TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2013.07.31 18:20

こんばんはE68D
かなおですヽ(・ω・)/
 
雨が降ったり止んだり
忙しい天気ですね(>_<)
 
そんな気だるさを
吹き飛ばしてしまうような
E68D可愛い子E68Dが入って来てますよ~E726E6ED
 
本日も張り切って!
新作のご紹介いきまーす∩゜∀゜∩☆彡
 
きぃちゃん》150cm
 
photoView
 
トーションレース使い衿パフカットワンピース/F i.n.t
 
でました!!
 
フィント定番のカットOP
 
シンプルな中にも女の子らしさが
たくさん詰まった一枚ですE684E6FA
 
一枚でサラッと着れちゃうのも
E63Eあつ~い夏E63Eには
嬉しいポイントですねE6A2E6F6
 
お袖も長めに作られているので
二の腕もしっかり!
カバーしてくれますE6FA
 
photoView
 
控え目な丸襟に
大ぶりのレース
目を惹きますねE6ED
 
両脇のE684さり気ないリボンE684
また乙女心をくすぐりますE726E6EF
 
胸元の3連パール釦
お上品ですよね(*・ω・*)E6FA
 
お色は3色展開です☆彡
 
《color》bordeaux,lavender,bluegreen
 
photoView
 
E679レトロE679でいかにもフィント!
って感じの3色ですよね(*'-'*)E6FB
 
私も早速ラベンダー
GETしちゃいましたE74FE68D
 
カーディガンや
ジャケットを羽織って
秋冬まで着たいと思いますE726E6FA
 
どのお色も大人気ですので
お早めにGETして下さいね!E6FB
 
お迎えは急な雨でも怖くない!E6FA
新宿ミロード店へお越し下さいねE729E6ED
 
スタッフ一同心より
お待ちしておりますヽ('∀'*)ノE6EF
 
明日の更新も要チェックですよE6FB
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.07.30 19:08

こんにちは(=゚ω゚)ノE653
えりしょこ》ですE6A2E6F9
 
新作ラッシュ
秋物が待ち遠しくて
うずうずしてますE753E706
 
本日はと〜っても着回しが効く
アイテムのご紹介ですE6FB
 
《えりしょこ》165cm
035398cb8841f1c8ecbf9e111134cab7f6e174a1.jpg
 
 
 
カットソーにデニムという
シンプルな組み合わせですが
ペプラムになっているので
シルエットがとても大人っぽく
なりますよE6A1E674
 
a846027cad64384b0c57407a0f1110ed67376637.jpg
 
 
 
お袖もパフスリーブ&レース
きれいめな仕上がりとなっておりますE671E6FA
 
d2c376eed007225632ec1673a6bc6ea8d7b219b5.jpg
 
 
 
可愛いのは正面だけではなく…E6EF
なんと後ろはレースアップ
なっているんですE750E684
 
ちなみに合わせている
ホルターネックもドットで
色味も落ち着いた
秋仕様になっておりますE754E747
 
d78d49134d8e69d0b23ad687a2c6a705b23bd922.jpg
 
 
デニムのショーパンは
薔薇のボタンが可愛くて
一目惚れしましたE726E6EC
こちらも後ろポケットの
フラップが一工夫されているんですよE729E6F5
 
シンプルですが
正面からも後ろからも
可愛いコーデの完成ですねE727E746
 
ぜひ新作Checkに
いらしてくださいねE742
 
end…
ソーシャルブックマーク:

2013.07.29 17:00

こんばんはE68D
 
またまたきぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
テストなどがひと段落し、
もう夏休みの学生さんなども
いらっしゃるんですかねっE72A
 
夏休み、欲しいですE6EC(笑)
 
さてさて冗談はさて置き♪( ´▽`)
今日も早速!!
新作アイテムを使った
コーディネートE684をご紹介
させていたたきます!E6FB
 
きぃちゃん》150cm
 
acd29f5b8868843488937f2a9121a94612d5654e.jpg
 
トリプルリボンレースXシフォンブラウス/an another angelus
 
シフォンのブラウスまで
入って参りました(((o(*゚▽゚*)o)))E6ED
 
こ れ は 可愛すぎます!!!
 
スタッフ一同、可愛すぎて
軽くパニックでしたE726(笑)
 
シンプルな丸襟に
3つのおリボン…\(^o^)/Yahoo!
 
33dc6fe33e76c7957c2f048cd1e08ec266acc0a2.jpg
 
胸元のレースもたまりませんE726E6EC
ガーリー度マックスです(≧∇≦)!
ふわふわシフォンが
とても涼しげE750E6FA
 
また、ワントーンなのでボトムも
選ばなそうですねE6F6
 
使えるアイテム間違いなしです!
 
これは絶対に絶対に
GETしたいと思います!(笑)
お色は2色展開o(^▽^)o
 
《color》Cream.Beige
 
9ed1e34068ebf80be05e423c55e8c64c741025bc.jpg
 
どちらも可愛すぎて
迷っちゃいますね!!E6ED
 
私は最近、2色買いが癖になっているので
どちらもGETしちゃいそうです…E72A
皆様お早めに見にいらして下さいねE6FA
 
スタッフ一同心より
お待ちしております(o^^o)E68D
明日も更新予定なので
要チェックです☆彡
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.07.26 15:30

こんばんはE68D
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
週末を目の前にして、
E6ECまたまた新作E6EC
入って参りましたよ\(^o^)/E6F5
 
スタッフもウキウキですっE6EC
新作をあけながら、
大はしゃぎしちゃいましたE728(笑)
 
早速、新作を使った
コーディネート
ご紹介させていただきますE727E708
 
えりしょこ》165cm
 
iphone_photo_
 
大きな衿が可愛いブラウスE684
久々のコットンなんです(≧∇≦)E6EF
衿のレース使いが
とても上品ですよねE72A
さりげないライン
キュンっときます(*´ω`*)☆彡
iphone_photo_
 
お袖がパフになっているので
とても着やすいですよE694
 
そしてそして!!E6FA
気になるデニムスカート!!E708
相変わらずシルエットが
綺麗すぎます(((o(*゜▽゜*)o)))E6F5
フレアータイプのデニムスカート
Fi.n.tならではですよねE729
 
フレアースカートは
足のラインもほっそり
見せてくれますよ(≧∇≦)E6EF
 
そこでボタンに注目E695
 
iphone_photo_
 
よく見えないので、
近づいて見ましょう。。E691
 
iphone_photo_
 
な、なんと!!!E6FB
ボタンがレトロなローズE726E726
細かい所までぬかりない
Fi.n.tさん、さすがですE6ED!笑
ちなみにえりしょこはオシャレ度を
ぐんっと上げるために
ハートサス付きエンジェル刺繍パンツ/F i.n.t
のサスペンダーを
お借りしちゃいましたo(`ω´ )oE6FA
 
小物使いによってかなり
印象も変わりますよE694
 
コットンブラウスに
デニムスカートで
Fi.n.t流カントリーコーデ
完成ですo(^▽^)oE6F6
 
デニムはあまり
履かないかも(´・ω・`)という方でも
フレアーシルエットなので
挑戦しやすいですよE6EC
とても夏らしい
コーディネートなので
是非、お店に見にきて下さいE72A
 
★着用アイテム★
*ピンタック使い衿綿ローンブラウス
*レトロ釦デニムフレアースカート
 
この他にもたくさん新作が
入ってきてます!
 
随時、Blogにて紹介して
参りますのでお楽しみにE6ED
 
もちろんお店でも
お待ちしております\(^o^)/E6FF
 
週末はFi.n.t新宿ミロードで、
お過ごし下さい笑E726
 
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
end.
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.24 17:00

こんばんはE68D
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
7月も終盤に迫って参りましたね~E72A
そんな期間でも新作さんは
入って来ますよ~(≧∇≦)E6EF
 
きぃ》150cm
 
iphone_photo_
 
肩シフォンフリルカットマキシワンピース/F i.n.t
 
E6ECプリンセスな気分E6EC
させてくれそうな(笑)
マキシ丈のワンピースが
入って来ました~\(^o^)/E6FA
 
メルヘンなスタッフが
多いE6EC新宿店E6EC
胸元がドットチュールに
なっているブラウスと合わせ、
更にプリンセス度UP!E6F5(笑)
 
まるでウェンディのような
ワンピースです\(^o^)/E6FF
 
iphone_photo_
 
お袖のシフォンフリルも
たまりませんね(。・ω・。)E6EF
また、さりげない
プチリボンもF i.n.tらしいですE729
 
iphone_photo_
 
お色は2色展開E6F6
一枚でサラッと着れる
ネイビーもオススメです(*^^*)E6FB
 
この他にも可愛いアイテム
盛りだくさんですE72AE72A
 
夏はF i.n.tで乗り切りましょうE694
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますE68D
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.07.22 17:00

こんにちは(=゚ω゚)ノE653
えりしょこ》ですE6A2E68D

夏休み入ってる方も
いらっしゃるんですねE702

お出かけの予定は決まりましたかE726E6FA
お出かけの前に新作を
GetされてはいかがですかE72CE6FB

きぃちゃん》150cm
e79b7a669b0f48f593d4b1c1ef192bfdd2a1c38d.jpg

ロゴプリントフリルシャーリングキャミワンピース/F i.n.t
マーガレット刺繍シフォン半袖ブラウス/an another angelus

とっても涼しげなE73F
ミントグリーンのワンピースは
マーメイドみたいで
素敵ですよねE751E6EF

c3022432f695b3d27b45b54902134616380332ac.jpg



ショルダー部分は
おリボンを結ぶタイプなのでE684
自分の身長に合わせて
長さが調節できますE70AE694
きぃちゃんよりも
背の低い方も高い方も
安心ですよ\(^o^)/E6F5

fc4e7b898d47797ed96fa10cfe14ee94c9354faa.jpg



胸元にはプチリボン
フリルにはロゴが入っており
F i.n.t感たっぷりですね( ^ω^ )E6EC

マーメイドワンピースを着て
この夏を満喫しましょうE704



end…
ソーシャルブックマーク:

2013.07.19 17:00

こんばんはE68D
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
あっという間に
週末ですねー\(^o^)/E6F6
みなさんご予定はお決まりですかE721
ぜひお休みの日はミロードに
遊びに来てくださいねE729
 
今日は昨日のスカートを使った
コーディネートの
ご紹介です(*´ω`*)E6EDわくわく!
 
今日は久々に
新宿店のアイドル《かなお》に
着てもらいました(。・ω・。)E6FA
 
お会いした方も増えたのではE753
本物も可愛すぎると
お客様が大絶賛なので、
是非会いに来てあげてくださいE6EC(笑)
 
ではいきまーす!E708
 
かなお》163cm
 
iphone_photo_
 
★着用アイテム★
花柄綿麻ギャザースカート/F i.n.t
トゥーシューズ刺繍サテン半袖ブラウス/F i.n.t
かぎ針フラワーモチーフ付きニットボレロ/F i.n.t
 
またまたF i.n.t王道
ガーリースタイル(≧∇≦)E6EF
 
ちょっと肌寒い日には
ゆったりシルエットの
ボレロもオススメE6EC
お袖が少し長めで、
ふわっとなっているのが
夏の女の子の見方です(=^x^=)E694
 
そして前回も登場した
こちらのスカートE6FB
 
iphone_photo_
 
見てわかるように
とても綺麗なシルエットですよねE6F6
しっかりした素材なので
こちらは秋冬でも大活躍
してくれそうです(((o(*゜▽゜*)o)))E6F5
 
ウエストも全体的にゴムなので
着るのも脱ぐのも楽チン!E68D
着た感じも楽チン!E68D
素晴らしいですね( ´ ▽ ` )E727
 
そしてボレロを
脱いでみると。。
 
iphone_photo_
 
大きな衿がドーーンと!E705
出てきました(笑)
みんな大好きE726
サテンブラウスです(≧∇≦)E6EF
今回の刺繍は
E6FAトゥシューズE6FAなんですよE6F5
 
iphone_photo_
 
金の刺繍が乙女心を
くすぐります(*^_^*)E6ED
 
レトロなスカートとも相性
バッチリですo(`ω´ )oE6FF
サテンのブラウスは
すぐ渇くので、夏場でも
とってもオススメなアイテム!!E708
 
こんな素敵なアイテムたちが
今ならスペシャルプライスで
GET出来るかも…!?
 
皆様、お急ぎくださいE6ECE6EC
 
ではまた来週お会いしましょうE729
 
次の更新予定は月曜日ですE6F0
店頭でお会いしましょうね~(=゜ω゜)E695
 
お待ちしておりますE6F6
 
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
end.
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.18 17:13

こんばんはE6EC
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
 
先日、営業後に
新宿店メンバーで
焼肉に行って参りました♩
近々、ミロードBlogで
レポを更新予定なので
お楽しみにヽ(´ー`) (´ー`) ノE6F6
 
 
さてさて、今日は昨日のBlogで
おおやん》が着ていた
ブラウスを別コーディネート
ご紹介しちゃいます(*^^*)E6EC
 
じゃん☆彡
 
きゃむ》163cm
 
photoView
 
ギンガムチェックでも
相性バッチリ!でしたがE6ED
今回はレトロな花柄が印象的な
F i.n.tお得意のフレアースカートと
合わせてみましたー(=^x^=)E6FB
 
 
(´・Д・)」< さすがきゃむ先生!
ピンク×クリーム×グリーン
いろんなお色を
うまく使いこなせてるところが
オシャレ上級者に見えますE72A
 
今日はブラウス部分に
注目してみましょう!E691
 
アップにしてみると。。。
 
photoView
 
襟には何とたくさんのお花が!!
オーガンジーなのです(。・ω・。)E6FA
 
よく見るとカーディガンのボタンとも
おそろいですねっっE6EC
 
そして更によく見ると…E691
 
photoView
 
ボタンまでお花なのですーー!
これは可愛すぎます\(^o^)/E6F5
 
こちらのブラウスは
CreamとLight pinkのみ
再入荷されたんです(≧∇≦)E6EF
 
新宿店にはごくわずかですが
mintgreenもございますよーE74F
 
ブラウスもカーディガンも
スカートもお花だらけ…\(^o^)/
お花畑コーデの完成です!(笑)
 
ブラウス×カーディガン×フレアースカートはF i.n.t定番スタイル!
これであなたもF i.n.t上級者です\(^o^)/\(^o^)/E6EC(笑)
 
 
photoView
 
さて、明日はスカートを
ご紹介しちゃいますよー!E6FF
 
 
お楽しみに(*´ω`*)E68D
 
 
 
★おまけ★
 
photoView
 
何をしたかったのか
わからないきゃむ先生の
ポーズに注目(笑)
 
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E63E
ミロードBlog→
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.07.17 17:00

こんにちは(=゚ω゚)ノE653
えりしょこ》ですE6A2E68D
 
 
前回のギンガムチェックパンツを
シンプルにブラウスと合わせてE741
おおやん》に着て
もらいましたよ\(^o^)/E745
 
 
 
おおやん》153cm
db87f7ff08c2546d4ca1b8403d33aa40d7f137fc.jpg
 
オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
レース使いギンガムチェッククロップドパンツ/an another angelus
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
 
PINKとNAVYの色合いが
上品な印象にしてくれて
とっても素敵ですよねE729E727
そこに差し色でREDE702
赤いお靴は毎年買っちゃうぐらい
使えるアイテムですよE674E6FA
 
 
 
 
 
990b3eeaf207fa8ff9e5c6188e599b9732c9220b.jpg
 
 
 
シンプルな合わせですがE72C
襟元のお花やパンツのレースが
より目立ち、両方のデザインを
存分に活かした
シンプルなキレイめコーデですE6F5
 
 
 
 
 
大人っぽく着こなしたい方には
オススメのコーデですっE721E6EC
 
 
 
 
 
 
次回も楽しみにしていくださいねE742
 
 
end…
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.16 17:00

こんばんはE68D
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
が来ましたねーーーーE63E
暑いのはとても苦手ですが、
夏のイベントは大好きですE6EC
日曜に初めて御霊祭りに
いってきました(*^^*)E6F6
 
久々のお祭りとっても
楽しかったです☆彡
 
さて、今日は
バトンタッチされました!E708
前回、《おおやん》が
着用していたカーディガンを
別コーディネートで
ご紹介しちゃいます(≧∇≦)E6EF
 
きゃむ》163cm
 
iphone_photo_
 
★着用アイテム★
ローズオパール半袖ニットカーディガン/F i.n.t
レース使いギンガムチェッククロップドパンツ/an another angelus
スカラップレースヨークパフT/an another angelus
パールバックルリボンサンダル/F i.n.t
 
↑CLICK!!↑
 
前回とは打って変わって、
F i.n.tにはちょっと珍しい
E6FAパンツスタイル\(^o^)/E6FA
 
スラッと伸びた足が
とても綺麗なきゃむ先生に
着ていただきました☆彡(笑)
 
いつもなら丸襟のブラウスを
合わせるところ
大人なきゃむ先生は
あえて首元がお花のレースに
なっているカットソー
チョイスo(^▽^)oE6F5
 
お花がたくさんですE726
 
バラの透け感がとっても
上品なこちらの
カーディガンE6ED
 
iphone_photo_
 
新宿店一押しカーディガンです(=^x^=)E694
店長《ヨーダ》も購入済み☆彡
 
バラの透かしが出張しすぎず、
柄on柄でも喧嘩しませんo(`ω´ )oE6FB
なぜか柄と柄を合わせると、
オシャレに見えますよねE6EC
 
ギンガムチェックのパンツは…
 
iphone_photo_
 
おっと!E706
ギンガムチェックの紹介は
明日のBlogのようです(´・ω・`)E727
 
バトンタッチしまーすE729
 
明日もお楽しみにE6ECE6EC
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
end.
ソーシャルブックマーク: