TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2014.06.29 12:00

皆さんこんにちはっっE74FE6F6



蚊は基本、片手でしとめます。
田舎娘たじたじです( ・ Θ ・ )ノE6FF



最近、お店に続々とマリン系が
増えております(~ ˙-˙ )~E73F




新作で、また「可愛いマリンアイテム」が
入荷しましたよ〜〜( ・o・ ∋ )))E63E




それでは、どーぞっ!

かなお》162cm

iphone_photo_

ライン使いタイカラーマリンブラウス/F i.n.t
フロント釦ライン使いショートパンツ/F i.n.t
トリプルリボンフラットサンダル/F i.n.t[deco:14:】
【]レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t


↑↑☆CLICK☆↑↑


マリン雰囲気漂わせるE661
ラインの入ったトップス&ボトムで
ちょっぴりボーイッシュ(´,_ゝ`)E67C




足元のリボンサンダルで
ガーリーに(*°-°*)E6EC




トレンドのレモン柄があしらわれている
バックを持てば・・・E74FE6FF



『旬のマリンコーデヽ(●´∀`●)ノE751』でーす!



今回の新作はトップスE70EE6ED!!


iphone_photo_


衿からタイにかけてのライン使いが
たまりませんねっ(● ´p` ●)E6EF


よく見ると、上のボタンに
イカリマークが・・・!( °o°)!E6FA



そして、バックスタイル( ´ー`)σ)E6FB


iphone_photo_


ちょっと珍しいセーラーE751E6F6!!
大きな衿で存在感抜群ですヾ(*´∀`*)ノ☆彡
そして、ここにもイカリマークが!(* °o°*)!E6FAE6FA



これぞ、『the☆マリンの極み』ですね(´,_ゝ`)E6ED




そして、袖にもしっかり
ラインが入っています\_(・ω・)E719


iphone_photo_


気になる色展開は、
offwhiteとnavyの2色展開です( ・Д・)」E6ED



iphone_photo_



マリン系まだgetされてない皆さんE6FA
マリン系大好きな皆さん(*´0`)ノE63E!!!




フィントにマリンE751
沢山ありますよ〜〜ヽ(´ー`)ノE6EC




お店に是非!!
見に来てくださいねヽ(●´ー`●)ノE6ED



皆様のご来店
心よりお待ちしておりますE74FE6F6




♡スタッフ募集中!!


只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?



詳しくはこちらをクリック!


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



メルマガはこちらから

fintnews@f.blayn.jp


end.
ソーシャルブックマーク:

2014.06.27 12:00

こんにちはE6F6
かなおです(*・ω・*)E6ED

先日、池袋の某学園に
行って来ました☆彡
通います\(^o^)/笑


そんなことはさておき・・・

な、なんと!!E708
angelus大人気だったワンピース
F i.n.t バージョンになっちゃいましたE6EC

えもあ》158㎝
964e4a78945a510cd72edc2cf82e3c620e15a546.jpg

ピンクとブルーの薔薇が
散りばめられたデザインが
目を惹きますね(*´ω`*)E6EF

ウエスト部分のタック加工で
ふんわりとした
女性らしいシルエットにE6FA

ドットチュールカットソーを合わせて
大人っぽくなりすぎない
F i.n.tらしい甘めコーデで(*・ω・*)E742

d90263e5ddea1c6585ba73b7af969951a5975fba.jpg

後ろには
リボンの編上げが施され
後ろ姿も綺麗に見せてくれますE726E6FA

eb2fdef2aefbc7dc993183ff02f5ef6b3f609edf.jpg

色違いは
offwhiteとnavyの2色E6F6

どちらのお色にするか
迷っちゃいますねE72AE6ED


*着用item 
・バックレースアップローズ柄ノースリーブワンピース
 ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t


ぜひ★お店にご覧に
いらして下さいね(*・ω・*)



♡スタッフ募集中!!


只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しております


一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?


 


 



ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E6F6


ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


 



メルマガはこちらからE6ED
ソーシャルブックマーク:

2014.06.25 12:00






こんにちはE68D

きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

6月も後半っE706
一年の半分が終わりを
告げようとしていますね…( ^ω^ )
信じたくありませんE725(笑)

来たる夏はたくさん
お出かけしたいですね〜

そんな夏本番前に!!!
またまたシェルシリーズ
新作が仲間入りしたので
ご紹介しちゃいます(*´ω`*)E6FF

おおやん》153cm

iphone_photo_

ワンピース、ブラウス
Tシャツ、カーディガンE684

に続いて、、、E691

今回は着やすさ抜群の
カットソーですっ\(^o^)/E704

シェルデニムワンピースと合わせて
爽やかスタイル(∩^ω^∩)

シェルコーデの出来上がり

気になる衿元のアップをE704
\ ドーーーーーン!/

iphone_photo_

これには完全にやられました( ゚д゚)E705
可愛すぎて言葉が出ません(笑)

淡いパステルカラーの衿元に
シェル刺繍がズラリッ(*´ω`*)

アクセントにもなる
おリボンがF i.n.tらしいですE6FF

早速、新宿店では人気
大大大爆発ですっ(≧∇≦)E6FE

気になるお色は…E729

iphone_photo_
着用のlavender
使いやすさ抜群のoff white
爽やか度No.1のmint greenE6F6

シェル刺繍衿パフT/F i.n.t
↑CLICK!!↑

どれも可愛すぎて
迷ってしまいますねE72A

ぜひお店にご覧にいらして下さいE6EC

皆様のご来店を心より
お待ちしております(*´ω`*)E6FA

 




♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しておりますE6FA
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?




詳しくはこちらをクリック!


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E6EC
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/





メルマガはこちらからE684
fintnews@f.blayn.jp


end.

ソーシャルブックマーク:

2014.06.23 12:00

こんにちはE6F6
かなおです(*・ω・*)E6ED

先日、チョコレートドーナツ
レイトショーE6B3で観てきました☆彡
とってもとっても素敵な映画でした(;_;)♡
皆さんのオススメ作品E6FA
ぜひ★教えて下さいね(*・ω・*)E6EF


さてっ!E6FB
本日は雨の日も楽しく過ごせる
レインコーデE640をご紹介☆彡

おおやん》 153㎝

e065fc4eb1281db214fe36b1cecd99df88e1e92a.jpg

水玉×白爽やか雨コーデヽ(・ω・)/

マリントップスを合わせて
夏を先取りっ(`・ω・´)!

cdb0c3bff5fbe0ea1c5298d2b609ce3bf018c34d.jpg

中にINしたトップス実は新作なんです☆彡

シンプルな王道セーラーカラーに
着やすいカットソー生地で
この夏E6FAヘビロテE6FA間違いなしですよE729E704

4daf41291d242a45944f3fdb1ccffb378e125d01.jpg

色違いはivory,red,nevyの3色☆彡 

ベーシックな色で
どれも合わせやすいですよ(*・ω・*)


そして!
このボトムスに見覚えはありませんか・・E691

2a7bd6f03b9fdf2d55d6b21bb1d6884e2be032f3.jpg

前回、E705大人気E705だったスカパンが
帰って来ました~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ★

お色は
offwhite、navyの2色が復活E6F6


そして、、
サッと羽織っていたカーデも実は・・E691

824000d875a0a8e3366f080a390e06b4712645f7.jpg

即完売してしまった
ハートバルーンのカーディガン
offwhite色が復活(`・ω・´)E704


私もちゃっかりGet済です♡笑

前回買い逃してしまった方も
ぜひぜひ★Getしにいらして下さいねE727E6EF


*着用item
セーラーカラーパフT/F i.n.t
ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ドットライン使いスカパン/F i.n.t




★おまけ★

只今、新宿ミロード2階エスカレーター横にて
F i.n.tのお洋服をディスプレイ中ですE6F6

451965d02eff418d4c76cb2096d46242b5f8f7a3.jpg
30日まで展示しておりますので
ぜひ★近くにお立ち寄りの際は
見にいらして下さいね(^^♪



 


♥お客様から♥


♡ゆみさん

cd1bf39edb5673a3574ee9518264fd4e34d745e9.jpg

いつもとってもお優しいゆみさん!
前日は美味しいマシュマロをありがとうございました!
あんなに美味しいマシュマロを初めて食べました〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
みんなでビックリしながら食べました( ☆∀☆)笑
この間選んでくださったワンピース、お揃いを買いました〜σ(≧ω≦*)
またぜひ着て遊びにいらしてくださいね!
ゆみさんにお会いできるのを楽しみにしておりますρ( ^o^)b_♪♪


いつもありがとうございます(*・ω・*)
これからも新宿店スタッフを
宜しくお願い致します(*´ω`*)♥



♡スタッフ募集中!!


只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しておりますE6F6
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?



詳しくはこちらをクリック!


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/

メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp


end.
ソーシャルブックマーク:

2014.06.21 12:08

皆さんこんにちは〜〜〜



ここ数日、睡眠を蚊に邪魔されてる
たじたじです( ・ Θ ・ )ノE746


嫌ですねー。もう出てきました。
蚊。〜∞ ブーン
毎日が戦いですE6FE


次のお休みで蚊取り線香を
買いに行きたいと思います( ˙-˙ )ノE6F9


そんな話はさておきE74FE746
今回は、今が旬E6FA?!
レモン×マリンの最強双子ちゃんコーデを

ご紹介しちゃいますっ♪~(´ε` )E6ED



それでは、どーぞっ!

《きぃちゃん》150cm
《えもあ》158cm


c02a8f5ad8548c3000c8ad24df17cf59053165d3.jpg


衿釦使いマリンパフブラウス/F i.n.t
レモン柄xストライプギャザースカート/F i.n.t

↑↑☆CLICK☆↑↑


大人気すぎて
すぐなくなってしまった!( °o°)!



あの、幻のレモン柄が
再入荷で入ってきましたよーヽ(´ー`)ノE6ED



トップスは新作でこちらも
人気が爆発しております( °Д°)ノ!!E6FE



お色違いの双子コーデE6EC
最強に可愛くないですか?E726E6FF



そして、新作のトップスに注目( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )E6FA


eba2183cd6e4c9c9d9b6d8e6ace4845ee57b0449.jpg


フロント部分がセーラーに
なっております(*´0`)ノE6ED



珍しいE6FAですよね!( °o°)!
しかも!衿元に付いてるリボンは
取り外し可能です〜〜( ´-` )〓
気分によって変えちゃってくださいE74FE6FF



そして、バックスタイルはこんな感じ(・д・)ノE6F9



9a9c7e11325fda9c9a61a418a2608ae4750d79f2.jpg


「the★セーラーカラー」
後ろ姿まで裏切らない可愛いさですヾ(●´Д`●)ノ゙E6EF



肌触りの良いポリエステル素材で
着心地も良し(・o・)◎!

お洗濯も楽々ですよ〜〜(・o・)ノE6EC



お色展開は
offwhiteとmintgreenの
2色展開です┗(・θ・)┓E746


4fc250c47de4d2c6dd590ff515603edf874ea1e2.jpg


この夏は是非!!
セーラーやら、マリンやら、
レモンやら!トレンド着てE6FA
テンション上げちゃいましょう∩(´∀`∩)E6FF↑↑



皆様のご来店
心よりお待ちしておりますE72AE6ED


♡スタッフ募集中!!

只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しておりますE6F6
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?


詳しくはこちらをクリック!

ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


メルマガはこちらから
http://fintnews@f.blayn.jp


end.
ソーシャルブックマーク:

2014.06.19 12:00



こんにちはE68D

きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

先週は雨続きでしたが、
今週は晴が多いですねE63E
ハッピーです(*´ω`*)E6F6
前髪命の私は早く梅雨が終わることを
祈るばかりです(´・ω・`)E6EE

さてさてE6FB
そんな話はさて置きっE705
本日も前回に引き続き
ギンガムチェックアイテム
ご紹介しちゃいますE753

双子ちゃんで着てもらいましたE6FF
可愛さ倍増です♡

左《ぱなちゃん》155cm
右《おおやん》153cm

iphone_photo_

裾シェル刺繍ギンガムチェックシャツワンピース/F i.n.t
↑CLICK!!↑

\ 出ましたーーーーっ! /

みんな大好きE6EC
ギンガムチェックのワンピースE72A

しかも今回は夏らしいE63E
パステルカラーで登場(`ω´)(`ω´)E727

シンプルな丸襟も素敵ですE6F6
お顔まわりをスッキリ
見せてくれる効果も期待( ˘ω˘ )E694

そして!なーんと!
裾に・・・E691

iphone_photo_

シェル刺繍がっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

実はベルトとお揃いだったんですE726
簡単にシェルコーデの出来上がりE6F6

これにはズキュンE6ECと、
やられてしまう方が続出っE729

私もその一人です(´ω`)笑

サラッと一枚で着れるので
にピッタリですねE6F0

iphone_photo_

ラベンダーサックスに加え
ブラックもございますE6FF

とってもとっても可愛いので
ぜひお店にご覧にいらしてくださいE6EC

皆様のご来店を心より
お待ちしておりますE721

♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しておりますE6F6
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?

詳しくはこちらをクリック!


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp


end.

ソーシャルブックマーク:

2014.06.17 12:00

皆さんこんにちは〜〜∧( 'Θ' )∧


たじたじです(   ・ Θ ・ )ノE6F6



最近、雨続きでしたが
ここ数日お天気が続いて
暑いですね(;´д`)(;´д`)(;´д`)E706


熱中症など
気をつけてくださいねっ(;´д`)ノ




それでは新作の紹介デースE74FE741


ほいっ!
きぃちゃん》150cm


iphone_photo_


ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
フリルポケット付きギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t


↑↑☆CLICK☆↑↑



柔らかい色の
茶色と白系でまとめたコーデE684




差し色の赤のカーディガン
あの!!大人気で完売していた
「ハートカットワークカーディガン」(「・ロ・)「E6FA!!




再入荷で新色が入ってきましたよー!
めっちゃ可愛いですねヾ(●´Д`●)ノ゙E6ED



そして、そして、
カーディガンを脱ぐと
こんな感じです(´ω` )(  ´)( ´ω`)E6ED



iphone_photo_


ま・ず・は・☆彡
ブラウスに注目\_( ・∀・)E719


iphone_photo_


花びらのような
スカラップになった衿と!



シフォン素材のフラワーボタンが
cuteですよねヾ(●´Д`●)ノ゙E6EC




実は、スナップボタンで!
パチンっと簡単に
とめられちゃうんです〜└( 'ω' )┘E6FF




ポリエステル素材で
お洗濯もラクラク簡単E6FB!!
嬉しいですねっヾ(●´Д`●)ノE6F6



そして、今回下に合わせているボトムは


iphone_photo_


待ってましたE6FB
皆大好きギンガムチェック└( 'ω' )┘E6EF!!!


サマースタイルにE63E
大活躍間違いなしの!!
ガーリーなショートパンツヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



レトロなダブル釦のウエストに
ポケットのフリルがたまらないですねっ(*_*)E6EC




色展開はbeige、lavender、blackの
3色展開ですっ(*°-°*)E694E6ED



iphone_photo_


後ろがゴムシャーリング仕様になってるので、
履き心地も◎です(*´0`)ノE6FAE6FAE6FA


是非、店頭で新作たちを
見に来てくださいっE729E6ED



皆様のご来店心よりお待ちしております( *´_ゝ`*)E6FA



★おまけ★


田舎娘たじたじは
こないだ、初めてソラマチに行ってきました。


スカイツリーというものを
触ってきましたよ(・_・)E6FF




どーぞ(´o`)ノ


iphone_photo_


♡スタッフ募集中!!



只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しております


一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?
詳しくはこちらをクリック!

ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E68D
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


メルマガはこちらからE6FF
ソーシャルブックマーク:

2014.06.15 12:00

こんにちはE6F6
かなおです(*・ω・*)E6ED

最近、若作りハーフツインE684
褒めて頂き調子に乗っておりますE72CE6EC
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そんなことはさておき。。笑

本日も!前回に引き続き・・E726
使える★カットソー大特集第二弾E6ECE6EC
お送りします\\└('ω')┘//


まずはこちらの新作をご紹介★☆

リボンロゴ刺繍セーラーパフT/F i.n.t

おおやん》 153㎝

aa64f272757fa7292b1e299060ea0788dfaf3b3d.jpg

これからの時期にピッタリ☆彡

大人気のマリンシリーズE751
らく~に着れるカットソータイプが
新しく仲間入り(*・ω・*)E6ED


フロントのリボンタイも
とーーってもCUTEE726E6EF

d39a4fa2ee52bef8b2b1ca7d7582bacaee6c447a.jpg

こちらのタイは取り外しも可能

大きめのぽってりした
リボンがかわいすぎますっっE6EC


後ろを振り返ると・・E691E6FB

74b3a4982f16e481e581aa84a6cf20813540de10.jpg

リボン刺繍で施された
"LOVE"の文字が(*゚д゚*)E6ED

後ろ姿まで抜かりないっっ!!!

fe6569b7e875f3dd4caf746fbb876c7d7e2d7f6b.jpg

お色違いはE6FB
定番★NAVY,CREAM
珍しいSAX,REDの4色展開E6F6

どの色にしようか迷っちゃいますねE72AE706


*着用item
ロゴ刺繍入りデニム裏毛ジャンスカ/F i.n.t


さてさて、お次は・・E6FB

マーガレット付きリボン丸衿パフT/F i.n.t

6618cf118e405c8d0df0992df9d728b621f65d5f.jpg

でましたっE704

定番丸衿カットソーE684
純白の大きな衿がCUTEE726E6EF

取り外し可能な
マーガレットモチーフリボン
バッグや帽子に付けても◎


お色違いは・・E691

988aeb01a93b45f79062f36a5d5eb3a22dd59e8f.jpg

どれも使いやすい4色展開E6FF

パステルカラーも
今の時期しかGetできない
Colorですよヽ(・ω・)/E742

*着用item
ライン使いペプラムタイトスカート/F i.n.t


ぜひ★
お店に見にいらして下さいね(*・ω・*)E6F6





♡スタッフ募集中!!


只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しております


一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?


 


 


 


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中


 


 


メルマガはこちらから

end.
ソーシャルブックマーク:

2014.06.13 12:00




こんにちはE68D

きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

最近、雨続きですねE640
突然の梅雨入りで驚きです(;ω;)E706

そんな日もE72A
可愛いお洋服を着て、
気持ちはハッピーに過ごしたいですねE6EC

本日からE684カットソー特集E684
始まります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

F i.n.tにはとっても使えて
とっても可愛い
カットソーがたくさんありますよE6F6

まずはこちらからE6FB

たじたじ》152cm

iphone_photo_

前回のBlogでも登場した…E691

ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t

早くも新宿店では
人気大爆発中っ\(^o^)/E6FE

何と色違いでGETされる方も多い
こちらのアイテムE726

人気の秘密はここE6EC

iphone_photo_

反則級に可愛い
ふわふわのドットチュール衿E6EC
夏らしいデザインですよねっE63E
控えめなおリボンもポイントE6FB

そしてE6FF

iphone_photo_

女性に優しいパフ袖っ(`ω´)E727

もちろんお袖もドットチュールで
とことんキュートにE729

これは絶対にGETしますE726

実はこちらのカットソーは
再入荷っ(((o(*゜▽゜*)o)))E6EF

以前は3色展開だったのですが、
何と4色になって再登場E704

前回GETできなかった方も
いらっしゃるのではE753
(その中の1人です笑)

iphone_photo_

どのお色もオススメですよ(*´ω`*)E6ED

お次はE6F6

iphone_photo_

シフォンフリル袖T/F i.n.t

こちらも色違いでGETされる方
多数いらっしゃる程の人気アイテムE729

何とViVi掲載アイテムです(((o(*゜▽゜*)o)))E6EF
あの、藤井リナ様
着用してくださってるんですよっE726

何といってもお袖がキュートE6EC

iphone_photo_

ふわふわのシフォン素材が夏らしい(*´ω`*)E63E

おリボンで袖の長さが
調節できる優れものっE6FF

また、衿ぐりのフリル
ガーリー女子の必需ポイントE694E6EF

これも絶対にGETしますE72A!笑

気になるお色はE68D

iphone_photo_

定番のブラック、ホワイトに加え
爽やかなミントグリーンE6F6

夏にぴったりな!!
カットソーをぜひGETしに
いらしてくださいヽ(´ω)ノE6FA

お次もカットソー特集ですE6F6
お楽しみに~E6EC


♡スタッフ募集中!!
只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しておりますE6F6
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?

詳しくはこちらをクリック!


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp

end.

ソーシャルブックマーク:

2014.06.11 12:00

こんにちはE6F6
かなおです(*・ω・*)E6ED

東京もついに!
梅雨E640入りしちゃいましたね~
雨はどうしても気持ちが
落ち込んでしまいます・・・E6F3


が!!!

そんな気分を盛り上げてくれるE6F5
爽やかな新作がまたまた
入荷いたしましたヽ(・ω・)/☆彡

イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t

きゃむ》163㎝

9dbcfae5e4f7116faa4c47469f9618ca1c2b4a61.jpg

今期トレンドのひざ下スカート
F i.n.t流のレトロな雰囲気で登場です☆彡

純白!ミドル丈スカートに
デニムビスチェを合わせた
爽やか夏☆コーデヽ(゚∀゚)ノE63E

74c36bfbc04710adaa8f1b1490a8baaf85da0231.jpg

スカートのサイド部分には
イカリマークの刺繍E751E6F6

さり気なくハートが隠されてます・・♡

95f0da5714689ec16a88ffed6dc1e8d4dfd9a4da.jpg

お色違いはredlight blue

ダンガリー素材の
柔らかい風合いがとってもレトロです♡

a2f240b6f45bbe2d89fa6c75df3b6453f95a7efd.jpg

肌寒い朝晩はサッとパーカーを羽織って♪

マリンテイストE661でとことん
夏気分を盛り上げますヽ(・ω・)/E6FF

fd4b7cce4bb3e679ce44fb40e86f546f3ec53792.jpg

スカートに合わせていた
こちらのデニムビスチェも要チェック☆

後ろにはゴムシャーリングが入っており
らく~に体型を綺麗に見せてくれますよE729E6EC

無地なので柄物にも合わせやすい★☆

8c324c79c56d0cdfa69320fc8331e37ff4fbf4d6.jpg

そして・・さり気なく中に合わせていたのはE691

大人気で入荷しても即完売だった
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t】♡♡
新色を加えて帰って来ました(*・ω・*)!E6FA


こちらも合わせてcheckして下さいね☆彡


*着用item
デニムビスチェ/F i.n.t
マリンワッペン付き天竺7分袖パーカー/F i.n.t
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t




♡お客様から♡
素敵なプレゼントを頂きましたので
こちらでご紹介させて頂きます(*´ω`*)♡

♡なおさん
bbcbd1b9877818bb55b5fec996448c658bf82780.jpg

先日は久しぶりにお会い出来て
とってもとっても嬉しかったです(;_;)♡
遠方から来て下さるだけでも有難いのに
素敵なお土産も持って来て下さり
本当に有難うございました。゚(゚´ω`゚)゚。
また、いつでも新宿店のみんなに
会いに来て下さいね♡♡♡

♡みかこさん
961894293810aae55fb31fadf6390cb4e479f41e.jpg

お仕事でお忙しい中
いつも遊びに来て下さって
私達のご飯(笑)まで持って来て下さり
ありがとうございます(;_;)(;_;)♡
見かけによらずサッパリしている
みかこさんが大好きです(*´ω`*)♡
また、お会い出来るのを楽しみにしてます♥


いつも新宿店スタッフを支えて下さり
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


 


♡スタッフ募集中!!



只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しておりますE6F6
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?


詳しくはこちらをクリック!

ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中
E726
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


メルマガはこちらからE68D
fintnews@f.blayn.jp


 

ソーシャルブックマーク: