TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2017.08.05 23:00

こんばんは!
​あずにゃんです( *´艸`)

E68D新宿ミロード店休館日のお知らせE68D

8月7日(月)
8月8日(火)

2日間は休館日となります!
お買い物の際はお気をつけ下さいませE6FA

さて!
今回は大人気アイテムの秋カラーで
先取りコーディネートをご紹介E6EF

​あずにゃん(150㎝)
android_photo

android_photo

着用アイテムE742
チュールレースパフスリーブT/F&A
フロントレースアップフレアースカート/F&A
ステッチソールストラップシューズ/F i.n.t

深みのあるダークグリーン×オレンジで
かぼちゃカラーをイメージしてみましたE68D

トップスもスカートも
F i.n.tでは大人気のアイテム!

android_photo

深みのあるトップスは
レースもよりシックに見えるので、普段は甘めを着ない方にもオススメですE68D

カットソー素材なので
ラフに着こなせるのも嬉しいポイントE6FA

android_photo

android_photo

繊細なレースがとっても可愛いうえに
お袖もゴムになっているので
着心地もバツグンなんですよ!

android_photo

こちらも大人気の
フロントレースアップスカートが新色で再登場しました♡

シワになりにくいポリエステル素材と
さりげなくポケット付きなのもオススメポイントですE726

ぜひ皆さまも
秋カラーを取り入れて
コーディネート楽しんでみて下さいね!


​♡おまけ♡


android_photo

先日ミロード全体の納涼祭があったので
アンジェラスメンバーと一緒に参加しました♡

よりちゃんも楽しんでくれたみたいで良かったです(*´ω`*)
最後まで会いに来て下さった方々、本当にありがとうございましたE68D

休館日にもよりちゃん含めた新宿メンバーで遊びに行くので
またお写真載せますね!

それでは
納涼祭でお誕生日プレゼントを頂いて嬉しかった
あずにゃんでした(*´ω`*)



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR