TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2014.04.30 12:00



こんにちはE68D

きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

4月も今日で終わりですね!E706
大人になると子供の時より
時の流れが早い気がしますE6F4

あっという間に
なってしまいそうですね(u_u)E63E

そんな話はさて置きっE6FB
GWの過ごし方~ぱなちゃん編~
第二回目です(((o(*゜▽゜*)o)))

GWを利用して、沖縄旅行中の
ぱなちゃんの着回し
ご紹介しちゃいますE6F6

それでは始まり始まり~っE728

☆★☆

ぱなちゃん》156cm

【三日目】

iphone_photo_

「三日目の今日は
初ダイビング(((o(*゜▽゜*)o)))

着替えがしやすいように

軽装にしたよ」

シフォンのマキシワンピースは
チャックがついていないので
着脱もとっても楽チンですE6EC

総レースのブルゾンが
今季らしいデザイン(*´ω`*)E6FF

トレンドの白コーデで
周りとの差をつけますE753

【四日目】

iphone_photo_

「今日はあいにくの雨
ちょっとだけ気温が低めなので

長袖を着たよ(>_<)」

少し肌寒い時には、薄手のカーディガンをON

薄手の長袖カーディガンは
夏場の冷房対策にも使えますE727

同色のブラウスとパンツでも
明るい色のカーディガンを羽織れば
重たく見えませんよっ(=゜ω゜)ノE6EF

衿元が更に目立って
とってもキュートですE6FA

☆★☆

ここで着回しアイテムのおさらいですE726

iphone_photo_

ドールプリントドルマン半袖T/F i.n.t
ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
*総レースワッペン付きブルゾン/F i.n.t
フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース/F i.n.t
*ロゴハートバルーンブリーチデニムショートパンツ/F i.n.t

是非、お出かけの際には
参考にしてくださいっ(*´ω`*)E6ED

お次は、
GWの過ごし方~かなお編~続
です(((o(*゜▽゜*)o)))E6FB

こちらもお楽しみにE6FF

★☆★

そしてここで今、開催中の
イベントのおさらいです(*゜ω゜*)E6ED

E6E2ノベルティフェア

a310e9e7038f381cd3ea8b1bfed26d2a624c9a16.jpeg

税込み¥10,000以上のお買い上げで
オリジナルメリーゴーランド柄
パスケースプレゼントE726

E6E3ハッピーロトフェア

iphone_photo_

税込み¥7,000以上のお買い上げでくじ引きに参加いただけますE6F6素敵な景品をご用意しておりますよE729

最後にE6EC

E6E42014~15秋冬先行受注会

iphone_photo_

一足お先に秋冬のコレクションのお洋服が
ご覧いただけます(=゚ω゚)ノE6FF


そして更に!
ご予約も可能という
スペシャルなイベントですE72A
詳しくはこちらのBlogをチェック!→http://fint-blog.jp/018/7877

スペシャルなイベントをご用意してお待ちしておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいねE6EC

皆様のご来店を心より
お待ちしております(´ω゜)★


ミロードBlogにて、毎週日曜日スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/

メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp


end.

ソーシャルブックマーク:

2014.04.28 18:30




こんばんはE6F6
かなお
です(*・ω・*)E6ED

あっという間に4月も終盤!E708
GWに突入している方も
いらっしゃるみたいですねE691E703


と!いうことで☆彡
《GW着回しE7355days》
今回は私~かなおE742編~

↓ 着回すアイテムはこちら♫♪ ↓
1b06d620fc0ceefc9a8ffc6b30916aa1e4b62d4b.jpg

ヴィンテージフルーツ柄xベスト風ロングジャンスカ/F i.n.t Cherry
カットワークストライプ半袖シャツワンピース/F i.n.t
ラインフリル衿タイ付き半袖ブラウス/F i.n.t
エンブレムワッペン付きスクールニットカーディガン/F i.n.t Cherry
フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ドットライン使いスカパン/F i.n.t


♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


かなお》 162㎝

【1日目】

91aad24b88d1e26f9b22abc9881a2b17e7e5b040.jpg

『北国育ちのかなおは
北海道へ1泊2日の弾丸旅行☆彡
初日はやっぱり旭山動物園◝( ˙ ꒳ ˙ )◜』

navy×whiteで
園内の人気者☆彡
ペンペンコーデE750E684

とっても広い園内には
動きやすいスカパンがマスト◎


【2日目】

befaab3a7b822b04bc82ab0c8f1091b516e9beff.jpg

『今日は牧場で動物と触れ合い
BBQを楽しみますっ☆彡』

カントリー風のワンピースで
牧場娘風♪~(´ε` )

ミドル丈のワンピースと
透かし模様の長袖カーデで
気になる日差しもシャットアウトE6F6

8f9f9655584146fc5ec43364bf96907201355f15.jpg

そして実は・・E6FB

1日目サイドに付けていたバレッタを
ブラウスの襟元にブローチ風
付けかえてアレンジ☆彡

ネクタイをリボンに替えるだけで
ガラッと雰囲気が変わりますE6FF


♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


次回はGW5days》
~ぱなちゃん編★続~
をお送りします(っ・ω・)っ

お楽しみにっ★☆





♡お客様から♡

先月お誕生日だったきゃむ店長
素敵なプレゼントを頂いておりましたので
こちらでご紹介させて頂きます♡♡


♡えりなさん

72c2dd27b11f0575778727ffcbfe54e334cf04cb.jpg

とっても可愛くて、お人形さんのえりなさん♡
素敵なCardにメッセージ、本当にありがとうございました(;_;)♡
私をイメージして選んでくださったときいて、本当に嬉しかったですE72EE6EF
大切にします(〃ノωノ)
また、お話し出来るのを楽しみにしています♡
ありがとうございましたE6EC


263efd5946b6ddbad47e6501a640a9bd587bd035.jpg

♡愛さん&りゅーくさん

カラフルでcuteなマシュマロ♡
素敵な店長祝いありがとうございました(;_;)♡
いつも仲良しのお二人とお話しさせていただく
機会が増えてすごくすごく嬉しいです(^ω^)
お二人の笑顔ややり取りがとても好きです♡
これからも仲良くさせて下さいね♪
いつも本当にありがとうございますE721E6ED


♡ひとみさん


お腹にお菓子の詰まったユニークで
可愛いプーさんをありがとうございました♡
ひとみさんの優しくてふんわりとした感じ
がとても溢れているプーさんでした(。・ω・。)♡
お家のぬいぐるみ達と仲間入りさせていただきます♪(*ノ∀`*)
スタッフ全員にと、チョコレートまでいただき、本当に感謝一杯ですE72EE6FA
本当にありがとうございました(/_;)♡


♡あけみさん


0b07f1c075e859dbbbf6ba0d8606c424f79f712a.jpg

お洒落なお紅茶ありがとうございましたE6F6
フォトコンテストの時にお話しかけいただいて以来
沢山お話し出来る事が本当に嬉しいですE726E6EC
とても感謝しています(〃ノωノ)
いただいた紅茶は、美味しく飲みましたE6EF
今までよりまた一歩大人になれた気がします♡
今年はもっともっとお洒落なお紅茶が似合う女性になりたいとの思います♪
素敵なプレゼント、本当にありがとうございましたE6ECE6EC


皆さま本当にありがとうございました(/_;)♡♡
これからも新宿ミロード店staffを宜しくお願い致しますE74FE6F6




ミロードBlogにて、毎週日曜日スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/

メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp



end.

ソーシャルブックマーク:

2014.04.26 12:00




こんにちはE68D

きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

もうすぐ5月に突入しますねE6F6
5月の最初には・・・E6FB

そう\(^o^)/E705
社会人の皆様にとっては
大型連休っE72A
GWがありますねっE704

皆様はどこかお出かけ
されますか(´ω`)?E6FF
東京に遊びにいらした方は
ぜひF i.n.t新宿ミロード店
お立ち寄りくださいねっ笑E6EC

素敵なイベントのお知らせを
最後に発表しちゃいますよ(`ω´)!


さてさてっ!
それにちなんでGW企画ですっE729

6つのアイテムを使って
着回し5daysスタート(*^o^*)E6FA

GWの過ごし方~ぱなちゃん編
GWの過ごし方~かなお編
を同時進行でご紹介致します~!E694

まずは、ぱなちゃん編から
スタートっ(((o(*゜▽゜*)o)))★

着回すアイテムはこちらE726

photoView

ドールプリントドルマン半袖T/F i.n.t
ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
*総レースワッペン付きブルゾン/F i.n.t
フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース/F i.n.t
*ロゴハートバルーンブリーチデニムショートパンツ/F i.n.t

★☆★

ぱなちゃん》156cm

【一日目】

iphone_photo_

『今日から沖縄三泊四日の旅!
久々の連休を楽しむぞ~o(`ω´ )o
そして沖縄の気温を調べたら

25℃超えにビックリ(°_°)!』

先陣きって、沖縄は
すっかり夏模様なお天気E63E
気合いを入れて半袖Tシャツで
元気っこをアピールE728

お袖のレースがとってもキュートな
Tシャツなので!E6FA
デニムのショーパンを合わせても
カジュアルになりすぎませんよE727

【二日目】

iphone_photo_

『今日は沖縄料理を堪能したい!
お昼からガイドブックを片手に

街をうろうろ!』

春の紫外線も心配なので、
マキシワンピースをチョイスE72A
5月でも日焼け止めはマストですよ!E6ED

一年間の中でも初夏の5月は
紫外線がかなり強いと
言われていますっ(´・ω・`)!
あなどれませんねっE706
日傘をさしてお嬢様気分でE726

そして胸下切り替えなので、
たくさん食べても
お腹が目立たない優れものE752

ふわっと風に揺れる
シルエットも乙女心を
くすぐります(*´ω`*)E6ED

『お腹いっぱいで幸せ~!
たくさん歩いたけど、このサンダル
歩きやすいな(((o(*゜▽゜*)o)))!』

iphone_photo_

わたしが愛してやまない
こちらのサンダル(*´ω`*)笑

フラワーカットワークサンダル/F i.n.t

新宿店スタッフの
御用達ですっ(∩^ω^∩)E6FB

本当に軽くてたくさん歩いても
足が痛くならないので
旅行でもオススメのシューズですE6FF

★☆★

次回はぱなちゃん編はお休み!E708

GWの過ごし方~かなおの場合~
どんなアイテムを使って
着回してくれるのでしょうか?E6EC
お楽しみにヽ(´ー`) (´ー`) ノE684

さて!E6FA
ここで素敵なイベントの
お知らせですっE726

本日26日(土)よりスタート

E6ECハッピーロトフェアE6EC

photoView

何とっっ( 'ω' )E695
税込¥7,000以上のお買上げ
くじ引きに一回参加できますE704

そして!
豪華景品が当たるんです!E6FA
必ず何かがもらえます(^ν^)!

何やら楽しそうなフェアですよねE6F6
私も引きたいです!笑
何が当たるかドキドキですE726

ぜひ、ご参加ください!

そしてE6EC
同時進行でノベルティフェアも
行っておりますE726
a310e9e7038f381cd3ea8b1bfed26d2a624c9a16.jpeg

素敵過ぎますねE72A
ぜひぜひGETしにいらしてくださいねE6F6

皆様のご来店を
お待ちしておりますE6ED

週末ブログもお楽しみにE72A


ミロードBlogにて、毎週日曜日スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/

メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp


end.

ソーシャルブックマーク:

2014.04.25 17:00


こんにちはE6F6
かなおです(っ・ω・)っ

最近、無性に
ディズニーに行きたくて
仕方ありません(=_=)E6FB
春はやっぱりイースター!!

と、いうことで!
今回は新作ブラウス
【フリル衿ストライプシフォン半袖BL/Fi.n.t】を取り入れた
ハッピーイースターコーデ☆彡

エンジェルおおやん
着てもらいました~E6FF

おおやん》153㎝

d7947b305f8ef7f4a3a998702fe263a8378de10e.jpg

メリーゴーランド柄で
テーマパーク感を出しました(*・ω・*)

ピンクにグリーンを合わせて
春っぽくクラシカルE6F6

そして!
私も一目惚れしたブラウスE6EC

3a131000501a29f21934ef871afcf6c2831881c6.jpg

襟元にはフラワーカットワークが施され
クラシカルながらも女の子らしくE684

ぐるっと巻かれた
リボンもたまりませんE6ED

a1f9a8b3180be91d310a44289b4f956334a2ea49.jpg

お色違いはマリンコーデ
大人な合わせにも
幅広く使えるNAVYE750E68D

どちらもこれからの時期にピッタリな
爽やかなお色になっておりますE726

ぜひ☆お店にご覧に
いらして下さいね\(^o^)/E6F6

*着用item
花束刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
メリーゴーランドプリントフレアースカート/F i.n.t
↑Click↑


みなさーん☆彡
Fi.n.tオリジナルパスケース
もうGETされましたか?!



a310e9e7038f381cd3ea8b1bfed26d2a624c9a16.jpeg
税込10,000円以上お買い上げで
プレゼント中ですE6A2E6ED

数には限りがございますので
お早めのご来店
お待ちしております(●^o^●)E6ED



ミロードBlogにて、毎週日曜日スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/

メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp



end.

ソーシャルブックマーク:

2014.04.23 12:00







こんにちは~~~E6EC

最近、新居にテーブルが届いて幸せな
たじたじです( ・ Θ ・)ノ

最近、栃木県から埼玉県にお引っ越ししてきたんです私。
通勤が、片道2時間以上が、片道50分くらいですむ素晴らしさ。

初めての1人暮らしを満喫中です~~~E694

そうそう、今日はですね。E6FB
あの有名雑誌!!
minaとのコラボitemを紹介しちゃいます((((((((((( ノ ´o` )ノE6EF

じゃーーーーーんE704

おおやん》153㎝
iphone_photo_

(minaコラボワンピ)テニスラケット刺繍ポロTワンピース/F i.n.t
↑CLICK!!↑

一枚でさらっと着ていただきました(*」´o `*)」E6ED
夏素材の赤い靴で可愛さUP!

今、流行の『スポーティー』

そして!注目は胸元の刺繍<●><●>ギラッE6FA

iphone_photo_

テニスラケットーーーーーーーーーE655!!!

アクティブgirlな印象が可愛いですよねE72A

見た目よりも
フワッと広がるシルエットも◎

iphone_photo_

お色はnavy、creamの2色展開ですE6F0

シンプルな中にも、
裾に2本のラインが入っていたり、
カットソー素材で、
着心地もいいとこが、
さすが!F i.n.tって感じです!E6F6

ホワイト×ネイビーの定番マリンカラーにポロシャツ風なデザインのワンピースをgetして!E6F5

スポーティーgirlになりませんかE704

これでE708
\\あなたもトレンドgirl!!!//

余談ですが私、中学校3年間テニス部でした。(笑)

気になった方は是非
ご覧にいらして下さいね(((o(*゜▽゜*)o)))E6EF




・・・・・・・・・・・・・
ノベルティフェア開催中
・・・・・・・・・・・・・




a310e9e7038f381cd3ea8b1bfed26d2a624c9a16.jpeg






税込み¥10,000円以上お買い上げで
オリジナルパスケースを
プレゼント(。・ω・。)


こちらも合わせてGETしに
いらしてくださいねっE729

皆様のご来店を心より
お待ちしておりますE68D

ミロードBlogにて、毎週日曜日スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/

メルマガはこちらからE68D
[deco:35:fintnews@f.blayn.jp]

end.

ソーシャルブックマーク:

2014.04.21 17:00


こんにちはE6F6
かなおです( ³ω³  )E68D


E685ノベルティフェアE685がSTARTして
新宿ミロード店はとっても
盛り上がっていますよー\( ˆoˆ )/E6F5

a310e9e7038f381cd3ea8b1bfed26d2a624c9a16.jpeg

とっても可愛くて実用的な
オリジナルパスケースE679E6FF
ぜひ☆GETして下さいねE6A1E6EC



最近は暑くなったり寒くなったり
忙しい天気が続いていますね(*_*)E643


そんな変わりやすい今の時期
ピッタリ☆のE6FA万能アウターE6FA
バルーンパッチワーク裏毛パーカー/F i.n.t Cherry】を
本日は着回しちゃいます( ੭ ・ᴗ・ )੭E68D


きぃちゃん≫ 150cm

ffadd786a0edc0c209fbe6253a75a1aaee3f99f3.jpg

まずは☆彡
きぃちゃんお得意のガーリースタイルE74FE684


ガーリーワンピースにはカーデが定番ですが。。
パーカーでカジュアルダウンしても
とーっても可愛いんですよ(*´ω`*)E6F6


*着用item
花束クロスステッチ衿半袖ブラウス/F i.n.t
ハートパイピングダンガリーノースリーブワンピース/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t
フラワーリボン付きボーラーハット/F i.n.t

26e2dabe2edfd9e4df41a9ee2dccb2a6f1f9ad50.jpg

お次はblack×gray大人スタイルE674E6EF

タイトスカートは大人っぽすぎてE72BE706
と!言う方もカッチリし過ぎず
楽~に着れちゃいますよ(・ω・)♪


*着用item
花束クロスステッチ衿半袖ブラウス/F i.n.t
ロゴプリントサス付きギンガムチェックタイトスカート/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


ぱなちゃん》 156㎝

e6d9222238c3c3c03969ee4845b96320db80a7d7.jpg

最後は夏の定番マリンスタイルE751E6FF

短め丈のパーカー
ひらひら広がるフレアースカートとも
相性抜群です\\└('ω')┘//


*着用item
ラインフリル衿タイ付き半袖ブラウス/F i.n.t
ベルトロゴ刺繍ギンガムチェックフレアースカート/F i.n.t
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t



 




そして・・・E6FB
中にINしたブラウスに見覚えがありませんかE691E703

4ded8f1d4cc78d21e580eebffe55a642b6cb0ab4.jpg

実は!
あの大人気マリンブラウス
半袖ver.になって帰って来ましたE726E6EC

ぜひ★
こちらも合わせてcheckして下さいねE6F6




そしてっ☆彡

只今、店頭では
E71A14'~15'秋冬先行受注会E71A
参加応募も受付中です(o・ω・o)

iphone_photo_

E684秋冬コレクションE684
一足先にcheck出来ちゃう
F i.n.tのBIG EVENTです
E713


→詳しくはこちら♥♥


どなたでも参加出来るので
ぜひ☆こちらも合わせて
ご参加下さいね(*´ω`*)E6ED






ミロードBlogにて、毎週日曜日スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/

メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp



 



end.

ソーシャルブックマーク:

2014.04.18 12:00





こんにちはE68D

きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

本日は最後にF i.n.tから
素敵なお知らせがございますE6F6
是非、最後までご覧くださいねE6F0

そして!ついに昨日から
ノベルティフェア
始まりましたねっE726

今回のノベルティも、
とっっても可愛いのでヽ(´ω)ノE6EF
是非GETしてあげてくださいっE72A

さてさてE6FB
新学期や新生活が始まって
約2週間でしょうか!E6FA
そろそろ新しい環境には
慣れましたか(*^^*)?E6EC

新生活のお洋服に重要なことは…
やはり!!!
「着回し」ですよね(*`ω´*)!E708

そんな今日は着回し力抜群E72A
F i.n.tではちょっぴり珍しい
カジュアルテイストな…E691
前釦ニットデニムタイトスカート/F i.n.t】の
着回しをご紹介したいと思いますE6FF

まずはこちらからE6FB

かなお》162cm

iphone_photo_

E748Spring ver.E748

日中は暖かいけれど、
夜はちょっと肌寒い(>_<)E706
そんな春の気候に合わせ、
春カラーの長袖ニットをONE704

カジュアルなタイトスカートも
F i.n.tのニットを合わせれば
ガーリースタイルに(。・ω・。)E727

所々にあしらわれたフラワーモチーフ
春を感じさせてくれますねっE6ED

甘くなり過ぎず、
カジュアルになり過ぎない
スタイルなので
大学生の方は通学にもオススメですE6FA

★着用アイテム★
メッセージプリント衿長袖ブラウス/F i.n.t
フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットプルオーバー/F i.n.t

次に(=゜ω゜)ノE6EF

iphone_photo_

E63ESummer ver.E63E

シェル衿のブラウスを合わせて
サマースタイルE751

こちらのデニムタイトスカートは
一年中履ける優れものですE6F6
もちろんには半袖アイテムを合わせて
着れちゃいますね(*´ω`*)E6ED

かなお》は同色で合わせて、
ちょっぴり大人な色合いにE729

伸縮性もあり、前ボタンが
縦のラインを長く見せてくれるので
脚長効果もありますヽ(´ω)ノ!E6FF

★着用アイテム★
シェルエンブロイダリー半袖ブラウス/F i.n.t

あまりデニム素材やタイトスカートを
履かないという方も、
一枚持っていると
とっても使える
ので
是非GETしにいらしてくださいねE726

一緒に着回しを考えましょうE68D

皆様のご来店を心より
お待ちしておりますE72A


そしてっ!!!E6FA
最後にF i.n.tからお知らせが
ございます(*´ω`*)E6FF

今期もやります!!!!

E6842014~2015年秋冬先行受注会E684

iphone_photo_

秋冬コレクションのお洋服が
一足お先に見れて
尚且つご予約もできちゃうE726
夢のようなイベントE68D

絶対に参加しておきたい
イベントですよね(つД`)E6FA

気になるお日にちは…
2014年5月31日(土)6月1日(日)
開催場所:代官山プレスオフィス

(中部・関西は別日になります)

応募期間:4/17~5/12

受付方法は、
店頭にてQRコードを読み込み
メール作成画面から
必要事項を入力し、メール送信を
するだけ\(^o^)/

お店に遊びにいらした際に
ご応募できちゃいますE729

もちろんお友達同士
参加
も可能ですよE72A
お気軽にスタッフまで
お尋ねくださいE6EC

※定員に達した場合、
抽選になります(;_;)
ご了承ください。。


どんなお洋服があるのか
ドキドキワクワクですよねE726E726
私も楽しみです!

F i.n.tの一大イベントなので
是非ご参加くださいね(*´ω`*)
E6ED


それでは良い週末をE6F6


ミロードBlogにて、毎週日曜日スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/

メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp


end.

ソーシャルブックマーク:

2014.04.17 10:00



こんにちはE6F6
かなお
です( ˙-˙ )E68D

本日より!!!
E68DE679ノベルティフェアE679E68D
START致します( ゚∀゚)o彡°


おさらいはまた後ほど…♡


さてっ!E6FB
本日はF i.n.t CherryE742
オシャレさんなセットアップを
着回しちゃいます\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

おおやん≫ 153cm

981744989b824107f4249a1387328b2737973f8a.jpeg

全体に散らばった総柄デザインと
配色切り替えが目を惹くE691E6FA
どこかレトロなセットアップ
E684

上下に付いたポッケがCUTEE6FF

ウエストはベルトでマークして
アクセントに(*・ω・*)☆彡

93fbe1d85e9d9ca98a3dcebf9c3225c38cc24340.jpeg

もちろん♫♪
単品でも使い回せちゃいますE727E6ED

明るいグリーンを差し色に
おおやんお得意のレトロコーデ★☆

88aea6f23c78be45a023af236c1e79288bbcad3e.jpeg

後ろ姿もとっても可愛いですよ(*´ω`*)

スカートのウエスト部分は
後ろがゴムになっているので
着脱もらっくらくですE729☆彡

ee24a557f50f953c5aaa5ef5558ff83198e684a8.jpeg

注目して欲しいのはここっ!

なんと!E708
スカートのフロントには

お花の釦が並んでいますE743E6FA

細かいところまで
抜かりないですね~(*-ω-*)

柔らかい生地感で
これからの時期にもピッタリですよE6F6

ぜひ☆お店にご覧にいらして下さいねE726E6EC


*着用item
レトロ柄配色シャツ/F i.n.t Cherry
配色切替レトロ柄ギャザースカート/F i.n.t Cherry
ダイヤフラワー刺繍半袖ブラウス/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t
フラワーリボン付きボーラーハット/F i.n.t




そしてそして、、!E6FB
★本日4月17日より★

E6ECノベルティフェアSTARTE6EC
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



もう一度おさらいしましょう♡


税込10,000円以上
オリジナル
メリーゴーランド柄パスケース
プレゼントです\\└('ω')┘//


a310e9e7038f381cd3ea8b1bfed26d2a624c9a16.jpeg

数には限りがございますので
お早めのご来店をオススメしますE704E708



ぜひ☆彡
Getしにいらして下さいね(*・ω・*)E6F6




ミロードBlogにて、毎週日曜日スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/

メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp



end.

ソーシャルブックマーク:

2014.04.16 12:00




皆さん、こんにちは~~E6F6

初めまして!E6FA
4月から新しくF i.n.tのスタッフになりましたE6EC
たじたじ》と申します(*  ´Θ ` *)ノ゛

今回、初めてblogを書かせて頂きます(* ´Θ ` *)ノ゛ドキドキ

最近、ぽかぽか暖かくなってきましたねE729
こないだまで満開だった桜の花E748もいつの間にか緑の葉っぱに変身してしまいました。
悲しいです_| ̄|○

季節もいつの間にかどんどん春から夏に変身してしまうのでは・・・∠( 'ω')/∠( 'ω')/

さてさて、そんな今日は、春夏らしい素材の
【 -新作アイテムご紹介-  】しちゃいますよーっと(」´o`)」E6ED

ジャーンッE704

きぃちゃん》150cm

iphone_photo_

ハートパイピングダンガリーノースリーブワンピース/F i.n.t】
↑CLICK!!↑

こちらが新作!E6ECハートが可愛いE6ECダンガリー素材のワンピースですE726

インナーに、ストライプの長袖シャツをあわせて今からでも着れる爽やかコーディネートの完成E6FA

ノースリーブタイプなので、中に合わせるインナーを変えて楽しめるのが嬉しいですよねE72A

そして、そして、このワンピースの魅力。

ジャンッE704

iphone_photo_

胸元から、ひょっこり顔を出すハートちゃん・・・E6ED

さ・ら・に・!!

ジャジャンッE704



iphone_photo_ポケットがハート型になってるんです((o(*´д`*)o))E6EDE6ED
なんと言う、メルヘン攻撃でしょうか。やられました。_| ̄|○←

ウエスト部分にたっぷりギャザーでふんわりとしたシルエットも嬉しいですし、
白の配色テープがワンピースの可愛いさを引き立ててくれてます(*´д`*)E6FF

お色は2色展開ですE726

iphone_photo_

これは、もうgetするしかないですねE704

そしてそして最後に!(*」´o`*)」E68D

いよいよ明日から、待ちに待った《ノベルティーフェア》が始まりますE729!!
税込み金額¥10,000以上でオリジナルパスケース((o(*´д`*)o))E6F5

a310e9e7038f381cd3ea8b1bfed26d2a624c9a16.jpeg

あの、大人気だったメリーゴーランド柄カットワンピースのプリントですE726

早めのご来店をオススメ致しますっE694
是非是非、getしに来てくださいねっ((o(*´д`*)o))E6EC
お待ちしておりますE6FA


ミロードBlogにて、毎週日曜日スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/

メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp


end.

ソーシャルブックマーク:

2014.04.14 17:00


こんにちはE6F6
かなお
です( ˙-˙ )E68D

本日は最後にとーーっても
E6FA素敵なお知らせE6FAがあるので
お見逃しなくっっ(*・ω・*)E6FF


さて☆彡
またまた可愛い新作が入荷してきました!

ドットライン使いスカパン/F i.n.t
↑CLICK↑

ぱなちゃん》 156㎝

ccad7611ab60f8ea0ca53c1b7aeb75662c9e6acb.jpeg

この色合い・・・
E66F(*゚∀゚*)♡♡

ハイウエストデザインに
ドット柄がとってもレトロですねE679E6ED

脚長効果
も期待できちゃいますE674E6FA

696ea844646c6b56191632360b49e4bb7931661a.jpeg

夏場はカジュアルに
Tシャツで合わせても可愛いですよE6A2E742


そして実は、、、E6FB

0e3a209103130dcdaa5025a71bca4a849fd7f26e.jpeg

中にキュロットパンツ

仕込まれているのです(゚д゚)!!

(私も最初は全く気付きませんでした!笑)

これからの時期
アクティビティE652などに最適ですね☆彡


ba49cf01685027f0378e697b71904e44ac5b1e9c.jpeg

ウエスト部分には
ころんっとしたクルミ釦が
仲良く5つ並んでいますE742E6FF

画像だと少し分かり難いですがE706
パイピングと切り込みデザインが

とっても可愛いんですよ(*´ω`*)E6EC

6ae64bc7ca2646ad86f5ddbd879ddb17e48ba8d9.jpeg

お色違いは・・♡

カルピスのような爽やかなoffwhite
メロンソーダのようなmint green
マリンテイストで夏らしいnavy

どのお色もかわいすぎますっ♡♡
前回ご紹介したワンピースと色違いで
Getされてもいいかもしれませんね(*・ω・*)


*着用item
ロゴ刺繍ヨークカラー長袖ブラウス/F i.n.t
ドールプリントドルマン半袖T/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


ぜひ★お店にご覧にいらして下さいねE6ED




お待たせいたしましたっ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜♡

皆さまにとってもとーっても素敵なお知らせですE726E6EC


E7134月17日
E713より

ノベルティフェアSTARTです!!

税込10,000円以上のお買い上げで
F i.n.tオリジナル
メリーゴーランド柄パスケース
プレゼントしちゃいます((o(*゚∀゚*)o))

a310e9e7038f381cd3ea8b1bfed26d2a624c9a16.jpeg

あの・・!
超 超 超人気ワンピースの柄が全面に施された
とーーってもCUTEなパスケースE6ECE6ECE6EC

新宿店スタッフも欲しい!!と騒いでおりました(笑)

E705数には限りE705がございますので
お 早 め にご来店ください!!!



スタッフ一同
心よりお待ちしております(*・ω・*)♫




ミロードBlogにて、毎週日曜日スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/

メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp


end.
ソーシャルブックマーク: