TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2013.06.28 17:00

こんばんはE68D
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
6月が…終わってしまいますE757
毎日、雨続きでしたが
もうすぐ暑くなるのでしょうか?E706
太陽が怖いです!笑
 
さて、今日は
雨も暑さも吹っ飛ばすE6EC
セットアップアイテム
紹介致します(。・ω・。)E6FB
 
まずはこちらからですE6F6
 
かなお》161cm
 
iphone_photo_
 
今年のマストアイテムo(`ω´ )oE6EF
 
ギンガムチェックの
セットアップE72AE72A
 
スカラップの襟ぐりが
可愛すぎです(*´ω`*)E6FF
 
iphone_photo_
 
そして、ブラウスは
トレンドのペプラム
なっているのですよ~E728
 
ペプラムシルエットは
腰の位置が高く見えるので
スタイルアップ効果も狙えますE704
 
ベルトを高めの位置に付けると
より一層、足長さんに
見えますよ~E72AE6ED
 
もちろん!E705
インしても可愛いですE694
 
iphone_photo_
 
襟ぐりが広めにあいているので
かなお》のように
チョーカーや、ネックレスを
付けるとデコルテが更に
綺麗に見えますよ\(^o^)/E6FA
 
もちろん単品としても
着ていただけます(*^^*)E68D
 
今年トレンドの
ギンガムチェックをぜひ!E6F5
取り入れてみてくださいE726
 
他の色はあるかな?と、思われた方!
こちらは2色展開になっておりますE6ECE6EC
 
《color》lavender.black
 
★着用アイテム★
 
ギンガムチェックペプラムブラウス》/ ¥6,090
 
裾ローズ刺繍ギンガムチェックスカート》/ ¥6,090
 
↑CLICK!!↑
 
ぜひ、お店に見に
いらしてくださーい(≧∇≦)E6EF
 
お待ちしております!!
 
次回もセットアップの
ご紹介ですE6F0E684
 
お楽しみに~E6ED
 
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
 
end.
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.26 17:00

こんにちは(=^ェ^=)
えりしょこ》ですE6A2E63E

前回のミロード3姉妹
コーデはいかがでしたかE72CE703

こんな企画やって欲しいE702等の
リクエストがあれば
ぜひぜひスタッフに
言ってくださいねE729E727

本日はF i.n.tでは珍しい
パンツのご紹介ですE754E741

きゃむ》163cm
4518b064afd074da38f56fb0229eb3d5649f3282.jpg

着用E745
カメオ刺繍オフショルダーブラウス
ハートサス付きエンジェル刺繍パンツ

↑CLICK↑

ブラウスとの相性ばっちり ですね\(^o^)/E6FF

エンジェル刺繍がある事で
腰の位置が強調され 足が長く見えますE691E6FB

5879dd962c1c56bf59b716b5a79799738a5f4511.jpg

エンジェル刺繍をズーームアップ E70AE6DC
2色展開でBEIGEもございますE6F5

15b887a7ea27392fd660d390743cd8208becf9f1.jpg

かなお》が裾の裏地を
紹介してくれてますE6A1(笑)
ストライプになっていて
可愛いですよねE74A

F i.n.tのパンツなら
可愛くも着こなせちゃいますよねE684

ぜひ一度新宿ミロード店
お試しにいらしてくださいE6F6
お待ちしておりますE704

今週末の出勤スタッフE742
29日(土)
ヨーダ,きゃむ,えりしょこ,きぃちゃん,かなお

30日(日)
ヨーダ,きゃむ,えりしょこ,おおやん,かなお

end…
ソーシャルブックマーク:

2013.06.24 17:00

こんばんはE6EC
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
6月も後半ですよーー!E705
1年の半分が終わってしまいます…
早すぎて怖いです((((;゜Д゜)))))))E706
 
1日1日を無駄のないように
生きたいと思う
今日この頃です(´・ω・`)笑
 
さて、今日は最終回です(>_<)E708
末っ子《おおやん》の
コーディネートをご紹介しますE694
 
おおやん》153cm
 
iphone_photo_
 
新宿店のE6ECエンジェル担当E6EC
おおやんは、
大人っぽくも可愛くも
着れちゃう優秀ブラックを
チョイス\(^o^)/!E6FF
 
新作の、
マーガレット刺繍シフォン半袖ブラウス
と合わせてみました(*´ω`*)E6FB
 
黒ギンガムチェックの
ホルターネックは、
生地が全体的になので
ワンピースの上にブラウス
着ているようにも
見えます(*^^*)E6ED
 
マーガレットの刺繍がとっても
可愛いんですE726E726
 
iphone_photo_
 
ウエストのシャーリングが
とても綺麗なシルエットに
見せてくれますねっE727E6F6
 
お色はクリームも
ございますE721
 
iphone_photo_
 
無地のギャザースカートは
柄トップスとの相性も
バッチリです!!!E6F5
 
何にでも合わせられちゃう
ブラックは絶対に
持っていて損はないカラーですE72AE6EF
 
ふわふわなスカートが
乙女な気分に
させてくれますよE726
 
裾オーガンジー無地タックスカート
 
《color》CREAM.NAVY.BLACK
 
iphone_photo_
 
《price》¥6,090(税込)
 
最後にみんなで写真を
撮りましたーE68D
 
iphone_photo_
 
皆様はどのコーディネートが
気になりましたか(´ω`*)??E6FA
 
是非、お店に 見にいらしてくださいE6F0E6FF
 
他2色のおさらいです☆彡
→【長女★えりしょこ編】←
→【次女★きぃちゃん編】←
 
次のBlogもお楽しみにE6EF
お次は久々の《きゃむ》が
新作アイテムを紹介しちゃいますE6A2
 
そして明日は、きゃむが
ミロードBlog限定記事
書きまーす\(^o^)/E6EC
 
久々のあのお方が…
ミロードblogに登場しちゃいます!!
 
こちらもお楽しみにE755E6ED
 
ミロードblog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.06.21 17:00

こんにちは(=^ェ^=)
えりしょこ》ですE6A2E6EC


本日6月21日は
夏至』だそうですねE63E
1年でいちばん昼が長くて
正午の太陽もいちばん高く
上がるんですねE6F5E6F5
本格的に夏が始まるんですねE672E6FA

私はBBQがしたいです\(^o^)/E749
夏も楽しい事が盛り沢山で
わくわくしちゃいますねE704



さてさて本日は前回の続きで
次女《きぃちゃん》の

ふんわりCREAMコーデですE684

きぃちゃん》150cm
photoView


流行に敏感な次女《きぃちゃん》は
ピンタック使いペプラムキャミ】で合わせて
今年っぽくE702更にF i.n.tらしさも
忘れずにE702可愛く決めてみましたE6EF


ピンタック使いペプラムキャミ
お色味は《きぃちゃん》着用のCREAME743
BEIGE/PINK/GREENの4色展開ですE6F6

photoView


そうですE70A\(^o^)/
以前《かなお》が紹介してくれた
セットアップのキャミと
同じお作りなんですよE72AE6FF

photoView

Backのシャーリングも
嬉しいですよねE72CE694

今期大注目のフィット&フレア
ペプラムシルエットは
自然にスタイルアップ効果が
生まれますE6A1E6FB

フロントのおリボン
くるみボタンが可愛いE726E727
ピンタック使いペプラムキャミ
ぜひぜひ挑戦してみてくださいねE693E708

photoView


裾オーガンジー無地タックスカート
Price¥6,090(税込)

次回はBLACKを使ったコーデを
三女の《おおやん》が
ご紹介します(^ω^)E71A


お楽しみにっE74F

end…
ソーシャルブックマーク:

2013.06.19 17:00

こんばんはE68D
 
きぃちゃんです( ω )E6FA
 
毎日あっつい日が続きますね!E63E
夏本番が近づいて来ておりますE728
夏服はF i.n.tでE6EC
お探しくださいねっ(=^x^=)笑
 
さて!E708
 
今日はE6FA新宿ミロード店新企画!E6FA
 
E68F新作アイテムE68F
 
裾オーガンジー無地タックスカート
 
を、《えりしょこ》《おおやん
きぃちゃん》で
ご紹介しちゃいます\(^o^)/E6F5
 
色別でのコーディネートで
ご紹介するのでお楽しみにE729E6ED
 
まずは長女《えりしょこ》の
ワンピース風のコーディネートですE6FA
(年齢的には下ですが…笑)
 
えりしょこ》165cm
 
iphone_photo_
 
お姉さんのえりしょこは
ガーリーだけど
甘くなりすぎない
ネイビーをチョイス!!E705
iphone_photo_こちらの
ギンガムチェックペプラムブラウス】に
スカートをインして、
ドッキングワンピース風にアレンジしてみましたE726
 
大人可愛いモノトーンコーデの
完成です(*´ω`*)E68D
 
色味を統一すると
落ち着いて見えますよねE721
 
裾がオーガンジーになっているのが
とてもF i.n.tらしいです(o^^o)E6FF
 
そしてそして
よ~く見ると同色のベルト
見えますよね??
 
ちょっと近づいてみましょう!!E691
 
iphone_photo_
 
なんとこちらのベルトは
ロゴ刺繍ペプラムドッキングワンピース】の
付属のベルトなのですE694E6EC
 
iphone_photo_
 
このワンピースの
ご紹介はこちら(*^^*)E6F6
 
ベルトを付けるとより一層
引き締まったシルエット
見えますよね(≧∇≦)E6EF
 
しっかりベルトを通すところが
付いてるのも嬉しいですE6FB
 
お店にあるベルト達も
活用出来そうです!!
 
98e66d2850135ba43fcfe43e3eb4649aaff9be3e.jpg
 
小物はオンラインショップに
あまり掲載されてないので
是非お店に見に来てくださいE72AE6F6
 
《color》CREAM.NAVY.BLACK
 
iphone_photo_
 
《price》¥6,090(税込)
 
着回しに大活躍間違いなしです!!E6F5
 
気になった方はお早めにE726
 
お次はクリームを
次女の《きぃちゃん》が
着ちゃいます\(^o^)/E6FA
 
お楽しみにっE6ECE6EC
 
 
明日はミロードBlog限定で
おおやんの
【きゃむと展示会&代官山デート】レポの
アップ予定です(^o^)E6FF
 
こちらもお楽しみにE72A
 
ミロードblog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.06.17 17:00

こんにちは(=^ェ^=)
えりしょこ》ですE6A2



最近は蒸暑くて
嫌んなっちゃいますよね(´・ω・`)E706

昨日、一昨日
関東は展示会でしたねE729E6EC
見事当選した方はラッキーですE727

と~っても可愛いものが
たくさんあって困っちゃいましたE726(笑)
まだまだ夏はこれからですが
秋物が待ち遠しいですねE753E749




これからの季節にピッタリな
爽やかワンピースが
新色追加と共に再入荷されましたE70AE71A



エンブロイダリーキャミワンピース
きぃちゃん》150cm
photoView



きぃちゃんは着回し抜群
WhiteをセレクトE704
店頭でも着ておりますE72CE745
インナーは
フラワーレース袖パフT】で
合わせておりますE6FA
お袖の透け感が大人っぽい印象を
与えてくれますE674E6FF

photoView

Saxは落ち着いた雰囲気になり
新色のNavyは普段ガーリーな
ワンピースを着られない方でも
挑戦しやすいお色味かと思いますE71B

テンセル素材のため
上品な光沢があり
高級感があるワンピース
なっておりますE684E6FA



これからの季節に
大活躍間違いなし
ワンピースですよE6EC

気になる方はぜひ一度
新宿ミロード店
試しにいらしてくださいねE74FE741



end…
ソーシャルブックマーク:

2013.06.14 17:00

こんばんはE6EC
 
お客様と
雨降らないですね!』とお話した次の日に
雨続きになったのでびっくりしています…E6F4
どうも、きぃちゃんです(。・ω・。)!E6FA
 
わたしは電車が
止まらないか不安な日々ですE725
雨風に弱いのです(;_;)笑
 
今日は週末ですが、
雨は止むのでしょうか…E751
 
さて、今日は
新宿店のアイドル《かなお》の
店頭着用コーディネート
ご紹介です(=^x^=)E68D
 
かなお》161cm
 
aa3dddf16b5d3de9dd07f66f52f890e107aeaf65.jpg
 
グリーンのシフォンスカート
目を引くコーディネート!!E708
 
夏らしくて爽やかですよねE6F0E6F6
 
ストライプのブラウスは
何と胸元がオーガンジー
なっているのですよヽ(´ω)ノE6EF
 
c7daa8ce9910f378f5d0be70d15a6dc8d44258e9.jpg
 
お袖がパフなのも
うれしいです(*´ω`*)♩
 
★着用アイテム★
*オーガンジーレース×ストライプ半袖ブラウス / beige
フラワーモチーフシフォンロングスカート / mint green
 
E6FACLICLE6FA
 
このアイテムを揃えれば
夏はワンランク上の
お洒落さんになれますよー!E6FA
 
普段あまり色ものや柄物を
着ないというお客様も
トレンドのストライプ
挑戦しやすいので
ぜひ、コーディネートに
取り入れて見てくださいE695E6ED
 
かなお》とお洋服を
見にいらしてください(^O^)E727E684
 
お待ちしております(∩^ω^∩)E6FF
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.06.12 17:00

こんにちは(=^ェ^=)
えりしょこ》ですE6A2E68D
 
 
 
雨ですねーE640E706
雨降らないかな〜E72CE643
とか言っていたら
本当に雨がE757
雨乞いの能力があるのかなと
思ってしまうぐらい雨女ですE722E6EE
 
 
 
先日E702新宿店にルクア大阪店から
みちゃい店長》が
来てくれてました\(^o^)/E6FA
 
お会い出来た方はレアでしたねE6F9E6FA
 
特別ゲストとして
新宿店のブログにも
登場して頂きましたE6F0E6F6
 
photoView
 
お待ちかね新作ワンピースE684
スタンドカラーで裾刺繍なのが
とってもツボですE6EC
レトロな雰囲気もあって
素敵ですよねE726E727
 
photoView
 
なんといっても
ポイントはここE695
カメオ型のレースが
クラシカルな印象を
与えてくれますE71B
 
photoView
 
スタンドカラーコットン半袖ワンピース
↑CLICK↑
 
2色展開ですE721E71A
IVORY,GREEN
 
今の気温にピッタリな
ワンピースですよE74FE741
 
 
 
関西弁がとっても可愛いE72AE6EF
みちゃい店長》でしたE6F5
関西弁ていいですよねE6FA
名古屋弁はあまり可愛く
ないので…(笑)
余計に羨ましいですE702
 
 
 
 
大阪へ行かれた際には
ぜひルクア大阪店
足を運んでみてくださいねE71DE708
 
 
 
end…
ソーシャルブックマーク:

2013.06.11 17:00

こんにちは(=^ェ^=)
えりしょこ》ですE6A2E6EC
 
 
暑い日が続いていて
まとまった雨が降らないとE640E643
ダム大丈夫かな〜
野菜高くならないかな〜と
心配になりますE723(笑)
 
 
最近ではW杯予選E656
盛り上がってましたね〜
サッカーはよくわからないのですが…
 
今回ご紹介するのは
ジャパンブルーE70E
きぃちゃんE6A1E743です(笑)
 
きぃちゃん》150cm
af5aba6016adbebcfcefec13b4108fa1775b8928.jpg
 
 
ブルーで統一すると
とっても爽やかですよねE750E713
差し色のレッド
コーデのポイントですE70AE6F9
 
着用E746
エンジェル刺繍サテン半袖ブラウス
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン
【ストライプ×トワル柄ギャザースカート】
Tストラップリボンサンダル
 
↑CLICK↑
 
 
3025514f534cd78c013390b9e9a0fcea23caffe9.jpg
 
 
スカートは大人気のトワル柄E6FB
 
トワル柄って200年以上もの
歴史があるそうでE684
フランスの伝統的な
生地なんですよ\(^o^)/E6F5
 
 
ファッション史はわかりやすくて
時代背景もイメージ出来て
とっても楽しいですよE6FF
 
わたしもまだまだ
知らないことが多いので
勉強しないとですE719( ̄^ ̄)ゞ
 
 
ご紹介したスカートと同じ生地で
ワンピースのお作りもございますE729E727
【ストライプ×トワル柄キャミワンピース】
 
↑CLICK↑
 
F i.n.tオリジナル生地ですE743
他にはない可愛さですよねE6EF
まだGETされてない方は
ぜひ見にいらしてくださいね!
 
 
 
end…
ソーシャルブックマーク:

2013.06.10 17:00

こんばんはE6EC
 
きぃちゃんです( ω )E6FA
 
毎日暑い日が
続きますね(´・ω・`)!E63E
夏が苦手なわたしは
真夏がくるのが怖くて
毎日びくびくしています(笑)
 
けど夏は楽しいことが
たくさんですね!E6EC
オススメの場所があったら
教えて欲しいですE72AE6F6
 
今日はあの大人気商品
再入荷されたので
ご紹介します ( 'Θ' )E6EF
 
きぃ》150cm
 
iphone_photo_
 
再入荷された商品とは…
 
そう!!!E708
 
裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート】です\(^o^)/E6F5
 
このスカートを狙っていた方も
多いのではないでしょうか(>_<)E6FA
 
前回はすぐなくなってしまって
大大大大人気だったので
再入荷が決定したのですE729E68D
 
裾がオーガンジー
なっているんですよ(^o^)E6FB
 
iphone_photo_
 
ふわふわしたシルエットで
とーっても可愛いですE726E726
 
ウエストもゴムになってるので
はき心地も楽チン!!E6F6
 
わたしは夏らしい水色のブラウス
合わせてみましたE6ED
 
iphone_photo_
 
マリン系のアイテムと
合わせても相性バッチリな
優秀アイテムです(=^x^=)E6FF
 
前回はすぐなくなってしまったので
気になった方はお早めの
ご来店をお待ちしておりますE721E684
 
《color》navy.lavender.black
《price》¥5.880
 
スタイリングフォトコンテストも
まだまだ開催中でございます!
 
ぜひF i.n.tのアイテムを使って
遊びにいらしてくださいE6EC
 
★おまけ★
 
お客様からの差し入れです!
いつもありがとうございます(;_;)E6FA
 
《任海さん》
 
iphone_photo_
 
《まりなさん》
 
iphone_photo_
 
《しおりさん》
 
iphone_photo_
 
《さきこさん》
 
iphone_photo_
 
スタッフでおいしく
いただきましたE72DE6ED
 
本当にありがとうございました(;_;)E6FAE6FA
 
end.
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年06月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR