TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2015.04.30 18:00

皆さんこんにちはっっ
たじたじです (   ・ Θ ・ )ノE6F6


最近、休日に色んな場所を
ぶらぶら旅する事にはまってます。


この間は、谷中という地で行列に並んで
有名なかき氷を食べに行きました( ´ー`)E746


最近は、暖かくなってきて、
夏が顔を出しはじめてると思うと早いな〜~としみじみE71E


そんな今日は、☆たじたじ☆がちょっと早い?
ar&vivi掲載商品を使ったかき氷コーデをご紹介E74FE6ED


それではどーぞっ!
《たじたじ》151cm

f119d18109f112f3bc99cd1de358d421893a3f87.jpg

マドラスチェックフレアースカート/F&A】
オックスフォードシューズ/F i.n.t】
トップ刺繍ベレー帽/F i.n.t】
バタフライパールネックレス/F i.n.t】

↑☆CLICK☆↑


何のかき氷をイメージ
したか分かりますか?<●><●>


雑誌掲載も多い、爽やかな緑の
チェックのスカートと、水色トップスでE6FB


正解はブルーハワイ〜~(〜39ω39   )〜 (〜39ω39   )〜E73F


(笑)


注目ポイントはココE6FA!!

20c045ddb55df6ff4f04f83d928ca01900650286.jpg

首元のフリル(σ´∀`)σE704


そして!


6f1e1f6aee66c37b174653b12c72f9a526f62b60.jpg


袖にあしらわれたリボン (σ´∀`)σE704

一見シンプルですが、
よく見るとディティールこってます(´ω`○)E6ED



かき氷食べてたら、
寒くなってきちゃったーっヽ(;´Д`)ノて時は!



7c0955494a4017619de8ad9d12ed080bb6b07b96.jpg


練乳みたいな、クリーミーな色のパーカーを
羽織って見てはいかがでしょうかE72A



是非参考にしてみてくださいっE74F
皆様のご来店おまちしておりますE6EF



end.


★★★

新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です

ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)
https://mobile.twitter.com/FintSM01


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?

詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
 
ソーシャルブックマーク:

2015.04.28 20:00

こんばんは!
みーなです\(^o^)/


今夜は新宿店のメンバーで
ごはん会に行くのでうきうき
わくわくしています♪

何を食べに行ったかは
お店で聞いてください(゜-゜)♡


さて本日は
最近入荷したばかりの
可愛い新作アイテムをご紹介致しますヽ(^o^)丿


みーな(159㎝)

iphone_photo_

着用アイテム♢
ハートくるみ釦デニムビスチェ/F&A
配色ライン使いチュールギャザースカート/F i.n.t Cherry
ヒールローファー/F&A


お袖が可愛いカットソーが入荷!



iphone_photo_
ふわっとしたフリルと
肩リボンがついて可愛さ満点◎


今流行のハイネックで
カットソーでもお洒落心を忘れずに♪


iphone_photo_
お色は3色展開になります!
どの色も使えそう!!

いよいよGW
どこへお出かけしますか??

ぜひFi.n.tのお洋服で
楽しい休日をお過ごしくださいね♪


みーなでした(^-^)

★★★

新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2015.04.26 13:40

こんにちは!隊長です
さあ、週末がやってまいりましたE63E

みなさんお休みは何してますかE703
わたしは先日南麻布でランチを
してきましたE70AE6F9

そんな大人な休日スタイルを
フィントできこなしてみませんかE6F0
《隊長》161cm
photoView
着用アイテム↓
バックリボンベア天竺ロンT/F&A
トリコロールウエストフレアースカート/F&A

お天気なら
テラスでカフェ!
カットソーでサラッと出かけましょう

衿ぐりも
空きすぎずちょうどいいです

後ろのリボンはこんな感じで
photoView
大きくないので
お仕事にもきて行けそう


着用より背景が気になって
笑わないでください。


ツリーハウスのあるカフェで
某ドラマで使われてました

プチ情報もいれつつ
話に戻りますE63E

なんと言っても
スカートですよね

これはわたしのお気に入りE6FA
に追加されました

生地がしっかりなのに
軽い着心地です
photoView

インしてトリコロールを
みせると
街中で
トリコロール部分をみている人が
多数。
ワタシミラレテイル

自信過剰は置いといてE6F2

やっぱりフィントは注目度のある
服だなあと思いますE6F0

ウエスト部分を見せずに
着ればこれまた
仕事にもきて行けそうです
この前、お客様が
『お仕事にもプライベートにも着れそう』


おっしゃっていて
嬉しかったですE6EF

お店ではチュールスカートでも
あわせてますよE745
photoView

ゴールデンウイークに向けて
お出かけを考えていらっしゃる方は
是非E6F9
このコーデでお出かけください

また、ゴールデンウイーク(GW)が
ご多忙ウィークな方は
お仕事で着回ししてくださいねE704

またお出かけしたらE708
お外でスタイリングフォトしてきます

隊長でしたE750



新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2015.04.25 12:00


こんにちは♪
あじゅです(・ω・)
先日髪の毛をばっさり切り落としました!(笑)
とってもさっぱりしました(^ω^)

ボブの方私に髪の毛のアレンジ方法
教えてください(>д<)))!

さて、
今回は新作のブラウスご紹介を致します♪

あじゅ》148cm


7d3be6cdb53cf40403930e5a74fa489575476b4c.jpg着用アイテム▽
ギンガムチェックフリル袖ブラウス/F i.n.t
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
ハートあきコルクソールウエッジ/F i.n.t


フリルが可愛さ満点◎


これからの熱い季節にぴったりの薄手のブラウスです!
ギンガムチェック×フリルの組み合わせが
抜群に可愛いですね(゜ω゜)

首元アップ↓↓E6DC

6d544b4927658159135000e9f22c52fa1d267cb6.jpg
バック↓↓E6DC

54893586ee0d481434d46160c0283ba171102d6b.jpg
どこから見ても可愛いです(゜д゜)♡

df212040c4f44b39492d57303ae56a230bdcd108.jpg
着用アイテム▽
スカラップポケットショートパンツ/F i.n.t


ブラックはショーパンでパワフルな感じに
着てみました♪

173a1c1d41aa18a99b4702026749f6d101d81955.jpg
着用アイテム▽
ハートくるみ釦デニムビスチェ/F&A
【T/Cインディゴウエストゴムタック入りサーキュラースカート】


パープルはデニムと一緒に♪♪♪

皆さんは何色のどんなコーデが好きですか(・ω・)♡?

ぜひ店頭に見にいらしてくださいね♪

皆様のご来店心よりお待ちしております♡

以上、あじゅでした♡



★★★

新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2015.04.24 18:00

皆さんこんにちはっっ
たじたじです ( ・ Θ ・ )ノE6F6


今日は、☆たじたじ☆が【新作】大人気のあのバックの
トップスバージョンが登場( ゚д゚)!!
春夏意識の爽やかコーデ(;゚д゚)★☆のご紹介です!


それではどーぞっ!
たじたじ》151cm

ba91e39a635adbdf1c813908af582cd9ad04a746.jpg

【チュチュパフTシャツ/F i.n.t】
サテンビッグリボンバレッタ/F i.n.t】
バタフライパールネックレス/F i.n.t】
ハートあきコルクソールウエッジ/F i.n.t】
バイカラーフラップ2wayバッグ/F&A】

↑☆CLICK☆↑


新作トップス!E6FA
チュチュパフTシャツを使った
ブルー×ホワイトで爽やかコーデ( *˙-˙* )E6EF


注目ポイントはココE6FA!!

bf96f23658b868c227d1da4ea83e02d9f4b94e14.jpg

胸元のリボン(σ´∀`)σE684
とヒラヒラしたチュチュヽ(´Д`)ノE6EF


こちらは、 スカートの中に入れて
チュチュだけ外に出しても・・E74F


de592bcf4fd605f78466b1b737f6fd4c9a322994.jpg


すけ感がお洒落です ((´Θ`))E6FF!!!!


袖口もパフスリーブで二の腕も綺麗にカバー\( 'ω')/E6FB

786531e87eef2c7dc2bd0a9f94c2212664cad0c2.jpg

パンツスタイルで
スタイリッシュに決めるのも良し \( 'ω')/ \( 'ω')/E704


4382c90f4f543dc6a8a07c8562d51080392ab8ba.jpg


こんなお洒落なTシャツは
なかなかないですよね(○´∀`)ノE6ED!!


普通のTシャツじゃつまらない!
人とかぶりたくない!
そんな、お洒落なアナタのクローゼットに

いかがでしょうか? (○´∀`)ノ (○´∀`)ノE6FF



皆様のご来店
おまちしておりますE74FE74F


★★★

新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です

ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)
https://mobile.twitter.com/FintSM01


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中
http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?

詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.

ソーシャルブックマーク:

2015.04.23 21:50

こんばんは(゜-゜)
みーなです!!

最近あじゅとミロードを
うろうろしていた時にみつけた
お花の香りがするハンドクリームを
後日買いに行ったのですが
あじゅも同じ香りのものを
選んでいました\(^o^)/笑

とってもいいにおいで
幼少時代に草原に転がっていた時に
嗅いだような懐かしいにおいがします!(笑)



さて、そんな本日は
春から夏まで着られる
コットンレースのワンピースを使って
さらにレトロさをプラスした着こなしに
挑戦してみました(゜-゜)♡


スタイリングはこちら♪
iphone_photo_
着用アイテム♢
総レースローウエスト切替半袖ワンピース/F&A
ギンガムフラワーサテンスカーフ/F i.n.t
バイカラーフラップ2wayバッグ/F&A
ヒールローファー/F&A


コットンレースが春らしいワンピースに
オリジナル柄のスカーフを巻いて
レトロに着てみました♡


スカーフは一枚あると
ヘアアクセにしたり、
鞄につけてアクセントにしたり
いろいろ使えます\(^o^)/

iphone_photo_
スタンドカラーに合わせることで
ネックレスとは違った華やかさをプラス♪


後ろ姿も衿がついたみたいになります♡
iphone_photo_


簡単にできるアレンジですので
ぜひお試しくださいヽ(^o^)丿


以上、みーながお届け致しました!


次回のブログもお楽しみに♪



みーな*
ソーシャルブックマーク:

2015.04.20 18:00

皆さんこんにちはっっ
たじたじです (   ・ Θ ・ )ノ


今日は、☆たじたじ☆がdecora F i.n.tを使って
お休みの日はゆっくり美術館へGO
コーデをご紹介しますっE74FE6FF


それではどーぞっ!

《たじたじ》151cm

36d01fecefa25f75c3b504f94bb2dffd11ffef79.jpg

家具プリントノースリーブワンピース/de cora F i.n.t
額縁プリント長袖シャツ/de cora F i.n.t
ヒールローファー/F&A
トップ刺繍ベレー帽/F i.n.t

↑☆CLICK☆↑

アンティークな家具プリントのワンピースに
シャツとベレー帽を合わせれば・・!
美術館へお出かけスタイルの完成( ˙-˙ )ノE6ED



注目ポイントはココE6FB!!


1386fd864cb97700b5a7fe49642d6f92ac732b94.jpg

裾のアンティークな家具プリントが
レトロでお洒落ですよねっ(σ´∀`)σE6FA


中に着たシャツは、少しかっちりめで
洗練された印象になりますっ ( *˙-˙* )E6EF


6de79f58b52e4f39d2217ffa3af93d109c47e3d9.jpg


ちなみに、こちらも decora F i.n.tの商品でしたっ(´Д` )E704


654b0cac3ef7c897af0abf0c89d5b22531b5b581.jpg


額縁プリント、なかなか無いデザインですよねっE727E6F6


お仕事でお疲れの皆さん
休日、ゆっくり美術館で癒やされてみてはいかかでしょうか?E741



是非!参考にしてみてくださいっ⊂二二二( ^ω^)二⊃E6ED


end.
ソーシャルブックマーク:

2015.04.19 12:40

こんにちは!隊長ですE670
この前、何名かでいらっしゃった
お客様がお友達の為のデート服を
探してあげていて
とっても素敵だなあと思いましたE68D

そんな時思いつきましたE691E6FB

お仕事後にデートならなにきていこう?
お仕事後に荷物ロッカーで
仕事用の靴と服を着替えたら…
《隊長》161cm
photoView
着用アイテム↓
リボン刺繍レースアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A
釦付きリブニットアクリルコットン半袖プルオーバー/F&A
フロント釦ドット柄台形スカート/F i.n.t
ダブルリボンサンダル/an another angelus

ニットトップス(半袖)✖️カーディガン(長袖)
でもOKですよ‼︎

タイト&抜け感は
抑えたいポイントですね!

タイトスカートはストレッチが
きいているので動きやすいです

ドットのタイトスカートは
他ではあまり見かけませんE6A2


photoView
着用アイテム↓
フラワーレース使いホルターキャミ/F i.n.t
シフォンオフショルダー半袖プルオーバーブラウス/F&A
フリル使いデニムワイドパンツ/F&A

今日は熱いのでオフショルダーで
きてみよう!
肩を出すのはちょっと勇気入りますが
インナーと合わせて
あげればそんなに可愛らしさも
でますよ〜E6F0


オフショルダーにせず
通常はこんな感じです
photoView
たじたじがワンピースで合わせてます
たじたじがきているのは
オフホワイト!

衿ぐりはそんなに空いてないので
そのままでも着やすいですよE6EF

他のカラーだとライトブルー
もありますよ
photoView

お店でも着せておりますE741
是非お仕事後のお出かけに
きて行ってみて下さいねE74D


ノベルティフェア開催中
photoView
隊長もシミュレーションで
コスメを入れてみましたE63E
photoView
手前が隊長E710、奥がみーなの
入れてみたいアイテムですE69AE71B

はやく手に入れたいですねE685
おまちしてまーすE68D
隊長より

★★★

釦付きリブニットアクリルコットン半袖プルオーバー/F&A

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

→[deco:22:https://mobile.twitter.com/FintSM01]


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

→[deco:23:http://www.shinjuku-mylord.com/fint/]


F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
→[deco:24:http://www.freeint.co.jp/recruit]


end.



ソーシャルブックマーク:

2015.04.18 12:00

こんにちは♡

トマトが大好き!
みーなです(゜-゜)♡


先日閉店後にミロードの7階にある
【太陽のトマト麺】で隊長、かなお、たじたじ
私の4人でF i.n.tについて熱く語らいながら
ラーメンを食べましたヽ(^o^)丿E66F

みんなでわいわいごはんを
食べるのが好きなのですが
みんなの食べるペースについていけないです…(゜-゜)

同じ方、絶対いるはずです!!


そんな私が今日ご紹介致しますのは
今の時期アウターどうしよう!!
と悩む方必見!
F i.n.tらしいジャケット
違った雰囲気で着てみました♪


みーな(159㎝)
iphone_photo_

着用アイテム♢
パイピング涙あき長袖プルオーバーブラウス/F&A
トリコロールウエストフレアースカート/F&A
エンブレム刺繍パイピングジャケット/F i.n.t
エンブレム刺繍キャンバストートバッグ/F i.n.t
レース重ねストローキャノチェ/F&A


GWは小旅行へ(*^_^*)
をイメージしてみました♪

マリンスカートをあわせて
港町のある町を旅行してみたいです!E6A3


トリコロールカラーに合わせる色を
敢えてのカーキにすることで
マリン感を際立たせつつも
少し大人っぽく落ち着かせることが
出来ますよ(^-^)E6FA


こちらのエンブレム刺繍
ばっちり鞄とも合わせています♪
iphone_photo_

こちらの鞄、
小旅行くらいならOKな
大容量なのでぜひ
旅のお供にしてくださいE694


次はもう少し
カジュアルダウンして、
普段使いできそうなコーデ♪
iphone_photo_

着用アイテム♢
2wayサス付きAラインジャンスカ/F i.n.t
3wayナイロンサッチェルバッグ/F i.n.t
エンブレム刺繍パイピングジャケット/F i.n.t


ポイントはこちらE6F8
iphone_photo_
襟ぐりが丸く開いているので
中のインナーは衿なしのカジュアルな
カットソーでも可愛らしくなります!


素材も軽やかで柔らかいので
ジャケットで陥りがちな
首や肩コリも大丈夫そう!!

お気に入りの
ワンピースの上などにもぜひ
合わせて着てみてくださいね(^-^)E6ED



それでは以上!
みーながお送り致しました!

可愛いノベルティ
まだ残っています(*^_^*)
iphone_photo_

ぜひ気になるお洋服と合わせて
GETしてくださいね♪

ご来店お待ちしております!


みーな*



★★★

新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2015.04.16 18:00

皆さんこんばんはっっ
たじたじです ( ・ Θ ・ )ノE6F6


今日は、☆たじたじ☆がmer掲載!
マドモアゼルな皆様に送るお嬢様コーデと!
本日からはじまりました!!
ノベルティーフェアのお知らせです(∩´∀`)∩E6EF



それではどーぞっ!

たじたじ》151cm

fc11bb9fe0083a1bb221980cd47c412672b4038d.jpg

ウィンドウフェンスプリントノースリーブワンピース/F&A
シフォンオフショルダー半袖プルオーバーブラウス/F&A
レースアップフラットシューズ/F i.n.t
レース重ねストローキャノチェ/F&A

↑☆CLICK☆↑


ごきげんよう。マドモアゼル

パリの家のフェンスを
イメージしたプリントが
何ともレトロなワンピースが主役です ( *˙-˙* )E6FA


そして!中に着たブラウスは新作の
シフォン素材の柔らかいトップス(●´Д`●)E6ED


af7cf1bc67ebaefd809bc9c3b3269a6bf450bf46.jpg

さりげなくバラの花がこんにちは〜~E6F8E6F8E6F8

フェンスから見える1輪のバラ・・・E74F
マドモアゼルな皆様いかがでしょうかE726
小鳥とお話ししながら紅茶でも・・・E741ピヨピヨ

(たじたじの脳内お花畑な妄想はここまでにしときます)



是非!ゲットしに来てくださいっ(σ´∀`)σ


そう、そして!
本日からスタート致しました!!!

『ノベルティーフェア』E72AE6ED


6fb4c4d195814325fa96a946f9c28519bf1f187c.jpg

税込み12,000円以上お買い上げのお客様に
レースバニティーポーチを

プレゼント致します((*ノд`*)σ))!!!


数量限定なので、お早めに(・д・)」E704


c97770f8cd1feef8ea6a18ddd9a01c8e3c6e1659.jpg
詳しくはプレスブログをチェック

http://fint-blog.jp/press/12843

皆様のご来店
お待ちしております〜⊂二二二( ^ω^)二⊃E6F6


end.
ソーシャルブックマーク: