TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2017.10.12 23:00

こんばんは!
あずにゃんです( *´艸`)

最近はスタバさんで始まった
アーモンドミルクにハマってしまいました…!
甘すぎないので休憩の度に誘惑と戦っています(笑)

さて!
今回は新作で入荷したアイテムでコーディネートしてみました♡

あずにゃん(150㎝)

android_photo
着用アイテムE742
フロントレースアップチェックタイトワンピース/F i.n.t
ピンタックスクエアヨークブラウス/F i.n.t
飾り編みロングニットカーディガン/F&A

android_photo

ロングカーディガンとタイトワンピースで
抑えめなガーリーコーデに♡

カーディガンはとってももこもこしていて
着心地もすごく気持ちいいです!

お袖のふわっと広がったシルエットにも注目です♡
android_photo

カーディガンをオフするとこんな感じです!
android_photo
スタンドカラーのブラウスと合わせると
クラシカルなイメージになるので、オススメです!

android_photo


android_photo
タイトシルエットのワンピースは
1枚でぐっとオシャレ感も出るので
是非みなさま挑戦してみて下さいね!!


新宿店勤務も残り3日となってしまいました( ;∀;)

14・15・16日でラスト出勤となりますので
良ければお話ししに来てくださいね!

それでは
新宿店でも会いに来て下さるお客様がたくさんいて嬉しい
あずにゃんでした!(^^)!






      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

[deco:13:♡Twitter♡]


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくは[deco:14:こちら]から♡

[deco:12:end.]


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR