TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2013.10.31 17:00

こんにちはE6F6
かなおです◝( ˙ ꒳ ˙ )◜E6ED

今日は\HALLOWEENですねE6ECE6EC
一年のイベントの中でハロウィンが一番好きですE72CE6ED
新宿店スタッフも
E68DE68EハロウィンパーティーE690E68Fを開催しましたE6F6
その様子はまた今度おまけブログE719にてご報告しますE6FF

さて!E6FB
本日はみんな大好きE726E6ED
F i.n.t のE6FA大定番E6FA
リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
ウールが入って再登場です\\└('ω')┘//

早速!えりしょこきぃちゃんに紹介して頂きましょうE6A1E6F6

えりしょこ》 165㎝
e12fa89f5b2aaf1a617f6f3050942d83c25fe7ec.JPG

先ずは前回も大人気だった
BLUEGREENをchoice★

スッキリした印象のBLUEGREEN
大人っぽいスタイルにもピッタリE6FB
brownblackbordeauxなどとも
相性抜群なので秋冬大活躍間違いなしですE727E702

私もよく着用しております♡♡

きぃちゃん》 150㎝
281a4dca4c7110f46982c9d53c0bfb5db88725db.JPG

続いて鮮やかなREDのご紹介E6EC
明るいREDはシンプルなスタイルにも
ガーリーなスタイルにもマッチしてくれますE742
差し色にするには持ってこいですねE729E6FA

また、明るめのお色なので
秋冬だけではなく
春のスタイルにも使い回せちゃいますE684E6FF


そして注目したいのはやっぱりここE691
e51b529d2eb5386b5bdcf739e2e4b8fcc4a9a5bb.JPG

リボンカーデといえば
釦部分★☆
その名の通りリボンがそのまま釦になってますE684E6FA

リボンがシンプルなカーディガンの
プチアクセントになっており
可愛くも飽きがこないデザインですよねE726E6FB

43f72e5b83c9d0bd496888439fc5552f8826637b.JPG

色違いは
offwhite,pink,red,bluegreen,brown
5色展開E67Bとなっております(*‘ω‘*)E6ED

着用item
サス付きチェックジャンスカ/F i.n.t
オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
音符柄シフォンギャザースカート/F i.n.t


F i.n.t好きとしては
1枚は持っておきたいアイテムですねE6A2E6EC

ぜひ☆彡
お店で一緒に着回しコーデ考えましょう◝( ˙ ꒳ ˙ )◜E6FF

end.
ソーシャルブックマーク:

2013.10.28 17:00

こんにちは(^ω^)E63E
えりしょこですE6A2E653

今年もやって参りました〜E6F5
スタジャン\(^o^)/E6FA
F i.n.tのスタジャンは
カジュアルになり過ぎず
可愛らしく着れちゃうので
わたしも大好きですE6F0E6EF

さっそくきぃちゃんに
紹介してもらいましょうE729E727


きぃちゃん》150cm

photoView
バックロゴ刺繍ボア衿スタジャン/F i.n.t


デニムやパンツなどで
カジュアルに着るのはもちろんE72CE6FB
あえてフワッとしたスカートと
合わせるのもいいですよねE6F9

photoView


お色はきぃちゃん着用の
BORDEAUXLIGHT BEIGE
2色展開ですE74FE741

photoView


バックロゴには
Loving You at Heart』と
刺繍されておりますE6EC
こんなこと言われてみたいものですね。E722

photoView


モコモコのボア衿
BORDEAUXLIGHT BEIGE
配色がとても可愛らしくて
毎日着たくなっちゃいますねE726E6ED

スタジャンだと
少し寒くないのかなE703
思いがちですが
ウール混なのでとても暖かくE63E
着心地も抜群です

スタッフ一押しのスタジャンE704

まだご覧になられていない方は
ぜひお店でCheckしてみてくださいE691E6F6

みなさまのご来店
お待ちしておりますE6EC

end…
ソーシャルブックマーク:

2013.10.25 17:00

こんにちはE6F6
またまたかなおです◝( ˙ ꒳ ˙ )◜E6ED
 
昨日、24日は
F i.n.t横浜ジョイナス店OPENしましたね!E6FA
とっても素敵なお店になっていることと思いますE726E6EC
皆さま是非★一度足を運んでみてくださいねE750E6F6
 
 
さて!E6FB
本日はそんな憂鬱な気分も吹き飛んじゃう?!
アンゴラ混のほわほわ手触りE6ED
あったかカーディガン
横浜店スタッフ《ろこたん》に着て貰いましたE6FF
 
アンゴラ混透かし編みニットカーディガン/F i.n.t
 
ろこたん》 154㎝
7b307230179bb37e60dfba98e12858848624d433.jpg
 
爽やかなlight blueをchoice★
 
blackとの組み合わせで
甘くなり過ぎないスッキリした印象にE6FB
 
ややショート丈のカーディガンは
ウエスト部分にリブがくる形になっており
スタイルがとっても綺麗に見えますE727E68D
 
179cd4804732b64ece229c1136b50d7ffe5206f9.jpg
 
中には総レースのブラウスをINE68D
控えめな丸襟とリボンで
さりげなく女の子らしさをアピールE684E6ED
 
bad37f015b4e5925735ea60ec0ed7ef946b68fdb.jpg
 
そしてそして
注目して欲しいのはここ!!
 
少しZOOM UPしてみましょうE691E702
 
35461b87373d072ad08bc7e4136622bb601fdb3f.jpg
 
な、なんと!
ボタンが薔薇になっているんですE726E6ECE6EC
 
細かいところまで
抜かりないですね~E72CE6FA
 
*着用item
総レースペプラム切替長袖ブラウス/F i.n.t
シェパードチェック音符プリントフレアースカート/F i.n.t
 
 
続いては
ワンピースに合わせた定番コーデE684
 
ゆりっぺ》 155㎝
9ec6818cf4688c449a31e2d1bdc5abb4335663f6.jpg
柔らかい印象のlight beigeをchoice★
 
鮮やかなpinkのワンピースを
優しく落ち着いた印象にしてくれますE74FE6EF
 
5518603db433fa5ecf9ae414b3916c18fa6de8e5.jpg
 
襟元のお花刺繍と
カーディガンの薔薇ボタンで
さり気なくお花合わせ(*‘ω‘*)E743
 
全体的に透かし模様が入っており
シンプルながらも
ガーリーな印象にしてくれますE6ED
 
*着用item
フラワードット刺繍ジョーゼット長袖ワンピース/an another angelus
 
 
お色違いはoffwhite,light blue,light beige
合わせやすい3色展開となっておりますE67BE6FA
 
今の時期ヘビロテ間違いなしE702のカーディガン
皆さんはどの色がお好みですかE729
 
大人気のカーディガンなので
お早めにGetして下さいねE6EC
 
 
それでは、毎週恒例の
週末出勤スタッフ発表~E713E6F6
 
★土曜
ヨーダ
きゃむ
えりしょこ
きぃちゃん
おおやん
ゆりっぺ
 
★日曜
ヨーダ
きゃむ
きぃちゃん
おおやん
かなお
 
 
 
明日はミロードblog限定
おまけblogE719更新予定ですE6FB
ぜひぜひ★チェックして下さいねE755E68D
 
 
 
♡おまけ♡
お客様からまたまた素敵な
プレゼントを頂きました(;_;)♡♡
 
1de1659ef3506d3c9976c6913afb72a8d0781b22.jpg
 
♡まりなさん(左)
お誕生日プレゼントありがとうございました(;o;)
大好きなお菓子ばかりでぺろっと食べてしまいました(笑)
そして久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
学校忙しいと思いますがまた是非遊びにいらしてください
 
♡ちひろさん(右)
かわいいかわいいクッキーありがとうございました!!
メッセージも書いてくださってて嬉しかったです
かわいすぎて食べれないので飾ってあります
お土産もありがとうございました(;o;)
またお会いできるのを楽しみにしてます(*^o^*)
 
 
皆さまいつもいつも
本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
 
end.
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.24 17:00

こんにちはE6F6
かなおです◝( ˙ ꒳ ˙ )◜E6ED
 
近頃、またグっと気温が下がって
冬も間近だなぁ~E72C
しみじみしておりますE644
 
さて!本日はE6FB
寒くなって来たこの時期にE6FA大活躍E6FA
ニットをご紹介致します\\└('ω')┘//
 
パール付きハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus
 
おおやん》 153㎝
 
1bbc192d8624dcfe5bc7005ffc48335a6c0d398f.jpg
 
柔らかいクリーム色のニットに
深みのあるブルーグリーンが映えますねE727E6FA
落ち着きのあるBROWNのベルトと
CAMELのブーツでグッと秋らしくE747E6F6
 
落ち着いた色の組み合わせが
とってもレトロですねE679E68D
 
そして、E691注目ポイントE691はここ!!
 
a14d2f856af4eaf8d339235e1d4d295b42d338d8.jpg
 
まるでネックレスのように
連なったパールがとってもキュートE726E6EF
 
一見ハイネックに見えるデザインですが
着てみると首元がスッキリしているので
着苦しさもまったくありませんE727E6FAE6FA
 
*着回しitem
別珍タックスカート/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
 
続いては
大人のblackを着回し★☆
 
ef730dfe473545f837f9931daff2917801cd0e97.jpg
 
シェパードチェックのパンツを合わせて
マニッシュスタイルに着回し(*‘ω‘*)E6ED
 
着痩せ効果のあるblack
細身のパンツと合わせることで
スタイルがとっても良く見えますE6A1E6FB
 
192061f43f3ac682e6c6147b8952de0b67c9b522.jpg
 
後ろまでぐるっと続いているパールが
後ろ姿もエレガントに見せてくれますE6F9E6FA
 
*着回しitem
サス付きシェパードチェックハイウエストパンツ/F i.n.t
バックレースアップパンプス/an another angelus
 
 
これからの時期に
ヘビロテ間違いなし!
ニットトップスE70EE6FF
 
お色違いはcream,bordeaux,black
どれも使いやすいベーシックな3色展開ですE6EC
 
是非E6F6お店で一緒に
着回しコーデ考えましょう(*‘ω‘*)E6EC
 
 
そして、、みなさ~んE704E704
E7132013春夏新作受注会E713への応募は
もう済んでいますかE703E708
 
c73c21e0d4831f74cc2687fd4159ce1832da55bf.jpg
 
E737応募期間も今月末までE737
刻々と期限が迫ってきています!!E706
 
まだE72BE706という方は
店頭で簡単にご応募出来るので
是非★お店にいらして下さいね~!E6FB
 
 
それでは♪
明日の更新もお楽しみに★☆
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.10.23 17:00

こんにちは(^ω^)E63E
えりしょこですE6A2E653

最近、朝夜は特に寒くなってきましたE641E643
秋も本番ですねE754E747

そろそろコートも
欲しくなってきますねぇ(´・ω・`)E706


本日はお色がとてもキュートな
新作コートの紹介ですE684
スカラップ使いフレアーロングコート/an another angelus

かなお》163cm
367b6539ba1edf2d06f78d8867151c121de5131d.jpg

OFF WHITE

ぐみちゃん》162cm

9b12e5c818c422fc51bbfe0193a27a4e155594ce.jpg

LIGHT GREEN

きぃちゃん》150cm

07be9016de08a8c20fafab115386654e0c078727.jpg

LIGHT PINK


ウエストがシェイプされているので
シルエットがとてもきれいなんですよE6A1E6FA

ペールトーンの可愛らしい雰囲気と
ロング丈の大人っぽく落ち着いた雰囲気の
両方の顔を持つ優れたコートですE726E727


4abefaceecc0bc3c8850983197a763726094dd5f.jpg

衿元もスッキリとしたデザインになっているため
アクセサリーやお洋服の衿元がしっかり映えますE741E6FA


ee64b4d397a881c245b1217b78bdc06779729df5.jpg

お袖やポケットのスカラップ部分が
乙女心をくすぐるポイントですねE6EF



大人っぽくも可愛らしくも着回しが
楽しくなりますねE72AE704

今年の主役コートにいかがですか
コートを着るのが楽しみですねE72CE6F5



E719おまけE719

明日24日(木)までモザイク通りに
F i.n.tのお洋服が飾ってありますE72AE6EF

photoView

ハロウィン仕様になっており
とっても可愛いですよ〜E704
まだご覧になられていない方は
ぜひ見てくださいねE691E710

end...
ソーシャルブックマーク:

2013.10.22 17:00

こんばんはE6EC

きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

台風が去ってから、
気温がドンドン下がっていきますねE640
お外に出ると、寒くて
びっくりします(´;ω;)E706

これからもっともっと
寒くなることを見越して!E708
新作アウターのご紹介ですE726

今回も双子ちゃんでの
登場です(≧∇≦)E6EF

おおやん》153cm
かなお》162cm

iphone_photo_

シェパードチェックワンピースコート/an another angelus

…皆様、待ってましたよね!?笑

羽織るだけで主役級っ\(^o^)/E6F5
女優風コートのお目見えですE6ED

E704(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))E704

まるでワンピースと
見間違えてしまうような
フレアーシルエットE6EC
素敵すぎますっ(>_<)E704

おおやんに素敵ポイント
紹介してもらいましょうE729

ズームインE691

iphone_photo_

同布のベルトが、
ウエストをマークしてくれるので
キュッと引き締まった
シルエットに見せてくれますE694

可愛いだけじゃないのが
さすがですね(=゚ω゚)E727

iphone_photo_

パイピングと裾の切替
別珍素材になっており、
F i.n.tらしいクラシカルな印象
与えてくれますよ(。・ω・。)E6FF

iphone_photo_

何とE704
後ろの襟も別珍
なっているのです∑(゚Д゚)

後ろ姿も抜かりありませんE72A

iphone_photo_

ボタンを外すとまた印象が
変わりますね(^O^)E68D

このコートを着るだけで、
大人なシルエットが叶います♩

冬はF i.n.tのコートを着て、
乗り切りましょうE753

おおやん》《かなお》も
もちろん購入予定です(=゚ω゚)!E6EF

皆様はどちらのカラーが
お好みですかE6F0

大人気コートなので
気になった方はお早めに
見にいらしてくださいねE68D

★着用アイテム★
パール付きハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus
別珍タックスカート/F i.n.t
カメオチョーカー付き長袖ワンピース/an another angelus

さて、明日は《おおやん》が
大人気ニット
紹介してくれますE6FB

次のBlogもお楽しみにE729

★おまけ★

お客様からの素敵なお差し入れを
スタッフの誕生日祝いを含め、
ご紹介させていただきます( ; _ ; )E6FA

iphone_photo_

みきさんE6EC
たくさんのお誕生日プレゼント
本当に本当に
ありがとうございます( ; ; )( ; ; )
お手紙も嬉しすぎて、
泣きました(T_T)
本当にありがとうございます( ; ; )E6ED

iphone_photo_

(右)あゆみさんE6EC
お土産本当に
ありがとうございます(T_T)!!
お会い出来なかったので、
直接お礼を言えなかったのが
残念です(;_;)E707
みんなで美味しく頂きましたE72EE6EC

(左)探偵、貴婦人、お嬢E6EC
(あだ名です笑)
お誕生日プレゼント
本当にありがとうございます(;_;)!!
みなさんに直接
お会いしたかったです〜(T_T)E68D
本当に本当に
ありがとうございます(;_;)!

iphone_photo_

(左)きどさん&ちーぽんさんE6EC
お誕生日プレゼント、
本当にありがとうございます(T_T)!!
お二人で来て下さったと聞いて、
お会い出来ず残念でした(;_;)(;_;)E706
また是非お二人で
遊びに来て下さいね(;_;)!E68D

(右)ひとみんさんE6EC
素敵なパリのお土産
ありがとうございます(;_;)!!
かわいくてお洒落でみんなで
テンション上がってしまいましたE726
パリでもフィントのお洋服を
着て下さっていて嬉しかったです(T_T)E6EF

iphone_photo_

ちひろさんE6EC
メッセージ付きのお土産
ありがとうございますE6ED
とっても嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
みんなで美味しく戴きましたE6FA
マイメロカフェの報告待ってます( ˆoˆ )/E68D

以上ですE72DE6ED
本当にありがとうございました(;_;)E6FA

これからも新宿スタッフを
よろしくお願いしますE6ECE6EC

end.

ソーシャルブックマーク:

2013.10.18 17:00

こんにちはE6F6
またまたかなおです◝( ˙ ꒳ ˙ )◜E6EDE6ED
 
寒さが苦手な私のお家では早くも
コタツを出してしまいましたE74EE643
夜こたつにすっぽり入って
ゲームE68Bをするのが至福の時間です。。E6EC
 
 
おっと!E708
そんなどうでもいい話はさて置いてE725E725
 
本日はそんな寒さも吹き飛ばしてしまうような
ゆりっぺ》による元気っ子E742コーデをご紹介しまーすE713E6FF
 
*着用item
リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー/F i.n.t】
エンジェルウィング衿ロンT/F i.n.t】
ライン使いスウェードペプラムショートパンツ/F i.n.t】
 
ゆりっぺ》 155㎝
f9691fde9125d219a4980eaa5da5eb166de107df.jpg
 
鮮やかなyellowのプルオーバーに
キュートなpinkのキュロットが目を引く
女の子らしいカジュアル元気コーデ☆★
 
明るいビタミンカラーE742の組み合わせで
周りまでE741HAPPYE741にさせてくれそうですねE726E6EC
 
397e10bc876200c837f36485d0f8968d2ec829e7.jpg
 
ニットの中に仕込んだのは
半袖ver.も大人気だったエンジェルウイングロンT☆彡
 
ノーカラーのトップスから羽を覗かせれば
一気にE684ガーリーE684になれちゃいますE6FB
しかも、襟はオーガンジーで透ける素材なので
合わせる色も困りませんE727E6FA
 
首元の結びリボンと
プルオーバーにプチプチ付いている
ちっちゃいリボン
さりげなく女の子らしさをアピールしてくれますE6A2E68D
 
プルオーバーの色展開は
yellow/pink/blue/mint green/light beige
5色展開E67Bとなっておりますので
是非E6F6自分好みの色をGetしにいらして下さいねE6ED
 
 
E685ノベルティE685を狙っている方も
E737数 量 限 定ですのでお早めにいらして下さいねE704
詳しくは昨日の記事E719を参考にして下さいE6F6
 
 
 
それでは、毎週恒例の
週末出勤スタッフ発表~E72CE6FF
 
 
★土曜
ヨーダ
きゃむ
えりしょこ
おおやん
かなお
ろこたん
ぐみちゃん
ゆりっぺ
 
★日曜
ヨーダ
えりしょこ
きぃちゃん
おおやん
かなお
ろこたん
ゆりっぺ
 
ろこたん》と《ぐみちゃん》は
19、20日を最後に横浜店に異動してしまうので
ぜひ!皆さん会いに来てあげて下さいね\\└('ω')┘//
 
 
 
明日はミロードblog限定
おまけblogE719更新予定ですE713E6FF
ぜひぜひ★チェックして下さいねE729E6EF
 
 
E719おまけblogE719
 
E751新宿スタッフ《鎌倉・江ノ島》レポ
第1弾→
第2弾→
第3弾→
 
E74Eヨーダ店長《ベトナム旅行》レポ
第1弾→
第2弾→
第3弾→
第4弾→
 
E679きゃむ《F i.n.t旅行2days》レポ
第1弾→
第2弾→
 
E686おおやん《バースデーパーティー》レポ

 
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.10.16 18:57

こんにちはE6F6
かなおですヽ(・ω・)/E6EF
 
台風も過ぎ去って一安心しておりますE707
当日はスタッフも台風に巻き込まれて大変な朝になりましたE706E706
皆さんは大丈夫でしたかE703E706
そろそろ穏やかになってほしいところですね。。
 
 
さて!E6FB
本日はそんな憂鬱E643な気分も過ぎ去るような
\大人気商品/をミニマムE74Fコンビによる
可愛い双子スタイルでご紹介ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
きぃちゃん》 150㎝ 《おおやん》 153㎝
a2bc117bdbd5117325034bff85e20fcc12761458.jpg
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
入荷してすぐに全色完売してしまった
ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス】が
新色BROWNを加えて再登場いたしました!E6FA
 
とことんクラシカルなストライプブラウスには
別珍素材がE6FA高級感E6FAを漂わせる
大きな刺繍が施されたとことんクラシカルなスカートを合わせました
E684E6ED
24cd99ad610d71cf2a33acf7fba30c70b1c65b0b.jpg
 
リボンも取り外しが出来るので
ボトムスやワンピースに合わせたスタイルが楽しめますE6A1E6EC
 
再入荷後もとっても人気E6FAE6FA
ですので、買い逃した方は
お早めにGetして下さいね!!E727E6EC
 
*着用item
ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス/F i.n.t】
レリーフ刺繍別珍フレアースカート/F i.n.t】
オックスフォードパンプス/F i.n.t】
 
 
お次はこれからの時期のお供に最適☆彡
キュートE6ECなAラインが特徴的なコートのご紹介ですE726E6EC
 
57f637635363f985e3ce8c9beb35e8029fc9481a.jpg
体をすっぽり包み込むシルエットがとっても可愛いE6EF
裾や袖口に施されたラインや胸元のおっきなクルミ釦は
女の子が大好きなデザインですよねE726E6ECE6EC
 
64f1fbd3c717a28b4fade35f525e0d9828791dab.jpg
振り返るとおっきなフードがお目見え!E691
ここにもラインが施されていて
とーってもキュートですねE6A2E6FA
 
12c85e88d78603498fb3586c60171a2e046555d9.jpg
お色違いはとーってもE6ECラブリーE6EC
ライトピンク◝( ˙ ꒳ ˙ )◜♡♡
 
こちらのコートは
ぜひ!女の子らしくE684
スカートやキュロットに合わせて
E68D可愛くE68D着こなして欲しいです(*‘ω‘*)E6FA
 
 
 
そしてそして。。
忘れてはいけないBIGNEWSE704E704
 
 
E713明日10/17(木)E713より
皆さんもスタッフも(笑)お待ちかねの
E685ノベルティーフェアE685がスタートいたしますE704E708E708
 
 
今回のノベルティー
今期のオリジナル柄E684でもたくさん登場している
E6F6音符と鍵盤E6F6がデザインされたE682ミニポーチE682ですE6FB
 
4c7a2f2ffdff7ef128209a63f85a666e9fe604a2.jpg
iphone_photo_
税込E6D610,000以上お買い上げの方に
プレゼントさせていただきますE685E6FA
 
 
た・だ・し!!
 
今回もE737数 量 限 定E737の為、瞬殺が予想されますE708E708
皆さま、ぜひ! お 早 め に お越し下さいねE704E704
 
 
それではE6F6
スタッフ一同、皆さまのご来店
心よりお待ちしております◝( ˙ ꒳ ˙ )◜E6EF
 
 
 
 
 
E719おまけblogE719
 
E751新宿スタッフ《鎌倉・江ノ島》レポ
第1弾→
第2弾→
第3弾→
 
E74Eヨーダ店長《ベトナム旅行》レポ
第1弾→
第2弾→
第3弾→
第4弾→
 
E679きゃむ《F i.n.t旅行2days》レポ
第1弾→
第2弾→
 
 
E686おおやん《バースデーパーティー》レポ
記事→
 
 
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.10.15 17:00

こんにちは(^ω^)E6EC
えりしょこですE6A2E653


またもや台風が近づいてるみたいですねE643E642
皆さまお外に出る際は充分にお気を付けくださいE737
わたしも気を付けます(;_:)E707


今回はとっても可愛い新作を使って
あかずきんちゃんコーデをご紹介致しますE684

きぃちゃん≫150cm ≪ろこたん≫154cm

photoView


リボン結びケーブルニットケープ/F i.n.t
チュールレース使いレーヨン長袖ブラウス/an another angelus
シェパードチェックエプロンワンピース/F i.n.t

photoView


お色はCREAM,BORDEAUX,DARK BROWN
こちらの3色展開でございますE74FE743
どのお色もお洋服に合わせやすく
着まわしの効くアイテムですE726E727

photoView


フロントの大きめのリボンがとてもキュートですよねE6A1E6EF
ざっくりとしたケーブル編みは見た目からも暖かくE63E
前端のスカラップリブもさり気なく
可愛らしい印象を与えてくれますE72CE742

photoView


フードをかぶればあかずきんちゃんに変身です♪(笑)
シルエットもとっても可愛いですE72AE6F5
この季節にぴったりなケープ
さらっと羽織れるのがいいですよねE729E6FA

新宿店でも大変好評なアイテムですE6FBE70A
ぜひお早めにGetしにいらしてくださいねE755E74A


\お待たせいたしました/

とっても嬉しいBIG NEWSE704

photoView


2013.10.17(THU)より
Novelty Fairを開催いたしますE6FA
税込¥10,000以上のお買い上げで
プレゼントしちゃいます\(^o^)/E685

photoView


ポケットティッシュも収納できちゃうんですE72AE6F5
可愛いのに優れものですよねE727
F i.n.tの刺繍や鍵盤が可愛すぎますE6A2E6FF
絶対に欲しいですE704

無くなり次第終了となりますので
皆さまお早めにGetしにいらしてくださいねE702

皆さまのご来店心よりお待ち致しております。



E719おまけblogE719

E751新宿スタッフ《鎌倉・江ノ島》レポ
第1弾→
第2弾→
第3弾→

E74Eヨーダ店長《ベトナム旅行》レポ
第1弾→
第2弾→
第3弾→
第4弾→

E679きゃむ《F i.n.t旅行2days》レポ
第1弾→
第2弾→


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



end...
ソーシャルブックマーク:

2013.10.14 12:00

こんばんはE68D
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
今日も素敵な新作
紹介させていただきますE6EC
受注会会場でプレスの青木さん
よく着用されていた…E704
あのワンピースの
登場です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
ゆりっぺ》155cm
 
iphone_photo_
 
カメオチョーカー付き長袖ワンピース/an another angelus
 
こちらもお待ちかねですっE6EC
受注会でも大大大人気だった!E6FA
クラシカルムードたっぷり
ワンピースが入荷致しましたE708
 
ワンピースに、
チョーカーを付けている…
と思いきやっo(`ω´ )oE6FB
 
iphone_photo_
 
何とこちらワンピースに
カメオのチョーカー
くっついているんです∑(゚Д゚)
 
なかなかないデザインに
一目惚れする方が続出ですっE726E726
 
カメオ部分は
お取り外しが出来るので、
違うチャームを付けたりなど
アレンジが楽しめそうですねo(^▽^)oE6ED
 
一枚で着れるワンピースは
着回しがあまり出来ないと
思われがちですが(´・ω・`)E695
中にスタンドカラーの
ブラウスやカットソー
合わせてもですよっ(=^x^=)E6F6
 
お色は2色展開ですE729
 
iphone_photo_
 
皆様はどちらがお好みですかE6F0
店頭でいろいろなアレンジを
考えましょうね~\(^o^)/E6EF
 
人気商品のため、
気になった方はお早めの
ご来店をお待ちしておりますE729
 
ここからは皆様お待ちかねの
新人スタッフ《ゆりっぺ》の
ご紹介をさせていただきますE6EC
 
★ニックネーム
ゆりっぺ
★年齢
20歳
★身長
155センチ
★趣味
山登り、料理
★特技
犬のグルーミング
★好きなもの
漫画、アニメ、パステルのもの、動物、美味しいもの
 
iphone_photo_
大好きなF i.n.tで働けることになって、
とても幸せですE68D
毎日笑顔いっぱいで頑張りますので
ぜひ宜しくお願い致します!E6FA
たくさんお話ししてくださいE6F6
 
iphone_photo_
牛とE6EC(笑)
 
ゆりっぺ元々お客様で、
F i.n.tのお洋服を普段から
着てくれていたんですヽ(´ω)ノ!E6ED
 
とっっても可愛い
新メンバー《ゆりっぺ》を
皆様どうぞ宜しくお願いしますE72A
 
ぜひ、たくさんお話
してあげて下さいね(*´ω`*)E6FF
 
それでは次回のBlogも
お楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
E719おまけblogE719
 
E751新宿スタッフ《鎌倉・江ノ島》レポ
第1弾→
第2弾→
第3弾→
 
E74Eヨーダ店長《ベトナム旅行》レポ
第1弾→
第2弾→
第3弾→
第4弾→
 
E679きゃむ《F i.n.t旅行2days》レポ
第1弾→
第2弾→
 
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
end.
ソーシャルブックマーク: