TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2017.02.17 20:54




みなさんこんにちは!
よりちゃんですE6F0



最近チーズが無性に食べたくて、
いろんなチーズをおやつにしてます。笑


中でもさけるチーズや
カッテージチーズが美味しくて、


この前おうちでカッテージチーズを作りました♪
家で作ると安くていっぱいできて最高ですE6F5E6F5




そんな事はさておき!!
今回は私のお気に入りの
フィントオリジナルプリントワンピースの
ご紹介でございますE6F8E6FA





.*・゚よりちゃん.゚・*. 157cm


photoView


photoView


photoView


E6F8ブティックポスター柄ワンピース/Fi.n.t
E6F8リボンハーフムーンポシェット/Fi.n.t




私がとてもとても楽しみにしていたワンピースです♪
発売前の写真を見て一目惚れしましたE68D




一目惚れポイント①
おしゃれなブティックポスター柄

photoView


今回のシーズンテーマの、
アンジェラのお部屋に貼ってあるポスターを
イメージした海外風のおしゃれな柄ですE72A



アクセサリーとか、コスメとか、
クラシカルなハイヒールとか、
女の子の大好きなアイテムがおしゃれなモノトーン柄になってますE726


photoView


お色違いのアイボリーの方は、爽やかなブルーの柄ですE6F6



一目惚れポイント②
ウエストタックでフレアーシルエット


photoView

photoView



細ベルトでウエストマークしたスカートは
ふーんわりと広がって、
女の子らしいXラインのシルエットになりますE6ED



シワになりにくい素材でしっかりしているため、
長時間着ててもタックは崩れませんE6FAE6FA




photoView


私はピンナップガール風なコーデが好きなので、
中には総レースのブラックを着て
ちょっぴりセクシーにしてみましたE6F9



フリルのついたブラウスなどをいれて
クラシカルに着こなしても可愛いですよねE6F5E6F5




みなさんもぜひアレンジして
着てみて下さいねE6FF


よりちゃんでした〜E6F0











      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR