TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2013.11.29 17:00

こんにちは(^ω^)E684
えりしょこですE6A2E653
 
もう世の中はすっかり
クリスマスモードですねE6A4E6FA
お店のBGMがクリスマスソングに
変わったり行く先々で見かける
イルミネーションであったりE6A1E6FB
平和ですね〜E713
 
 
そんなクリスマスシーズンに
ぴったりなコーデを
ご紹介致しますE710E71B
 
 
ヨーダ》165cm
ad5740ef84626a615aea75efff83145896a383f6.jpg
エンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
ドット柄フィットandフレアー長袖ワンピース/F i.n.t
レースアップロングブーツ/an another angelus
↑CLICK↑
 
 
レトロ要素たっぷりの
とっておきのワンピースE71A
ファー衿のカーデを重ねると
落ち着いた雰囲気の中にも
女の子らしい可愛さが
感じられますよねE72CE6EF
 
24c361f21a74316fef498a4f0aeebf87ebb36267.jpg
 
 
ふわふわとしたファーは
見た目からも温かく気持ちまで
いつもより優しい自分に
なれそうですよねE729E746
 
6b6c9d4de471e5f67eb8124738d63027140b23a1.jpg
 
 
衿はもちろんE727
お取り外し可能ですよE702
シンプルなUネックカーデとして
お使い頂けるので
ワンピやブラウスの衿を
出してあげて自分なりに
コーデするのもいいですよねE671E6FF
 
9e141e11cfa8d01fa8a8f43f2490f349dfbc9d72.jpg
 
 
みなさんお気付きでしたかE703
第二釦にひっそりと
エンジェルちゃんがE6EC
 
ヴィンテージ調のエンジェル釦に
ツヤっとしたパール釦の組み合わせは
他に無い可愛さですよねE72AE6EF
 
 
ぜひコーデの参考に
してみてくださいねE704
 
みなさまにお知らせですE6A4E713
 
Christmas Fair
そろそろクリスマスシーズンE704
という事でE754E741
F i.n.tでイベント用に
お買い物をする方も多いと思います
そんな皆様へE750
 
39f5fc6f5cc5fbc708d50f8d088086eb87df23e7.jpg
 
 
12月1日〜 (なくなり次第終了)
税込5000円以上お買い上げのお客様に
Christmas限定ショッパーをプレゼントE685
 
毎年大人気の限定ショッパー
今年もぜひGetしてくださいねE704
 
ご来店お待ちしておりますE74F
 
 
end…
ソーシャルブックマーク:

2013.11.27 17:00

こんばんはE68D

きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

11月もすっかり下旬…E63F
あっという間に12月ですね(´Д` )!E706
寒い日が続きますが、
F i.n.tの冬服で乗り切りましょうE728E68D

F i.n.tでは可愛いワンピースが
続々と入荷しておりますよ!E6FB

今回は凸凹コンビに着てもらいましたE753

左《おおやん》153cm
右《きゃむ》163cm

iphone_photo_

クレリック衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus

↑CLICK!!↑

レトロ感たっぷりなローズ柄
ワンピースの登場です(。・ω・。)E694

丈間が長めなので、
身長が高めな方でも
丈を気にせず着ていただけますE721

まずはこちらに注目E691

iphone_photo_

E704\\└('ω')」//E704

もっと近づいてみましょうE691

iphone_photo_

スカラップがきいた衿元に、
控えめなローズの刺繍っ!E6EC

たまりません。゚(゚´ω`゚)゚。

ざっくり空いた首元が
可愛くなりすぎない秘訣ですE729

そしてこちらにも注目!E708

iphone_photo_

大きめのカフスがスカラップ
なっているのですっ(*´ω`*)E6F6

これには2人もしたり顔E728!笑

iphone_photo_

同布のベルトがウエストをキュッ
引き締めてくれますねヽ(´ω)ノE6EF
女の子に優しいデザインです!笑

《color》pink.mint green

お色に寄って、だいぶ
雰囲気が変わるので
ぜひ店頭にご覧にいらしてくださいねE72A

素敵なアイテムが
盛りだくさんですよ〜(*´ω`*)E6ED

皆様のご来店を心より
お待ちしておりますE721


E685おまけE685

またまたお客様から
素敵なプレゼントを
いただいてしまいました(;_;)E6EC

本当に感謝の気持ちしか
ありません(;_;)E6EC

メッセージと一緒に
ご紹介させていただきますE72E


★ますみさん

iphone_photo_
ディズニーのおみやげ、本当にありがとうございます(;_;)!
先日お店に来て下さった際に、お会い出来ずとても残念でした(T_T)
ディズニー大好きなますみさんからのプレゼントは本当に嬉しすぎます(;_;)♡♡
また是非お会いしたいです!!


★徳子さん

iphone_photo_
いつも新宿店のF i.n.tにも寄って下さりありがとうございます(〃ノωノ)
いつも素敵なアイテムを選んでくださるので嬉しいです(^ω^)!
中身がムースのお洒落なチョコレートまでいただき、ありがとうございます(b´ω`d)♪
ダークチョコレートが好きそうと当てて下さり、嬉しかったです♡
ありがとうございました♪


★ゆかりさん

iphone_photo_
先日はお誕生日プレゼントを本当にありがとうございました(T_T)♡♡♡
ブログを見て私の好みを確認してくださったのをお聞きし、さらに感動してしまいました(;_;)
本当にありがとうございます!
またお会い出来るのを楽しみにしてます♡♡
本当にありがとうございました!



これからも新宿店スタッフを
よろしくお願いします!E6EC



E719おまけblogE719

E671新宿スタッフ《Halloween patry》レポ
 
(E6ECヨーダバースデーサプライズE6EC)
第1弾→
第2弾→

E684かなお《かなぽよ双子ディズニー》レポ


E679きゃむ《F i.n.t旅行2days》レポ
第1弾→
第2弾→

E686おおやん《バースデーパーティー》レポ


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp


end.
ソーシャルブックマーク:

2013.11.26 17:00

こんにちは(^ω^)E6EC
えりしょこですE6A2E653
 
11月も終わりですね…E747
社会人になってから
時間の経過がとっても早く感じますE723
一日一日を大切にしないとですねE72D
 
本日はE641冬のお出かけスポットE641
ぜひ着て頂きたいアイテムをご紹介致します
 
おおやん》153cm
 
1cb961fd012bb3973d69a69c995ed853316a8040.jpg
ダブル釦使いチェック長袖ワンピース/F i.n.t】←クリック
 
思わず目を引かれるダブル釦が
特徴のチェックワンピースE684E6FA
定番のチェック柄ですが
色合いが落ち着いている為
お上品な印象になりますねE674E6EF
 
99ddd13fd80332b060aa124d3884ab7d1da3842b.jpg
 
 
ふわふわで可愛いE6ED
シャギー素材の衿がたまらないE726
実はこの衿E702
お取り外しが出来るんですE708
 
a6c049ef9d781b5bfd63c5c7156ebb21f490b4ef.jpg
レースヨーク切替サテン長袖プルオーバーブラウス/F i.n.t】←クリック
 
衿を外して中にブラウスを
重ねてあげれば
また違った雰囲気にもなりE6FF
色んな着回しが楽しめますねE72AE71A
COLOR:BORDEAUX,GREEN
 
ぜひワンピースをGETして
色んなところにお出かけしてくださいねE710
 
 
 
みなさまにお知らせですE704
 
8396e5bdc2f2df19d5dfbbf6f6d53e502803c783.jpg
 
11月28日(木)〜
福袋のご予約がSTART致しますE6F5
 
税込10,500円、限定数で販売致します!
(※ご予約の際に内金1,000円お預かりさせて頂いております。)
 
毎年大好評の福袋はご予約だけで
なくなりそうになりますE72DE6EE
ご予約していただければ
当日は優雅にご来店頂けますE6EC
お友達と2個、3個とご予約も可能ですE728
 
詳しくは店舗スタッフに お尋ね下さいE727
 
F i.n.tの福袋を確実に手に入れましょうE693E6F6
 
ご予約お待ちしておりますE6FA
 
 
 
E719おまけblogE719
 
E671新宿スタッフ《Halloween patry》レポ
 
(E6ECヨーダバースデーサプライズE6EC)
第1弾→
第2弾→
 
E684かなお《かなぽよ双子ディズニー》レポ

 
E679きゃむ《F i.n.t旅行2days》レポ
第1弾→
第2弾→
 
E686おおやん《バースデーパーティー》レポ

 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
 
メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp
 
end…
ソーシャルブックマーク:

2013.11.25 17:00

こんにちはE6F6
かなおです◝( ˙ ꒳ ˙ )◜E6ED
 
先日、お休みを利用して
お馴染みの千葉店のふせぽよE6A1
おでかけしてきました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
その模様は、また後日
おまけblogでご紹介させて頂きますE719E68D
 
 
さて!E6FB
本日は今季E6FA大注目E6FAのチェック柄★
ちょっぴり大人ライン
セットアップ
きぃちゃん》と私《かなお》が
ご紹介いたしますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
 
 
ラッピングレースUPチェックビスチェ/an another angelus
バックリボンチェックタイトスカート/an another angelus
↑Click↑ 
 
かなお》162cm
44ffd7d0dc583cfab40cd0c24586bea5ceca8ddc.jpeg
 
私かなおは落ち着いた配色のGREENchoice★
インナーに立ち襟のブラウスを合わせて
クラシカルな印象に仕上げましたE721E684
 
大きめのチェック柄が目を惹きますよねE6FA
キャミソールの裾はぺプラムになっているので
ご飯をたくさん食べてもお腹が目立ちません!笑
 
そしてそして、、
やっぱり気になるのはこちらE691
 
641bbd118dc371645184f1040235300acaf91e59.jpeg
 
フロント部分のレースアップがキュート過ぎますE726E6EF
太めのおリボンがまるでラッピングE685のよう..E68D
 
後ろ部分には幅広のシャーリングが施されているので
シルエットを綺麗に見せてくれますよE6F5E6FA
 
また、首元が大きく開いているので
衿元に特徴のあるインナーを合わせるのもオススメですE729E6FB
 
きぃちゃん》150cm
b59ecdef62dec31910b0800b9ada4180998f2bf6.jpeg
 
きぃちゃんはチェック柄がよく目立つE691
BROWNをchoice★
プレーンなニットを合わせてカジュアルにE742
フロント部分のダブル釦もポイントですE6FF
 
勿論、かなおの様にセットで着てもとっても可愛いのですが
バラバラで着れるのもセットアップの良い所ですよねE727E6EC
 
ハイウエストのスカートは
E6FA脚長E674効果E6FA抜群ですE704
また、丈も長めなので短めのタイトが苦手E72BE706
と、いう方にもオススメです(*´∀`)b
 
077de5242b67fc467605248583c36d531575a114.jpeg
 
そして、なーんとE704
後ろを振り返るとまたまたおっきなおリボンがE726E6EC
ベロア素材なので今の時期にはピッタリですねE641E6FF
 
そしてリボンの裏にはシャーリングも施されているので
体形を気にされている方にも安心して履いて頂けますE68D
おリボンは自分で結べるので体形に合わせて調節可能ですE6F6
 
 
セットで着ても上下バラバラでも使って頂ける
とーってもお得E703なセットアップ
絶対E704GETしておきたいitemですね(*゚∀゚*)E6EC
 
着用item
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
オーガンジーリボン使いシャギーニットプルオーバー/F i.n.t
 
3849bad14e7b886515638563c332409548095b81.jpeg
 
F i.n.tではE684オリジナルラッピングE684も承っておりますので
クリスマスにお友達や彼女さんにプレゼントE6A4E685E6EF
なんていうのも素敵ですよねE721E6ED
 
もちろん!クリスマスE6A4だけではなく
一年中ラッピングは承っておりますので
お誕生日E686や記念日E684等の際にも
是非♪ご利用下さいね(*’ω`*)ゞ
 
 
店頭にはまだまだご紹介しきれていない
新作商品がたっぷりございますので
是非★お店に遊びにいらして下さいねE6EC
 
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますE6A2E6F6
 
 
 
E719おまけblogE719
 
E671新宿スタッフ《Halloween patry》レポ
 
(E6ECヨーダバースデーサプライズE6EC)
第1弾→
第2弾→
 
E684かなお《かなぽよ双子ディズニー》レポ

 
E679きゃむ《F i.n.t旅行2days》レポ
第1弾→
第2弾→
 
E686おおやん《バースデーパーティー》レポ

 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
 
メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.11.22 17:00

こんにちはE6F6
かなおです◝( ˙ ꒳ ˙ )◜E6ED
 
4日間の代官山店お手伝いを終え
ホームE663新宿に戻って参りましたE721
受注会期間も代官山店に居たのですが
受注会終わりの皆さまと
E684春夏の新作E684についてワイワイお話するのが
とってもとっても楽しかったです(*´ω`*)E6EC
 
お話して下さった皆さま
ありがとうございましたE6ECE6EC
 
 
しかし!E705
今は紅葉E747シーズン真っ只中!!
春夏の新作も楽しみですが
E641Winter CollectionE641がスタートしたばかりE708
まだまだ新作ラッシュは止まりませんよ~E6F4E704
 
 
と!いうことでE6F6
今回は紅葉狩りE747等のレジャーに最適☆彡
きぃちゃん》&《ゆりっぺ》に
秋のE684カジュアルプレッピーコーデE684
双子E742スタイルで紹介して頂きましょうE729E6FB
 
ゆりっぺ》155㎝ 《きぃちゃん》150㎝
a1c5c7e05ebc60b236b07ec000cb14b307e28271.jpg
 
キュロットパンツにニットを合わせて
ちょっぴりボーイッシュE69AE6ED
 
クラシカルなレリーフ刺繍が目立つニットは
着るだけでお洒落さんになっちゃいますE727E6FA
 
ふんわりシルエットのキュロットで
E6FA美脚★効果E6FAを狙っちゃいましょう(*‘ω‘*)E6EC
 
 
ウール混のニットは十分温かいのですが、、
冬並みに寒いE6F4という日は
ダボっとしたBIGシルエットのPコートをONE6FB
 
f64c7e96295a84766b6f32d43415336cc49efbdb.jpg
 
ゆりっぺCAMELをchoice★
インナーを深い色で合わせた場合
アウターに明るめのお色を持ってくると
パッE6FBと明るい印象になりますよねE6F6
 
アウターの前を開いて
中のお洋服を見せて着るのもオススメ♪
レリーフ刺繍をチラっE691と見せて
他の人と差を付けちゃいましょうE72AE6F5
 
bd629f65d3dabc81bc5bd97381af83c4d5ad6421.jpg
 
きぃちゃんNAVYをchoice★
ボトムスに明るいCAMELを持って来ているので
アウターは深い落ち着いた色で
E68EマニッシュE690な雰囲気に(*‘ω‘*)E68D
 
きぃちゃんの様に
小物やボトムスに明るい色を持ってくると
重めのアウターを合わせても暗くなり過ぎませんE6FB
 
4df86b70faae76f2472fbf16f44aa404d2c82c78.jpg
 
そして、気になるのがやっぱりこちらですよね♪
ニットのフロントにドーン!と描かれたレリーフ刺繍E68D
 
パーティーの招待状E717をイメージした
とってもクラシカルなデザインになっておりますE6FA
ゴールドの額縁もとってもゴージャスですよねE726E6EF
 
プレーンなノーカラーのニットになっているので
きぃちゃんの様にニットの中に
襟付きのブラウスをINして着ても
 
facb94a2b7d58a395f09703713c4a7077f7b7ca0.jpg
 
そしてさり気なくきぃちゃんがニットに合わせていた
こちらのキュロットパンツも新作なんですE6A2E6FF
 
スウェード素材で触り心地も抜群
ポケットの折り返し部分にはスカラップ刺繍と
コロンとした釦にはお花E743のプリントがされており
細かな部分にまでこだわりが詰まっておりますE6FA
 
バッグにも同じデザインの折り返しが付いているので
バッグスタイルもとっても可愛く決まります(*‘ω‘*)E6ED
 
 
この秋冬はお友達と双子E742スタイルで
お出かけしてみてはいかがでしょう?E726E68D
 
着用item ↓CLICK↓
スカラップ刺繍スウェードキュロット/F i.n.t
レリーフジャガードアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus
総レースペプラム切替長袖ブラウス/F i.n.t
 
 
そしてそして!E708
只今、21日~25日の間
\OPカード10%E6F5キャンペーンも開催中ですE704
 
c574b270eeeb3b00bdd8fbd3d0009d7897ea3113.jpg
 
E6FAとーーーってもお得E6FAなこの期間に
ぜひぜひ★新宿ミロード店へお買い物にいらして下さいねE6EC
 
まだお持ちでない方、なんのこっちゃ分からないE725という方は
F i.n.t スタッフまでお気軽にお尋ね下さいね(*‘ω‘*)E6F6
 
詳しくは【こちらをCLICK】☆彡
 
 
ここで!毎週恒例E713
週末出勤スタッフ発表E691E6FB
 
★土曜
ヨーダ
きゃむ
えりしょこ
きぃちゃん
おおやん
かなお
 
★日曜
ヨーダ
きゃむ
えりしょこ
かなお
ゆりっぺ
 
皆さまのご来店心より
お待ちしておりますE721E6EC
 
 
 
E719おまけblogE719
 
E671新宿スタッフ《Halloween patry》レポ
 
(E6ECヨーダバースデーサプライズE6EC)
第1弾→
第2弾→
 
E684かなお《かなぽよ双子ディズニー》レポ

 
E679きゃむ《F i.n.t旅行2days》レポ
第1弾→
第2弾→
 
E686おおやん《バースデーパーティー》レポ

 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
 
メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.11.21 17:00

こんばんはE68D
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
本日よりっ\(^o^)/E704
OPカード10%キャンペーン
スタート致しましたE6EC
 
OPポイントをたっくさん
貯めるチャンスですよヽ(´ω)ノE6EF
 
例えば10,000円のお買い上げで
約1,000円分のポイント
付いちゃうのですっE694
そして次のお買い物でさっそく
ポイントが使えちゃうのですE753
 
商品券などに引き換える必要なども
ないんですよo(`ω´ )oE704
素敵すぎますよねE726
 
まだお持ちでない方は
普段は受付カウンターが2Fの
インフォメーション横のところE704
この期間だけ特別に、
E6FA4階エレベーター脇E6FAにも
カウンターが登場っ\(^o^)/E6F5
 
是非、この機会にお作りくださいE6FF
もっと詳しくは昨日のBlogに
掲載されておりますE6EC
 
もし作りたいな…(´・ω・`)と
思った方はF i.n.tスタッフに
ご相談くださいねE721
 
F i.n.tではお客様に
ご案内カードをお渡ししております!
是非、直接カウンターには行かず、
お先にお店までお立ち寄り下さいね!
 
スタッフが丁寧に
ご案内致します(*´ω`*)E6F6
 
さてさて!
今日はOPカード10%キャンペーン
オススメコーデのご紹介ですE72A
 
ゆりっぺ》155cm
 
iphone_photo_
 
全体のカラーをブラウン
まとめることによって、
Fi.n.tらしいE6FAクラシカルな
コーディネートの完成です(*´ω`*)E6ED
 
E691注目すべきはここE691
 
iphone_photo_
 
みんな大好きカメオさんヽ(´ω)ノE6EF
もちろんこちらは
お取り外し可能ですE6FB
 
お持ちのブラウスやコートに付けたりなど
アレンジが出来ちゃいますねE72A
 
そしてそして…E6FA
大きな襟ぐりにはレース
施されていますE726
 
iphone_photo_
 
後ろ姿もバッチリ
可愛いです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
V字のカーディガンなので、
普段は襟口が浅めのカーディガンが
多めの方にもオススメです( ´ ▽ ` )E6ED
 
スタンドカラーのブラウスと
相性バッチリですよっE727
普段より大人なスタイルが
演出できますねE6EC
 
ワントーンなので、
今回のような総柄のボトムとも
しっかり合わせられちゃいますE728
 
★着用アイテム★
レース衿カメオ付きアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
チュールレース使いレーヨン長袖ブラウス/an another angelus
オーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
↑CLICK!!↑
 
単品でも着回しが効きそうな
アイテムばかりですねっE729
 
気になった方は、
是非お店に見にいらしてくださいE6EC
 
こちら合計約28,700円のコーデ
OP10%キャンペーン期間中なら
約2800円のポイント
付いちゃうんですE704
お得すぎますっE757E6EC
 
ポイントはレストランコーナーでも
使えるので、もう
ご飯が食べれちゃいますねE752!笑
 
こんなお得なキャンペーン
見逃せません(((o(*゜▽゜*)o)))E6F5
 
ノベルティのスケジュール帳も
残りわずかではありますが、
10,000円以上ご購入で
お配りしております( ´ ▽ ` )E6F6
 
iphone_photo_
 
冬のお洋服は
F i.n.t新宿ミロード店でっ
お買い求めくださいっ\(^o^)/
 
是非この機会をお見逃しなくE726E726
 
皆様のご来店を心より
お待ちしております(*´ω`*)E6ED
 
 
E719おまけblogE719
 
E671新宿スタッフ《Halloween patry》レポ
 
(E6ECヨーダバースデーサプライズE6EC)
第1弾→
第2弾→
 
E684かなお《かなぽよ双子ディズニー》レポ

 
E679きゃむ《F i.n.t旅行2days》レポ
第1弾→
第2弾→
 
E686おおやん《バースデーパーティー》レポ

 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
 
メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.11.20 17:00

こんにちは(^ω^)E63E
えりしょこですE6A2E653

段々と気温も下がってきてE725E643
本格的に冬物の出番ですねE641E68D
紅葉E747も今週いっぱいが
終わりかけ〜見ごろですかねE691E705
週末、どこかへお出かけE682
というのもいいですが…

新宿ミロードでは明日から
とってもお得なイベントが開催されますE704
皆様要チェックですE6FB
詳細は後ほどE728

本日のご紹介アイテムは
お問い合わせ殺到
みなさま待望の…(´;ω;`)
配色パイピングリボンノーカラーコート/F i.n.t
↑CLICK↑
color:BLACK,LIGHT BEIGE,BORDEAUX

《きぃちゃん》150cm
photoView


きぃちゃんは大人っぽくE71B
BLACKをチョイスE727
モノトーンで可愛さの中にも
大人な雰囲気がありますねE710
リボンのパイピングがより一層
際立ちますねE702

photoView


いちばんの主役は
パイピングリボンですがE684
キュッとすぼまったお袖や
くるみボタンなどの
こだわりのディテールも
ポイントですよE72AE71A

《おおやん》153cm

photoView


おおやんはガーリーに
BORDEAUXをチョイスE694
ノーカラーの衿ぐりは
ストールやファーティペットで
アレンジするのはもちろんE743
ワンピースやブラウスの
大きめな衿を出して着るのが
F i.n.t上級者コーデE74FE741

photoView


こちらの衿に見覚えがある方も
多いのではE691E703
おおやんが合わせて着てる
ワンピースは…E652

photoView
カットワーククレリック長袖ワンピース/F i.n.t
↑CLICK↑

そうですE6A1E63E
大きめなカットワーク衿が
持ち味のフレアーワンピースE6ED
クラシカルで上品な雰囲気が
醸し出されますねE746

photoView


こだわり抜いたカフスのデザインに
目が引かれますよねE754E6FB
シンプルですが一枚でも可愛くE6F6
カーデやコートと合わせて
衿を出してあげるのもいいですねE6F8
色んなコーデを楽しみましょうE702

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

冒頭で少しお話させて頂きましたが…


新宿ミロード店ご利用の皆様へ
とーってもE6FAお得E6FAなお知らせです!!


E705 明日、21(木)~25(月)の5日間E705

小田急ポイント(OPカード)がなんと!!
10倍で付与されちゃうんですE726

ミロードでご利用頂けるOPカードはもうお持ちでしょうか(∩・∇・∩)?
通常はお買い物の際にポイントカードを提示されたお客様に
お買い上金額の1~5%のポイントが付与されますE713

しかしE704

今回キャンペーン期間中ならなんと
付与率が10%アップですE6F5E6F5

例えば10000円分のお買いものなら
約1000円分のポイントがその場ですぐ付与されますE713

こちらのポイントを利用してすぐお買い物が出来るのでE682
とってもお得なポイントカードなんですよE6FA

OPカードにはクレジットカード機能付きポイントカードの他に、
現金専用ポイントカードもございますので
是非この機会にF i.n.tスタッフまで気軽にお申し付け下さいE702
店頭にてご案内カードをお渡ししております

特典E685
クレジットカードを発行されますと、ミロードより500円分のミロード商品券がもらえます!

クレジット機能付きカード発行ご希望の方へE737
以下の本人確認書類をいずれか1点ご用意ください。
クレジットカードのお申し込みには、お客さまを確認できる書類が必要になります☆
(お名前・生年月日・現住所の記載のある物)

◎運転免許証
◎健康保険証
◎住民票
以上三点どれかをお持ちください!( ̄^ ̄)ゞ


このチャンスをお見逃しなくですよ~
絶対にお得なキャンペーンです\(^o^)/E6EC


OPカードをお持ちの方はバシバシ、ポイント貯めちゃいましょうE704

質問等ございましたら
お気軽にスタッフへお尋ねくださいE71B

皆さまのご来店お待ちしております。


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中!
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/

メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp


end…

ソーシャルブックマーク:

2013.11.19 17:00

こんばんはE68D
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
そろそろ11月も下旬に
差し掛かりますね∑(゚Д゚)E705
あまりの早さに驚きが隠せませんE723
 
お店では既にBGMが
Xmas仕様になっていますよ!E6FF
 
そしてサザンテラス口の
イルミネーション
始まっているみたいですねE729
 
毎年、とっても綺麗なので
ぜひお買い物のついでに
行ってみてくださいE6ED
 
さて、今日はそんな
Xmasムードにぴったりな
ワンピースをご紹介
させていだだきます(*^^*)E6F6
 
えりしょこ》165cm
 
iphone_photo_
 
ストライプレーススタンドカラー長袖ワンピース/an another angelus
 
↑CLICK!!↑
 
E6EC着るだけで主役級(*´ω`*)E6EC
パステルカラーが魅力なE6FA
ワンピースのお目見えですE6F5
 
見てください!!
この醸し出されるお上品オーラE726!笑
いつものえりしょことは
一味違いますE728
 
ポイントはもちろんここE68D
 
iphone_photo_
 
着用すると浮かび上がる
バラのモチーフがっ∑(゚Д゚)
これはたまりませんねっE72A
 
そして、スタンドカラーの首元が
子どもっぽくならないE6FB
大人なシルエット
叶えてくれますよE694
 
レース使いがとても
上品ですよねヽ(´ω)ノE6EF
 
iphone_photo_
 
高めの位置に
ベルトが付いているので
脚長効果も( ´ ▽ ` )E727
 
お色は2色展開ですE6EC
 
iphone_photo_
 
これからイベントが
多い時期にぴったりの
ワンピースですよo(`ω´ )oE6FF
 
少しおめかししたい時に
サラッと着れちゃいますねE726
 
今季の冬のお洋服は、
1954年のアメリカ映画
"Young at Heart"にでてくる
音楽一家のXmasホームパーティー
コンセプトになっています(。・ω・。)E6FB
 
パーティーシーンに
ぴったりのお洋服も
たくさん見つかりますよE6EC
 
ぜひ、ご覧にいらしてくださいねE6F0
 
皆様のご来店を心より
お待ちしております(≧∇≦)E6EF
 
明日のBlogもお楽しみにE6F6
 
 
E719おまけblogE719
 
E671新宿スタッフ《Halloween patry》レポ
 
(E6ECヨーダバースデーサプライズE6EC)
第1弾→
 
E684かなお《かなぽよ双子ディズニー》レポ

 
E679きゃむ《F i.n.t旅行2days》レポ
第1弾→
第2弾→
 
E686おおやん《バースデーパーティー》レポ

 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.11.19 13:28

こんにちはE6F6
かなおです◝( ˙ ꒳ ˙ )◜E6ED
 
E641Winter CollectionE641もスタートして
店内も大変な盛り上がりを見せておりますE72AE704
 
Collection開催に合わせて
待ちに待った♡新作たち♡
続々と入荷しておりますE6ECE6EC
 
その中から今回は
F i.n.t\大・定・番/
 
E684オリジナルプリントワンピースE684をご紹介★☆
 
 
シャンデリア柄シフォン長袖ワンピース/an another angelus
 
きゃむ》 165㎝
58632c6ec2c9c73776fa9aeffea94bafccdc9ccc.jpg
 
私も待ちに待ちに待っておりました。。。!!
今期のオリジナルプリントは
な、なんと!シャンデリア柄です~(*゚∀゚*)E6EF
 
か、かわいすぎます~~!!!!!
 
しかも、今回はan another angelus》から展開しており
いつもよりもちょっぴり大人なデザインになっておりますE674E6FA
 
ハイウエストの切り替えはウエスト位置での切り替えになっており
スカートのシルエットもギャザーからフレアーに変更E6FB
着丈もちょっぴり長めになっております(*‘ω‘*)E6F6
 
プリントのお色に合わせて
lite blueのカーディガンを合わせると
しっかり全体を纏めてくれます☆彡
 
4f4f662f0dbd682c256d33896f0f3645d58f6213.jpg
 
そして、注目して欲しいのがやっぱりここE691!!
 
この衿!!!!!!!!!
繊細なカットワークがクラシカルですよねE726E6EC
 
大きすぎない所がちょっぴり大人ですE6FAE6FA
 
43f008fad85ae391e1fb051e11a5e8db5e85f03a.jpg
 
お色違いは女の子らしいpinkE684E6ED
プリントや衿がbordeauxに変化!
あまーい♡スタイルが好きな方にオススメですE742
 
 
そして、ワンピースに羽織っていた
こちらのカーディガンも実は新作なのですE729E68D
パール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
 
c64c6e97721d485aeb3d4f59c4eb116a7b5cb37a.jpg
 
衿元とレース部分にあしらわれた
パールがとっても素敵ですよねE72AE6EC
 
Colorも淡いシュガーE74Aカラーで
パッと華やかにしてくれますE727E6FB
 
お色違いはcream,litepink,mintgreen
3色展開となっております(*‘ω‘*)E6EF
 
スタッフも皆狙っている大人気カーディガンなので
ワンピース同様、早めにGetしにいらして下さいねE6ECE6EC
 
 
♡おまけ♡
 
 
♡まりなさん
4b2e446d99e16e376ea545b9e77517d1cf8bbd90.jpg
先日はわざわざ持ってきてくださり、ありがとうございました。
後日、お会いすることができてとても嬉しかったです(´;ω;)
これからもたくさんお話してくださいね!!
またお会いできるのを楽しみにしています!
 
♡あずきさん
d7a985d17ec41ba0661aaf8e1bef56d51785d9c0.jpg
いつもおいしいお菓子をくださって本当にありがとうございます(*´ω`*)
大好物のものばかりですごく嬉しいです!!
今度是非直接お礼を言わせてください(*^^*)
また遊びにいらしてくださいね\(^o^)/
 
♡わかなさん
48c5044e7f887ac426e3f37922604c177387acbe.jpg
笑顔が素敵なわかなさん♪
ドイツハリボーありがとうございました(^ω^)
とっても美味しくいただきました☆
お勉強のお話や夢のお話を沢山聞くことが出来てすごく楽しかったです♪
素敵でした(b´ω`d)
また色んなお話をお聞きしたいです(*ノ∀`*)
ありがとうございました♪
 
♡ゆいさん
a0356f0418f440f44f5543569141ab652e1585f9.jpg
いつもニコニコ笑顔で元気を下さるゆいさん♡
とても美味しい紅茶を下さりありがとうございました(。・ω・。)
ゆいさんの笑顔にいつもパワーをもらっております♪
とてもとても嬉しかったです(〃ノωノ)
また、お母様、まいさんと一緒に遊びにいらしてくださいね(*ノ∀`*)
 
 
皆さま、いつもいつも本当にありがとうございます!!!!
 
 
 
E719おまけblogE719
 
E671新宿スタッフ《Halloween patry》レポ
 
(E6ECヨーダバースデーサプライズE6EC)
第1弾→
第2弾→
 
E684かなお《かなぽよ双子ディズニー》レポ

 
E679きゃむ《F i.n.t旅行2days》レポ
第1弾→
第2弾→
 
E686おおやん《バースデーパーティー》レポ

 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
メルマガはこちらから
fintnews@f.blayn.jp
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.11.15 17:00

こんばんはE68D
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
いよいよっ!昨日から、
E641Winter CollectionE641
スタート致しましたねE72A
 
どれもこれも可愛すぎて
どれを買おうか、私たちも
わたわたしてます( ;´Д`)E706
 
一緒に素敵なアイテムを
選びましょうねE6EC
 
さてさてE6FB
今日は新宿店には少し珍しいE6FA
大人カジュアルな
スタイルをご紹介させていただきますE729
 
かなお》162cm
 
iphone_photo_
 
ニットにお顔がドーン(。・ω・。)E705
 
おめかしした女の子
とっても可愛い
ニットの登場ですっE6F6
 
ニットだけでも
インパクト大っo(`ω´ )oE704
なのでE68D
着るだけでオシャレさんに
見えちゃいますねE728
 
かなお》は、
巷で大人気のタイトスカート
ボトムにチョイスE753
タイトスカートを合わせるだけで
たちまち大人スタイル
大変身ですヽ(´ω)ノE6EF
 
iphone_photo_
 
リボンのカチューシャE684
パールのピアスとネックレス
赤いリップE710が映える、
おめかしした女の子
とってもキュートですE726
 
ちなみにこの女の子の名前は
ローリーちゃんと言いますE729
 
全体に縁取られたスカラップ
F i.n.tらしいですねE694
抜かりありません(。・ω・。)E6FF
 
広すぎず、浅すぎずな襟ぐり
インナーにブラウス
カットソーはもちろんE6EC
かなお》のように
薄手のタートルネックなどを
合わせてもE6FA
 
薄手のニットなので
春先まで着れちゃうのも
うれしいです(*´ω`*)E6F6
 
お色は二色展開E6FB
 
iphone_photo_
 
合わせやすいクリームも
既に大人気のアイテムですE6F5
 
 
 
★着用アイテム★クリック↓
フェイスジャガードアクリルウールニット長袖プルオーバー/F i.n.t
オーガンジーフリル使いハイネックロンT/F i.n.t
バックレースアップストライプタイトスカート/F i.n.t
バックレースアップパンプス/an another angelus
 
 
冬は重ね着ができるので
たくさんオシャレが
楽しめますねE727
 
他にも可愛いアイテムが
盛りだくさんなので、
ぜひお店に遊びにいらしてくださいねE72A
 
ノベルティのスケジュール帳も
数量が限られているので、
お早めにGETしてあげてくださいE704
 
iphone_photo_
 
F i.n.t初のスケジュール帳は
絶対にGETしないと
損ですよ~\(^o^)/!E6ED
私も欲しいですE72D
 
ここで週末の出勤スタッフ発表E684
 
★土曜
ヨーダ
きゃむ
えりしょこ
おおやん
ゆりっぺ
 
★日曜
ヨーダ
きゃむ
えりしょこ
きぃちゃん
おおやん
ゆりっぺ
 
皆様のご来店を心より
お待ちしております(*´ω`*)E6EF
 
 
E719おまけblogE719
 
E671新宿スタッフ《Halloween patry》レポ
 
(E6ECヨーダバースデーサプライズE6EC)
第1弾→
 
E684かなお《かなぽよ双子ディズニー》レポ

 
E679きゃむ《F i.n.t旅行2days》レポ
第1弾→
第2弾→
 
E686おおやん《バースデーパーティー》レポ

 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
メルマガはこちらから
fintnews@f.blayn.jp
 
end.
 
ソーシャルブックマーク: