TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2014.10.30 12:00

皆さんこんにちはっっ


たじたじです( ・ Θ ・ )ノE6FF





今日は、生地違いで再登場した!!
あの!人気のニットをとりいれた
プレッピースタイルのご紹介(・ω・)ノE719






それでは、どーぞっ!
きいちゃん》150cm


a7de7700e72812862d931dece7389ef7adb0bb3f.jpg


ストライプネクタイ付き長袖シャツ/F i.n.t
星釦ライン使いフレアースカート/F i.n.t
バックル使いミニリュック/F i.n.t
エナメルドレスシューズ/F i.n.t



↑↑☆CLICK☆↑↑






秋といったら、ボルドーは鉄則ですよね?(*´0`)ノ
ボルドーを主としたプレッピースタイルですE74F







レジメンタルストライプのネクタイが
お洒落な新作シャツと合わせて
スクールっぽく!(●˙o˙●)!






こちらの!中に着ているシャツ!!
ストライプだけではなく
ネクタイのエンブレムも
可愛いですよっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノE6ED





7055f2b8b02c9ed12a8b59c34b1dd2cdfe749c06.jpg






そして、、ジャケットを羽織れば・・・E704




c7f3cb20b7e4ba7d17a393c6b369112e6b3bb8e6.jpg






\\グリフィンドール//





(* ˙-˙ *)ノ(* ˙-˙ *)ノ(* ˙-˙ *)ノ
(ハリーポッター知らなかったらごめんなさい)







これで、USJに行って頂きたい<●><●>!!!
スリザリンもございますよっっ ヽ(´ー`)ノ



(笑)






その他にも、新作や再販品も入って来ましたので!是非!
お店にお立ち寄りください ヽ(´ー`)ノE6EF







皆様のご来店
心よりお待ちしておりますE74FE74F



スペシャルチケットをお持ちの方☆
カタログ掲載のスペシャルチケットの期限が
10/30までとなっております!
是非、この機会にお持ちくださいね♪




ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/







end.
ソーシャルブックマーク:

2014.10.28 12:00







こんにちはE68D

きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

実は昨日、今日と吉祥寺PARCO店
来ていますっ٩(◦`꒳´◦)۶!
初めてなのでドキドキです♡

もしお会い出来たら、
お話させて下さいね♡

さてさて♬
本日はこれからの季節
必要不可欠なっ!
こちらのアイテムのご紹介★

あじゅ》148cm

iphone_photo_
ハートロゴ刺繍釦Pコート/F i.n.t
アイマスク風ドットビスチェ/F i.n.t
ムーン刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t
スカラップウエストスウェードショートパンツ/F i.n.t
チャーム付きベロアリボンターバン/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


お待たせ致しました!
F i.n.tにもどんどん!
冬アウターが入荷しておりますっ♡
少しずつ、紹介していきますね!

本日はガーリー系でも、
かっちりテイストにも
合わせられちゃうっ٩(◦`꒳´◦)۶
優秀Pコートの登場です♬

あじゅは前回のメルヘンコーデに
羽織ってみました(*˘︶˘*).。.:*♡

iphone_photo_

大きな衿がF i.n.tらしいデザイン♬
スタンドカラーや、
タイ付きのブラウスを合わせても◎

もちろん他にもこんなポイントが♡



iphone_photo_
\\└(‘ω’)」//

ボタンが…♡♡
F i.n.tのFに合わせ、
ハートの刺繍が施されています♡

これには可愛い!!!と
絶賛する方多数ですっ( ∩ˇωˇ∩)♬

iphone_photo_

お色はライトベージュ
ネイビーの2色展開٩(๑❛ᴗ❛๑)۶E6FF

ちょっぴり大人な雰囲気な
ネイビーもオススメです★

高校生の方には♡
制服に合わせても可愛いですよ!
お友達と差をつけちゃいましょう♬

iphone_photo_

そして頭に付けているのは…♡
ベロアのリボンですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

何とお月様とお星様の
チャームがキラリE6B3

髪の毛のアレンジに
困っている方必見ですよ♬
ヘアバンドなので、
ずーっと付けていても
こめかみが痛くならないです!

iphone_photo_

他にもF i.n.tには可愛い小物が
たくさんご用意あります♡

ぜひ直接、見にいらして下さい♬




そして・・!

F i.n.tのカタログをGetされた方!
お忘れの方、いらっしゃいませんか?!


カタログの巻末に付いている
E6FASpecial TicketE6FA使用期限
10月いっぱいとなっております!!!!


まだご活用されていない方は
お急ぎ下さい~E72B!!!






★おまけ★
お客様から素敵なプレゼントを
いただきました(´ ; ω ; `)♡
ありがとうございます!
ご紹介させていただきます!

★翔子さん★

iphone_photo_

ディズニーハロウィンのクッキーありがとうございました!♡
ジェラトーニの可愛さにテンション上がりました!!(゚∀゚)
そして中身もとっても美味しかったです(´;ω;`)♡
本当にありがとうございました!
また翔子さんとお話できるのを楽しみにしてます♡♡♡

本当にありがとうございました(;;)
今後とも新宿店のスタッフを
よろしくお願い致します♡


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E68D
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


end.

ソーシャルブックマーク:

2014.10.27 12:00

こんばんはE6F6
かなおです(*‘ω‘ *)E6ED


最近、ぐぐっと寒くなりましたね~E72BE706
お休みの日はお家にこもって
ハンターライフ満喫中です(´ω`)笑



さてっ!E6FB
本日は私の推しメンE6ECあじゅ》の
チョコレートコーデをご紹介(*´ω`*)

あじゅ》148㎝
ae26376e7386b592290f9a39da3db94eee980550.jpg

*着用item
アイマスク風ドットビスチェ/F i.n.t
ムーン刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t
スカラップウエストスウェードショートパンツ/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t



全体をbrown系で纏めた
まるでチョコレートのような
あまあまコーデ(*´ω`*)♥


ふんわりしたキュロットパンツで
女の子らしさアピールE729♥♥



注目して欲しいのはここっE691

bcba4292a2b13c04e0447dde43bef7a4f8afbcbb.jpg

胸元がアイマスク風(*・ω・*)♡
反則的にかわいすぎます♡♡



胸元には"Sweet Well"の文字・・♡
ぐっすり眠れそうですね(*-ω-*)E701

fe57a381c687a84d2c45bf5bc971af738671a9f0.jpg

裾にはフリルが付いた
ペプラムデザイン☆彡


ウエストラインも
スッキリ見せてくれます♬♪

283e4d8de500e4836aeaab0604dcc9780d3152a2.jpg

お色違いは大人可愛いblack♥


これからの寒い時期E641
重ね着を思いっきり楽しみたいE72A
お洒落さん必見アイテムです!!



ぜひ★お店にご覧にいらして下さいねE6FF



そして・・!

F i.n.tのカタログをGetされた方!
お忘れの方、いらっしゃいませんか?!


カタログの巻末に付いている
E6FASpecial TicketE6FA使用期限
10月いっぱいとなっております!!!!


まだご活用されていない方は
お急ぎ下さい~E72B!!!



★数量限定ノベルティ★
残り僅かとなっております!!

c3b16ea0f8a9331a7949fe50cec4f2778617a36f.jpg

くわしくはこちら→


★HALLOWEEN EVENT★

20cf07a304413d3f2fed8f3058218c3d3bc82362.jpg

コーデアプリWEARを使った
HALLOWEEN EVENTも開催中です☆彡

くわりくはこちら→




★ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中



ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


end.
ソーシャルブックマーク:

2014.10.24 12:00





こんにちはE68D

きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

一昨日の雨の日E640
とーーーっても寒かったので
秋アウターデビューしました(°ω°)!

+ストールで丁度よかったです!
スッカリ秋ですね(o_o)

さてさて♡
今日はそんな寒い日にピッタリな♬
モコモコニットのご紹介(`・ω・)b

あじゅ》148cm

iphone_photo_
フラワー刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


ゆるっとしたシルエットが
最強に可愛い(*´ω`*)♡

プルオーバーニットの登場っ♬

旬なコーデュロイスカートを合わせ
ナチュラルガーリーな着こなしに★

ガーリーにもカジュアルにも
合わせられそうですねっ٩(◦`꒳´◦)۶
デイリー使いにピッタリです!!

iphone_photo_
何と言ってもポイントは
衿元のフラワー刺繍♡

ここはやはりF i.n.t様っ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
ただのニットではありません!!
周りとの差をつけちゃいましょう♬

そしてハイネックなので、
タートルネックが苦手な方でも
着れちゃいます\(^o^)/!

暖かくてオシャレ!!!
女の子の強い味方ですね!!

ゆるっとしたシルエットなので
インナーを着ても
着ぶくれしませんよーーっ(°ω°)
寒い冬はどんどん着込みましょう♡

iphone_photo_

お色は3色展開ですっ!
フラワー刺繍がカラーによって
違うのも注目っ(`・ω・)ノE6EF

是非是非、店頭でチェックして下さい!

皆様のご来店を心より
お待ちしております(*´ω`*)♡


スペシャルチケットをお持ちの方☆

カタログ掲載のスペシャルチケットのご利用期限が
10/31までとなっております!
是非、この機会にお持ちくださいね♪


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E68D
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/

end.

ソーシャルブックマーク:

2014.10.22 12:00

こんにちはE6F6
かなおです(*'-'*)E6ED

やっとモンハン4Gを手に入れ
ハンターライフ復活です♡笑
以外とゲーマーなかなおです(*'-'*)


さてっ!E6FB
本日もこれからの時期にピッタリ☆
あったかアウターのご紹介です!E6FA

たじたじ≫ 151cm

5e1567370237f1815d876ff67379b9367176b4ac.jpg

*着用item
ボア衿コーデュロイGジャン/F i.n.t
ロゴ入り配色チアニット/F i.n.t cherry
配色ライン使いチュールギャザースカート/F i.n.t Cherry
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t
↑click↑



先日ご紹介した
E742カジュアルチェリーコーデE742】に
さっと合わせました٩( ᐛ )( ᐖ )۶


短め丈がロングスカートに
ピッタリマッチ•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•


8a3d564d47a94cc374969941cacf152946ed42ab.jpg

胸元には
Marjorie”とお月様の刺繍..E6B3


控えめなワンポイントで
デイリー使いにピッタリ☆彡


583215fd1317cc50d74d7836c80393dfd8204010.jpg

そして、首元には
もこもこあったか♡ボア(*'-'*)!

全体の素材もコーデュロイで

肌触りも◎ですよ♫♪


b143f13c914ebff4cf55374bd20cfa08ff5f2117.jpg

お色違いは
甘めなライトピンク♡♡


皆さんはどちらのお色が
お好みですか(*'-'*)??E6ED


ぜひ☆お店にご覧に
いらして下さいね\( 'ω')/



そしてE704

今ならE685数量限定ノベルティE685
まだGET出来ちゃいます!!

c3b16ea0f8a9331a7949fe50cec4f2778617a36f.jpg

詳しくはこちら



皆様のご来店
心よりお待ちしておりますE721E6ED



カタログ掲載のスペシャルチケットはお持ちでしょうか?

カタログ裏に掲載されているスペシャルチケットの期限が
10/31までとなっております。
是非、この機会にご利用くださいね♪




★☆F i.n.tのポイントカードが新しくなりました☆★

8/13(水)~システム移行に伴い、
ポイントカードが新しくリニューアル致しました☆


お客様ごとのマイページ管理もスタートし、


より楽しくポイントを貯めることができます♪


カードの移行はお早めに(^.^)/♪店頭にてご案内致しております♪


貯めている途中のポイントも新カードへ移行できます!!


★スタッフ募集中!!


只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?

詳しくはこちらをクリック!


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中


ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/
 

end.
ソーシャルブックマーク:

2014.10.21 12:00

こんにちはE68D

きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

最近とーーっても寒いですね!
まだまだ素足で頑張っていますが、
だいぶキツくなってきました(*_*)笑
もうタイツを履く時期になりますね♡

本日は新宿店の新人さん♡が
Blog初登場となります(*´ω`*)★

ふわふわメルヘンなアイテムを
ご紹介させていただきますね♬

どうぞっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あじゅ》148cm

iphone_photo_

映画の中に出てくる
聖歌隊をモチーフにした
ケープをメインに★
ふわふわメルヘンコーデ(*´ω`*)♡

ホワイト×ライトブルー
パステルカラーがまるで、
雪の妖精さんを連想させますね♡笑

iphone_photo_

お首元までしっかり隠してくれるので
とっても暖かいんですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

iphone_photo_

そしてっ!!
何とフロント部分には
同素材でほどこされた十字架が!♡

主張しすぎていないところが◎

裾のフリルが更にガーリー度を
高めてくれますねっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

iphone_photo_

お色は2色展開です(*˘︶˘*).。.:*♡
更に秋冬らしいカラーの
Bordeauxもございますっ♩

シャギーニットは
手触りも抜群で、素肌にも優しいので
本当にオススメです٩(◦`꒳´◦)۶

ぜひぜひご覧にいらして下さいね♡

皆様のご来店を心より
お待ちしておりますっ( ∩ˇωˇ∩)♬

さて♡
ここで期待の新人₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
あじゅ》のご紹介をちょこっと
させていただきますねっ♩

ニックネーム:あじゅE74F
身長:148cm
好きなもの:アニメ、動物
趣味・特技:趣味は絵を描くこととぬりえをすることです( ´ω`*)E68D
特技はパソコンとピアノ(少しだけ)です!

photoView

みなさまにもっとフィントを好きになってもらうため、フィントの魅力を頑張ってお伝えしていきたいと思うのでよろしくお願い致します!

とってもとっても可愛い♡
あじゅ》を店頭で見かけましたら
ぜひお話ししてあげてくださいね♬

更にパワーアップした!
新宿ミロード店をよろしくお願いしますE72A


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E743

end.
ソーシャルブックマーク:

2014.10.18 12:00





みなさんこんにちは!E6EC

あーやんです( ^ω^ )E6FF



初ブログです♡
(どきどき)

最近スタバのキャラメルプディングフラペチーノのにハマっていて、よくのんでいます♩♩

プリンっプリンっ♡
頼む時ものんでる時もにやつく顔を隠すのが大変です、笑

スタバ様さまです(^O^)v
甘党の方はぜひ〜☆

さて!それでは待望の新作のご紹介です( ˆωˆ )E6F6

かなお》162㎝

iphone_photo_

大人気のカーディガンが素材を変えて再登場!!

注目ポイントはここっ☆

iphone_photo_

お月様のパッチワーク♩

ゴールドとシルバーの星の刺繍がキラキラ〜☆
リブ端のゴールドラメもキラキラ〜〜☆☆

これからの季節にピッタリなアクリルウール素材なのであたたかな所も嬉しいポイント(*^^*)E6ED

秋らしい大人な色味のワンピーに、お月様とお星様が可愛らしいカーディガンを合わせれば、大人可愛いスタイルに♩♩

快晴の秋空の下、自然の綺麗な広々公園のベンチで読書、そんな素敵女子を妄想してしまいます…(*..• •..)きゅんE6EC

★着用item
*ムーンパッチワークアクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t
*ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
*ロゴ刺繍入りブロックチェックミドル丈タンクワンピース/F i.n.t

お次のスタイルは♡

iphone_photo_

先ほどのコーディネートのスカートと足元をチェンジ☆

降り積もるお星様をイメージしたキラキラなベロア素材のスカートに、お月様カーディガン、星座刺繍のブラウス!!

キラキラお月様セーラームーンコーデっ☆

衿ぐりが広めのカーディガンなので、ブラウスのお洒落な衿もしっかりアピールできちゃいます( ^ω^ )E6FA

タイトなデザインではないので、ブラウスの重ね着も楽々です♩

★着用item
*スターダストベロアタックスカート/F i.n.t

ぜひぜひゲットしにいらしてください♡









そしてそして!E708
只今F i.n.tでは、
10/16(木)よりノベルティフェアを開催中です(^o^)/E6EC

今回のノベルティは、
税込¥10,000以上お買い上げでE6FB
オリジナル♡ガーメントバックです.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.

c3b16ea0f8a9331a7949fe50cec4f2778617a36f.jpg

詳しくはこちら→

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE726


★おまけ★

只今、ミロード2階の
エスカレーター脇のディスプレーに
F i.n.tの商品が展開中です(°ω°)♡

iphone_photo_

iphone_photo_

ぜひお買い物のついでにご覧ください♡
 




ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中E6EC





end.

ソーシャルブックマーク:

2014.10.15 12:00

皆さんこんにちはっ


たじたじです( ・ Θ ・ )E6F9




3連休で台風がやって来ましたねE73F




皆さんは何をしていたのか気になるところですが!
大丈夫でしたか?_( :0 」 )_





私はお店におりました!!
帰れないことを想定して、準備してきたのに、帰れました。




パンツを忘れてきてしまったので、良かったです。




〜完〜






さてさて今日は、☆ビッグニュース☆明日から
ノベルティフェアが始まりますよう〜〜(●˙o˙●)
詳細はラストで!と!





私、たじたじが
『今注目されている!フィントチェリーのカジュアルスタイル』を

ご紹介します(*´o`*)ノE6F6





それではどーぞ!
デデーンッ☆ミ



たじたじ》151㎝



811c8eccfc23e43320210e913fcf84581eea7b13.jpg




ワッペンロゴキャップ/F i.n.t
ロゴ入り配色チアニット/F i.n.t cherry
配色ライン使いチュールギャザースカート/F i.n.t Cherry
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t



↑☆CLICK☆↑




レトロな配色が目を引く
チアガールのようなニットに
裾の配色ラインがお洒落な
チュールスカートを合わせれば_(┐「ε:)_!!!




アナタはもう、チアリーダー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





キャップをかぶって!
憧れの彼の応援に・・・っ♡



(((妄想)))






注目ポイントはココ!!



53683a1646ae376619a7ef274a89b719f62999fe.jpg



マージョリ〜〜〜(σ´∀`)σE6ED




スカラップになっているリブ端だったり
コンパクトなショート丈で
スタイルも良く見えますよ〜(*°-°*)




着やすさ命な私のオススメです!(´Д` )!E6FA





そしてそして!お待たせ致しました!!
最後に(((o(●´Д`●)o)))
皆様にとってもとってもHAPPYな
お知らせですE726!!






明日、10/16(木)よりノベルティフェアが
開始致しますっっ



c3b16ea0f8a9331a7949fe50cec4f2778617a36f.jpg



詳しくはプレスブログで紹介しております→






皆様のご来店心よりお待ちしておりますE733E733E733






end.
ソーシャルブックマーク:

2014.10.14 12:00

こんにちはE6F6
かなおです(*39ω39*)E6ED

本日は皆様に
嬉しいお知らせがございます♡♡

最後までお見逃し無くっっ!


本日は店頭でたじたじも着用中★
一石二鳥!!エプロンスカートを着回し☆彡

たじたじ≫ 151cm
17b8705a39fce5b27bcd3b24eb4c2e27bd4e7504.jpg

2wayサス付きブロックチェックジャンスカ/F i.n.t
ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

まずはそのまま!
同系色のカジュアルニットをINして
ちょい甘♥カジュアルコーデ(*‘ω‘ *)

甘くなりがちなブロックチェックも
色味を落ち着かせることによって
甘くなり過ぎない雰囲気に♬♪



f95bfeb2ed8d0b64affdc0c620d36cc6d9ff31fc.jpg



くるっと振り返ると・・E691
クロスしたサスペンダーが可愛い♡♡

長さもウエスト部分のボタンで
二段階に調節して頂けます(・ω・)★

 



bef28574a66627012e9861d6e6be88f45513dda4.jpg
ウエスト部分には♥のボタンE726E6EC

細かいところまで抜かりないです!!
 



4fe8ea063a1d9aaeacdd344428c8865939cc1802.jpg



ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
ポンポン付きアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

そして♪
サスペンダーを外してスカートに!!

赤×黒の組み合わせで
ちょっぴり季節先取り★
Xmasコーデ(*・ω・*)
 



7abc8da158f61e05c20d84d6085d535cd03cd4a3.jpg
お色違いは定番のbordeauxE6ED
どちらのお色にしようか迷っちゃいますねE726E6EC
私かなおはbordeaux購入予定です♡笑


ぜひぜひ♪
お店にご覧にいらして下さいね(*・ω・*)



そして・・!♡

まってました!!
10月16日から
E685NoveltyFairE685スタートですE704
 



c3b16ea0f8a9331a7949fe50cec4f2778617a36f.jpg



今回のNoveltyは・・・♡




 




146340086459af84e1009f71fc19f2944c3afc72.jpg



税込¥10,000以上お買い上げで
E6FBオリジナルガーメントバッグE6FB
プレゼントしちゃいます\(^O^)/

F i.n.tらしいブロックチェックの
デザインがかわいい~♥



6760b837ca8fa79d30363b959da312ffb39e57cb.jpg
ビッグサイズなので
F i.n.tのコートもすっぽり入ります☆彡


大事なコートを可愛く守ってくれる♡
ガーメントバッグは大活躍間違いなしです!!


スタッフもみんな欲しがってます(>_<)♡笑


※数に限りがございますので
ぜひぜひ!お早めにGetしにいらして下さいE72BE704


end.

ソーシャルブックマーク:

2014.10.12 12:00

皆さんこんにちは〜〜〜


たじたじです( ・ Θ ・ )E746




最近、寒くなって来ました_( :0 」 )_
空も高くなったり、金木犀の匂いがしたりと、
秋を感じています。




私は、こないだのお休みの日に1人ピザーラをしましたよ。
スパゲティーとサラダと、無料でシュリンプついてきました。




配達員のお兄さんにフォークの数
聞かれましたが笑顔で1個もらいました。

((パーティじゃないんですよお兄さん!))




“食欲の秋”




そんな話はさておき今回は!
新作スカジャンのご紹介です└( 'ω' )┘E704






それでは、どーぞっ!
えもあ》158cm


c6d0ac79f9de59795a45a45a62af1f1976584f9a.jpg


リボン付きリブタートル/F i.n.t
ロゴ刺繍入り袖合皮スタジャン/F i.n.t Cherry
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t
バックル使いミニリュック/F i.n.t
ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽/F i.n.t


↑↑☆CLICK☆↑↑




カタログ掲載の
あの子がお目見え(・∀・)σ 
カジュアルで
可愛いスタジャンですっE726E6F6





まず注目はしたいのはココ!



b14bd2e08ddd23837c5b4b204c48a5567fc41180.jpg



フロントのロゴ!!
“Baseball Club”の文字が!ヽ(´ー`)ノ





そして、そして、


b611200ac2c3083c9588908ffaa399532bca62ee.jpg




腕にはベースボールデザインの
ワッペンも付いております!<●><●>





これを着れば、アナタも
野球がしたくなる!!(」・ω・)」E653




かもしれない(笑)





裏地はキルティングになっており
お袖の合皮で防寒もばっちり!☆





とってもあったかいですよ〜ヾ(o´▽`)ノ





着心地も良いし、シルエットもスッキリ見えるので、
是非!店頭で着てみてくだい〜(・o・)ノE6FF





皆様のご来店
お待ちしておりますっ(σ´∀`)σ






★☆F i.n.tのポイントカードが新しくなりました☆★




8/13(水)~システム移行に伴い、
ポイントカードが新しくリニューアル致しました☆
お客様ごとのマイページ管理もスタートし、
より楽しくポイントを貯めることができます♪
カードの移行はお早めに(^.^)/♪店頭にてご案内致しております♪
貯めている途中のポイントも新カードへ移行できます!!



スタッフ募集中!!




只今F i.n.tでは一緒にお仕事できる方を募集しております
一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?



詳しくはこちらをクリック!



ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



end.
ソーシャルブックマーク: