカラップがポイント!

可愛いキャラクター達と並んで写真を撮るにもバッチリです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

photoView
シューズは、とっても軽いサンダルなので長時間歩いていても心配ないです E643

実は、まだピューロランドに足を踏み入れたことがないので、F i.n.tを着て行きたいな〜と企んでます E727

ぜひ参考にしてみてくださいね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

以上、マリエンヌでした!


おまけ・・・

久々のセーラームーンで、まさかのポーズさえできず E72B

歳をとったんだなぁと実感しました(笑)

photoView


    [deco:8:  ]


[deco:10:◆新宿店のLINE@始めました!]

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

[deco:1:◆新宿店のTwitterがスタートしました!]

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

[deco:12:https://mobile.twitter.com/FintSM01]


[deco:2:◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中]

[deco:13:http://www.shinjuku-mylord.com/fint/]



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
[deco:14:http://www.freeint.co.jp/recruit]


[deco:11:end.]
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年05月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR