TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2014.01.31 17:00

こんばんはE68D
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
1月ももうすぐ終わりですねE723
あっという間です(´・ω・`)E706
春生まれのわたしは早く
春になって欲しいですE6EC
そろそろ春が恋しくなる季節ですよねE72A
 
今日も春まで着れちゃうE6F6
ワンピースをご紹介しちゃいますよ〜E729
 
えりしょこ》165cm
 
iphone_photo_
 
今季のオリジナルプリントシリーズは
シャンデリア柄です(*´ω`*)!E6FA
とーってもお上品ですよねE721
 
軽やかなシフォン素材なので
春はもちろん!E6F6
初夏まで着れちゃいますよE68D
サラッと着れるワンピースは
忙しい朝に大活躍E72C
 
カットワークになっている
衿元もとってもキュートですヽ(´ω)ノE6EF
 
丈感が少し長めで、
フレアーシルエットになっています!E6FB
いつものオリジナルプリントの
ワンピースよりちょっぴり
大人なシルエットなんです(´・ω・`)E694
 
お袖もゆったりめのお作りなので
寒い今の時期はインナーを
着ても着ぶくれしません\(^o^)/E6ED
 
iphone_photo_
 
さむ〜い季節には、
もこもこのニットをONE704
これで冬もへっちゃらです(*`д´*) !E6FA
 
冬も春も着れちゃう優秀アイテムを
ぜひGETしてあげてくださいE727
 
★着用アイテム★
シャンデリア柄シフォン長袖ワンピース/an another angelus
ゆる編みケーブルアクリルニットプルオーバー/an anotherangelus
↑CLICL!!↑
 
お得なプライスも残りわずか。。
まだまだ可愛いアイテム
盛りだくさんですよヽ(´ω)ノE6EF
買い残しがないように
してくださいねE729
 
お次のBlogもお楽しみにっE68D
明日はミロードBlogのみで
おまけを更新予定です!E6F6
 
こちらもお楽しみに(*´ω`*)E6EF
 
 
 
♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t新宿ミロード店で一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?
 
詳しくはこちらをクリック!!
 
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
 
メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2014.01.30 18:05

こんにちは(^ω^)E684
えりしょこですE6A2E653

えりしょこは春を意識して
髪色をチェンジしてきましたE735
バレイヤージュというカラー技術で
全体的に赤をいれてもらいましたE72A
仕上がりばっちりでるんるんですE6F6

さーて本日もE6FB
春まで使える一押しアイテムを
ご紹介致します( ̄(工) ̄)E6EF

かなお》163cm
photoView

シンプルで上品なお作りに
なっておりますが
クレリックの丸襟で
可愛らしい雰囲気も♪

ウエストベルトで
引き締め効果◎
更に胸元のタックが
プリーツと繋がっている為
縦のラインが強調され
スラッとした印象を与えられますE6FA

photoView

お袖は繊細なレースで
大人っぽく仕立てられておりますE71B
レースの透け感がセクシーで
ドキッとしてしまいますね♡

photoView

パールがあしらわれた
カーデを重ねてあげると
更に上品度UPですねE729E727

落ち着いたお色味なので
色々なカーデが合いますよE71A

普段のお出かけにはもちろんE72CE746
お呼ばれにも着て行けそうな
ワンピですね(;_;)E6EC
ぜひこの機会にGetしてくださいねE713


着用itemE74A
袖レースプリーツ長袖ワンピース/an another angelus Limited
パール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
エンジェル刺繍ハンドBAG/F i.n.t
↑CLICK↑

みなさまのご来店
お待ちしております。


おまけE742
お客様より素敵なプレゼントを頂きましたので
ご紹介させていただきますE721E710

♡古瀬さん♡
iphone_photo_
いつも新宿店に笑顔と元気を下さりありがとうございます(〃ノωノ)
おしゃれな古瀬さん、デコるのもいつも上手でビックリしてしまいます♥
可愛く包んで下さったお菓子、美味しくいただきました♪
私もディズニーに行きたくなってしまいました(*^^*)
また、色々な楽しいお話をお聞かせくださいね☆
本当にありがとうございました(*ノ∀`*)

♡のりこさん♡
870e2121e1be003126028528fc45cd7c336bc38e.jpg
いつも素敵な笑顔でご挨拶くださり とてもとても嬉しいです♪
とてもお洒落なチョコレートや アルバイト先もカフェで
中身も本当にオシャレな紀子さんは素敵ですV(^_^)V
お揃いも沢山で嬉しいです♪ ありがとうございます*\(^o^)/*
新作も是非一緒に楽しみましょうね(^ν^)!
いつも本当にありがとうございます♪

♡さやかさん♡
iphone_photo_
先日はとっても可愛い紅茶のシフォンケーキをいただき、ありがとうございました(;ω;)♡
お話ししてくれるだけでも嬉しいのに、お土産までいただいて(;ω;)♡
本当に嬉しかったです♡お会いできなくてとっても残念だったので、次回は必ずお会いしたいです(;ω;)!
またたくさんお話ししてください!♡♡
次回は結婚式の写メぜひ見せてくださいね(。・ω・。)♩
お会いできるのを楽しみにしています♡


古瀬さん、のりこさん、さやかさん
いつもありがとうございます(;_;)
またお会いした際には たくさんお話しましょうねE704
ご来店お待ちしております♡





♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t新宿ミロード店で一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?

詳しくはこちらをクリック!!


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp



end...

ソーシャルブックマーク:

2014.01.29 17:00

こんにちはE6F6
かなおです(*・ω・*)E6ED
 
ちょっぴりお久しぶりですね!
先日、新宿店スタッフの皆とご飯を食べに行ったのですが
なんと!サプライズお誕生日会を開いてくれましたE726E6EF
その様子はまた後日、おまけblogで公開させて頂きますね(*・ω・*)
 
 
さて!E6FB
本日は前回に引き続きE70A
春までなが~く使えるブラウスを着回します☆彡
 
↓CLICK↓
ローズ総刺繍シフォン長袖ブラウス/an another angelus
 
かなお》 162㎝
6230501b671d7f3025b6fc4f0d6e4974f31b0cb4.jpg
 
前回ご紹介したブラウスのお色違いを着回します♬♪
 
ブラウスのローズ刺繍のカラーと
同系色のスカートを合わせて爽やかに★
 
古着風なミドル丈スカートを合わせて
とことんレトロに(*´ω`*)E6F6
 
4bcad0eaf5ef71e296bd6697ca102174b384631a.jpg
 
まだちょっぴり肌寒い春先には
ストールをサッと羽織って
公園で読書なんてのも素敵ですね*゜
 
シーズン問わずに長~く着て頂ける
一枚でE6FA主役級E6FAのレトロブラウス
着回し力抜群の万能itemですよE6A1E684
 
ぜひ♪
この機会にお店に見にいらして下さいね(*・ω・*)
 
 
 
 
♡おまけ♡
 
お客様から素敵な素敵なプレゼントを頂きました・・♡
なおさん、智美さん本当にありがとうございます(/_;)♡♡
 
 
♡智美さん
b6390e993f65421f49032147e65a59b8632a0167.jpg
いつもF i.n.tのお洋服を可愛く着こなして下さってありがとうございます♡
お会いする度にGetして下さったお洋服を着て来て下さってて本当に嬉しいです(/_;)
 
先日はわざわざプレゼントを届けに走って戻って来て下さってありがとうございました(/_;)♡
本当に本当に嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
可愛いマシュマロとクッキー美味しく頂きました♡♡
今度は是非、素敵な旦那様と一緒にお店にいらして下さいね(*´ω`*)
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます・・・♡
 
 
♡なおさん
89aab2a41b5e1bb13541af71ae580261bc6a45fa.jpg
3f40da358048a4d3907b56200279832eca7b4b27.jpg
先日はまたまたとっても素敵なプレゼントありがとうございました♡♡
新宿店スタッフ一人ずつに可愛くラッピングして下さってて
なおさんのスタッフへの愛を深く深く感じました(*´ω`*)♡♡
 
そして、とーっても素敵なお誕生日プレゼントもありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
なおさん直筆の温かいお手紙もすっごく嬉しかったです(/_;)(/_;)♡
可愛いネックレス大事に使わせて頂きますね♡♡
なかなか、タイミングが合わずお会い出来ない日が続いてますが
今度は絶対、絶対!会えると信じてお待ちしてます(´;ω;`)♡
お会い出来た際には直接、お礼を言わせて下さいねっ!!!
 
 
お二人共、素敵なプレゼント本当に本当にありがとうございました(/_;)♡
またお会い出来る日を楽しみにしております・・♡
 
 
 
 
 
 
♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t新宿ミロード店で一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?
 
詳しくはこちらをクリック!!
 
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
 
メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2014.01.28 17:00

こんにちは(^ω^)E63E
えりしょこですE6A2E653

雑誌では既に春物が掲載
されておりますねE729E727
新作の入荷が楽しみですE6EF

まだまだ寒いですがE641
私も気持ちだけが
春を先取りしておりますE722


本日は春まで使える
コーデをご紹介致しますE745E6FA


《きゃむ》163cm
iphone_photo_


軽やかなシフォン素材に施された
ローズ刺繍が華やかですよねE6FA
落ち着いた色合いになっている為
花柄のスカートと合わせても
ふんわりとした雰囲気になりますE754E741


iphone_photo_


春先にはケープをさっと羽織って
お出掛けするのもいいですねE6F0E6F6
温かみのあるお花柄は
気持ちまで温かくなりますよねE72CE63E


ウエストでシャーリングされた
短めのトップスと
ハイウエストで長めなフレアースカートの
最強コンビ(*^^)vE6EC
スタイルアップ効果抜群ですE6F5

お買い得の今E704
春まで着れるお洋服を
GetしてはいかがですかE729E703

皆様のご来店お待ちしておりますE71BE6ED


♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t新宿ミロード店で一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?

詳しくはこちらをクリック!!


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp

end.
ソーシャルブックマーク:

2014.01.27 17:00

こんばんはE68D
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
本日は先週に引き続きっE708
ミロード3姉妹ラストを飾る
ロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
チョコレートみたいで大人気E6EC
BROWNのご紹介ですE72A
 
長女《えりしょこ》に
着てもらいましたよ(*´ω`*)E6F6
 
えりしょこ》165cm
 
iphone_photo_
 
三姉妹のお姉さんE753
大人担当の《えりしょこ》
コーデュロイのロングスカートを合わせて、
ちょっぴりカジュアルにE6EC
 
全体を暖色系でまとめて
ほっこりコーデE729
 
とっても暖かいニットカーディガンと
ロングスカートで、
防寒対策もバッチリヽ(´ω)ノE6EF
さむ~い毎日もオシャレに
決めたいですよねE728
 
可愛くなりすぎるのが
ちょっと苦手(T_T)という方は
ロングスカートやタイトスカートを
合わせると、大人っぽい雰囲気に
なりますよっ(*^^*)E694
 
こちらにオススメのアウターはE703
 
iphone_photo_
 
ビックカラードロップショルダーPコート/F i.n.t】
 
今年トレンドのビッグシルエットの
Pコートっ(((o(*゜▽゜*)o)))E6FB
おっきめの衿がポイントですE6EC
NAVYを合わせると、
コーデが引き締まりますねE6A2
 
まだまだ寒い日が続くので、
今からアウターをGETしても
遅くないですよE72AE72A
 
★着用アイテム★
ビックカラードロップショルダーPコート/F i.n.t
ケーブル編みアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t
リメーク風コーデュロイフレアースカート/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
↑CLICK!!↑
 
久々のミロード3姉妹は
いかがでしたか( 'ω')?笑
気になった方は是非、
遊びにいらしてくださいねっE726
 
今ならとってもお得なプライスで
getできますよ\(^o^)/E6F6
 
次回からは春まで使える!
アイテム特集です(≧∇≦)E6EF
お楽しみにE729
 
今週も元気に頑張りましょうっE6EC
 
E685おまけE685
 
またまたまたお客様から
素敵なプレゼントを
いただいてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
 
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです(´;ω;)(´;ω;)E6ED
 
メッセージを添えて
ご紹介させていただきますE72E
 
E743純子さん
 
iphone_photo_
 
先日はお土産とお菓子を頂き本当にありがとうございました(T_T)!!
お手紙も書いてくださって、本当にうれしくてうれしくて純子さんの優しさが本当に身に染みました(;_;)
またお洋服を一緒に選んだり、ジャニーズのお話しもしたいです!!笑
またお会い出来るのを楽しみにしてます(;_;)!!
 
E742純子さん
 
iphone_photo_
 
みんなの大好きな焼き菓子を下さりありがとうございましたE6F6
純子さんと始めてお話しした時がついこの間の様です♪
いつもいつも本当にありがとうございます♪
F i.n.tのパンツなどにも挑戦してくださって嬉しいですV(^_^)V
純子さんとまた素敵なコーディネートを作れるのを楽しみにしています*\(^o^)/*
 
E74Aみかこさん
 
iphone_photo_
 
いつもお洒落なみかこさんE68D
久しぶりにお会い出来てとってもとっても嬉しかったです(*・ω・*)
お洒落なお菓子まで頂き本当にありがとうございます(;_;)
お仕事も忙しくてなかなか時間も取れないとは思いますが(>_<)
またゆっくり色んなお話聞かせて下さいね(*´ω`*)
みかこさんにお会い出来るの、すっごく楽しみにしてますE6EF
 
本当にありがとうございました(´;ω;)E704
これからもミロードスタッフを
よろしくお願いしますE72DE6EC
 
 
 
♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t新宿ミロード店で一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?
 
詳しくはこちらをクリック!!
 
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
 
メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2014.01.24 17:00

こんばんはE68D
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
あっという間に1月も
下旬に差し掛かりましたねE72B
最近、1日がとっても早くて
ビックリします(´・ω・`)!
風邪が流行っているので、
気を付けてくださいねE6F4
 
さてっE6FB
前回に引き続き、
ロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス/F i.n.t》の着回しを
ご紹介しちゃいますっE6EC
 
本日は末っ子《おおやん》の
コーディネートですE74F
 
おおやん》153cm
 
iphone_photo_
 
三姉妹一のお洒落好きE729
クラシカル担当の末っ子《おおやん》
ベロアのワンピースを合わせて
上品な着こなしにヽ(´ω)ノE6EF
 
3色の中でも一番
シャキッとするカラーNAVYを
とことん可愛くコーディネートE6FA
 
NAVY×NAVYで統一感を出し、
クラシカルムードたっぷりですE6F0
ベロアで施された
パッチワークのローズが
とっても目を引く一枚ですねE694
 
こちらのコーディネートには
このアウターがオススメE68D
 
iphone_photo_
 
とことんクラシカルにE72A
ワントーンのアウターなので
しっかり出る胸元の
ロゴ刺繍のリボンが
とっても可愛いです(*´ω`*)E6ED
 
裾からちょこっと出る
ベロアの裾もポイントE726
 
★着用アイテム★
ローズパッチワークベロアノースリーブワンピース/an another angelus
ベルト付きバイカラーコート/F i.n.t
ナポレオンフェイクレザーショートブーツ/an another angelus
↑CLICK!!↑
 
ぜひ参考にしてくださいE6F6
 
お次でラストE753
長女《えりしょこ》の
コーディネートを
ご紹介させていただきます!E6EC
お楽しみにE729
 
 
♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t新宿ミロード店で一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?
 
詳しくはこちらをクリック!!
 
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
 
メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2014.01.22 17:00

こんにちは(^ω^)E63E
えりしょこですE6A2E653
 
 
毎日空気が乾燥していますねE6F4E707
私もお家では加湿器をつけて
喉をうるおしてますよE721E6F6
体調管理はしっかりしないとですねE727
 
 
 
みなさん覚えていますか?
ミロード3姉妹の存在を…E728
久しぶりにやっちゃいますE704
 
おかえりなさいミロード3姉妹
ロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
タイプ別着回しでご紹介致しますE754E741
 
きぃちゃん》150cm
iphone_photo_
 
白ニットで可愛らしくE6EC
合わせるのがガーリー担当
次女のきぃちゃん流E72CE684
 
ニットの衿ぐりから
タイをちょこんと出して
コーデのポイントをアピールE6FA
 
Bordeauxのブラウスを基調に
靴やバッグ等のお色揃えると
統一感がでますよねE729E694
 
iphone_photo_
 
 
アウターだって可愛くて
あったかくないとねE702
こだわりがあるようですE72AE6FB
 
アウターに落ち着いたお色を
プラスするだけで
全体の柔らかい印象を引き締め
バランスよくまとまりますねE74FE746
 
着用itemE71Bclick↓
ロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
リボン付きケーブル編みアクリルウールニットプルオーバー/F i.n.t
キルティング裏地Aラインフーデッドコート/F i.n.t
ダブルレースアップ別珍キュロット/F i.n.t
 
 
ガーリー派の方は
可愛いコーデが得意な
きぃちゃんとぜひE72AE6F5
お話してみてくださいねE6A1E68D
 
 
ミロード3姉妹次回に続きますE6FF
次は誰が登場するでしょうか
お楽しみにE726E710
 
 
♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t新宿ミロード店で一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?
 
詳しくはこちらをクリック!!
 
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
 
メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp
 
 
end...
ソーシャルブックマーク:

2014.01.20 17:00

こんばんはE68D

きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

本日はスタッフみんなで
焼肉会の予定ですE755
モリモリ食べてきます(*´ω`*)E6EC

後ほどミロードBlog限定で
その様子をちょこっと
掲載予定なのでお楽しみに★

さてE6FB
まだまだお得なプライス期間
続いておりますよE694

本日はF i.n.tで作るE68D
大人スタイルのご紹介ですヽ(´ω)ノE6FA
今回はスペシャルゲスト
仙台店の《ひとちゃん》に
着てもらいましたよっE6F6

ひとちゃん》160cm

iphone_photo_

F i.n.tでは珍しい
パンツスタイルでの登場ですE6F0

トレンドのグラフチェックの
カーディガンを合わせて
大人スタイルにE729

控えめな襟と、
モダンなモノトーンカラー
甘くなりすぎない秘訣ですE6EC

カーディガンを主役にした
コーデが楽しめますねE721

人と被りたくない!!
という方にはこちらのカラーがオススメ( 'ω')E727

iphone_photo_

一気に華やかな印象にE72A

お色で雰囲気が全く
変わりますね(>ω<)!E6EF

お花のボタンが更に
目立ちますE726

iphone_photo_

今季のトレンドはしっかり
押さえつつ、F i.n.tらしさも
忘れていませんE6EC
他にもいろいろなスタイルに
合わせられますよE694

スタッフと一緒に可愛いコーデを
考えましょうヽ(´ω)ノE6EF

★着用アイテム★
グラフチェックニットカーディガン/an another angelus
ストレッチ別珍クロップドパンツ/F i.n.t
↑CLICK!!↑

ぜひ、このお得な期間に
GETしにいらしてくださいねE743

スタッフ一同心より
お待ちしておりますE68D


★おまけ★

またまたお客様より素敵なプレゼントを
いただいてしまいました(;ω;)E706
本当にいつもありがとうございますE72E

メッセージを添えて、
ご紹介させていただきます!

★れいさん

9282794532e46bddefe7e85fef2f0eb6adb1db38.jpg

お誕生日プレゼント、本当にありがとうございます(T_T)♡
とってもかわいいマグカップ早速使わせて貰ってます♡♡
お会い出来る度にれいさんの笑顔に癒され、元気を貰っています(;_;)!
私もれいさんのような素敵な人になれるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします♡♡
またお会い出来るのを楽しみにしてます!

★れいさん

b4264c830e264e50f1c7f64657b5f7d28c10eefe.jpg

れいさん(^ω^)こんにちは!
れいさんとお会いすると
いつもお洋服のお話でなく
一緒にワイワイして笑ってる事が
多いですよね(*^o^*)☆
いつもふざけてばかりで
すみません( ゚д゚)笑
でもそんな時間がとっても楽しくて
元気をもらえます!!!
とっても可愛いのにとっても面白い
れいさんが大好きです^ ^♡
また、たくさんお話しましょうね♪
ご来店お待ちしておりますm(._.)m

★しおりさん

faf445b5b8321131718ab46474a99546b3a021db.jpg

先日もご来店頂きありがとうございました(T_T)
しおりさんが自分へのご褒美で買われているとおっしゃっていた、チョコレートの頂点と言われているジャンポールエヴァンのケーキを私達にもプレゼントして頂き本当にありがとうございました(;_;)しおりさんが大好きな物を私達にもシェアして下さったしおりさんの気持ちが本当に嬉しいです。しおりさんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
またお会い出来るのを楽しみにしています!!


優しい皆様にいつも
支えられています(;ω;)E6ECE6EC
これからも新宿店スタッフを
よろしくお願いしますE721


♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t新宿ミロード店で一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?

詳しくはこちらをクリック!!


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp


end.
ソーシャルブックマーク:

2014.01.17 18:31

こんにちはE6F6
またまたまたかなおです(*・ω・*)E6ED
 
本日は昨日ちらっと登場した
新作スカートをご紹介します☆彡
 
プチローズ柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t
 
きぃちゃん》 150㎝
748d9d4ecb8b4e1419d8e1d9d2411051af2cccd7.jpg
 
ガーリーなギャザースカートに
パーカーを合わせたカジュアルスタイル(*・ω・*)E68D
 
bordeauxとbrownの組み合わせが
女の子らしくて可愛いですよねE679E684
 
ガーリー過ぎるのがちょっと苦手E72BE706
という方にもオススメなコーデですE727E6FF
 
8a2205386f854edc77470c26ab5be8657c438582.jpg
 
お色違いは落ち着いたNAVYと
ふんわりガーリーなCREAMと
チョコレートのようなBROWNの3色展開E6FB
 
小さなお花がたくさん散りばめられた
デザインがとっても可愛いですね(*・ω・*)E6ED
 
柄も小さめなのでコーデに取り入れやすいのも◎
更にウエスト部分は総ゴムなので
たくさんご飯を食べてもへっちゃらです\\└('ω')┘//
 
使いやすいギャザースカートは
一枚は持っておきたい万能itemですE6F6
 
*着用item
ボアロゴフード付き裏毛プルオーバー/F i.n.t
 
ぜひ☆このお得な時期にGetして下さいねE6A2E713
スタッフ一同、皆さまのご来店お待ちしておりますE6EC
 
 
 
 
 
 
♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t新宿ミロード店で一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?
 
詳しくはこちらをクリック!!
 
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
 
メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2014.01.16 17:00

こんにちはE6F6
またまたかなおです(*・ω・*)E6ED

Sale期間も残り僅かとなっている中
商品も徐々になくなってきているこの時期・・(´Д`)E707

またもや!可愛すぎる新作が
入荷してきました☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

フラワーリボン刺繍アクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t

かなお》 162㎝
05b7556c6b96a247dd7d40140e99a755a9c1474a.jpg

同系色で纏めた爽やかプレッピーコーデ★☆

丈も長すぎず短すぎずで
ボトムスも合わせやすい丈になっておりますE6FB

そしてそして、、
気になるのはやっぱりここE691!!

f0176d41f4b8b8a8cd485abcb93bbebea1c60197.jpg

リボンで施されたお花の刺繍が
なんともレトロでかわいすぎます(*´ω`*)♡

ノーカラーのニットなので
中にブラウスをINしても◎

*着用item
ロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
ライン使いスウェードペプラムショートパンツ/F i.n.t

photoView

お次はボトムに明るいcream色を合わせた
ふわっふわ春色コーデ(*´ω`*)E748

中のブラウスとお花のお色が合っていて
統一感がありますね(・ω・)★

391f9d5cdf020201df1e9b6476f22d2e4b9c7024.jpg

お色違いはこちらも綺麗な
明るめのmint green,pink beigeですE684E6FA
どの色にしようか迷っちゃいますね(*´・ω・`*)

どの色も合わせやすいので
ぜひ♪お店で一緒に
スタッフと可愛いコーデを考えましょうE726E6ED

2fe17fe020adaa03afa6acb6f0a7f28df858b4c2.jpg

次の更新はニットと合わせていた
新作のスカートを着回しです☆彡

ぜひ♪ご覧下さいね(*´ω`*)E6EC

*着用item
総レースペプラム切替長袖ブラウス/F i.n.t
プチローズ柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t



♡おまけ♡
お客様からまたまた素敵なプレゼントを頂きました(/_;)♡♡
本当に本当にいつもありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

♡ゆかりさん
cfb8ba4f41e5020e009ea33b12be9a0f7e455fac.jpg
いつも美味しいもみじ饅頭ありがとうございます(*´ω`*)
久しぶりにお会いできてすっごく嬉しかったです
ゆっくりお話できなかったのが寂しかったですが
今度はいっぱいお話できるといいなあと思ってます(*´∀`*)
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!\(^o^)/

♡みかこさん
46b595187408ea1c0285b054f74a02f572327ccb.jpg
ゴディバのクッキーありがとうございました!(*゚▽゚*)
チョコレートとクッキー大好きなので大興奮でした(*´ω`*)
最近なかなかお会い出来てなかったので、お話できて嬉しかったです
お仕事と宝塚で忙しいと思いますが、体調には気をつけてください(´ω`)
また宝塚トークしましょうね(*゚▽゚*)

♡愛さん
2a2b65e336060c8c2efab6e8b321f0c9054e8324.jpg
こんにちは(^ω^)
いつもご来店ありがとうございます♪
お土産もありがとうございます!おいしかったです(*^o^*)
先日の電車のお話とても面白かったです!いろんな知らない事があってびっくりしました( ゚д゚)
愛さん達とお話していると常に笑っている気がします。
いつも楽しい時間をありがとうございます
スタジャンお似合いだったのでたくさん着てくださいね^o^
また色んなお話をしましょう!

┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwww


優しい皆さまにはいつもスタッフ一同本当に感謝しております♡
これからも新宿店スタッフを宜しくお願い致します(。-人-。)




♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t新宿ミロード店で一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?

詳しくはこちらをクリック!!


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp


end.
ソーシャルブックマーク: