TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2016.03.28 23:00


こんばんは!!
あずにゃんです(*´ω`*)

新宿店ではOPカード10%キャンペーンが始まり
連日賑わっておりますE68D

10倍でポイントが貯まる素敵な期間です!!
明日29日までですので
お急ぎくださいね!!

そして昨日はきゃむ店長のお誕生日会も新宿メンバーでしてきましたE6EF
おまけでちらっと載せさせて頂きますね(*^^*)

さて!!
今回は珍しくカジュアルコーデを考えてみましたE702

あずにゃん(150㎝)

 
android_photo
着用アイテムE742
スカラップ衿ぐりテレコロンT/F&A

ポットワッペンスタジャン/F i.n.t
ベルト付きチェックタックスカート/F&A
ダブルリボンローヒールパンプス/F i.n.t

私も店頭で着ているチェックスカートE68D

カットソーで合わせるとラフなカジュアルスタイルに着こなせて
とっても楽チンなんです!!

大好きなBLUEのワントーンコーデでまとめて
カジュアルポップな印象にE6F0



android_photo

スタジャンには胸元のポット型ワッペンがついていて
F i.n.tならではのデザインに惹かれてしまいます!!


android_photo

袖口や裾のラインも注目ポイントですよE6EF

android_photo

可愛らしさも残しつつカジュアルポップなスタイルに
是非挑戦してみて下さいね!!



E68DおまけE68D

昨日はきゃむ店長のお誕生日会をしてきました!!


android_photo

サプライズで準備したのですが
喜んで貰えてすごく嬉しかったですE6EF

​お肉もとってもおいしく頂きました(*'ω'*)E6EF


android_photo

android_photo

android_photo

前回のブログで書いたのですが、日本のイースターは27日!!
という事で…


イースターエッグのチョコを
個人的にサプライズで皆さんにプレゼントE6FA

またイベントがあったら何かしたいなぁと思っています!!

それでは
暖かくなったらお花見がしたい

あずにゃんでした\(^o^)/

      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.

ソーシャルブックマーク:

2016.03.26 21:40

こんにちは!
マリエンヌです‎\\\\٩( 'ω' )و ////

ついに春の陽気になってきましたね!

毎日スタッフから暑そう!と言われるモコモコのコートともそろそろお別れしなきゃです E72B

そんなぽかぽかな陽気にオススメしたいマリンコーデのご紹介です!

マリエンヌ 160cm

photoView
E679 着用アイテム

マリン釦使いジャンスカ/F i.n.t

カットワーク刺繍衿シャツ/F i.n.t

ステッチソールストラップシューズ/F i.n.t

ちゃっかりノベルティのトートバッグを差し色アイテムとして活用 E753

photoView
よく見ると、ワンピースのボタンがイカリになってるんです E751

photoView
E679 着用アイテム

セーラーカラートレンチコート/F i.n.t

セーラーカラーのコートを合わせれば、さりげないマリンコーデの完成です E6EF

photoView
ボタンを閉めて着てもバッチリ可愛いですよね E6FA

photoView
私にセーラーはちょっと…という方でも美シルエットが甘さ控えめになるので、挑戦しやすいかも E6FF

いよいよ新生活!の前に、ぜひ見にいらしてくださいね E748

以上、マリエンヌでした!



E6ECノベルティフェア開催中E6EC

photoView
¥12,000以上お買い上げで
オリジナルトートバッグプレゼントE6ED

お色味まだお選び頂けます♡

明日も皆様のご来店
お待ちしております!

      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.03.24 21:40

こんにちは!
あじゅです(^O^)/♡♡


最近暖かくなってきてもう春だな~♡
と、思ったら今日は雨でとっても寒いですねE72E

風邪をひいてしまいそうです・・・
気を付けます!!!

さて、今回は私のリアル店頭コーデをご紹介致します♡
最近人気沸騰中のワンピースです!

あじゅ 148cm

photoView

photoView

ベレー帽を被ると
プレッピー感、倍増です(^O^)♡

胸元にはコーヒーポットの刺繍♡

ローファーやスニーカーで履くと
また雰囲気が違う形で楽しめて
面白いですよ(*・ω・*)

ぜひ、お店に見にいらしてくださいね♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております(*・ω・*)


以上、あじゅでした(*・ω・*)





      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.03.22 23:11

こんばんは♡
みーなですE6A2

最近は暖かい日々が
続いていますねE6ED

早くお花見がしたくて
うずうずしている今日この頃ですE748

今年は長く桜が楽しめるそうですねE72A
今から楽しみですE6F5


さて、本日は
入荷して早々、新宿店から無くなりかけた
大人気ニットのご紹介ですE6EC

みーな(159cm)
photoView


爽やかなVネックニットの登場ですE6EC

photoView



photoView

photoView

お袖は7部袖E6EF

今の時期から初夏まで長く
お使いいただけますE729

ゴールデンウィークのお出かけにも
ぴったり〜E728


そして何と言っても
F i.n.t定番のバックリボンE684

photoView

そろそろアウターなしでも
お出かけできそうなので
大活躍間違いなしですE6FA


photoView
アクセントに赤いカバンを合わせてE6F6



本日、新宿店にて再入荷しましたので
ぜひ見にいらしてくださいねE6EF
お待ちしております!


E6ECノベルティフェア開催中E6EC

photoView
¥12,000以上お買い上げで
オリジナルトートバッグプレゼントE6ED

お色味まだお選び頂けます♡

明日も皆様のご来店
お待ちしております!


みーな*
ソーシャルブックマーク:

2016.03.21 21:40

こんばんは!!
あずにゃんですq(^-^q)

最近シルクのヘアキャップを買ったのですが
髪の毛がちょっとさらさらになってきた気がします…!!

コテとアイロンで痛んでるので、労ってあげようと思います(笑)

さて!!
今回はあのイベントをイメージしたコーデをご紹介致します!!

あずにゃん(150cm)

android_photo

着用アイテムE742
ギンガムチェックショルダーフリルプルオーバーブラウス/F i.n.t
アンティーク金具使いミニリュック/F i.n.t
ステッチソールストラップシューズ/F i.n.t
プチリボンコットンベレー/F i.n.t

気温も徐々に上がってきたので
ハッピーカラーを意識してコーディネートしてみましたE68D

E6FARED×YELLOW×BLUE×WHITEE6FA

小物に色味を持ってくるだけで
華やかさが一気にアップしますよ!!

android_photo


android_photo

チェックの柄と鮮やかな色合いでイースターもイメージしてみました

ちなみに今年のイースターは3月27日らしいですE726

ディズニーのCMも始まってわくわくしちゃいますよね!!

でも実はイースター期間内に行けたことがないので、今年こそは行きたいと思います!!


android_photo


新作で登場した
ダブルレースアップスカートも早速人気です!

大きめのリボンがアクセントになるので
トップスを無地にしても可愛く着こなせそうですねE6EF

是非店頭に見に来てくださいねo(^o^)o


それでは
イースターやハロウィンのイベントが大好きな
あずにゃんでした\(^-^)/


ノベルティフェア開催中E63E

20a8aa2d922603b3847715894ea32cb6a3fbebb2.jpg

photoView



android_photo

¥12,000以上でオリジナルトートバックプレゼントE685

お色味は二種類ございます!!
今ならまだ2色とも残っておりますよE68Dお急ぎくださいませ!!




      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.03.17 21:30

こんばんは!
みーなです(*^_^*)

いよいよノベルティフェア
スタートしました!!

初日よりたくさんのご来店
本当にありがとうございます!


今日は最近GETしたアイテムを
ご紹介致します♡


みーな(159cm)photoView

着用アイテム♢
オフショル衿オックスシャツ/F&A
グログランリボン使いチュールスカート/F&A



大人気オフショルダー衿ブラウスが
今春も登場しましたE6EF


photoView

シャツなのにオフショルダー!
衿が付いているのにオフショルダーなのです!

鎖骨が見えるちょこっとゆるっとシルエットが
大人の抜け感を出してくれます♡

シャツはカチッとしすぎて少し苦手ですがE6F4
これならガーリーアイテムにも合いますE727


と言うわけで、ガーリーコーデ鉄板の
チュールスカートと合わせてみましたE743


黒で引き締めE752


ぜひ参考にしてくださいE745


ノベルティフェア開催中E63E

photoView

¥12,000以上でオリジナルトートバックプレゼントE685

お色味は二種類!
数に限りがありますのでお早めにご来店くださいE733

photoView
先ほどのコーデに合わせて
黒をチョイスE729

私も欲しいです〜!!

明日も皆様のご来店
お待ちしておりますE729

みーな*



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.03.16 21:40

こんにちはE63E
きゃむです\(^o^)/


いよいよ明日からノベルティフェアがstartですねE726E726E726
ぜひ皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますE742

わたしも新しいお洋服をゲットして気分はウキウキですE729E727



それでは!
題名にもあったように!アンサンブルとは…E703を解説致します〜E6FBE6FA


アンサンブルとは…E703
ファッション用語でアンサンブルといえば、異なるアイテム同士が色・柄・素材・デザインにおいて、調和された組み合わせを指します。

本日は
白のニットトップス×
白のニットカーディガンを合わせて
アンサンブル風大人コーディネートのご紹介を致しますE729E727



≪きゃむ≫ 163cm
photoView
着用item
※商品名を\\click please// オンラインへ飛べますE733
E741レーヨン混ロングニットカーディガン/F&A
E741釦使いハイネックリブニット/F&A
E741ベルト付きチェックタックスカート/F&A


zoom
photoView
色合いも素材感もバッチリE728E6FA
ニットonニットは暖かくて、早くコートを脱ぎたいE702そんな方の春コーデにはピッタリですE748



pickup
photoView
スカートは膝丈で春風にも安心ですE721E71B




point
photoView
もちろん、カーディガンを脱いでもハイネックニットが際立ち、大人コーディネートになりますE743E743




とってもオススメのコーディネートなので、良ければ参考にしてくださいねE729E727



end.




​ブログをご覧の方にお知らせでございます‼

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†

3/17(THU)~
ノベルティフェア開催

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†

​お待ちしていた方も多いのではないでしょうか⁉
​春のノベルティフェアを開催致します♡

​気になる内容は…
20a8aa2d922603b3847715894ea32cb6a3fbebb2.jpg

税込¥12,000以上お買い上げのお客様に
オリジナルのトートバッグをプレゼント致します‼

​※お好きな色をお選び頂けますので早いもの勝ちですよ

​是非この機会に新作とノベルティを一緒にGETしちゃいましょう\( ˆoˆ )/

​皆さまのご来店お待ちしております‼






      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.03.14 21:40

こんばんは!
あずにゃんです(*'ω'*)

お待たせしました‼

​カタログ掲載でお問合せの多かった
お皿プリントワンピースが遂に入荷致しました‼

​早速ご紹介致しますE68D

あずにゃん(150㎝)

android_photo
着用アイテムE742
フリル使いレーヨンブラウス/F&A
お皿プリントエプロンワンピース/F i.n.t
リボンラフィアカンカン帽/F&A

程よい色合いのストライプがヴィンテージ感たっぷりな1枚

ジャンスカタイプは中に着るインナーを変えれば
たくさん着回し出来る優秀アイテムですE68D

新宿店でも早速人気ですよ(●^o^●)
android_photo

​私は王道のブラウスを合わせて
​コーディネートしてみました‼

スタンドカラーのブラウスで合わせれば
ちょっぴりクラシカルな印象にもE6FA

android_photo

​なんといっても
裾にプリントされたお皿モチーフがキュートでたまりません

エプロン風になっているので
​後ろで結ぶリボンもポイントです
android_photo

​アレンジで前やサイドにリボンを結んでも可愛いですよね

​そしてこちらのワンピースはなんと…

android_photo

​スカート部分だけで着る事も出来る2wayタイプなんです( *´艸`)

着用アイテムE742
お皿プリントエプロンワンピース/F i.n.t
お皿刺繍衿ロンT/F i.n.t
リボン釦アクリルコットンニットカーディガン/F i.n.t
カラーヒールローファー/F&A

android_photo

android_photo

お皿モチーフのカットソーと合わせれば
​統一感も出て可愛く着こなす事が出来ますよ‼

これで春の着回しはバッチリですね!!


​お色はナチュラルなBEIGEもご用意しております
是非お気に入りのお色を見つけてみて下さいね(*'▽')


​そ し て … ‼

​ブログをご覧の方にお知らせでございます‼

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†

​3/17(THU)~
​ノベルティフェア開催


゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†

​お待ちしていた方も多いのではないでしょうか⁉
​春のノベルティフェアを開催致します♡

​気になる内容は…
20a8aa2d922603b3847715894ea32cb6a3fbebb2.jpg

税込¥12,000以上お買い上げのお客様に
オリジナルのトートバッグをプレゼント致します‼

​※お好きな色をお選び頂けますので早いもの勝ちですよ

​是非この機会に新作とノベルティを一緒にGETしちゃいましょう( ^)o(^ )

​皆さまのご来店お待ちしております‼


​それでは
最近抹茶お菓子のブームがきている
あずにゃんでした(*´ω`*)





      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.03.12 21:40

こんにちは!
マリエンヌです‎\\\\٩( 'ω' )و ////

最近花粉がひどくて、大好きな通勤中の仮眠が妨げられてます E6F2

でも顔に吹きかけるスプレーを使った日は、少し楽な気がします E643

花粉でお悩み中の方はぜひ!!!(笑)

そんな話はさておき、またまた待望の新作ワンピースです E68D

私マリエンヌも受注会のときから狙っておりました E642

それがこちら!

マリエンヌ 160cm

photoView
E679 着用アイテム

ステンシルフラワー刺繍キャミワンピース/F i.n.t

ギンガムチェックショルダーフリルプルオーバーブラウス/F i.n.t

ステッチソールストラップシューズ/F i.n.t

大きなポケットもついていて、まさにエプロンなデザインにキュンときます E6ED

photoView
実は、お花はプリントではなく刺繍なのでとってもカントリー!

ブラウスは、大人気シリーズの肩フリルブラウスの新作ですよ〜 E72A

素材も柔らかくて気持ちの良い着心地です E6FF

このワンピースならインナーに何を着ても可愛いんだろうな〜と思います!

photoView

photoView
E679 着用アイテム

サーマル小花柄プリントロンT/F&A

ローズ刺繍透かし編みカーディガン/F&A

私は店頭にて、お花畑コーデを着用しております E6F8

皆さんも可愛い組み合わせを発見したら、ぜひ教えてくださいね E6EF

以上、マリエンヌでした E72C


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.03.10 21:40


こんばんは‼
あずにゃんです(*´ω`*)

昨日からまた冬のような寒さに戻ってしまいましたねE6F4

2月の終わり頃から体調を崩し気味なので
​気温差にびくびくしています…‼

​皆さまも体調には気をつけて下さいね><

​さて‼
​今回は1度は着てみたいスクールコーデを
​ちょっぴり大人風でご紹介E6EF

​あずにゃん(150㎝)
android_photo
着用アイテムE742
アンティークキー刺繍シャツ/F i.n.t
チェック柄プリーツスカート/F i.n.t
ラウンドカラーショートジャケット/F&A

キーモチーフ付きサッチェルバッグ/F i.n.t
レースアップエナメルヒールシューズ/F i.n.t

RED
×BLACK

赤チェックが主役のコーディネートに‼

あえて色味をシンプルにまとめる事で
落ち着いた印象で着こなせちゃいます‼

スクールコーデ着てみたいけど年齢が…
​とちょっと気になる方にも
全力でオススメしたい組み合わせですE6EF
android_photo
android_photo
トップスもシンプルなブラウスをチョイスE704

​ラウンドカラーの丸衿ジャケットを合わせれば
​衿同士も邪魔にならないバランスにE6EF

​ブラウスもよく見ると…

android_photo
衿部分にアンティークキーの刺繍が…‼

ちなみにお色違いは
昨日のきゃむ店長のブログでもご紹介しております(*'ω'*)E68D

http://fint-blog.jp/018/17381
android_photo
スカートもひざ丈なので
子供っぽくなりすぎない所がポイントE727

もっとガーリーに着たい!!という方は
あじゅが紹介しているYELLOWもオススメです(*^_^*)

http://fint-blog.jp/018/17207

わくわくな季節の春に
是非新しいコーデにも挑戦してみてください!!E6EF

それでは新作が入ってまた物欲が上がった
あずにゃんでした(^O^)/






◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク: