TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2012.10.31 10:50

こんにちは、めっちです(^o^)E751
 
 
 
 
新宿ミロード2階インフォメーション横では
ただいまアウターコレクションを開催しておりますE6FF
各店の新作アウターが展示されており、Fi.n.tのディスプレイはこちらE729
 
 
2d12439aa8ac00732f2456b27e5101c8116b9e4d.jpg
 
 
 
人気の【裾スカラップ異素材切替ドールコート】のコーディネートですE71A
 
 
 
11月4日(日)までの展示となりますので
よかったらご覧くださいねE6EC
 
 
 
 
 
 
 
本日はスタッフおすすめアウターをランキングでご紹介いたしますE6FAE679
 
 
 
E6FA第三位E6FA
【裾スカラップ異素材切替ドールコー ト】
 
 4d47c206b9cd869ec97d22e2315cb896ad7b1d44.jpg
 
 
 
Price:13,650 円(tax in)
Color:LIGHT BEIGE,CAMEL,BLACK
 
 
 
 
裾のスカラップが可愛らしいコートですE6EF
ウエストから広がるきれいなシルエットに惚れて購入される方続出ですE726
もこもことした異素材もプードルみたいで可愛いですよE6A2E6ED
 
 
 
 
 
 
 
 
E6FA第二位E6FA
ロゴ刺繍セーラー衿ピーコート
 
4b1cf09f0919613f6ca0927c75909f14dc4ee81e.jpg
36b38a4a2192eb2dc567ab1d8aa4d0fc45aabd0b.jpg
 
 
Price:12,600 円(tax in)
Color:BORDEAUX,NAVY
 
 
 
 
定番のピーコートじゃつまらない!という方におすすめな一枚ですE6F9
少し長めの丈感やおしゃれな金ボタンがアクセントになり、
コーデ次第で可愛くもかっこよくも着ていただけますE68D
ぜひぜひ冬のセーラーカラーも楽しんでくださいねE729
 
 
 
 
 
 
 
 
E6FA第一位E6FA
バラ釦ダブルジャケットコート
 
 cf496f2e72a8ce374ba28e3f1731ee659c85b603.jpg
 
7aec5e123b300490a10ac9015bce6444136923d3.jpg
 
 
Price:12,600 円(tax in)
Color:OFF WHITE,PINK BEIGE,MINT GREEN
 
 
 
 
カタログや雑誌掲載により入荷前から注目度ナンバーワンだったコートですE71A
入荷後も大人気で即在庫が無くなり、急遽予約商品とさせていただきましたE722
バラのボタンや開いた衿元など、レトロな印象のこのコートは
さっと羽織るだけでまるで昔の映画の女優さんの様になれちゃいますE6EF
どのお色もとてもきれいなので、ぜひお店でご覧くださいねE713
 
 
 
 
 
スタッフおすすめアウターはいかがでしたか?
他にもたくさん新作アウター入荷しておりますE6F0
ぜひ一度羽織りにいらしてくださいねE6ECE6FF
ソーシャルブックマーク:

2012.10.29 14:43

こんにちは!
 
きゃむです\(^o^)/
 
 
 
 
 
いよいよ来月、2013年春夏先行受注会が開催されますE72A
 
 
 
 
 
今年も後わずか…
F i.n.tでは既に2013年春夏に向けて、可愛らしいお洋服や小物達が出来上がってきておりますE72AE6F6
 
 
 
 
一足先に、新しい年に向けてF i.n.tで一緒にワクワクしちゃいましょうE6F5E726
 
 
 
 
 
関東の開催日時
2012年11月17日(土)
2012年11月18日(日)
上記の2日間になっておりますE6EDE6ED
 
 
 
 
 
開催場所は、代官山プレスオフィスですE727E728
 
 
 
応募方法は、F i.n.tのお店で受注会POPのQRコードを読み取って予約だけE6ECE6EC
 
 
 
 
 
応募期間は2012年10月29日~2012年11月5日まてとなっておりますE745E729
 
 
 
 
ぜひ、お店にいらして下さいねE679E6FF
 
 
 
 
ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフにご相談くださいE729
 
 
 
お待ちしておりますE6EC
 
 
 
 
 
 
E710おまけ
 
 
 
 
 
 
先日、いつも来てくださるお客様からプレゼントをいただきましたE6ED
 
 
 
 
 
 ≪あおたん≫さんから、 9月10月生まれの  ≪よーだ≫  ≪めっち≫ ≪おおやん≫ の三人にLUSHの可愛らしい石鹸をいただきました~E753
 
 83e554f4d055792c2e6b9b8993cacf2db7a3c5cd.jpg
 
 
 
 
良い匂いに、スタッフ皆で沢山匂いをかぎましたE6EF
 
 
 
 
 
三人共、大喜びでしたE743
 
 
 
 
 ≪あおたん≫ さん、ありがとうございましたE726
 
 
 
 
 
そして、 ≪まみ≫ さんからは、GODIVAのジャム入りチョコクッキーと、とっても可愛らしい絆創膏をいただきましたE6EC
 f293004cb5e9d87ace08b21fb87b58b9b5a52726.jpg
 
 
 
 
ジャムが口の中で広がり、とーっても美味しかったですE74A
 
特に ≪めっち≫ が沢山頬張っていましたE752
 
 
 
 
絆創膏は、お店で使いますE684
 
 
 
 
 
 ≪まみ≫ さん、ありがとうございましたE68D
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ≪よーだ≫ の誕生日会のレポ記事もUPしますので、是非お楽しみにE704
 
 
 
 
 
 
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2012.10.26 19:09

 
 
こんにちは!
毎回ブログをチェックして下さってありがとうございますE68D
 
 
 
 
 
毎度お馴染み、きゃむです\(^o^)/
 
 
 
 
みなさん、待ちに待った新作が入荷致しました!
 
 
今日は新作のブラウスを紹介しますE6FA
 
 
【ボックスプリーツ衿サテン長袖ブラウス】
 《めっち》32292bdd48b6962e73cc5a85cb0dedf739e73889.jpg
 
 
ゴージャスな襟がポイントのブラウスですE6F6
こちらのブラウスは、襟に二本のラインが入っているのが特徴ですE745
黒のリボンもついていて可愛いですE729
 
 
 
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス/an another angelus】
 《きぃちゃん》64b5e912d513d1a93de8339ee184ab2664009767.jpg
 
 
 
 
こちらは緩やかな曲線が可愛らしいスカラップ衿のブラウスですE741
衿は二枚重なっており、より一層キュートなデザインとなっておりますE721
 
 
 
 
 
 
 
【スカーフタイジョーゼット長袖ブラウス】
 
 12ac00e7b97495fac2c937764f30611cae42a418.jpg
 
 
 
 
首の詰まったデザインのブラウスですE752
F i.n.tマークの付いた短めのタイがとってもオシャレですE6ED
パンツSTYLEに合わせて、ボーイッシュに着ても、スカートに合わせてちょっぴり可愛らしく着てもいいですよねE72A
 
 
 
 
今回紹介する新作は以上ですE6F5
 
 
 
 
 
どれも可愛い物ばかりですよねE6EC
最近では売り切れが早く、再入荷待ちが多くなってきておりますE6F2
 
 
 
 
気になると言う方は、ぜひお早めにミロードF i.n.tに遊びにいらしてくださいねE6F0
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、待ちに待った【バラ釦ダブルジャケットコート】も入荷致しましたE728
 
 
あっという間に完売してしまいそうな勢いです!(◎_◎;)
 
 
 
 
ぜひ、羽織にいらしてくださいねE727
 
 
 
 
どうしてもお店に来られない(>_<)と言う方‼
お電話でのお取り置きも承っておりますのでお気軽にお電話下さいE687E6ED
 
 
※お電話でのお取り置きは一週間となっており、キャンセル不可となっておりますのでご注意くださいE6F3
 
 
 
 
 
お待ちしておりますE6A1E68D
 
 
 
end.
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.24 13:50

こんにちは、めっちですE754(^o^)
 
 
すっかり秋らしい気候で涼しくなりましたね!
秋物はだいぶ買い揃ったころでしょうか?E6FA
まだの方はFi.n.tの秋物をぜひ見にいらしてくださいねE6EF(*´∇`*)
 
 
 
 
本日は人気ワンピースのおすすめコーデをご紹介です♪
 
 
別珍ヨーク切替小花柄ワンピース
≪めっち≫身長150cm
 
8da3879222e221d7007872d0a1fbaa59ad9c1529.jpg
E684Price
9,870円
 
E684Color
NAVY,BORDEAUX 
 
 
古着屋さんで偶然出会ったようなレトロなワンピースE6FA
スタンドカラーとヨーク部分の別珍がとてもクラシカルなムードですE6F6
少し長めの丈感と裾のフリルがさりげなく可愛らしいポイントE71A
ちなみに、わたしもNAVYの方を一目惚れで買ってしまいましたE726E68D
 
 
 
 
このワンピースに【フロントレースアップ別珍コルセットキャミ
を合わせるスタイルが新宿店おすすめコーデですE6F0E742
 
59ea4c0a2b8eca9c1e3a93d595cfa0e72f605d6b.jpg
 
ベスト感覚でお使いいただけるコルセットキャミは
ワンピースにもぴったりなんですE6FA
一枚でも素敵なワンピースがさらにおしゃれに見えちゃいますE6F9
 
 
 
 
 
ぜひお店に見にいらしてくださいねE729
新宿店スタッフ一同お待ちしておりますE6EC
ソーシャルブックマーク:

2012.10.22 10:42

 

こんにちは!

 

きゃむです\(^o^)/

 

 

 

本日は、とっても可愛い新作の紹介ですE6F0E6ED

 

 

 

 

【トワル柄×別珍使いコルセットワンピース】

 

《よーだ》165cm

 

d1ec7e30ae326773ad07eedc9ed52d3926caea48.jpg

 

 

 

E684Price…\9240-

 

E684Color…Black,Bordeaux

 

 

 

 

F i.n.tからトワル柄シリーズの登場ですE6ECE6F5

 

ワンピースの中には、子供達が自由に遊び回る姿が描かれており、とってもユーモア溢れる柄となっておりますE726E6EF

 

 

中にはウサギと遊んだり、ブランコ、シーソーをする子供達がE679E68D

 

ぜひ、皆さん実物をみて探してみてくださいねE6A2E737

 

 

お店でお待ちしておりますE752E6EC

 

 

 

 

E741おまけ

 

 

先日 ≪めっち≫ のお誕生日祝いをしましたE6F6

 

 

皆で美味しくご飯を食べましたE66FE68D

ee78f1ba72bc39d3a9bf02b7c9f934d5b9532953.jpg

 

 

可愛いポテトでテンションの上がる皆E726

7ecb3e5ff904650413f5f35d1f2fd6f54fbf02f2.jpg

 

 

 

≪めっち≫ は誕生日ケーキにニコニコ笑顔になりましたE74AE6ED

2a631bb7d2bb551afc487f3b8a46d7ce5b586661.jpg

 

06917a8bde34ce9dab0686e720180d0937dbf466.jpg

 

 

 

おめでとう! ≪めっち≫ ♪

758a6f15cda7cd0f907df19458db3369a9aa44e1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

end.

ソーシャルブックマーク:

2012.10.17 11:10

こんにちは、めっちですE754(^o^)
 
 
今日はすてきなお知らせです~E704
 
 
 
F i.n.tでは10月18日(木)から
ノベルティーフェアが始まりますE6FFE71A
 
 
 
 
 
気になる今回のノベルティーはなんとE702
ふわふわトートバッグ付きブランケットをプレゼント★
カラーはミントグリーン/サーモンピンク/ラベンダーの3種類からお選びいただけますE6EF
税込み1万円以上お買い上げのお客様へ先着でプレゼントいたしますので、
可愛いノベルティーをぜひゲットしにいらしてくださいねE6F0E6F7
 
数量限定のため、無くなり次第終了となりますE72B
 
 
 
 
 
新宿店のニューフェイス≪きぃちゃん≫にノベルティーを使ってもらいましたE745
 
 
 
04d0144ed98adbedd604963e66961c9b812bd821.jpg
お色がちょう可愛いE6ECE6EC
 
どれにしようか悩んじゃいますねE6F6E6F9
 
 
746e25058acbea7d5f413ce5e50af55954cb5abe.jpg
 
ふわふわもこもこE6FFの可愛いノベルティー、
ぜひ秋のコーデにプラスしてくださいねE6EDE729
ソーシャルブックマーク:

2012.10.15 15:23

 
 
 
こんにちは!
きゃむです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
みなさん、いつもF i.n.tミロードBlogを見てくださって本当にありがとうございますE6EDE6ED
 
 
 
 
 
 
本当に感謝の気持ちで一杯ですE721E6EC
 
 
 
 
皆様から、いつも沢山の笑顔やパワーをもらっていますE6F0E6FAE6F5
 
 
 
 
 
お仕事や勉強、皆さんそれぞれ大変なこともあると思いますが、影ながら応援していますE728E727
 
 
 
 
 
 
受験生の方は今年も残りわずかですねE719
ラストスパート頑張って下さいE693E708
 
 
 
 
 
・・・・E675・・・・・
 
 
 
 
先日三人のお誕生日会を立て続けに行いましたE74AE737
 
 
 
 
 
 
今日は ≪おおやん≫ のお誕生日会の結果報告ですE729
 
 
 
誕生日当日は皆でお食事会E66FE6ED
efe9fa3733519dc7a0b2e51caa50c27a7f5c8c32.jpg
 
 

(in  PastelE68D)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
≪おおやん≫ は美味しいパスタにご機嫌E726
 
 
 1cbb42a844057e03aa323e4723f097901fd7c95f.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
食べおわると、店内の音楽が変わり...
 
 
 
 
 
 
 
なんも知らない ≪おおやん≫ にサプライズケーキ登場E704E74A
 
 
 
 
皆からのメッセージももらって大喜びの ≪おおやん≫ でしたE6F6
69eb27bcbea76419c761bb9c3c4a2dfe864e140a.jpg
 
 
7eaa3668a0eca3725996a237bef57d97088fc380.jpg
 
 
 39af7df5cc294c58114916a738cb352e339e101d.jpg
 
 
 
end.
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.12 11:00

 
 
こんにちは!
きゃむです\(^o^)/
 
 
 
 
 
本日紹介するのはこちらの商品
 
ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート/F i.n.t】
 
 
 
《きぃちゃん》150cm
 
0aa31de126a2cac6737f0143351f92d25b9a5fa6.jpg
 
 
 
 
 
Price  \11340-
 
 
Color  KHAKI,CAMEL
 
 
フードと手首の部分にフサフサのフェイクファーが付いた欲張りな可愛いモッズコートですE684
 
 
 
中は暖かいボアと袖までしっかりと付いたライナーがついておりますE745
 
こちらはなんと、ジッパーで取り外しが可能ですE727
 
釦では無いので、付け外しがとても簡単に行えてしまいますE72A
 
 
 
 
これを持っていれば、気温差の激しい所へ行く旅行も安心ですよねE6F5
特に気温差が把握しにくい海外旅行には最適ですE662E68D
 
 
前には可愛らしいハートのくるみ釦も付いており、より一層キュートに演出してくれますE729
 
これを着てお家を出れば、寒い冬もほこほこですE6EC
5c4012295c53a69b3fcd77050c1dfb0c901908cf.jpg
 
 
ぜひ皆さん、お店に羽織りに着て下さいねE6ED
 
 
 
 
 
E743おまけ
 
 
 
 
 
先日、いつも可愛らしいコーディネートでF i.n.tに遊びにきてくださる ≪かなさん≫ から、水族館のお土産をいただきましたE752E6EF
 
 
 
 
E6A3マロンクレープ
 714d4b9ad5923236023bff2c8762aa3c0926bebb.jpg
 
 
 
 
≪かなさん≫ はいつも一緒に来てくださる ≪まみさん≫ と即完売してしまった【新宿店限定エンジェル刺繍ワンピースのGREEN】と【ピンタックフリルジョーゼットブラウスのGREEN】を双子コーデにしてお出かけしてくださいましたE6A2E6EC
bb00fbbb476d80a0c34cd12e473ceb878897f6a9.jpg
 
 
 
 
 
いつも可愛らしい ≪かなさん≫
ありがとうございましたE721
 
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2012.10.10 12:40

 こんにちは!
 きゃむです\(^o^)/
 
 
 
 
 
エンジェル刺繍入り別珍ワンピースの新宿店限定カラーGREENですが
大好評につき完売いたしました!
お手に取っていただいた皆様、本当にありがとう御座いましたE6FA
F i.n.tのお洋服は本当にすぐに無くなってしまうので、
気になっているものがあればお早めに絶対ゲットしたほうがいいですよE729
 
 
 
 
 スタンプWポイントフェアも14日まで行っておりますE704
 ぜひ皆さん遊びにいらしてくださいねE6EC
 
 
 
 
 
 今日紹介するのはこちらの商品E6FF
 【袖口テープ使いダブルジャケット
 Price...¥11,550
 Color…BORDEAUX,NAVY
 
 
 
 
 
 
dc63135839bd95b5c86a05a98fb26808fe7c4090.jpg
 
 
 
 袖口にあしらわれたテープがとても豪華なジャケットですE68F
 仕立ても良く、上品な上に高級感が溢れておりますE6FA
 お洒落に演出してくれるこのジャケットを羽織れば、
お休みの日もどこかにお出かけしたくなりますよねE6FAE733
 
 ≪隊長≫ は、このジャケットを着てお休みにディズニーシーへ行ってきたそうですE743
 
 
 
 
 
 in TDS!!!
 
 Styling  Photo!
 
 
 
 
 ディズニーのハロウィンの装飾に負けない、目を引くコーディネートですよねE68D558e432508ea18d50d1261ba29189abf18e98bf2.jpg
 
 
 ≪隊長≫ が着用している
 【ドットチュール切り替えロンT】Price...¥3,990
 新宿店では現在、IVOLY,BLACKが完売しておりますE72E
 
ですが、 IVOLY,BLACKは11月に入荷予定なんですE6EF
 半袖バージョンでも人気の高かった、注目度が高いアイテムですE6F6
 その他カラーは、BORDEAUX,GREENがございますE71B
 
再入荷のアイテムはご予約も承っておりますので、
是非店頭スタッフにお尋ね下さいねE6ED
 
 
 
 華やかな薔薇が散った大人なスカートはまだお店にございますよ~E702
 
 【ライン入りローズ柄プリーツスカート
 
 Price…¥6,090
 Color…BLUE,BEIGE
 
 
 
 10月に入り、夜は少し肌寒くなってきました。
 そんな時はこのジャケットを着て、デートやお友達とお出かけ下さいねE704E6FA
次回の更新もお楽しみにE6EC
 
 
 
 
 end.
ソーシャルブックマーク:

2012.10.08 21:00

 
 
こんにちは!
きゃむです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
とっても素敵なお知らせですE6A2E704
 
 
 
 
 
なんと、お友達紹介キャンペーンが10月8日の明日から始まりますE72AE6EDE6ED
 
 
 
 
内容はと言うと…
 
 
 
 
 
★お友達紹介キャンペーン★
 
 
 
 フィントメンバーズカードorフィントスタンプラリーカードをお持ちのお客様へお知らせですE6FB
『まだフィントを知らない!』
『フィントって?!』
といったお友達と一緒にご来店E6F6
 
 
お友達が商品をご購入→フィントメンバーズカスタマーカードにご記入…頂きますと、お友達&ご紹介してくださったお客様にアウター&バックに使える500円券をプレゼントいたしますE742E721!!(※使用期限11/1~11/30 )
 
 
 
 
と言う、今までにないとってもとっても素敵なキャンペーンですE679E737
 
 
 
 
 
 
ぜひ、皆さんの周りに少しでもF i.n.tが気になっている方がいらっしゃったら一緒に遊びにきて下さいねE726E6EC
 
 
 
 
そして、ミロード店では今もWポイントフェアを開催中E713E708
14日までとなっておりますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいE733
 
 
 
 
お待ちしておりますE674
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E744おまけ
 
 
 
 
 
 
可愛いハローウィンネイルをされているお客様がいらっしゃったので写真を撮らせていただきましたE752
 
 
 
パシャリE681
 988826ba3b4e922c90c735e7cdfd8a0b36124013.jpg
 
 
10月は至る所にカボチャやオバケの装飾がされていて、ウキウキしますよねE72AE6F5
 
 
 
 
 
私は4年ほど続けて10月31日のハローウィンにディズニーにいっていますE737
ハローウィンの装飾や仮装が大好きで、去年にはランドでかぼちゃになりましたE753
 
 
 
 
今年は残念ながらお仕事でいけないですが、今月中に行けたら行きたいですE745
 
 
 
 
ヨーダ店長もハローウィンは大好きですE67D!!
250644ab8b54768ad95a454327a003dde9b6236a.jpg
 
 
 
 
 
 
ハローウィン情報や、ディズニーに行かれた方は是非お話をお聞かせ下さいねE68D
 
 
 
 
 
 
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2012年10月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR