TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2013.04.30 17:00

 
 
こんにちはE63E
きゃむです\(^o^)/E650
 
 
 
 
 
おまちかね!
新作のご紹介ですよー*(^o^)*E6FAE6FA
 
 
 
 
 
 
 
今日紹介するのはこちらのコーディネートE6F6
 
 
 
 
 
 
≪おおやん≫ 153cm
photoView 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E71B着用item
 
 
 
E684【リボンスカラップ衿シフォンブラウス】/MINT GREEN
E684パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン】/LIGHT BLUE
E684【裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート】/BLACK
↑CLICKE6EDCLICK↑
 
 
 
人気のロゴシリーズが勢ぞろいのコーディネートですE726E68DE68D
 
 
カーディガンにも、スカートの裾にもロゴがE72AE6ED
 
 
 
 
とってもかわいいですよねE6EDE6ED
 
 
 
 
 
ブラウスの襟にはリボンの刺繍がされておりますE6FB
photoView 
 
 
 
 
 
 
存在感タップリですE728E727
 
 
 
 
 
 
ブラウスといえば白が定番ですが、
 
今年の春はパステルカラーに挑戦してみませんかE72CE703
 
 
 
 
 
 
そして、ヘアーに付けているこちらのアクセE6FF
photoView 
 
 
 
以前紹介した【フラワー付きストローハット】の飾りなんですE6F5E6F5
 
 
 
 
 
クリップ式なので、ヘアアレンジの小物に使うのがオススメですE6F0E6EF
 
 
 
 
 
 
 
 
是非参考にしてみてくださいねE71BE71B
 
 
 
 
 
 
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
 
ミロードBlog→ http://www.shinjuku-mylord.com/fint
 
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.04.26 17:00

こんにちは(=^ェ^=)
えりしょこ》ですE6A2E6F9
 
 
お知らせがございますE63E
今後はMYLORDブログ限定
E741staff日常ブログE741を公開致しますE6EC
明日は早速staff日常ブログを公開いたしますので
是非checkしてみてくださいねE729E71B
 
MYLORDブログE6F6
↓↓↓
http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
 
  
ではでは!
なんと今回が最後のGW着回しコーデ
の紹介となります(;_;)E705
 
 
 
本日のテーマは
いちご狩りデートですE6EC
 
 
 
関東のいちご狩りでしたら
新宿発のバスツアー
行けちゃいますよ\(^o^)/E6FB
 
 
 
 
えりしょこ》165cm
 
iphone_photo_
 
 
 
E74E着用アイテムE74E
総花レース半袖カーディガン】/IVORY
フロント刺繍花ビラスリーブ小花柄ワンピース】/BEIGE
フラワー刺繍スカラップサンダル】/CAMEL
 
↑CLICK↑
 
 
いちご狩りということで
カゴを持ってみましたE753(笑)
 
そして優雅にカーデを肩に
かけてみました(o^ω^o)E746
 
いちご狩りは乙女な行事なので
可愛らしいお花柄ワンピース
ぴったりですねE71BE6FA
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
こちら、大人気の
総花レース半袖カーディガン】は
4色展開となっておりますE6F5
 
カラーバリエーション
E743IVORY
E743YELLOW
E743PINK
E743MINT GREEN
 
 
 
いちご狩りの帰りにE660E708
ぜひ!Fi.n.tへ寄ってみて
くださいね(^^)☆
 
 
 
第5弾にまでわたる
GWお出かけ着回し企画
いかがでしたでしょうかE703
少しでも参考になれば
嬉しいですE729E727
 
これからも楽しいブログ
たくさん更新していきますのでE71A
宜しくお願いしますE6A1E684
 
 
 
 
 
 
end…
ソーシャルブックマーク:

2013.04.24 17:00


こんばんはE6EC
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
................................................
 
昨日(23日)から
 
夏物先行ご予約イベント
 
が行われております!E6F5
 
ん?
先行ご予約イベントとは…E703
 
↓↓
 
F i.n.tでは今年も
 
2013 サマーコレクション
 
が、開催されることになりましたE72AE6FF
 
5月16日(木)からです!E708
 
それに先駆け!
 
4/23(火)〜5/15(水)まで
先行予約が出来ることに
なったんです♩
 
オンラインストアに
掲載されているスタイリングに加え!
まだ未公開のお洋服たちも
掲載されているファイルを
ご用意させていただきましたE726E726
 
店頭でしかご予約できない
アイテムも揃っておりますっE6F0E68D
 
ご予約の仕方などは
スタッフに、お気軽に
お尋ねくださいっ((・ω・ = ・ω・))E6EF
 
最近、人気アイテムは
さささっとなくなってしまうので…(´;ω;)E706
 
気になったものはご予約を
オススメいたしますヽ(;▽;)ノE68D
 
................................................
 
今日はNew itemを使って
ミロードのちびっこコンビが
双子コーデしちゃいましたE728E6ED
 
左:《おおやん》153cm
右:《きぃちゃん》150cm
 
【フラワーレースW衿フレンチTOP】
 
581c0c18c6bfda465eb2b897d6e82e7f46e4ff11.jpg
 
とっても可愛いワンピースが
入ってまいりましたE72AE6FF
 
新宿ミロード店Blog初の
双子コーデです♪( ´θ`)ノ(笑)
 
同じお洋服を色違いで着るの
すっっっごく可愛くないですかE703
 
お色は2色展開E6EC
 
上品な雰囲気が漂うネイビー
《おおやん》が、
可愛らしさ◎なラベンダー
《きぃちゃん》が
着ちゃいました\(^o^)/E6F6
 
注目なのはここっ!!E708
 
42f09976622d4582eabe90470a678767c15cc146.jpg
 
衿がオーガンジーになっており、
お花で縁どられていると言う
凝ったデザインなのですE729E6EC
しかも贅沢な2枚衿!(笑)
 
そしておリボンまで
着いております(=゚ω゚)E694E6FF
 
日傘をさして、お散歩に
行きたくなるような
ワンピースですねっ♩
 
みなさんもお友達とF i.n.tで
おそろいコーデしませんか?E68D
とっても可愛らしいですよ~E74F
 
ワンピースは一枚でさっと
着れちゃうのでとっっっても
オススメです( ´ ▽ ` )E727E6EF
 
《color》nevy.lavender
 
《price》¥6,980
 
 
次回でGW着回しコーデが
最終回です!E72BE6ED
 
次の更新は《えりしょこ》ですE753E6F6
お楽しみにっo(^▽^)oE6EF
 
 
★おまけ★
 
こんばんは!!
えりしょこですE721E6F6
 
八王子にあるgalaxxxy cafeで
期間限定で行われていた
クリィミーマミカフェ
いってきました〜\(^o^)/E6EC
 
70725627f4c43b0c0c920b7ea151a3c68c077958.jpg
 
クリィミーマミ30周年ということで
盛り上がってます!E6FF
 
小学生の頃から
ずっと大好きなマミちゃんですが
わたしのオススメキャラは
猫のネガ・ポジですE726E726
 
ae227dce3bca8284e3286c4f8ad4932ec45c2ca0.jpg
 
わたしは魔法のコンパクトのオムライスを
食べました(((o(*゚▽゚*)o)))E6EF
 
941c1fb2b7fae683d0c88056031e853e2718a65d.jpg
 
店内はマミちゃんだらけで
素敵空間でした! E68D
 
8474a8dc0245054488c57a270b0e04a899c9e2b7.jpg
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.04.22 17:00

こんにちは(=^ェ^=)
えりしょこ》ですE6A2E742

暖かい日が続いておりますがE63E
気温の変化が激しいので
体調管理には気を付けましょうね(;_;)E707




本日はE741GW着回し第4弾E741

気になるテーマはE753

水族館デート編E751です



わたしは水族館が大好きなのでE6EC
考えるだけでワクワクしちゃいますE72AE6F5




えりしょこ》165cm

photoView



E754着用アイテムE754
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン】/LIGHT BLUE
ストライプホルターキャミ】/LIGHT GREEN
シフォンストライプ格子ギャザースカート】/PINK
リボングラディエーターサンダル】/CAMEL

↑CLICK↑


第2弾のカーディガンに
ピンクのスカートを合わせて
可愛らしく決めてみましたE727E6F6

水族館だとゆったりとした
デートなのでスカートでも
安心ですね\(^o^)/E6FB

ライトブルーのカーディガンって
ちょっと水族館っぽいですよねE750?笑

このコーデでスカイツリーにある
『すみだ水族館』に行きたいですE6F0E6EF
(デートする相手いませんが…)E6F2E700

photoView



ボタンがハートE6EFになっていて
とっても可愛いですよねE702
胸元には今季テーマの
『Les Parisiennes』のロゴが
入っていますよ〜E6FF

photoView



わたしが被っている
ストローハットはE67C
NAVYとBROWNの2色展開E684

お花は取り外しができますE742
どっちの色か悩んでしまいますねE728



今回の着回しはいかがでしたかE703
どれも人気アイテムなので
ぜひ一度見にいらしてくださいねE694E70A



次回の着回しアイテムは
どれが使われるか楽しみですねE755

ぜひ参考にしてみてくださいねE6F5




おまけE686

本日は《きゃむ》と《おおやん》の
休日レポ(o^ω^o)E6ED




なんとE704
E704
話題のE704
Q-pot CAFEに行ってきたそうですE729



photoView



とって可愛い店内に
とっても可愛いスウィーツ達E670E74A

photoView




2人とも嬉しそうですねE6F6



新宿店メンバーは
とっても仲良しでE6A1E727
よく皆でご飯へ行ったり
するんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

Q-pot CAFEの詳細は
きゃむ》か《おおやん》に
聞いてみてくださいねE74FE748

次回のおまけも
お楽しみに〜\(^o^)/E708

end…
ソーシャルブックマーク:

2013.04.19 17:00

こんにちはE6EC
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
 
ノベルティフェア
 
始まりました\(^o^)/!!E6F5E6F5
 
既にGETされた方は
いらっしゃいますかね?E6FB
 
只今、10,000円以上
お買い上げの方に
 
オリジナルマカロンミラー
 
をプレゼントしておりますE72AE6ED
 
 
そして!!!!E733E708
 
既にスタンプラリーを
終えたカードをお持ちのお客様
ビックチャンス!E6F5
 
~21日(日)まで、
 
Wポイントデー
 
を行っております\(^o^)/E705
 
普段、例えば12,000円お買い上げで
4ポイントのところ…!
何とダブルの8ポイント
押させていただきます\(^o^)/E6EC
 
とーーーーーってもお得ですE726!!
 
みなさまこの機会にポイントを
バシバシ貯めちゃいましょう♩
 
 
そして今日は
GW着回しコーデ第3段ヽ(´ω)ノE6EF
 
今回の場所は…
ピクニック》コーデですE721E684
 
こちらですE6FF
 
 
きぃちゃん》150cm
 
 64245b729066f6ed4add7149cd03abe0a9589384.jpg
 
★着用アイテム★
 
E684パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン
E684フロント刺繍花ビラスリーブ小花柄ワンピース
E684フラワー刺繍スカラップサンダル
E684アンティーク風3WAYサッチェルBAG
 
 
5月のぽかぽか陽気
絶好のピクニック日和ですねE63E
 
ピクニックはワンピースで
行きたい!という《おおやん》の声を
参考にしました(笑)
 
こちらのワンピース…
元の形はこちらです!E691
 
19086d841a9586f37ae0da364d56da9ff7314558.jpg
このまま一枚でもじゅーーぶん!
可愛いのですがっ!
 
アレンジしちゃいましたE68D
 
 1c0cb73c398c4fafa94f86e0e678f330fac928c5.jpg
 
花ビラをモチーフにしたお袖を…
ホルターネックのように
後ろに結んでるんです!!E6FA
 
これで半袖のカーディガン
綺麗に合わせることが出来ますE694E6EF
 
49e8be31f54bbb4404b0da4359caf6cbe414374d.jpg
 
胸元のフラワー刺繍
ちょっこりと覗いて、
たまらなく可愛いですE726
 
お弁当と飲み物を持って
ピクニックに行きたくなりますねE729E6ED
 
わたしはよく代々木公園で
してましたよー(笑)
 
ベンチがたくさんあるので
オススメです♩
 
 
さて、ここで着回しアイテムの
おさらいですE695E68D
 
dce7a274f8cbc82c2a5a3917fd1eb5a6e2549ea7.jpg
ea75b43a47cfd7af9c235beb39c0c35b3dfcc04a.jpg
 
E684パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン
E684ストライプホルターキャミ
E684配色ライン使いマリンショートパンツ
E684シフォンストライプ格子ギャザースカート
E684総花レース半袖カーディガン
E684フロント刺繍花ビラスリーブ小花柄ワンピース
E684ロゴリボン付きセーラー衿パフT
 
 
皆様のご来店を
心よりお待ちしておりますE721E6FA
 
 
★おまけ★
 
週末にかけて13日〜15日の間
千葉店の《まみたす》が
新宿店にお手伝いに来てくださっていましたE72A
 
久々に会えた方などは
いらっしゃるのでしょうか? E6EF
 
ぜひ今回《まみたす》とお話された方は千葉店
会いに行ってみてくださいねーE728
 
669651fc218a0bf458b4c690d656f7c47fbed5e9.jpg
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.04.17 17:00

こんにちはE6EC
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
すっかり春ですね
毎日ぽかぽか陽気で
うれしいですっ(*´ω`*)♩
 
今日は来月に備えて、
行われているっ
『GW着回し特集』第2段ですE704E6F5
 
今日のテーマは…E691
 
 
《BBQ》コーデっ! 
 
今回はスペシャルゲスト!
週末にかけてお手伝いに来てくれていた
千葉店の《まみたす》
着てもらいましたよ(=゚ω゚) E694E6ED
 
まみたす》148cm
 
 669651fc218a0bf458b4c690d656f7c47fbed5e9.jpg
 
★着用アイテム★
 
E684パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン/light blue
E684ストライプホルターキャミ/light green
E684配色ライン使いマリンショートパンツ/navy
E684Tストラップリボンサンダル/mint green
E684ロゴリボン付きセーラー衿パフT/brown
 
↑click!!↑
 
 
春の陽気でぽかぽか~E63E
 
あったかい日差しを浴びながら
日向ぼっこをしたくなる
コーデですね(o^^o)E6FA
 
 
ショートパンツなので、
ビニールシートに寝っ転がっても
問題なしですよ!(笑)
 
BBQに行くなら
オシャレもしたいし、なるべく
動きやすい格好もしたいですよねE72A
 
ポイントはここE6EC
 
 c506ba5c7b2ce0320971549132e91f4bf2f21b67.jpg
 
セーラー衿なんですE726E726
 
こちらは前回に出ていた
長袖タイプの
半袖バージョンなのですE729E6FF
 
ちょっとだけ展開のお色が
変わりました(。・ω・。)E6FB
 
後ろも可愛すぎますー!E6EF
 
73a7c442e078eafeba51efc1d51fefd251c1a93b.jpg
 
カバンもA4サイズ
すっぽり入っちゃうので、
ビニールシートなども
余裕で入っちゃいますねっE6A2E68D
 
みなさまこれを着て、是非っ
BBQで思いっきり
はしゃいじゃいましょう♩
 
 
それでは、ここで
着回しアイテムのおさらいです!E708
 
dce7a274f8cbc82c2a5a3917fd1eb5a6e2549ea7.jpg
ea75b43a47cfd7af9c235beb39c0c35b3dfcc04a.jpg
 
E684パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン
E684ストライプホルターキャミ
E684配色ライン使いマリンショートパンツ
E684シフォンストライプ格子ギャザースカート
E684総花レース半袖カーディガン
E684フロント刺繍花ビラスリーブ小花柄ワンピース
E684ロゴリボン付きセーラー衿パフT
 
いかがでしたか(*´ω`*)?E6EF
 
 
まだまだGW着回し企画
続くので、引き続き
新宿ミロードのBlogを
よろしくお願いします E72AE6FA
 
 
★おまけ★
 
みなさま、またまたお待ちかねE726
 
 
きゃむネイル公開第3段です!!E708
 
 
まずはエンジェルネイルE68D
 
7cc14fb9055880828deca25afcfaa8577c3e66c5.jpg
 
天使やレースのシールを使って、
上品に仕上げました♩
 
E684
 
そして次はスヌーピーネイル!
 
dd8433d3457e692a1b37131aa485358a279a118d.jpg
 
配色がオシャレですね~
スヌーピーが可愛すぎます!
 
E684
 
最後にモンスターズインクネイル!
 
0b72fdb32c26a2b1bc09149e73c420d097f6e45a.jpg
 
3Dなんです!
ぷっくりしていて、これは
豪華すぎますね!!!
 
 
さて、3回に分けられて行われた
きゃむネイルは今回で
しばらくお別れです( ; ; )E706
 
 
また絶対にやるので、
楽しみにしていてくださいねE6EDE6ED
 
いつも可愛い《きゃむ》のネイルを
是非、お話した際に
見てみてください♩
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.04.16 17:00

こんにちは(=^ェ^=)
またまた《えりしょこ》ですE6A2
 
 
 
ブログを書かせて頂くように
なってから早1ヶ月ですが
おなじみのメンバーに
なってきましたでしょうかE755E703
 
みなさまからの
ブログ見てます!のお声が
何よりもの励みになっておりますE741
 
これからもどんどん更新して
いきますので\(^o^)/
応援宜しくお願いしますE729E71A
 
 
 
今日は大事なお知らせがあります!E726
 
 
 
4月18日〜
(※無くなり次第終了)
ノベルティフェアーが開催されます!
 
10,000円以上
オリジナルマカロンミラープレゼントE685
 
iphone_photo_
 
持ち運びに便利な
ぴったりなサイズのミラーですE68D
前回のノベルティのトートバッグと
同じマカロン柄
プリントされておりますE6F0E6EF
ぜひお揃いでGetしてくださいね!
 
そして嬉しいお知らせがもう一つ!E6FA
 
 
 
4日間限定!スタンプカードWポイント!
 
4月18日(木)〜4月21日(日)の
限定企画となっております(^ω^)
 
本カードをお持ちの方は
一気にポイントが溜まる
大チャンスとなっておりますE6F5E6F5
 
 
 
 
とってもお得な期間となっております!
新作も多数入荷しておりますので
ぜひお立ち寄りくださいね!
 
 
 
本日はわたしが大絶賛の (笑)
ワンピをご紹介を致します!E728
 
 
 
今回着てくれたのは
きゃむ》です\(^o^)/
 
 
 
きゃむ》163cm
iphone_photo_
 
 
 
とても爽やかな印象を与えてくれる
こちらのマリンワンピースはE73F
白でも透けを気にすることなく
一枚でサラッと着れるスグレモノE6FB
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
マリンワンピースにボーダーのカーデは
安定の可愛さですねE751E6EC
 
ストローハットもかぶれば
無敵のマリンコーデの完成ですE729
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
お色味違いのサーモンピンクも
違う可愛さがあって
どちらか選べないですねE722E706
 
もちろん《えりしょこ》は
2色買いですけどね( ̄(工) ̄)E705
 
E710着用E710
 
ライン使いマリン半袖ワンピース】/IVORY
セーラーカラーボーダー半袖ニットカーディガン】/NAVY
ギンガムチェックホルターキャミ】/NAVY
Tストラップリボンサンダル】/RED
 
↑CLICK↑
 
 
 
とってもキレイなラインの
マリンワンピースE702
今年の主役になること間違いなしですE6F9
 
 
 
お色の揃っているうちに
ぜひ見にいらしてくださいねE6F6
 
 
 
E754おまけE754
 
大好評!きゃむネイル第二弾
 
 
 
今回はこちらの2つE704
 
一度は見たことある
あのキイロのキャラクターE74F
 
iphone_photo_
 
 
 
そうです!シンプソンズですE6EF
アメキャラは独特の可愛さがあって
飽きないですよね(((o(*゚▽゚*)o)))E6F5
 
お次はこちら!
NHKアニメで大活躍の…
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
おじゃる丸です!
わたしはキスケが大好きでE6EC
よくモノマネをしたものです。笑
プリンの上にチェリーが!
なんというクオリティの高さE704
 
見ているだけで幸せになりますねE726
 
きゃむ》のトレードマークの
キャラネイルE694E643
次の更新も楽しみにしていて下さいね!
 
 
 
end…
ソーシャルブックマーク:

2013.04.15 17:00

こんにちは(=^ェ^=)
えりしょこ》ですE68D



さて皆さまGWの予定
お決まりでしょうかE703E729

本日の第1弾から第6弾まで( ̄(工) ̄)
GWのお出かけにE674E682
着て行きたくなるコーデを
着回しでご紹介致しますE72CE6FF

主な着回しアイテムはコチラE704
photoView



そして記念すべきE686
第一弾はショッピングデート編



きぃちゃん》150cm
photoView



E71B着用アイテムE71B



総花レース半袖カーディガン】/IVORY
ストライプホルターキャミ】/LIGHT GREEN
シフォンストライプ格子ギャザースカート】/PINK
ストライプテープ使いキャンバストートBAG】/OFFWHITE
フラワー刺繍スカラップサンダル】/CAMEL


↑CLICK↑




ホワイトとピンクで可愛らしく
シンプルな組み合わせなので
小物やお靴が際立ち
おしゃれ度アップですE727E741
バッグも丈夫なキャンバス地なので
ショッピングに最適ですね



photoView



ホルターキャミのおリボンE684
きれいな立体になります
後ろ姿も手を抜かないところが
ポイントですよE694E6F5



photoView



ベルトでウエストマークする事により
コーデにメリハリがつき
さりげない薔薇が
とてもおしゃれですよねE6FB



ショッピングデートでは
周りにおしゃれさんが多いので
お洋服に悩みがちですがE6F4E705
F i.n.tのお洋服を着て行けば
間違いなしですE72AE693



GWどこへ行こうか
今からワクワクしちゃいますねE643

次回の更新も楽しみに
していてくださいねE6F0E6EF







ただいまF i.n.tでは
シューズフェアーを
行っておりますE6F5E6F5



photoView



サイズお色が揃っているうちに
ぜひゲットしにいらして下さいねE6F9



お待ちしておりますE754E746




E745おまけE745

お客様&スタッフから
差し入れを頂きました(^ω^)E6EC

いつもありがとうございますE6FA



みかこさん
photoView

miyuさん
photoView

河原町OPA 宮さん
photoView

新宿店おなじみのよーだ店長
photoView

名古屋からヘルプで来てくれた
でんでんさん
photoView




みなさまからの心のこもった差し入れ
とっても嬉しいですE6ED
スタッフみんなでおいしく頂きました。
本当にありがとうございますE704



これからも
F i.n.t新宿ミロード店
宜しくお願いしますE721E6FA

end…
ソーシャルブックマーク:

2013.04.12 17:00

 
こんにちは(=^ェ^=)
えりしょこ》ですE6A2
 
 
 
新生活が始まり
早くも2週間が経とうと
しておりますがE6F0E6EF
皆さん新しい環境には
慣れましたでしょうかE703
 
 
 
ぜひ仲良くなったお友達と
Fi.n.tへ遊びにきてくださいねE6EC
 
 
 
 
そして本日はスタッフおすすめE702
とっておきなLimited Item
ワンピースをご紹介致しますE729E6F5
 
 
 
総レースノースリーブワンピース
 
↑CLICK↑
 
 
 
《おおやん》153cm
photoView
 
 
 
 
ウエストがサテンでの
切り替えになっているので
強調されスタイルアップ効果がありますE6FA
 
裾にチュールが付いているのも
ポイントですE727E6FB
 
photoView
 
 
 
後ろにはもちろんリボンE684
大き過ぎず小さ過ぎずで
この可愛さ、さすがですE72AE6EF
ぬかりないです!!笑
 
スカートの形も綺麗ですよE6FA
 
 
photoView
 
 
合わせて着ているブラウスは
みなさまおなじみの
フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス】ですE712E70A
 
何にでも合わせられるので
こちらもおすすめですE726E741
 
photoView
 
ワンピースのお色展開は2色です。
 
Price:12,600円(税込)
Color:PINK BEIGE,BLACK
 
 
 
E74F着用アイテムE74F
総レースノースリーブワンピース】/BLACK
フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス】/OFF WHITE
Tストラップリボンサンダル】/MINT GREEN
 
普段使いにはもちろん!
ちょっとしたパーティーにも
着て行けるきれいめワンピース
いざという時に一枚持っておくと
とっても便利ですよE6A1E6F9
 
ちなみに………
わたしも買いました\(^o^)/E6F6
 
普段着ない方も新しい自分探しのため…笑
ぜひ挑戦してみてくださいねE726E727
色々なコーディネートが
楽しめそうですねE694
 
 
Limited Itemの為
関東では新宿ミロード店と代官山店でしか
購入できないとっても貴重な ワンピースなんですE6FB
 
 
ぜひGetしにいらして下さいねE6ED
 
 
 
 
 
E742おまけE742
 
 
 
本日は 、お待ちかね!
きゃむ≫ のキャラクターネイル公開第一弾です!
 
 
 
 
本日は2枚紹介致しますE704
 
まずは、バーバパパネイル
 
photoView
 
キャラクターネイル
一番始めに描いてもらったのが
バーバパパだそうですE750
 
 
 
きゃむはキャラクターでは
バーバパパが断トツ好きと
言ってました\(^o^)/E6FA
 
 
 
ネイルではファミリー大集合です☆
夏っぽくて可愛いですねE6FF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二つ目はムーミンE743
 
 
photoView
 
 
 
こちらはヨーダ店長のアイディアE6FB
ムーミンにしたそうですE6A2E63E
 
 
 
 
可愛いですよね!
秋っぽく落ち着いたトーンで
まとまっておりましたーE72A
 
 
 
ちなみに私はニョロニョロが
好きです。笑
 
 
 
ネイルまで自分の好きな
キャラクターだと
毎日わくわくしちゃいますよねE753E693
 
ぜひ皆さまも お気に入りのネイル
見せにいらしてくださいねE6A1E6F6
 
 
 
 
 
 
 
第二弾もお楽しみにE710
 
end...
ソーシャルブックマーク:

2013.04.10 18:30

 
 
こんにちはE63E
きゃむです\(^o^)/E68D
 
 
 
 
 
前回と、前々回、ジャケットの着まわしをご紹介させていただいたところ、とても好評でしたので、本日もジャケットの着回しを紹介したいと思います( ^ω^ )パチパチE6FAE6F5
 
 
 
 
今回紹介するのはこちら(・ω・)ノE6EF
 
 
 
 
≪おおやん≫ 153cm
photoView
 
 
 
E742着用item
ロゼット付きパイピングジャケット】/CAMEL
オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス】/CREAM
配色ライン使いマリンショートパンツ】/BLACK
E742CLICKE742
 
 
 
 
 
人気のキャメル色のジャケットに、マリンのショートパンツを合わせましたE721E6ED
 
学生風E719のような、マリン風E6A3のような、どちらも兼ね揃えたおしゃれなコーディネートですE695E68DE68D新学期の学生さんにオススメですよ~E6F5
 
 
 
ショートパンツは、ポケット部分に付いたくるみボタンがチラチラと見えるのが可愛らしいですE650E6FB
 
 
 
大きなリボンも、白のテープで縁取られているのでインパクトですE729E727
 
 
 
 
インナーは新作の春らしいブラウスと合わせましたよー(=゚ω゚)ノE6FF
4月は新生活が始まり気分も変わってこんなブラウスいかがでしょうかE6EDE6FA
 
 
襟にオーガンジーフラワーが沢山ついて、
まるでお花畑のようですE748E748E6ED
photoView
 
 
 
 
 
 
可愛い可愛いE6EDE6ED
 
 
 
 
 
 
 
色の展開も豊富ですよE726
photoView
 
 
 
 
 
 
ジャケットを脱いでみると…
photoView
 
 
 
 
夏にも爽やかに着こなせるマリンコーデに早変わりE726E726E737
 
 
 
 
春から夏にかけて、大活躍してくれそうですよねE753E73F
 
 
 
 
 
 
本日ご紹介させていただいたお洋服達は、夏まで使えてしまう万能なアイテムばかりですE74F
 
 
 
 
 
ぜひ、お早めにGETしてくださいね(´・Д・)」E745
 
 
 
 
 
 
 
 
E74Fおまけ
 
 
 
 
新宿ミロード店のちびっ子お2人の双子ちゃんを紹介しますE728E6ED
 
 
 
 
≪きぃちゃん≫ ≪おおやん≫
photoView
 
 
 
 
 
時々かぶってお揃いのコートを着てくる2人E721E71B
 
 
 
 
身長の小さい2人が、F i.n.tのコートをお揃いで着ているととっても可愛いE6ECE706
 
 
皆さんも、よければスタッフと双子さんしてくださいねE6FB
photoView
 
 
 
 
 
 
 
以上ちびっ子双子コーデのご紹介でしたE702
photoView
 
 
end.
ソーシャルブックマーク: