TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2012.11.30 10:30

こんにちはE6A2E684
 
きゃむです(^0^)/E6EC
 
 
 
 
隊長から引き継ぎ
最後のひとつを発表致しますE726E726E6EC
 
 
 
 
 
 
皆さんの参加型イベントE68D
 
 
 
 
毎回恒例の…E745
 
 
 
 
 
 
★styling photo contest!!
(スタイリングフォトコンテスト)
 
 f3604d98d4230013f66e2d72852540674d91ac38.jpg
 
 
 
12月1日(土)〜12月9日(日)
9日間限定で開催しちゃいますE72AE6F6
 
 
F i.n.tのお洋服を取り入れたコーディネートで ご来店くださった方E6FB
 
 
写真を撮ってE681E6FA
 
 
F i.n.tのE6FA NO.1E6FAになりませんかE694E6F5
 
 
 
 
参加は簡単E729
 
 
 
 
 
 
1.F i.n.tを取り入れたコーデで来店E733

2.今回のテーマ、ポイントをエントリーシートに記入E719

3.素敵なポーズでパシャりE681

4.参加賞GET!((o(○`ε´○)o))E685
 
 
 
 
 
参加された方にはもれなく
素敵なプレゼントを差し上げますE6EC
 
 
 
さらに!!
 
 
 
 
全店応募された方の中から、コンテストでE6FA優勝入賞E6FAされますと、
 
 
F i.n.tから、E685もっともっと素敵なプレゼントE685を差し上げますE721E6EC
 
 
 
 
 
 
いつもご来店頂いているお客様に
感謝の気持ちを込めて
素敵なイベント
ご用意しましたE68D
 
 
 
 
 
 
今回はきぃちゃんがお客様気分でスタイリングフォトしてくれましたE6FAE728
 
 
 
 
エントリーシートはこんな感じでE6F5
 b84afa26aee3636fa0bb7d48def79851bf2ac437.jpg
 
 
 
 
 
さあ、素敵なポーズ
パシャりE729E681
 
 
 
《きぃちゃん》148cm
04de2d92934fbc8710016860f7c8a0db0489a2a6.jpg
 
 
可愛く撮れましたE6FA
 
 
 
 
 
 
 
スカートとお揃いのトワル柄バレッタE684
抜かりなくヘアアレンジ
 
20544212c1c2892b4f2c14c399edccdd41aee3a6.jpg
 
 
 
 
 
 
細かいポイントピールしてくださいE6EDE6ED
 
 
 
 
 
 
 
今年も残りわずかですが
是非、12月もF i.n.t
遊びにいらしてくださいねE753E708
 
 
 
 
 
 
ミロードブログはこちらでチェックしてくださいねE694
 
ミロードBlog(http://www.shinjuku-mylord.com/fint/)
 
 
 
 
 
 
スタッフ一同心よりお待ちしております★☆
 
 
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2012.11.29 14:13

こんにちはE702隊長ですE704E751
今月最後のビックなお知らせが同時に3つE704ありますよE729
 
 
 
 
 
 
1.★Xmasフェア★
 
 
そろそろXmasシーズンE6A4という事でE6FA 
フィントでイベント用にお買い物をする方も多いと思いますE693
そんな あなたへE68D
 
29fecd894080ba0b1504f34352b3f7bb4da825ea.jpg
 
E68412月1日〜(なくなり次第終了)
 
税込5000円以上お買い上げのお客様に
Xmas限定ショッパーをプレゼントE685E68D
 
 
そこで、Xmasに着たいコーデE6ED
この二人にきてもらいましたE72A
 
 
 
 
 
《マリリン》156cm
 
 
デートコーデに挑戦ですE6F6
c8322a1ede6ded40138865c121f84e5994938051.jpg
 
配色フリル衿長袖ワンピース
color...PINK BEIGE
 
アンゴラポップコーンニットカーディガン
 color...OFF WHITE
 
パールハンドルスカラップBAG
 color...GREEN 
 
スカラップレースアップブーツ
 color...BROWN
 
《マリリン》はan anather angelus
 
(アンアナザーアンジェラス)のリミテッドシリーズワンピースを
きてくれていますE704
配色の衿は フリフリしたデザインで カーディガンと重ねたら…
 
d0b29667f66f528565072b4dc52cc5ac1d3dbf5d.jpg
 
 
後ろからも可愛く強調できますよE663E6FA
 
 
おおやん》153cm
 
お友達とE729お出かけコーデですE6F6
 
f7e0911e9cad4cbc225e96d76d7a9233d9b443b4.jpg
 
 
フードを作るとE6F0ファスナーチャームのハートがE68D目立ちます!!
 
0555083a6c402a4c9f312ca75d1ad7c0ca290984.jpg
カジュアルもE727さらっと着こなす《おおやん
さすが私の弟子E643
 
 
2wayセーラースタジャン
color...LIGHTE BEIGE
 
リボンタイ付きチェックシャツ
color...NAVY
 
スウェードペプラムショートパンツ
color...BLUE GREEN
 
スウェードクロスストラップパンプス
color...BLACK
 
参考にして下さいねE72C
 
そして!
12月1日(土)〜
2.★福袋のご予約★
 
がスタート致しますE740E63E
 
税込10,500
 
限定数で販売致します!
 
ae97fc1ec7b3950c8cf8966a9f234822707d7195.jpg
 
おおやん》も、スタッフながら
ワクワクしている様子ですE661
 
毎年E6FA大好評の福袋は、ご予約だけでなくなりそうになりますE708
 
ご予約していただければ、当日は優雅にE6F0ご来店いただけちゃいますE694
 
 
お友達と2個、3個ご予約も可能ですE702
 
詳しくは、店舗スタッフにE670おたずねくださいねE726
 
わくわくE752の3つ目のお知らせは・・・
 
おっとE72A私からの内容はここまで
 
次回の《きゃむ》につなげまーすE725
 
お楽しみにE6F7
 
end...
 
 
 
 
ミロードブログはこちらでチェックしてくださいね!
 
F i.n.tBlog(http://www.shinjuku-mylord.com/fint/)
スタッフ一同心よりお待ちしております★☆
ソーシャルブックマーク:

2012.11.28 10:30

こんにちは、めっちです∩( ^o^)∩
 
 
 
 
いつも新宿店のblogをご覧くださり、本当にありがとうございますE68D
お客様から「blog見てます!」とお声をかけていただくことも増え、
とても嬉しく思っていますE6F6E6EF
 
 
 
 
 
 
近頃新宿店では新人ちゃんが増え、
新宿店史上最大人数の8人E704でお送りしておりますE6F0
 
 
 
そこで今回から少しずつ、お馴染みのスタッフ&新人スタッフの
紹介blogを書いていこうかなと思いますE6EDE6ED
 
 
 
 
 
トップバッターはこの二人E743
長年新宿店に在籍し、もはや守護神的存在≪よーだ≫店長と、
秋から入ったかわいい≪きぃちゃん≫を紹介いたしますE6FA
 
 
 
 
 
 
 e99e5f0ebd6d3ec34fa713cb08f8e011a5520644.jpg
 
 
ヨーダ店長オススメのコーディネートはこちら!E726
 
 
 
メリーポピンズ風スタイリング♪
このお洋服を着てディズニーランドに行きたいです(^ν^)!E6EF
 
 
 
ニックネーム☆ヨーダ店長
血液型☆AB型
星座☆てんびん座
好きなもの☆ディズニーミュージカルE68Detc...
 
特にディズニープリンセスが大好きで、ドール系はたくさん集めてますE684
プリンセスではないですが、もちろんアリスも大好きですE6ED
 
 
a50fb1cfabae6b49ada7ae1566641e866fc0a578.jpg
 
 
これはごく一部ですが、、笑
 
 
 
 
 
ミュージカルはサウンドオブミュージックE6FFから海外ドラマのgleeE6FAまで
ジャンルは様々ですが、基本的に《歌って踊るE6F6》がすきです(^◇^)
みなさんオススメのミュージカル映画があれば是非教えて下さいねE742
 
好きな食べ物☆ベトナム料理
ミロードにある9階のベトナム料理屋さん、オススメですよ(^.^)E74C
ほかには紅茶のクッキーやオレオクッキー、
アイスクリームなんかがだいすきですE74A
 
  
先日もスタッフと行ってきました!E752E6FA
 
bd8446b97ed1701e2350c7cdd823b9c91351e024.jpg
 
 
 
massage☆
 
これからもF i.n.t新宿店店長として頑張ってまいりますので、
みなさまよろしくお願い致しますE68D
実は好きなものE6FAは他にもたくさんあるので、気になるというコアな方は(笑)
是非お店に聞きにいらしてくださいねE729お待ちしておりますE748
 
 
 
 
 
b0077b0c73d97e9c57b4f5666d36c7f61b42f0de.jpg
 
きぃちゃんおすすめコーディネート!E726
トワル柄のスカートは一目惚れしましたE6EF
 
f9052911b9623f31f92764a4a672234273865523.jpg
 
ニックネーム☆かなみんきぃちゃん
血液型☆AB型
星座☆おひつじ座
好きなもの☆アイドル、食べること、カラオケ
 
 
アイドルでは主にももクロちゃんとぱすぽ☆が
大好きで、しおりん推しですE726E6FA
好きな食べ物☆チーズ、ご飯、ピザポテト、マックのポテト
 
message☆
こんにちは(。・ω・。)E704E6FA
9月から新しく新宿店に仲間入りさせていただいたきぃちゃんですE68D
まだまだ未熟者ですが、よかったら仲良くしていただきたいですE748E6ED
 
 
お店で見かけたらお気軽に≪よーだ≫≪きぃちゃん≫
呼んであげてくださいねE684(*^ω^*)
お客様とお話できるのを楽しみにしておりますE6F6
 
 
ではでは、次回の新宿店blogもお楽しみにE742
ソーシャルブックマーク:

2012.11.26 10:30

 
こんにちはE74FE6ED
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
 
 
本日はOPカード10%キャンペーン最終日ですよー!E6F5
 
 



皆様E704

お買い物のし忘れはありませんかE703
 
 
 
OPカードについてはこちらE6F6
 
http://fint-blog.jp/018/904
 
 
絶対にお得なカードなので作って損はないですE72AE68D
 
 



わたしも持っていなかったのですが、特設スペースが近かったので作っちゃいました(。・ω・。)E6EC

 
 



ぜひ、この機会にOPカードをGETしてくださいねっ☆彡

 
 
 
 
 
 
 
 



さてさて!
お話は変わりますが、本日はとっても可愛いnew itemが入ってきたので!E6EF
わたくしきぃちゃんが着ちゃいましたーE726E6FB

 
 
 



じゃーーん(。・ω・。)!

 
 
 
 



エンジェル刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン

 
 



2a02930e19cecfb2b082b946ee265448703c9051.jpg

 
 
 
大人気の、エンジェルシリーズが入ってきましたよーーーE6ECE6EC
 
 
 
可愛いーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 


右下にエンジェルがどーん!
 



b6f5bb63ba2624d4d56ef0d77711407cfcf8b40d.jpg

 
 


左上にも抜かりなく
メッセージが施されていますE753E6ED

 



49d9ca2f8fbf8b425d2a870b3da45bddbedd7389.jpg



 

定番の襟付きカットソーやブラウスを合わせてあげるのはもちろんE6FA
 
 
クラシカルな詰め襟ブラウスを合わせてあげても上品でとっっっても可愛いですよね\(^o^)/E6EC
 
 
お色も3色ご用意しております!E6FA
 



68faf8b8e8b023d9d2eb135e458b19a49ba8f774.jpg

 
 



どのお色もすごく可愛いですE6F0E684

 



シンプルなデザインなのでとても合わせやすいですよ*\(^o^)/*

 
 
color:black.bordeaux.green
 
price:7,140円(tax in)
 
 



エンジェルシリーズは毎度、とっても人気があるため、ぜひお早めに遊びにいらしてくださいねE6EF

 
新宿店スタッフ一同、心よりお待ちしておりますE726
 
 
 
 
 
 



★おまけ★



先日、わたくし、きぃちゃんのお友達にマカロンをもらいました(*^^*)E68D

 



f5bb7987f236c2e80fbe4e05e5471b7bdf6e99fc.jpg

 
 



色とりどりのマカロンにスタッフ大盛り上がり(>_<)E6F5

 



スタッフで食べられるようにと多めに用意してくれたみたいですE68D

 
 



わたしは素敵なお友達を持ちました(*^^*)笑

 
 



マカロンが大好きな私たち!E72AE6F5

 
 



夢中で食してしまい、残念ながら食べてる画像はありません(´Д` )笑

 
 



とってもおいしかったですE752E6FA

 
 



ありがとうございました(。・ω・。)E6EC

 
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2012.11.23 13:41

 
こんにちは(^O^)
 
 
 
 
きゃむ≫ です\(^o^)/
 
 
ビックリNEWSですE6FA
 
 
 
 
なんと、大好評だったアウターフェアに引き続き【スタジャンフェア】が始まりましたE729E6ED
 
 
 
 
 
対象の商品を含めまして
税込み¥12000以上ご購入いただきますと…E742
 
 
 
 
 
なんと!通常¥3780大きな大きなボンボン付きのマフラープレゼント致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
対象のアウターと合わせるとE745
この様になりますE68DE684
 
 
 
 
 《えりしょこ》165㎝
 80684403218357e819bab81faabe60fe0d2a510d.jpg
 
 
 
 
 
可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪E6ECE6EC
 
 
 
 
 
 
スタジャンの甘辛さにキュートなマフラーが合いますE72CE6F5
 
 
 
 
 
 
そして、私のオススメスタジャンはこちらE727
 
【2wayセーラーカラースタジャン】
 
 《きゃむ》162㎝
190b961d3e06cf208953df8951404edc3d8dbacc.jpg
 
 
 
 
 
 
可愛い( ̄Д ̄)ノ
可愛すぎますE6FF
 
 
 
 
 
 
 
チャックを開けてセーラーカラーにしても、
 a8c7cbf9c67a6d295d75fb04e7d89ebcdbc265be.jpg
 
 
 
 
 
 
チャックをしめてトンガリ帽にしてもE67C
25a51f132e1d83ad45d11cfecd452f57b503c11a.jpg
 
 
 
可愛い(´Д` )E6ED
 
 
 
 
実は、新宿店には入荷されておりませんでしたが、急遽入荷が決まったんです( ; ; )E6EDE6ED
 
 
 
私はとっても嬉しいですE726E6EF
 
 
 
 
そして、完売していたエンジェル刺繍の入ったスタジャンも入荷致しましたE704
 
 
 
どのスタジャンも、とってもオススメですので、皆さんチェックしてみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
E6EC対象スタジャンE6EC
ビックカラー配色スタジャン
【2wayセーラーカラースタジャン】
バックロゴ刺繍ロングスタジャン
ワッペン付きニットスタジャン
バックエンジェル刺繍スタジャン
 
 
 
 
もれなく付いてくる可愛いマフラーは、全部で3色展開となっておりますE684
 
 
 
どの色もオススメですE743E713
 
 
 
 
 
きゃむ≫ はモノクロがお洒落なBlackがオススメです(^ω^)E71A
 
 
 
 
 
 
 
マフラーはアウターフェアの無地ストールと同様、なくなり次第終了となってしまいますE706
 
 
 
 
 
気になる商品がある方は、ぜひお早めにお越し下さいねE6F6
 
 
 
 
ぜひ、皆さんご試着しにいらして下さいE68D
 
 
 
 
E6FA新宿ミロードで、スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしておりますE6FA
 
 29efea5f4c06dff4f00c9c5e94c89c25aa1cadb3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E741おまけ
 
 
こんにちはE737
 
 
よーだ》ですE6A2
今回は研修旅行の二日目の報告です!
 
 
 
 
 
 
二日目さるぼぼや飛騨牛有名な飛騨高山へ\(^o^)/
 
 
 
 
紅葉がとてもキレイだったのでつい写真をたくさん撮ってしまいましたE747E68D
 b2a94c572be36ce88ed9a230e3f3e5daa5ff3a42.jpg
 
街並みが京都のようなレトロな雰囲気で、すごくゆったりした街でしたよE68D
 97f5c59f5be76a5b1439628fb876ba278a3e9094.jpg
 
 
 
 
みたらし団子飛騨牛ラーメンお土産の試食、また名物とは関係ありませんが最後にはちみつソフトを食べました〜E721
 
3fb5793a5519350fe036c05976611e796921722c.jpg
 
一日中美味しい物を食べてしあわせ二日目でした(^◇^)E6ED
634154d9972d2903aa46f006a2552645acccb2d3.jpg
 
 
 
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2012.11.22 12:00

こんにちは!!隊長でーす!!E674
 
アウターフェアには、週末行けましたかE703E63E
 
ストールもGETできるE729 素敵な企画ですE6A1
 
 
 
今日はE710カジュアルアウターに挑戦したい方へ 素敵なE6F0コーデを紹介しますE750
 
 
かっこよく《めっち》が、大人カラーで決めてくれていますE6F9
 
 
 
一見、カジュアルにE721しか使えなそうなE70Aアウターですが
 
 
レトロなワンピースにもあいますよね!
 
めっち》150cm
 
 e88af25ae340c0350d241dec8a25a4c0a0d252b8.jpg
 
 
E74Aバックロゴ刺繍ロングスタジャン
 
LIGHT BEIGE
11550円 (tax in)
 
 
E74Aヨークレース切替花刺繍長袖ワンピース
 
BLACK
9240円(tax in)
 
 
羽織った時に、胸元の刺繍がポイントになりますE679
 
 
 
長めの丈なので、他のボトムだと
 
短いキュロットや、膝丈スカートがオススメです!
 
 38e06f9c765a446b9106af41c83e944e1847361e.jpg
 
着用とは違うカラーのバックスタイルです!!
色は、OFFWHITE, LIGHT BEGE,《めっち》着用の BLACK 三色です!!E641
バックロゴ刺繍の名の通りE694
 
後ろには《JOANNA》の文字が‼
テーマのJOANNAを取り込んで E728コーデを楽しんでみましょうE745
 
 
 
気になったら《めっち》や
新宿スタッフにコーデを相談してくださいね!!!!!!!
また、新宿店は22日よりOP10倍です!!
あわせてお得をゲットしてくださいE68D
 
 
お待ちしておりますE661E754E742E743E71B E694
 
 
 
 
end...
ソーシャルブックマーク:

2012.11.21 12:40

 
 
こんにちはE743
F i.n.t 新宿ミロード店の隊長ですE66FE752
 
 
 
 
 
 
新宿店をご利用の皆様へE6EC
お得なお知らせですE704
 
 
 
22日(木)~26日(月)まで、小田急ポイント(OPカード)がなんとE704
10倍でつきます☆
 
 
 
 
 
 
ミロードでご利用頂けるOPカードはもうお持ちでしょうかE703
(∩・∇・∩)
 
 
 
 
 
通常はお買い物の際にポイントカードを提示されたお客様に、
お買い上金額の1~5%のポイントが付与されます。
 
 
 
しかし!*:・゜\(・(エ)・*)
今回キャンペーン期間中ならなんと付与率が10%アップですE704E704
 
 
 
 
 
例えば10,000円分のお買い上げなら
約1,000円分のポイントが付与されますE6EF
こちらのポイントを利用して即日お買い物が出来るので、
とってもお得なポイントカードなんですよ♪
 
 
 
 
 
OPカードにはクレジットカード機能付きポイントカードの他に
現金専用ポイントカードもございますので、
是非この機会にフィントスタッフまでお気軽にお申し付け下さいE6ED(*・艸・)
 
 
店頭にてご案内カードをお渡ししております(^O^☆♪
 
 
 
 
 
 
*特典*
クレジットカードを発行されますと、
ミロードより500円分のミロード商品券がもらえます!
 
 
 
 
*発行ご希望の方へ*
以下の本人確認書類をいずれか1点ご用意ください。
クレジットカードのお申し込みには、お客さまを確認できる書類が必要になります☆
(お名前・生年月日・現住所の記載のある物)
 
◎運転免証
◎健康保証
◎住民票
 
 
 
以上三点どれかをお持ちください!( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
いつも、新宿店をご利用で でも作るの時間かかりそうでめんどくさいなーという方も
ご安心ください!E729
この期間だけ フィントのある4階
特設カウンターが出来ますので、
すぐにお作りできますよE68D(*`Д´*)
 
 
 
 
 
 
さて、いまの時期はロングコートも注目されていますが、
ショートコートもかわいいですよ!(o´ω`o)
 
 
 
 
 
《めっち》身長150cm
59bf8b7e4a5a06f5413fae065a1b283d0998ce73.jpg
E684ペタルカラーショートコート/MINT GREEN   8,820  円(tax in)
E684ボックスプリーツ衿サテン長袖ブラウス/CREAM   6,090 円  (tax in)
E684ダブル釦花柄タイトスカート/PINK    6,930 円 (tax in)
 
 
 
 
 
とってもお得なキャンペーンは26日(月)まで開催しております☆
 
 
 
 
 
ミロードブログ、フィントブログはこちらでチェックしてくださいねE685
 
ミロードBlog(http://www.shinjuku-mylord.com/fint/)
F i.n.tBlog(http://fint-blog.jp/018/)
 
 
スタッフ一同心よりお待ちしております★☆E6F0
ソーシャルブックマーク:

2012.11.19 11:20

 
こんにちはE6F0E6ED
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
初ブログで少し緊張してます!E72C
 
 
 
 
今日はニューフェイスE6FBE6FA
ブログ初登場の《えりしょこ》のオススメコーディネートを紹介しますE726
 
 
えりしょこ》165cm
 
bd4f07baf44320b6f36852184ac1fdef36f33380.jpg
 
 
★着用アイテム★
 
E68D別珍コルセット切替コンビネゾン】/Brown
 
E68Dスカラップダブル衿サテン長袖ブラウス】/Light gray
 
E68Dリボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン】/Pink
 
 
肩紐のリボンが印象的な別珍素材のコンビネゾンに、定番のリボンカーデを合わせましたE72AE6EC
 
 
 
ピンクブラウン相性がバッチリですね!E726E742
 
 
中に大人気のダブル衿サテンブラウスを合わせることにより、可愛らしさ上品さプラスされました!E729E6FA
 
 
 
 
コルセット風のデザインなのでウエストが引き締まって見えますよE726E6F5
 
 
 
 
 
 
えりしょこ》オススメコーディネートですE6EF
 
 
 
 
 
しょこたんが大好きな《えりしょこE6ECE6EC
 
 
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいE6F6
 
 
 
 
 
★おまけ★
 
 
 
こんにちは!
店長の《よーです!E6EF
 
 
先日名古屋の店長会後、研修旅行に行かせて頂きましたE74F
 
 
2fe1a0c95d6696bb0982b24423471d688505574e.jpg
 
 
 
 
一日目は『日本三名泉』の一つにもなっている下呂温泉へ!E733E708
 
 
 
b2a94c572be36ce88ed9a230e3f3e5daa5ff3a42.jpg
 
 
 
 
 
 
旅館についてすぐ浴衣を探してお洋服の上から浴衣を着て(笑)
 
記念撮影!!E6EF
 
 
ff1b889918352da6afc7bc3732043b445605aa0d.jpg
 
 
 
かなりテンション上がってますE6F5E6F5
 
 
 
夜はトランプ大会があり、私は一回戦で惜しくも負けてしまったのですが、審判をやらせて頂きましたE753!(笑)
 
 
8f0d7c4748ddba869a980b9609ecaa635a14b66e.jpg
 
 
 
かなりの真剣勝負で、盛り上がりましたよ~(^O^)!E6EF
 
 
 
 
トランプ大会の後に露天風呂E6FA
とても気持ち良くて心も身体も癒されましたE72AE68D
 
 
 
 
 
 
二日目の内容はまた次回報告しますE684
 
 
 
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2012.11.17 12:40

 
 
 
新宿ミロードF i.n.t隊長》ですE6F0
U Э∀ЭU
 
 
 
 
 
 
先日、いち早く2013 s/s 展示会へ行ってきましたE709E72A
 
 
 
 
 
in 代官山ですE6FF
 
 
内容は詳しく言えませんが、
とっても可愛いお洋服ばかりでしたE726E6ECE6EC
 
 
 
 
 
 
 
店長《よーだ》、わたくし《隊長》
お馴染み《めっち》ニューフェイスの《えりしょこ》
いってきましたE6A2
 
 
 
 
 
 
可愛い~E6ED
着たいE72A
買いますE6FB
と、スタッフ受注会状態でしたE722E706E708
 
 
 
 
 
 
 
ちょうどお昼ぐらいに見終えたので、皆でランチE66FをしましたE6EF
 
 
 
代官山にはオシャレなカフェや、ごはん屋さんがあるのですが、
迷った結果 駅近くにある
 
E66F《GRILL BURGER CLUB SASA》E66Fに行きました!!
 
 
 
 
9c4d3c43573fcf06aba0c9866409ec6ebe5f515f.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オシャレでレトロ好きなら、
抑えておきたいハンバーガー屋さんですE729E684ebbdb062953fab9d76325244ae688b3266e00056.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お上品に、わんぱくに、ボリューミー
ハンバーガーを食べましたE726E6EC
 
d3e97ac5f142fa7de76212c807963a07f64b4fe2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
色々と夢いっぱいな一日でしたE721E6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご応募頂いた受注会参加者の皆さんは
楽しみですねE6F5
 
 
 
 
 
見られた方は楽しめましたかE6A1
 
受注会に参加できなかった方も、代官山は素敵な街なので
是非代官山店へ足を運んでみてくださいねE70AE742
 
 
 
 
 
ちなみに《きゃむ》《おおやん》は別日に見に行きましたので、気になる感想は聞いてみてくださいねE641E68D
 
 
 
 
 
 
 
詳しくは言えませんが…E68D(笑)
 
 
 
end..
ソーシャルブックマーク:

2012.11.15 14:02

こんにちはE704
新宿ミロードF i.n.tの隊長ですE6F0
 
 
本日は、本格的にが近づいたこの頃…E641
とってもあったかなお知らせです!
題して!
アウターフェア!!
 
 
 
 
 
《きぃちゃん》
 
じゃん!
5872402bbcf4e4c71c7595d64dae5cf50b298e7a.jpg
 
 
 
 
 
11/16(金)より
 
アウターを含む¥15,000(税込)以上ご購入のお客様に
ストールをプレゼントE685E6FAE6FA
 
 
 
 
 
対象となるアウターは全てのアウターですよっE72A
 
さっそく、一押しコート
新宿の可愛いスタッフが紹介いたしますE6F6
 
 
 
 
 
 
 
マリリン》(。+´ω`+。)
 
 
f8533b6dd7d9dbcff556b375fb16d29c75b018f6.jpg
 
 
E684ノーカラーレースコート
color…BEIGE
 
price...18,900円(tax in)
 
 
新宿のニューフェイス、《マリリン》のオススメは レースのキレイめコート!E6FA
内側がキルティングであったか仕様ですE68D(*UωU*)
 
 
 
an anather angelus
(アンアナザーアンジェラス)のリミテッドシリーズE71Bなので
 
新宿店
代官山店
an anather angelus大阪店
オンラインストア
にしかない
レアな商品ですよE704
 
 
 
 
 
よーだ
 
70e3959299f590bd738a6312c1ed92b20dc6224c.jpg
 
 
E684ベロア使い花柄コート
color…PINK
 
 
 
price...12,600円(tax in)
 
 新宿店リーダー《よーだ》のオススメは、ゴブラン柄の大人コートE6EC
 
ストールは、レースモチーフの付いたデザインですE6F0
15000円以上購入だと、こちらもE704
もらえちゃいますE704E704E704
 
 
 
 
 
まだアウターをGETされていない方E6F6
 
 
 
もう一着買おうかな~と思っている方E6F6
は、
是非E704
 
遊びにきてくださいねE68DE679
 
 
 
 
 
ミロードブログもチェックしてくださいねE6F7
 
 
 
 
新宿ミロードF i.n.tBlogE68D(http://www.shinjuku-mylord.com/fint/)
 
 
 
スタッフ一同心よりお待ちしております★☆
ソーシャルブックマーク: