TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2017.07.13 23:50

こんばんは‼

お久しぶりなあずにゃんです(*´ω`*)

皆様サマーセールは楽しんで頂けていますか?
私はセールのテンションに任せてコスメ集めに走ってしまいました(笑)

さて‼
今回は夏でも1枚でさらっと着れるこちらをご紹介致します‼

あずにゃん(150㎝)

android_photo

着用アイテムE742
はしごリボン使いカットソーワンピース/F i.n.t
プラットフォームサンダル/F&A

android_photo

スクエア衿がお上品で
レトロクラシカルなイメージにE6FA


カットソー素材になっているので
透け感も気にせず着こなせます♡


android_photo


android_photo

衿ぐりも空きすぎていないデザインで
首回りもスッキリ見せてくれますよ‼

android_photo



色違いはぴよちゃんが着てくれましたE68D


ぴよ(164㎝)

android_photo

着用アイテムE742
はしごリボン使いカットソーワンピース/F i.n.t
UV加工Uネックニットカーディガン/F&A

明るい色味なので、よりガーリーな印象になりますね‼

OFF WHITEにはカーディガンで色をつけて
着まわしするのもオススメです♡

android_photo


ぜひ店頭に見にいらして下さいね(*´ω`*)E6EF


それでは
今年は夏らしい事をたくさんしたい
あずにゃんでした(*^^*)







      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR