TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2014.12.31 10:00

こんにちはE6F6
かなおです(*・ω・*)E6ED

2014年もあっという間にもう終わりですねE708
この一年を振り返ると色々な事がありましたが..
たくさんの方とお話出来たのが一番の思い出ですE721E6EC
2015年もたくさんたくさんお話して下さいね♡♡
来年もよろしくお願い致します(*・ω・*)E6FA


そして!!
本日は来年の干支ひつじ年にかけて..♡
もこもこ♡ふんわり♡かわいい♡
F i.n.t流ひつじさんコーデをご紹介(ノ)・ω・(ヾ)


きぃちゃん》150㎝

fb73610587f76bc3379bb4e95aa22d5f0f96ace4.jpg

ドットチュールヨークスタンドカラーブラウス/F i.n.t】
エンジェル衿シャギー長袖ニットカーディガン/F i.n.t】
グログランリボン使いチュールスカート/F i.n.t】
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t】

ホワイト×ピンクでふんわり女の子カラー♡♡

もこもこカーディガンでヒツジさんに変身(∩^o^)⊃━☆゜.*
ミドル丈スカートを合わせてちょっぴりお姉さんひつじ♡♡


(さり気なく髪型もひつじさんを意識・・♡笑)

7aae940d6b3c728217288e8617856df746caba4a.jpg

そしてっ!E6FB
こちらのハットも新作なのです(*・ω・*)

温かみのあるフェルトの生地に別珍リボンが
とーってもクラシカルでかわいい♡♡

80278a1afef3713f4806a9806bbb703c45087d00.jpg

お色展開はこちらの2色★☆
スタンダードでどんなスタイルにも
合わせやすそうですね(*´ω`*)

私も絶対欲しい!!!!!です♡

ぜひ♡お店にご覧にいらして下さいね♡!


♡ ♡ ♡


皆様に年末年始の新宿ミロード店
E737営業スケジュールのお知らせですE737

本日、12月31日(水)は
全館休業となっております。

ミロードは休館日ですので
ご注意くださいm(_ _)m

1月1日(木)
新宿ミロード 初売り・福袋
10:00~18:00

1月2日(金)
新宿ミロードウインターバーゲン
10:00~21:00

1月3日(土)〜1月6日(火)    
通常営業
(ウインターバーゲンは6日(月)まで開催)

※営業時間に変更があるので
お気をつけくださいませ。



♡ ♡ ♡


今年も一年本当にありがとうございました!!
また、明日から皆様の笑顔に
お会い出来るのを楽しみにしておりますE726E6EC
2015年も新宿ミロード店を宜しくお願い致しますE704





新宿店のTwitterがスタートしました!

iphone_photo_


 


新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等・・♡


毎日、更新中です♡


 


ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)


 


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中



end.

ソーシャルブックマーク:

2014.12.29 12:00

皆さんこんにちはっっE74FE6F9

大好きなドラマ、今日会社休みますが
こないだ終わってしまって悲しみのたじたじです ( ; Θ ; )E700


私の押しメン、福士蒼汰くんが
はなえさんっ(主人公の女性)、結婚してが、
かなえさんっ(私の名前)、結婚してと
聞こえてテンション上がっていたのもつかの間。
悲しみです ( ; Θ ; )カムバック!福士蒼汰くーんっE6F5

そしてもう、12月も終わりますね、、 ( ; Θ ; )
はやいです。1年。


さてさて今日は、


★きぃちゃん★が
あったかポカポカ〜♪初詣はこれでお出かけ!

コーデをご紹介します (((o( ・ Θ ・ )o)))E6ED



それではどーぞ!
GOーッ☆ミ
きぃちゃん》150㎝

12b675ba63aef555fecdf2f527d9b4ef8eeeb759.jpg

ファーハイネックアクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t】
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t】

↑↑☆CLICK☆↑↑

ふわふわモコモコのハイネックで見た目も温かい(*´ェ`*)E6ED
ウエスト部分にあるリボンが可愛いタイトスカートで
ちょっぴり大人目にきめて( ´_ゝ`)☆キラッ

\初詣はこれで出かけましょ〜♪/


あっ!もちろんコートは必需品E727E6FF

30c1be8c93f93ac25c36db9c28187ec99a169c16.jpg

最近人気の!シンプルダッフルコートは
長め丈でお尻もぽかぽか〜(ノ´³`)ノE6EF



注目ポイントをUPでどーぞE729!!

47a6b47143be94e4b5f844991dcf05f23b3e5ffe.jpg

このふわふわ感伝わりますか(σ´∀`)σ (σ´∀`)σ (σ´∀`)σ?


そして!ボトムのウエスト部分もUP!ヽ(´Д`)ノE6FA

f440649d7fbab54092fffedc604250cf201331b8.jpg

普通のタイトじゃなく
ウエスト部分にリボンがあるところが
また、ぬかりない可愛さ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノE6FF


お色はトップス3色展開の!スカート2色展開です(*´0`)ノ!!

f9bb62a45b48051560fab0c67cd116405c761ca0.jpg

これは、、もう!お店に行って実物見るしかですよ!!
(*´Д`*)~~


皆さんのご来店おまちしております(((o(●´Д`●)E6F6





end.

ソーシャルブックマーク:

2014.12.27 12:00

こんにちは
いつも、フィント新宿ミロード店のブログを
閲覧して下さりありがとうございます。゚(´つω・`。)゚。
あじゅです( ´ω`*)

今年もそろそろ終ってしまいますね…
なんだか寂しいですね。゚(´つω・`。)゚。

来年もフィント&スタッフをよろしくお願いします><

…ちょっと言うの早かったですね(笑)


それでは!
新作のご紹介です

《かなお》162cm

iphone_photo_
カットワーククレリック長袖ワンピース
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


衿元&カフスがクラシカルでとってもキュートなワンピースです!

ワンピースって一枚で着れてとっても便利ですよね…
それでいて一枚でも十分可愛い!

最強ですね(´;ω;`)(笑)

切り替えもあるのでお腹もスッキリ見えます

ポイントはやっぱりここ


iphone_photo_
グログランリボンノーカラーコート/F i.n.t


衿がカットワークになっているので、ノーカラーのコートから衿元を出しても

お色は二色展開です!


iphone_photo_


ブラックとブルーグリーンです!

ふわっと広がるフレアーシルエットがF i.n.tらしさ満点のワンピース、
是非店頭でご覧になってみてくださいね!!

皆さんのご来店心よりお待ちしております

♡ ♡ ♡

新宿店のTwitterがスタートしましたE6A2E6EC
新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等・・♡
毎日、更新中です♩

iphone_photo_

ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)E6F6
https://mobile.twitter.com/FintSM01


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/

end.
ソーシャルブックマーク:

2014.12.25 12:00

こんにちはE6F6
かなおです(*・ω・*)E6ED

今日は待ちに待ったXmasですね..♡
と、去年の今日も同じことを言っていた気がします(笑)

お仕事の方も多いかと思いますが
皆さんにとって、素敵な一日になりますように..♡


♡  ♡  ♡


本日は、、!
冬本番の今だからこそ欲しい!!
カジュアルアウター特集です( ゜∀゜)/



今回は新宿店のミニマムズ♡
あーやん》に紹介して頂きましょう(*'ω'*)E6EC

あーやん》147㎝

263835eb5d18c3d913409b01dcab7dc53cc533a0.jpg

ロゴ刺繍入り袖合皮スタジャン/F i.n.t Cherry】
ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t】
サス付きダブル釦フルレングスパンツ/F i.n.t Cherry】
ワーキングブーツ/F i.n.t】
ワッペンロゴキャップ/F i.n.t】

先ずは♡
カジュアルアウターの大定番☆彡

スタジャン×パンツスタイルで
ボーイッシュコーデ(`・ω・´)★

お尻まで隠れる長さで
パンツスタイルも安心ですね☆彡


a5997053eb6339f333870997b6522cb81aff4648.jpg

ワッペン付きセーラースタジャン/F i.n.t】
ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t】
チェックプリーツキュロット/F i.n.t】
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t】

続いては・・♡
おっきなセーラーカラーがお目立ち度№1★

スクールカジュアルスタイルE719E6ED

中にはキルティングが施されており
寒い冬も可愛く♡暖かく過ごせます(*・ω・*)

01d44eb5344c8c3c85730c60235a61ea0ed2c928.jpg

ボア衿コーデュロイGジャン/F i.n.t】
ハートパイピング使い長袖シャツ/F i.n.t】
ハート透かしアクリルウールチルデンセーター/F i.n.t】
配色ライン使いチュールギャザースカート/F i.n.t Cherry】
ライン入りスニーカー/F i.n.t】

最後は・・♡
明るいピンク×ふんわり白チュールの
パステルカラーコーデ(^◇^)E742

今季も大人気♡のパステルカラーは
ふんわりピンクで女子力アップ(*・ω・*)E6F5


甘めにもカジュアルにも使える
スタジャンは一着持っていて損はないですよ♬♩


ぜひ♡お店にご覧にいらして下さいね♡♡
お待ちしております(*´ω`*)


♡ ♡ ♡



新宿店のTwitterがスタートしました!

iphone_photo_


 


新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等・・♡


毎日、更新中です♩


 


ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)


 


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中


end.
ソーシャルブックマーク:

2014.12.23 12:00




こんにちはE68D

きぃちゃんです(。・ω・。)E6FA

明日はクリスマスですね( ∩ˇωˇ∩)♡
私は普通に出勤なので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね♡笑
(ちなみに私、たじたじ、あじゅは
両日います…( ˘ω˘ ))


プレゼントお待ちしてます(°ω°)笑

さて♬
冗談はさて置き(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
本日も新作のご紹介♬

寒〜〜い冬の必需品(((o(*゚▽゚*)o)))!
モコモコニットを双子ちゃんで
着てもらいました(。・ω・。)★

左《あーやん》147cm
右《たじたじ》151cm

iphone_photo_

ちびっこ2人がおそろいのニットを
別のテイストで着回し( ∩ˇωˇ∩)★

《あーやん》はショーパンを合わせて
元気っ子スタイル(`・ω・)♬

《たじたじ》はストライプの
タイトスカートを合わせて、
大人スタイルです(=^x^=)♡

iphone_photo_

ハイネックなので、
タートルネックが苦手な方も
安心して着ていただけます(。・ω・。)♡

そして!ゆるっとした♬
シルエットのニットなので
身長が低めの方はタイトや、
コンパクトなボトムを合わせるのが
オススメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

と〜〜っても暖かいので♡
寒がりやさんはぜひご覧にいらして下さい♬

ケーブル編みハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
ダブル釦グレンチェックショートパンツ/F i.n.t

ご来店お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

♡ ♡ ♡

新宿店のTwitterがスタートしました!
iphone_photo_
新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等・・♡
毎日、更新中です♩

ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)E68D
https://mobile.twitter.com/FintSM01

ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/

end.

ソーシャルブックマーク:

2014.12.21 12:00

皆さんこんにちはっっE74FE6F9


・・・ダメだッ!ダメだダメだッ!!!
って思うのに止まらない食欲をどうしていいか

分からないたじたじですっ( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )E71E


困ったーっ。

お正月来る前に私のお腹が鏡もち。

(全くめでたくない。)

〜完~


そんな話はさておき

今日は、★あじゅ★が新作のタイトスカートを使って
『カフェの店員さん風コーデ』をご紹介致しますっ( Γ・ロ・)ΓE6FF


それでは、どーぞ!

あじゅ》148cm

0ee7d20c851c0c20376a834df6f8c0119b09cc7e.jpg
スカラップ衿長袖シャツ/F i.n.t
リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t
コーデュロイタイトスカート/F i.n.t
エナメルドレスシューズ/F i.n.t


チョコレート色のタイトスカートに
シャツを合わせてo(・◇・)o
最後に木イチゴジャム色の
カーディガンで一味加えればE6FA


お洒落可愛いカフェの
店員さんコーデ ( °ロ°)」 ( °ロ°)」 ( °ロ°)」♪


あっ、材料が足りなくてお買い物
頼まれちゃったーって時は・・・。・゚・(>_<)・゚・。E6FB

6c4f9c17cf3726811ba960cc2eabf90d8a7f3df8.jpg
ハート釦チェスターフィールドコート/F i.n.t

苺ミルク色のアウターを羽織って
お洒落に外へGOE733E733E733!GO!GO★ミ




注目ポイントは、ココ!(ノ・д・)ノE6FA

2001d5e60e4fe74f3bdc340d6478af879b980f8a.jpg

レトロなダブル釦とウエストのカッティングが
他のお店にはないお洒落ポイントE729!!


お色展開は3色展開です!(o・ω・)ノE6ED

132c78caf8af8ed3f742085db871b94acd4f3589.jpg

今の季節にぴったりなコーデュロイ素材で
シンプルなのにデザイン性ある
このスカート ε=┏( ・_・)┛☆


是非!お店に見に来てくださいっE74FE6EF


皆様のご来店、お待ちしております
(*´0`)ノ★



☆☆☆

ツイッター始めました!!

今まで店舗ツイッターは
大宮ルミネ店と横浜ジョイナス限定でしたが
各店舗でスタートすることになりました
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)
https://mobile.twitter.com/FintSM01


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


end.
ソーシャルブックマーク:

2014.12.19 12:00

こんにちはE6F6
かなおです(*・ω・*)E6ED

もう少しでXmasE6A4E685ですね・・♡
今年のXmasは一年ぶりに実家で
家族とゆっくり過ごす予定です(。・・。)♡

ご友人とパーティーという方も多そうですね♬♪
ぜひ★皆さんのご予定もお聞かせ下さいねE721E6EF


さてっ☆彡
本日は《たじたじ》による
大人かわいい♡ふんわりコーデをご紹介E684E6FA

86c983a76e7fc2f047d7c235c368f3b215d6f1c0.jpg
リボン付きリブタートル/F i.n.t
グログランリボン使いチュールスカート/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


シンプルタートルニットに
ふんわりピンクスカートで♡女子力UP♡

淡いピンクベージュなので
甘すぎずに合わせていただけます(。・・。)E6ED

f2367d01340b583e712682935e773bc126956932.jpg

そして・・♡

ウエスト部分にはリボン♡♡♡

くるっと回してリボンを
好きな位置に移動できますE727E6F6

ウエストも総ゴムなので安心☆彡

e8c70155049f5341fa6da288f58f11905e43381a.jpg

カラー展開はbrownkhakiの3色♡

スタッフの購入率も高いこちらのitemE6FB
私も勿論、購入予定です( ∩ˇωˇ∩)♡


どのお色も人気なので
ぜひ★なくならないうちに
ご覧にいらして下さいね(*'ω'*)E6EC


♡ ♡ ♡


E685E6A4Xmas fairE6A4E685開催中ですE6FA

iphone_photo_


税込5,000円以上お買い上げのお客様に
こちらのXmasE641限定オリジナルショッパーE682
プレゼントしております(´ω`*)

毎年大好評のXmas限定ショッパーは
無くなり次第終了となります(。>﹏<。)E706


ぜひ!お早めにゲットしにいらしてください♡♡


♡ ♡ ♡

新宿店のTwitterがスタートしましたE6A2E6EC
新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等・・♡
毎日、更新中です♩

iphone_photo_

ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)E6F6
https://mobile.twitter.com/FintSM01


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中
ミロードBlog→http://www.shinjuku-mylord.com/fint/

end.
ソーシャルブックマーク:

2014.12.17 12:00






みなさんこんにちは






あーやんです(*^^*)

最近何人かに似てると言われた芸能人が2人いるのですが、
全く似てなく謎です(•̥̀ ̫ •̥́)はて


でもつい画像を検索してしまう私…ものまねメイクしてみようかな

それでは新作のご紹介です
 






iphone_photo_



スノーマン付きスノードット長袖ニットカーディガン/F i.n.t
パール使いスカラップ衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
ビット使いシェパードチェックスカート/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t



シェパードチェックに膝下丈がとっても大人っぽい♩♩
 





iphone_photo_
 






ベルトをつけているようなデザインもクラシカルさを
グッとUPさせてくれますね꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱

ウエストが山型になっているので、インスタイルもスッキリ可愛く決まります

お色はベージュとブラウンの2色展開です







iphone_photo_
そしてコーデで合わせているのは、大人気の
カーディガン

アップで見てみると〜〜
 





iphone_photo_






なんと雪だるまちゃんがついているんですっ♡☃





編みぐるみなので1つ1つ表情が微妙に違うのもポイント♬೨̣̥

愛らしさにきゅんきゅんです(*´`*)

ブローチになっているので、取り外しもできちゃいます!
 





お持ちのお洋服や帽子に付けかえれば、いつでも一緒ですね♡♡
私はポケットに入れて、ちょこんと顔をこんにちはさせたいです(⑉• •⑉)‥♡笑


ぜひ見にいらして下さいね♩
 





皆様のご来店、心よりお待ちしております。

end.









 

ソーシャルブックマーク:

2014.12.15 12:00

皆さんこんにちはっっE74F

たじたじですっ(゜-゜)E6ED


最近寒すぎて
布団からでれない毎日を送っております。


アラーム5回目であわてて飛び起きます。
心臓に悪いですね。
良い子は、真似をしないように。(゜-゜)


そんな話はさておき。


今日は、★あじゅ★が『新作チェックワンピース』を
ご紹介致しますっo< ・ω・ >oE6FF



それでは、どーぞ!!

あじゅ》148cm


b68d0f718b7798ce7383e7b135021948b7fe44ef.jpg


切り返しがお洒落な
緑のチェックワンピースは

1枚で着ても可愛い(●´o`●)E6ED



差し色に靴で赤を持ってくれば!
クリスマスを感じさせますねっヾ( ´ /// ` )ノ゙♪



注目ポイントは、ココ!<●><●>

04254286dcfcd5570abe1d44037ad4bb1f0725f6.jpg

衿元からさり気なくのぞかせるリボンが、
ガーリーさをぷらすしてくれますっヾ( ´ /// ` )ノ゙



このリボン!取り外せるので
その日の気分によって
付けたり外したり出来ちゃいますっ(*´0`)ノ★



お色展開は3色展開です!(ノ)。・ω・。(ヾ)E6FA

a38bdfe81dd9524bbb475aaa0a43b83fe7eaa284.jpg

クリスマスは、これを着て友達と一緒に
買い物へ行くのはどうでしょうかっ(*´ε`* )♥?

双子コーデで楽しんでも良いですねっ!(●∵●)!



是非!お店に見に来てくださいっE72A
皆様のご来店、お待ちしておりますp< ・ω・ >q♪


end.
ソーシャルブックマーク:

2014.12.13 12:00

みなさんこんにちは

あーやんです✩⃛( ͒ ु••̫• ू ͒)E6FA

先日名古屋から友人が遊びに来たので、一緒に表参道に行ってきました♩
もう街はすっかりXmasムードですね
キラキラのツリーやイルミネーションがとってもきれいでした♥︎

楽しいきれい寂しい嬉しい(ˊ̱˂˃ˋ̱)
あれ、余分な感情が一つ…笑

さて!それでは入りたてほやほやの新作アイテムのご紹介です!

あーやん〉147cm






iphone_photo_
スカラップ衿長袖シャツ/F i.n.t
ムーンandスターフリルアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ローズ柄フレアーギャザースカート/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


F i.n.tの鉄板!!

ブラウス×カーディガンにスカートコーデ
今回は同系色でまとめたコーディネートに☆

スカートは可愛い小さなローズ柄です*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)
ウエストがゴムになってるので、脱ぎ履きも楽ちんっ♪
もちろん、いっぱい食べても楽ちんっ♪♪
です\( ‘ω’)/笑

お色は2色展開、ピンクもございます( •ॢᴗ•ॢ⋈)
 



iphone_photo_
ピンクはガーリーコーデにバッチリですね
ブルーは落ち着いたカラーなので、甘めに挑戦!という方にもとってもおすすめです(*´˘`*)

合わせているブラウスはこちら!!

ズーーームッ☆彡

iphone_photo_




襟がとってもお洒落!♩
スカラップになってます

リボンは取り外し可能なので、お持ちのブラウスに付け替えたりしてもいいですね♩♩

デザインかっちりめなので、お仕事とプライベート、どちらでも使いたい!という方にもとってもオススメですよ(*´˘`*)

ぜひ見にいらしてくださいね☆
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

end.

ソーシャルブックマーク: