TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2016.01.31 14:00

こんにちは!
マリエンヌです‎\\\\٩( 'ω' )و ////

最近、写真を撮ると顎が出ます E757

《みーな》に「イケメンを思い浮かべて!」と言われたら、もっと顎が出てしまいました(笑)

そんな話はさておき、皆さんお待ちかね新作アイテムのご紹介です E6ED

マリエンヌ 160cm

photoView
E679 着用アイテム

フロント釦ジャンスカ/F i.n.t

カラーヒールローファー/F&A

キーモチーフ付きサッチェルバッグ/F i.n.t

photoView

photoView
大人気のフロント釦ジャンスカが新作として登場しました!

季節を問わず様々な組み合わせで着られるので、夢が広がりますね E6FF

あずにゃん 150cm

photoView
ちなみに、《あずにゃん》はストライプアイレットニットプルオーバー/F&Aで合わせて大人な感じ E6EC

早いもので、今日で1月も終わりです!

セールもラストスパートなので、この機会にぜひ見にいらしてくださいね E6FA


おまけに・・・

隊長とお茶したときの写真をプレゼント E6F6

ブログでご覧になった方も多いと思いますが、みんな大好き隊長と新宿店で会えるのも残りわずかです E642

皆さん、ぜひ隊長に会いにいらしてくださいね!

photoView


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.01.30 20:00

こんにちは!
あじゅです♡
最近また寒くてニットはやっぱりまだまだ
欠かせませんね・・・(泣)

そこで!
一枚でさらっと着れちゃう
ニットワンピースをご紹介したいと思います!


《あじゅ》 148cm

iphone_photo_
着用アイテム
ウォールミラー刺繍ニットワンピース/F i.n.t
カラーヒールローファー/F&A

足元に春色カラーを取り入れれば
まだまだ使えちゃいますよ♡♡

色はニ色展開でブラックもございます♪

iphone_photo_
衿元がちょっとさみしい・・・
なんていう方には
大き目の衿のカットソーやブラウスを中に着るのが
おすすめです!

iphone_photo_
私は【お皿刺繍衿ロンT/F i.n.t】を
着てみました♪♪

iphone_photo_
iphone_photo_

iphone_photo_
《みーな》がいつも連写で写真を撮ってくれます(^O^)
いっぱい笑ってる写真があったので載せますね!(笑)



皆さん隊長のブログは見て頂けましたか?
http://fint-blog.jp/018/16860

ぜひ皆さん会いにいらして下さいね!

以上、あじゅでした♡



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.01.29 14:10

こんにちは!隊長です

本日は

最後にお知らせがありますので

最後までみてくださいねE663



今回は『2月のE729トレンドお出かけコーデE742

前回はmore is more

でしたが今回はトレンドカラーやトレンド素材をお伝えしましょう!!!



《隊長》161㎝
photoView

E743着用アイテムE6FA
042938
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
17CA01c001ダブルストラップパンプス

photoView
レースは春夏大注目のテキスタイル(素材)!!!

photoView
袖の透かしもいい感じE70B

photoView本日リボンカーディガン再入荷しましたよ!!!


photoViewPINKのインナーにPINKを合わせても
レースならしつこく見えなくて良いですE670




photoView



更にPINKのチェックアウターを重ねてphotoView
エアウールチェスターコート/F&A






躍動感。。。ぺろん!!photoView

本日のおさらい!! トレンドカラー!!PINK
トレンドテキスタイル!!レース



レースの色が薄いサーモンピンクなので

大人の方にも取り入れやすいですE6F5
この寒いような暖かいような気候のお出かけにも

バッチリです!!!

皆さんも真似してみて下さいねE6F9


おまけ

おでかけと言えば。。。
3ROOMSの《よーだ》とおでかけしてきました

《よーだ》&《隊長》おすすめのおすすめのお店にいきました!!

photoView

《よーだ》が画になりすぎてパシャリ
photoView

美味しかったです


別日ですがphotoView《きゃむ》はいつものカフェで語り合いました


ニットお揃いだね。。
なんて言いながら

美味しい抹茶ラテを頂きました
photoView

楽しい休日でした。



大事なお知らせ

皆さん!春と秋は異動や卒業の季節ですよね〜(^o^)
ってことで

隊長は2月中旬から

代官山へ異動します!!



1年弱でしたが、皆さんとお話しできて

そして新しくフィントを知ってくださった皆様

本当に嬉しかったですE684

久しぶりの新宿ミロードでしたが

しっているお客様にも会えて

まだまだフィントは長く愛されているな〜〜と

感じましたE72C



名残惜しいですが、ツイッターにて
最終出勤日を流しますので

日にちをチェックE6CFしてくださいねE6FB

少しさびしいので皆さま会いに来て下さい(笑)


みんな大好ききゃむが


新宿には戻りますので乞うご期待E63E




隊長より。。。
      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.

ソーシャルブックマーク:

2016.01.28 15:00

こんにちは!
みーなです(゜o゜)

日中は暖かい日が続いていますね(*^_^*)
F i.n.tにも春が到達し始めています(^O^)/


みーな*(159cm)
iphone_photo_

着用アイテム♢
ストライプアイレットニットプルオーバー/F&A
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
レースアップエナメルヒールシューズ/F i.n.t


iphone_photo_
ふわっふわのチュールスカートに合わせているのは
バラがぷちっとついたニットプルオーバー♪


iphone_photo_
以前も人気だったニットに
新色が加わって帰ってきました♪

衿ぐりが綺麗に開いているので
鎖骨が見えて少しお姉さんスタイルに(*^_^*)
iphone_photo_

コートの中はもう春仕様にして
たくさんお出かけしたいですね♪



iphone_photo_
足元も春仕様にするのを
お忘れなく!!

意外と靴って準備するの
忘れがちですからね(^o^)



F i.n.tは新作も入荷し始めていますが
まだまだ春まで使えるアイテムも
お得に揃っていますよ(●^o^●)

無いと諦めていた物が
実はまだあるかも…(^<^)


ぜひお店に遊びにいらして下さいね♪


みーな*


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.01.25 15:00


こんにちは!
あじゅです(゜o゜)♡

どこのお店でも春物のお洋服が
並んできてとってもワクワクしております♡
ついついセール対象外の新作に目がいっちゃいますよね♪

F i.n.tも春物入荷しております♪


2016年の春夏はタッキーな柄物がトレンド!

タッキースタイルとは・・?
タッキースタイルとは、あえて統一感を出さない
個性ファッションのことです♪

自分が好きな様に組み合わせて着る!
今年は流行るみたいですよ~!!

と、いうわけで・・・

私は柄×柄のコーデでタッキースタイルに挑戦です♡

《あじゅ》148cm
iphone_photo_
着用アイテム
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
バックレースアップウールチェックタイトスカート/F&A
アンティーク釦ロングカーディガン/F&A


レースとチェックで組み合わせました♪
パステル色のロングカーディガンなら
きっとロングカーディガン初めての方でもチャレンジしやすいはずです♪

iphone_photo_

iphone_photo_
アウターはフェイクファーのブルゾンで個性をちょい出し◎

柄×柄はすごいタッキー感出てますよねっ!
お友達とちょっぴり差をつけちゃいましょ(*^_^*)

以上、あじゅでした(^o^)♡♡♡


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.01.24 13:40

こんにちは♡


最近長野の実家に帰ったら
雪はいつもよりは降っていなかったものの、
すごーーーーく寒くて
長野の寒さを忘れていたみーなです(゜o゜)

寒いというより痛いに近かったです(笑)

こっちにいるとき
なんで冬なのにそんな薄着なの?
と良く聞かれるのですが
こっちにいると雪もそんなに降らないので
まだこれから冬が来るんじゃないか('_')?
と勘違いしそうになります(笑)



さて、そんな地元愛トークはさておきまして
お店にはもう春が訪れてきております~♪

しかし、F i.n.tではまだまだ
SALE商品2点以上50%OFFを開催中♪

と言うわけで、
春まで使えそうなアイテム
デニムのジャンスカをご紹介♪


みーな(159cm)
iphone_photo_

着用アイテム♢
アウトポケットジャンスカ/F i.n.t


こちらのジャンスカは両サイドにあしらわれた
ポケットがポイント♪

ケータイなんかがすっきり入っちゃう
利便性もいいですね(●^o^●)



iphone_photo_
ジャンスカは中に合わせるもので
色んな着こなしが出来るのも
ポイント高いです!


iphone_photo_
私はお皿の刺繍衿の
カットソーが際立つように
シンプルに合わせて着ました♪


iphone_photo_
靴だけ差し色で
春カラーを持ってきて
60年代っぽいフレンチカジュアル
イメージしてみました(^<^)


まだまだ寒いですが
この寒波が過ぎたら
春がやってきそうですね(^O^)/

今からワクワクする春コーデを
たくさん考えておきましょう(^<^)


以上、寒さには慣れっこの
みーながお送り致しました(*^_^*)


みーな*


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.01.23 20:00

こんにちは!
マリエンヌです‎\\\\٩( 'ω' )و ////

まだまだ寒いですが、ファッションは春モードに変化してきましたね!

春はどんなスタイルでいこうか考えている方も多いのではないでしょうか E6F8

ということで、春のトレンドの一つ「スポーツMIX」をご紹介します E6FB

マリエンヌ 160cm

photoView
E679 着用アイテム

ワッペン付き配色ブルゾン/F i.n.t

釦付きオフタートルニットワンピース/F&A

カラーヒールローファー/F&A

シンプルで大人なニットワンピに、あえてボーイッシュなブルゾンを合わせるのがポイント E6EF

スポーティーは着ません!!!という方でも挑戦しやすくなりますよ E6FA

photoView

photoView
新作のローファー、相変わらず履き心地の良さに驚きます E642

形が綺麗なので脚もスラッとして見えますよね E6F5

ぜひ、今からスポーツMIXコーデを取り入れて流行を先取りしちゃいましょう E727

以上、マリエンヌでした!


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

end
ソーシャルブックマーク:

2016.01.22 13:00


こんにちは!あじゅです!
タイトルはたまたまですが・・・
最近菅田将暉くんにはまっています(笑)
テレビをあまり見ないので全然詳しくないですが
出演している映画とかいろいろ気になっております!


さて!
ピンク&グレーを使った
春にぴったりなコーデをご紹介致します♪


《あじゅ》148cm

iphone_photo_

着用アイテム
ファーテープハイネックロンT/F&A
Vネックショートシャギーニットカーディガン/F&A
ベルト付きチェックタックスカート/F&A


iphone_photo_

iphone_photo_

iphone_photo_

一気に春ですね♪
グレーは一年中使える色なので
とってもオススメです♡

赤チェックはポイントで一気に春っぽさを
かもしだしてくれますよ♡

在庫の数も残り少ないので、、

ぜひ店頭にも見にいらして下さいね♡

以上、あじゅでした♪








      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.01.20 12:50

こんにちは!!隊長ですE6F5



春トレンドはそろそろ抑えとかないとですよ!


2016年トレンドは

その1は
more is more

(盛りに盛る!)

ボリューム感は大事ですよ!E679


例えば

チュールスカートのボリュームを使って
ボリューム出し!E694


《隊長》161㎝
photoView



E693着用アイテムE693
ショルダーフリルニットプルオーバー/F i.n.t
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
レースアップエナメルヒールシューズ/F i.n.t




足元は80デニールのタイツを履いている場合では
ありませんE757


ストッキングに靴下ですE728
photoView




あとはボリューム出しといえば


サイドリボンのスカート!
photoView



photoView




スカートは茶色で冬色ですが

ストールと靴を同じ色に統一してE72C




ピンクを合わせれば



今着れる春差し色E72A




photoView




タイツは白の柄タイツで合わせれば




軽さもでますE6FA

photoView



ボーダーも春トレンドには必要アイテムE6F9


photoView




今回の撮影は《マリエンヌ》がしてくれましたE6DC



逆光でも

綺麗に撮れる技を教えてもらったので



これから窓際でも綺麗に撮れそうですE6A1




そんなわけで

more is moreは



いかがでしたでしょうか?


いつも着ないボリュームのあるアイテムも

スカートならアリ!だと思いますよE686

是非トレンドキーワードを

取り入れてみてくださいねE6FB




次回、隊長ブログは



トレンドキーワード2


挑戦致しますE69A皆さん



お楽しみにE670




おまけE682

爪を春色にしましたよE684

スミレをモチーフに

ドットホログラムをのせましたE68D


photoView


クリームの黄色で


チュールスカートにも合いそうですE691



春ネイル皆さんも一緒にしましょE695




隊長でしたE66F





お知らせ
アウターAll 50%OFF
photoView


②セール商品
2点以上おまとめ買いで
全て50%OFF!

photoView


お目当の
再入荷アイテムもあるかもですよE691E691E691



本日もお待ちしておりますE676










      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.01.18 15:00


こんにちは♪
あじゅです~♡

雪降りましたね!E641

最悪だ~(;_;)・・・と、思いつつやっぱりちょっと
物珍しさにテンションあがってしまいますE72B

とっても寒いので
暖かい格好をしましょうね♪


さて!
今も着たいし春も着たい!
そんな欲張りさんの為のコーデをご紹介致します!


《あじゅ》148cm


iphone_photo_
着用アイテム
リボン付きテレコハイネックロンT/F&A
サイドリボンタックスカート/F&A
♡カラーヒールローファー/F&A
サテンリボンウールハット/F&A
アンティークウォッチネックレス/F i.n.t


パステルカラーも可愛いですが
シックな色も捨てがたいですよねっ!

iphone_photo_
iphone_photo_
iphone_photo_

足元は新作のヒールローファー

75e62c745e68d26846baf22620dc9dfbbb0c8680.jpg
c39fc86cb626fb36851b03df2b2f8d2afcea89fe.jpg

お色は四色と
カラーバリエーションも豊富です♪


春物もどんどん入荷しておりますので
是非お店に見にいらして下さいね♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪



おまけ♡♡♡

最近とっても久しぶりにディズニーシーに
行ってきました!
手持ちのお金を全部チケットにつぎ込んでやっとの思いでコンビニで買って、
シーの入口で「実は買っといたよ!」って見せたら
なんと子供のチケットでした・・・(笑)
(結局窓口に並びました(笑))

iphone_photo_

iphone_photo_

ゆっくりぶらぶらしてとても心が癒えました~~♡

以上、あじゅでした♡





      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク: