TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2016.01.13 15:00

こんにちは!
マリエンヌです‎\\\\٩( 'ω' )و ////

昨日、家を出たら雪が降っていてビックリしました E6FB

しかも室内まで寒くて凍え死んでしまうところでした E6F4

ということで、室内でもしっかり暖かいコーデをご紹介します!

マリエンヌ 160cm

photoView
E679 着用アイテム

釦付きリブタートル/F&A

バックレースアップコーデュロイタイトスカート/F&A

レースアップショートワークブーツ/F&A

サテンリボンウールハット/F&A

タートルネックだと首元まで温まるし、何より生地がしっかりしているので一枚着ただけでぽかぽかになります E6EF

photoView

photoView
スカートもコーデュロイ素材なので見た目も暖かです!

後ろのレースアップでウエストの調節もできるので着心地も抜群 E6FF

これから春のオシャレも重要ですが、寒いときはしっかり暖かくして体調に気をつけてくださいね E6FA

以上、マリエンヌでした!



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク: