TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2013.02.28 18:00

 
 
 
こんにちはE6EC
 
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
 
 
 
明日から3月ですが、まだまだ風は冷たいですね( ; ; )E706
 
 
 
早く春服が着たいです…!
これ、いつも言ってますね(笑)
 
 
 
さて、今日はちょっぴり大人なスタイルを可愛い《おおやん》に着てもらいました(=゚ω゚)E695E68D
 
 
 
 
今回は最後に、隊長のおまけコーナーがあるのでお楽しみにっE6F0E6F5
 
 
 
 
おおやん》153cm
 
60cfde6a242d7ef12a9b4689adf59c5bcc4e709d.jpg
 
F i.n.tには珍しい大人可愛いパンツスタイル!E708
 
 
パンツは4月号のミーナにも掲載の注目度の高いお洋服ですよ!
 
 
 
そして細かいところも抜かりがないのがF i.n.tさん(。・ω・。)E6EC
 
 
 
f08d2d091f67dc109e598fb2770875b3affe2a08.jpg
 
 
ポケット部分にレースが!!
 
 
5131e3367722e64b1628f0d2e4992bf00ffee4a9.jpg
 
 
ボタンもとってもオシャレ\(^o^)/E6ED
 
水玉模様が乙女心をくすぐりますっE728
 
 
そしてよく見るとブラウスも…E691
 
54ba40153155f1134030d37002dfcad3223cf57f.jpg
 
 
 
 
刺繍がとーっても可愛いっっE726
スカラップになっていますE6F6
 
 
シフォン素材なのでオールシーズン着ていただけますね(=゚ω゚)E694E6EF
 
 
 
 
よーく見ると、カーディガンのボタンもバラになっているのですよー!
 
 
 
 
 
ネイビーは引き締め効果もあり、落ち着いたらお色なので可愛らしいデザインですが、大人っぽくも着こなせる優秀カラーですねE72AE6FB
 
 
 
6452c0f41410d1486210fcc137622a3ac9336cd8.jpg
 
 
こちらのカバンも広げると途端に可愛らしいデザインに!
 
2wayなので、2パターンで使っていただけます\(^o^)/E6EC
 
 
カタログの表紙にも使われていますよっE753E6FA
 
0a5d2c416156efe3bf85f5fa10a6614f2c9b5692.jpg
 
 
書類(?)なんか持っちゃって、《おおやん》OL風になりきっちゃいました!(笑)
 
 
春は少し大人な格好がしたいな…って方っ!!
 
パンツスタイルは必見ですっE6F5
 
 
お見逃しなくっ((・ω・ = ・ω・))E6FF
 
 
 
★おまけ★
 
 
 
 
こんにちは!E6EC
隊長です!
 
 
 
 
 
先日、元F i.n.tの先輩の《はっしー》さんとお茶会をしました!E6FA
 
 
 
 
《はっしー》さんは、代官山F i.n.t所属でしたので、
知ってる方もいると思います!E6FB
 
 
 
 
 
F i.n.tはやっぱり可愛い!E6ED
と今季のコレクションの話をたくさんしましたE72C
 
 
 
 
 
さて、
 
 
今回は しばらくぶりのお店を飛び出しての
 
 

 
 
 
 
 
 
スタイリングフォトin 六本木!
 
 
 
 
 
六本木に似合う大人の色気のある、わたくし隊長が気取ってパシャりE691!笑
 
 
 
57b56ace7476dad38bfbdf45051ffbf9d3fa6164.jpg
 
 
暗がりでのムーディーなショットですE671
 
 
3cbecbaa0ea4eead33f6c51b42944a948e6b95c1.jpg
 
 
待ち合わせの相手を待っている場面。
 
 
 
 
早くこないかな~。
 
 
 
 
私が着ると、少しイケメン風になりますが、可愛い皆さんに着て欲しいコーデです。 
 
 
セットアップは、別々で買えますが、二つもっていると、組み合わせ次第でカジュアルにも、ガーリーにも変身!
 
 
私はセットアップ大好きですE6EC
 
 
セットアップの紹介は以前ブログでしておりますので、詳しくはそちらでみてくださいねE729E727
 
 
 
 
 
また、街のどこかでスタイリングフォト…
隊長のコーナーでしたE728E684
 
 
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.02.25 16:00

 
 
 
こんにちは!
きゃむです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
今日は、 ≪おおやん≫ オススメE6F6
天使コーデを紹介いたしますE68D
 
 
 
 
 
 
 
≪おおやん≫ 153cm
 
 998858aec4a87501c16caf1800e265ad65cdc272.jpg
 
 
 
 
 
 
 
大きな襟が特徴的なブラウスに、インパクトのあるグリーンのリボンカーディガンE684、ボトムには綺麗な紫色の小花E748に、裾には繊細なレースの付いたスカートを合わせましたE721E6EF
 
 
 
 
 
 
明るいカラーを重ねることで、全体的にE6FAキラキラE6FAと輝いてみせることができますE728E6F5
 
 
 
 
 
 
そして、まるで天使の様に可愛く見えてしまうんですE72AE68DE68D
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
なんと襟のフロントに刺繍された紫色の薔薇と、スカートのお花の色があってるんですE694
 
 
 
オシャレですよねE6FA
 
 
 
 
ブラウスは、襟がとっても可愛くて印象的ですE71B
5fdd07b1c60b3d9e87d95ef4a482a5d47fbd1c73.jpg
 
 
 
 
 
良ければ参考にしてみて下さいねE70AE68D
 
 
 
 
 
 
 
 
E741おまけ
 
 
 
今日は、オススメコーディネートをお披露目した ≪おおやん≫ の韓国レポですE717
 
 
 
 
 
こんにちは!
レアキャラでお馴染みのおおやんです\(^o^)/
 
 
 
 
普段は学校に通ってるため、お店にはいることは少ない私ですが、2月と3月は春休みなので全くレアキャラではなくなってしまいましたE728(笑)
 
 
 
 
 
そんな春休みを利用して、先日友達と韓国旅行に行ってきました(゚∀゚)E6FB
 
 
 
 
韓国には安くてかわいいアイテムがいっぱいですE741
美容大国で有名なのでパックやらコスメもゲットしました\(^o^)/E6FF
 
fdf8b494ff987528690d6f70f78f7cec82011784.jpg
↑東方神起 E72Cわら
 
 
 
 
 
そして人生初のエステE710
大人の階段をのぼりましたE674E68D
 
 
 
 
 
 
 
世界遺産の景福宮(キョンボックン)と言う、王宮を見に行ってきました!
 bb30288f50a044e490fa1699d6711d4aaa62ff3b.jpg
 
 
 
私は、お城やお寺など、建物を見るのが好きですE67DE6ED
 
 
 
日本のは時々行くのですが、韓国の物は日本のと比べて色使いがとてもカラフルで、内装が孔雀のようでした!
とても新鮮で面白かったです\(^o^)/
28dbbe49fac9decd1d86104b1b3385cc75142e6b.jpg
 
 
こちらは、お城の外で行われていた交代式の様子E6A2
c6cf1dc9e221a189ebc955da05020af095557834.jpg
 
 
 
 
 
景福宮に行った日の気温が-20℃で耳や手が千切れそうなほど寒かったです((((((*´・ω・`)))))E641
 
 
 
 
 
この時期の韓国は寒いので、今度は暖かい時期に行きたいですE721E708E6F6
 
 
 
 
 
 
 
以上、おおやん韓国レポでした!
 
 5aac857886ef4326b51be85b625ed67f209e9fda.jpg
 
 
 
 
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.02.22 10:50

こんにちは、めっちですE742
 
 
 
ここ最近新作E713の入荷が続いておりまして、
スタッフも楽しい毎日です~E6EFE72C
 
 
 
オンラインショップ受注会でご予約E682された方々も、
予約対象外商品が多く入荷しておりますので
ぜひ一度お店の方に見にいらしてくださいねE6FA(*^o^*)
また、人気商品は品薄となっておりますので
ぜひ完売前にお越しくださいねE706
 
 
 
 
 
本日はリボンモチーフE684を中心にした、
りぼんがいっぱい春コーデE6F6をご紹介いたしますE6EC
 
 
 
 
≪マリリン≫身長156cm
 
 
5c2b14480c43beb29f31b18168c0013f23f227d7.jpg
 
 
E71A着用アイテムE71A
スカラップフラワー刺繍シフォン長袖ブラウス
花束リボン刺繍長袖ニットカーディガン
フロント刺繍入り配色ギャザースカート
エンジェル刺繍オペラシューズ
 
 
 
今期のカタログにも掲載されている人気コーデE68D
≪マリリン≫に着てもらいましたE729
グリーンとブルーのカラーが春らしくて可愛いですよねE6FF
グリーンカラー春のトレンドでもあるので、
さりげなく取り入れることで一段とおしゃれになりますE6FB(*´∀`*)
 
 
 
 
そしてコーデのポイントですが、
リボンモチーフを組み合わせたところにご注目E704
 
 
 
 
f5eae2cc4867e79ccbb0ac451c538e364f2d5b7d.jpg
カーディガンの花束にE6F6
 
 
 
 
d4c42f0140be68e3d21004eb41c8e68793e6a16b.jpg
大きなリボンの刺繍がロマンチックなスカートE68D(*^^*)
 
 
 
 
9b7f314d08e3f2f0e5750cf104da2a002fa92756.jpg
ショートヘアの≪マリリン≫は髪の毛を内巻きに巻いて、
サテンリボンでデコレーションしましたE726
 
 
 
 
 
可愛らしいリボンモチーフのお洋服を合わせて、
春はピクニックでもいきたいなーと妄想するめっちですE749(笑)
 
 
 
 
 
 
スカラップフラワー刺繍シフォン長袖ブラウス
Price:6,090円(税込)
Color:CREAM,BEIGE
 
 
 
 
花束リボン刺繍長袖ニットカーディガン
Price:6,930円(税込)
Color:OFF WHITE, SALMON PINK, GREEN
 
 
 
 
フロント刺繍入り配色ギャザースカート
Price:6,930円(税込)
Color:BORDEAUX,BLUE
 
 
 
ぜひ見にいらしてくださいねE702
 
 
 
 
 
 
E6A1おまけコーナーE6A1
 
 
 
 
お客様からいただいたプレゼントをご紹介いたしますE68D
 
bc7133899956b2d24f21245ce4a418c49917d39a.jpg
c3f0357d184e365c7d853f70893e8b1357a286c8.jpg
 
 
E6FAきみえさん、れなさん、中村さんE6FA
E6FAさきこさん、菊野さんE6FA
E6FAれいさん、きょうこさん、あきもとさんE6FA
 
 
 
 
みなさま本当にありがとうございますE704
たくさんの贈り物に新宿店スタッフ一同大感謝です~E6EF( ;∀;)
みんなでおいしくいただきましたE6F6(*^^*)
ソーシャルブックマーク:

2013.02.20 17:00

 
こんにちはE6EC
 
 
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
 
 
 
 
 
2月も下旬に入りました!E708
 
 
 
 
 
 
 
けどまだまだ寒い日が続きますね(´Д` )E706
 
 
 
 
 
 
早く温かくなって春のお洋服が着たいですE72BE6EC
 
 
 
 
 
 
最近は、F i.n.tの春のお洋服が可愛過ぎて、選べないというお客様が続出中です\(^o^)/(笑)
 
 
 
 
けど、ほんっとーに可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))E68D
 
 
 
 
 
春が待ち遠しいですねっE726
 
 
 
 
 
 
春はイベントがたくさんですE6FA
 
 
 
 
 
 
まずは学生さんの方っE6F5
 
 
 
卒業式!入学式!!!!!
 
 
  
が、ありますね(=゚ω゚)E695E6ED
 
 
 
 
 
とーーーーっても特別なこの日…
 
 
 
 
お洒落に決めたくないですか?
 
 
 
 
 
はい!(笑)
 
 
 
 
そんな方にもぴったり!
 
 
 
 
 
もちろん私服にもぴったり!
 
 
 
 
な、セットアップコーデを紹介したいと思います♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
まずはこちらからE6F5
 
 
 
 
おおやん》153cm
 
 
 
 
 
cb6987b86740f8c3230843a56322633203ed8a51.jpg
 
 
 
 
 
E749パイピング使いレジメンタルストライプジャケット
 
E749パイピング使いレジメンタルストライプフレアースカート
 
E749ロゴ刺繍ネクタイ付き長袖シャツ
 
 
 
 
レジメンタルストライプでお目立ち度No.1\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
カタログの表紙にもなっていますねE6A2
 
 
 
何と、こちらのセットアップ、ネット通販では予約の段階で完売しておりましたヽ(;▽;)ノE706
 
 
 
 
 
 
注目度もNo.1ですね!!!E6ECE6EC
 
 
 
 
 
 
胸元の王冠刺繍がとっても可愛い(=゚ω゚)E693E6FA
 
 
 
11109a89c9f03553c81f5d3da87eba739c5b600b.jpg
 
 
 
人より目立ちたい…って方にもオススメですE72AE6EF
 
 
 
 
もちろん私服として着ていただいてもとーーってもオシャレです♪( ´θ`)ノ
 
 
 
お色は2色展開です(。・ω・。)E6FB
 
 
 
 
 
0e7f9157545a51883e2625030f339b89b43d0450.jpg
 
 
 
《color》beige.navy 
 
 
 
 
 
お次はこちら( ^_^)/E6EF
 
 
  
 
 
きぃちゃん》150cm
 
 
 
b65e43a95882a2c79a758e7b02ab78bf3f4e985a.jpg
 
 
 
E749ロゼット付きパイピングジャケット
 
E749パイピング使いウエストリボンTRキュロット
 
E749ロゴ刺繍ネクタイ付き長袖シャツ
  
 
 
 
シンプル派はこちらっ!
 
 
 
ネクタイブラウスを合わせて学生風セットアップ☆彡
 
 
 
 
 
ジャケットは、秋に出ていたものがお色違いになって帰って来ました(=゚ω゚)E694E6ED
 
 
 
 
 
こちらはショートパンツです!E684
 
 
 
ライン使いがとってもオシャレ!
 
 
 
 
 
ロゼットもお取り外し出来るので、位置を変えたりカバンに付けてもいいですね\(^o^)/E6EC
 
 
86bd91c66a1f50fc6fab786f42b6905e0c7b88f6.jpg
 
 
無地なので、ジャケットだけでもすごく使いやすいですよE726
 
 
 
こちらも2色展開です(。・ω・。)E6FB
 
 
 
 
 
 e892bf812b6586d0112139b4abdac6daff533b17.jpg
 
  
《color》beige.navy
 
 
 
 
 
 
みなさんはどっち派でしょうか??
 
 
 
 
セットアップは毎回、大人気の商品なので気になった方はお早めに見にいらしてくださいね(つД`)
 
 
 
 
お待ちしておりますE726E6ED
 
 
 
 
 
そして何と!
 
 
 
 
 
只今、8000円以上お買い上げの方にロゴリボンのヘアゴムをプレゼントしております!!!!!
 
 
 
 
 
 
ブラウンネイビーがお選び出来ます( ´▽`)E6F6
 
 
 
 
 edabea588be296a3e4ecebfff6e9ffe245b6c0db.jpg
 
 
 
 
 
ヘアアレンジして使ってみましたE6FF
 
 
 
数が限られているため、お早めにGETしてあげてくださいっE6A1E68D
 
 
 
 
 
 
 
★おまけ★
 
 
 
先日、千葉店のアイドル担当《ふせぽよ》がミロード店にお手伝いに来てくれました(=゚ω゚)E694E684
 
 
 
 
 
とっても可愛い《ふせぽよ》に一同、癒されっぱなしでしたE72CE6EC
 
 
 
 
 
 
d476a6cebdd0a93111353fad82ea50cfe2eef989.jpg
 
 
 
 
 
 
お土産にちーば君のお菓子もくれましたE726
 
 
 
 
美味しかったです\(^o^)/E6EF
 
 
 
3連休にいたので、お話した方もいるのでは(。・ω・。)?E6FA
 
 
 
 
ふせぽよ》は千葉ペリエ店にいます!
 
 
 
ぜひ会いに行ってあげてくださいE72AE6F6
 
 
 
 
 
またミロード店にも来てほしいですねE68D
 
 
 
ふせぽよ》4日間ありがとうございましたo(`ω´ )oE6FA
 
 
 
 
最後にパシャり!
 
 
 
 
 
91f9ae969cf80f637370629563104366a3059864.jpg
 
 
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.02.18 10:57

こんにちは、めっちですE68D
 
 
 
 
F i.n.tではSpring&Summer CollectionがはじまりましたE6F6
14日のイベント初日からたくさんのお客様にご来店いただき、
スタッフ一同とても嬉しく思っておりますE6F0
 
 
 
 
 
みなさま、カタログはゲットできましたか?
Les Parisiennes】の世界観がたっぷり詰まった素敵なカタログとなっておりますE6FA
数量限定のレアアイテムなので、お早めにお店にお越しくださいねE702
 
 
 
 
 
今日は新作より、春先のお散歩コーデ♪』をご紹介いたしますE743
 
 
 
 
 
 
≪えりしょこ≫ 身長165cm
80b4b4268eb94bf751a1414bf158aacd82df6bb5.jpg
 
E6F8着用アイテム
プードル刺繍サテンスタジャン
エンジェル刺繍衿サテン長袖ブラウス
リボンバックルドットキュロットパンツ
フロントクロスストラップパンプス
プードル刺繍ハンドBAG
 
 
 
 
 
 
カジュアルなサテンスタジャンと、リボンが目立つドットキュロットで
春先のおでかけにぴったりキュートコーデにしましたE6EF(*^o^*)
スタジャンと鞄には、おそろいのプードルちゃんがいますE72C
 
 
 
684da00a60cdac0f740cedbcb514ea893998ad70.jpg
 
スタジャンのポケット部分と・・・
 
 
d2336dd8109125e033a4b8baf6ffaf7c8383000f.jpg
 
BAGにもプードルちゃんE6F6
 
 
 
【プードル刺繍ハンドBAG】
Price:7,140円
Coler:PINK BEIGE,BLACK
 
 
 
 
スタジャンはお色違いでラブリーなピンクもおすすめですE684
 
 039cbf0a1e4978282fca733b8a53ada16113491b.jpg
 
 
 
 
【プードル刺繍サテンスタジャン】
Price:8,820円
Color:CREAM,PINK
 
 
 
 
ぜひ見にいらしてくださいね★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E6ECおまけE6EC
 
 
 
 
14日の立ち上げの日はバレンタインデーE704
なんとお客様からスタッフ宛てにプレゼントをいただきました(;∀;)
 
 
 cc668ae4f256fe31f4b643645a2ccf056a3fee82.jpg
 
615e6622e783b77bd5bc7f1849a278966492b448.jpg
 
 
 
E6FAくぼさん、ひとみさん、えりかさんE6FA
E6FAりほさん、しおりさん、ゆきよさんE6FA
ありがとうございましたE68D
スタッフみんなでありがたくいただきましたE6F7(*´∀`*)
 
 
 
 
スタッフ同士でもお菓子のやりとりをしました~E6EF(^ω^)
 
2ce0d9fd3914c769e8c24338ae8f542fcff25462.jpg
 
 
 
≪よーだ≫店長と≪きぃちゃん≫から差し入れですE742
ありがとうございました~E704
 
 
甘いお菓子を摂取できてしあわせなめっちでしたE726(笑)
ソーシャルブックマーク:

2013.02.14 13:50

こんにちは!
きゃむです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
いよいよ本日14日より、
【Les Parisiennes】の立ち上げとなりましたE684E68DE68D
 
 
 
 
なんと、今回はビックな3大イベント開催ですE6EFE6ECE6ECE6F5
photoView
 
 
 
 
 
 
1E6858000円以上でオリジナルヘアゴムをプレゼント
 
なんと、こちらはオリジナルロゴプリントのとっても可愛いリボンですE684
数量限定となっておりますE6A2E6942色から選べますのでお早めにどうぞ★
 
 
 
 
 
 
 
2E685新作購入で、カタログをプレゼント
 
こちらは、春夏のテーマ【Les Parisiennes】のカタログですE6EF
なくなり次第終了となっており、追加生産はされない貴重なカタログとなっておりますE71BE717
 
 
 
 
 
3E6854日間限定!スタンプカードWポイント!
 
14日(木)~17日(日)の限定企画ですE721E6FF
本カードお持ちの方は、一気にポイントが溜まる大チャンスとなっておりますE6F5
 
 
 
 
 
とってもお得でハッピーなイベントですので是非遊びにいらしてくださいねE6F6E6F6
 
photoView 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、【隊長】オススメのコーディネートを紹介致しますE708E6FB
 
 
 
 
 
その名も…
 
 
 
 
 
 
テーマは ≪モノクロSchool Girl≫E702
 
 
 
 
 
 
 
≪隊長≫161cm
 
photoView 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E6F8着用
 
 
 
 
 
E6EC【ピンタック使いロゴ刺繍長袖プルオーバーブラウス】
 
 
E6EC【裾オーガンジー切り替えギンガムチェックギャザースカート】
 
 
 
刺繍が何段にも連なったレトロなブラウスに、ふわっと膨らんだギンガムチェックのスカートを合わせましたE726E726E745
 
 
 
ブラウスは、ちょびっとした小さな襟が特徴的ですよねE741
photoView 
 
 
 
 
 
裾がオーガンジーでできているスカートは、ボリューム感がたまりませんE729E744
 
 
 
 フランスのお洒落な制服みたいで可愛いですE748E742
 
 
 
 
 
 
 
≪隊長≫がお店で着用しているので是非遊びにいらしてくださいねE733E6ED
 
 
 
 
 
E679おまけ
 
 
 
 
 
 
いつも ヘアーアレンジが得意な≪隊長≫ですが、本日紹介したコーディネートに合わせてセットしたヘアーを紹介致しますE678E678
 
 
じゃん!
photoView 
 
 
 
ベレー帽を被った際にも使える可愛いアレンジですE675E684
 
 
 
 
なんと簡単!
 
ワックスをつけて、前のトップの髪を少しだけ残して、耳の後ろの所をバレッタで留めるだけE695E68D
 
 
 
 
 
 
後ろから見るととってもかわいですE6F0E694
 
 
 
 
 
 
 
バレッタ等の髪留めは、前から見える所や、結んだ所に留めるイメージがありますが、この様に後ろにつけてあげても可愛いんですE650E63E
 
 
 
 
そして、F i.n.tでは、写真の様な可愛いバレッタも入荷しておりますE68D
32c675c2c34b2481c714922ec8ed6fb3b2dae4dd.jpg
 
 
c0da342c556432e8d36a4e68ad24314c2942378b.jpg
 
 
 
 
参考にしてみてくださいね!E6F9
 
 
 
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.02.13 16:00



こんにちはE68D

 
 



きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

 
 
 
 
 
明日は!!
 
 
 
待ちに待った!!(?)
 
 



バレンタインデーですね!!!

 
 



皆さんはチョコを渡す人いるのですか(^ω^)?E6EC

 
 
 
新宿店スタッフ一同はいつでも受け付けておりますよーE726(笑)
 
 



わたしはお友達に連れられてABC cookingに行く予定です\(^o^)/E6FA(笑)

 
 
 
 
 
はい!
 



本題です!(笑)

 
 



今日も新作のワンピースを紹介したいと思います(=゚ω゚)E694E6EC

 
 
 
 



きぃちゃん》150cm

 
 
 
d6dda2bca1a0b3cb12b366275985f7ecd2340856.jpg
 
 
 
 
【トリプルリボンレースシフォンキャミワンピース】
 



 

 
 
シフォンとレースが施されたちょっぴり大人で乙女ちっくなロングワンピースが入って来ましたあ(=゚ω゚)E6FB
 
 



ふわふわしていてシルエットもとーっても愛らしいですよねE721E68D

 
 
 
 
そして胸元のトリプルリボンがたまらなく可愛いです\(^o^)/E684
 
 



a3d17605ef2140f5a804c8d5168df11c6526ecbb.jpg

 
 
 
だけとは言わず、まで着れちゃいますよE72AE6EF
 
 
 
夏はパフTなど合わせて着たいですっE726
 
 
 
お色展開は2色ですっE727E6ED
 
 
 
e31a101a568abc806b63f3a2218047f5a025b70e.jpg
 
 
 
どちらも涼しげなカラーで大人っぽく着こなせます(^O^)E695E6FA
 
 



わたしぐらいのミニマムサイズな方でも着れちゃうサイズなので、長いの苦手な小柄さんも、ぜひ挑戦してみてくださいE74FE708

 
 
 



《color》ivory.lightgreen

 
 
 
《price》¥8.820
 
 
 
ぜひお早めにチェックしてあげてくださいっ(^O^)E6FF
 
 
 
この他にも新作ラッシュのF i.n.tさん!!!E6FBE6FB
 
 
 



気になっていた春物が既に入って来てるかもしれませんっ(。・ω・。)E68D

 
 
 
学校やお仕事の帰り、お買い物の際にはぜひお立ち寄り下さいねE729E6F6
 
 
 
スタッフ一同お待ちしておりますE6F0E6FA
 
 
 
 



★おまけ★

 
 



先日、遊びにいらしてくれた《美和さん》から差し入れをいただきましたo(`ω´ )oE6EC

 
 
 
34c5b2469aa9046a3137a817ea89c83d49a20996.jpg
 
 



スタッフでおいしくいただきましたーE726

 
 
 
ありがとうございましたE6ECE6EC
 
 
 



end.

ソーシャルブックマーク:

2013.02.11 14:14

 
 
 
こんにちは!
きゃむです\(^o^)/E6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
E684!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*☆E684
 
 
 
 
 
 
三連休はどの様なお休みを満喫しましたかE745E745??
 
 
 
14日バレンタインですねE726E6FF
 
 
 
 
 
 
 
ハンズで手作りキットを買ってる方や、スーパー等でチョコレートの材料が売られているのを見るとワクワクしてしまいますよね( ^ω^ )E6ECE6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は手作りをするといつも作りすぎてしまうので、今年は食べる派E66Fで行きたいと思います(=゚ω゚)ノE6EF
 
 
 
 
 
今日はそんな甘い日に着て行くのにオススメのワンピースを紹介致しますE729E68D
 
 
 
 
 
 
ビタミンカラーキラキラですE721E6ED
 
 
 
 
《マリリン》156cm
 bc94e7548c74a3a37f08c95f96832271c7c14d81.jpg
 
 
 
 
 
花柄ペプラム長袖ワンピース
color...LAVENDER,ORANGE
 
 
 
 
 
 
ペプラム部分は程よいギャザーになっており、ウエストはゴムで着心地の良いワンピースですE6F5E6F5
 69ba1c2bd2d3401ad8b8923f59aa065675d67846.jpg
 
 
 
 
白地のワンピースに、爽やかなお花の色が映える素敵なワンピースとなっておりますE6F6E6F6
 
 
 
 
 
ピンクやブラウンで甘さをだしてもいいですが、こんな爽やかカラーで現れたら、思わず(((きゅんっ)))と、恋に落ちてしまいますねE72AE68D
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《マリリン》の履いている様に、白タイツで合わせると、一層可愛らしさが際立ちますE694E6FF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衿は小ぶりなので、大人っぽく着る事ができちゃいます
 
 ef353b5e2ae70a36d2393dc894fe9a94d4bee5c9.jpg
 
 
 
 
 
 
 
いつもとは違う自分を演出したい方は、ORENGEを選んでみたらいかがですかE6A2E71B
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても華やかなのでお顔立ちもパッとして可愛らしさUPですE726E6FB
 
 
 
 
 
 
 
 
オススメですので、ぜひ参考にして見てくださいねE6EDE6ED
 
 
 
 
 
 
気になってくださった方はぜひ、お店に遊びにいらしてくださいねE728E6FF
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、毎回ブログをチェックするのは大変(;´Д`AE708
 
 
 
 
 
と言う皆様E6EF
 
 
 
 
 
 
F i.n.tの情報をいち早くGET出来る、メルマガのご登録がオススメですE72CE68D
 
 
 
 
 
 
 
 
是非、登録してみてくださいねE6A1E6F5
 
 
 
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.02.08 12:00

 
こんにちはE6EC
 
 
 
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
 
 
何か久々なBlogな気がします!笑
 
 
 
 
 
そしてもう2月ですねー!E6FF
 
 
 
 
 
世の中の方々は、明日から3連休じゃないですか(。・ω・。)??E68D
 
 
 
わーおE726E6F5
 
 
 
最近のF i.n.tは
 
 
\ 待ちに待った春物が /
 
 
 
 
 
どんどん入ってきておりますE728E6EC
 
 
 
 
春物getのチャンスです!
 
 
 
本日は新作のブラウスを紹介しようと思います\(^o^)/E6FB
 
 
 
 
いきますよーE72AE72A
 
 
 
 
 
 
どーーん\(^o^)/E6FE
 
 
 
 
 
 
 
隊長》161cm
 
 
 
578d82a31cb135a457b5cbca0356e7ad87d9d5bf.jpg
 
 
 
【ロゴptフレアー衿シフォン長袖ブラウス】
 
 
 
皆様お待ちかね!E68D
 
 
 
襟がとっってもキュートなブラウスが入って参りました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
何とふわふわの襟周りにはロゴプリントが!!
 
 
 3cf2a62a4b031417e0dadfbee97c3742f83d02ae.jpg
 
 
 
これは可愛過ぎますっ\(^o^)/E6EF
 
 
 
 
 
 
シフォン素材なので季節問わず着ていただけますよ(。・ω・。)E6ED
 
 
 
 
 
 
長く着られるのはうれしいですよねE726
 
 
 
 
もちろんおリボンはお取り外し可能ですE684
 
 
 
 
 
 
 
隊長》のようにデニムと合わせて、カジュアルガーリーにしてもgood\(^o^)/E6F5
 
 
 
 
お色は3色展開ですE6EC
 
 
5d9fb2109e34cd759eea97c7c39dcb681ecac56f.jpg
 
 
 
まりりん》はbeigeをレトロに着こなしてくれましたo(^▽^)oE6FA
 
 
104f93b0db26f7713be96b7c679e676e52b81eb5.jpg
 
 
 
 
ブラウスはいろいろな着こなしが出来る優秀アイテムですE729E6FB
 
 
 
 
 
 
何枚持っていても損はしませんよー!笑
 
 
 
 
 
【color】cream.mint green.beige
 
 
【price】¥6.090
 
 
 
 
 
人気アイテムのため、早めのご来店をオススメいたしますE72D
 
 
 
 
この他にも可愛い春物が盛りだくさんですよーE6A1
 
 
 
 
 
 
 
そしてほんとにほんとにラストチャンス!E708
 
 
 
 
 
 
スペシャルプライス品が購入できるのはこの3連休で最後!!です!!!
 
 
 
 
 
 
春に使えそうなアイテムもありますよー(=゚ω゚)E694E6EF
 
 
 
 
皆様お見逃しなく!!!
 
 
 
 
 
 
 
ぜひこの3連休はF i.n.tに遊びにいらしてください(=´∀`)人(´∀`=)E6FF
 
 
 
 
 
お待ちしておりますっE721E68D
 
 
 
end.
 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.06 10:43

こんにちは!めっちですE690(^ω^)
 
 
 
 
 
F i.n.tはただいま春物新作ラッシュです~E704
可愛い春のアイテムにうきうきしちゃいますねE6EF
数ある新作の中でも、an another angelus Limited
ワンピースとブラウスをご紹介いたしますE6F6
Limited商品は一部の店舗限定のアイテムなので、
生産数も少ないレアアイテムなんですよE684(*^o^*)
 
 
 
 
≪よーだ≫身長165cm
 1aca77cce60c1320ee2fd16336ce479c4c5adc43.jpg
 
着用アイテム
E68F衿先ビジュー付きノースリーブワンピース
E68Eエンジェルモチーフ付長袖ニットカーディガン
E68Fダブルリボンストラップフラットシューズ
 
 
 
 
キラキラしたお花の形のビジューと、白のパイピングが目を惹く
ワンピースが入荷いたしましたE6F0
衿もポイントですが、シルエットの美しさも素晴らしいこのワンピE6FA
細く見えちゃうところも嬉しいですねE702
お色違いでPINKもございますE748
 
 
 
 
ビジューのアップE742
b6776ca30eab001152aab2ce98e6ee728f3c8417.jpg
 
 
 
 
衿先ビジュー付きノースリーブワンピース
Price:9,870円(tax in)
Color:PINK,NAVY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビジューシリーズは着まわし力抜群なブラウスにも登場ですE743
 
 
 
 
≪えりしょこ≫身長165cm
ac0bc207f61345d4cca9a88f4f8c4cc966827e65.jpg
 
着用アイテム
E68Fビジュー付きダブル衿長袖ブラウス
E690オーガンジーフラワー刺繍フレアースカート
E68Fクロスストラップパンプス
 
 
 
 
 
春らしいMINT GREENカラーのブラウスと新作のフレアースカートで
シックに着こなしてもらいましたE71B(^ω^)
甘いパステルカラーもブラックと合わせると
可愛くなりすぎず、大人コーデでおすすめですE6FF
今の時期なら、ニットやカーデと合わせて衿だけのぞかせても
キラキラのビジューが目立ってとても可愛いですよE729
 
 
 
 
 
OFF WHITE,LIGHT PINK ,MINT GREENの三色展開ですE684
d1bfbc98682e582cc782c7ae12e47fd2f397264d.jpg
 
 
 
 
 
 
ビジューのアップE68D
d2833d3ee2b19af633faf898ab813c6f784dee78.jpg
 
 
 
 
 
ビジュー付きダブル衿長袖ブラウス
Price:6,930円(tax in)
Color:OFF WHITE,LIGHT PINK,MINT GREEN
 
 
 
 
 
 
Limitedアイテムは、Fi.n.tよりも大人っぽいお洋服がとても多いので、
普段のF i.n.tコーデと、雰囲気をがらりと変えることができちゃいますE6ED
この春はLimitedも可愛いアイテムが揃っているので
ぜひお手にとってみてくださいねE6F0
 
 
 
 
次回のblogもお楽しみに(*^o^*)E749
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年02月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR