official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2017.01.09 23:00


こんばんは!!
あずにゃんです(*^O^*)

​なんと数年ぶりにインフルエンザにかかってしまいました;;

周りのスタッフに助けられて
無事復活しましたのでご安心を('ω')ノ

​皆さまもまだまだ寒い日が続いているので、風邪などお気を付けくださいね!

​さて!
セール参加された方も増えてきた頃…
​せっかく今買うなら春のトレンドをしっかり把握したいですよね!

​今回はそんな先取りコーデを考えてみました!

​あずにゃん(150㎝)
 
android_photo
着用アイテムE742

花ダイヤ柄開襟ブラウス/F i.n.t
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
ベルト付きワークブーツ/F i.n.t


春夏は
「ボタニカル柄」
がトレンド入りするみたいです(*'ω'*)

​レトロな花柄はF i.n.tでもたくさん取り入れてるので
​チャレンジしやすいかと思います!!

​チュールスカートと組み合わせれば
​レトロ可愛い春コーデにも♡


android_photo
花柄のブラウスはこれから1枚あると
​たくさん着回し出来る事間違いなしですよ!!

​ダイヤの中に大きすぎない花柄なので
​落ち着いた印象で着る事も出来ます(*'ω'*)


android_photo

お次はお色違いで合わせてみました!


android_photo
​着用アイテムE742
スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A
花ダイヤ柄開襟ブラウス/F i.n.t
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
ベルト付きワークブーツ/F i.n.t


同じ形でも同系色で合わせるだけで
​ぐっと印象も変わります♡

​こちらのブラウスは衿ぐりが開いていて
​「ちょっと気になるなぁ」なんてご意見もあったので
​今回はブラウスの中に総レースブラウスをイン♡


android_photo
この組み合わせなら
​衿ぐりの開き具合も気にならずに
​フェミニンに着こなせちゃいますよ!!

​ぜひ参考にしてみて下さいね!!


​それでは
お餅を全然食べられなかったのできなこたっぷりで食べたい
あずにゃんでした( *´艸`)




      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードBlog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.
 
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年02月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR