TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2016.01.28 15:00

こんにちは!
みーなです(゜o゜)

日中は暖かい日が続いていますね(*^_^*)
F i.n.tにも春が到達し始めています(^O^)/


みーな*(159cm)
iphone_photo_

着用アイテム♢
ストライプアイレットニットプルオーバー/F&A
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
レースアップエナメルヒールシューズ/F i.n.t


iphone_photo_
ふわっふわのチュールスカートに合わせているのは
バラがぷちっとついたニットプルオーバー♪


iphone_photo_
以前も人気だったニットに
新色が加わって帰ってきました♪

衿ぐりが綺麗に開いているので
鎖骨が見えて少しお姉さんスタイルに(*^_^*)
iphone_photo_

コートの中はもう春仕様にして
たくさんお出かけしたいですね♪



iphone_photo_
足元も春仕様にするのを
お忘れなく!!

意外と靴って準備するの
忘れがちですからね(^o^)



F i.n.tは新作も入荷し始めていますが
まだまだ春まで使えるアイテムも
お得に揃っていますよ(●^o^●)

無いと諦めていた物が
実はまだあるかも…(^<^)


ぜひお店に遊びにいらして下さいね♪


みーな*


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR