TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2013.12.30 17:00

こんにちは(^ω^)E63E
えりしょこですE6A2E653
 
 
2013年ももう終わりですねE725E706
1年を振り返るとE735
楽しかった事ばかり思い出しますE6ED
いつも店内に私の笑い声が
鳴り響いていましたね…E722
失礼致しましたm(_ _)m
2014年も一緒に
たくさん笑いましょうねE72AE727
 
 
本日はとても使える新作E704
もこもこカットソーを
ご紹介致しますE6F9E6FA
ファー衿ロンT/F i.n.t
 
かなお》163cm
photoView
 
 
かなおはとことん可愛くE6EC
Off WhiteをセレクトE694
 
実はワンピースの中に
着ているんですよE684
 
photoView
 
ここがカットソーの良いところE6FB
薄手なのでごわつかず
スッキリと着て頂けるため
重ね着がし易いですE6F0E6F6
 
おおやん》153cm
photoView
 
 
おおやんはカジュアル派E741
Brownで合わせてみましたE74FE743
 
タイトスカートのボアとの
相性も良くE721カジュアルだけど
どこか大人っぽくも可愛らしく
おしゃれに着こなしてますねE71A
Brownで統一しているため
温かみもありやわらかい印象を
与えてくれますねE6A1E6FF
 
きゃむ》163cm
photoView
 
 
きゃむは大人っぽくE6F9
ここは迷わずBlackをチョイスE71B
 
シンプルなプルオーバーには
ファー衿がより一層目立ち
一気に華やかになりますねE729E6FA
同色のボトムを合わせると
ワンピース風コーデが楽しめますE6F5
 
photoView
 
更にお手持ちのリボン等を
衿元にプラスし小技を効かせて
周りと差をつけちゃいましょうE6EFE6EF
 
photoView
 
ワンピ、カーデ、プルオーバー
タイプ別の着回しはいかがでしたかE6F5
 
愛らしいもこもこのファー衿に
心を奪われますねE726
着回し力抜群なカットソーなので
お手持ちのお洋服とも着回しが
出来そうですよねE750E643
 
この季節にぴったりなE684
もこもこのファーで
自分なりのアレンジを
発見してみてくださいE6F0E6EF
 
ぜひ一度新宿店に
見にいらしてくださいねE702
お待ちしておりますE6EC
 
 
皆様に年末年始の新宿ミロード店
E737営業スケジュールのお知らせですE737
 
明日、12月31日(火)は
全館休業となっております。
ミロードは休館日ですので
ご注意くださいm(_ _)m
 
 
1月1日(水)
新宿ミロード 初売り・福袋
10:00~18:00
 
1月2日(木)
新宿ミロードウインターバーゲン
10:00~21:00
 
1月3日(金)〜1月6日(月)    
通常営業
(ウインターバーゲンは6日(月)まで開催)
 
※営業時間に変更があるので
お気をつけくださいませ。
 
 
今年も一年本当にありがとうございましたE72DE6EC
みなさまがたくさんの笑顔をくださり
とっても幸せな一年になりましたE6FA
2014年もF i.n.t新宿ミロード店を
宜しくお願い致します。
新年みなさまにお会いできるのを
楽しみにしておりますE721E6EC
 
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
 
メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp
 
end…
ソーシャルブックマーク:

2013.12.27 17:00

こんにちは(^ω^)E68D
えりしょこですE6A2E653
 
 
みなさんクリスマスは
いかがお過ごしでしたか?*\(^o^)/*
 
みなさんのクリスマスの
素敵なお話をぜひ聞かせて
くださいねE754E713
 
本日は新作のカーデを
おおやん》に紹介して頂きますE6F6
 
おおやん》153cm
photoView
 
 
着用itemE71B
音符ロゴ刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
メッセージプリント丸衿長袖ブラウス/F i.n.t
小花柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t
 
Brownのカーデは
F i.n.tでは特に大人気E704
コーデもし易く
柔らかい印象を与えてくれるので
たくさん着回しが出来ますねE6F9E6FA
 
photoView
 
 
配色のリブ端が大人っぽさを
演出してくれ、ツヤっとした
釦で可愛さを増してくれますE685
定番の丈感も嬉しいですよねE726E741
 
photoView
 
 
ゴールド刺繍が高級感を
漂わせてくれシックな雰囲気が
醸し出されてますE74FE6EF
音符で表したF i.n.tのロゴが
グッとくるポイントですね◎
 
photoView
 
 
お色違いはこちらの
Bordeaux,Brown,Blackの
3色展開でございますE6F0E6F5
 
どちらの色を選んでも
使えるアイテムなので
色違いでGetされる方も
多いですよ(*^^*)E6EC
ぜひ見にいらしてくださいねE691E643
 
お待ちしておりますE684
 
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
 
メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp
 
end…
ソーシャルブックマーク:

2013.12.25 17:00

こんにちはE6F6
かなおです(*・ω・*)E6ED
 
今日は待ちに待ったChristmasE6A4E685ですねE726E6EC
皆さんの素敵なお話・・E68D
また今度ゆっくり聞かせて下さいね(*´ω`*)
 
 
さて!E6FB
本日もまたまた可愛い新作のご紹介ですE729E6FF
 
↓CLICK↓
サス付きチェックタイトスカート/an another angelus
 
きゃむ》153㎝
1266485a91c027a144bb758f809ee12c079f3f93.jpg
トレンドをしっかり抑えた
サスペンダー仕様のタイトスカートがやってきましたE6FA
 
ウール混の素材で冬もぽかぽかです(*´ω`*)
 
ハイウエストになっており
ウエスト部分が広めに取られているので
きゃむのようにニットをINしても
着膨れしないのが嬉しいですねE727E6FA
 
*着用item
タイ付き鹿の子編みニットプルオーバー/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
 
 
ゆりっぺ》155㎝
64a1a4d04d1d0baed3da8c489bbb6bafdb78db76.jpg
スッキリとしたタイトスカートには
たぽっとしたパーカーを合わせて
カジュアルに着崩しても◎
 
裾がチラッと見えるのが
たまらなく可愛いですよねE726E6EF
 
大人っぽ過ぎるのはまだ早いかもE706
と、いう方にもオススメなコーデですE6FB
 
*着用item
ボアロゴフード付き裏毛プルオーバー/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
86b51f5d8d001830dfbc4ec11321a411419353ba.jpg
そして、こちらのスカート
なんと!サスが取り外し出来ちゃいますE72AE6FF
 
インナーをINして穿いても良しE6FB
ゆりっぺのようにスカートの上に
ニットやパーカーを被せて着ても良しE727E6F6
 
着回しの幅が広がる万能スカート☆彡
きっとお気に入りのコーデが見つかるはずですE6A1E68D
 
ぜひ、一度お店に見にいらして下さいね(*・ω・*)
皆さまのご来店心よりお待ちしておりますE6ED
 
 
 


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp

 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.12.23 15:00

こんばんはE68D

きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

最近本当に寒いですねE706
毎日、震えています(((´・ω・`)))E641

こんな時はお首までしっかり!
隠したいですよねっE72B

そんな時は。。E6FB

最近、再入荷されたっE6FA
タートルネックですE726

NEWカラーも登場しましたE6ED
F i.n.tのタートルネックは
とっても可愛いので、色別で
ご紹介させていただきますねっE729

おおやん》153cm

iphone_photo_

★mint green★

こちらはNEWカラー\(^o^)/E6F5
今季らしいパステルカラーでの
登場です(*´ω`*)E6EC

ロングのコーデュロイスカートをインして
大人カントリーな着こなしにE6F6
色合いがレトロですねE721

こちらのスカートは
雑誌多数掲載アイテムですE694

お次はっE6F0

iphone_photo_

★off white★

間違いなく使えるっ!!
大定番カラー(((o(*゜▽゜*)o)))E704
タートルネックは
インナーとしても使えますE72A

普段ブラウスを合わせるところを
タートルネックで合わせると、
甘さが控えめになりますねE726

白は何にでも合わせられるので
持ってて損はないですよE6EC

最後に…E721

iphone_photo_

★BLACK★

おおやん大人スタイル(。・ω・。)E6F6
最後は大人ブラックに、
F i.n.tでは珍しいクロップドパンツを
合わせてスマートな着こなしにっE728

ブラックは一番、引き締まって
見えますよねE6ED
着痩せ効果抜群ですE753

iphone_photo_

首元にはおリボンE684
施されています( 'ω')E713
F i.n.tらしさも忘れていませんE729

折り返しと裾がフリルに
なっているのもポイントE72A

お色は全部で5色E6EC

iphone_photo_

どれも使えるお色ですE6FF
色違いでGETしたい
アイテムですねヽ(´ω)ノE6EF

リボン付きリブタートル/F i.n.t

★参考アイテム★
リメーク風コーデュロイフレアースカート/F i.n.t
ローズパッチワークベロアノースリーブワンピース/an another angelus
ストレッチ別珍クロップドパンツ/F i.n.t
↑CLICK!!↑

たくさん着回しがききそうですE729
人気アイテムなので、お早めに
ご覧にいらしてくださいねE6FA

皆様のご来店、心より
お待ちしておりますE6ED


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp


end.
ソーシャルブックマーク:

2013.12.20 17:00

こんにちは(^ω^)E63E
えりしょこですE6A2E653
 
 
ここ2,3日(´・ω・`)
特に寒かった気がします
冬の雨はこたえますねE641E6EE
どんどん寒くなるので
風邪引かないように
温かい格好で過ごしましょうE6F4E706
 
 
本日は着回し抜群のキュロットを
おすすめコーデでご紹介致しますE729E727
 
 
 
《ゆりっぺ》155cm
photoView
 
両サイドのレースアップが映える
シンプルなお作りのキュロットは
柄ブラウスとの相性◎
別珍素材で暖かいので
お外デートの時にも
活躍しそうですねE6A1E63E
 
photoView
 
[deco:4:おしりがすっぽり隠れる
長めのニットを重ねてもE741
キュロットの裾が
綺麗に広がっているため
バランスよく合わせて頂けます]E755E743
スカートのようなシルエットが
嬉しいですねE726E6FF
 
photoView
 
 
BLACK,BLUE GREENとの
3色のお作りとなっております(^^)E6EC
 
BLACKでスタイリッシュに
決めるのもいいですしE721E674
珍しいお色のBLUE GREENで
周りと差をつけるのもいいですよねE729E71A
どの色も素敵で迷ってしまいますねE684
 
ぜひ一度お店に見にいらしてくださいねE72CE71B
お待ちしておりますE6F6
 
 
♡おまけ♡
 
毎年恒例E641E6FB
これを見ないと冬は越せませんE72A!笑
E6FAモザイク通りのイルミネーションE6FA
 
photoView
ヨーダ&きゃむ
『すごぉぉい!ほら写真撮らなくていいの?ねぇ?*\(^o^)/*』
と終始きゃっきゃしていたきゃむさん。笑
それを見て笑うヨーダ店長(^o^)
写真からも見て分かるように
2人ともダブルピースで
楽しそうですよね♪
 
photoView
ヨーダ&えりしょこ
『あ、じゃあきゃむさん!
ヨーダ店長と写真撮ってくださ〜い』
と冷静なえりしょこでした。笑
 
photoView
 
 
モザイク通りのイルミネーションは
毎年とってもキレイですE704
記念写真を撮っている人々で
賑わっておりますよE6F6
ぜひ記念に見てみてくださいねE729E71A
 
感想をぜひお聞かせください(*^^*)E6EC
 
 
それでは週末恒例の!E708
出勤スタッフ公開ですE6EC
 
★土曜
ヨーダ
きゃむ
えりしょこ
きぃちゃん
おおやん
かなお
 
★日曜
ヨーダ
きゃむ
えりしょこ
きぃちゃん
おおやん
ゆりっぺ
 
★月曜(祝日)
ヨーダ
きゃむ
おおやん
かなお
ゆりっぺ
 
皆様のご来店お待ちしておりますE6FA
 
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
 
メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp
 
end…
 
ソーシャルブックマーク:

2013.12.19 17:00

こんにちはE6F6
かなおです(*・ω・*)E6ED
 
今年も残すところ
あと12日・・
2週間切りましたね!E705
年末は私も実家へ帰省する予定ですE74FE6F6
皆さんもきっと年末年始は
素敵な所へお出かけされるんでしょうね(*´ω`*)..E68D
 
 
さて!E6FB
本日は入荷するや\大人気/
新作をゆりっぺに紹介して貰います(^O^)/
 
↓CLICK↓
【サスロゴ刺繍タックフレアースカート/F i.n.t
 
ゆりっぺ》155㎝
2b2f35fdb074669fe6d309b08bf4b6df70e84ae1.jpg
 
今季大注目サス付きスカートが入ってきました☆彡
 
ちょっぴりスクールチックなデザインが
乙女心をくすぐります~(*´・ω・`*)E6EF
 
サスが取り外し可能なのもポイント◎
パイピングや配色のボタンもレトロで可愛すぎますっE6ECE6EC
 
18cb2a21e5dcd4731a1002e3e1921e815839643f.jpg
 
これからの寒い時期は
ニットをINすればとってもぽっかぽかE6A2E6F6
 
スカートのウエスト部分は
後ろの一部にシャーリングを施しているので
ニットを入れても楽~に着れますE6ED
 
ニットの中にブラウスをINして
周りと差をつけちゃいましょうE6F5E6FA
 
fb330d734dab9020d4b0106930374f6f6afba6a4.jpg
 
そして注目したいのはここ!
 
サス部分に施されたロゴ刺繍・・♡
THE F i.n.tですね(*・ω・*)
 
そして、中に仕込んだブラウスもさり気なく新作なのですE726E6ED
ブラウスのご紹介はまた後日させて頂きますE6FB
 
2a6088218aff26a3ac136ada2b2d2951a0546d4f.jpg
 
お色違いはベーシックなBLACK★
 
無地のシンプルなスカートなので
着回し力も抜群です\\└('ω')┘//
 
1着持っておいて損はない1枚です♡
 
着用のBROWN共に
どちらもベーシックに使って頂きやすい
落ち着いた色合いですE6F6
 
*着用item
リボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t
オーガンジーリボン使いシャギーニットプルオーバー/F i.n.t
 
ぜひぜひ
お店に見にいらして下さいね(*・ω・*)E6EC
 
 
 
 
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
 
メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2013.12.18 17:00

こんにちはE6F6
かなおです(*・ω・*)E6ED

もう少しでクリスマスE685E6A4ですね!E6FA
近頃、クリスマスプレゼントを
お客様と一緒に考える機会が多く
なんだかホッコリします(。-_-。)E6ED

そんな私、クリスマスの予定は
まだなにもありません・・(´ω`)笑


さて!E6FB
本日は雑誌にも取り上げられ
E6FA大人気E6FAだった、あのニットが・・E68D
新色を引き連れて再入荷して参りました!!

↓CLICK↓
パール付きハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus

かなお》 162㎝
bf4e247fcd2119057494aefb4c02cab005f650a7.jpg

*着用item
エンジェル刺繍別珍ノースリーブワンピース/F i.n.t
シェパードチェックハンドBAG/an anotherangelus
ナポレオンフェイクレザーショートブーツ/an another angelus

先ずは新色のBROWN

落ち着いた色合いのBROWNは
今季大注目のパステルカラーを合わせても

小物は同系色のBROWNで纏めて
クラシカルに纏めました(*・ω・*)E68D

ワンピースの中にインしても
着膨れしないのが嬉しいですねE729E6F6

きゃむ》163㎝
e47bd2f50e75ca4483732892842d8ea27b86fea2.jpg

*着用item
ベルト使いスウェードサーキュラースカート/an another angelus
ナポレオンフェイクレザーショートブーツ/an another angelus

お次はシックなBLACK★

深みのあるblueと合わせて
大人クラシカルに・・E6ED

ベーシックに使えるBLACKは
一枚は持っておきたいitemですねE727E702

きぃちゃん》150㎝
a5095b7589d894dee7d3da6682a7c1064f810892.jpg

*着用item
ボアポケットチェックタイトスカート/F i.n.t
バックレースアップパンプス/an another angelus

お次は秋冬の定番BORDEAUX

ガーリーな印象のBORDEAUXには
タイトスカートを合わせて大人っぽくE674E6FA


シンプルなデザインなので
クラシカルから大人コーデ、
ガーリーにも使い回せちゃいますE72AE6FF

スタッフの間でも\大人気のニットE6EC
気になっている方はお早めに★


♡おまけ♡
お客様から素敵なプレゼントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます(*´ω`*)♡♡
皆さま、本当にありがとうございます(;_;)E6EC

♡花香さん
3269cef1ed80186d4d93b93f0d1d5a5bdd84af7e.jpg
いつも楽しくお話していただき、ありがとうございます(*´ω`*)
それだけでも嬉しいのに、こんな素敵なお土産までいただき…本当に嬉しいです(´_`。)
F i.n.tで選ぶお洋服が見事に一緒な花香さん 笑
これからも仲良くしてくださいね♡
コートもぜひお揃いにしましょうE726
またお会いできるの楽しみにしていますっ!E6ED

♡れいさん
de163269082a59086a396898d1f3487424445990.jpgとっっても美味しいクッキーのプレゼント、本当にありがとうございました(;_;)
美味しすぎてスタッフ一同感動して、即なくなりました!(笑)
お人形のようにかわいいれいさんに、またお会い出来るのを楽しみにしています!

♡ちひろさん
b652dea370205a3de09f960f36c53921e9a3ea01.jpg
バリのお土産を本当にありがとうございました(;_;)
ちひろさんはいつも美意識が高くて尊敬しています!
頂いたボディクリームでちひろさんのようになれるよう使わせて頂きますね♡
本当にありがとうございました(;_;)!


皆さまいつもいつもありがとうございます♡♡
これからも新宿店スタッフを宜しくお願い致します(`・ω・´)





ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中[emoji:E726]
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp


end.
ソーシャルブックマーク:

2013.12.17 17:00

こんにちは(^ω^)E63E
えりしょこですE6A2E653
 
 
みなさん福袋はもうご予約
されておりますでしょうかE6FA
店頭でご予約承り中なので
気になってる方はスタッフに
お声かけください\(^o^)/E70A
 
 
冬にぴったりな新作ワンピが
入荷致しましたE6F5
 
《ヨーダ》165cm
d6cee2967762507e021d1f77d909c978ad53351f.jpg
起毛レース使いコットンベロア長袖ワンピース/an another angelus
 
 
肌触りの良いベロアのワンピに
ふわふわのレース衿が
とてもクラシカルで
素敵ですよねE6F0E6EF
可愛いだけでなく
温かそうなお素材なのも
嬉しいポイントですねE6FB
 
5641ac59ffda881ed593a9d91a10377c11f9a73b.jpg
 
 
胸上の切り替えの為
ストンと落ちるシルエットに
なっておりますE729E727
ベルトを付けてウエストを
しぼっても雰囲気が変わって
良いですよE74FE746
 
f164076d842e6cd9882c33c84b4030e2637ba86b.jpg
 
 
衿とお袖がふわっとした
レースになっているので
より柔らかい印象を与えて
くれますねE721E684
 
シンプルなデザインですが
さらっと一枚でお上品に決まる
優れものですよE72CE682
 
ぜひお店に見にいらしてくださいねE6A4
お待ちしておりますE702
 
♡おまけ♡ 
お客様からお誕生日プレゼントを
頂きました(;_;)♡
ありがとうございます
 
 
♡こころさん♡
c22faab2cbb632b4dd9441f2cdc772fc70eed0d5.jpg
 
いつもいつも可愛くて人懐こくて
わたしの永遠の癒しです。
そして学校にもアイドルにも
F i.n.tにも一生懸命で
頑張り屋さんのこころさんが
大好きです♡!
とっても素敵なお誕生日&クリスマスプレゼント
ありがとうございました!
久しぶりに会えて嬉しかったです。
次回はもっとたくさんお話しましょうね!
 
 
 
♡石毛さん♡
25afe90b42be33c4e50dae2a9e12e8810bbeb6e8.jpg
 
大好きなチップ&デール
とっても嬉しかったです!
わたしの好きなキャラを
把握してくださってて
感動しました(;_;)♡
お手紙も嬉し過ぎて
何回も何回も読み返しさせて
頂きました(^ω^)!!!
石毛さんみたいに可愛くて
素敵な女性になれるように
私も頑張ります☆
またディズニーのお話
聞かせてくださいね♡
お仕事頑張りましょう\(^o^)/
 
 
E719おまけblogE719
 
E671新宿スタッフ《Halloween patry》レポ
 
(E6ECヨーダバースデーサプライズE6EC)
第1弾→
第2弾→
 
E684かなお《かなぽよ双子ディズニー》レポ

 
E679きゃむ《F i.n.t旅行2days》レポ
第1弾→
第2弾→
 
E686おおやん《バースデーパーティー》レポ

 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
 
メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 end...
ソーシャルブックマーク:

2013.12.16 17:00

こんにちはE6F6
かなおです(*・ω・*)E6ED

12月ももう半ば!E708
あっという間にもう冬ですね~
冬といえば、やっぱりモコモコE6ECE6EC

と!いうことで~E6FB
今日は入荷したてホヤホヤの
もこもこニットをご紹介。・*・:≡( 「ε:)ノ

↓CLICK↓
ゆる編みケーブルアクリルニットプルオーバー/an anotherangelus

えりしょこ》165㎝
7ab7de03fd7f1f6443e0c509ae51abec4cd4e8f6.jpg

このモッッタリ感
たまらなくかわいい~E726E6EC

ボリューミーなトップスには
タイトなボトムスを合わせて
スッキリ大人可愛く(*・ω・*)E6FA

丈が短めなのでウエスト周りを
スッキリ見せてくれますE729E6FF

637c8b508c4830cced1d39ece3c4b99f17c65805.jpg

ふんわり内側に入り込んだ
袖口もかわいすぎますねっっE726E6ECE6EC

お袖も全体的にゆとりがあるので
中にたくさん着込んでもバレませんE6F6

b313f7d4f2f2a0c3101a557cd8400a8a3b37d0ee.jpg

フロント・袖に施された
ゆるっとしたケーブル編みも
ポイントです(*'ω'*)☆

肩部分に切り替えがないので
体型を気にされている方でも
安心して着て頂けますE6FAE6FA

[deco:26:全体的にゆったりしているので
中に着込んでも着膨れしませんよ]E6A2E6F6

e0ed9f3df4a20ec02d95a7dfb71034e1fd6a7785.jpg

お色違いはマシュマロのようなオフホワイトと
キャラメルのようなベージュの2色展開ですE6FB

どのお色にしようか
迷っちゃいますよね!E706

*着用item
グラフチェックニットスカート/an another angelus
ナポレオンフェイクレザーショートブーツ/an another angelus

ちなみにえりしょことかなおは
既に購入予定です。・*・:≡( 「ε:)ノ

ふわふわ系女子で
モテモテE68D間違いなしE729E6F6

ぜひぜひ☆
お店に見にいらして下さいねE6FF


♡おまけ♡
お客様からまたまた素敵なプレゼントを頂きました(*´ω`*)♥

♥初奈さん
3d7fed8342b590015795db9e797fbdc8e9ba8f2e.jpg
ディズニーのお土産ありがとうございました!!
いつもおしゃれな初奈さんはお土産までとってもお洒落でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+
アリスのダックワーズ美味しく頂きました
今回お会いできなかったので、次にお会いした際はお礼を言わせてください(*´ω`*)
またいろんなお話しましょうねヽ(゚∀゚)ノ

♥しおりさん
07ddad1702aa347eb0dcaa359a8f8e2515a7a53b.jpgc7b43f07f981f59ab47558fe373504a158e0d3f2.jpg
毎年私のお誕生日にケーキとプレゼントを。。(;_;)
本当に本当にありがとうございます(T_T)
お休みがとても少なくお忙しい中、わざわざお店に来て下さった事が本当に本当にうれしくてしおりさんには感謝しかないです(T_T)
本当にありがとうございました(T_T)(T_T)
私はしおりさんにこんなに想って貰えて、本当にしあわせ者です(T_T)
これからもお仕事頑張りますので、末長く宜しくお願いします!

♥りゅうくさん
e185e1d2a4c3155756e54a2339c06e9920aa3f12.jpg4a35367626b5d2f5400f692960735989993554ff.jpg
いつも愛さんと一緒にお買い物
ありがとうございます(^ω^)
差し入れもオシャレなラデュレや
みんなの大好きなワッフルを
選んで頂きとっても嬉しいです!本当にF i.n.tへの愛を感じます(;_;)☆
新宿店のメンバーも全員覚えて頂けて
とっても嬉しかったです!!!
ぜひ、またお話しましょうね!
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m


そしてそして。。E6ED
吉祥寺店のたかみー店長からも素敵なプレゼントを頂きましたE726E6EC
c91abb4d83d2340681dc9b5901e750280440253f.jpg
先日はお世話になりました♪
吉祥寺店楽しかったです!
おすすめのお店も教えて頂きありがとうございました!
そしてとってもおいしいアンティアンズまでm(_ _)m
ありがとうございます(;_;)
お腹も心も満たされました!
ごちそうさまでした[wp_emoji2 code="d136" alt="黒ハート"]
また吉祥寺店に遊びに行かせて頂きます!!!


皆さまいつもいつも本当にありがとうございます(;_;)!
これからも新宿店スタッフを宜しくお願い致します♡♡






ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/

メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp

end.

ソーシャルブックマーク:

2013.12.13 17:00

こんばんはE68D
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
すっかり冬ですね~E641
毎朝、寒くてお布団から
出るのが辛い私です(´・ω・`)E706
 
お外を出た時も、つい
『寒いっ』と独り言を
言ってしまいます(笑)
白い息はもう出るのでしょうかE721
 
本日はコートだけではちょっと寒い…E6F2
という方に!E6ECオススメのアイテム
ご紹介しちゃいます(=^x^=)★
 
まずはこちらからっ!E708
 
左《おおやん》153cm
右《ゆりっぺ》155cm
 
iphone_photo_
 
クリック↓
リボン結びケーブルニットケープ/F i.n.t
 
Aラインのドールコートに合わせると、
まるでワンピースの上から
羽織っているかのような
シルエットにっE726
 
ケープは腕を通さないデザインなので
ラク~に着れちゃいますよE727
 
フードも付いているので、
急な雨にも対応してくれますね!笑
 
iphone_photo_
 
ケープはワントーンなので、
柄物のコートにも◎
 
おおやんはお色を合わせて
チョコレートカラー
お気に入りのようですE6EC
 
裾の別珍ともおそろいで、
まるでセットアイテムの
ようですね(=´∀`)人(´∀`=)E6FB
 
お次はこちらE729
 
iphone_photo_
 
E6EC定番のストールE6EC
こちらのカラーは
オンラインでも店頭でも
大人気なんですっE72A
 
ちなみなミロード店では
きぃちゃん》《かなお
ゆりっぺ》がおそろいですE728
 
持ち運びが便利で、
ひざ掛けとしてもマフラーとしても
使えちゃう優れもの!E6FA
 
クリック↓
カメオ刺繍入りチェックストール/F i.n.t
エンジェルレースモチーフ付き無地ストール/F i.n.t
 
どれも使えるカラーなので
ぜひお店にご覧にいらして下さいねE6ED
 
以上、暖かくて可愛い\(^o^)/E704
一石二鳥アイテムのご紹介でしたE6F6
参考にしてください(*´ω`*)E68D
 
時間のBlogでは新作アイテムのご紹介を
させていただきますE6FB
 
お楽しみにE72A
 
さて!E6F5
週末恒例の出勤スタッフ
発表ですヽ(´ω)ノE6EF
 
★土曜
ヨーダ
きゃむ
えりしょこ
きぃちゃん
おおやん
かなお
 
★日曜
ヨーダ
きゃむ
えりしょこ
きぃちゃん
おおやん
ゆりっぺ
 
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますE721
 
iphone_photo_
 
 
E719おまけblogE719
 
E671新宿スタッフ《Halloween patry》レポ
 
(E6ECヨーダバースデーサプライズE6EC)
第1弾→
第2弾→
 
E684かなお《かなぽよ双子ディズニー》レポ

 
E679きゃむ《F i.n.t旅行2days》レポ
第1弾→
第2弾→
 
E686おおやん《バースデーパーティー》レポ

 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
 
メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp
 
end.
 
ソーシャルブックマーク: