TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2014.09.29 12:00



こんにちはE68D

きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

明日で9月が
終わってしまいますねE706
早すぎてびっくりです(๑°⌓°๑)

そして。。
今日の出勤で《ぱなちゃん》が
最後になります(;ω;)E704
お仕事や学校の帰りなどに
ぜひ会いに来てあげて下さいE72B

そしてBlogに載るのも
ラストです(;ω;)!
最後にぱなちゃんから
皆様へメッセージが
ございます(;ω;)!
ぜひ最後までご覧ください!E72E

それでは新作のニットをご紹介
させていただきますっ!

どうぞっ!♡

ぱなちゃん》155cm

iphone_photo_
ホロスコープ刺繍アクリルウールニットプルオーバー/F i.n.t
スターダストベロアタックスカート/F i.n.t
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t

今季のテーマに忠実な!笑
お星様コーデ\\ ٩( 'ω' )و //♡

キラキラ輝くホロスコープ刺繍が
目を引くニットの登場(*´ω`*)!

お首が浅めのデザインなので
しっかり防寒もしてくれます♬

アップにすると…♡

iphone_photo_

\ 刺繍がドーンっ /

星座のように描かれた
moon light刺繍がポイント( 'ω')♡

もう少し寒くなったら
中にシャツやブラウスなどを
着るのもいいですよね꒰ ・ ̫・ ꒱ ♬

ウールが含まれているので
とっても暖かいんですよっE6FA

これからの季節にぴったりですE726

iphone_photo_

ぱなちゃん着用のネイビー
ブラックボルドー
ございますっ\\ ٩( 'ω' )و //♬

iphone_photo_

そして今ならご試着室が
お月様仕様なんです(。・ω・。)笑

ぜひいらした際に
見てみてくださいねっ♬

皆様のご来店をお待ちしております♡

それでは、ぱなちゃんから
皆様に。。(;ω;)♡

★☆★

みなさまこんにちわo(^▽^)o
ぱなちゃんです!

いよいよ29日の出勤をもちまして
最後となります!
短いような、思い返すと長いような、
はじめてのことだらけの8ヶ月間でした(^ ^)

接客のお仕事は初めてで、何もかもに緊張しており、
いらっしゃいませと言うのも恥ずかしく、家でも練習したりしたな〜と思い出しました(笑)

そんなド素人な私ですが、
だんだんお顔を覚えてくださるお客様も増えて、
一緒にお洋服を選んだり、お喋りな私のくだらないお話に付き合ってくださったり…時にはご迷惑をおかけしたりして…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

それでも嬉しいお言葉をかけていただいて、
一つ一つの言葉が私を励ましてくれて、フィントの店員という私を作ってくれました!!

今の私は皆様のおかげでできあがりました!(まだ未完成な部分もありますが(笑))
本当に感謝しかありません.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

フィントのお洋服って、とっても可愛いですよね(^O^☆♪
これからもフィントのお洋服を着て、色んな可愛い自分を見つけてくださいねo(^▽^)o♡♡
それでわ、短い間でしたがお世話になりました!!!
ありがとうございました!お元気で✩‧*˚⁺ˈ५ृ(ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷∗̀).₊♪‧˚*

2014.09.29

★☆★

8ヶ月という期間の中でも
たくさんのお客様に
愛されていました(;ω;)♡

とっても寂しいですが
F i.n.tから羽ばたくぱなちゃんを
皆様、応援してあげて下さいねE72EE68D

end.

ソーシャルブックマーク:

2014.09.28 12:00

皆さんこんにちはっっ


たじたじです( ・ Θ ・ )E6F6





今日は、 入荷前からお問い合わせがとても多かった!!
皆が待ってたあの!ワンピースの紹介です(*´□`)」!!!




ついに入荷いたしましたよーー(*´□`)」E6EF





では、どーぞ!!
かなお》 163cm


iphone_photo_


ホロスコープ刺繍別珍キャミワンピース/F i.n.t
ムーンandスターヒートカット衿長袖ブラウス/F i.n.t
ムーンandスターフリルアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t
トゥークロスストラップフラットシューズ/F i.n.t



↑↑☆CLICK☆↑↑





クラシカルな雰囲気が漂う
別珍のお月様ワンピース(* ˙-˙ *)☆キラッ





お月様と、流れ星の刺繍が
キラッキラですっE6FA




ブラウスも、カーディガンもお星様で揃えたら(」°0°)」E704





*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お空のロマンティックコーデの完成E6EC

*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





刺繍の他にも、見て欲しいのが胸元<●><●>



iphone_photo_



なんと!
涙型に切り抜かれてるんですよ(*°o°*)E6FA!!お洒落です!






気になるお色展開は、2色!
ライトブルーとネイビーです(*´□`)」E6F9




iphone_photo_





よく見るとイケメンなお月様のワンピース( ´_ゝ`)E6FA




流れ星に願いを込めて・・・★ミ





アナタも、お空のプリンセスに
なっちゃいましょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





皆様のご来店
心よりお待ちしております(ノ・o・)ノE6ED






★☆F i.n.tのポイントカードが新しくなりました☆★

8/13(水)~システム移行に伴い、
ポイントカードが新しくリニューアル致しました☆
お客様ごとのマイページ管理もスタートし、
より楽しくポイントを貯めることができます♪
カードの移行はお早めに(^.^)/♪店頭にてご案内致しております♪
貯めている途中のポイントも新カードへ移行できます!!




スタッフ募集中!!

只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?


詳しくはこちらをクリック!



ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



end.
ソーシャルブックマーク:

2014.09.26 12:00

こんにちはE6F6
かなおです(*・ω・*)E6ED

先日、初めて中野ブロードウェイに
足を踏み入れました(*‘ω‘ *)!
あんなに楽しい場所があるとは・・!!
一人で感激してました♡ 笑

さてっ!本日は・・?E6FB
ぱなちゃんが店頭で着用もしている
レトロクラシカルコーデをご紹介☆彡

ぱなちゃん》153㎝
7674a2df791ef1400aa0f279254890785299872d.jpg

チェックx千鳥切替ベルト使いプリーツスカート/F i.n.t Cherry
ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
トゥークロスストラップフラットシューズ/F i.n.t
↑CLICK↑



今季大注目★のミドル丈プリーツスカートは
blackのハイネックニットと合わせて
大人プレッピーにコーディネイト(*‘ω‘ *)

黒で統一することで
モードクラシカルな印象に♬♪


そして注目して頂きたいのがこちら☆彡

0442565c7b9117be6684b448c792c9cf4904e6d0.jpg


飾りベルトがあしらわれ
千鳥×チェックの切り替えが
とーってもクラシカル(゚ω゚)♡

e3acd0e0114e45077d2783a6255ddde4449e3a0c.jpg

色違いは秋の雰囲気漂う
栗色BROWN(*‘ω‘ *)♬♪


店頭ではblackをぱなちゃん
brownをきゃむ店長が着用中です★

ぜひ☆checkしにいらして下さいね(*・ω・*)



E685ノベルティフェアE685

iphone_photo_


税込10,000円以上お買い上げで
《オリジナルロリポップトートバッグ》
プレゼントっ(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらもお早めのご来店を
お待ちしております(^O^)/

 


★☆F i.n.tのポイントカードが新しくなりました☆★

8/13(水)~システム移行に伴い、ポイントカードが新しくリニューアル致しました☆

お客様ごとのマイページ管理もスタートし、より楽しくポイントを貯めることができます♪

カードの移行はお早めに(^.^)/♪店頭にてご案内致しております♪

貯めている途中のポイントも新カードへ移行できます!!


 

スタッフ募集中!!

只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しております

一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?
 

詳しくはこちらをクリック!


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



end.

ソーシャルブックマーク:

2014.09.24 12:00

皆さんこんにちはっっ
たじたじです( ・ Θ ・ )ノ♪




今日は、フィントのNewブランド!から
レトロで可愛い秋ワンピの紹介ですヽ(●・8・●)ノE6ED




皆さん、Newブランドはご存知でしょうか(*´0`)ノ?


その名は、\de cora F i.n.t/




でわでわ、お披露目デス!!
きゃむ》 163cm


d7776a87cf423cd1b97aa42b174f65c1e7c50742.jpg


ドッグinポケットプリント長袖ワンピース/de cora F i.n.t】
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t】

↑↑☆CLICK☆↑↑



落ち着いた秋色でゆったりと着れるAラインが
魅力なワンピース(∪・ェ・)E6FA


1枚でさらっと着ていただきました(*°-°*)E6F6





注目ポイントはここ!!

皆さんも、真っ先に
目が行ったかと思いますが<●><●>


5e915418deee43e55a73afa9806f7cc52dc1c011.jpg



ポケットの中からワンちゃんが
覗いております━━(゜(゜(゜∀゜)゜)゜)━━♪





ハットに、首にリボンをつけた
んてお洒落なワンちゃんなのでしょうか(゜A゜;)!!
足あとも、可愛らしいですねっ(∪・ェ・)E6ED






そして!そして!!
衿元と袖口も注目です\_( ・∀・)ノE719



70d67b027f79e0edb7601db52ff7a1c3616084d8.jpg


秋色チェックがお洒落ですよねっ|・д・)E6F6チラッ





気になるお色は
2色展開ですE72AE6ED!!

もう一色はこちら☆


95de23f211d1456284e2a03741178c4493ef6d30.jpg






是非Newブランドde cora F i.n.tの
お洋服見に来てくださいっ(ノ)。・ω・。(ヾ)






de cora F i.n.tは大変希少で、
生産数がとても少ないものとなっているので
気になられる方はお早めにε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ






皆様のご来店
心よりお待ちしております(ノ・o・)ノE6ED





★おまけ★




お客様からの差し入れを
ご紹介させていただきますヾ(・o・)ノ





♪♪梓さん♪♪

先日はご来店ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大好きな梓さんにお会いできて本当にハッピーでした♪♪♪♪
お会いできるだけで嬉しいのに、
とーーーーーーっても可愛いプレゼントまで
本当にありがとうございます!!!
次の日早速付けて、沢山の方に褒めていただけました!
宝物です。・°°・(>_<)・°°・。
土日はできるだけ付けておきます!!!
梓さんもステキな誕生日をお過ごしくださいね♪
手作り衣装の写真みたいです(*'A^q)
お仕事お忙しいかと思いますが
またお会いできるよう神様にお祈りします!


f9662362479c713264e0dc8ba7a44852f76dceba.jpg





つばささん(〃ノωノ)


可愛いかわいいつばささん( ^ω^ )
ムーミンシリーズありがとうございました(^^)
とってもかわいい缶大切にします(^ν^)
最近はたくさんお話しする機会が
増えてすごい嬉しいですヾ(*≧∀≦*)ノ
コーディネートもいつも可愛くて大好きです(^^)
これからも、F i.n.tスタッフ皆と仲良くしてくださいね♪



d27dd9dabb53ad8c62b5ee56f4a0f3360baec8bd.jpg



ありがとうございました。゜(゜´ω`゜)゜。
これからもミロードスタッフを
宜しくお願いしますっE6ED




★☆F i.n.tのポイントカードが新しくなりました☆★

8/13(水)~システム移行に伴い、
ポイントカードが新しくリニューアル致しました☆
お客様ごとのマイページ管理もスタートし、
より楽しくポイントを貯めることができます♪
カードの移行はお早めに(^.^)/♪店頭にてご案内致しております♪
貯めている途中のポイントも新カードへ移行できます!!



スタッフ募集中!!

只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?


詳しくはこちらをクリック!


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



end.
ソーシャルブックマーク:

2014.09.22 12:00


こんにちはE68D

きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

18日からノベルティフェア
スタートしましたねっE6FF

たくさんの方がご来店して下さり
とっても嬉しかったです♡

引き続き行っているので
まだGETされていない方は
ぜひ遊びにいらして下さいねE729

さて!♡
ここでNEWアイテム
ご紹介です(*´ω`*)♬

たじたじ》151cm

iphone_photo_

またまた出ました(((o(*゚▽゚*)o)))E705

秋に着たい柄NO.1の!(ですよね?笑)
\ チェック柄っ! /

今回はジャンスカでも
プリーツスカートでもなく、
F i.n.tお得意の♬
フレアーシルエットです(*´ω`*)E6ED

ガーリーにもカジュアルにも
着れそうなチェックですよねE6FB

たじたじはパッと目を引くカラー
REDを新宿店大人気テイストの
プレッピースタイル
着こなしてくれましたヽ(´ω)ノE6EF

履くだけでお洒落な印象に♬

iphone_photo_

お色は2色展開!

更に秋カラーを楽しみたい方に
GREENもオススメです(*´ω`*)E6FA

★着用Item
E684ドットワッペンタイ付き長袖シャツ/F i.n.t Cherry
E684ハート透かしアクリルコットンチルデンセーター/F i.n.t
E684ライン使いミドル丈チェックフレアースカート/F i.n.t

今年のトレンドをぜひ!♡
取り入れにいらして下さいねE729

ご来店お待ちしております( *`ω´)E6EC

E685ノベルティフェアE685

iphone_photo_

税込10,000円以上お買い上げで
オリジナルロリポップトートバッグ
プレゼントっ(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらもお早めのご来店を
お待ちしておりますっE6F6


そして!!!
9/21にミロードBlog限定記事が
アップされましたE726

実は8月にあったミロード休館日に
スタッフでお出かけしたんですE6EC

その様子が何日かに分かれて
更新される予定です!!
ぜひこちらもご覧くださいE72A

第1弾はこちらE6FA
http://www.shinjuku-mylord.com/fint/2014/09/21/11504
↑CLICK!!↑


★☆F i.n.tのポイントカードが新しくなりました☆★
8/13(水)~システム移行に伴い、ポイントカードが新しくリニューアル致しました☆
お客様ごとのマイページ管理もスタートし、より楽しくポイントを貯めることができます♪
カードの移行はお早めに(^.^)/♪店頭にてご案内致しております♪
貯めている途中のポイントも新カードへ移行できます!!




スタッフ募集中!!
只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?



詳しくはこちらをクリック




ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E6EC
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/




end.

ソーシャルブックマーク:

2014.09.20 12:00

こんにちはE6F6
かなおです(*‘ω‘ *)E6ED

風が涼しくなり、すっかり秋ですねE747
長袖でお出かけ出来る気候に
小さな幸せを感じております(*´ω`*)


さてっE6FB
本日は秋の陽気にピッタリ★
レトロカジュアルコーデをご紹介E713

たじたじ》151㎝
87aa38f0e40ad82860c6a4e32a5ee9f1f39398d6.jpg

秋の定番★チェックプリーツスカートに
トレーナーを合わせカジュアルダウン♫♪

着丈が短めのトップスは
長めのボトムと相性抜群です☆彡

319be1d1be4015dae2b43e91abfeff33e384f452.jpg

トレーナーの中央部分に浮かぶ
今期のモチーフにもなっているお月様の
プリントがヴィンテージ感たっぷり・・♡

プリントの周りにはゴールドで施された

『Moon Light』の文字と星の刺繍が瞬きます★.゜

首元からはブラウスの衿を出して
可愛くアレンジしても◎

a0262db60f52e742d3a991fb5b63ef47563e4f5b.jpg

お色違いは、淡いLavender
ベーシックに使えるgrayの3色展開E67B

ヴィンテージ感たっぷりのプルオーバーは
いつものコーデも一味違うstyleに仕上げてくれますE729E6FF


一枚持っているととっても使える優秀な子です♪
ぜひ★店頭でご覧になってくださいね(*‘ω‘ *)

*着用item
ヴィンテージムーンプリント裏毛プルオーバー/F i.n.t
エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
ブロックチェックプリーツスカート/F i.n.t
↑CLICK↑



そして♪
こちらのBIG EVENTも見逃せませんっっ!!

【¥10,000(税込)以上のお買い上げで
オリジナルロリポップトートバッグプレゼント】

iphone_photo_

内ポケットもついていてA4サイズもすっぽり入る
とーっても優秀なアイテムです☆彡

数には限りがございますのでご来店はお早めに!!!


皆さまのご来店心よりお待ちしております(*´ω`*)





★☆F i.n.tのポイントカードが新しくなりました☆★
8/13(水)~システム移行に伴い、ポイントカードが新しくリニューアル致しました☆
お客様ごとのマイページ管理もスタートし、より楽しくポイントを貯めることができます♪
カードの移行はお早めに(^.^)/♪店頭にてご案内致しております♪
貯めている途中のポイントも新カードへ移行できます!!


スタッフ募集中!!
只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?

詳しくはこちらをクリック!


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


end.
ソーシャルブックマーク:

2014.09.18 12:00

皆さんこんにちはっっ



最近、少しずつ秋の訪れを感じています。
たじたじです( ・ Θ ・ )ノ♪


私の好きな、フグのヒレ酒が美味しい季節に・・・ry


(((((中身がおっさんの二十歳です)))))


エイヒレに、モツ煮とか一緒に食べたry

(((((すみません、黙ります)))))



そんな話はさておきE74FE746


今日は、星の美しい夜に是非着て欲しい!!
ちょっぴりキザなロマンティックコーデのご紹介です( *˙-˙* )E6EDポッ




そして本日から待ちに待った
ノベルティフェアがスタートしますよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

詳細はラストにお送り致します!




では、どーぞ!!
かなお》 163cm

4bbbf31995466813f4fbc6f087932a46a144a237.jpg


ムーンandスターヒートカット衿長袖ブラウス/F i.n.t
ムーンandスターフリルアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ロゴ総柄プリントプリーツスカート/F i.n.t
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t


↑↑☆CLICK☆↑↑



ロゴメッセージが目を引くプリーツスカートに、
星や月モチーフのブラウスとカーディガンで
ロマンティックコーデ(^_-)-☆キラッ




パープルのブラウスが、
ブラックのカーデに映えて
幻想的な夜空みたいで素敵ですヾ( ´ /// ` )ノ゙E6ECキャー




そう、そして、なんといってもスカート\_( ・∀・)ノ✏
このロゴ!!注目ポイントですよ<●><●>ギロッ


ef1b143021f61f0f0ec86e1a3a7c60e27c2d093f.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

The evening star is beautiful.
on Moonligh bay.

*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*


星の美しい夜はマージョリーと共に
ムーンライト・ベイに⊂二二二( ^ω^)二⊃E6ED




今季のデザインの元になっている映画にちなんだ
メッセージが書かれているんですよ
クラシカルな筆記体がまた、お洒落ですねっヾ( ´ /// ` )ノ゙E6FA




あ、そしてもう一つ注目して欲しいのが
こちらのカーデ♪~(´ε` )



03bd4873b1fa40dccf789b57fff54dd47d81962f.jpg



ボタンがさり気なくお星様(*°o°*)☆ミ
と、思いきや第二ボタンだけお月様なんです(●°o°●)E6FF




ロゴのメッセージはかなりキザですが、こちらのカーデも
第二ボタンってところが
またやらしいですねっ<●><●>E6FAギラッ



(淡い思春期の学生時代をおもいだしました。私だけでしょうか)




是非、そんなロマンティックなお洋服達を見に来てくださいヽ(´ー`)ノE6FF




そして!本日から
ノベルティーフェアSTARTです!



iphone_photo_



10,000円以上でオリジナルロリポップトートバッグ
プレゼント(´///_ゝ///`)!




数に限りがあるのでお早めにE726






皆様のご来店
心よりお待ちしております(ノ・o・)ノE6F6




end.
ソーシャルブックマーク:

2014.09.17 12:00





こんにちはE68D

きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

今日は皆様にF i.n.tから
とーーーっても素敵なっ♬
BIG NEWSがございますので
最後までご覧くださいね〜ヽ(´ω)ノE6F6

今日のかなおは
カジュアルスタイルで
お送り致しますっ(*´ω`*)E6ED

どうぞっ!E708

かなお》162cm

iphone_photo_

今日のコーデのポイントは
F i.n.tではちょっぴり
珍しいジージャンっヽ(´ω)ノE6EF

コンパクトなサイズ感なので、
カジュアルになりすぎないのが◎

甘いワンピースなどに合わせると
カジュアルダウンしてくれる
優れものですE727

後ろを振り向くと♬

iphone_photo_

こちらが最大のポイント( *`ω´)E6ED
リップで描かれたロゴ刺繍っE710E6FA

他のお店では中々ないですよねE721

そして次に注目して欲しいのはE704
チュールスカートっE726

iphone_photo_

今季のF i.n.tでは
スポーティーなお洋服が多めE6FB

かなおは秋らしい
レンガ色をチョイスっ(◜௰◝)♬

一年中、履いていただける
チュールスカートは、
カジュアルコーデにや
ガーリーコーデにハマる
優秀アイテムです٩(•౪•٩)E6FA

裾の三本ラインが新鮮♡

長めの丈感なので、
短めのスカートが苦手な方に
絶大の人気ですっ(*´ω`*)E694

そして最後に!!!!E708

iphone_photo_

F i.n.tでもついにっE704
ニット帽が誕生しましたっE72AE72A

しかしも大きなベロアリボンが
可愛すぎる一品!!!!!

ニット帽色によって
リボンの色も違うのも注目ですE6F6

これからの季節に
GETしておきたいアイテムですよねE729

F i.n.tではちょっぴり珍しい
アメリカンなコーデでした(´•.̫ • ⋈)

★着用item
*リップロゴ刺繍Gジャン/F i.n.t
*ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
*配色ライン使いチュールギャザースカート/F i.n.t Cherry

↑CLICK!!↑

ぜひぜひっE72A
ご覧にいらしてくださいねE6FF


そして最後にっ!!!
皆様にとってもとってもHAPPY
お知らせですヾ(◜▿‾ 三 ‾▿◝)ノE705

9/18(木)よりノベルティフェアが
開始致しますっっE6ECE6EC

今回のノベルティは、、!

iphone_photo_

ヽ(♡௰♡)ノヽ(♡௰♡)ノヽ(♡௰♡)ノ

税込¥10,000以上お買い上げで
オリジナル♡
ロリポップトートバッグ
プレゼントしちゃいます\(^o^)/E704

毎回、大大大人気の
トートバッグシリーズに
ロリポップが仲間入りしましたE685

立体的なリボンが可愛過ぎますE726

今回もA4サイズがすっぽり入る
便利サイズ\\└('ω')」//E704

これは絶対にGETしたいですよね!E72A
私も欲しいです!!!笑

可愛い秋物と一緒に
ノベルティもGETしにいらして下さいねE6EC

こちらは数に限りがあるので
お早めに!お待ちしております♬


★☆F i.n.tのポイントカードが新しく変わります☆★
8/13(水)~システム移行に伴い、ポイントカードが新しくリニューアル致しました☆
お客様ごとのマイページ管理もスタートし、より楽しくポイントを貯めることができます♪

カードの移行はお早めに(^.^)/♪店頭にてご案内致しております♪
貯めている途中のポイントも新カードへ移行できます!!

E68Dスタッフ募集中!!E68D
只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?
詳しくはこちらをクリック!

ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E684
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/

end.

ソーシャルブックマーク:

2014.09.16 12:00



こんにちはE68D

きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

3連休は皆様お出かけ
されましたか〜( *`ω´)?

F i.n.tではたくさんの新作が
入荷しましたよっE713

セーラーワンピはわたしも
絶対にGETしたいですE726

今回も新作アイテムのご紹介っE6FF
どうぞE704

かなお》162cm

iphone_photo_

カタログ掲載アイテムが
入荷しました(*´ω`*)♬

しかもこちらはE6EC
表紙にもなっているんですよっE6F6

お持ちのカタログを再チェックE729

降り積もるスターダストをイメージした
星のプリントが魅力的な一枚E6FA

近づいてみましょうっE691

iphone_photo_

キラキラですヽ(´ω)ノE6EF

裾に広がるオーガンジーフリル
スカートのボリュームを
出してくれてるんです〜〜っ♡

そして手触りが気持ちいいベロア素材が
クラシカルな印象にもE721E68D

秋冬はベロアや別珍素材が
着たくなりますよねっ(。・ω・。)E6FB

iphone_photo_

お色は定番ネイビー
更にガーリーな印象を与えてくれる
パープルもオススメ(。☌ᴗ☌。)E6FF

スターダストベロアタックスカート/F i.n.t
↑CLICK!!↑

ももクロちゃんが大好きなので
スターダストに少し
反応しちゃいました!笑

とっても可愛いのでぜひお店に
ご覧にいらしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*E6ED


★☆F i.n.tのポイントカードが新しく変わります☆★
8/13(水)~システム移行に伴い、ポイントカードが新しくリニューアル致しました☆
お客様ごとのマイページ管理もスタートし、より楽しくポイントを貯めることができます♪

カードの移行はお早めに(^.^)/♪店頭にてご案内致しております♪
貯めている途中のポイントも新カードへ移行できます!!

E68Dスタッフ募集中!!E68D

只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?
詳しくはこちらをクリック!

ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E684
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/





end.

ソーシャルブックマーク:

2014.09.14 12:00

こんにちはE6F6
かなおです(*・ω・*)E6ED


只今、新宿ミロードでは恒例の
OPカード10%キャンペーン実施中☆彡
明日、15日(月)までのBIG EVENTです!!

とーってもお得E6FFなこの機会お見逃しなくっっE691E704
詳しくはこちら



そして・・ついに・・!!!

皆さまお待ちかね?!(スタッフも♡)
タイ付きセーラーカラー長袖ワンピース/F i.n.t
入ってきましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♡♡♡

お客様からのお問い合わせが多かった
大!大!大!注目のアイテムです☆彡

ぱなちゃんがご紹介(*・ω・*)♪

ぱなちゃん》 157㎝

fc8b8b540a655384aab32388d82881b408c8b906.jpg

大きなクレリック衿にかっちりネクタイが
とびっきりクラシカル(*‘ω‘ *)♡♡


秋らしい優しい触り心地の起毛素材が
甘すぎない落ち着いた雰囲気を醸し出しますE721E6FA

ウエストからふんわり広がるシルエットに
長めの丈も嬉しいpoint
ですね(*・ω・*)E6ED

13fd645f60a621f9b227ead3b74f3b6e2c593af6.jpg

そして後ろを振り返ると・・E691
ダブルラインが入った王道セーラーカラーE726E6EC

永遠に女の子の憧れです(*‘ω‘ *)♡

9d196de92d22013ec65f52fb48aa8f3e58f9b026.jpg

フロントのネクタイには”F”の刺繍E71AE6F6

ネクタイは取り外しも可能なので
お好きなリボンなどでアレンジしても◎

フロントにさり気なく施された
タック加工がちょっぴり大人の雰囲気♫♪

2e02cd1b264108aafa7fe342d954bfedba7b0a35.jpg

色違いは爽やかなblueE750E6ED

雰囲気がガラリと変わりますね!
お友達と双子styleE742も可愛いですよE729E6EF

E705即 完 必 須E705のアイテムの為
気になられている方はお早めに!!E708


ぜひ★このお得な機会に
大注目アイテムもGetして下さいねE72AE704






★☆F i.n.tのポイントカードが新しく変わります☆★


8/13(水)~システム移行に伴い、ポイントカードが新しくリニューアル致しました☆
お客様ごとのマイページ管理もスタートし、より楽しくポイントを貯めることができます♪


カードの移行はお早めに(^.^)/♪店頭にてご案内致しております♪


貯めている途中のポイントも新カードへ移行できます!!


 


スタッフ募集中!!


只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しております


一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?
 


 



ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中


end.
ソーシャルブックマーク: