TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2015.07.31 20:30

皆さん、こんにちは~~
たじたじですっ(・Θ・)ノE6F6

最近、とっても暑いですね〜~E733
この季節にいつも思い出すのは、
小学生の頃、夏休みに
家で飼っていたメダカの口に
母の口紅を塗って怒られた事です。
メダカのお化粧。E751E751ごめんなさい。

(どうでもいい話)

~完~

そんな話はさておき!

本日は!★たじたじ★いよいよ明日スタート♡
新宿店限定イベント見逃すな〜ヾ(*´Д`)ノ&

友達とお祭りへGOコーデのご紹介ですE74F


それではどーぞ!
《たじたじ》151㎝

dbbb58e085d9919c4a970be22283a22587b4da21.jpg

【*スコッチパンケーキT/F&A】
花柄タックスカート/F i.n.t】
ギンガムフラワーサテンスカーフ/F i.n.t】
ハートあきコルクソールウエッジ/F i.n.t】


かき氷のブルーハワイみたいな色のスカートに
動きやすいTシャツで夏のお祭りを
思いっきり楽しんじゃいましょ〜~⊂二二二( ^ω^)二⊃E6EF


f80b410137e7f668e28b3eff94978af019431ecd.jpg

袖口もひらひらしていてすずしいですよ~~(●゜-゜●)E6FF

bad36b9cd15851ad8b7bc3286dcf14b56520d5d5.jpg

ウエストゴムなので
お祭りで沢山美味しいもの食べられますE755


(色気より食い気)


31f5985a3d8a06c30030afd6d8d36d8bfc50e1ac.jpg


バンダナアレンジでセーラー衿風もオススメE729


そして!!!いよいよ明日から
新宿店限定\(◎o◎)/!
♥♥♥special marche開催します♥♥♥


期間:8月1日(土)~8月9日(日)


マルシェの復習をちょこっとだけ・・・
《マルシェとは…?》
直訳すると市場という意味ですが、
普段お店に並ばない1点ものの
サンプルアイテムなどがお店に並びます…♡

レアアイテムから、1点しかないサンプル品まで
多数取り揃えておりますので


前に気になっていたけど
買い逃してしまってしまったアイテムなどが
手に入るチャンスですよ\(^o^)/★


そんな今日はちょこっとだけ
マルシェのアイテムをご紹介致しますE72A


07444c20a18c30f8ff1a8940931a1656ea6243a1.jpg
あ、あの・・・!!!
即完売だったムーンシリーズが・・・\(◎o◎)/!
カバンまで・・・\(◎o◎)/!


(((これは、来るしかないです。早い者勝ちです。)))


重要なお知らせ&詳しくは、
こちらのブログをcheck(^_-)-☆
http://fint-blog.jp/018/14439


皆様のご来店お待ちしておりますE74FE6ED


end.
ソーシャルブックマーク:

2015.07.30 12:40

こんにちは!隊長です



そろそろ公開する進撃の巨人が



気になる隊長ですE63E




と、いっても





三浦春馬が気になるだけです笑




かっこよすぎですE68D





観た方は教えてくださいねE68F




さてさて


昨日の《みーな》のブログはみていただけましたかE703



見ていない方はE707



こちらからみてくださいE70AE694

E650http://fint-blog.jp/018/14439E650



最後にお知らせ盛りだくさんなので
最後までお見逃し無くE691


今日は新作の



隊長注目


SAMMERニットですE733E733



夏だけど





ニットを着ようの会ですE728






《隊長》161cm
photoView






着用アイテムはこちらです↓



衿ぐりはこちら


photoView



衿ぐりは折り返しのある





ほんのりフリルえりですE63E


ボリュームがないので

お顔周りスッキリE694

丸顔のわたしにもスッキリ着れますE6A2



フランボワーズのような

綺麗なカラーがお気に入りですE684




スカートは只今も絶賛大人気の
ストライプスカート‼︎




スッキリ縦のラインを意識すると



足長効果もE72A

photoView



さてE6DC



ニットの色を変えて


もっと



詳しくみてみましょうE6ED



きらめきマリンコーデですE712


photoView


着用アイテムはこちらです↓





ガウチョにブルー


アクセにゴールドで



マリン要素を取り入れるだけで




きらめきマリンです




photoView







お袖はひじ神様の上あたり





photoView





後ろはこんな






photoView




うでが



ほっそりみえますE72C







そして






衿は肩に乗るぐらいですE71E







photoView










胸元の空きが深くないので





しゃがんでも










胸元安心ですE72A



photoView


バッチりE727E746







しょぼくれ風ショットも

一枚入れておきます…


ちなみに



もう一色はこちらE74E


photoView


もりもり写真では物足りない方は


見にいらしてくださいっぴ‼︎E694












そして、大事なお知らせです!
新宿ミロードは8/3、8/4と休館日になっております!
お間違いのないよう、よろしくお願い致します!



♥   ♥   ♥


タイトルにあった



スペシャルマルシェの


アイテムを

チラ見せしますE63E
photoView

本当にラストワンアイテムばかりの



宝物探しのE6FAE71Bよう
な感覚で

見つけだして下さいねE679

photoView

元気な隊長よりE72C

新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク:

2015.07.29 21:00

皆様こんばんは!
本日は新宿店からのBIG NEWS
ございますので最後までお見逃しなく!!!!!


まずは只今大人気の新作をご紹介♪


あじゅ(148㎝)
iphone_photo_
着用アイテム♢
*香水刺繍コットンブラウス/F i.n.t
ライン入りニットベスト/F&A
ベルト使いチェックプリーツスカパン/F i.n.t
*ロゴプリント入りミニサッチェルバッグ/F i.n.t


あじゅお得意のプレッピーコーデで合わせたのは…


香水瓶の刺繍の衿ののブラウス!
皆さんお好きですよね!!!
ですよね!!!!!!

iphone_photo_
iphone_photo_
金刺繍と刺繍と立体的な細リボンが
ガーリー度満載♡

ころんとした金釦もお洒落ですね♡

これぞ The F i.n.tな一枚です♪

iphone_photo_
お色は二色展開!

甘すぎないコットン素材で
着心地もいいですよ(^_-)-☆

大人気なブラウス!
ぜひお早めに見にいらしてくださいね!



♡・♡・♡・♡

ここで皆様におしらせです!!

この度、F i.n.t新宿ミロード店は
8月9日(日)を持ちまして閉店させて頂く運びとなりました。



そして!
8月20日(木)リニューアルオープン致します!!!

その間の8月10日~8月19日は
Fi.n.t新宿ミロード店はお休みさせて頂きます…<(_ _)>



それに伴いまして、
8月1日(土)~8月9日(日)
新宿店より感謝の気持ちを込めまして
special marcheを開催致します



マルシェとは…?
直訳すると市場という意味ですが、
普段お店に並ばない1点ものの
サンプルアイテムなどがお店に並びます…♡

レアアイテムから、1点しかないサンプル品まで
多数取り揃えておりますので
前に気になっていたけど
買い逃してしまったアイテムなどが
手に入るチャンスですよ\(^o^)/★



そんな今日はちょこっとだけ
マルシェのアイテムをご紹介致します♪

iphone_photo_
マルシェではan another angelusの
ルームウェアも1点のみ登場♪

iphone_photo_
レースが可愛いキャミタイプの
ルームウェアにキュロットを合わせて♥

リラックスタイムも可愛く過ごせちゃいます♡
もちろん普段使いでもお使い頂けますよ♪


iphone_photo_
iphone_photo_
後ろ姿は…
人気で即完売だったベロアビックリボンバレッタ!!

こんなレアアイテムもマルシェに並びますE72CE6EC



1点ものの中から掘り出し物を
見つけるような気分で
お買い物をたのしんでください(゜-゜)♥


明日のブログでもマルシェのアイテムを
ちょこっとご紹介致しますので、
隊長のブログをお楽しみに\(^o^)/


8月1日からの[deco:19:special marche
楽しみにしていてくださいね♡]

皆様のご来店
お待ちしております!!


♥   ♥   ♥

新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2015.07.28 18:00

こんにちは!
マリエンヌです\\\\٩( 'ω' )و ////

先日、初めてお一人様で仙台まで行きました!

爆睡してしまって無人駅に辿り着いたときは焦りましたが…(笑)
良い休日を過ごさせていただきました E6FA

今回のブログでは新作のTシャツのご紹介と、最後にプチ情報があります……… E703

マリエンヌ 160cm

photoView
E679 着用アイテム

*袖レースフライスT/F&A

*バックレースアップタイトスカート/F&A

マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t

トップ刺繍ベレー帽/F i.n.t

*ロゴプリント入りミニサッチェルバッグ/F i.n.t

新作のTシャツは今から秋にも着ていただけますよ E6FF

シンプルですが、お袖のレースが一気にオシャレ度を上げてくれます E678

photoView
どのお色も着回し抜群なので悩んじゃいますね!

ぜひ店頭でチェックしてみてください E6EF

そして、気になるプチ情報とは………………

明日のみーなのブログで何かお知らせがあるかも E6FE

見逃すと損ですよ?!?!

以上、早く皆さんにお伝えしたくてモヤモヤしているマリエンヌでした E72E


★★★

新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


★★★

新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end
ソーシャルブックマーク:

2015.07.26 11:10

こんにちは!隊長です!

髪色がオレンジになって

ウキウキの私ですE663

髪も若干切りましたE675E675E675

夏はミディアムぐらいに

したいですねE684

暑い日もぬかりなく、おしゃれして
出かけたい私です。

かかってこい‼︎です。

天気にケンカを売ったところでE6FA



きょうは



ワンピースに見えるよねっ?!



コーデです

まずはこちらから
photoView



着用アイテム↓
ロゴ刺繍入りサテンヘアバンド/F i.n.t
シフォンアンブレラプリーツスカート/F&A
マーガレットエンブロイダリー衿半袖ブラウス/F i.n.t
013906ベルト
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t


実は、






ワンピースのようで






ワンピースではないのですE694




photoView


ベルトでE6F0ウエストマーク





してまーーすE6FA







ブラウスは






白のタイプもありますがE70AE702





グレーのカラーを






チョイス








衿ぐりはこちらです

photoView






スカートももちろん


グレーねE6F6







傘のようなデザインの





アンブレラプリーツE72C






今年は






秋も注目ですE691








是非真似して見てくださいE643




隊長的!




オススメアイテムはこちらですE6DC







ジャーン!





photoView






サッチェルバッグですE6EC






iphone_photo_
着用アイテム↓
*ロゴプリント入りミニサッチェルバッグ/F i.n.t





大絶賛miniサイズのサッチェルバックは
残りわずかE6F4






お出かけに必要な物は




全部入りますE6FA







折りたたみ傘も





photoView








シャッと入ります!





photoView







お財布、ポーチ、ハンカチ、ティッシュ




定期にメガネ入りますよ〜E70E







これからのお出かけにオススメですE72A





まずは触りに来てくださいE72C





お早めにE733E733E733E733E733E733E733E733E733


E63E只今絶賛



おまとめ買いで定価価格よりさらに50%OFF開催中♪



夏物がさらにお得にお買い求め頂けるのは



この時期たけです!

ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね♪

♥ ♥ ♥

新宿店のTwitterがスタートしました!




新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です



ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01




ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中



http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
ソーシャルブックマーク:

2015.07.25 17:30

こんばんはー♪

お久しぶりですみーなです!

最近はディズニーシーや
藤子・F・不二雄ミュージアムに行ったり
水族館でイルカショーに感激したり、
好きなバンドのライブに行ったり…

お休みの日がとても充実していて
とっても楽しいです\(^o^)/

筋肉痛になっても思い出に浸れる…
とポジティブに考えています(笑)


さて、本日は今話題の
ワントーンコーデの中でも
ハマり中のブルーワントーンコーデ
お届け致します♪

みーな(159㎝)
38f1e32f879848fcaf8404462c4b797c961578b8.jpg

着用アイテム♢
ローズ柄リボンスリーブワンピース/F&A


切り替えがしっかり入っていて
シルエットが綺麗なワンピース♪

今の時期は一枚で着て形の可愛さを
アピールしたいですね♡


お袖がリボンになっているのも
最大のポイント♢
0e5b4906733b24bdb0076002ac95984abfe9196f.jpg


濃いめのブルーとオレンジの薔薇が
とってもレトロな雰囲気を出してくれて
映画の主人公になれそうです\(◎o◎)/(笑)



次はすこしカジュアルに
ブルーブラウス×ブルーデニムで!
f380c631cc5c650c1d1f6fe3bc8f04d7a6d0b50a.jpg
着用アイテム♢
綿ボイルオフショルダープルオーバーブラウス/F&A
フリル使いデニムワイドパンツ/F&A


今の私のリアル着用コーデです(^o^)/
コットン素材が着やすくて
カジュアルテイストに合わせやすいんです♪

夏のコーデは色んなカラーに挑戦しやすいので
考えるのが楽しくなりますね(゜-゜)♡


ぜひ店頭でもワントーンコーデ
一緒に考えましょう\(^o^)/


以上、みーながお送り致しました♪


♥   ♥   ♥

新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2015.07.19 18:56


こんにちは♪
最近、お腹の痛いあじゅです(T^T)E63F
暑いとアイスを食べすぎちゃいますよね・・・
一人でお家に居ると平気で一箱食べちゃいます・・・(T^T)E707
みなさんもお腹ピーピーには注意です(T^T)E706


さて!
今回は私、あじゅのご紹介です


あじゅ《148cm》


iphone_photo_
着用アイテム
E74Aフルーツ刺繍衿ドット柄半袖ブラウス/F i.n.t
E74Aストライプリボン付きボックスプリーツキュロット/F i.n.t Cherry
E74A*スノードット半袖ニットカーディガン/F&A
E74Aベルト使いウッドソール風サンダル/F i.n.t
E74Aマーガレット刺繍トートバッグ/F i.n.t



トレンドのイエローを取り入れつつ、
F i.n.tならではのフルーツ刺繍のブラウスで
お友達と差をちょっぴりつけちゃいましょう♪


iphone_photo_


一番のポイントはやっぱりブラウスの衿♡♡♡
フルーツ柄がとってもキュートです・・・E6EF

iphone_photo_

そして、カーディガンは
スノードットE641 と名のついたドット柄です♪
透ける素材なので涼しげです♪

ゲットしてその場ですぐ着て行けちゃうような
涼しい夏服が全部セール価格になっていますので
ぜひお早目にいらして下さいね♪

皆様のご来店心よりお待ちしております♡♡

以上、あじゅでしたE6EC

------お知らせです-----

本日、19時から一時間限定で
ミロード夜得セールを行います!
ALL40%OFFからおまとめ買い
さらに10%OFFになっちゃいます!
是非、お見逃しのないように!!!

-------------------------------


♥   ♥   ♥

新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2015.07.14 18:30

こんにちは!
マリエンヌです\\\\٩( 'ω' )و ////

今月で23歳になりました!!!

当日は、新宿店のスタッフにもお祝いしていただけて、とーーーっても嬉しかったです E6FF

23歳は経験値を上げたいです E6F5
とにかく何でもやってみる!という精神で頑張ります(^_−)−☆

今回は、関東では新宿店のみ展開のレアアイテム、deco la F i.n.tのワンピースを使ったコーデをご紹介します!

マリエンヌ 160cm

photoView
E679 着用アイテム

家具プリントノースリーブワンピース/de cora F i.n.t

マーガレットエンブロイダリー衿半袖ブラウス/F i.n.t

マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t

*ロゴプリント入りミニサッチェルバッグ/F i.n.t

ワンピースは、個性的なデザインでも落ち着いた印象なので、カジュアル系がお好きな方や大人の方にも人気です E6FA

photoView
ブラウスの衿がエンブロイダリーになっているので、こちらのシンプルなワンピースと相性抜群 E6EF

エンブロイダリーは、透かし模様の刺繍を意味してるそうですよ E727

ちなみに、今ならおまとめ買いでセール価格よりさらに10%OFFなので、こちらの全身コーデもお買い得なんです!

ぜひ店頭でチェックしてくださいね E708

以上、経験値が上がる経験をしたいマリエンヌでした E6F4


新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2015.07.13 13:10

こんにちは!
みーなです\(^o^)/♪

最近やっと夏らしくなってきましたね!


暑いのは、好きではありませんが
夏のイベントはわくわくして大好きです!


そんな今日は夏といえば!
なイベントBBQをイメージした
コーディネートです!E74F


みーな(159㎝)
iphone_photo_
マーガレット刺繍ポケT/F&A
110zデニム裾ショートパンツ


動きやすいデニムパンツと
ゆるっとしたシルエットの
Tシャツを合わせて♪E754

iphone_photo_
ウエスト部分は
きゅっとしばったデザインなので
ゆるっとしていてもバランスが
取りやすいんですE712E6EF


人気のマーガレット刺繍も
入っていますよE72CE6EC
iphone_photo_
袖は1回折ると
こなれ感が出ますE728



iphone_photo_
7分袖ロングカーディガン/F&A

日差しが心配な野外イベントには
さらっとしたカーディガンで
日焼け対策も必要です!!

ロングカーディガンなら
足元まで安心\(^o^)/E6EF

ショートパンツが
ちょこっと恥ずかしい方も
カーディガンがあれば
安心です(^_-)-☆


夏のイベントにぜひ
F i.n.tでお友達と差をつけた
STYLEを楽しんでください♪


本日も皆様のご来店お待ちしております!


只今絶賛
おまとめ買いでセール価格よりさらに10%OFF開催中♪
夏物がさらにお得にお買い求め頂けるのは
この時期たけです!

ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね♪


みーな*



ソーシャルブックマーク:

2015.07.08 18:00

こんにちは!
あじゅです(・ω・*)E68D
 
いつもブログを見て下さる皆さん、
本当にありがとうございます♥

最近毎日どんより雨模様ですね・・・E6F2E707
でも・・・
新宿ミロードは駅から外に出ないでそのまま入れるので
雨の中でも、とっても来やすいですよ\(^o^)/(笑)




さて、今回は
新作レモン柄のブラウスをご紹介致します♥


あじゅ <148cm>

iphone_photo_
E743着用アイテム
レモン総刺繍オフショルダー半袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
ベルト付きギンガムチェックタイトスカート/F&A
ハートあきコルクソールウエッジ/F i.n.t


フリル付きのタイトスカートで合わせれば
大人ガーリーの完成♥

iphone_photo_

ズーム・・・E6DCE691

レモンの刺繍が一面に広がっております\(^o^)/♥
淡い黄色と緑がさわやかさをだしています♪♪


iphone_photo_
E743着用アイテム
ストライプチュールギャザースカート/F i.n.t

二色展開になっていて
こちらはlightblueです♥♥♥

ブルーコーデで更にさわやさアップE6F5E6FA

是非、店頭に見にいらして下さいね♥

皆様のご来店、心よりお待ちしております♥


♥ ♥ ♥

新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/


F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク: