TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2015.10.31 13:00

E6FAHappy HalloweenE6FA

こんにちは♪あじゅです!


本日はお店でもちょっとしたハロウィンイベント
行っております♪
合言葉は【トリックオアトリート】♡♡♡


《あじゅ》148cm
《みーな》159cm

iphone_photo_
着用アイテム
ゴブランx別珍キャミワンピース/F i.n.t
ローズモチーフリブタートル/F&A


クラシカル&ガーリーなこの組み合わせ♡


iphone_photo_
iphone_photo_
皆さんはブラウンとグリーン
どちら派ですか??

ぜひ、お早目に店頭に見にいらして下さいね!


そして本日より・・・
~ Dress up Roseline
ポップアップストア ~


皆様、メルマガはご覧になって頂けましたでしょうか??
Twitterはご覧になっていただけたでしょうか???


be551131e23ebe44f4476ccee2124bc967b9ce03.jpg

三日間限定なので
お見逃しのないように注意して下さいね!



そして・・・
本日はハロウィン!
新宿メンバーでもハロウィンパーティーを行いました(^O^)/


iphone_photo_

iphone_photo_iphone_photo_

私のお家でパーティーをしたのですが
私が準備している間にみんなが部屋でこっそり
私の誕生日の準備もしてくれていて・・・
ハッピーバースデイもしてもらいました(;_;)
最高に幸せでした(*^_^*)♡♡♡

プレゼントは大好きな帽子をもらいました(^^)♡
今日は被って出勤しております♪♪
お気に入りです(*^_^*)♡♡

以上、幸せなあじゅでした(*^_^*)





      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2015.10.30 18:20

こんにちは!

みんなでしたハロウィンパーティが
楽しすぎてまだまだハロウィンが続けばいいのにと
願っているみーなです(^<^)♡

ハロウィンパーティの模様は
またおまけで載せますね(^O^)/♪


そんな本日はお店で
ハロウィンコーデを
楽しんでみました♪


こちら♪
iphone_photo_
隊長(162cm)

釦付きリブタートル/F&A


みーな(159cm)

スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A

レース重ねキャミワンピース/F&A



あずにゃん(150cm)

スカラップ衿ぐりテレコロンT/F&A

サイドリボンタックスカート/F&A


iphone_photo_
iphone_photo_
iphone_photo_

隊長はバンパイアE756
みーなは魔女E745
あずにゃんはパンプキンE72C


テーマを決めてコーデを考えて
ハロウィン小物もプラスすると
一気に雰囲気が出ますよね♪


明日はいよいよハロウィン(*^_^*)
F i.n.tのお洋服を取り入れて
ハロウィンコーデを楽しんでみるのは
如何でしょうか♪

私たちも明日は
ハロウィンコーデを楽しみます♡


そして!
明日からの新宿店限定イベント!
メルマガやTwitterはチェックして
頂けましたでしょうか??

be551131e23ebe44f4476ccee2124bc967b9ce03.jpg

ほんの少しご紹介します♡
iphone_photo_

iphone_photo_
iphone_photo_

明日からのイベント
ぜひ楽しみにしていて下さいね♡

みーな*



おまけ!!
昨夜あじゅのおうちで
ハロウィンパーティをしました♡
iphone_photo_

photoView

photoView

photoView

すごく楽しくて、久しぶりに
夜更かししてしまいました!!

またハロウィンパーティがしたい
みーながお送りいたしました!




      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2015.10.29 19:10

こんにちは!
あじゅりーぬです!(笑)
(あじゅりーぬのワケは記事の最後わかります!)


先日誕生日だったのでお休みを頂いて
鎌倉に旅行に行ってきました~~~!
初めて行ったのですが、報国寺という場所の竹林が
幻想的すぎて大興奮でしたE72EE68D

その写真はミロードブログの方に載せますので
よろしければご覧になってみて下さいE6A2


さて!!
新作のご紹介をさせて頂きます(^O^)♡

iphone_photo_
私はなんだかいつも黒か赤ですね(笑)
大好きなので仕方ないですね(^O^)(笑)

着用アイテム

スカラップ衿ぐりテレコロンT/F&A
サイドリボンタックスカート/F&A

iphone_photo_


ネックレスがあっちの方むいちゃっていますが・・・
衿ぐりがスカラップになっているので、
少しタイトめで大人だけどやっぱりかわいらしさも残ってますE6EC


私の大好きな赤×黒コーデ
ぜひ真似してみて下さい(^O^)♡♡♡


そしてそして・・・
お♡ま♡け♡♡♡♡

皆様、メルマガはご覧になって頂けましたでしょうか??
Twitterはご覧になっていただけたでしょうか???

be551131e23ebe44f4476ccee2124bc967b9ce03.jpg

10/31〜11/2
オンライン限定ロズリーヌの商品を期間限定で新宿店で展開!
詳しくはLINE@で・・・♡

iphone_photo_


iphone_photo_
以上、あじゅりーぬでした(^O^)/



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2015.10.28 18:00

こんにちは、しーぽんですE721E6F6

Fi.n.tに入って約1ヵ月経ちました

以前ブログで自己紹介を載せて頂きましたが、ブログを書くのは初ですE644

もうすぐハロウィンですね
今回はハロウィンをテーマにコーデを考えてみました!


しーぽん163cm

f9dee16cec46d97d171be5918bafb99cdd46da3f.jpg
着用アイテム

ショルダーフリルプルオーバーブラウス/F i.n.t


end.

ウール混フロントタックパンツ/F&A

レースアップショートワークブーツ/F&A


オレンジとカーキを合わせた「かぼちゃ」コーデです!

ハロウィンといえばかぼちゃですよねE745

普段カジュアルな服装が多い私ですが、
フロントタックパンツを合わせたことで甘いブラウスも大人っぽく着られますE6F9



トップスをパンツにインすることでお腹周りがスッキリ見えますね

0038cf56ef207afdddcead7dc3e8fe11499c35a8.jpg

目立ちすぎないフリル使いがキュートですよね

ぜひベレー帽もチェックしてみてくださいE6A2

以上、ハロウィンパーティーもいいけれど
秋スイーツが楽しみなしーぽんでした!




      
隊長よりお知らせE708
スタンプラリーはたまっておりますか?

1つ目
2つ目
3つ目連続月で溜めると三連続ノベルティ
プレゼント!!E6FAE685
フィントに10月連続三つ目の方は
チャンスです!!
お財布の中のポイントカードを
お確かめ下さい!!

今月来られたら11月12月ご購入で達成ですよ(^O^)/
おまちしておりますE6F7





◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2015.10.27 15:00

こんにちは!!
あずにゃんです(●^o^●)

先日お休みを頂いて
福岡と山口に行ってきました!!

久しぶりにお友達に会えて
すごく満喫させて頂きました♡

自然がいっぱいな所って癒されますねE72A


さて!!
今回も新作ラッシュの中から
こちらの人気コーディネートをご紹介致します!!


あずにゃん(150cm)、みーな(159cm)
16c63e2ba8f053225067ff2ac69ea1a9dc62250d.jpg
着用アイテムE742

フリルオフタートルニットプルオーバー/F&A
ベルト付きチェックスカート/F&A

フリルが大きいふわふわニットと
配色の珍しいチェックスカートが登場しました!!

こちらのセットは
新宿店でも大人気のコーディネートです(*^_^*)

あずにゃんSTYLEE747
5c02345d8609eba504fdeb3ed721f3aa1deec8cb.jpg

着用アイテムE742

フリルオフタートルニットプルオーバー/F&A
ベルト付きチェックスカート/F&A
レースアップミドルブーツ/F&A
プチリボンベレー/F i.n.t

私はCAMELのニットとBLUEのスカートで
秋のこっくりカラースタイルにE68D

GREENのベレー帽で差し色を加えて
ふんだんに秋カラーを取り入れてみました!!


みーなSTYLEE747
ef684c9cf88636c3b50d9257c604ce8842001958.jpg
着用アイテムE742

フリルオフタートルニットプルオーバー/F&A
ベルト付きチェックスカート/F&A
プチリボンベレー/F i.n.t


対するみーなは
LIGNT GRAYとPINKの組み合わせで
すっきり大人ガーリースタイルにE68D

落ち着いた印象のLIGNT GRAYに
ガーリー色のPINKを持ってくるだけで
おしゃれ上級者になれちゃいますよ!!


ちなみにみーなは
早速PINKのスカートをGETしていましたE6FA
b9a71689e5e3ebacee793515f8e13bd2cc29a3ca.jpg

双子というより姉妹な感じですね(笑)

ニットは3色展開で
OFF WHITEもご用意しておりますE6EF

8445adb41d0483dc15267575de6a1fd5f387a132.jpg

寒くなってきたので
暖かいニットでおしゃれしてお出かけしてみて下さいねE704


それでは
ハロウィンパーティーは気合いを入れたい
あずにゃんでした(^O^)/




そ し て … !!
29日に新宿店より
特別なお知らせがあるかも…♡

BLOG、Twitter、メルマガ、LINE@
ぜひチェックして下さい(*^_^*)


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2015.10.26 14:30

こんにちは!
ブログではお久しぶりな
みーなです(^o^)!

もうじきハロウィンですね!
仮装してどんなメイクをしようかなと
今から楽しみです(^^♪

さて本日は新作のパンツで
ちょっと辛口なコーデを着てみました♪

みーな(159cm)
iphone_photo_

着用アイテム♢
フリルオフタートルニットプルオーバー/F&A
ウール混フロントタックパンツ/F&A

その他スタッフ私物


オフタートルのあったかニットに合わせたのは
ウールが入ったこれまたあたたかいパンツ!


iphone_photo_
フロント部分にタックが入っているので
ゆるっとしているのですが、
上も大きめのシルエットで合わせるのが今年風♡
あえて上はinせずに着ています(^O^)/


裾に向かって細くなるテーパードタイプですので
すっきり見えますね♪

iphone_photo_
上はもちろんシンプルなカットソーでもOK♡
パンツを合わせるだけでお洒落な着こなしに変わります♪

まずはぜひお試しください♪

以上、スタッフと開催する
ハロウィンパーティが楽しみで仕方がない
みーながお送り致しました♪




29日に新宿店より
特別なお知らせがあるかも…♡

BLOG、Twitter、メルマガ、LINE@
ぜひチェックして下さい(*^_^*)



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2015.10.24 15:00

こんにちは!
あじゅです♡


先日、大好きな踊り手さんのイベントに初めて参加してきました!
神対応すぎてますます好きになってしまいました・・・
本当に本当に可愛かったです・・・(涙)
好きな方いらしたらぜひ熱く語り合いましょう!!!(笑)


さて~!
今回は私、あじゅがオシャレなコートをご紹介致します!

《あじゅ》148cm


iphone_photo_
テーマはシャーロックホームズです(^o^)(笑)
温かみのあるチェックがなんとも言えない可愛さを醸し出しています・・・♡


ゆったりしたシルエットなので、
オーバーサイズのジャケット感覚で
前を開けてロンドンボーイ風に着用するのもオススメです♪







iphone_photo_










iphone_photo_





大きいポッケと大きい衿が特徴的です♪


iphone_photo_


色はKAHAKIBROWNのニ色展開となっております!

どちらもレトロで可愛らしいので
私も迷ってしまいます・・・♡





いかがでしたでしょうか・・・?
これは見に来るしかないです!

ビッグカラーチェックコート/F i.n.t

スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A

*グログランリボン使いチュールスカート/F&A


皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

以上、あじゅでした(*^ω^*)♡♡





      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2015.10.23 16:00

こんにちは!
マリエンヌです\\\\٩( 'ω' )و ////

先日みーなと卓球したんですけど、腕前がプロすぎて爆笑しました(笑)

楽しすぎて、卓球部を作りたいねって話してます(・ω・)ノ

今回は、大人レディなコーデのご紹介です!

マリエンヌ 160cm

photoView
E679 着用アイテム

フィッシャーマンニットプルオーバー/F i.n.t

ボーイフレンドデニムパンツ/F i.n.t

レースアップショートワークブーツ/F&A

シンプルなニットですが、デニムとショートブーツに合わせるだけで、オシャレな大人の雰囲気です E6FA

photoView
一枚で着てもチクチクしたりしなくて着心地も◎

ぜひ、F i.n.tのアイテムで大人レディなコーデも試してみてくださいね E6FF

ノベルティフェアも行っておりますので、ぜひお早めにお越しくださいね E727


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2015.10.22 15:20

こんばんは!隊長です

今回は新作リボンコートを

スリーカラーで物語風にご紹介します♡


こんにちは!わたしの名前はフィント!
水色が甘めで好きなの♡




可愛いSTYLE


photoView

着用アイテム

結びリボンドールコート/F i.n.t
かぎ針編み衿付きニットプルオーバー/F&A

香水柄シフォンギャザースカート/F i.n.t




ニットのかぎ針を衿ぐりにのせましたE670



photoView
チャングンソクに顔が似てますか?

良く言われます。。。笑


袖にはフェイクファーが!



photoView


こんにちは!フィントです
今日は大学が3限から授業♡
夜まで学校だからストールも羽織っていこー



カジュアルSTYLE


photoView
着用アイテム
*ヒールローファー/F&A
ハイネックロンT
フロントボタンコーデュロイスカート
刺繍入り無地ストール




袖のファーは取れますよ!
photoView


こんばんは!フィントです♡
今日は先輩たちと女子会♡
ロングブーツで足長効果出しちゃお!
先輩たちとお買い物もするし長時間
歩けるこのブーツ最高‼︎


photoView着用アイテム
*ベルト付きタイトスカート/F&A

釦付きリブタートル/F&A
レースアップミドルブーツ/F&A



この袖だけブラックファーです♡



photoView


さて、フィントちゃんがお勧めした

どの色が


気になりましたか?



色が無くなる前に‼︎




みにいらしてくださいね(*^_^*)



またフィントちゃんが登場


するかもしないかも?




今月はスタッフみんなで


ハロウィンが


楽しみな


隊長でしたE63E




税込¥12,000以上お買い上げのお客様に
2色からお選び頂ける
アイマスク&ルームシューズセット
をプレゼントE6EF


photoView


みーなあじゅコンビの破壊力 E706





ぜひ、この機会にいらしてくださいね E6ED





◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2015.10.21 15:50

こんにちは!!
あずにゃんです(*^^*)

最近は秋晴れが続いていて
テンション上がっております!!

そんな天気の良い日は
お外でランチ…!!なんて優雅な休日を過ごしてみたいです(笑)


さて!!
今回は新宿店で人気№1のこちらのニットを
カラー別で着まわししてみました♡

android_photo

着用アイテムE742
バックレースアップオフショルダーニットプルオーバー/F&A
スウェードフリルショートパンツ/F&A


お外で撮っただけでオシャレ度が割り増し!!(した気分です)

ショートパンツと合わせれば
大人ガーリースタイルにE6FA

なんといってもさわり心地がふわっふわのニットは
是非とも触って実感して頂きたいです!!

android_photo
着用アイテムE742
バックレースアップオフショルダーニットプルオーバー/F&A
T/Rストレッチストライプコンビネゾン/F&A
エナメルリボンシューズ/F&A

同じパンツスタイルでも
コンビネゾンと合わせるだけで
印象もがらっと変わりますよE6EF
 

android_photo
オフショル仕様にすればちょっぴり大人っぽくもE68D

こちらのニットは
バックスタイルにご注目!!
811f2cfef2a5ec2ff60cd2be909e44e4f0395a1b.jpg
 

なんと後ろが編み上げのデザインになっているんです-!!

フロントはシンプルなのに、バックスタイルで魅せるアイテム…
ずるいですね!!


お次はこちらのカラー

android_photo着用アイテムE742
バックレースアップオフショルダーニットプルオーバー/F&A
ポケット使いチェックガウチョパンツ/F i.n.t
エナメルリボンシューズ/F&A
 

1枚は絶対に持っておきたい
WHITE♡

チェックのガウチョパンツで合わせれば
トレンド感たっぷりのカジュアルスタイルに!!

ベレー帽をプラスして
ロンドンガール風に着こなすのもオススメですよE6FA

最後はコチラ
android_photo着用アイテムE742
バックレースアップオフショルダーニットプルオーバー/F&A
*グログランリボン使いチュールスカート/F&A
レースアップミドルブーツ/F&A


組み合わせの人気NO,1の
チュールスカートとのコーディネートE68D

android_photo

ニットの衿ぐりも空きすぎていない所が
ポイントですE68D

android_photo


REDは存在感がたっぷりあるので
差し色コーデで1枚GETしてみてはいかがでしょう??


普段ニットを着ない私も
あまりの着心地の良さにGETしてしまいました(^o^)


是非店頭でお試ししてみて下さいね!!


それでは
ハロウィンが近づいてワクワクしている
あずにゃんでした(●^o^●)





 

      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク: