TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2016.01.09 15:00


こんにちは~!
あじゅです♡♡♡

今年に入ってもう一週間経ちましたね・・・。
時間の経過が早すぎて恐怖です・・・(笑)

私の今年の目標はなるべく自炊をすることです!!(笑)
お話したことある方はご存じかもしれませんが・・・
かなりのめんどくさがりなのでほとんど料理をつくってないのです・・・。
頑張ってお料理のレパートリーを増やして節約頑張ります!(笑)
(オススメの簡単料理ありましたらあじゅまで!!!!)

さてさて!
最近、私が購入したニット&スカートの組み合わせを
ご紹介したいと思います♪

あじゅ 148cm

iphone_photo_
トップス【フリルオフタートルニットプルオーバー/F&A
スカート【バックレースアップコーデュロイタイトスカート/F&A


普段あまり履かないピンクに挑戦してみました♪
タイトスカートなので形は大人、色は甘めでほどよいバランスです♪


iphone_photo_
えりぐりが大きめなので
小顔効果も・・・!


そしてなにより!あったかいんだから~(^<^)

iphone_photo_
アウター【エアウールビッグカラーコート/F&A

長めのコートで大人っぽさup!





そ し て な ん と !




♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

1/9(土)~1/11(月)3連休限定!
E6FAセール商品ALL40%OFFE6FA
(※一部除外品あり)
 
冬物セール商品が定価から
全品40%OFFでお買い求めいただける
絶好のチャンスですE729


♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡


お急ぎください~~E733


おまけ♡♡♡
最近仲良しのお友達と渋谷でご飯を
食べました♡♡

iphone_photo_


iphone_photo_
iphone_photo_

おいしいものって幸せですよね~~♡(笑)

以上、あじゅでした~♡♡



 



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク: