TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2013.08.30 17:00

こんばんはE68D
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
8月ラストの週末ですねE72D
夏の終わりは寂しいです(´・ω・`)E63F
夏の思い出はたくさん
作れましたかE6F0??
 
私は3連休を利用して、
伊豆白浜に行って来ましたE63E
とっても楽しかったです(*^^*)E6EC
 
さてさて今日は!E708
待ちに待った(((o(*゚▽゚*)o)))E6FB
 
カタログに掲載されていて、
注目度が高かったE728
あの、ワンピース
入荷致しました(≧∇≦)E6EF
 
さっそくご紹介
させていただきます♩
 
今週はおおやん祭り
開催中でございます( ´ ▽ ` )w
 
おおやん》153cm
 
iphone_photo_
 
【フラワードット刺繍ジョーゼット長袖ワンピース/an another angelus】
 
サラッと着られる
主役級ワンピース
登場ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))E6F5
 
ふわふわしたスカートは
フレアーシルエット
なっているので、
ちょっぴり大人に
着こなせますよE694
 
腰元の部分に、
同色のおリボンがあることにより
ウエストがキュッと
引き締まって見えますねE729
 
そしてE695
1番気になるところは
ここですねE72A
 
iphone_photo_
 
衿元とお袖が・・・
可愛すぎますっっ(ノД`)!!!
 
お花×ドット×スカラップ
夢のコラボレーションっE726E726
こんなに可愛い衿とお袖は
ありませんヽ(;▽;)ノ!
 
一枚でもバッチリ決まる
ワンピースは、忙しい朝に
大活躍ですE727
 
もちろん!E6FB
春まで着れちゃいますっE6ED
 
カーディガンを合わせても
可愛い衿は隠れませんよ♩
 
絶対に絶対に、わたしも
GETしたいと思います(≧∇≦)笑
 
お色は2色展開!!
 
iphone_photo_
 
落ち着いた雰囲気の
blue greenと、
大人可愛い
pink、どちらもオススメですE6FA
 
気になった方は、ぜひ
お店に見に来てくださいねE72A
他にもまだ紹介しきれてない
新作アイテムが
盛りだくさんですよE752
 
週末のご予定はF i.n.tにo(^▽^)oE6FA
遊びにいらしてくださいE6EC
 
土曜の出勤は、
 
E684土曜日E684
ヨーダ
きゃむ
えりしょこ
きぃちゃん
かなお
 
お待ちしております( ´ ▽ ` )E6EF
 
そして!E6FF
明日はミロードBlog限定で
おまけを更新予定です!
前回のおまけBlogも
ぜひご覧くださいE694

 
お楽しみにE68D
 
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.08.29 17:00

こんばんはE6F6
かなおですヽ(・ω・)/E68D
 
8月もあっという間に終わりですね!
だんだんとE747に近づいてきていて
秋がとーっても大好きな私は
ワクワクしております((o(´∀`)o))E6EF
 
さて!
本日はそんな涼しくなって来た時期にオススメ!
一枚でサラッと着れちゃう♪
楽ちんE74Fワンピースをご紹介(/・ω・)/E6FF
 
★着用item
クレリック長袖カットワンピース/F i.n.t
 
おおやん》 153㎝

 
E679適度なかっちり感E68Eが可愛いですね♡
襟とカフスのダブルラインが
さりげないスクール感を醸し出していて
一枚でスタイルが決まります(・ω・)♪
 

 
なんともF i.n.tらしいE68Dこの襟のデザイン!
ダブルラインに控えめな綿レースが
なんともレトロでクラシカルですねE726E6EC
 
胸元の《》の刺繍がアクセントになってますね☆
 

 
袖口の幅広のカフスは
襟とお揃いのデザインですE6A2E742
カーディガンを羽織って袖口から
カフスを出してあげても可愛いですよE68D
 
お色は2色展開ですE6F6
 

 
Bordeauxも秋らしいお色味で可愛いですね♡
こちらは襟と袖のラインのお色が
Bordeauxになっております(/・ω・)/E6EF
 
プレーンなデザインなので
ベルトを締めてアクセントにしたり
柄物のカーディガンで遊んでも良いですねE729E6FA
 
 
涼しくなるのはあっという間!E708
本格的な秋の訪れの前に
衣替えの準備を始めましょうE679E68D
 
お店ではワンピースに合わせても可愛い♡
ベルトやカーディガン等も
たくさん揃えておりますE750E684
 
ぜひ♪
実際に見にいらして下さいね♡
 
 
次回の更新もお楽しみにE68D
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.08.27 17:00

こんにちは(=゚ω゚)ノE653
えりしょこですE694E68D
 
なんだか最近E643
夜は涼しくなってきました。
蝉の鳴き声もあまり聞かなくなりましたねE702
もうすぐ秋の訪れですE747
 
 
本日はとーーーっても可愛いE71BE6FA
おおやんのセットアップコーデを
ご紹介しますE729E6F9
 
別珍使いシェパードチェックジャケット/F i.n.t
スカラップカットワーク衿長袖ブラウス/F i.n.t
 
おおやん》153cm
photoView
リボンロゴ刺繍シェパードチェックフレアースカート/F i.n.t
 
まずはおなじみの
フレアースカートです(^ω^)E6EC
この形はとってもキレイな
ラインがでるので私もお気に入りで
何枚も持ってますよE727E742
 
photoView
シェパードチェックプリーツキュロット/F i.n.t
 
お次はキュロットですE72AE71A
元気な女の子をイメージして
サッチェルBagも合わせてみましたE754E746
BrownとBordeauxの色合いは
秋に欠かせないですよねE749
 
photoView
サス付きシェパードチェックハイウエストパンツ/F i.n.t
 
最後はパンツで少年っぽくE6A1E656
キャノチェもかぶれば
F i.n.tのマスキュリンスタイルのE67CE6FA
完成です(((o(*゚▽゚*)o)))E6F6
 
photoView
 
 
ちなみにジャケットの衿は
E6ECハートE6ECになっておりますE6F5
 
皆さんはもう『at Heart』な
アイテムはゲットされましたかE726E703
 
人気アイテムが少なくなってきておりますE706
サイズ、お色の揃っているうちに
ぜひいらしてくださいねE729E695
 
お待ちしておりますE6EF
 
end…
ソーシャルブックマーク:

2013.08.26 17:00

こんばんはE68D
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
8月ももうすぐ
終わってしまいますね…E63F
暑いのは苦手ですが
終わるのは寂しいです(´・ω・`)E643
 
みなさん夏は
enjoyしましたかE729??
夏の思い出、たくさん
聞かせてくださいねっE6EC
 
さてさてF i.n.tでは
オータムコレクション
始まっておりますよ(≧∇≦)E6EF
 
今回も!E6FA
スタッフ着用コーデですE721
 
おおやん》153cm
 
iphone_photo_
 
音符柄シフォンパフワンピース/F i.n.t
 
出ました!!!!
 
F i.n.tオリジナルプリントシリーズの
登場です\(^o^)/\(^o^)/E6F5
 
今回は、今季のテーマに
なっている【at Heart】より
E6F6音符ちゃんですE6F6
 
なんとなんとっ( ´ ▽ ` )E704
プリントが。。E6EC
 
iphone_photo_
 
音符ちゃんがE68DハートE68D
なっているのです(≧∇≦)E6FA
そして今回は衿元が、
少し控えめな丸襟に
なっています(o^^o)E6FB
 
カーディガンを羽織っても
衿が隠れませんE72A!!
 
そして注目すべきはE726
シルエット!!!E705
 
胸下切り替えになっていて、
体型が目立たない形
なっているのですE6FF
 
ご飯をたくさん食べても
心配ありませんよo(^▽^)oE6EC
 
しかも、半袖でシフォン素材なので
今の季節から着れちゃいますE63E
 
長く着れちゃうのは
うれしいですよね(*^^*)E694
 
お色は3色展開E6ED
 
iphone_photo_
 
《color》ivory.bordeaux.black
 
わたしはアイボリーを
GETしましたっ(((o(*゜▽゜*)o)))E6F5
 
本当に着やすくて、可愛いので
ぜひ、お店に
見にいらしてくださいE726
 
最後に大宮店にお邪魔した際に、
撮ってもらった双子ちゃん
コーデ…( ´ ▽ ` )E6ED
 
iphone_photo_
 
人気商品のため、お早めの
ご来店をお待ちしておりますE729
 
明日の更新もお楽しみにっE728
 
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
 
end.
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.23 17:00

こんばんはE68D
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
ついにE704
“at Heart”が始まりましたねE6EF
 
皆様、秋物のお洋服は
GETしてくださいましたかE72A
 
可愛いアイテムがありすぎて、
選べない(´・ω・`)という方が
続出中ですE728!!
スタッフも困っていますE72D
 
そこで!E6EC
今日は実際にスタッフが、
店頭で着用しているコーデ
紹介していきたいと思います♩
 
まずはこちらからE729
 
えりしょこ》165cm
 
iphone_photo_
 
シェパードチェックの
エプロンワンピース\(^o^)/E6ED
 
これはなかなかない、
珍しいデザインですねE753
 
な、なんと!E708
前当てがハート
なっているんですよっE6FF
 
iphone_photo_
 
これは可愛すぎます(≧∇≦)E6EF
縁取られたハート
乙女心をくすぐるデザインE726
 
後ろはどうなっているのでしょうか!?
見てみましょうE691
 
iphone_photo_
 
後ろもしっかりE6ECエプロン仕様E6EC
肩紐を後ろで調整して結べるので、
丈感も調整出来るのが
うれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))E6F6
 
インナーをかえれば、
いろいろな着回しが
出来ますね( ´ ▽ ` )E727
 
こちらは今回のテーマに
なっている元の映画、
【young at heart】に
たくさん出てくるエプロン
ワンピースにしちゃったものなのですE72A
 
なかなかないデザインなので
ぜひお店に見にいらして下さいねE6EC
 
★着用アイテム★
シェパードチェックエプロンワンピース/F i.n.t
オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus
 
この他にも可愛いアイテム
盛りだくさん\(^o^)/E6F5
 
たくさん紹介したいものが
あるので、しっかり
チェックしてくださいね♩
 
また、明日はミロードBlog限定で
おまけ記事をUP予定ですE694
こちらもぜひ、チェック
してくださいね(*^_^*)E6FA
 
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
土日の出勤は、
 
*土曜
ヨーダ
きゃむ
えりしょこ
おおやん
きぃちゃん
かなお
 
のフルメンバーE6ECE6EC
 
*日曜
ヨーダ
きゃむ
えりしょこ
おおやん
きぃちゃん
 
店頭でお待ちしておりますE6F6
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.08.21 17:00

こんにちは(=゚ω゚)ノE653
えりしょこですE6EC
お久しぶりの更新ですE729E727
 
今回もF i.n.t Autumn Collection
多くのお客様がご来店して下さり
スタッフ一同感激でしたE72D
 
皆様とどれにしようか
どのコーデが可愛いか
お話している時間がとても楽しいですE72AE6F6
F i.n.tを、新宿店を愛して下さり
本当にありがとうございます。
 
ノベルティーも若干数ですが
残っておりますので
まだ新作見てないよ〜
。・゜・(ノД`)・゜・。という方も
物足りないという方も
ぜひ見にいらして下さいE691E704
 
 
本日は新作の中でも
人気のコーデを紹介致しますE6A1
音譜刺繍衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
ハートパッチワーク長袖ニットカーディガン/F i.n.t
配色ハートラインギャザースカート/F i.n.t
 
きぃちゃん》150cm
 
 
iphone_photo_
 
カーディガンのお色味と
スカートのラインのお色味
相性がとても良いですよねE755E6EF
きぃちゃん着用の大人気コーデですE6F5
 
ボルドーのアイテムが一つ加わるだけで
一気に秋らしくなりますよねE74FE747
 
 
iphone_photo_
 
実はブラウスの衿には
F i.n.tのロゴが入っているんですよE6FF
音符の刺繍がさりげないので
気付かない方も多いのではE703
(私もお客様に教えてもらいました。笑)
 
細かいところまでこだわるのが
F i.n.tです(^ω^)E6EC
こういうところがキュンとする
ポイントなんですよねE6A2E6FB
 
今季は特に可愛いアイテムが
盛りだくさんで迷ってしまいます
ぜひ一緒に悩ませて下さいねE729E63E
 
 
☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆
 
みなさんにお知らせですE695
 
 
iphone_photo_
 
ただいま新宿ミロードでは
2Fのインフォメーション横でF i.n.tのお洋服が
ディスプレイ されております\(^o^)/
期間限定ですので
記念に見て行ってくださいねE71DE708
 
 
iphone_photo_
 
ご来店お待ちしておりますE741
 
明日はミロードブログのみで
おまけを更新しますE750E643
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
end…
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.20 17:54

こんばんはE6F6
かなおですヽ(・ω・)/E68D
 
フィントでは只今
E684Autumn CollectionE684開催中です♪
 
初日から沢山のお客様が
いらしてくださいました(;ω;)E6EC
 
そして!
 
☆Wポイントフェア
☆ノベルティプレゼント
☆カタログプレゼント
 
上記E6FA3大イベントE6FA
同時に17日からスタートしております!E6FB
 
※ノベルティとカタログは
数に限りがある為
お早めにお越し下さね♡♡
 
イベントのおさらいはこちら☆彡
 
 
さて!E6FB
本日も新作を使ったコーディネートを
ご紹介いたします( っ・ω・)っE6EC
 
★着用item
ドットチュールヨーク長袖ブラウス/an another angelus
バックレースアップストライプタイトスカート/F i.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus
ドットチュールキャノチェ/F i.n.t
 
かなお》162㎝
 
62f612cbcf21c195a2a86bdaffc9891b52700d9c.jpg
 
モノトーンにボルドーの差し色を効かせた
ちょっぴり大人コーデE6F9E710
 
ハイウエストのタイトスカートは
縦に並んだ釦とストライプで脚長効果!E6FA
 
e8cd3ff3a65c7cf86a872ff69f0a5011eb33a740.jpg
 
後ろには乙女心をくすぐる
編み上げが施されておりますE726E6EF
 
また、編み上げ部分には
シャーリングが隠れていて
ウエストへの負担が少なく
とっっても履きやすいですよE729E6EC
 
23a1bef9bb6061b6e94806065ca5eac94c0caf05.jpg
 
そして、私も一目惚れしたこちらのブラウスE6EF
胸元にはフリルで縁取られたドットのチュール♡
程よい透け感で大人可愛いE710E6FA
 
さり気なくハットのドットチュールと
合わせてみました(*'ω'*)E742
 
中央のカメオ刺繍もたまりませんE726E6EC
 
3edee4f3275b2de1c6fe030c2a249fc7737c965a.jpg
 
スカートのお色違いは
キャラメルE679のような
優しい色合いになっておりますE6F6
 
e0f60585b219fbfb6218195ca83bcced351dcd3e.jpg
 
ブラウスのお色違いは
大人!ブラックですE6F9E6FA
シックにまとめたい時には
重宝しそうですねE729E6F6
 
因みに私も2色買いしましたE755E6EC
 
秋冬は是非E6FB
大人可愛いコーデE684にも
挑戦してみてくださいねE729E6FF
 
 
人気商品は既に品薄状態のものも
何点かございます((( ;゚Д゚)))
 
ぜひ!お早いうちに
遊びにいらして下さいねE6EF
 
お客様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしておりますE721E6ED
 
 
♡おまけ♡
 
お客様からたっっくさんの
素敵な差し入れを頂きましたE68DE68D
 
ありがとうございます/ _ ;
 
♡ゆかりさん♡
245f62d6bb80c203bf50fdf79a7154abc116f0ff.jpg
 
♡しおりさん♡
62497c28fb4167306a70f01d07bad5d759b1c4e0.jpg
 
♡さきこさん♡
56ad59a94e11656de432403366d970919c95e843.jpg
 
♡あずきさん♡
4d3e74ff107bf248325f2ca6cf8bf0a669df2583.jpg
 
♡かなえさん♡
90390ff43f54b4545b3339c099984afe189f594a.jpg
 
♡みなみさん♡
f605cef60b38f48b514dec4b910e61b70d04eb08.jpg
 
♡こころさん♡
2bed8794327f607113cc76b1edffdbad89e56c73.jpg
 
♡みきさん♡
6bdd7cf903c15578860e1140a48422460e7922e1.jpg
 
♡なおさん♡
0488a930c418f70dd4edb0c751980b6aea8d9074.jpg
 
いつもいつも
ありがとうございます(;_;)E6EC
 
 
明日も新作ご紹介予定ですE750E684
要チェックですよ!!
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.08.16 17:00

こんばんはE6F6



かなおです(ΦωΦ)E68D

いよいよ!
E6FA2013 Autumn CollectionE6FA
立ち上げまで残り1日!!

今回のテーマは『at HeartE68DE68D

今期は50年代のレトロなアメリカンスタイルE679
コンセプトになっておりますE6F6

立ち上げに合わせて
たっっくさん♡可愛い新作たちが
続々と入荷してきております(*・ω・*)E6ED

その中から今回は
受注会でもとっても人気が高かった
ワンピースを使ったコーデをご紹介いたしますE750E6ED

かなお》162㎝

photoView

皆さん待ちに待った音符柄E6F6ワンピース
早速着ちゃいました~E726E6EC

photoView

上にはこちらもとても人気が高いE6FA
ハートロゼット付きジャケットを羽織りましたE6EF

photoView

ワンピースには音符がたっくさん♡
五線譜がハートの形をしています(*°∀°)=3

この音符ちゃんE6FF
フィントのE6FAオリジナルプリントE6FAなんですよE726E6EC
他では手に入りませんE708

ワンピースの柄がとっても可愛いので
上着はシンプルに無地で合わせると
バランス◎です(*・ω・*)E6F6

photoView

そして
頭ものはワンピースとお揃い E742
音符柄が刺繍された定番ベレー帽 E6F6
秋冬E747には欠かせない万能アイテムですねE752E6FA

☆着用item

【音譜柄シフォンパフワンピース/F i.n.t】
【ハートロッゼット付き配色ラインジャケット/F i.n.t】
【音譜刺繍ベレー帽/F i.n.t】
【バックレースアップパンプス/an another angelus】


そして、、!E6FB

かわいい新作達に負けないくらい
かわいいE6ECノベルティに続いて
カタログも届いておりますよ~(*°∀°)=3


photoView


ノベルティのご紹介はこちら♡

ノベルティ・カタログ共に
数には限りがあるのでお早めに E72BE708

まだまだ!!
ご紹介しきれないくらい
新作たちがいーっっぱいE68DE68D

明日からは3大イベントも始まります! E6FA

ぜひぜひE6F6
新宿ミロード店に遊びに来て下さいね(^O^)/E6ED


♡おまけ♡

最後に私《かなお》のNewネイルご紹介♪

photoView

今回のテーマを詰め込みました(*・ω・*)E6ED
親指には『Loving you at Heart』♡♡
心から貴方を愛してる”って意味なんですよE721E68D
ぜひ♪皆さん参考にしてみて下さいねE721E6EF

それではE6FB

可愛い新作達と共にE6ED
皆様のご来店
心よりお待ちしております(*^^*)E6EC

次回も可愛い新作をご紹介いたしますE6FA
お楽しみに(^O^)/E6F6

end.


ソーシャルブックマーク:

2013.08.14 18:00

こんばんはE6EC
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
今日はビッグイベントの
お知らせです!!E708
 
ついに…!!
 
E6FA8月17日(土)E6FAより
【at Heart】立ち上げ
スタートです\(^o^)/E6F5
 
今回は感謝の気持ちを込めて、
同時にビッグな3大イベント
開催しちゃいます( ´ ▽ ` )E6ED
 
E684E684
8000円以上お買い上げで
音符柄シフォンヘアゴムプレゼント!
オリジナルプリントのヘアゴムで
とっても可愛いですよE6EC
 
iphone_photo_
 
ヘアゴムとして活用するのは
もちろん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
iphone_photo_
 
カバンに付けたり、
腕に付けたり、
いろいろ使えますねE6F0!!
 
こちらは数量限定となっておりますE729
 
E6842E684
新作ご購入で、
カタログプレゼント!
こちらは秋冬のテーマ【At Heart】
カタログですE72A
今テーマの世界観を詰め込んだ
素晴らしい一冊\(^o^)/E6EF
こちらも数量限定となっており、
追加生産しない貴重な
一冊となっております(>_<)E704
 
E6843E684
4日間限定!
スタンプカードWポイント!
17日(土)~20日(火)の4日間限定企画E726
本カードをお持ちのお客様は
一気にポイントがたまる
チャンスですよ(≧∇≦)E6EF
 
以上ですE728
ぜひ遊びにいらしてくださいね!!
スタッフ一同お待ちしておりますE6EC
 
さて、今日は
リボンオパール半袖ニットプルオーバー/F i.n.t】の
着回しをご紹介しちゃいますE6FF
 
きぃちゃん》150cm
 
iphone_photo_
 
ふわふわのオーガンジースカートを
合わせてE6EDメルヘンコーデE6ED
 
大きめのシフォンのお袖
たまらなく可愛いんです(。・ω・。)E694
 
ふわっと膨らんだお袖が
二の腕を綺麗に
カバーしてくれますよE72A
 
そして、
シフォンフリルホルターキャミ/F i.n.t】を
合わせるとより一層
ガーリーな着こなしが
出来るんですE6F0
裾からチラッと見せるのが
ポイント( ´ ▽ ` )♩
 
ちゃっかり
ノベルティのゴムを付けてますE753!笑
 
お次はこちらE6FB
 
iphone_photo_
 
ちょっぴり
カジュアルさん向けE6F6
 
デニムのスカートでも
バッチリ決まりますよo(^▽^)oE6EC
 
暗めのボトムを合わせると、
スカラップ部分
強調されますね(*^^*)E694
 
E642ここでポイントE642
 
iphone_photo_
 
胸元に透かしのおリボンで
ガーリー度UP(^з^)E6F5
さりげないところも
ぬかりないのが
F i.n.tさんですねE721
 
★着用アイテム★
リボンオパール半袖ニットプルオーバー/F i.n.t
シフォンフリルホルターキャミ/F i.n.t
ライン使いオーガンジーギャザースカート/an another angelus
裾ロゴ刺繍デニムフレアースカート/F i.n.t
 
他にもいろんな
コーディネートが
組めると思うので、
ぜひお店のスタッフに
相談してみてくださいねE729
 
スペシャルアイテムが
あるのも残りわずかっ(;_;)E704
 
他にも気になっていたものが
ある方は、お早めに
いらして下さいねE72B!!
スタッフ一同、心より
お待ちしておりますE6EC
 
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.08.13 17:00

こんばんはE6F6
かなおですヽ(・ω・)/E6EF
 
周りのお店が段々と
秋模様E747になってきていて
密かにワクワクしておりますE72CE6ED
 
…と、いうことは?E755
 
夏物をGET出来る
チャンスも残りわずか!!E708
 
そこで、今回は!
暑い夏でも気軽に着られる
カットソーで着回しです\(^o^)/E6FA
 
☆着回しitem
 
スカラップレースヨークパフT/an another angelus
 
先ずは、私も大好きなE6ED
ダンガリーシャーリングパフワンピース/F i.n.t】の中にイン!!
 
photoView
 
カジュアルな雰囲気の
ダンガリーワンピース
クラシカルな印象に早変わり☆彡
 
あれ?元々こういうデザインだよね?
と、見間違えるくらい違和感無しです!E6FB
 
カットソー生地なので
通気性も抜群ですし
汗も吸収してくれるので
キャミソール代わりにも
使っていただけます\(^o^)/E6FA
 
photoView
 
首元のレースに
胸元の編み上げが
最強に可愛過ぎますE726E6EC
 
ヨーダ店長も絶賛の組み合わせですE750E6FA
 
お次はこちら( っ・ω・)っE6ED
 
ちょっぴり大人な雰囲気の
レトロスタイルですE679E684
まるで草原にいるようですね…E68D
 
★参考item
 
フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン/an another angelus
裾エンブロイダリー刺繍スカート/an another angelus
 
photoView
 
カーディガンを重ねると
綺麗に首元のレースが覗いて
計算されたかのような可愛さですねE6EF
 
首元のレースにカーディガンのお花と
スカートの裾にあしらわれた刺繍の透け感が
夏らしい雰囲気を醸し出してくれますE750E6FF
 
ご紹介した商品達も
残り少なくなっております!E72BE706
 
まだまだ暑い日は続きます!
 
ぜひ、夏物をお買い求め頂けるうちに
新宿ミロードへお越し下さいねE729E6EF
 
スタッフ一同心より
お待ちしておりますE74FE742
 
次回の更新も見逃せません(^O^)/E68D
 
end.
ソーシャルブックマーク: