TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2014.02.28 18:00

こんばんはE68D

きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA


明日から3月ですねE6FF
月の始めはワクワクした気持ちに
なりませんか(*´ω`*)?E6ED

ポカポカ陽気になったら
代々木公園とかで
ピクニックがしたいですねE72A


さてさて〜E6EC
本日も新宿の天使《おおやん》の
登場ですっψ(`∇´)ψE6FA

おおやん》153cm

photoView

爽やかなストライプの中に
裾にはぐるりと施された
メリーゴーランドのプリントが
とっってもキュート(*´ω`*)E6ED

サテンブラウスのタイと
お色がおそろいなんですE6FA

差し色にはレッドの
カーディガンをONっE704

レトロな雰囲気にしてくれますねE6F6

photoView

そしてそしてE6FB
後ろには大きなおリボンが
お目見え(。・ω・。)E6ED

こちらは前でも結べるので
気分で変えてあげられますねE6FF

ウエストをマークしてくれるので
引き締め効果もバッチリですE729

キャミソール型のワンピースなので、
夏には半袖のインナーを
合わせて着れちゃいますっE726E63E

★着用アイテム★
メリーゴーランドプリントストライプキャミワンピース/F i.n.t
ハートバルーン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
同色ロゴ刺繍衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t

毎回、大人気の
オリジナルプリントシリーズを
ぜひGETしてあげてくださいねE746


もちろん他にも可愛いアイテムが
盛りだくさんですよーっヽ(´ω)ノE6EF

皆様のご来店を心より
お待ちしておりますE721


★おまけ★

お客様より素敵なプレゼントを
いただきました。゚(゚´ω`゚)゚。E6ECE6EC

いつもありがとうございますっE72E

メッセージを添えて
ご紹介させていただきますE727

★初奈さん

photoView

素敵な女性の初奈さんE6EC
いつも大人な女性の初奈さんに憧れていますE6EC
いつもF i.n.tメンバーが大好きな美味しいお菓子を下さり本当にありがとうございます(*ノ∀`*)
ぜひまたF i.n.tへ遊びにいらしてくださいね(〃ノωノ)
またゆっくりお話ししたいですE6FF
いつも本当にありがとうございますE6FA


★さやかさん

photoView

とっても可愛いパンダさんの
チョコレートを下さり、
ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。E6ED
どれも可愛くて、どれを食べようか
迷ってしまいましたっE752
そしてアンジェとフィント
どちらも来てくださって、
本当にありがとうございました(;ω;)E6ED
またゆっくりお話してくださいね(;ω;)E6ED
結婚式のお写真も早く見たいです!
お会いできるのを本当に楽しみにしてます!!E6FA


本当にありがとうございましたっ
感謝の気持ちで
いっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。

これからもミロードスタッフを
よろしくお願いしますE704

end.
ソーシャルブックマーク:

2014.02.26 18:29




こんにちはE6F6
かなお
です(*・ω・*)E6ED

あっという間に2月も終わりですね~!
だんだんと春に近づいてきてますね(*-ω-*)E748
きぃちゃんも書いてましたが
私も早く明るいお洋服でお洒落したいですっE72B


さてっ!E6FB
本日も数ある新作の中から
大!人!気!オリジナルプリント
E679メリーゴーランド柄スカートE679をご紹介★☆

おおやん》153㎝
2575bd3c5588ab0a0e89adfae4910fd8e3098e62.jpg

おおやん》も店頭で着用中の
こちらのコーディネイト(*・ω・*)E68D

ブルーのスカートに
ネイビーのカーディガンを合わせて
大人っぽく仕上げましたE750E684

足元に赤を差し色にして春っぽく♫♪

fff126469644f46860490d2241752980f057ba22.jpg

中に合わせたカットソーの
大きい衿もとーってもCUTE♡♡

お花の透かし模様も
春っぽさ満点ですね◎

3f613d38e22138ba6b223db31aae78cf04a657cc.jpg

そして、後ろを振り向くと・・・
おっきなリボンがお目見えE726E6EC

スカートの裾の切り替え部分と
色もお揃いなんですよ☆彡

リボンは前でも結んで頂けるので
気分で結び変えても◎


*着用item
メリーゴーランド柄シフォンギャザースカート/F i.n.t
コットンレース衿フライスロンT/F i.n.t
ハートバルーン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


毎シーズン大人気のオリジナル柄シリーズ
ほんと~に!早い者勝ちなので
気になる方はお早めにGetして下さいね☆彡

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますE721E6EF



♡おまけ♡


実は先日、札幌店から《クララ》ちゃんが
新宿店にお勉強しに来てたんですよ~E6A2E6FF

98ccca673eef6134fb6873169ef2161f46df60de.jpg

美味しいお菓子もありがとうございました♡
みんなで美味しく頂きました(*´ω`*)

f2935e311458236f3db1d7c9ba074251f58473a7.jpg

とっても明るいクララちゃん(*・ω・*)
新宿店のスタッフもたくさん元気を貰いました♪
また、ぜひ遊びに来て下さいね♡♡






end.

ソーシャルブックマーク:

2014.02.24 19:13

こんばんはE68D

きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

2月も下旬に
差し掛かりました!E708

まだ寒い日が続きますね(´Д` )E706
早く春のお洋服を着たい気持ちで
いっぱいです(´・ω・`)E6EC

Spring collectionとーっても
盛り上がってますよ~ヽ(´ω)ノE6EF

さて!E6FB
本日は大大大人気の!E6F6
セットアップシリーズから
ご紹介致しますE6EC

かなお》162cm



 


iphone_photo_

こちらは店頭でも
かなお》が着用していますE6EC

全体のトーンをピンク系で
まとめて春らしくE6EC
とことん可愛らしくE6EC

そして!E6FA
小物で引き締めるのがかなお流E72A

パッと目を惹くストライプが
お目立ち度No.1ですヽ(´ω)ノE6EF

ジャケットを脱ぐと。。E691

iphone_photo_

まるでワンピースを
着ているかのようなデザインにE6FF

ビスチェは裾のフリルが控えめなので
ウエストにボリュームが
出過ぎませんっ( ^ω^)!E6ED

キャミソール型なので
夏になったら、
半袖のアイテムを合わせれば
なが~く着れますねE63E

iphone_photo_

こちらはショーパンタイプも
ご用意しておりますE729
ちょっとボーイッシュな雰囲気で
着ていただけますよ(*´ω`*)E694

もちろんボトムはどちらも
ゴムなので楽チンですE721
ハイウエストタイプなので
脚長効果も◎

iphone_photo_

お色は2色展開ですE6F0

実は今ならマネキンさんと
お揃いなんです~!E6EC
色別で参考になりますねE6F6

★着用アイテム★
ヒートカット衿ロゴ刺繍長袖ブラウス/F i.n.t
ワッペン付きストライプジャケット/F i.n.t
ダブル釦ストライプスカート/F i.n.t
ストライプビスチェ/F i.n.t
↑CLICL!!↑

こちらは学生さんの
卒業式や入学式にも、
ぴったりなアイテムです!E728
もちろん別々のコーデでも
着れちゃいますよーっ(*´ω`*)E6FA

お店でいろいろなコーデを
一緒に考えましょうねE729

皆様のご来店を心より
お待ちしております(。・ω・。)E68D

end.
ソーシャルブックマーク:

2014.02.21 17:00

こんにちはE6F6

かなおです(*・ω・*)E6ED



みなさん、もうE748春の新作E748

チェックしに来て頂けましたか?!

E6FA人気の商品E6FAは着々と残り少なく

なってきておりますよー(*_*)!
E708



ノベルティ・カタログも

数量限定ですのでお早めにーっ!

詳細はこちら★





今回は私も E713大絶賛 E713

きぃちゃん≫店頭着用コーデを

ご紹介いたします(*'ω'*)E6EC



↓CLICK↓
ヒートカット衿ロゴ刺繍長袖ブラウス/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ベルトロゴ刺繍ギンガムチェックフレアースカート/F i.n.t
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t

きぃちゃん≫ 150㎝

1569485e3659e8e1a0d6f3c06e8c6aee70e06e69.jpg

爽やかなパステルイエローに

明るいブラウンのスカートを合わせ

まるで、まるで、ポムポムプリン~E6ECE6EC



足元には赤をchoice★

さくらんぼE742みたいですねー!!

プリンアラモード(*・ω・*)E68D



昨年に引き続き今季も大注目E691

ギンガムチェックも欠かせませんっ☆彡

a97a57bb8e4262d715a9f7a3001f0d64156191c3.jpg

そして、この大きく広がった衿!!!

かわいすぎます~~(*´ω`*)
E6ED



大振りな繊細なチュールレースも

乙女心をくすぐりますっE726E684



こちらも人気が爆発E705しており

早くも残り僅かとなっておりますE72BE706





ぜひ★お早めに

お店に見にいらして下さいねE6FF





そして~

気になる週末の出勤スタッフは・・?

*土曜
きゃむ
きぃちゃん
かなお
おおやん
ぱなちゃん

*日曜
きゃむ
きぃちゃん
かなお
おおやん

スタッフ一同、皆さまのご来店

心よりお待ちしております(*・ω・*)




♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t新宿ミロード店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE6FA
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?

詳しくはこちらをクリック!!

ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726E6F6
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/

メルマガはこちらからE6EC fintnews@f.blayn.jp


end.
ソーシャルブックマーク:

2014.02.19 16:00

こんばんはE68D

きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

E748Spring collectionE748
スタートいたしましたが、
さっそく新作のお洋服たちは
チェックいただけましたかE72A

どれもこれも可愛すぎて
どれからGETしようか、
迷っちゃいますよね(>_<)E6EC

今日もさっそく
新作のお洋服たちを
ご紹介させていただきますねE721

今季”Lili”からミロードF i.n.tに

仲間入りした(*´ω`*)E6FB
《F i.n.t cherry》のご紹介ですE6EC

きゃむ》164cm

iphone_photo_

こちら店頭では
きゃむ》が着用しておりますE6F6

ベストとスカートを合わせて
着ているかのような
ジャンパースカートヽ(´ω)ノE6EF


中のトップスを変えてしまえば
いろいろな着こなしが 出来そうですE727

iphone_photo_

《きゃむ》は毎度大人気の
タイ付きブラウスをONE704

深く開いた衿ぐりから覗く
タイがとってもキュートですE729

iphone_photo_

スカート部分は
ヴィンテージ風のフルーツ柄に
なっています(≧∇≦)E6EF

裾のラインがコーデを引き締めてくれますねE728

スカートの丈が長めなので、
高身長さんも安心して
着れちゃう丈感ですっE726

今の時期にはタートルネックなどを、
夏になったら半袖のアイテム
合わせてしまえば、
季節関係なく着れそうですねっE6FF

お色は2色展開です(*´ω`*)E6ED

iphone_photo_

★着用アイテム★
ヴィンテージフルーツ柄xベスト風ロングジャンスカ/F i.n.t Cherry
ラインフリル衿タイ付き長袖ブラウス/F i.n.t

他にも可愛いアイテムが
盛りだくさんなので
ぜひ遊びにいらしてくださいE704

本日でモザイク通りのディスプレイ
最終日なので、新宿に
お立ち寄りの際にはぜひ!
ご覧になって見てくださいねっ( ´ ▽ ` )E6F6

また、本日から
an another angelus 3 rooms
新宿ミロード5Fに
オープンいたしますっヽ(´ω)ノE6EF

わたしも休憩中に
こっそり覗いて来ようと思っています(≧∇≦)E68D

ぜひお立ち寄りください★

an another angelus 3 roomsに寄った後は、
4Fにも遊びに来てくださいねE753

皆様のご来店を心より
お待ちしておりますっE6ED

★おまけ★

たびたびお手伝いに
来てくれている、
吉祥寺店の《あーちゃん》より
素敵な差し入れがE726

iphone_photo_

新宿店にて研修中だった《えもあ》の
様子を見に来た後輩思いの《あーちゃんE6EC

可愛いパンダさんのお菓子をいただいちゃいましたE6FF

ありがとうございましたE6FA
おいしくいただきました~E6F0

またお手伝いにいらした際には
よろしくお願いします(*´ω`*)E6EF

♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t新宿ミロード店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE6FA


一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?

詳しくはこちらをクリック!!

ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


メルマガはこちらからE68D fintnews@f.blayn.jp


end
.
ソーシャルブックマーク:

2014.02.17 17:00

こんにちはE6F6
かなおです(*・ω・*)E6ED
 
15日からスタートした
2014 spring cllection
『LiliE679
3大イベントおさらいはこちら★
 
早くもたくさんのお客様が
いらして下さって感激ですE72EE6EC
 
雪や雨が降ったりとお足元の悪い中
わざわざ来て下さった皆様
本当にありがとうございます(;_;)E6FA
 
 
昨日、2月16日は……
新宿店のドン!!
ヨーダ店長のF i.n.t出勤
最終日でした(;_;)(;_;)
 
 
そこで!E6FB
本日はF i.n.tでは最後となる
ヨーダ店長E71Aオススメコーデ
ご紹介したいと思いますE729E6F6
 
↓CLICK↓
小花柄フィットアンドフレアー半袖ワンピース/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
 
ヨーダ》165cm
 
5c844ed334b4d27080664154b106b41aa5002a6e.jpg
 
ヨーダお得意のレトロワンピに
鮮やかなグリーンのカーデを合わせた
爽やかな春色コーデE743
 
秋冬でも大!人!気!だった
あのワンピースが
色違いで帰って来ました~♡♡
 
スタイルを綺麗に見せてくれる
フィット&フレアーのシルエットは
春夏も引き続き大注目ですよ( ・`ω・´)
 
03701e49c9d5535ea29d5dc314f7074dbf59214d.jpg
 
淡~いピンクとブルーの配色に
濃いネイビーのパイピングが
ググっと大人な雰囲気にしてくれますE6F9E6FA
 
5414324eeb5be29c17734ed07802019d47e01251.jpg
 
お色違いはシトラスのような柑橘系(*・ω・*)
一枚でパッと華やかにしてくれます★
 
早くも残り僅かとなっております・・・E72B
早めにお店にいらして下さいねE708E708
 
 
 
そして、、
昨日はF i.n.t新宿店スタッフ最後のフルメンバーでした(/_;)!
わざわざ会いに来て下さったお客様方々
本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
 
ヨーダ店長も抱えきれないほど
たくさんのプレゼントを頂いていました(;_;)
また後日、こちらでご紹介させて頂きます♡♡
 
 
そして、営業後サプライズでみんなから
ヨーダ店長に花束をプレゼントしました♡
87e2bcfc7548a333a0a2c5483047abd13500d871.jpg
とってもとっても喜んで下さりボロボロ泣いて下さってました(;_;)
私もボロボロボロボロ泣いてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
 
お店自体は別れてしまいますが
1階しか変わらないので
ぜひ!今後はF i.n.t にもan3にも寄って下さいね
 
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE6EC
 
 
 
♡おまけ♡
お客様から素敵なプレゼントを頂きました(*・ω・*)♡
いつもいつもありがとうございます
 
♡加藤めぐみさん
820b5f1f030a70690cf223e1d2bf64488528d959.jpg
いつも楽しくお話して下さってありがとうございます(*'-'*)
まさかのコンテスト入賞ビックリしました!!笑
とっても素敵なプレゼントもわざわざ持って来て下さってありがとうございます(;_;)
また、ゆっくりお話しましょうね♪
お会い出来るの楽しみにしてます♡
 
♡まみさん
fc97b0f484a4ec703b0ccf14d72b09c93878efaf.jpg
忙しい中、わざわざ会いに来てくれてありがとう(;_;)(;_;)♡
素敵すぎるプレゼントも本当に嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
いつも側に飾って元気をもらってるよ♡♡
また、時間が出来た時はいつでも顔出しに来てね(*'-'*)!
お待ちしてます♡
 
♡りゅうくさん&愛さん
5164daf26108dbe6573b09fb15925107623d315d.jpg
いつも遊びにきて下さってありがとうございます(*'ω'*)
誕生日覚えて下さってただけで有難いのに…
わざわざプレゼントまで持って下さってありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
私に似てるものを選んで下さって嬉しかったです
また、お二人で遊びに来て下さいね!!
お話できるの楽しみにしてます♡
 
 
皆さん本当にありがとうございました(`・ω・´)
これからも新宿メンバーを宜しくお願い致します♡
 
 
 
♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t新宿ミロード店で一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?
 
詳しくはこちらをクリック!!
 
 
ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 
 
メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2014.02.15 12:00

こんにちは(^ω^)E6F9
えりしょこですE6A2E653
 
みなさんお待たせ致しましたE704
2014 Spring Collectionの
スタートですE6FAE6FA
本日より始まるイベントは
こちらでおさらいしてくださいねE726E6FF
 
そして私事ですが本日が
F i.n.tでの最後のブログ
最後の出勤になりますE72DE706
ブックマーク等してくれたら
泣いて喜びますE72EE6EC
…失礼致しましたm(._.)m笑
 
本日はえりしょこイチオシE6FB
大人カジュアルな
新作の紹介を致しますE748
 
 
《えりしょこ》165cm
photoView
 
私が受注会から
目をつけていたE691E6FBスウェットE702
カジュアルなのに大人っぽい
デザインがいいですよねE721
 
そして合わせているのは
毎回大人気なギンガムチェックE74FE746
今までありそうでなかった
ギンガムチェックのタイトスカートE745
フィットし過ぎず
とても履きやすいので
F i.n.tのタイトスカートは
本当に大好きですE72AE6FF
 
お?( ゚д゚)E705
なんかこの感じ見たことあるE6F5
と思った方もいるのではE703
そうなんですE6A1
前回のサス付キュロットと
お揃いなんですよE6EF
ギンガムチェック好きには
たまらないですよねE743
私はギンガムチェックシリーズで
GetしたいぐらいですE727
 
 
着用item
パールロゴレース袖裏毛プルオーバー
ギンガムチェックショルダーリボンキャミ
ロゴプリントサス付きギンガムチェックタイトスカート
 
photoView
 
お袖のレースがとっても素敵ですよねE6ED
今季のテーマ『Lili』のロゴが
パールであしらわれているのも
ポイントですねE729E684
 
 
photoView
 
サスペンダーには
『窓辺に座って虹を眺めている』
と書いてあるんですよE6F6
ロゴ一つ一つに意味があるので
気になったらぜひスタッフに
聞いてみてくださいE71A
 
イベント開催中に
ぜひいらしてくださいねE704
お待ちしておりますE754E741
 
 
 
本日、15日はフルメンバーで
出勤しております*\(^o^)/*
全員揃うのも今日が最後ですE72AE6EF
 
そして明日、16日はヨーダ店長の
最後の出勤日となります(;_;)
皆様E702お近くに起こしの際は
ぜひお立ち寄りくださいE726
スタッフ一同お待ちしておりますE6EC
 
16日出勤メンバー
ヨーダ、きゃむ、きぃちゃん
おおやん、かなお、ぱなちゃん
 
最後になりますが
 
F i.n.tのBlogに参加してから
約1年間…。・゜・(ノД`)・゜・。
みなさまのBlog読んでますのお声や
私がBlogで何を着ていたかまで
把握してくださっていた方も
いらっしゃり本当に嬉しくて
励みになりました
今まで本当にありがとうございました(;_;)
 
次はan another angelus 3rooms
ブログでお会いしましょう
これからも新宿ミロードフィント
そして新宿ミロードアンジェ
よろしくお願い致しますE729E742
 
end…
 
ソーシャルブックマーク:

2014.02.14 20:00

こんばんはE68D
 
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA
 
ついに、、
 
ついにっ!!!!!
 
待ちに待ったっ!!!!
 
明日15日より、、
E748Spring collectionE748
始まりますっっE6ECE6EC
 
\\└(‘ω’)」//
 
春のお洋服や小物たちが
F i.n.tにやってきますE6F6
 
私も楽しみで楽しみで
仕方ありませんE72A
 
素敵なイベントをご用意して
お待ちしておりますE729
詳しいイベントについては
こちらをっ→
 
そんな記念すべき最初の!E6FB
春のお洋服のご紹介は
新宿店の天使《おおやん》
着てもらいましたヽ(´ω)ノE6EF
 
おおやん》153cm
 
iphone_photo_
 
第一弾の新作紹介は
毎度大人気のE6EC
スクールガール風に
決めてくれました(*´ω`*)!
 
モノトーンな色合いの中に
差し色に赤い小物を合わせて
オシャレな着こなしにE6F6
 
注目ポイントをご紹介E691
 
iphone_photo_
 
ブラウスには
今季テーマ”Lili”の
メインモチーフでもある
メリーゴーランドの刺繍がE726
 
メリーゴーランドの刺繍やプリントは、
たびたび登場予定なのでお楽しみにE6FF
 
もちろんこちらのおリボンは
お取り外しが可能ですE6EC
 
iphone_photo_
 
サスペンダーにも
注目してほしいところっE727
後ろまでしっかりロゴが
施されていますよE729
 
iphone_photo_
 
後ろを振り返ると、、
ハートになっていますE726E726
細かいこだわりもさすがです!E6FA
 
もちろんこちらもお取り外し可能ですE6EC
 
iphone_photo_
 
こちらのブラウスは
2色展開になっていますE6F6
 
定番のoff Whiteと
F i.n.tではちょっぴり珍しい
Blueもオススメヽ(´ω)ノE6EF
 
そこでっE695
こちらにも注目!!!!!
 
iphone_photo_
 
じゃーーーーーーん!
 
何とこちらのブラウスは
F i.n.t cherryのアイテムなんですE704
 
今まで関東での取り扱いが
大宮店と千葉店しかなかった
F i.n.t cherryがついに新宿店にも
仲間入りしたんですっE72AE72A
 
パチパチパチE68D
 
これで、
an another angelus 3rooms》《Limited》のお洋服は5F→
F i.n.t》《F i.n.t cherry》のお洋服は
4FでGET出来ちゃいます(*´ω`*)!E6FA
素敵ですE6ED
 
これからどんどんcherryのお洋服も
ご紹介していきたいと思いますE6FF
お楽しみに(。・ω・。)E694
 
★着用アイテム★
*メリーゴーランド刺繍ボタンダウンシャツ / F i.n.t Cherry
*ロゴptサス付きギンガムチェックS/PT / F i.n.t
*ロゴ刺繍リボン付きコットンベレー帽 / F i.n.t
*ハート開きクロスストラップパンプス / F i.n.t
 
何やらギンガムチェックの
ショートパンツには
お仲間がいるみたいです( ‘ω’)E6FB
 
こちらも後ほどご紹介していくので
お楽しみにっE6EC
 
とっっっても可愛い
新作たちをご用意して、
お待ちしておりますE726
 
皆様ぜひ遊びにいらしてくださいE6EC
 
そしてそして。。
明日は《えりしょこ》が
4F《F i.n.t》に立つのが
最後になりますっ(´;ω;)!
 
《F i.n.t》の《えりしょこ》は
最後なので、ぜひ
会いにきてあげて下さいね!
移動の発表はこちらを→
 
お待ちしてますっE72BE6FA
 
また、明日土曜の更新が
ラストBlogになりますので
こちらも合わせてご覧ください!
 
最後に明日の出勤メンバーの
発表です!!E708
 
ヨーダ
きゃむ
えりしょこ(ラスト出勤)
きぃちゃん
おおやん
かなお
ぱなちゃん
 
の、豪華フルメンバーです(≧∇≦)E6EF
 
ぜひぜひぜひっ
遊びにいらしてください!E68D
 
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますE6F6
 
★お知らせ★
 
皆様に素敵なお知らせが
二つございますE6F6
 
2月の12日より。。E6FB
 
1.ミロード2Fインフォ横にて
Spring collection
スタートしておりますE6FF
 
iphone_photo_
 
こちらは20日までです(*´ω`*)E6ED
 
2.モザイク通りにて
F i.n.tのお洋服が
ディスプレイで飾ってありますE6FA
 
iphone_photo_
 
画像だと伝わりにくいですが。。
とーーーっっても可愛いですE726
 
iphone_photo_
 
こちらは後ほどおまけBlogにて
制作経過を更新しますので
お楽しみにーっヽ(´ω)ノE6EF
 
こちらは19日までです!E6FB
 
どちらも期間限定となっているので
ミロードにお立ち寄りの際には
ぜひご覧になってくださいね!E6EC
 
 
end.
 
 
ソーシャルブックマーク:

2014.02.12 20:11

こんにちはE6F6
かなおです(*・ω・*)E6ED
 
本日は最後にE6FABIGBIGBIG NEWSE6FAがあります!!!
ぜひ★最後までご覧下さい\\└('ω')┘//
 
 
まずは♪
春を意識した爽やか★コーデをご紹介E751E6ED
 
おおやん》 153㎝
c144fffb9f7be81eab3e5d5545aa1e6511f46a52.jpg
 
*着用item
ローズ総刺繍シフォン長袖ブラウス/an another angelus
パール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
別珍タックスカート/F i.n.t
 
全体的にBLUE系で纏めて爽やかに★
 
淡いミントブルーにボトムスは
ブルーグリーンを合わせて
綺麗なグラデーションにE6FA
 
ブルー系のお色は春夏も大注目★☆
ぜひ!今のお得な時期にGetして
春までながーく着回しちゃいましょうE729E684
 
こちらのITEMがお得にGet出来るのも
あと残り僅か・・!!E708
みなさん!お急ぎ下さい(`・ω・´)!
 
 
 
そして、冒頭でもお伝えしましたが。。
F i.n.t からのE6FABIG NEWSE6FAです!!!
 
 
ついに・・皆さんが待ちに待った(私も・・!)
E679【 L i l i 】E679
Spring Collection
E7132月15日(土)E713よりSTARTします・・!!
 
 
きゃーー!!!!!
ついについに来ましたよ~(*゚ω゚*)E6EC
私も待ちに待ちに待ちまくった(笑)
可愛い可愛い春物がたっっっくさん入ってきますE72AE6EF
 
 
そして!今回も同時に
E7053大BIG EVENTE705
開催致します( ・`ω・´)!!
 
 
《その1》
税込¥8000以上のお買い上げ
オリジナルメリーゴーランド柄ハンカチ
プレゼントしちゃいますよ~(*゚∀゚*)
 
176e89c1bc6a18a19db238498a4071a0a7ebf84a.jpg
 
普通のハンカチとして使用するのは勿論
お弁当を包んだり、バッグに付けても◎
※数に限りが御座いますのでお早めに・・!
 
《その2》
新作お買い上げカタログブレゼント☆彡
 
春夏のテーマ【Lili】の世界観が盛り込まれた
とーってもSpecialな一冊です(`・ω・´)!!
今回もとってもとっても可愛く仕上がってますよ♡
※こちらも数に限りが御座いますのでお早めに!
 
《その3》
3日間限定!!!!
スタンプカードWポイントフェア★☆
 
2月15日~17日の3日間限定EVENT!
本カードをお持ちの方は
一気にポイントを貯めるチャンスですよ( ・`ω・´)!
 
 
以上です!
スタッフも一段と気合いを入れてお待ちしておりますので
ぜひ★遊びにいらしてくださいね\\└('ω')┘//
 
 
end.
ソーシャルブックマーク:

2014.02.11 15:00

こんばんはE68D

きいちゃんです(。・ω・。)E6FA

立て続けに
ヨーダ》《えりしょこ》の
移動が発表されましたねE72E

大切なお知らせと言うタイトルから
びっくりされた方も多いのではE6F2

とは言っても移動する場所は
ミロードの5F(´ー`) !E6FB
これから一緒に入れる時間が
少なくなるのは寂しいですが、
すぐに会える距離なので
笑顔でお見送りしたいと思います(T_T)E704

これからも4F《F i.n.t》
2/19にNEW OPENする
5F《an another angelus 3rooms》
よろしくお願いしますねE729

さてさて、前置きが
長くなってしまいましたが、

本日は(((o(*゜▽゜*)o)))E705
F i.n.tに新メンバー
加わりましたので
ご紹介させていただきます!E6EC

最後にプロフィールを
載せちゃうのでみなさま
要チェックですよっE728

春にサラッと着れちゃう
ワンピースを着てもらいましたE6EC

《ぱなちゃん》157cm

iphone_photo_

色とりどりのローズが広がる
クラシカルムードたっぷりな一枚E6F6

サラッとした素材なので
春先まで着れちゃう優れものE72A

てろんと揺れるプリーツが
エレガントな雰囲気を
醸し出してくれますねE721

iphone_photo_

衿部分はオーガンジー素材に
なっているので、
カーディガンの
パールも隠れません(*^^*)E6FA

同色のベルトも付いているので
ウエスト引き締め効果も
バッチリです(^o^)/E6EF

こちらは《中川翔子》さんも
TVで着用してくれていたみたいですE726
新宿店きってのしょこたんヲタ
えりしょこ》も
大興奮でしたψ(`∇´)ψ笑

★着用アイテム★
オーガンジー衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
パール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus

ぜひ遊びにいらしてくださいE68D

さてさてここから
新宿店のニューフェイス
《ぱなちゃん》のプロフィールを
ご紹介させていただきますねE729

★ニックネーム
ぱなちゃん

★年齢
20

★身長
157cm

★趣味
お菓子作り

★特技
スノーボード

★好きなもの
ポルノグラフィティ
ディズニー
お菓子など甘いもの!
イルミネーション

★一言メッセージ
初めての販売で、いたらぬ所が多々ありますが、
皆様の身近な存在になれるよう、
がんばっていきます!E6EC
よろしくお願い致します(*´ω`*)!E6FF

iphone_photo_

iphone_photo_

チーズケーキを作りましたE726

とっても笑顔が素敵な
新メンバー《ぱなちゃん》を
皆様どうぞ宜しくお願いしますE72A

ぜひ、たくさんお話
してあげて下さいね(*´ω`*)E6ED

更にパワーアップする
新宿ミロード店スタッフを
よろしくお願いしますっE6ECE6EC

明日のBlogもお楽しみにヽ(´ω)ノE6F6


♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.t新宿ミロード店で一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?

詳しくはこちらをクリック!!


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp

end.

ソーシャルブックマーク: