TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2012.12.30 10:30

こんにちはE6FF
新宿ミロード店 F i.n.tの隊長ですE704*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*☆
 
 
 
今年もあと1日ですねE729
 
 
課題に追われてますか?
のんびり過ごしてますか?
 
 
年末の忙しさでクタクタな皆様、
ごはん食べてE749体力つけてE727
F i.n.t にあそびにきませんかーE68D
 
 
 
 
 
 
 
さて!U Θ∀ΘU 
年末年始の営業時間のお知らせですE684
 
 
 
 
新宿店は
30日(日)通常営業
31日(月)全館休業
 
 
1月1日(火)は初売り福袋+通常営業
11:00-18:00
 
1月2日(水)ミロードバーゲン
10:00-21:00
6日(日)迄は10:00よりオープン
です!
 
7日(月)通常営業
 
 
レストランフロアは時間が違いますので、
ミロードホームページからご確認くださいE6F6
 
 
 
 
 
 
 
 
新年がやってきますねE72A
ここで、2013年オススメコーデをご紹介いたしますE68D
 
 
 
 
《マリリン》156cm
2353dd9b5b720ca830da10dcc0f730f9df6845c7.jpg
 
 
ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート
レオパードファー衿ロンT
ジョアンナロゴビックニット
サイドリボンコーデュロイショートパンツ
レースアップエンジニアブーツ
 
 
いつもレトロガーリーコーデが得意な《マリリン》が、
アクティブパンツスタイルに挑戦しましたE6F6E729
ポイントになっている【レオパードファー衿ロンT】は、
もふもふの質感が顔周りをとってもかわいく見せてくれますE742
モッズコートのハートボタンE68Dや、ショーパンのサイドリボンE684など、
可愛さを忘れていないFi.n.tらしさもすてきですE6FA
 
ガーリーコーデがお好きな方にもおすすめのアイテムばかりなので、
新年は《マリリン》のように雰囲気を変えてみてはいかがでしょうかE6F0
 
 
 
 
 
是非遊びにいらしてくださいE68D
εεε(〃・ω・)o
 
 
 
 
ブログもチェックしてくださいねE6FA
ミロードBlog(http://www.shinjuku-mylord.com/fint/)
  
F i.n.tBlog(http://fint-blog.jp/018/)
 
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております★☆
ソーシャルブックマーク:

2012.12.25 13:14

 
 
みなさんっ
 
 
E6A4E6EF
 
 
 
 
 
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
 
 
 
みなさま3連休は楽しめましたかE72A
 
 
 
学生の方は今日から冬休みに入る方もいらっしゃるのではないでしょうかっ\(^o^)/E6FF
 
 
 
3連休は終わってしまいましたが、クリスマスはまだ終わってませんっE72CE68D
 
 
 
 
 
今日は、特別な日のお出かけにもぴったりな大人気だったあのワンピースが、素材違いになって帰ってきたので、わたくし《きぃちゃん》が紹介したいと思いますE6F0E6FB
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃん\(^o^)/E6F5
 
 
 
f8016fd93a16e72e6df2241dc0d2e1069dffeda1.jpg
 
 
 
 
 
【ローズ柄アコーディオンプリーツニットワンピース】
 
 
 
 
 
 
前回、あっという間になくなってしまったあのワンピースが、あったか素材になって帰ってきましたっE72AE6ED
 
 
 
 
c1505f15c97a1298a959f1cdc2e354f7a70628ec.jpg
 
 
 
 
 
相変わらず可愛いデザインですE684
 
 
 
 
 
レトロな花柄がたまりませんねE729E6ED
 
 
 
 
 
 
ニット素材なので、とても動きやすいですよE727E6EF
 
 
 
 
 
 
 
しかも今回は、お色3色展開でご用意しておりますE6F6
 
 
 
 
9a2faf9b0976a69b6809053ef595429d7e2c3e6c.jpg
 
 
 
可愛過ぎてしまうかな…と心配な方は、カーディガンなどを合わせてあげると、印象が変わるのでオススメですE721E6FA
 
 
 
 
color:pink.light blue.navy
 
price:¥9,870(tax in)
 
 
 
以前、買いそびれてしまった方や今回、気になった方はお早めにチェックしてくださいねE753E6EC
 
 
 
 
 
ちなみにこちらのカバンもオススメですっE726
 
 
 
742648a4fabc6b109cfd421935da1043358b8798.jpg
 
 
 
 
ロゴ刺繍ポシェット
 
 
 
 
 
ショルダータイプなのでとーっても楽チンですよっE727E6EF
 
 
 
お色もをご用意しております( ´ ▽ ` )E6FF
 
 
 
 
 
 
こちらもぜひ店頭でチェックしてみてくださいねE72AE6FA
 
 
 
 
また、福袋のご予約もまだ受付中ですE695E6EC
 
 
福袋オリジナルのアウターが絶対に入っていて、大体3〜4万相当のものが入ってるみたいなので絶対にお得ですよE6F5
 
 
 
 
 
福袋はそのブランドに挑戦するチャンスでもあると思うので、2013年はレトロでクラシカルな服装に興味あるという方にも、オススメです(。・ω・。)E6FA
 
 
 
 
 
ご予約は店頭でも承っております☆彡
 
1/1に来れないって方も1/4までお取り置き可能なので安心してください(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
それでは、スタッフ一同、心よりお待ちしておりますE726
 
 
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2012.12.22 09:56

 
こんにちは
 
 
きゃむです\(^o^)/E63E
 
 
 
 
 
実はこの間、F i.n.tの関東忘年会がありました(^o^)E694E6FB
 
 
 
 
 
関東は、新宿店吉祥寺店大宮店千葉店代官山店、の5店舗ですE728E6FF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店は新宿にある、しゃぶしゃぶのお店E755E68D
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅番だったので、 ≪めっち≫ と一緒に向かいましたE733E737
 
 
 
 
 
 
 
行きに、ミロードのモザイク通りのイルミネーションに癒されながら…E6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パシャりと記念撮影(^ω^)笑
 
 
 
 
 
 
 
≪めっち≫ バージョン
 
 3f4146739119fec185d8af6dae756398eea3fa88.jpg
 
 
 
 
 
 
≪きゃむ≫ バージョン
 
bb80ca18f912a6d882e677d54672c137bafa5e70.jpg
 
 
 
 
 
 
 
撮影も終わり、スタスタとお店に向かうと…E679E650
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の前では豚さんがお出迎えE755E6ECE6EC
 
 a628948ceaaa1ce08058a13e0a376090e6e5a55f.jpg
 
 
 
 
 
 
きゃむは昔、しゃぶしゃぶ専門店で働いてしまうほどのしゃぶしゃぶ好きです(^o^)/E6EF
 
 
 
 
 
 
とても楽しみにしていましたE726E6ED
 
 
 
 
 
 
 
店内はとっても盛り上がっておりE6F0E6F0
8a0c8ae9ff60f49769437f6874a292f673c254c1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
≪おおやん≫ もお腹いっぱいで幸せそうでしたE752E6ED
 
 
 aee18977acd52ccf10182f5b2e91f0c172181c9f.jpg
 
 
 
 
 
 
代官山店 ≪みーたん≫≪きぃちゃん≫ ≪えりしょこ≫ ≪隊長 ≫
 
 bdd36090fea635ee666a041968860d061b7682f8.jpg
 
 
 
 
 
 
≪よーだ≫ 店長と ≪隊長≫ と、その間に ≪みーたん≫
 
9b86e74c70637fe2512dca2ba3099924af62ed4b.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
今年最後のいい思い出になり、
皆お腹がいっぱい満足で帰りましたE721E68DE6F5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もあと少し、最後までがんばりますE752E693
 
 
 
 
 
 
 
2012年まだまだF i.n.tをよろしくお願いします(^o^)E6F5E6F5E6F6
 
 
 
 
 
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2012.12.20 10:00

 
 
こんにちはE68D
 
 
 
 
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
 
 
 
 
 
本日は、大人気のフレアースカートに新色が仲間入りしたのでわたくし《きぃちゃん》が紹介したいと思います(o^^o)E6EF
 
 
 
 
 
じゃんっE704
 
 
 
 
きぃちゃん》150cm
 
 
 
031ccd287ed103acf6db576ae3fd2566822e3ed6.jpg
 
 
 
チェックロゴプリントフレアースカート
 
 
BROWN》《BLUE》に引き続き、新色の《CAMEL》が入ってまいりましたE6F0E6ED
 
 
 
 
 
こちらのお色は少し落ち着いているので、大人な感じですねっE729E684
 
 
 
シンプルなチェックがとてもクラシックな印象ですE6FA
 
 
18c0509e3e2091cd9eb3a6901208a466e037b856.jpg
 
 
 
袖のメッセージプリントとフレアー感は健在です☆彡
 
 
 
3e12e19fc58028e6d078f5fb4f2277c9bd58b239.jpg
 
 
 
こんな感じで《ロゼット付きエンブレムプリント裏毛プルオーバー》のような、カジュアルなトレーナーを合わせてもとっても可愛いですよーE726E6F5
 
 
これ一枚でとってもガーリーな雰囲気になれるのでオススメのスカートですE721E68D
 
 
 
4913b94d01b349c87cfbcb85ab3c263e7cf35f7c.jpg
 
 
 
color:BROWNBLUECAMEL
 
 
 
 
price:¥7,140(tax in)
 
 
 
 
気になる方は、お早めにチェックしてくださいねっ(*^_^*)E6EF
 
 
 
 
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております☆彡
 
 
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2012.12.17 19:03

 
 
 
 
こんばんはE72AE63E
 
 
 
 
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6ED
 
 
 
 
今日はショーパンを使ったオススメコーディネートを《めっち》と《きぃちゃん》で紹介したいと思いますっE729E6FA
 
 
 
 
 
まずはこちらから\(^o^)/E6F5
 
 
 
めっち》150cm
 
464dca391ee2e434288fed9404d999d26f52e4f5.jpg
 
 
★着用アイテム★
 
花びら衿シフォン長袖ブラウス】 / mint green
 
別珍使いグレンチェックショートパンツ】 / CAMEL
 
ワッペン付き裏毛パーカー】 / CAMEL
 
 
 
 
衿が花びらのような形をしている春色カラーのブラウスにグレンチェックのショートパンツを合わせてみました☆彡
 
 
 
 
 
 
この子は何と以前、出ていた【別珍使いグレンチェックペプラムジャケット】とセットアップになっているのですっE726E6FA
 
 
 
ジャケットに合わせてあげるのはもちろん《めっち》のようにカジュアルなパーカーを合わせてあげるのも可愛いですよE728E68D
 
 
 
シフォンブラウスも新作ですっE6FB
 
 
 
 
 
 
 
お次はこちらっE6EF
 
 
 
 
 
 
 
きぃちゃん》150cm
 
 
4717774a717125232f4f2821098d37af70e04768.jpg
 
 
★着用アイテム★
 
花びら衿シフォン長袖ブラウス】 / PINK
 
サイドリボンコーデュロイショートパンツ】 / DARK BROWN
 
ローズプリントニット長袖カーディガン】 / LAVENDER
 
 
 
完全に春を先取りしたコーディネートですっ(笑)
 
 
 
 
 
 
淡いピンクのシフォンブラウスには濃いめのお色を合わせてあげると、全体的に引き締まって見えますよっE6F0E6ED
 
 
 
 
 
シンプルなコーデに一点、柄を入れてあげると一気に印象が変わりますよね(^o^)E695E6EF
 
 
 
 
一見シンプルなこちらのショートパンツE691E6FA
 
 
 
59263dfca104e2c630125ee59bca23da7b6a5e10.jpg
 
 
 
 
何とサイドにおリボンが!E684E6EC
 
 
 
 
可愛いですE726E726
 
 
細かいところも抜かりないのが、さすがfintですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
 
 
 
 
 
 
今回はこちらの2点のコーディネートを紹介させていただきましたE753E68D
 
 
 
 
 
ぜひ参考にしてみてください!E727E6FF
 
 
 
 
 
 
他にもとっても可愛いアイテムが盛りだくさんなので、気になるものがあればお気軽にご相談くださいっE729E6F5
 
 
 
 
 
 
 
年末年始はお出かけする予定E733がたくさんで、お洒落しがいがありますよねっE6A1E68D
 
 
 
 
 
 
それではスタッフ一同、心よりお待ちしております☆彡
 
 
 
 
 
 
★おまけ★
 
 
オフショット(笑)
 
 
c04c2f6cfec872b472006c3669e37d03989a4e8b.jpg
 
 
自撮してみました(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2012.12.16 08:00

こんにちはE679E68D
 
 
 
きゃむですE726E726!!
 
 
 
本日は、残る二人のスタッフ紹介ですE71BE708E708
 
 
 
 
 
 
一人目は...
 
 
 
 
 
98f15afb7eb80613fd86841b0f69f653bce28fad.jpg
 
 
 
 
ニックネーム☆きゃむ
血液型☆B型
星座☆魚座
趣味☆バスケ猫と遊ぶ集める【はまると集めます!ガチャポンもシールもペンもキャラクターも、集めます】
好きな食べ物☆野菜系クレープ、ポテト、パイナップル、焼肉、お好み焼き、鍋、ジャガビー
 
 
 
 
 
 
Message
 
 
 
こんにちはE748E68D
きゃむです\(^o^)/E6FF
バスケがとってもとっても大好きですE658E68D!!
最近はなかなか出来ていませんが、アクティブな事が大好きですE650旅行好きですE662友達が大好きですE6EC
ドライブも好きですE65EE708
猫も好きですE6A2
 
 6c7129038de08705dec066a3af225f909fdb35fa.jpg
我が家のにゃンこE681E6ED
 
 
洋服も好きですE674
造るのが好きですE682E711
デコるのも好きですE72AE6ED
1721b7874ebbae4d9a0818cc9d4aac7139e8c64f.jpg
 
 
集めるのも好きですE71B
 69463111ef2c33d9fbb27dbf07c872a3833c43dc.jpg
バーバパパと向日葵が大好きE6ECE6EC!!
 
 
 
 
F i.n.tに入って9ヶ月経ちましたE6ED
やっと少しづつF i.n.tに溶け込めて嬉しいですE721E68D
お店では、いつも遊びにきてくださる皆さんから元気をもらって励まされていますE726E6F5
私も、元気を与えられるような存在になりたいですE6FA
是非みなさん仲良くしてくださいE68DE68D
 
 
 
 
 
お次は...E72C
 
 
 5a1c007fd41ccccdfc33e4f5c69586bb10eb0a9c.jpg
 
 
 
 
 
ニックネーム☆マリリン
血液型☆O型
星座☆天秤座
趣味☆ショッピング、ネイル、裁縫
好きな食べ物☆海老フライ
 
 
 
 
Message
初めまして、11月に入ったばかりの新人マリリンですE72AE68D
見た目はこんな感じですが、ラストティーンですE6F9E6FAE6FA
まだわからないことだらけで、わたわたE72Bしてるかと思いますが、新宿店の一員として頑張るので温かく見守ってくださいE721E746E68D
 
 
 
 
趣味は裁縫ですE6F6
お洒落と、服つくりが好きですE728E68D
 
 
 
 
 
ネイルはジェルネイルをお店でやっていただいてますE70A
 
 
ごくたまにセルフでジェルネイルを挑戦してますE671E694
 
 1ac8e16ec2e5e1b0b689a2d955eb6cbd2ebaab54.jpg
 
 
 
 
もし、お洋服ネイルについて詳しい方はお話しましょうねE753E6F5
 
 f9dc1602719b6f80ca735068deba9849ad039cc5.jpg
 
 ↑ヘアーショーの時の写真ですヘアーチェンジも好きですE721E6EC
 
 
 
宜しくお願いしますE6ECE6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、新宿ミロードF i.n.tのスッタフ紹介でしたE6A2E708E708
 
皆さん、名前が一致しましたかE641E6ED??
 
 
 
皆さん、よ―だ》《隊長》《きゃむ》《めっち》《おおやん》《きぃちゃん》《えりしょこ》《マリリンをこれからもよろしくお願い致しますE72AE6ED
 
 
 
 
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2012.12.12 10:40

 
こんにちはE6F0E63E
 
 



きぃちゃんです(。・ω・。)E6ED

 
 
 



2012年も後、わずか
終わってしまうのですね…E72BE706

 
 
早いー((((;゚Д゚)))))))
 
 



時の流れにびっくりしてますE722

 
 
 



そんな話はさておき!E6FB

 
 



とーっても可愛い新作がたくさんっ!E726


入ってきたので、ご紹介しに
参りました(。・ω・。)E6EC

 
 
 
その中でもとびきり可愛いこのこを!E6F5
隊長》に、着てもらいましたっE729E6FA
 
 



どーーーーんっ\(^o^)/E705

 



隊長》161cm

 
 
a3644f3077d758ab71a6e6b92ae0764a8287aab5.jpg
 
 
【ドットチュール衿小花柄長袖ワンピース】
 
 



一枚でも主役級のワンピースが入って参りましたああっE6EF

 
 
隊長はお色味がココアのようなBROWNをチョイスっE727E68D
 
 
ふわふわの襟元がとっても可愛いこのこっE726
 
 
bd5fe631b172cceaa336c729e9e82efcecfbe1fc.jpg
 
 
 
よーーく見るとドットチュールなのですっ\(^o^)/E6F5
 
 
このデザイン可愛すぎますっE72DE6EC
 
 


春にもぴったりなワンピースなので、
ながーく着ていただけますよねE6A2E6ED

 
 



大人なコートと合わせても相性ばっちりで
雰囲気が変わっていいですよっ!E6FA

 
 
87de0557efbf41ff165b1b8506eb421b96c0936e.jpg
 
 
お色は2色展開になっておりますE684
 
 
fa6f3bbf04a02157c6f10502eb6c7e392765b191.jpg
 
 



color:CREAMBROWN



price:¥10,080(tax in)

 
 



ぜひお店に見にいらしてくださいねE6EC

 
 
 
 



福袋のご予約もまだまだ受け付けておりますよー!E726

 



絶対にお得で可愛いアイテムがもりだくさんなので是非チェックしてくださいねE753E6EF

 
 



それではっスタッフ一同、心よりお待ちしておりますE74FE68D

 
end.
ソーシャルブックマーク:

2012.12.11 11:30

こんにちは、めっちですE679(^o^)
 
 
 
本日はスタッフ紹介ブログですE6EC
≪よーだ≫≪きぃちゃん≫≪隊長≫≪えりしょこ≫と
8人中半分が終わり、今日はわたくし≪めっち≫≪おおやん≫
サブカルチャーコンビ(笑)の紹介をいたしますE745
 
 
 
 
 
 
 
≪めっち≫身長150cm
 31adc7a0034f58e0de3d6f2bd45dfe9ebbf92e8d.jpg
4aa4bb4e1de822003b25e50ef103683cb474b494.jpg
母とE68D
 
 
 
ニックネーム☆めっち
血液型☆A
星座☆天秤座
趣味☆ライブをみにいく、ゲーム、変な漫画さがし
好きな食べ物☆ラーメンE74C甘いものが大好きですE74A
あと名古屋飯が大好物ですE704おすすめ教えます☆
 
 
 
message☆
こんにちは!blog担当でおなじみめっちですE684\(^o^)/
F i.n.tの可愛くてレトロなファッションが大好きですE6EF
それに合わせて髪色も金髪にしたり、くすんだ色にしたりするのが好きですE6F0
ちなみに現在は紫色にしてもらいましたE71A
 
 
 
アニメやゲームが好きなので、おすすめなど聞けるととても嬉しいですE6EC(*^o^*)
わたしは今帰宅してすぐにWiiのスイッチを入れるくらい、
ドラクエ10にはまっていますE6EDE6ED(笑)
 
他にも好きなものがたくさんありますE6EF
よかったらお店でお話してくださいねE702
 
 
 
 
 
 
 
 
 
≪おおやん≫身長153cm
 0123080952281c0777100cadd9c21c5b439151fa.jpg
5714f297acb6fefcb4f299314893375b5e257752.jpg
 
 
 
ニックネーム☆おおやん
血液型☆A型
星座☆天秤座
趣味☆アニメ鑑賞、KAT-TUN、風男塾E6ECE6ED
好きな食べ物☆お寿司、甘いものもほぼ全部E74A
 
 
 
message☆
すっかりレアキャラになってしまったおおやんです(^o^)
普段は学校に通っておりますE6F0
主に火曜と土日にお店にいるので、
会いに来てくれると泣いて喜びますE704\(^o^)/
 
 
 
アニメアイドルが大好きですE6EC
c6c29e074e48c4c973736ce86415cd3b60b342d2.jpg
9b2b705405a1a6af4643ff68379e3c8703bdeb42.jpg
 
 
風男塾の現場に割りとよくいますE6ED(^o^)
同じ趣味の方がいましたら話しかけてくださいE6F6
一気にテンションが上がります\(^o^)/
 
よろしくお願いしますE6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E63Eおまけ
 
 
 
 
 
先日、よく来てくださる≪めぐみさん≫から差し入れをいただきましたE685
 
75764f594d9d41723df21cd4103c46907e5857c7.jpg
サンタさんがかわいいボックスE6ED
なかにはチロルチョコがぎっしりE72A
 
 
 
ちょっぴり早いサンタさんの到来にスタッフ一同大喜びでしたE726
≪めぐみさん≫、ありがとうございました~E6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
E63Eおまけ、その2
 
 
 
 
先日、吉祥寺店から≪いずみん≫が研修で新宿にきてくれましたE6F0
かわいい≪いずみん≫に、スタッフみんなメロメロでしたE6FF
そんな≪いずみん≫は、新宿店の≪よーだ≫店長のファンなんだそうですE702
二人が会えてよかったなーと思うめっちでした(*^o^*)
 
 
df7c9343b85adf393bf6bc5a12f0f0109944c84d.jpg
最終日に記念にみんなでぱちり☆
 
 
 
新宿店で修行してパワーアップした≪いずみん≫に、
よかったら会いにいってあげてくださいねE6F0
ソーシャルブックマーク:

2012.12.07 11:20

こんにちはE68D
 
 
 
 
きゃむです\(^o^)/E6FA
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、1日から始まっている【styling photo contest】には参加してくださいましたか?
 
 
 
 
 
 
ぜひ、いつも一緒に考えているコーディネートも、
ご自分でコーディネートして下さったコーディネートも、
記念に写真に残しましょうE681(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
写真は伏せ顔で撮らせていただくので、笑うのが苦手だ!E642
と言う方も何も心配入りませんE694E6F0
 
 
 
 
 
 
 
参加してくださった方には、プレゼントE685をお渡ししておりますE745
 
 
 
 
 
 
 
何よりも皆様が参加してくださる事がすごく嬉しくてたまりませんE6EFE6EF
 
 
 
 
 
 
9日まで開催しておりますので、お時間ございましたら是非参加して下さいねE684
 
 
 
 
 
 
実は、4日から8日までの4日間、≪いずみん≫吉祥寺店から新宿店E71A
交流研修に来ていますE6ED
 
 
 
 
 
 
 
F i.n.tがとっても大好きでオシャレで可愛い ≪いずみん≫ ですE726
 
 
 
 
 
 
 
そんな ≪いずみん≫新宿店で新作をお披露目致しますE68D
 
 
 
 
 《いずみん》身長157cm
c7ff0b516b0850059bec61611e2d1e35d78e88d1.jpg
 
【パールバックルリボンサテン長袖ブラウス】
Price…¥6,090
Color…Off White,Cream
 
【小花柄コーデュロイフレアースカート】
Price…¥6,090
Color…Bordeaux,Light Green,Bluegreen
 
 
 
 
ブラウスは、襟の形がとっても可愛く
黒のパイピングがポイントとなっていますE742
大きなリボンがついているのも、オシャレですよねE748
 
 17733116b96ef11c27c1f5890dadeea820be6569.jpg
 
 
お花柄のスカートは、POPな上に、コーデュロイなので
暖かいE63EのもとってもオススメポイントですE68F
 
 
 
 
ウエストもゴムで楽ちんですE6F6
 
646102f1457c1c69c56c7a6b2a75f1224065302b.jpg
 
ダッフルコートやスタジャン、
ニーハイブーツに合わせても可愛いですよE729
 
 
 
 
  
 
 
他にも、可愛いお洋服を入荷しておりますE6FF(^ν^)
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ皆さん、チェックしにいらして下さいねE704
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしておりますo(^_^)o
 
 
 
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2012.12.05 12:10

こんにちは、めっちですE743(^o^)
 
 
 
12月に入り、寒さが一段と厳しくなりましたねE706
東京の冬E641は地元に比べてものすごく寒いので、
わたしにとって苦手な季節なんですE72E
みなさまも風邪などにはお気を付けくださいねE74F
 
 
 
寒い季節ですが、冬しかできないおしゃれE710ができるのも楽しいですよねE6F6
本日は新作の千鳥格子のワンピースをご紹介致しますE68F
 
 
 
 
 
 
≪めっち≫身長150cm 1065448e1d6b2ed87f9fdbbff02172b7f87a1a15.jpg
 E684着用アイテムE684
E745無地千鳥柄ドッキングワンピース/BLACK
E745スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス/OFF WHITE
 
 
 
 
 
冬といえば千鳥柄ですよね~E702
ハイウエストでの切り替えがドーリーな可愛らしいワンピースが入荷いたしましたE713
ジャンパースカートの形なので、お気に入りのブラウスやニットなど、
自由にコーデできるのもポイントですE6FA
 
 
 
 
こちらのワンピにおすすめのカーディガンもご紹介しちゃいますE6F6
 
 
 
 
4565bbc1c768a97b39c0a3553b0f171f0620cd9c.jpgエンジェル刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン
クラシカルグリーンとの組み合わせE6F6
エンジェルの刺繍もさりげなく目立ってとっても可愛いですE68D
 
 
 
 
 
 
57b9892fd1d8a93c55b0cc69f8a563ea2bbf9716.jpg同色花刺繍ニットカーディガン
長めの丈感のカーディガンとも相性ばっちりですE694
こちらの、くすんだラベンダーカラーは季節感も出ておすすめですよE6ED
 
 
 
 
 
 
【無地千鳥柄ドッキングワンピース】
Price:8,190 円(税込)
Color:BLACK,BROWN
 
 
 
 
 
 
 
新宿店では現在、
5000円以上お買い上げの方にクリスマス限定ショッパープレゼントE6A4
2013年福袋ご予約E685
スタイリングフォトコンテスト(12/1~12/9)E71B
 
など、イベント盛りだくさんでお送りしてます!
お見逃しなくE6EF
 
 
 
ぜひF i.n.t新宿店に遊びにいらしてくださいねE68D
 
 
 
 
 
 
E663F i.n.t新宿店blog
http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2012年12月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR