TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2017.04.20 23:00

こんばんは!
あずにゃんです(*'ω'*)

最近は日中が夏のような暑さで
着るものに大変困っていますE72B

今回はそんな微妙な気温の今から
夏まで使えちゃうコーデを紹介したいと思います‼

こちらはなんと、マリエンヌプロデュースです(笑)

あずにゃん(150㎝)

android_photo

着用アイテムE742

チューリップ総刺繍ニットプルオーバー/F i.n.t

ギンガムチェックホルターキャミ/F i.n.t

フロントレースアップキュロット/F i.n.t

プラットフォームサンダル/F&A

android_photo

android_photo

チューリップの刺繍が可愛いニットは
イエローを選んで華やかさアップ♡


android_photo

android_photo

新作で登場した
ホルターネックのキャミソールをインして
アクセントにすれば、可愛いバックスタイルにE68D

android_photo

細リボンキャノチェ/F&A

大きめなつばのキャノチェは
紫外線対策もバッチリですよ‼

android_photo

フロントレースアップも短いキュロットタイプになって再登場しました♡

安心出来る短すぎない丈感と
ふわっと広がるシルエットが可愛くて、早速大人気です(*´ω`*)

android_photo

ぜひ参考にしてみて下さいね‼


♡お知らせ♡

新宿ミロード店で研修をしてくれていた『りら』ちゃんが
この度代官山店に配属される事になりました(*´ω`*)♡

笑顔が可愛いりらちゃん♡

皆様ぜひ代官山店にも遊びに行ってみて下さいね‼

android_photo


それでは
またまたコラボカフェに通いつめている
あずにゃんでした(*^^*)






      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR