TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2014.07.31 12:00

こんにちはE6F6
かなおです(。・・。)E6ED

夏といえば・・!
やっぱり海でしょヽ(゚∀゚)ノ ★

でも、水着だけになるのはちょっと・・E706
という方に!E6FB
水着の上から着れちゃうE6FF
海水浴E73Fコーデをご紹介(/・ω・)/♡


きぃちゃん》150㎝
b0e558e683866a399514720785d636b57072089a.jpg

海色のブルー×黒で
ちょっぴり甘めの海コーデ☆彡

短めのショートパンツは
そのまま海で遊べる万能アイテム!

薄手のパーカーは

日除けには必須ですヽ(゚∀゚)ノ 

c90edaf9217753b5f09eea7b82fa1f60d90a1879.jpg

パーカーを脱げば
シェルのお袖が登場☆彡

水着でなくても十分に海気分(。・・。)♪

インドア派の方も!
この夏は海に行っちゃいましょうE729E6F6


*着用item
シェルスリーブゴールドプリントT/F i.n.t
マリンワッペン付き天竺7分袖パーカー/F i.n.t
フリルポケット付きギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
トリプルリボンフラットサンダル/F i.n.t


スペシャルプライスも今のうちっ!E705
お早めにご来店下さいねE6ECE6EC

皆さまのご来店
心よりお待ちしております(。・・。)E6EF



スタッフ募集中!!

只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しております

一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?

 

 

ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


end.
ソーシャルブックマーク:

2014.07.30 12:00



こんにちはE68D

きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

毎日、蒸し暑い天気が
続きますね(´・ω・`)E63E
去年も書いていましたが、
暑いのがとっても苦手なので
休憩中もミロードから
出ないようにしています(´-`).。oO

そんな暑い日も!E708
F i.n.tの夏服を着て、
乗り越えましょうっ└('ω')」!

夏といえば…E661定番マリンE661
今期もイチオシ♡♡

たじたじ》152cm

iphone_photo_

メリーゴーランドプリントが
とってもキュート

着やすさ100%
Tシャツ素材ワンピースに
マリンカットソーをinっE6F6

ラインがネイビーなので
あまりに自然な合わせです!笑

まるでセーラー衿の
ワンピースのようですね(。・ω・。)E6ED

iphone_photo_

後ろ姿がとってもキュートE72A

メリーゴーランドプリントバルーンTワンピース/F i.n.t Cherry
リボンロゴ刺繍セーラーパフT/F i.n.t
↑CLICK!!↑

この夏はマリンで決まりですE6F6E6F6

是非、参考にしてくださいねE729

皆様のご来店を心より
お待ちしておりますE6EC


★おまけ★

素敵なプレゼントをいただきましたので
ご紹介させていただきますE72DE6ED

真里奈さん♡

iphone_photo_

とっても素敵な差し入れをありがとうございました( ; _ ; )♡
そしてありがたいお言葉も本当に嬉しかったです!!
今度はゆっくり遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)
またいろんなお話ができるのを楽しみにしてます♡♡

ありがとうございましたE72E
これからもミロードスタッフを
よろしくお願いしますE726


スタッフ募集中!!
只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?




詳しくはこちらをクリック!




ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中
ミロードBlog→http://www.freeint.co.jp/recruit

end.

ソーシャルブックマーク:

2014.07.27 12:00

皆さんこんにちは〜〜〜
たじたじです( ・ Θ ・ )



つい最近、地元栃木に帰宅しました。
庭のきゅうりを切ったり
植木に水をやろうと蛇口をひねった瞬間ホースが爆発。



庭でシャワーをあびてきました。


ヾ(●´∇`●)ノヾ(●´∇`●)ノヾ(●´∇`●)ノ
(事故です)




そんな話はさておきE74FE746



今回は!夏必見E63E?!
こんなカーディガン欲しかったE6F4E6FA!!!
そんな素敵なカーディガンの

ご紹介でーすヾ(*´∀`*)ノE6FFルンルン



それでは、どーぞっ!

えもあ》158cm



aeed869b3492625dd215a52a9dcf22e8e3e83011.jpg


スノードットアクリルナイロン半袖ニットカーディガン/an another angelus
ウィンドウカットワークロングワンピース/F i.n.t
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t



↑↑☆CLICK☆↑↑



個性的なパープルの
大人めなロングマキシに
例のカーディガンで差し色in(・∀・)σ ポチ




そうそう、このカーディガンよく見ると・・・E74FE746


34710e46149231680e2b515a9c8b1cc9705b77f5.jpg



ドット柄になっているんです!!!

薄いベールのような繊細でお洒落な生地が
この夏大活躍間違えなし!!ヾ(●´Д`●)ノ゙E6EF




そして、お色違いを
きぃちゃんがご紹介ヽ(´ー`)ノE6ED



きいちゃん》150cm


8a9b1aa68e9a8f1a30c080465f263af48cd5309c.jpg



スノードットアクリルナイロン半袖ニットカーディガン/an another angelus
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t
バックレースアップローズ柄ノースリーブワンピース/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


↑↑☆CLICK☆↑↑



白の花柄ワンピに差し色で
大人っぽいラベンダーをon(」・ω・)」E6F6




カーディガンの色を変えるだけで
かなり雰囲気が変わりますよ〜〜ヾ(o´▽`)ノ E6EC




ベーシックなお色なので、
合わせやすさもありますしE729!!





なんといっても!透け感が
お洒落ですよねE6F6(´∀)(∀`)ネ





薄着をしたいけれど、あまり露出は
したくないという方にもオススメ(*´-`*)♡




この夏、そんな優秀なお洒落な
カーディガン〜〜(・o・)ノE6EC




是非!!
getしにきてくださいねっ(σ´∀`)σE6FA




皆様のご来店
心よりお待ちしておりますE72AE6ED




スタッフ募集中!!

只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?


詳しくはこちらをクリック!



ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



end.
ソーシャルブックマーク:

2014.07.25 12:00

こんにちはE6F6
かなおです(*・ω・*)E6ED

最近、夏祭りや花火大会が行われている為か
浴衣姿の方を毎日のように見るようになりました!
浴衣デートとか憧れますわぁ…(´-ω-`)笑


さてさてっ!E6FB
本日は前回に引き続き・・E691
大定番★リボンカーデ
着回し第二弾です(^O^)E6FF

リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t】


おおやん》 153㎝

c9fc20a1872f112c5be2dfe8694a73438cde9761.jpg

green

出ました!おおやんカラー(^O^)♥

おおやんはnavyのワンピに合わせて
ぐぐっと大人な装いに(。・・。)E6FA

ブルーの薔薇とグリーンの色が合いますね☆彡

きゃむ》164㎝

9d0a0fb37c64813708439146f1c0d79e50aa9761.jpg

lavender

深めの色が落ち着いた印象の
ラベンダーはデニムに合わせて

カジュアルダウン(。・・。)E742

サンダルのお色も合わせれば
統一感もぐっと増しますよ♫♪


*着用item
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
バックレースアップローズ柄ノースリーブワンピース/F i.n.t

ラインフリル衿タイ付き半袖ブラウス/F i.n.t
バストシェル切替デニムフレアーワンピース/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t
↑CLICK↑


E6FA着回し力No.1E6FAリボンカーデ♡
まだGetされてない方も他の色をお持ちの方も
ぜひ★参考にしてみてくださいね♫♪



♡お客様から♡
素敵なプレゼントを頂きましたので
こちらでご紹介させて頂きます(。・・。)♥

♥めぐみさん

ea77c5eb3e9d4e8b3aea9316800b0028f5d43fd1.jpg

先日はお世話になりました(。・・。)
私の髪には勿体無い程の
良いトリートメントまで下さり
本当にありがとうございます(;_;)♥
お仕事中もいつもフィントのお洋服を
着て下さっていて本当に嬉しいです♡♡
また、お暇が出来ましたら
遊びにいらして下さいね(*´ω`*)♪

♥さやさん

3776539b5aa609705f32b9b88c80c9b1df431017.jpg

かわいいかわいいぶたさんと
ひよことくまさんありがとうございました♡♡
ひよこを私に似てると選んで下さったと
お聞きし、本当に本当に嬉しいです(;_;)♥
みんなで分け分けして美味しく頂きました☆彡
いつも可愛くて面白くて私の癒やしです♡♡♡
次はきっとお会いできる事を信じて(;_;)!
楽しみにお待ちしてますね♡♡

♥なおさん

dc946f4f00efa73e9d0b25331b36f9eec2f26e4a.jpg

私のガラガラ声を心配して
わざわざ買って来て下さり
本当にありがとうございました(;_;)♥
お陰様で声もだいぶ良くなりました☆
優しい優しいなおさんが大好きです(;_;)
またお会いできる日を楽しみに
毎日がんばりますね(*´ω`*)!


皆さん、本当に本当にありがとうございました(;_;)♡
とってもとってもとーっても感謝しております♡♡♡

これからも宜しくお願い致します(。・・。)☆彡



スタッフ募集中!!


只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しております


一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?



詳しくはこちらをクリック!


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/




 
end.
ソーシャルブックマーク:

2014.07.23 12:00


こんにちはE68D

梅雨明けがしてハッピーな
きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

もうすぐ8月ですねっE63E
学生さんはもうすぐ夏休みに
入るのでしょうか!
うらやましいですっヽ(´ω)ノ笑

さてっ!E6FB
本日は長年、F i.n.tで愛されている…E726
こちらのカーディガンを
色別でご紹介っ\(^o^)/E6ED

リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
↑CLICK!!↑

かなお》162cm

iphone_photo_

yellow

黄緑っぽく見えるのですが、
イエローです(°_°)!笑
5色の中でも一番の元気カラー♡

レモン柄と合わせて、
トロピカル真夏コーデヽ(´ω)ノE6FF

着るだけでハッピーな気分に
なれそうですねっE72A

たじたじ》151cm

iphone_photo_

★off white★

たじたじは定番のオフホワイトを
チョイスっヽ(´ー`) (´ー`) ノ

何にでも合わせられる
オフホワイトは、
持っていて損しませんよE6F6

ちなみにオフホワイトだけ
リボンがラベンダーなのも
ポイント(*´ω`*)E6EF

どうでしたかE729
ぜひ参考にしてくださいねE6EC

お次もリボンカーデの
着回しですE684

お楽しみに(∩^ω^∩)♡


スタッフ募集中!!
只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しておりますE68D
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?

詳しくはこちらをクリック!

E734ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E734
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/

end.

ソーシャルブックマーク:

2014.07.21 12:00

皆さんこんにちはっっE63E
たじたじです( ・ Θ ・ )ノ♪



最近、昔っから暑がりなワタシが。
毎日といっていい程パーカー着てます。




室内のクーラーにやられました。


電車の中も寒いです。




な、なんか・・・
パーカーの素晴らしさに気づいてしまった・・・(*˙-˙*)(*˙-˙*)(*˙-˙*)E6FAパアア





さてさて今日は、1枚あると
とっても便利((((((●´Д`●))))))!!





ぱな★たじのっっ
『パーカー着まわし3コーデ』をご紹介ヽ(´ー`)ノE6FF





それではどーぞ!Hey!Hey!

ぱなちゃん》155㎝


67ac31171834ca3210faefb7fb44dd1ecba8036d.jpg


マリンワッペン付き天竺7分袖パーカー/F i.n.t
レースハートパッチワーク半袖T/F i.n.t
フリルポケット付きギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t

↑↑☆CLICK☆↑↑




まず初めは〜〜
No.1『creamパーカー』




カジュアルなTシャツと(・o・)
パンツstyleにサラッとE6FA
パーカー羽織ってお洒落に(^_-)-☆




いいパンチを
きかせてくれてますねっ´-`)=つ≡つE6FEE6FF




続きまして〜
No.2『saxパーカー』


たじたじ》151㎝


4cbfdf5db5bfb840eb696152a652989e22e8f403.jpg



マリンワッペン付き天竺7分袖パーカー/F i.n.t
裾シェル刺繍ギンガムチェックシャツワンピース/F i.n.t
トリプルリボンフラットサンダル/F i.n.t


↑↑☆CLICK☆↑↑



こちらは、色味が珍しい
すずしげなsaxパーカー(( °o°)E746
ワンピースにパーカーでカジュアルダウン?!∧( 'Θ' )∧E6ED



ワンピースはカーディガンであわせても可愛いですか!( °o°)
パーカー合せでもかなり
可愛いーーーんですよっっ┌(┌^o^)┐E6ED






最後は『navyパーカー』

ぱなちゃん》155㎝


547ea864dcbd3e36ebc6b9fa3585f84383a504b3.jpg


マリンワッペン付き天竺7分袖パーカー/F i.n.t
ラインフリル衿タイ付き半袖ブラウス/F i.n.t
ベルト使い太プリーツスカート/F i.n.t Cherry
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t

↑↑☆CLICK☆↑↑




パンツ、ワンピース、ときたら・・<●><●>
最後はスカートstyleE6F6



今年流行りのミドル丈&ホワイトのスカートに
差し色navyパーカーで引き締めて( ̄ー+ ̄)E6FAキラン




いかがでしたか〜〜〜?(●˙-˙●)E6ED




室内のクラーや、電車の中など!
パーカーは、1つもっているだけで便利ですよ〜〜〜ヽ(´ー`)ノE6EF




(((冷えは女の敵ですよっっ!!!)))




しかも、マリンっぽいデザインが
またツボですね!!E6F4E6ED





是非、お店にいらしてくださいヽ(・∀・)ノE6F6



皆様のご来店心よりお待ちしておりますE74FE6F9



スタッフ募集中!!
只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?


詳しくはこちらをクリック!


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/






end.
ソーシャルブックマーク:

2014.07.19 12:00

こんにちはE6F6
かなおです(*・ω・*)E6ED

17日からE6FABIG EVENTE6FAが始まり
初日からたくさんの方がご来店下さり
F i.n.t新宿店はとーっても

盛り上がっておりますよ(^O^)/!!

★2点以上お買い上げで定価より50%off!
(一部除外品有り)

 ★17日~21日の5日間限定ポイント付与!
特別に二つ折りの本ポイントカードにポイントが付与されます!!
(期間中はポイントカード満了の割引きは使用不可です。予めご了承下さいませ。)


本日はこのお得な期間
ぜひ★Getして頂きたい!
トータルコーデをご紹介致します(。・・。)E6FF

おおやん》153㎝
225b3ac79bb88315bf35fec54d1558f1d9ab1938.jpg

爽やかなグリーンスカートに
レースのお花がとってもレトロな
初夏にピッタリの爽やかコーデE741E684

インしたブラウスも透け感があり
見た目にも涼しく着回し力も抜群ですE727E6FA


*着用item
フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
総花レース半袖カーディガン/an another angelus
ハートバルーンプリント裾レースフレアースカート/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t
↑CLICK↑



こちらのトータルコーデ☆彡
通常ですと、合計で¥26,100(税抜)のところ・・
今なら定価の50%off!!なので・・??

な、なんとE704E704
¥13,000(税抜)になっちゃいます(゚д゚)!!
や、や、安すぎますっっ!!!!E705

しかも、21日までなら特別にポイントも付与されるので
一気に4ポイントも貯まっちゃいます(゚ω゚)★☆

とーってもとーーってもスペシャルE71A
この期間にぜひ!お店にいらして下さいね♫♪
人気商品は早い者勝ちですよ!!!E708E708


皆さまのご来店心よりお待ちしております(。・・。)♡




♡お客様から♡
素敵なプレゼントを頂きましたので
こちらでご紹介させて頂きます(*・ω・*)♪

華子さん♡
1ba40b76a7e77add6966447bfef4ab4dbf5682ce.jpg

素敵なパフェの指輪をありがとうございました(T_T)♡
私の好きなデイジーをイメージして
パープルで作って下さっとお聞きし
とってもとっても嬉しかったです(^ω^)
私は華子さんのセンスが大好きです♪
大切にします♡
お勉強、頑張ってくださいね!
応援しています☆
本当にありがとうございました(。・ω・。)


あさみさん♡
dbb122516248b62ee927bf796123c2f0ca0024fe.jpg

とーっても美味しい焼き菓子をありがとうございました(T_T)♡
お祝いとしていただき、本当に嬉しかったです( ;  ; )♡♡
そして、とーっても美味しかったです♪
いつも一緒にコーディネートを考えたり
お揃いをして下さったり、沢山お話が出来てとても楽しいです(^ν^)
本当に本当にありがとうございましたヾ(*≧∀≦*)ノ


皆さまいつも新宿店スタッフを応援して下さり
本当にありがとうございます(/_;)♡♡
これからもスタッフ一同を宜しくお願い致します♫♪






スタッフ募集中!!
只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?

詳しくはこちらをクリック!

ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


end.
ソーシャルブックマーク:

2014.07.17 12:00



皆さんこんにちはっっE74FE6FF

たじたじです( ・ Θ ・ )E6FA



将来の夢はピカチュウになることです。



という、小さい頃の夢をふと思い出した今日この頃。


〜〜〜。´-`)´-`)´-`)



そして・・!
本日17日よりとーーってもお得な
E6FABIG EVENTE6FAが始まります!!


①2点以上ご購入で定価から50%off!!
(一部アイテムを除く)

F i.n.tのアイテムがおまとめ買いで
定価から50%offになる
とってもとっても特別な期間です(^O^)/


②5日間限定!ポイント付与イベント♪

17日(木)〜21日(月・祝)の5日間!
特別に二つ折りの本ポイントカードにポイントが付与されます!!
 

 
通常ならセール中はポイントが付与されませんので
とってもとってもお得なんですよ\\└('ω')┘//

おまとめ買いで定価から50%OFFなので
気になっていた商品をたくさん選んで
ポイントもたくさん!貯めて下さいね★
(期間中はポイントカード満了の割引きは使用不可です。予めご了承下さいませ。)
 






さてさて今日は、おおやんのE74FE6F9
『ビスチェ着まわし2コーデ』をご紹介(*´o`*)ノE6EF





それではどーぞ!Hey!Hey!

おおやん》153㎝


c0e1429704ce254dba0320a564af0fd615299b2e.jpg


フリル衿ストライプシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
デニムビスチェ/F i.n.t
前釦ニットデニムタイトスカート/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t

↑↑☆CLICK☆↑↑



第1段目は『大人めコーデ(´,_ゝ`)E6FA


タイトな白デニムのスカートにE6FF
トップスに引き締め色のネイビー
ストライプのブラウスで大人めに´-`)E6FA



そこに、ビスチェでお洒落度
(・_・ ) )↑↑up↑↑( (・_・)





続きまして〜



第2段『popなガーリーコーデヽ(・∀・)ノ』

おおやん》153㎝


4f561230a2e016be6e73649389c2ee3740f47191.jpg


フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
デニムビスチェ/F i.n.t
フリルポケット付きギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t

↑↑☆CLICK☆↑↑



衿が花びらみたいE743!!
ボタンがマーガレットになっている
ガーリーなブラウスに(・o・)E684


popにギンガムチェックのパンツでE6FB
\popなガーリースタイルヾ(●´o`●)ノ゙E6FF




そこに、ビスチェを
注入(  ´-ω ・)▄︻┻┳══━一





ビスチェを加えるだけで
お洒落さがupしたり(●ノ゚ο゚●)ノE6EF





ウエストのラインが
キュキュキュッと( °o°)( °o°)E6FA
スタイルも良く見えますよねE726E6ED





是非、この夏!!
アナタもビスチェデビューしませんか?(((o(●´Д`●)o)))E6EC





他の子と差をつけてE729E6ED
お洒落度ぐいぐい↑
上げちゃいましょっ(∩゚∀゚)∩E6FF(∩゚∀゚)∩E6FF




皆様のご来店
心よりお待ちしておりますE74FE6F9



♡スタッフ募集中!!


只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?



詳しくはこちらをクリック



ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/




end.

ソーシャルブックマーク:

2014.07.15 12:00



こんにちはE68D

きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

台風が過ぎ去って
猛暑が続きますね(´・ω・`)E63E
最近やっとお家でも
クーラーデビューしました!
早速クーラー病に
なってしまいそうです…(°_°)笑

さてさてっE6FB
そんな話はさて置いて
本日は夏突入E73Fと言うことでE6EC
こちらのマリンスカート
ご紹介させていただきます

イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t
↑CLICK!!↑

かなお》162cm

iphone_photo_
ストロベリーモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t
シェルエンブロイダリー半袖ブラウス/F i.n.t
イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t

まずはかなお、お得意の
ガーリーコーデE684

シェル刺繍衿のブラウスに
クリーム色のゆる編みカーデで
とことんキュートに(*˘︶˘*).。.:*♡

F i.n.tのカーデは丈が短めなので
ロングフレアースカートとも
バッチリ合わせられますよE6FF

iphone_photo_

ライン使いタイカラーマリンブラウス/F i.n.t

お次は定番のマリンコーデE661

マリンブラウスを合わせて
すっかり夏気分E63E

こちらももちろん
相性バッチリっ╰(*´︶`*)╯♬

トップスに合わせる物を変えるだけで
簡単に印象を変えられますね

色ものは合わせづらい…?と
心配する事なかれっ(`ω´)!E708
ぜひお店で一緒にコーデを
考えましょう(♡ >ω< ♡)


前回のきゃむ店長のコーデは
こちらっE6F6http://fint-blog.jp/018/8607

皆様のご来店を心より
お待ちしておりますっE6ED
 



♡スタッフ募集中!!



只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?

詳しくはこちらをクリック



ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/

end.

ソーシャルブックマーク:

2014.07.13 12:00

皆さんこんにちはっっE74FE6F6


たじたじです( ・ Θ ・ )ノE6F6




最近、私の自転車が家出をしました。


反抗期でしょうか?_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


(笑)



そんな話はさておきE6A2E6F9



今日は、きぃちゃんの
ハートコーデをご紹介(・ω・)ノE6EF





それでは、どーぞっ!

きいちゃん》150cm



db6588a1849594d9e23b696464e7ad179e858d89.jpg



ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t

ギンガムチェックショルダーリボンキャミ/F i.n.t

ハート開きミニ裏毛フレアースカート/F i.n.t

コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t


↑↑☆CLICK☆↑↑



ハートバルーンのカーディガンに

裾がハートで切り抜かれた
フレアスカートで♪~(´ε` )




\ハートコーデの完成ですッE694E6EC



さりげなく肩から出ている
ギンガムチェックのキャミソールがE6F9


\\E6FAポイントでゴザイマスE6FA//





カーディガンを脱ぐとーE74F
\こんな感じ/



きいちゃん》150cm



36df7d75f8d9fde8c61562b0357c25d8f2b36e94.jpg




レースハートパッチワーク半袖T/F i.n.t

ギンガムチェックショルダーリボンキャミ/F i.n.t

ハート開きミニ裏毛フレアースカート/F i.n.t

コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t

ギンガムチェックフリルトートバッグ/F i.n.t



↑↑☆CLICK☆↑↑



Tシャツにスウェット生地のスカートで
一見カジュアルなコーディネート( ∵ )E6FA




ですが!よく見るとE6FF!!



Tシャツも・・・
\可愛いレースのハートでしたE74FE6EC




キャミソールのギンガムチェックと合わせてE6FA
バックもいかがでしょうか(*°-°*)E6EC




ちなみにこのバック、良く枕に
間違われるんですよねっ┐(´д`)┌zz



バックですよE6FB!!
バックーーーーーーー((((((●´Д`●))))))E6FB





是非、ハートコーデ
参考にしてみてくださいねっヽ(´ー`)ノE6ED





皆様のご来店
心よりお待ちしておりますE74FE6F9




スタッフ募集中E6FA!!


只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しております

一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?


詳しくはこちらをクリック!



ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/

 



end.
ソーシャルブックマーク: