TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2017.08.15 23:00

みなさんこんばんは!ぴよでございます!


先日海に行ってきたのですが
スマホを水没させてしまったぴよですE63EE712E72DE72D

これを機にアイフォン7にしてこようと思いますE72EE727



さて、今回は今新宿店で人気なコーデのご紹介!


ぴよ(164cm)


photoView


E730着用アイテム

小花柄オフショルブラウス/F&A

photoView

人気の小花柄オフショルシリーズが
秋バージョンになって登場!


photoView


秋らしい温かみのあるカラーに
五分丈になった袖がポイントですE72A


photoView

合わせているボトムスも新作の
ガウチョパンツE711


photoView

photoView

ボリューム感があるのでフレアスカートの
ようなシルエットになるのが可愛いですよねE6EF


秋物が続々と登場していますが
見てると早く着たくなっちゃいますE721E6FAE6FA



おまけ♡♡♡

photoView

先日友達と2人で海に行ってきました!
千葉の守谷という海岸に行ったのですが
海がとっっっっっっても綺麗で
二人ともはしゃぎっぱなしでした!E6FA

photoView

関東にもこんな綺麗な海があったなんて感激です…♡
絶対また行こうと思いますE6F0


今回はここまで!
以上、ぴよでした!



ソーシャルブックマーク:

2017.08.13 21:12

こんにちは!トミーです(*'ω'*)
8月に千葉店から異動してきましたE6FA
新宿に入って間もないですが、日々沢山のお客様が
いらっしゃるので毎日刺激に溢れております(笑)E6ED

初めてのブログなので、最後に少し自己紹介も書きましたE719
是非ご覧くださいね('ω')ノ



新作アイテムを紹介致します!






トミー152㎝

photoViewE741着用アイテム
・ローズ刺繍開衿ブラウス/Fi.n.t
・スカラップレースニットカーディガン/F&A
・カラーブロックポシェット/Fi.n.t
・バックル使いローファー/F&A



photoView秋らしくボルドーを取り入れたグッドガール風スタイルに
着てみました!(^^)!




UP!!photoView



photoView
ブラウスの刺繍と合わせてカーディガンもチョイスしています♡
レトロな衿が可愛いですねE71A




photoView



photoView



photoView実はこちらのスカート!!
コルセットベルト付きデニムフレアースカートになります!!
ベルトを外してシンプルにも着こなし出来る便利アイテムですE6EF

コルセットベルト付きデニムフレアースカート/F&A


photoView


photoView★新作シューズ
これからの時期にぴったりなレトロデザインの
ローファーが入荷致しました( *´艸`)
人気の予感…E71BE6EF






『自己紹介』
iphone_photo_

✩千葉店から異動してきたトミーです♡
生まれも育ちも千葉なので、新宿のような都会に来るとお買い物したくてたまりません(笑)!!

✩趣味
ショッピング、YouTubeを見る、お出かけ、マッサージ、アニメを見る、アプリゲーム

✩好きなもの
リラックマ、ぬいぐるみ、セーラームーングッズ集め、富〇急ハイ〇ンド、お菓子モチーフのアクセサリー、某ブランドのフリルハンドバック、コスメ

✩好きなファッション
フィントらしい王道ガーリーなスタイルが好きです☆ミ
1番好きなのはプリーツスカートを使ったプレッピーなスタイリングです( ¯ω¯ )!秋になると必ずと言っていいほどベレー帽×プリーツスカートです。笑
最近はヴィンテージ風のワンピースをさらっと着るスタイリングにも興味があります♡♡


既にお会いしたお客様もいますが、
もっと沢山のお客様とお話できたら嬉しいです(∩´∀`)∩
一緒にフィントのお洋服選びましょう\('ω`)」
最後までご覧頂きありがとうございます!!




◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.08.12 21:30



こんばんは!
お久しぶりです(。>﹏<。)あじゅです!

徐々に新作が入って来ました〜!
オススメアイテムご紹介していきます♡


あじゅ 148cm

photoView

♡着用アイテム

サイド衿シャツ/F i.n.t

丸バックルサスペンダー付きスカート/F i.n.t

ブラウス
photoView

お色は二色展開。
斜めに開くフロント釦もFi.n.tならではのこだわりのデザイン♡
他の人と差をつけつつ、着こなしやすいベーシックアイテムなのが嬉しいポイントです。
ライトグレーはクレリックタイプになっているので、お色味によって違った印象が楽しめます♪


スカート
photoView

レトロムード漂うプラの丸バックル使いが可愛らしいスカート。
サスペンダーは取り外しが可能なので、スカートとしても使えるのが嬉しいポイントです◎
カットソーやブラウス、タートルニットを合わせたレトロムード満点のスタイリングもオススメ♪


どちらも入荷したばかりですが
さっそく人気です♡
他にもちらほら新作入荷しておりますので
ぜひ見にいらしてくださいね♡

お待ちしております♡


以上、あじゅでした♡



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.08.05 23:00

こんばんは!
​あずにゃんです( *´艸`)

E68D新宿ミロード店休館日のお知らせE68D

8月7日(月)
8月8日(火)

2日間は休館日となります!
お買い物の際はお気をつけ下さいませE6FA

さて!
今回は大人気アイテムの秋カラーで
先取りコーディネートをご紹介E6EF

​あずにゃん(150㎝)
android_photo

android_photo

着用アイテムE742
チュールレースパフスリーブT/F&A
フロントレースアップフレアースカート/F&A
ステッチソールストラップシューズ/F i.n.t

深みのあるダークグリーン×オレンジで
かぼちゃカラーをイメージしてみましたE68D

トップスもスカートも
F i.n.tでは大人気のアイテム!

android_photo

深みのあるトップスは
レースもよりシックに見えるので、普段は甘めを着ない方にもオススメですE68D

カットソー素材なので
ラフに着こなせるのも嬉しいポイントE6FA

android_photo

android_photo

繊細なレースがとっても可愛いうえに
お袖もゴムになっているので
着心地もバツグンなんですよ!

android_photo

こちらも大人気の
フロントレースアップスカートが新色で再登場しました♡

シワになりにくいポリエステル素材と
さりげなくポケット付きなのもオススメポイントですE726

ぜひ皆さまも
秋カラーを取り入れて
コーディネート楽しんでみて下さいね!


​♡おまけ♡


android_photo

先日ミロード全体の納涼祭があったので
アンジェラスメンバーと一緒に参加しました♡

よりちゃんも楽しんでくれたみたいで良かったです(*´ω`*)
最後まで会いに来て下さった方々、本当にありがとうございましたE68D

休館日にもよりちゃん含めた新宿メンバーで遊びに行くので
またお写真載せますね!

それでは
納涼祭でお誕生日プレゼントを頂いて嬉しかった
あずにゃんでした(*´ω`*)



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.
ソーシャルブックマーク:

2017.08.04 23:30

みなさんこんばんは!ぴよでございます!

ついに8月に入り夏本番!夏休み始まった!
という方もいらっしゃると思いますが
生憎の雨つづきが悲しいですね…E72E

私も来週末シーに遊びに行くのですが
究極に雨女なので今の所予報が雷雨となっておりますE644E642E644


さて!今回は秋カラーで再登場した
大人気ニットトップスのご紹介ですE63E


ぴよ(164cm)


photoView

E663着用アイテムE663


バックリボンリブニット半袖プルオーバー/F&A


べっ甲バックルデニムワイドパンツ/F&A




今回新色として登場したのは
深みのあるグリーンE746E746

photoView

このシリーズは伸縮性のとてもある
柔らかニットなので、着苦しさが全然ありませんE6F0


photoView

バックスタイルのワントーン明るい
リボンがポイント…E684

photoView

photoView

ワイドパンツのベルトのべっこうバックルが
より秋感を演出してくれますE747


私も色違いでほしいです!E74E

今回はここまで!
以上ぴよでしたE74FE74F





    [deco:9:  ]


[deco:11:◆新宿店のLINE@始めました!]

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

[deco:13:♡Twitter♡]


[deco:3:◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中]

べっ甲バックルデニムワイドパンツ/F&A



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくは[deco:14:こちら]から♡

[deco:12:end.]

ソーシャルブックマーク:

2017.08.01 00:41





とうとうこの日がやってきてしまいました。私は、本日をもってフィントを卒業させていただきます。これが最後のブログになりますが、みなさん、最後まで読んで下さると嬉しいです!!



.*・゚よりちゃん.゚・*. 157cm


photoView


photoView



E743小花柄オフショルブラウス/F&A

E743リネン風ウエストリボンタックスカートF&A


最後なので。。。


いつも憧れていたけどできなかった
ピンク×ピンクのコーデにチャレンジしてみました!


photoView

ブラウスは、所々にグリーンも入っていて、
ボタニカルのような柄です!


photoView


肩のリボンもキュートですよねE68D


photoView


スカートはなんと!!
ウエストが全部ゴムになっています!!
なんという履きやすさE6EF


リボンをぎゅーっと締めれば、
ウエストが細い方も心地よく着ていただけますE6F6


ブラウスのピンクは大人気で、何度も完売しているのと、
スカートもこの色味が一番人気なので、
狙っている皆様はお早めに!!



そしてみなさん、ここまで読んでくださってありがとうございます。最後に私からみなさんにお伝えしたい事がございますので、もう少し付き合って下さると嬉しいです!



私がショップ店員として働いたのはここフィントが初めてで、ここに入れて本当によかったし、誇りです。

それは、お客様がみんな暖かくて優しくて、私は皆様にお洋服を買っていただいているのに、私に楽しくお話してくださったり、お手紙をくれたり、お店にお土産をくれたり、どうしてそんなによくしてくれるのだろうと、いつも感動でした。

そんなお客様に囲まれたこのお店を、誇りに思います。本当に、ありがとうございます!


また、スタッフがみんな熱心で、優しくて、おもしろいところも、大好きです!

学生の頃、アルバイトをいくつかした経験もございますが、こんなに素敵な方々がいる職場は初めてでした。働いている間、常に笑顔が絶えなかったのは、スタッフのみなさんが常に誰かを気にかけてくれて、落ち込んでいる時は励まし合い、楽しい時は笑顔を分けてくれる、そんな優しい方たちに囲まれたからだと思います。


こんな素敵な場所を去るのはとても寂しいですが、私は次の目標に向かってまた頑張っていきます。今度はお客としてまたフィントに遊びに行こうと思いますので、もしお会いしたらまたお話してくださると嬉しいです♡


最後まで読んでいただきありがとうございました!!
以上、よりちゃんでした!!

photoView


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.
ソーシャルブックマーク:

2017.07.26 09:00

こんにちは‼
あずにゃんです(*^^*)

前回のブログで夏らしい事をしたいと書いたのですが
この前は海に行ってきました‼

やっぱり夏の海は綺麗でいいですね♡
あまり写真を撮れなかったのですが、最後にちらっと載せさせて頂きます‼

そして今日の夜はミロード店スタッフが集まる納涼祭があるので
お祭り好きの私はワクワクしています( *´艸`)

さて‼
今回はそんな夏にぴったりなモチーフの
こちらをご紹介致します(^o^)


あずにゃん(150㎝)
 
android_photo
​着用アイテムE742
総レースオフショルブラウス/F&A
シェル風コットンキャミ/F i.n.t
波刺繍コットンギャザースカート/F i.n.t

プラットフォームサンダル/F&A


android_photo

今季F i.ntのセットアップシリーズの中では
とてもガーリー向きなデザインが登場しました♡

トップスをBLACKで合わせれば、落ち着いたイメージで着こなせます‼

なんといっても綺麗なLAVENDERカラーが目を引きますよねE6EF

コットン素材でさらっとしているので
​重ね着しても暑くならないんですよ!

そしてよく見て頂くとこちらは…

android_photo

キャミソール部分は貝殻のモチーフになっているんです‼
真珠のようなパールボタンが
ポイントになっていてとっても可愛いです♡

さりげないデザインなので
普段ガーリーなデザインを着ない方にもオススメですよ♡

android_photo

スカート部分は波模様をイメージしたスカラップの刺繍がE6FA

ひざ下丈なので、短すぎずお上品な長さになっています!


android_photo

キャミソールを外せば
よりシックで落ち着いたイメージにも!

​トップスをカットソーに変えたりすれば
ラフスタイルにも早変わりします!

ぜひセットでGETして、まだまだ暑い夏も
たくさん着回ししてみて下さいね♡


E68DおまけE68D

冒頭でもお話した海の写真です♡

android_photo

潮風が強かったのですが、夕焼けもすごく綺麗で
今度はもっとたくさん写真を撮ってきたいと思います‼

あと感動したのがこの自販機です‼(笑)

android_photo

湘南の方にはお馴染み(?)らしいのですが
きいちごジャムのクッキーが特においしすぎて衝撃を受けました!

また行く機会があったら箱買いしたいです(笑)


♡皆様に嬉しいお知らせ♡

本日よりセールアイテムが
2点以上で50%OFF‼


今回ブログでご紹介したアイテムも
全て対象となっていますよ‼

この機会にぜひ
新宿ミロード店に見にいらして下さいね(^w^)


それでは
浴衣を着てお祭りにも行きたい
あずにゃんでした(*ノ▽ノ)


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.
 
ソーシャルブックマーク:

2017.07.20 23:00

みなさんこんばんは!ぴよでございます!


梅雨明け宣言され、夏本番間近ですね!
灼熱地獄になるのではないかと
気が気でないぴよですE63EE63E

そしてみなさん、明日は
ミニオンの新作の公開日ですE693
まだまだミニオン狂な私は
明日早速見てこようと思いますE753E694


さて!フィントでも入りたてほやほやな
新作を大公開致しますE6FAE6FA


ぴよ(164CM)


photoView


E6F7着用アイテムE6F7

チュールレースヨークテレコT/F&A


コルセットベルト付きデニムフレアースカート/F&A




ボディラインを綺麗に見せてくれる
フィットシルエットな
チュールレーステレコカットソーに
レースアップがトレンディな
着まわし抜群デニムスカートが
新しく仲間入りしましたE6FAE6FAE6F6


photoView


花柄のチュールレースで
クラシカルガーリーな雰囲気にE6EF

伸縮性のある柔らかい素材なので
着苦しさもありませんE72AE6ED


photoView


photoView


そしてこちらフロントのレースアップが可愛い
デニムスカート!

なんと取り外せるようになっているのです!E726E726E705


photoView


photoView


着脱可能になったので
ガーリーにもカジュアルにも、
ベルトを付け替えて頂いてクラシカルにも
着回しの幅がぐん!と上がりましたE6EF



今日から夏物の再値下げもスタート致しましたので
ぜひ新宿店に見にいらしてくださいねE6F0


前回のぴよのブログの答え合わせ!

photoView

この足の正体は、ぴよとよりちゃんでした!E72A

7月いっぱいでよりちゃんとお別れなのは
とてもさみしいですE72D
今のうちにたくさん構って貰おうと思いますE72DE727E6EF


今回はここまで!
以上、ぴよでした!E74FE74FE74F








      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

チュールレースヨークテレコT/F&A


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはコルセットベルト付きデニムフレアースカート/F&Aから♡

end.
ソーシャルブックマーク:

2017.07.13 23:50

こんばんは‼

お久しぶりなあずにゃんです(*´ω`*)

皆様サマーセールは楽しんで頂けていますか?
私はセールのテンションに任せてコスメ集めに走ってしまいました(笑)

さて‼
今回は夏でも1枚でさらっと着れるこちらをご紹介致します‼

あずにゃん(150㎝)

android_photo

着用アイテムE742
はしごリボン使いカットソーワンピース/F i.n.t
プラットフォームサンダル/F&A

android_photo

スクエア衿がお上品で
レトロクラシカルなイメージにE6FA


カットソー素材になっているので
透け感も気にせず着こなせます♡


android_photo


android_photo

衿ぐりも空きすぎていないデザインで
首回りもスッキリ見せてくれますよ‼

android_photo



色違いはぴよちゃんが着てくれましたE68D


ぴよ(164㎝)

android_photo

着用アイテムE742
はしごリボン使いカットソーワンピース/F i.n.t
UV加工Uネックニットカーディガン/F&A

明るい色味なので、よりガーリーな印象になりますね‼

OFF WHITEにはカーディガンで色をつけて
着まわしするのもオススメです♡

android_photo


ぜひ店頭に見にいらして下さいね(*´ω`*)E6EF


それでは
今年は夏らしい事をたくさんしたい
あずにゃんでした(*^^*)







      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.07.09 22:00

みなさんこんばんは!ぴよでございます!

7月中旬からミニオンの新作がはじまりますね!
たのしみでしかたないですE72AE6ED
ミニオン沼にどっぷり浸かりました笑


さて!今回は私が今お店で着ている
セットアップのご紹介ですE694E752


ぴよ(164cm)

photoView

E745着用アイテム
フリル使いシャーリングトップス/F&A

ウエスト共布リボンワイドパンツ/F&A
photoView


トップスがぴったりラインのでるデザインなので
ふんわりシルエットのワイドパンツや
フレアスカートとの相性抜群ですE72A

photoView

程よくあき、フリルのあしらわれた衿ぐりが
可愛らしいですよねE726E6FA

袖と裾の大きめフリルもポイントですE6ED


photoView

ワイドパンツにもウエストにフリルが
あしらわれており、一見シンプルな
雰囲気なのですがさり気なく可愛さもあるのが
たまらないですE6F0E6EF


164cmで丈が少し短めの足首くらいなので
色んな身長の方に来て頂けますE721E71B



おまけ…♡ お揃い♡


photoView


このセットアップの写真を撮ってもらった日
お互いの足元を見てみたら
お揃いカラーだったので記念にパシャりE681E6FA

誰の足でしょうか!

正解は………次回のお楽しみにE72A



今回はここまで!
以上ぴよでしたE74FE74FE74F






      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR